このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1031Mon鈴木絢音明日はニコ生。

 
個別握手会、お越しくださった皆様ありがとうございました。
上の2枚は10月23日、下は10月29日の私服です。
 
 
 
15thの個別握手会は残り2会場となりました。
16thは有難いことに増部し、完売した部もあると聞きました。
少し気掛かりだったので、安心しました。
ありがとうございます。
お越しくださる皆様、よろしくお願いします。
 
 
少しだけお知らせをさせてください。
明日 11月1日、真夏さんリスペクト軍団でニコ生に出演させていただきます。
楽曲は乃木坂46の「の」でオンエアさせていただきましたが、ニコ生ではMVを初解禁させていただきます。
是非ご覧ください。
 
真夏軍団に関連しまして、10月28日発売 月刊エンタメさんがMV撮影に密着してくださいました。
こちらもよろしくお願いします。
 
 
そして、12月7日・9日 アンダー単独公演の開催が発表となりました。
16thはアンダーの2列目で活動させていただくので、皆様が見つけやすいポジションでパフォーマンスできることを嬉しく思います。
是非観に来てください。
 
 
最後に、前回載せ忘れてしまった写真を載せさせてください。
握手会等で舞台の髪型を褒めていただくのですが、今後この髪型はしないので悪しからず。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2016/10/31 22:24

コメント(412)

絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜⁉︎

えー墓女の髪型やらないのかぁ〜〜⁉︎
残念⁉︎可愛らしいのに〜⁉︎
かなりの高評価だと思うよ⁉︎
気が向いたらやってね。

これからも真夏軍団がんばれ〜〜⁉︎
2列目のポジションおめでとうございます!

お忙しいとは思いますがこれからも頑張ってください。
2列目のポジションおめでとうございます!

お忙しいとは思いますがこれからも頑張ってください。
あーちゃん、
薄めの前髪すこぶる可愛い!
絢音ちゃん
お疲れ様です、アッキーです^_^
写真、バッチリ拝見しましたよ、相変わらずカワイイね*\(^o^)/*
いつも、思ってます^_^

握手会の部数が増えた事、本当に嬉しいです。
それだけ、絢音ちゃんが評価されてる証です。自信を持って下さい。でも、僕は絢音ちゃんにもっと上を目指して欲しい^_^
絢音ちゃんの握手会は本当に楽しくて、まだまだ他にもファン増やせるはず^_^
絢音ちゃんの誠実な性格が、人の心を惹きつけていると思ってます。

そして、先日もお話したけど、アンダー2列目おめでとう。自分の事のように嬉しかったし、頑張っている絢音ちゃんを見ていて、本当に助けられてます^_^

こらから、絢音ちゃんはフロント、そして選抜、福神と階段を駆け上がっていくと信じてます。
どんな状況でも、絢音ちゃんは人への感謝を忘れない、誰よりも最後までライブや舞台でお辞儀をする姿勢は素晴らしいと思う。だから、ファンが増えてるんだと思うよ^_^

ジモちゃんの髪型、握手会で触れなかったけど、また見たいな〜(小声)なんてね^_^
長々とゴメンね、明日も仕事頑張ってね^_^

あっ、あとちゃんと禁煙も継続中です、1ヶ月になりました、一応報告です笑

おやすみなさい
アッキーより
おぉっ!ホントに更新された!
ブログありがとうございます!
握手会に行く度に頑張っている姿が見れて嬉しいです
さらに真夏軍団の新曲おめでとう!
一人一人の声も分かりやすくて大好きです
明日のニコ生絶対見るので頑張ってね!

パシフィコありがとう
俺の事まだ覚えててビビったわ(笑)

今年はもう行けないけど来年はいきます
絢音ちゃん応援してますheart01
真夏軍団としても頑張って下さいねhappy01bleah
でこ出し絢音♪ シャキーン♪ コアファイターからアムロが見えた感じ! ってどんな感じ⁉ ララア・・・⁉ アヤネ・・・♪
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日は握手会お疲れ様でした。
可愛いお洋服ですね!上京してきてからは服は自分で選ぶようになったのかな?^^

16枚目の個握はほとんどの部のチケットが完売しただけでなく、大人気でなかなか当たらなくなっちゃってさ。
お誕生日前日のチケット取れなかったよ~(ノД`)・゜・。

p.s.
ジモちゃんの髪形はこれで見納めかぁ(>_<)
いつもブログ更新ありがとう☆
絢音ちゃん更新ありがとう!
私服とってもかわいい〜
16th枚数はそんなにないけどお邪魔します( ^ω^ )
よろしくね\(^o^)/

そしてアンダー2列目おめでとう!
れなちみりあやねって2期が2列目センターに
集合してるのとっても嬉しいです( ; _ ; )♡
真夏軍団の曲もあるし絢音ちゃんたくさん
みれるの楽しみ、、!

では、またコメントします。
絢音〜!
初めてコメントするよ(^^)
握手会行きたいなぁ…
受験終わったら絶対行く(ง •̀_•́)ง
それまで頑張らなきゃ

絢音のブログは結構見てるんだけどなぜか初コメントという笑
コメント自体あまりしないからかな?
絢音の見てると癒される〜
真面目さが伝わってくるよ(*`・ω・)ゞ
受験一段落したら会いに行こうかな〜
初めまして!こんど16thの個握で初めて絢音ちゃんの握手会に行きます!3月12日の幕張第2部です!
今からとても楽しみです!
MVも楽しみにしてます!では!
握手会の部数もっと増やして欲しいです(笑)

もっとたくさん会いたいです

きょうの写真好きです

二列目応援してます!
とても上品な文章で非常に好感がもてました。
写真もとても素敵です。
応援してます。
ライブ行けるのを楽しみにしています。

ニコ生 楽しみー!(^^)
デコ出し絢音ちゃん可愛い!
あやねちゃん!ブログ&握手会ありがとうございました!

まつげがピンクでとても驚きました〜〜(*'▽'*)
そしていきなり一年前のアンダラの話をしてすみません!
でもあの時、、
飛行機のコスプレじゃ握手できないよ〜〜って言った私に、「そうなの!」ってものすごいリアクション??顔!?笑
をしてくれて、絢音ちゃんのイメージがガラッと変わりました笑

いままで全握や、個別もたまにきてたのですが、この度絢音ちゃん推しの皆さん(あーちゃむ会)に交えていただくことになったので、おぼえていただけると嬉しいです(╹◡╹)!


明日のニコ生も楽しみにしてます〜〜♪
がんばってねっ(*'▽'*)
絢音ちゃん、個別握手会お疲れさま!!
1月の幕張個握行くので楽しみです!
明日のニコ生も見るよ~!「2度目のキスから」MVもすごく楽しみ!!
クリライ当たればいいな~!
最近けっこう寒くなってきたから温かくしてね!
ブログ更新ありがとう
有言実行だね!
10/29の私服は色的にはピンクかな?
最近黒が多かったから新鮮だなあ
さわやかでいいね
16thの握手もよろしくね

真夏軍団の曲も昨日解禁されたね!
聞いた感じだと行進曲みたいな雰囲気を感じたよ
明るい曲調で好きな曲。早くCD届いてほしい!
明日のニコ生の生放送楽しみにしてるね(^^)
絢音ちゃん個別握手会お疲れ様。
今回は行けなかったけど今度また行くねheart
絢音ちゃんはろー
ジモの髪型可愛かったなー
明日からモバメとろうと思います
こんばんは。

黒っぽい服が多いのかな。
それとも寒いと自然に濃い色の服を選ぶのかな。
それともたまたまかな。
いずれにせよ、握手会お疲れ様。

新曲聴いたよ。
乃木坂には無いタイプの曲で良かったよ。
明日の配信番組頑張ってね。


その髪型もうやらないの?
かわいいのに。
その髪型はやらなくても、たまにおでこを出せばいいじゃん!
恥ずかしい?
エンタメの記事読んでますますMVが楽しみ!
全握と個握初参加します
アンダラも楽しみにしてます
貴重なニコ生だ~。是非是非見逃せない!!
あやねちゃんブログ更新ありがとう♪
可愛い(*^ω^*)握手会完売もあるんだね ´ω` )/おめでとヽ(*´∀`)ノ
絢音ちゃん髪の毛伸びて来ましたね!髪の毛巻いてふわふわしてる絢音ちゃん可愛くて好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)❤︎ロングになって、ツインテールをする絢音ちゃんを見られる日が、今から待ち遠しいです❤︎16枚目の握手も、クリライも、ニコ生もみんな楽しみにしています❤︎最近ぐっと寒くなってきたので、お身体には気をつけて、元気にお仕事に臨めますように!だいすきです(﹡ˆᴗˆ﹡)❤︎
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様!個人的には久々の2週連続の参加だったのでとても幸せでした(笑)
横浜の黒の服もよかった!でも、今回の方は女の子らしくてもっとよかった!(笑)ちょうど俺もピンクの着てたからめっちゃ同じ色じゃんって握手の時に思ったんだよね。言わなかったけど(笑)
あー、髪型褒めてくれてありがとうね。友達からもいろいろいじられたけどやってよかった!せっかくのハロウィンだからね〜たまには楽しまないとなって(笑)だから今回の握手会は真面目な話はあまりなしでとことん普通の会話をしたつもりだったんだよね!『君の名は。』の話題盛り上がったね。朝起きたら2人入れ替わったりしてないかなぁ……(笑)終わる前にまた観に行きたいな。アイドル推してる身としては内容的にもなかなか深いものがあったし……(笑)

ニコ生頑張ってね!俺はこの時間勉強してるから生では見れないんだよね。でも、楽しみにしてるね!!みんなとワチャワチャしてください!(笑)

そして、2列目おめでとう。絢音ちゃんの見る景色も、僕らが見る景色も。今からの景色は前の景色とはきっと違ったものになるよね。とても嬉しい!!ありがとう。
アンダーライブ。日程的に結構個人的にはやばいけど観に行くかな(笑)今しか見れない絢音ちゃんがいるからね。名古屋、東北、中国地方すべていい思い出です。今年も武道館楽しみ。ってか、はやいね(笑)去年の武道館から1年だなんて。絢音ちゃんにとっては密度の濃い1年だったので、きっと去年とはまた違う姿を見せてくれると思う(ハードルあげるとかそんなんじゃないよ?ありのままでも伝わるものがあるってことやからね!?(笑))。


髪型ね(笑)似合ってたよ…。ジモちゃんありがとう。いい時間でした。

これからもいろいろ仕事続きそうだから体調管理ね。

いつもありがとう。
あやねちゃんおつかれ様です。
そして2列目おめでとう。
あやねちゃんもだけど2期生全員がどんどん進化していってる感じがしてめちゃくちゃ嬉しい今日この頃です。

舞台の髪型好きだったのにもうしないのは少し残念です。
でもホントに可愛いから気がむいたらいつかやってね。

明日ニコ生観れるか時間的にキツイかもだけどみれるように最善を尽くします。
明日のニコ生楽しみ〜〜

アンダー公演も行けるといいな

握手会もそうですし、立ち位置もそうですし、坂を登って行っていると思います。頑張って下さい。応援しています。
あやね氏ー(・o・)ノ

こーん\(´∞`)


ばーん(´∞`)/


⊂《《´∞`》》⊃ぶーん


おでこの写真は永久保存するっぺo(^-^)o
絢音ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

真夏軍団の楽曲聞いたよ!
可愛らしさとコミカルが融合してる感じだね。
ライブなどでのパフォーマンスが楽しみです!

そして、アンダー2列目おめでとう!
一歩ずつ階段を上ってる感じで勢いを感じます。
チャンスを逃さず頑張ってね!

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
絢音ちゃんこんばんは♪
29日の個握で初めて絢音ちゃんのレーンに
行ったよ(*^ω^*)
間近で見た絢音ちゃんが可愛く緊張してたら、
まさかの絢音ちゃんから「可愛い。」と言ってもらえて
私自身、一瞬固まったけど絢音ちゃんの方が
断然可愛いからね♡

同じ秋田出身って事も伝えられたし、
秋田弁で応援出来て嬉しかったよ^^
また絢音ちゃんと握手したいなぁ!
真夏軍団も楽しみだよ(*´ 艸`)
絢音\(^o^)/お疲れ様でした
ニコ生楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
あーちゃんがかわい過ぎる
からもう寝るっ(*`Д´*)カワイーッupdash
個握の私服、黒と白のモノクロームで統一したのね。
29日の白いVネックのニット、とてもよく似合ってる。可愛い!
29日はハロウィンコスプレが話題だったけど、絢音ちゃんは敢えてしなかったのが、見識があり好ましいと思いました。

16thのアンダーフォーメーション、2列目で、しかもセンター脇、れなちとシンメ、いいポジションだと思います。
絢音ちゃんの時代がいよいよ到来しつつあります。

おでこ出しの髪型、今後しないの?
凛々しくてとても似合ってるので、残念。
絢音ちゃんは、しないと決めたらしないのでしょうけど、私はこの髪型大好きです。
明日のニコ生は万難を排して拝見いたします!(/TдT)/


デコ出しめっちゃかわいいよ~!!!またやって下せぇ!!!(/TдT)/
アンダーらいぶ頑張ってね!
ニコ生楽しみにしてる!!!
更新早い!お疲れさま。

二列目、良かったです。絢音ちゃんがどのポジションに居ても見つけますけどね!
でも徐々に報われて来てますね!気を張りすぎずに頑張りましょう!応援してます。

墓女の髪型今後しないんですね 笑。何でだろう?でも髪型にこだわりってありますよね。

モバメでの写メ、期待し過ぎずに楽しみにしてますね。
握手会 福岡に来ないかなぁ〜
あーちゃんやっほー(≧o≦)///

ニコ生見るね
明日は時間も大丈夫そうだから!

15枚目は個握1枚も取れなかったのでその分16枚目はたくさんいくよ

まだあやねは全握しか行ったことないから個握凄いたのしみにしてる

クリライのアンダー公演も行く予定!
当たれば………

あやねをたくさん見つけます!

クリライも握手会も楽しみだなぁ〜

早くいきたい!

それでは

おやすみなさい

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
その髪形しないのかー
舞台見に行った人限定ってことだね!
絢音ちゃん、こんばんは。
握手会お疲れ様でした。29日にお邪魔させていただきました。
15th期間としては先日が最後の握手となってしまいましたが、
16thの握手券を入手したので、12月以降にまた遊びに行かせて
いただきますね。その際にはよろしくお願いします。

クリスマスライブもチケットを申し込みましたので、
無事とれたらまた飛んでいきます。
とれなかったら・・・悲しく北海道から応援します。
いや、飛行機と宿をとっちゃってるので行くだけ行くかもw
初めてのコメントだよー!

写真可愛いね!

ライブ当たったらいくから楽しみにしてるね!


絢音さん、ブログ更新ありがとう。
月刊エンタメ購入しました。
真夏さんリスペクト軍団のMV撮影の様子が伝わってきて、早く内容が見たいと楽しみです‼特に大きな扇風機の前でのパフォーマンス、楽しそうですね。
ブログ更新ありがとう( ´▽`)
今回は写真いっぱい載せられたね。
16枚目も勿論行くよ。
あーちゃんと話すの楽しいしね。
地味にずっと行ってるけど段々とあーちゃんのファンが増えてきて嬉しい。

明日のニコ生楽しみにしてるよ。
真夏軍団にあーちゃんが入れて良かったよ。
雰囲気が大人っぽくなりましたね♪
絢音さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。

今日は「墓場、女子高生」の時のお写真、
ありがとうございました。

今日は東京も寒くなったようですね。
どうぞ暖かくしてお休みになって下さい。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。


鈴木さん、初めまして。川村さんのブログに、時々コメントさせて頂いているチャウチャウと申します。
今回のブログの写真が、とてもおだやかな表情なので、投稿しました。
メンバーとの親密さが増したり、お芝居の舞台を連続で踏まれて自信がつき、今まで表に出てこなかった、本来の鈴木さんが見れたように思っています。
色々な経験を積んで、将来の夢に近づけるよう、これからも、がんばってください。
更新ありがと~~!!

ニコ生たのしみにしてるよ~~!!
来週の個握で感想言いに行くね~~!!

モバメの写真も楽しみにしてる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES