$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
2年振りの笑っていいとも!

タモリさんストラップはまたもやゲットできませんでしたが泣とっても楽しかったです!!にこ

見てくれてたみんな、ありがとう♪


そして今日、新曲「たとえ どんなに・・・」がリリースになりましたきら


もう聴いてくれたみんな、感想をくれてるみんな、ありがとう!!!

さっそく感想読ませてもらってます♪


今回もそれぞれ違う顔を持った3曲を集めたシングルができました葉っぱきら

まず改めて一曲目、「たとえ どんなに・・・」

失恋した時の複雑な感情を一曲に詰め込んだセツナイ曲。

後悔して反省したり、まだ理解できなくて苛立ったり、
音楽を聴いて幸せな時間を思い出したり、

このいくつもいくつも重なる感情や想いを表現した一曲です。
きっとこのスパイラルから抜け出せなくて涙を流した人も多いはず。

そんな気持ちを救ってくれるのが2曲目の「Just the way you are」。


"いつまでも泣いてばっかいるわけにはいかない、前に進まなくちゃ。”


涙を流した人は、きっとその次にこんなことを心に思うんだとおもう。

ただ、そう簡単にはいかない。

強くなることって、頭では分かっててもなかなか変われるもんじゃない。


でも、愛する人を失って、全てを失ったように思える世界にも、
今まで気づけなかったところに、別の幸せや愛が転がってたりする。

例えば友達、約束なんかしなくても、気づけばそばにいてくれて、
気づけば何も考えずに一緒にバカ笑いできたり。

他にもいっぱい。

あなたも、私も、実は幸せなものたくさん持ってる。

だからこそありのままで良い。

もっと自分を信じて、ちゃんと自分を愛して、少しずつ前に進めば良い。

" I love you just the way you are"



そして3曲目「Secret」は、もう恒例になってきたかな?笑

キラDJ Mass×西野カナキラ

出ました、私の趣味全開曲!!

今回もめちゃくちゃカッコいい曲できちゃいました!!特に、Dメロ(2番のサビの後)が素敵♥akn♥

この曲では、恋愛まっただ中の女の子の、彼に夢中すぎる気持ちを書いてますはぁと


メール一つ送るのにのにだって、ちょーーーーーー時間かかっちゃうヴー

なんならちょっと計算しちゃう小悪魔ちゃん



今彼に夢中LOVEハートっていう女の子はもちろん、クラブミュージックが好きな人にはめちゃオススメです!



ぜひ3曲聴いてみてね!!
感想もまだまだ待ってますっっ!!ニコ