新年のご挨拶とご報告 | TURE-ZURE -WEBLOG  by Go-mi

TURE-ZURE -WEBLOG  by Go-mi

DANCERの傍ら 四柱推命による占いをしています。
鑑定依頼は loversrock@air.ocn.ne.jp まで。

平成二十四年 2012年 明けましておめでとうございます。

皆様 お正月はどのように過ごされましたか? 僕は年末から実家に帰るのは18年ぶりで家族と温かなお正月を過ごす事ができました。


まずはツイッターで報告させて頂きましたが、昨年の浜崎あゆみ POWER OF MUSIC TOUR を最後に自らあゆちゃんの現場を卒業させて頂きました。


ツイッターやBLOGで温かい数多くのメッセージありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 
ツアー千秋楽が10月19日で、報告がカウントダウンライブを出演していないという形となってしまい申し訳ありません。カウントダウンライブのことに言及することができず 数々の「リハーサルがんばってください」の言葉に返せず それだけが心の中で罪悪感となってました。


26歳の時にあゆちゃんのファーストツアーに参加し それからいつの間にか12年 数々の素晴らしいシーンが思い出されます。 そんな僕も38歳、ここで自分自身の人生をまた新たに創りたい願望が押さえられなくなりました。


僕は大学3年の終わりに阪神大震災に遭遇しました。あの時 友人が亡くなり「人生したいことしなくちゃいけない!」と強く感じ、就職活動もしてましたがダンスの道に進みました。
23歳で東京に出て バイトとダンスレッスンの毎日。辛い事もありましたが 今思えば一番楽しく充実した毎日だったように思います。若さの勢いもあったしね。
25歳くらいでダンスの仕事ができるようになり 26歳のときあゆちゃんのオーディションで受かりました。その時のオーディションはペコさん仕切りでペコさんには本当に感謝しています。
そしてそこから現在に至り、なかなか他の事ができず今の年齢まできてしまいました。

求められる事はありがたいことだと十分にわかっておりますが、今度12年経ったら僕は50歳になります。 今度は次の12年のビジョンを持ちたいと思い、卒業する決心をしました。


本当にあゆちゃん 現場のスタッフ 今までいた全てのダンサー バンドメンバーに心から感謝しています。


昨年は東北の大震災があり そこでも阪神大震災の時のように僕は大きく心が動きました。『何か自分でしたい』 漠然ですがそう思いました。 同じ場所に居る事も選択ですが、自分で自分の居場所を作る事。 自分自身の意見を通す事。 自分で責任を取る事。人の為になる事。人に優しくなる事。。。などなどあの地震でまたいろいろな価値観を考えてしまいました。


あの地震からまだ一年も経っていません。あの時感じた事大事にしたいと思っています。




ダンスは辞めませんよ。ただ自分の中での比率は少なくなるかな??
バレエも受けたいし ダンス教えるのも好きになったし。クラブイベントも出てみたいしね。

四柱推命の鑑定もやっとできます! これはまた後日お知らせさせてください!

あと実はお店を作ろうとしています。 これはまだ内緒ですが 春過ぎにはオープンさせたいですね。


今年のあゆちゃんのツアーは 皆様と同じく応援に行きたいと思っております。

まだまだ伝えきれてませんが その都度またツイッターやBLOGで書きますね。

今年も『変わらず』よろしくお願い致します。


$TURE-ZURE -WEBLOG   by Go-mi

写真は年末にバルセロナにいったときの写真です。

またそのときの事もBLOG UPしますね。



GO-MI

大坪 剛