このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0118Wed鈴木絢音辞書


1月14日 15日は京都で握手会でした。
お足元の悪い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

14日の全握は蘭世とペアでした。
蘭世ファンの皆様、お付き合いいただき、ありがとうございました。

15日の個握は3部は真夏さんリスペクト軍団の衣装、4部は私服を着ました。
軍団衣装はとても好評だったので、軍団長、軍団員に相談して、また軍団衣装を着る機会を作れたらと思っています。
ありがとうございました。


ここからは少しプライベートのお話です。
実は握手会の1週間前、母と京都旅行に出かけました。
寺社仏閣 庭園を巡り、お香作り 和菓子作りを体験、お豆腐や湯葉料理、和菓子を堪能し、京都を満喫しました。
また京都に行きたいです。


質問に答えます。

どんなゲームをするのですか?
>アクションゲーム、バトルゲームが苦手なので、それ以外であれば何でもします。

音楽はヘッドホン イヤホンどちらで聴いてらっしゃいますか?
>外ではイヤホン、お家ではヘッドホンかスピーカーで聴いています。

最近買った、もしくはお気に入りのコスメはありますか??
>最近クリームチークを購入しました。
お気に入りです。

海外ドラマは観ますか?
>時々観ます。

朝はパン派?米派?
>ヨーグルトとフルーツ派


それでは、今日はこの辺で。
今週末の握手会もよろしくお願いいたします。

鈴木絢音


2017/01/18 20:12

コメント(557)

絢音ちゃん、こんばんは。
京都全握・個握、お疲れ様でした。

全握では相変わらずペアレーンの速さに対応しきれず、
挨拶だけで終わってしまいました。。。
どうやればあの一瞬を落ち着いて話せるようになるんだろ??
17thでも引き続きチャレンジさせていただこうかと思います。

個握では地方会場なので、移動の都合上3部だけではありましたが、
今年は去年のジモやキグをさらに超えてくる演技を期待してますと
思いは伝えることができました。
個握は枚数で時間を調整できるからよいですよね。
だいぶ前から予定を立てないといけませんが。

さて、22日の握手会は都合により参戦することができませんが、
翌2月5日の握手会では1~3部までお邪魔できる見込みです。
今から何を話そうか楽しみです。

あっ、EX大衆の万理華さんとのインタビュー読みましたよ。
なんとも不思議な関係性を作り上げている感じはしましたね。
鈴木絢音としての独自性をもちつつ、万理華さんの良いところを
ぜひとも吸収していただければと勝手ながら思っています。

それでは、また。
握手会お疲れ~!
真夏軍団、大好き!!

寒い中握手会お疲れ様でした!
全握の日に初めて絢音ちゃんと握手したけど凄く楽しかったです!また行くね!

京都に住んでるのに全然京都巡りしたことないや…
オススメスポットが聞いてみたいところです。
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとー!

今度全握行くときは絢音ちゃんのとこ行こうかなって思ってる!そのくらい最近好きです笑

衣装めっちゃかわいい!!!

インフルとか流行ってるけど体調には気を付けてね!!
絢音ちゃんお疲れ様です〜!
中学の修学旅行でしか京都に行ったことないので近いうちに行きたいですwith絢音ちゃん

質問です!
最近読んだ小説は何ですか?
読んだきっかけや簡単な感想なんかも教えて欲しいです_( :⁍ 」 )_
こんばんは(^o^)

京都旅行良いですね〜

他に行きたい観光地とか知りたいです
握手会お疲れ様です!
めっちゃ癒されましたhappy01
京都で、お気に入りの場所見つかりましたか??
京都での全握、個握、お疲れさまでした。

100回目のコメントになります。
「日経エンタテインメント2月号」と「EX大衆2月号」を読みました。
内容は違うのに、そこには一貫してぶれることのない、
実直なあーちゃんがいました。ともに興味深く読みました。

「日経エンタテイメント2月号」にありましたが、
2016年は、あーちゃんにとって、ほんと飛躍した1年だったと思います。
「じょしらく弐」「墓場、女子高生」の舞台や、ガンプラなど、
活躍が目覚ましく、冠2番組では続けてスポットを浴びましたね。
これまでになかった、あーちゃんを、たくさん見ることができました。
なかでも、舞台「じょしらく弐」では、同じグループにあーちゃん以外、
気心知れた2期生が誰もおらず、先輩ばかりの心細いなかで、
役作りをしていかなければならなかった。
相当、苦労されたと思います。
また、なにかのインタビューで「自身の性格と役柄が
まるっきり正反対で、大変だった」みたいなこと言っていましたね。
でも、舞台で役を演じている、あーちゃんの姿を誰もが見ているから
だからいまの、あーちゃんがあるのだと思います。

「EX大衆2月号」で伊藤万理華は、
あーちゃんに疑問を投げかけていましたね。
じつは、同じ思いでした。
誌面の都合かもしれませんが、伊藤はあーちゃんの言葉に、
すんなり納得してるようにまとめられています。
もう少し深く考えてみて、もしかして秋元真夏は
あーちゃんにないものを持っている。
そのことへの憧れなのかなとも思ってみたりしました。
だから、リスペクトしたのかな。
逆に、もしあのとき秋元でなく、
伊藤の手を握っていたら、どうなっていたでしょうか。
そのあとの、いまとはまた違ったあーちゃんも見てみたかったです。
でも、実際、伊藤の手を握らなかった。
だから、誌面にあるような、あーちゃんと伊藤の
2人の関係が保たれているのかなとも、思ってみたりしました。

それにしても、たくさんのメンバーがいるなかで、
「日経エンタテインメント2月号」と「EX大衆2月号」の2冊、
べつの雑誌の同じ月号に取り上げられるとは、すごいです。
頑張っている証拠ですね。

年明け早々に、偉そうなこと書いてしまいました。
よけいなことです。すみません。
今年1年、さらなる活躍を楽しみに期待しています。
お母さんとの二人旅!
お母さんは娘とだから楽しかっただろうね
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう〜〜!!
可愛い蘭世と絢音ちゃんの写真有難いheart02
2人のこと好きだから、京都まで行きたかったsweat01
握手会お疲れ様!2月の握手で会いに行きます!
17thで握手会行くね。

もう京都は無理みたいやね。

大阪に来て欲しいなあ!

風邪引かんようにね!

ではまたね!!
おつかれぴーや

BSで放送されたクリライの絢音の夏フリかわええええええ!!!

今週の個握はいけないや・・・
違う連番員が行くと思うairplane

航空整備連番員
airplaneairplaneairplaneはしこairplaneairplaneairplane
初めてコメントしますheart01
見るたびにハマっちゃいます、絢音ちゃん…chick
これからも活動楽しみにしてます!
あーちゃん2回目のコメントだよー!

全握、個握お疲れ様
こんばんわー\(^o^)/

リスペクト軍団の服めっちゃかわいかったよ~☺
最前たのしかった
絢音ちゃんブログありがとう!!!
握手会行けなかったのホントに残念すぎます…
来世まで後悔しそう。真夏さんリスペクト軍団の衣装生で見たかった…また見れる日を楽しみにしてます。
京都いいところだよね。
また更新お待ちしております!
応援してます。
初めてコメントします。
今のままのあーちゃんが好きなので
余り変わらずにいてください。
、お久しぶりです

質問させて下さい。


冬と聞いて何を思い浮かべますか?
あやねちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
先週末は寒かったねぇ(T ^ T)
握手会、お疲れ様m(_ _)m
京都旅行は楽しかったかな?
新しい世界に触れることで色々な感性を磨けるし、リフレッシュにもなるから、旅行はいいよね(^^)
まだまだ寒い時期が続くから、身体を大切にしてねー\(^o^)/
絢音ちゃん、今年もよろしくね。(笑)真夏軍団の服|ω・`)ヤバイ(笑)
握手会で絢音ちゃんのとこに行きたいけどどんなこと話したら楽しんでくれるかな?
今度行くから困ってたら話してくれると嬉しいです!
ブログの更新ありがとうございます。
いつも丁寧な文章を書いているので非常に好感が持てます。
先日の握手会では初めて直接お会いさせていただきましたが、やはりここでも丁寧な対応。
鈴木さんを推している方々の気持ちがわかりました。今後は僕も積極的に応援させていただきたいと思います、微力ではありますがよろしくお願い致します。
あーちゃんブログ更新ありがとう。

京都握手会お疲れ様(^^)僕は全握に行ったけど凄い雪でびっく
りでした。でも生で「2度目のキスから」を聞けたり、初めて
あーちゃんと握手とお話ができて嬉しかったです。

今度は個別を取ろうかなと思ってます。

ずっと応援してるからね。
京都寒い中ご苦労様でした
昨年末の名古屋はあまり握手券
買えなかっけど、今週の幕張は
第1部からたくさん応援します
アルバム握手会の写真も持って
いきますのでよろしく
あと、いつもモバメたくさん
ありがとうございます
あやね\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
京都の二日間の寒い中の握手会お疲れ様です。
握手会お疲れ様ー。レーンに行かせてもらいましたが楽しかったよ!
京都も満喫してもらえて良かった(°∀° )/
絢音ちゃん!
ブログ更新ありがとう。

京都全握行きました!絢音ちゃんが可愛くて何を話せばいいのかわからなくなりました…笑
また会いに行きます٩(ˊᗜˋ*)و

次のシングルでは個握を沢山取ります!

あの、のぎ天で純奈ちゃんに貰った雪だるまどうしていますか⁇

モバメでのオフショットも待っています٩(ˊᗜˋ*)و
頑張り過ぎないよう睡眠もとってください(´・ω・`)
応援していますairplane
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

ブログ更新ありがとう。

雪の中、京都での握手会お疲れさまでした。
お母さんも京都に一緒に行ってたのね(^-^)
色々観光や体験ができたみたいで良かったね。
僕も大人になってから京都とか奈良に興味が出てきたので機会があれば行ってみたいな。


真夏さんリスペクト軍団の衣装、まだ生で見れたことないので関東の握手会で着てくれると嬉しいな♪
私服も可愛い、こちらも見たかったheart


日曜日までもう少し、楽しみだなぁ~♪


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より。
初めてブログ拝見させて頂いたんですけれど、淡々と質問に答えてる感じが面白いと思いました。4.1chのスピーカーを買いたかったと思い出しました。和菓子を苦いなにかといっしょに食べたい。
絢音ちゃん!

京都握手会行ったよ!
3部だったから真夏軍団衣装!
メッチャ可愛かったヾ(≧∇≦)

楽しかったからまた行くね(^^)v
ブログ初コメ
握手会ありがとうございました!

初めて全握と個握両方行かせていただきました!

あけましておめでとうの後に、よいお年を~って言ってしまって...でもあーちゃんが笑顔でツッコみいれてくれたので助かった笑
就活でしばらく行けませんが、就活頑張れって言ってもらったので、就活頑張れそうです!

また就活終わったら行きます~!ほな!
握手会お疲れ様〜!!!
軍団衣装かわいいよね(´∀`*)
アクションゲーム苦手なんだねw
スピーカーで聴くのいいよねo(^▽^)o
パンでも米でもなかった〜笑
17歳高校生です!!
次のシングルの握手会は絶対行くので待っててください!!
こらからも頑張ってください!
俳句楽しいですよ!したことありますか??
絢音さん、ブログ更新ありがとう。
京都も寒かったようですね。
風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
握手会お疲れ様です。早く絢音ちゃんと握手したいです(笑)

最近どんどん大人の女性っぽく磨きがかかってきてる気が!!

体調に気をつけてこれからも頑張って行ってください!応援しています!
ブログ更新待ってました〜(´-ω-`)

握手会お疲れ様でした!
2日とも絢音ちゃんの所行きましたよ〜!

とても楽しかったです(´-ω-`)
元気そうで何よりでした(´-ω-`)

次は17th期間に会いに行きますね!
4月から社会人なので、正直な所、会いに行けるか分かりませんが、何としてでも行きますね!笑


本を購入したそうですね。何読んでるのかな〜、それにしても読むスピード凄く早いですね笑

今日、新しい付箋を購入したので、モバメかブログで読んだ本を紹介してくれると嬉しいです(´-ω-`)

突然ですが、「よつばと!」という漫画が私のオススメです笑
小さな女の子が主人公で、その父親との生活を描いた漫画です。
のほほんと、何も考えずに読める素敵な作品です。

書籍では、「君たちはどう生きるか」(吉野源三郎 著)という作品がオススメです!22歳の時にこの作品を読んだのですが、もっと若い時に読んでいれば、と思わされた作品です。

是非興味があれば、読んでみてください(´-ω-`)


22日も握手会ですね。私は残念ながら参加できません…泣

気が早いですが、次参加できる握手会が楽しみです(´-ω-`)

質問を1つ!
絢音ちゃんは電子辞書じゃなくて、紙の辞書使ってるんですか??それとも併用??

寒さに慣れている絢音ちゃんなら大丈夫かもしれませんが、体調を崩しやすい季節ですので、どうか無理はなさらずに…

これからも応援しています(´-ω-`)

長々と失礼しました〜
ではでは
クールな絢音可愛い!
これはスーパーツーショットですわw(:_;)w
ポーズまで素晴らしいたけw(:_;)w

旅行のお話もっと聞きたい!
写真も見たいです何卒…!
京都の握手会ご苦労さまでした。(笑)
ほんまに寒かったですね…
ほんまに今勉強頑張ってます!!!!!!!!!!!!
話変わるんですけど、
最近ハマっている曲があれば教えてください。
乃木坂曲以外でもいいです。
ちょうど5ヶ月後誕生日なんで祝ってください!!!
あーちゃん握手会お疲れ様!
京都めっちゃいいよね!
文化を実際に肌で感じれるとことかめっちゃいいよね!

質問です!
好きな小説はなんですか?
あーちゃんこんばんは!
京都観光いいですね!楽しそう!
僕は2/5の個握、あーちゃんと握手できるの楽しみにしてます!
ではまた!
こんばんは!

14日の握手会ありがとうございました!

凄く楽しい時間でした!

また握手行きたいと思いました!
絢音、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

京都での握手会お疲れ様!全国握手会では、蘭世とペアだったんだね。真夏軍団の曲も歌って、握手会も楽しめて一石二鳥だねhappy01

個別握手会では真夏軍団の衣装も着たんだね。僕も真夏軍団の衣装を見てみたいなぁ( *`ω´)

京都は雪が降っていたけど、絢音は風邪を引いていないかなぁ?snow最近、また寒い日が続いているから暖かくして過ごしてね。

では、またね!paper
絢音ちゃんに早く握手会で会いたいです!

質問です、絢音ちゃんは魚釣りしたことありますか?
二度目のキスからのPVからめっちゃ気になってるdash
握手会顔出すねpouch
握手会おつかれさまです!

初めて握手会に行って初めて蘭世と鈴木さん見て本物が可愛いすぎてなんもしゃべれなかったです!
またリベンジしに行きます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES