このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0820Fri筒井あやめ頑張ります

こんにちは~

筒井あやめです。





先日、28枚目のシングルの選抜発表がありました。

今回のシングルも選抜メンバーとして活動させていただきます。

応援してくださっている皆さん、いつも本当に本当にありがとうございます。







最近、自分の思っていることを自分で消しているなということに気づきました。

上手く言葉では言えないかもですが、何かあった時なども「今までポジティブにやってきた」と自分の中で勝手に消化したと思い込んでたり、強くいようとしているなと思いました。



なので、今回のシングル期間では自分の思いを大切にして過ごしたいです。

嬉しい時は嬉しい、辛い時は辛い。自分の感情に素直に出来たらなと思います。 



でも、感情に素直にということは決して自分に甘くというわけではありません。

あくまで自分には厳しく、素直に生きてみる。

簡単なようで難しいことです。




自分のことをもっと知れる期間になればいいなと思います。









そして、高山さんと一緒に活動できる最後のシングルです。

優しくて、たくさん笑わせてくれる高山さん。


もっともっと頼もしい後輩になりたいです。

この子達なら安心だなと思って頂けるような人になりたいです。

今ある環境に決して甘えず、乃木坂を守っていけるように強くなりたいです。





28枚目期間もよろしくお願いします。

頑張ります。






 


22日、桃子さんとの最後のライブになります。

桃子さんは私にとってすごく大きな存在です。

大好きです。

最後のライブ、大切にします。


イメージ.jpeg





筒井あやめでした

2021/08/20 10:07

コメント(469)

ブログ更新ありがとうございます!
自分の感情に素直になるということはとても難しいことだと思います。
でも、素直になることできっと得るものはあると思います。
必ず一本の道を歩くよりも、遠回りや回り道をすることでたくさんの出会いに繋がると思うので、自分の思うままに行動すればいいと思います。smile
筒井さんならきっと大丈夫です!happy01

それから、高山さんや大園さんが卒業していくのは寂しいですが、最後は笑って送り出せるように後悔は残さず、沢山の思い出を作ってください。happy01
あやめんブログ更新ありがとう! 28枚目は2列目だね!!ほんとにおめでとう!!今作もめっちゃ応援してるね!桃子ちゃんと最後のライブ大切にしたいって言っててすごく暖かい気持ちになった!現地に応援は行けないけど、配信で同じ時間に見守ってるからね!楽しんでね!!大好きだよ!!
ブログの更新ありがとうございます!
お疲れ様です。
まずは28thシングルでの福神入りおめでとう!このシングル活動期間も全力で応援させて頂きます。ミーグリではまたお話ししましょう。
ブログ内での決意みたいな、あやめちゃんの中でたくさん考えながら活動する期間になるのかな?って思いました。でもツライって時には同期や先輩方を頼るのはもちろん、自分達ファンにも弱音だって言ってもいいし、聞くことで少しでも楽になるのならって事はファンの誰もが思ってるはずです。抱え込まずに、頑張って下さい。そして何よりも楽しんで活動してくれる事を僕は願ってます。

福岡公演が近づいて来ましたね。僕は配信ですが画面越しに応援するし楽しみたいと思います。
暑い日がまた続きます。コロナにもお気をつけて、お身体を大事にお過ごしください。
ではまたブログが更新されましたらコメントします(^^)
ありがとうございました。
選抜おめでとうございます
無理し過ぎないようにね
未だおじいちゃんじゃないけど、東京での心の拠り所になったる、俺の孫娘(のような)、あやちゃーん!

ブログ更新ありがとうね。

「自分で思っていることを自分で消している」とは、自分を前向きに奮い立たせるために不安な気持ちに蓋をしているってことかな?
次々に新たなことに挑戦して行く今のあやちゃんの立場を考えれば、俺はそれでいいと思うよ。
ただ、あやちゃんの言っている通り、自分の感情に素直に生きてみることも大切なことだよね。
確かにあやちゃんは少し遠慮がちに見えるけど、全然普通の程度のことだとも思うけどね。何れにしてもあやちゃんのことを見守っているからね。

22日の桃ちゃん最後のライブには、ラッキーなことに俺は参戦するよ。
パフォーマンスしているメンバーのちょうど目線くらいに当たる席だから、声は出せないけど、ペンライトとタオルでガンガンに応援するからね!
あやちゃんのことも桃ちゃんのこともね。
ブログありがとう!
選抜おめでとう!
あやめんの思いが伝わってくるよ!
かずみんや桃子が卒業しちゃうね!
寂しいよね!
あやめちゃん 選抜おめでとう!
自分に素直に生きる…とてもいい事だね。もし辛くなったとしても周りには頼れるお姉さんがたくさんいるから大丈夫だよ!
大人っぽさに垣間見えるあやめちゃんの無邪気さ大好きです。
想い出に残るシングルにしてね、頑張ってください!
応援してます!
あやめん選抜おめでとう
28枚目も頑張る姿を見れるのは、大変嬉しいです!
大変だとは思いますが、ぜひ楽しんでください!

とんちゃん
ライブ頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!!!

選抜ほんとにおめでとう!
あやめんも選抜に選ばれて嬉しい楽しいだけじゃなくて、いろいろ悩んだり思ったりしてることがあるんだと思うんだけど、無理はせずに精一杯全力で頑張ってください!!!
応援してます!
選抜おめでたいですねぇ〜
これからも頑張ってね
あやめん!選抜おめでとう!私も桃子推しで正直辛い、、、
でも、「さ~ゆ~Ready?」二度と会えない永遠の別れじゃないって言ってるし、いつか桃子に会える日が来ると思う
だから、卒業した後も桃子を応援してればいいと思う

これからは桃子卒業しちゃうから、桃子とあやめんを推します!!!!!
最後の桃子とのステージ、悔いなく頑張ってきてほしいです!配信で見てるからね!
大好きだよあやめん!
こんにちは、あやめちゃん

あやめちゃんはあやめちゃんで
居てくれればそれで良いんです

筒井あやめは筒井あやめです
何かあったら微力ながら支えます。

モチロン、駄目な時は「ダメだよ」
とも言うしね♫
祝!28th選抜!
初3作連続選抜もおめでとう!
あやめちゃんを音楽番組で見れることが嬉しい。
一緒に頑張ろうね。
あやめん〜
ブログ更新ありがとう〜‼️
選抜おめでとう 楽しみに待ってるよ〜
最近は気温が高くなってきてるから、体調管理に気を付けてね

またコメントするね〜

遠藤遥香より
あやめんsunheart04sun
選抜おめでとうsunheart04
あやめんブログ更新ありがとう!!
選抜そして福神おめでとう!!前回はユニット曲貰ったり、カップリング曲でフロントしたりミニライブ見ててもとても充実しているあやめんを見れてとても嬉しかったです!ミニライブも可愛かったよ!!今回もたくさんの活躍をみせてね!!明日、明後日のライブ頑張ってね!桃子をしっかり送り出してあげてください!!
それじゃ!!
こんにちは!
ブログ更新ありがとう。

28枚目の選抜おめでとう!
しかも2列目( ;´꒳`;)

今回のシングルの期間があやめちゃんにとって有意義な時間になる事を心から祈ってます!

桃子のラストライブ、配信楽しみにしてるね。
あと2人の雑誌も!

それじゃ〜またね。
あやめんブログありがとう!!

選抜おめでとう!!

いつも沢山頑張ってるあやめんがこうして選抜になってくれて本当に嬉しいよ!!

自分に厳しく気持ちをもっと大切にしたいって言うあやめんの気持ちすごく伝わってきたよ!!

さぁちゃんの初選抜
かっきーのセンターも本当に嬉しいね!!

沢山支え合って行こうね!!

かずみんとのラストシングル
時間を大切にみんなで楽しもうね!!

みんなで素敵な28枚目シングルにしようね!!


真夏の全国ツアー福岡公演
配信で観るよ!!

めちゃめちゃ楽しみ!!

ももちゃんのためにもみんなで最高に素敵なライブにしようね!!

ももちゃんに感謝の気持ちを沢山沢山伝えよう!!

身体には気をつけてライブ頑張ってね!!

あやめん!!応援してるよー!!sun
あやめブログ更新ありがとう!!!

すき!!!
福神入りおめでとう
あやめんらしく頑張って!!
あやめちゃん、選抜おめでとう!
こないだ名古屋で全国ツアーを見ることができたよー
あやめちゃんがんばっていたし、何よりざぶんざざぶんが最高だったよー!あと100回くらい見たいと思ったよー

ぜひに感情に素直に生きてみてね!!
楽しむことが1番大切だと思うからー!
今日もがんばれーーー
あやめちゃんブログ更新ありがとうございます!
あやめちゃん選抜おめでとうございます!
いつも、あやめちゃんの笑顔に癒されています!
明日からライブだと思いますが、無理せずに頑張ってください!
選抜、おめでとうございます。

自分らしく、
あやめちゃんらしくいられるように、
そのためには思ったことを口に出していくことも大事なことなのかもしれません。
壁は高くて分厚いかもしれませんがきっとあやめちゃんならもっと成長できる!
試練は乗り越えられない人に襲いかかることはないのですから。

陰ながら応援させていただきますね。
あやめん選抜おめでとう!
すっと応援してますー
あやめちゃん

ブログ更新お疲れ様でした。

28thシングル、福神、
選抜おめでとう
今回もさらに輝いてください。

今回は、ご自分を大切にしていくとのこと、素敵だと思います。
あやめちゃんの、ありのまま、
自然体でいいと思います、
頑張ってくださいね。

全国ミニライブお疲れ様でした。
ざぶんざざぶんめっちゃ可愛いかったです。
全部夢の中もめっちゃキュートで、素敵でした。


いよいよ
福岡公演ですね。

桃ちゃんは卒業ライブだね。

配信ライブ予約しました。
楽しみにしてます

でわ、今日もごきげんよう

Kazu
素敵なブログをありがとう。

福神入りおめでとうございます。

今作も頑張ってください!
ほんとに最高の子だね!
いつまでも応援するよ!
選抜おめでと!!
色々大変なこともあるやろけど、無理だけはせんでね?

福岡のライブは配信で楽しむよー!
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう❗
ミニコンサートの与田ちゃんとのユニット曲、最高に可愛かったです❗これからも、あやめちゃんの活躍が楽しみです。応援してます❗
あやめブログ更新ありがとう☺️
選抜メンバーおめでとう!

桃子との最後のライブ楽しんでね!
次の更新も待ってるね!
あやめん

更新ありがとう!

28thシングルの選抜おめでとう!
今回のブログでもあやめんの聞けて嬉しいよ!
辛いことがあっても全てをポジティブに変換できたとしても、知らないうちにストレスを溜めてる場合があるから、辛い時は辛いって思って、自分1人じゃ解決できない時はメンバーに甘えても
いいと思うよ!
特に4期生は全員があやめんの保護者だもんね笑
(乃木坂スター誕生!より)
嬉しい報告がある時は、ブログやモバメを通して報告してくれて、嬉しいことを皆んなで共有できて嬉しいよ!
でも辛いことがあった時もたまにはその気持ちをどこかで聞きたいから、たまには弱い部分も聞かせてね!
そのほうが、あやめんも頑張ってるから「自分もお仕事や勉強を頑張っていこう」って思えるし、「もっともっと応援していかなきゃ」って思えるからね!
かずみんと一緒に活動できる最後のシングル、少しでもいい思い出を作ってね!
そして初選抜のさぁちゃんや初センターのかっきーを皆んなで支え合っていってね!
28thシングルの活動も楽しみしてます!
改めて28th選抜おめでとう!その中でも12福神おめでとう!

そして先週の愛知公演お疲れ様でした!久しぶりの地元ライブは楽しかったよね!
いっぱいご飯食べた?
明日からは福岡公演だね!配信見るよ!
桃ちゃんの卒業セレモニーもあるね!
沢山の人で送り出そうね!
でもやっぱり実感ないよね?あやめんはどうかな?

まだまだ暑いから熱中症には気をつけながらリハーサルと本番頑張ってね!
応援してます♪
またね♪
福神入りおめでとう!
あやめちゃんの活躍が日々の活力になってます!

活動していく中で、楽しいことだけじゃなく不安なことや辛いこともあるかもしれない。だけど、あやめちゃんも知っている通り乃木坂のメンバーはみんな優しいから、相談に乗ってくれるよ!もちろん、ファンはいつでも味方だからミーグリとかで相談してくれたら嬉しいな!

かずみんとの最後のシングル、たくさん楽しんでね!


それから、桃子の卒コンは、会場に行って見ることは出来ないけど、配信で観るから頑張って!
桃子の最後のステージ、心に刻みつけようね!
ブログ更新ありがとうー

28枚目福神おめでとう!
自分の気持ちに素直でいるってかなり難しいよね。僕も周りの人は意志を持って行動しているのに自分って何なんだろってわかんなくなることたくさんあります。
あやめちゃんの自分のことを知りたい、強くなりたいって決意が僕から見たらとても凄いことなので、きっともう先輩達も頼もしい存在だって認めてくれていると思うよ。

何言いたいかわかんなくなっちゃったけど、とにかく自分は毎日あやめちゃんに元気と癒しを貰えてるよ!お節介かもだけどあんまり悩みすぎないでね。

福岡のライブ楽しんでね!
会場には行けないけど、配信でみて応援します!
あやめんはじめまして!
女子中学生のめいです!

選抜入りおめでとうございます!

今回のシングルでもあやめんを見れることができてとても嬉しいです。
2列目の端だから見やすい位置!

あやめんっていつも冷静に見えるから
何かと我慢してることがあるのかな、と思っていました。でも我慢を続けると自分が壊れちゃいます。
自分を大切にしつつ頑張ってくださいね!

かずみんの卒業、悲しいですね。
私も、かずみんの笑顔、優しいところ、面白いところ大好きです!
きっと、あやめんならこれからの乃木坂を背負っていけるはずです!オーディションに落ちた私には応援しかできませんが一緒に頑張りましょう!

福岡公演の配信見ます!
直接会場には行けないけど福岡のどこかから応援してます!
桃ちゃんの卒業もとっても寂しいです!
桃ちゃんがいない乃木坂が考えられないくらいです。でも笑顔で見送りたいと思います。

次のブログ更新も楽しみにしてます♪
おはようございます

選抜おめでとう
初めての2列目も思いっきり楽しんでください

高山さんと大園さんは笑顔が似合うメンバーなので残り少ない期間も笑顔多めで過ごして欲しいね
明日明後日の福岡もホントに楽しみにしています

それじゃまた

KOO
良くも悪くも、色々な感情が湧いてくるのが、人として健康な状態だと思います。人は感情の生き物ですから。
根っこの部分の感情を大切にすれば本質はブレない訳ですから、表向きに表現する面も安定しやすいと思います。今の自分とあるべき自分の乖離は小さくなるはずですし、無理をしたり躊躇することは少ないかもしれません。まずは人ではなく自分。どんな感情も受け容れてみてください。
楽をすると正直になるは別物ですし、無理した先に得られることは長い目で見ると大して無いと思います。自分の感情に無理をして後悔することが、最も辛いことです。ありのままの感情を大切に、心と身体に無理をせず、自然と笑えて健康な暮らしの中でお仕事も頑張ってくださいね。
あやめん、こんにちは〜。

シングル選抜&福神メンバーおめでとう〜!

仕事の関係で1日目の配信しか見れないけど福岡のライブ楽しみにしてます!

ではでは〜
素直になるが簡単そうで難しい、その通りだと思う
あやめんが納得いく期間になるようにいっぱい応援するよ!
こんにちは。

28枚目シングル選抜入り、おめでとうございます。
発売は来月とのことですが、今から楽しみにしています。

自分の感情も大切にするけど、甘やかすわけでもない。
難しいことですね。

明日からの福岡公演、頑張ってください。
あやめん

選抜メンバーありがとう!

「辛いことがあったら
心に閉じ込めずにノートの上…」

感情が良いとか悪いとかと判断せず客観的にみつめる

またあやめんの魅力が増えていく

(関係ないかもだけど、味覚が遅れてやってくるの可愛すぎ)

福岡は僕の地元なので楽しんでもらえたら嬉しいな

ライブ配信2日間楽しみます!
あやめちゃん選抜おめでとう!
全ツ頑張ってね!
配信で応援してます!
あやめさん。
白髪のおっさんです。

ブログありがとうございます。
28th選抜入り、福神おめでとうございます。

『頑張る』ことと、『無理する』ことの違いはわかりにくいので
くれぐれもご自身の体調に気を付けて、ずっと活躍されるよう祈念し、応援しています。
ミーグリでお会いできるのを楽しみにしています。
おつかれさまです!!!
福神おめでとうございます!!!!!
尊敬してます!!今回もがんばろ!!!!
あと名古屋の2日目行きました!!
ありがとうございました!!!
ブログ更新ありがとうございます!
28枚目福神おめでとうございます!あやめんの活躍楽しみにしてます!

福岡は大園桃子さんの卒業公演になってしまいますね、、、悲しいですがあやめんにとって素敵な時間になりますように!
あやめん福神おめでとう!

無理せず頑張ってください^_^

応援してるよ
あやめちゃん更新ありがとう!
福神入りおめでとうございます!
これからも体調崩さないように頑張ってください!
先輩の分もがんばろうな。
応援するで!
ブログありがとう。 感情に素直になって抱え込まず
あやめちゃんらしい期間にして下さいね✨
応援してるよ!
あやめちゃん!
ブログ更新ありがとう!!!


改めて、
選抜入りおめでとう!!!
福神入りおめでとう!!!


自分に厳しく、素直に。

あやめちゃん、がんばろうね。

ずっとずっと応援してます



かずみん、ももちゃん

素敵な先輩を素敵な笑顔で見送ろうね!



あやめちゃん大好き!!!
いつもありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

筒井あやめ ARCHIVES