沢山のメッセージ、コメント。


本当にありがとうございます。


皆さんからの気持ちや思いが、ただただ嬉しかったです。




ご報告というか、お返事と言うか、


お伝えしなければならないことがあったのに、


それが遅くなってしまったことは、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ご存知の方も多数いらっしゃるとは思いますが、


残念ながら今回のツアーには、ダンサーSUBARUは参加出来なくなってしまいました。


先月の上旬には決定していたコトだったのですが、演出やその内容に関わることを事前に公にすることは出来ないので、


初日2日目が終わるまで、自分からのご報告は差し控えさせていただいていました。


とはいえ、楽しみに待っていてくださった方々に、期待と落胆をさせてしまったことは、本当に申し訳ありませんでした。




あまり詳しく書くことは出来ないのですが、今日に至る経緯と、俺の現状。これからをご報告しようと思います。




はい。固い感じはそろそろやめて、いつもの文面に戻っちゃうけど、


今回のことは、演出の変更に伴うキャスティングの変化というか、


座長の考える「適材適所」を実践した結果だと、俺は理解しています。


辞める、とか、離れるとか言った「言えない事情」みたいな感じではないで~す!


今回のステージの演出に、SUBARUと言うキャラクターが当てはまらなかっただけで、


その旨を伝えられて、俺自身が了承した。というコトなんです。


もちろんステージには立ちたい気持ちはいつでも変わらないし、そう思って今も過ごしていることには変わりはないけれど、


なにより座長の考えるステージを具現化することが、俺らクリエイター達の一番の責務である以上、


その判断を「受け入れない」という選択肢は、俺の中で存在しませんでした。


これだけ多くの方々に応援してもらったり、期待していただいているのを解った上でも「そうせざるを得なかった」のは、正直、胸が苦しかったです。




でも、「苦しい選択」というのは俺だけが感じていることではなくて、


なによりその判断をしなければならないときの座長の気持ちを考えたら、


落ち込んだり凹んだりしてる場合じゃないなって思ってさ。


「これも期待の一つなんだ。俺には俺の役割があるんだ。」


そう思って、あの日から生活しています。




次に必要とされるそのときまで、しっかり充電して、なんなら成長しておけ!


そんな言葉が聞こえた気がしました。



なので、実は気分はすごく前向きで、


自分に与えられた時間と環境を最大限に生かして、


自分磨きに日々奮闘中です!



「期待に、期待以上に応える!」が信条のワタクシ。


しっかり成長しておきますです。はい。




昨日の夜に、メンバーの面々からメールをもらって、


初日2日目が無事に終わったことを知って、なんだかホッとしました。


「やっぱ繋がってんな~!」そんな気分でした。





俺は俺の場所から、


俺のやり方でみんなと歩いて行きます。





必要とされる以上、俺はどこにも行きません。


必要としてくれる存在があるなら、精一杯応える。


必要としてくれる存在があるから、俺は頑張れる。




SUBARUはこれからも、


みんなの期待に、期待以上に応えて行きます!






旅は始まったばかり。


一人一人の場所から、「その場所」を目指して。