このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0531Sun齋藤飛鳥最近の個別握手会で 着た服の写真を載せ ようと思ったんだけ ど、もはやどれがど れだかわからなくな っちゃったので、次 からはがんばります (;_;)ごめんね 。 昨日の夜ひめた んと愛を語り合いま して、いまちょっと あれです。結構ひめ たんとお茶したい気 分です。日芽香らぶ 。 なんか誰かとい っぱい喋りたい気分 。 さっきね、真洋 が、飛鳥そろそろご 飯いこか! って言 ってくれて嬉しかっ たから、近々真洋と ご飯いく! たのし み~まひろ~早くい こ♡ この間からず っと、牧場のソフト クリーム

 
12thの選抜メンバーについて。!
 
 
なにが基準で"選抜メンバー"なのかわからないのが乃木坂だって昔は言ってたし
 
みなさんが自信をくれて、すごく嬉しいし有難いけど、渦中にいる当人は不安になったり、緊張したりもするし
 
 
うまく伝えられないけど、、、個人的にはこんなにも不安で怖い選抜発表は初めてでした。誰にも言ってないけどね(^。^)
 
12thの制作もとっくに始まっていて、自分のやれる事を考えて行動するのみです!
 
 
なにより今はじょしらくの事で頭がいっぱいになってきました...(^-^)/
 
原作とかアニメとかみたら、暗落亭苦来ちゃんをどう演じようかっていう考えがごちゃ~となって、
 
いま頭の中散らかってます(,,•﹏•,,)
原作。個性。ずーん。て感じ(,,•﹏•,,)
 
 
 
が、なんとライブビューイングが決定しました!わお
 
各チームの千秋楽を映画館で生中継いたします
 
がんばろー!
 
 
とりゃあ
 
写真はノギビンゴの応援企画のときの♡
 
ドラムを叩かせていただきましたよ~
いや~緊張した( ;  ; )笑
 
 
そしてのぎ天の、乃木團密着の回も配信されています!タイワン!
 
そういえばこの間の握手会で
台湾の乃木團のライブ行きました!って方がいて、嬉しかったなあo(^▽^)o
 
 
あと最近は色んな雑誌にちょこちょこ載せていただいておりました!
 
週刊少年マガジンさん、an・anさん、B.L.T.さん、、、
 
CUTiEさんは、モノクロの夢のページがお気に入りですo(^▽^)o
あちゃちゅむさんすきo(^▽^)o
 
何も言わずともチェックしてくださっていたみなさん、、凄いですね。ありがとう( ;  ; )
 
 
これから発売のもので今言えるものは、
 
□6/1 月刊Auditionさん(星野 飛鳥)
□6/5 ダ・ヴィンチさん
□6/9 BOMBさん(星野 飛鳥)
□6/20 月刊ヤングマガジンさん(じょしらく)
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
とりゃあ
ちゃんとお知らせできなくてごめんね(c_c)
握手会も、いつもありがとうございます♡たのしいよ
 
ブログは、何かあったら、短めでも書くようにする!徐々にがんばります!許してね(,,•﹏•,,)
 
 
 
昨日はお仕事おわり久々に時間ができたので、万理華と行って来ちゃいました
 
とりゃあ
マグリット展。ででーーん。
 
 
なんなんだろうこの充実感...
 
あんなに独特な世界観なのに、観終わった瞬間にすごい充実感あった 不思議だなあ
 
なんとなく生きる事ってあるんですかね(´ρ`)
 
マグリットさんに影響を与えたものはたくさんあるんだろうけど、、、
あ、とか考えたら止まらなくなる♡頭悪いからここで話すのやめよ♡
 
私と万理華ね、2人で黙ってひたすら作品に釘付け。感動してずっと鳥肌たってました笑
 
 
 
全く誰にもどこにも言ってこなかったけど実は興味があったり好きだったりする事が私はわりとあって、
 
こういう、展覧会とかなんて、興味無いだろうなーつまんないとか思うんだろうなーってイメージよく持たれるけど、
別にそんな事ないんですよね
 
 
でも例えばマグリット展は興味があるからすごく楽しかったわけで、
 
1人で展覧会行く勇気が無かったけど昨日のおかげでもう行けるようになっただろうから
 
もしかしたらこれからはたくさん行く事になるかもしれないし、別にそうはならないかもしれないし、、
 
もちろん、つまんないと思う場合も
全然ありますけどね(c_c)笑
 
 
服とかも、おしゃれな印象は無いかもしれないし興味があるのかも伝わってないと思います
 
でも握手会で着る系統だけを普段着てるわけでもないし、興味はあるけど手を出していない系統もあるし、
 
諸々含めて、そういうのもそのうち出していけたらいいな(*v.v)
 
 
ねー万理華♡昨日話したし、いろいろ教えてくれたもんねー♡
 
マグリットグッズ大事に使う~~
 
 
 
あ。
 
近々みなさんにお知らせがあります、、
ああ楽しかった、、
 
 
 
とりゃあ
 
 
今日もがんばります。(^ー^)ノ
 
 
2015/05/31 16:06

コメント(1545)

先頭ページへ 前へ 1501 - 1545
mailto『ほんまやね。』

本日発売、ヤングジャンプさん
買った人のコメみると、めちゃめちゃ評判良いですやん!
表紙と巻頭と巻末があすかちゃんだなんて農耕ですな

沖縄はバレッタの時の滝行以来かな(^^)
他にも行ってるかな?

絶対買うからね!
どうかどうか、爆発的に売れろ!\(^o^)/

あ、俺の分は残ってますように…

      かず兄(*・ω・)ノ

ヤンジャン買ったよー!


めっちゃかわいい!!!
ヤンジャン買ったよー!巻頭巻末独占で飛鳥さんたっぷりでした!

どんどん「かわいい」から「綺麗」な人になっていると最近思います。
かと思えばボムのグラビアみたいに最高にかわいいがあったりと見ていて飽きないです。

明日のキューティーではどんな表情、どんな飛鳥さんが乗っているのか楽しみです。
あしゅー(o^^o)
ヤンジャン買ったよ!!
表紙と巻頭巻末グラビアなんてほんとすごいよね!

撮影は沖縄だったんだねー♪
あしゅりんほんとかわいいよー(*^^*)
一番好きなのはやっぱり巻末のおさげ髪のあしゅりんかな〜
一瞬でやられたよー笑
いっぱい色んな人に見てもらえるといいね!
あすかおはよう(^ω^) さっそくヤンジャン買ったよ!!あすかが天使すぎてヤバいよヽ(´▽`)/かあいいよ(*ノ▽ノ) 観賞用と保存用の2冊は必ず必要です!! 全部が本当にあすかの魅力が出ていて良かった中で自分的には表紙のあすかが本当に素晴らしく良かった(°∀°) あすかの活躍が本当に嬉しいよ(´ω`)
ヤングジャンプ超可愛かったよー。
Amazonで予約したけど、気になってコンビニ行ったら飛鳥さん平積み。透明感が際立ってたよー。
あっ、2冊買っちゃった。つい。
あしゅ〜

だからだから、絶対買うよ。あすかちゃん出る雑誌毎回毎回もう買うけん。ていうか、沖縄も行ったんだ。(*゚ー゚*) どこ行ったんだ?

じゃ、このうどんはあしゅりん食べたんじゃないなら、誰のだか?(*゚Д゚*) 美味しそう。

サビ
あしゅ


昨日、 週間 ヤングジャンプ 買ったよ。

表紙の
目が青い 設定かな。
あすかー、ヤンジャン表紙おめでとう!

早速一冊買った。いつぱい載ってて嬉しい。これから何回も見るよ。

あすかみたいな子がこうやつて評価されて嬉しいなー。なんか泣けてくる。

ちなみにモバメ休んでたのはこれだったのかな?
今日コンビニよったら、あしゅが表紙のヤングジャンプあった。

漫画まったく興味ないけどあしゅ買いした!!

生まれて29年初めてヤングジャンプ買った。
お疲れさまです(。-д-。)ゞ

今日は人間ドックで病院にいます。
胃カメラ嫌〜い 笑

売店でヤンジャン買ったよ
3ページの振り向きあすかちゃんが (❛ᴗ❛♡
沖縄の潮風に吹かれたいっす

巻末グラビアの
「思春期は、神様がくれたモラトリアム」
とか「夢と憂鬱と誘惑がないまぜ」
っていう文はあすかが考えたのかな??

お稽古がんばってください (´。・ω・。)و✧
あすかこんにちは♪ 初コメです!!

この前の握手会でCUTiE買って!ってあすかに言われたから、買うね(^^)

じょしらくのお稽古とか色々あると思うけど、頑張ってね!!
あすか~、やあ(^o^)/

今は落語で頭のなかいっぱいかなぁー?
苦来ちゃん。アニメ本来のキャラとかあるだろうけどあすかなりの苦来ちゃんが見たいなぁ。
チームご、なかなかみんなそろってできるの難しいかな?
それぞれ収録、撮影あるだろうし…。
果たして、あすかがきんちゃん、ひめちゃんとお茶しに行ける日は何ヵ月後だろうか?( ; ゜Д゜)
同じチームなのに。近くて遠い…。

あすちゃん、すいませんm(__)m
完全に海外に行ってしまったんだと…ハリウッドデビューと騒ぎました。
沖縄だったのね。沖縄らしい少しは観光できた?
あすかは旅行にいっぱい余計なものも持ってっちゃう系でしょ?懐中電灯とかさぁー。

ほんとにおめでとうo(^o^)o
しかも表紙だから、前に乃木坂メンバーが裏表紙だった時みたいに、裏表反対にしてるとこ店員さんにへんな目で見られなくてすむー。

雑誌にしても撮影でも舞台にしてもいいものをつくるの、周りの人がいてこそだよね。
それがわかってるあすかはソーキそばだよ!
あすー!
ヤンジャン観賞用と保存用に2冊買ったはー!
あすー超絶ですはー!
あしゅ~♪ちす(´∇`)ノ


約一週間のご無沙汰m(__)m

諸々の事情でメールのレス出来なくてゴメンね(汗)

本日発売のヤンジャン了解っす(^-^)

表紙に巻頭だけじゃなく、巻末まであしゅなんて嬉しいね∩ω^∩

どうせなら、丸ごと一冊あしゅ特集だといいのにね…グラビアだけじゃなく、あしゅをモデルにしたまんがとかさ(* ̄ー ̄)

んじゃ、熱中症対策しっかりとして、残りの時間も頑張ってな(´ー`)
あしゅりんたむっっ\(//∇//)\


しゅんぺーだよ〜。

あすか表紙のヤングジャンプ買ったっていうのは朝、報告したけどさ、あすかがメールで送ってきた写真ってソーキソバ??
→めっちゃ美味しそうだね!

でも、あすかが食べたんじゃないんだ笑笑
→ツッコミ所満載だな。笑


でわでわ、今日も頑張って!
飛鳥、Rの法則、見たよ!

Twitterの紹介とか、登場シーンが多くて、良かったよ!
お弁当の最後の1つを内緒で食べたくらい、性格ブスじゃないでしょ。(笑)
まっちゅんなんて、お弁当3個も食べちゃうし。(笑)

モバメも、ありがと。

ヤンジャンは、今日、買って帰るよ!
沖縄で撮影したんだね。カッコイイ!(笑)
稽古も、頑張って!
あしゅりん〜\(//∇//)\

やっベーぞ!(最近言い過ぎだなー)笑 放課後すぐコンビニ行って、ヤングジャンプ買っちゃった。(*゚Д゚*)

全部ページも綺麗だった。\(//∇//)\笑顔もなんかちょっと切ない顔も見たんだ。(*゚Д゚*)やばかった。

気になるページはねー巻末の「離島の場合 If the island 」の第三ページでーすー(//_//) ちょっと照れてるツインテールあしゅりんあまり見えないから、好きです。ふふーふ\(//∇//)\

なんかねー あしゅ会ったら、楽しいこといっぱいあって、本当によかった。あすか、ありがとー(*゚ー゚*) ふふーふ

じゃ、仕事いきまーすーヾ(*´▽`*)ノ

サビ

あっ書き忘れてた

今日のRの法則出るそうで忘れてないよ
僕は黒子のバスケ好きだけど飛鳥さんは
どうかな?

昨日はCUTiEのロケだったそうでなんか
カタログ的なイメージのファッション誌
なので想像付かなかったよ

あっそっか、、CUTiEも出るから感想が
忙しいぜ。笑


ヤンジャン目立ってたよ。
前は廃墟とか、荒れてる背景のほうが飛鳥ちゃんが際立つかと思ってたけど、沖縄のシンプルな海と空の背景もよく似合うね。ソロだし。飛鳥軍団(仮)ウキウキ

ヤングジャンプは何冊か買った←
グラビアも勿論良かったけど、特にツインテールが!それに付随してた言葉も結構良かったなー
ないまぜ、という単語が飛鳥っぽかった気がする
飛鳥は意味分かるのかな?(笑)
家帰ったらまた見よう、あすちゃんのグラビア!
日々の癒やし(ー_ー;)

今日の夜は横浜アリーナ行ってくる
℃-uteのコンサート
あすちゃんは℃-ute好き??
僕は鈴木愛理が好き←
ちなみに大学の後輩でした(笑)
(¨)ノヤングジャンプ買いました。

無駄カットなしのザ・乃木坂な透明感!

素晴らしい!!

GJ細居さん←
あすかーこんばんは!

今日、ヤンジャン買ったよ(^-^)/
グラビア盛りだくさんでめっちゃ良かった〜

個人的にはホース持ってる写真が好きだなぁ( ^ω^ )
それにしても、あんな自然な笑顔…俺には引き出せないや…笑
カメラマンさんすごいや〜( ´ ▽ ` )ノ

この撮影って前にモバメ止まってた時の空白の数日に撮ったやつなのかな???

飛鳥にはまた表紙やってもらいたいからさ、読者アンケート送っといたよ(^-^)/

じゃあ、また日曜日にね〜
あすかちゃん、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

BOM、ヤングジャンプ買ったよ~d(⌒ー⌒)!
ヤングジャンプは握手会で約束した60冊買ったよΣ(゜Д゜)
え?ホントダヨ(¬_¬)
え?うそなんか……(笑)

と、冗談はおいといて(笑)
2冊とも本当に良かった!かあいい(///ω///)♪
BOMさんの方はみなみと2人の高校生活を見ているようで、ドキドキしたよ(笑)
こんなに可愛いクラスメートがいたら、勉強なんか頭に入らないだろうな(*´ω`*)
グラビア見てたら頭に謎の落書きが流れてきた(笑)

ヤングジャンプさんの方は、今までのグラビアの中で一番良かった!!((o(^∇^)o))
こんなに色々なあすかちゃんの表情が見られるなんて、めちゃめちゃ嬉しい(*^。^*)
巻頭グラビアのベッドのは、すごく大人っぽくてドキッとしたし、次の6Pの下のカットもすごく綺麗で良い表情してて、お気に入りですσ(≧ω≦*)
巻末は、今度はかあいいあすかちゃんがいっぱい(*≧∀≦*)
どれもこれも可愛いけど、一番のお気に入りは表紙かな!
かあいいし綺麗だし、本当に良い1枚ですね(≧▽≦)

素敵なグラビアをどうもありがとう(o⌒∇⌒o)
明日のCUTiEも楽しみ~《*≧∀≦》

また感想をコメントするね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あしゅ、こんばんわ。
今日は早起きして、出勤途中でヤンジャン買ったよ!
表紙のあすかが一番好き!
帰宅途中にある全てのコンビニでヤンジャン買って、更に棚の配置勝手に変えてきた。(乃木中でまいまいが言ってたイタズラ)
帰宅後は、アンケートもしっかり書いたぞ!

今日、あなたの笑顔に救われてがんばれたよ。ありがとう。
明日、あすかが笑顔になれますように。
グラニュー糖
あすかさーーん

俺じょしらく観に行く時、
あすかが創作落語する日だー。

やったー、楽しさ更に増してきた。
あしゅ~ ヤングジャンプ買ったよ!!
グラビアめっちゃかわいかった(*´∇`*)

これからもがんばって!!
mailto『 (/▽\)♪ 』

かわいー
あしゅー

ヤンジャンかったよー!
mailto『グラビアの乙女』

飛鳥ちゃんがお稽古がんばってるよね!
ふぁいとo(^▽^)o

飛鳥ファンなので、苦来ちゃんを演じる飛鳥を見て、
びっくりしたいんだけどな~(´・ω・`)

せめてライブビューイング当たりますように(。-人-。)

万理華ちゃんのね、この間「アイズ」みたんだけど、また観るね
ヤンジャンの飛鳥さんやばかわでした!最近飛鳥さんが雑誌に載る機会が増えてうれしいです!俺のお金は減る一方ですけど笑
appleappleappleapple

あしゅ

ヤンジャン買ったよー。
コンビニで、前面に陳列し直して回った(笑)迷惑なお客さんだよね。

とにかく、素敵な写真が多くて、特に好きなのが、

『巻頭の、「オフの日の君を見つけた帰り道」ベンチに座ってる飛鳥』
『巻末の、「大人になりたいと疼く、自分との戦い」一番下の髪の毛かき上げてる飛鳥』

笑顔の飛鳥も可愛くて好きだけど、口を半開きにして構えてる飛鳥が好きだわ。

飛鳥は色んな表情が出来るんだね(^^♪
やっぱり、今の飛鳥は推せる。。。

ともskisoccer

appleappleappleapple
もうブログ書いたの!?
早いねーー

ヤングジャンプの告知書いてもっとアピールだね
ブログ公開楽しみにしてる

あっしゅん~
ヤンジャン観てますよぅ(//▽//)

あっしゅん可愛さ~!!lovely
天使すぎだよあすかてゃん・・・

去年の夏のヤングガンガンと並べて見ると
1年で雰囲気に変化があるね~

ふとした表情のなかに
オトナっぽさが漂いはじめてる感じ?

巻頭の、ベッドでころりんしてるカットとか
おとなっぽくてどきっとしますheart02

にっこり笑ってる表情は
まだいつものあっしゅんて感じで
あまり変わんないんだけども(笑)

とっても素敵なグラビアに仕上がったね~!!
細居先生って腕のたつカメラマンさんだなぁ^^

巻頭の街中は国際通り?
離島って平安座島とか、あっちのほうかしら。
橋で渡れるけどもw

なんかまた沖縄行きたくなりました^^


あしたはCUTiEさんhappy01
あっしゅんの浴衣が観れる~

楽しみにしてますね♪

あっしゅん可愛さ~lovely



chickchickchickchick


飛鳥〜~


おっす!コメント2回目!

BOMBもCUTiEもヤンジャンも全部もちろん買ったよ〜!
どの飛鳥も可愛すぎ!え、ほんとに!笑
前々から可愛かったけどさ
やっぱカメラマンさんの腕とかもあるのかな。

とゆーかこんなに褒めてへーきかな
あしゅすぐちょーし乗るからなぁ〜笑
冗談だよ冗談!

モバメもありがとね
またコメントします〜


しょーぐん


好きな声選抜十福神おめでとう!
乃木のののやつね!
今のところ全部福神だね!

あすかの声めっちゃ好きだよー
あすかちゃんすばらしい♡
とてもやさしい人と思う(o^^o)
応援してます!
あしゅ、
NogiBingoの 足がきれいになるストレッチは、
よかったよ。
あしゅはスタイルよかったね。

青の肩出しトップの服で
後ろでまとめた髪の
あしゅは、とってもかわいかったね。

映像が映ってる間の
あしゅの かわいい笑顔のリアクションも
キュートだったよ。

ハイテンションのお母さんて、
面白そうでいいね。
あしゅとお母さんは、
仲良しでいいね。

ひめたんへのお手紙もよかったよ。

これからも、あしゅらしさを
全開で、頑張っていってねー。

とりあえずは、まずは、
じょしらくの稽古、頑張っていってねー。
じょしらく初日見てきたよ!飛鳥ちゃんかっこよかった!
途中のダンスもね!
泣いてたね最後
ちょいちょい身内ネタもあって、プリンとか
始まりの音楽がなってキャラ紹介の時から笑いが止まらない、終始笑顔で楽しい舞台だったよ。
まだこれから帰るだろうから遅くなっちゃうけどゆっくり休んでね。
2時間くらいの公演時間があっという間だったよ。
あしゅくく〜

もう入場したわーヾ(*´▽`*)ノ 最後まで楽しめましょうねー(*゚ー゚*) チームご 頑張れ!

なんか、私も緊張してて、心がドキドキする。あははー

サビ
飛鳥さん!大千秋楽お疲れ様でした!自分は応援いけなかったのですが、すごいよかったと聞きました!ゆっくり休んでください!
埼玉の黒豹だよ。

ローファー、売り切れちゃったんだね(涙
人気があるブランドは転売する輩もいるから
すぐになくなっちゃうんだよね。

あしゅが欲しかったローファーを検索したけど、
「あしゅも随分CUTiEの影響受けてるなぁ」って思っちゃったw

個人的には靴のデザインとしてはちょっと個性的だから、ずっと
履き続けることを前提にするなら、使いづらくならないかな?
って思うけど。

似たデザインのもので、【Juze×HARUTA】フラットローファーというのがZOZOで予約受付中だから、こっちを買ってみたらどう?
あしゅ、CUTIE買ったよ〜!
すっごく可愛いくて、読むのが楽しいです♪

今度全握行くね。早くあしゅに会いたい〜!
先頭ページへ 前へ 1501 - 1545

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES