さゆりんごが咲く頃 | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

本日突然公開されたさゆりんご軍団の1st?「さゆりんごが咲く頃」観ました。



かりんちゃんブログか何かで白米様は3曲目、という発言が有りましたので、自分は46時間TVで公開された「何度目の軍団か」と「さゆりんごマジョリティ」の事だと思ってました。
まさかもう1曲披露していたとは・・・(^_^;)。







公開された動画は観客の少なさもあって、シュールというかマイナー感満載というか(笑)。
決して歌が上手で無いさゆりんの歌唱もあってMVとしては?ですが、メンバー皆が笑顔で楽しそうなのが観ていて楽しいしほっこりして癒されます(^-^)。















着々と白米様への布石を感じます。



そんな全く情報が出てこない「白米様」のMV撮影の様子が7月15日発売のEX大衆にのってますね!
何故リンゴでなく白米なのかは分かりませんが、MVの監督は2期生にもさゆりんにも馴染みの深い伊藤監督なので必見です。





来月からさゆりんご軍団の連載も始まるし、今後の展開が楽しみです(^-^)