このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1230Thu筒井あやめみなさん良いお年を

こんにちは~

筒井あやめです。

2021年ももう終わりますね

今年も1年、ありがとうございました。

ラジオのMCや舞台など初めての事にも挑戦させて頂いて、とても充実した1年でした

あとはライブを沢山やりましたね!

4期生だけのライブや初めての東京ドーム、卒業される先輩をおくるライブ。

どのライブも感じるものが全然違って、その度に心が動かされます。

あとはファンの皆さんにも久々に会えました!

とても嬉しかったです´`

残るは「輝く!日本レコード大賞」と「紅白歌合戦」です!

今年もあの場に立って曲を披露させて頂けることにとても感謝しています。

ありがとうございます。

最高のパフォーマンスをお届け出来るように頑張ります!

そして生田さん。

一緒に活動できる時間も残り僅かです。

あとちょっと、あとちょっと...と思ってきましたが、もう本当にちょっとになってしまいました。

最後の最後まで生田さんの後ろ姿を見れることが嬉しい限りです。

ここ最近の思い出の写真たちです~

BOMBさん表紙を飾らせて頂きました!

ケーキがとても美味しかった´`

イメージ.jpeg

CDTVさんでドイツ村にお邪魔した時

イルミネーションとっても綺麗だった~

イメージ_1.jpeg

今年もミーグリ沢山ありがとうございました!

メイクさんにおまかせでって言ったらくまになりました とても珍しいです

クリスマスイヴの日!

クリスマス気分味わえました~

イメージ_3.jpeg

こんな感じです!

みなさん今年1年ありがとうございました。

年末年始ゆっくりしてください!

それでは

良いお年を!

筒井あやめでした

2021/12/30 12:30

コメント(454)

来年もあやめさんが幸せでありますように!

あやめさんみたいな素敵な女性になりたいですheart01
いつか会いたいなあ……
来年はそうなることを願ってます!
あやめブログ更新ありがとう!

すき!!!かわいい!すき!!!
あやめさん
白髪のおっさんです

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
あやめちゃん今年一年もお疲れ様でした。
レコ大、紅白頑張ってくださいね
応援しています。よいお年をお迎えください。
可愛い、大好き
あやめちゃんブログ更新ありがと!!!
今年も一年お疲れ様でした。あやめちゃんは色々新しいことに挑戦しましまね。ラジオや舞台など、素晴らしい経験をたくさんしたのではないでしょうか。そんな姿を見て、だんだん成長していく姿をみて、いつも元気をもらってました。あやめちゃんの向上心はほんとに素敵です。その心、ずっと忘れないように!!!
また来年もあなたのことずっと大好きです。よろしくね。
もう少しで今年も終わりますね。早かったー
2021年も歌番組やミーグリなどたくさん楽しませてもらいました。今年1年ありがとうございました。
そしてそして今日はレコード大賞、明日は紅白歌合戦。どれもとても楽しみです!テレビの前で見守ってますね!

あやめちゃんも良いお年を!来年もいっぱい応援します
あやめん大好きです!
けんたっきー。より
あやめちゃんも良いお年を♪
今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします‼️
いろんなあやめん見れてとっても楽しかったよ!
これからずーっと応援します!
あやちゃんも良いお年を!
年末の大イベントがんばってね!!
来年は受験終わって会いに行きたい!
一年間いろんなイベントあって楽しかった笑笑
あやめん今日もお疲れ様〜

レコード大賞期待してます。
絶対大賞取れる❗️
そしてごめんねfingers crossedが2回聴けますように。

紅白も頑張ってね。
そしてあやめんも良いお年を!
あやめん一年お疲れ様〜
来年もあやめんの活躍を応援しています!
あやめんも良いお年を!
あやめちゃん、今年もお疲れ様でした
たくさん活躍できた年でしたね
レコ大取れたらいいな
紅白も楽しみ
2022もよろしくお願いします
さらなる活躍を楽しみにしてます
良いお年を〜✋
あやめちゃん、今年1年ありがとう。
楽しい時間をくれたあやめちゃんには感謝しかないよ。
今年もあと2日、そしていくちゃんも。残りの時間でいくちゃんとの思い出を沢山作ってね。
レコ大、紅白も応援してるよ。
あやめちゃん、来年もよろしくね。
あやめちゃんかわいい( ◜◒◝ )
あやめんブログ更新ありがとう!
1年間お疲れ様!!ライブとにかくたくさんあったね!僕も東京ドームに行けてとても良かったです!まだ、完全に戻ってはないけど来年以降戻ることを願いましょう!!ファンになって1年経つけど今、受験生で本当に乃木坂が支えになってます!残り半月で共通テストだけど年末年始も僕はゆっくりせずラストスパートします!大学生になってあやめんとお会い出来るのを楽しみにしてます!頑張るね!!レコ大と紅白、そしていくちゃんのラスト楽しんでね!!良いお年を!!
それじゃ!!
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう。

今年はライブたくさんでしたね〜配信ライブは全部観ましたよsign03前半の方はほぼ配信だったから、行きたい気持ちを溜めて、真夏の全国ツアーでその気持ちを爆発させました(笑)

残りはレコ大と紅白だね〜画面越しですが見守ってますconfident


ではでは、良いお年をupまたね〜
今年も楽しませてくれて
ありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします~
ダブルお団子かわいいですね~heart01
あやめちゃん今年1年ありがとう(^-^)
2021年はいろんなあやめちゃんが見れてとってもオタクは嬉しかったし、あやめちゃんのことがもっともっと好きになったよ~
来年も体には気をつけて無理はしないでね~あやめちゃんが元気でいてくれることがオタクにとっては1番幸せだからね~❤️‍
良いお年を~!!
あやめんブログありがとう!もう年末で1年早いなって感じます。自分は人生で初めて年末年始にちゃんと勉強しています。(高2の冬ですし…)東京ドームは現地で、生田さんの卒コンは配信で見ました。どちらも最高でした。もう時間はあまりないので最後の思い出たくさん作って下さい。1年ありがとうございました。良いお年を。
あと少しだね!
凄く充実した一年だったよ!
ライブがたくさんの一年!
配信や現地に行けて良かった!
レコ大と紅白だね!
しっかり観てるからね!
いくちゃんもそうだけど卒業する先輩とも思い出をたくさん作ってね!
写真ありがとう!
くまが1番かわいいね!
やっぱりあやレイだね!
こちらこそありがとう!
良いお年を!
あやちゃんも良いお年を!
あやめちゃん!

ブログ更新ありがとう!

あやめちゃんのブログ!
嬉しすぎる!
ありがとう!

今年もあやめちゃんの頑張りや成長をたくさん見られてよかったです!
ありがとうございました!

あとはレコード大賞と、紅白歌合戦!

応援してます!
ブログ更新ありがとう!

1年間あっという間だったね

ラジオも舞台もライブもとても楽しめましたよ〜。雑誌のソロ表紙も多い1年だったね
いくちゃんとの思い出噛み締めながらレコ大と紅白頑張ってね〜みてるよ〜

思い出、お写真も沢山ありがとう!

来年もよろしくね〜
良いお年を!
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう!
生田さんと一緒に立てる最後のレコ大と紅白頑張ってね!
良いお年を
あやめん今年もありがとう!
今年もあやめんのおかげで楽しい1年が過ごせました
レコ大も紅白も見るねー
良いお年を!!
来年の乃木ののも楽しみにしています。
良いお年を。
筒井さん今年も一年ありがとうございました!
僕にとって今年はとても良い一年でした。その理由に筒井さんが大きく関わっています。「目頭を押さえた」を見に行った、その日が筒井さんを初めて生で見る日でした。緊張とワクワクを胸に会場に行ったのを覚えています。舞台が始まると、すぐに引き込まれました。モバメで不安だと言っていた筒井さんが逞しく、そして時に繊細に演技をしている姿を見て素直に感動し、気づいたら泣いていました。夢を追いかけ努力する人が1番かっこいいという事に気付かされ、心に刺さる舞台でした。この舞台を見てから高校の時に諦めた芸人になる夢をもう一度追いかけたい!と思うようになり、退屈だった僕の生活は変わりました。努力が嫌いだった僕が努力する様になったのです。筒井さんのおかげです、本当にありがとうございます。たくさんの幸せを貰ったので、いつか笑いで返せたらなと思います。僕も頑張ります!
今年はミーグリにサイン会と筒井さんと話す機会が多く、とても幸せでした。来年もよろしくお願いします。お餅の食べ過ぎには注意してくださいね、良いお年を!
あやめちゃん、こんにちはでやんす♪

1年、あっという間だったな…
気付けばあやめちゃんを推してから3年経っているという事実に驚きを隠せないよ!

今年もあやめちゃんのいろんな活躍を応援できてすごく嬉しかったよ(^ ^)
ライブもたくさんできて良かったね!
俺もアンダラ、東京ドーム、そして先日の横アリに行かせてもらって、本当に充実した1年でした!

来年もあやめちゃんがますます活躍することと、圧倒的な可愛さで多くの人をキュンとさせてしまうことを期待してるよ!

1/16にアルバムミーグリ取ってるからまたたくさん話そうね♪
レコ大、紅白頑張ってー!
あやめちゃんも良いお年を。
あやめちゃん、今年一年お疲れ様でした!

ずっとテレビ、ラジオ、雑誌などで活躍するあやめちゃんを見ることができて幸せな年でしたhappy01

年末年始は2年ぶりに実家に帰ってきたよscissors

レコ大、紅白はテレビの前で応援してるねshine
カウントダウンの時はメンバーと一緒に迎えることができないかもしれないけど、良いお年をお迎えくださいsun
 あやめ~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。
(って、今日は「1年の締めくくりでもあるレコ大」がある日だねぇ~。そして2021年も今日を含めてあと2日しかないね)

 今年のあやめんは、年始から「あやめん一人、乃木坂を離れての舞台」だったり、選抜に引き続き選ばれたり、先輩たちがやってきた「ラジオパーソナリティー」を引き継いだりと、なかなか「濃い1年」だったよねぇ~。

僕は、あやめんたち4期ちゃん11人がリレー形式ブログの時の1回目からブログカキコさせてもらっているし(それだけは皆勤賞並みかもね(笑)( *´艸`))、見守っているし、乃木坂初登場の時もしっかりと覚えているし、4期ちゃんの単独ライブ(僕は見に行けなかったけど)だったり、4期ちゃんだけの初ドラマ撮影の時の事も覚えてる。そんな3年をずっと見守り続けて、今年で4年目を迎えたねぇ。

 来年のあやめんはどんな活躍をしてくれるのか?も楽しみだし、先輩たちが残して言ってくれた「思い出」という名のプレゼントをどう活かしていくか?も試される時期に4期ちゃん11人は差し掛かっていると思うから、しっかりと来年も個性を出しながら楽しんで乃木活をしていってね☆彡
泣いても笑っても「先輩の生ちゃん」とは今日明日しか一緒に入れる時間はないんだからぁ~(;O;)
僕にとっては、乃木メン全員が「カワイイ妹」的な年齢だし、最年長の新内まいちゅん姉さん(笑)でさえ僕よりも年下だから、僕としては妹たちが次々にいなくなるのは、めっちゃ寂しい(´;ω;`)

だけど、後輩ちゃんたちが「成長する・新しい出会いをする」のには、「別れも必須」だと思っているから、新しいまだ見ぬ新天地を求めて来年も引き続き、僕というおっちゃんは見守っていくからね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一緒に元気に過ごそうね♪大好きだよ☆彡あやめん☆彡 そして、お互いに「よいお年を☆彡」
ブログ更新ありがと〜
今年も1年お疲れ様でした!!!

今年はあやめちゃんに出逢えて本当に楽しい1年になりました!
ありがとうm(_ _)m

個人的にミーグリや全国ツアーも初めて参加したり、舞台も配信ライブも、本当に全部いい思い出になりました!!

年末の音楽番組もテレビの前で応援してるね٩( •̀ω•́ )ﻭ
あやめちゃんも良いお年を!
来年もよろしくね〜
あやめちゃん、今年もお疲れ様❗
レコ大も紅白も来年も応援してます✊‼️
良いお年を♪( ´θ`)ノ
あやめちゃん今年もたくさんの活躍を見られて応援していて楽しかったです!レコ大、紅白もがんばれ〜
またミーグリとかでお話しできるとうれしいです。
2022年も応援してます!
あやめちゃんブログありがとう!!

今年もあやめんとみんなに沢山元気をもらったよ!!

本当にありがとう!!


レコ大も紅白もCDTVも本当に楽しみだよ!!

レコ大がんばってね!!

応援してるよー!!


いくちゃんとも残りも沢山思い出作ろうね!!

あやめんも年明けゆっくり休んでねー!!

身体には気をつけてがんばってね!!

あやめん!!応援してるよー!!sun
あやめちゃん今年もお疲れ様でした。ありがとうございました。あやめちゃんもゆっくりお過ごしになってくださいね~よいお年をheart04
来年もよろしくね!
ann楽しみにしてます
今年一番の出来事は推しが3人まとめて卒業。
しかも、無観客や落選で1つも卒コンに行けなかった。
急速に世代交代が進む乃木坂。
もう少し行く末を見届けようと決めた。
そんな訳で新たにあやめちゃんを推しメンに決めました。
乃木活に関しては激動の1年でしたね。

レコ大、紅白、生ちゃんと一緒に活動出来る時間もあと僅か。
濃い思い出を作れますように( ´ー`)♪
あやめんvirgo

今年も明日で終わりだね。

レコ大紅白楽しみにしてるねー。
こんにちは~。
2021年。終わりますね。ライブを
沢山やりました。そのお陰で、コロナ
だって、注意していれば何てことない。
普通に生活できる自信がつきました。
あやめちゃんには、舞台でその魅力に
たっぷり浸りました。lovely
おっとりした雰囲気で来年もみんなを
癒して下さい。
ANN高校生SP楽しみです。
浜松町には女が居て姫が居て、ついに
JKまで。happy02
有楽町にも新しい乃木坂のカテゴリー
作ってもらいましょう。smile
良いお年をお迎えください。
あやめんかわいい!
レコ大見るよ!
いくちゃんと最後の思い出たくさん作ってね!
あやめちゃん、今年1年本当にお疲れ様でしたっ!
そしてら本当にありがとね!!

あやめちゃんの魅力がたくさん詰まった年だったし、尊さが限界を超えてたね笑

来年も元気で笑顔のあやめちゃんと会えるのを楽しみにしてます。
あやめちゃんの笑い方が世界一なのでそのままでいて欲しいです。

来年も推し続けます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

筒井 あやめ

2004年6月8日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

筒井あやめ ARCHIVES