このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1009Tue鈴木絢音ゆめゆめ


最近の日課は、森博嗣さんの『森籠もりの日々』を毎日一週間分ずつ読み進めること。
そして、英語の勉強をはじめました。鈴木絢音です。


さて、出演させていただいた舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE』のDVDが10月3日に発売となりました。



予約してくださった方には特典としてビジュアルコメンタリーが収録されています。
脚本・演出の大歳倫弘さん、越山識くん役の西井幸人さんとお話しさせていただきましたので、本編と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。




10月4日発売の原作のコミック16巻も書店でゲットしました!



アンダーライブ全国ツアー2018 〜北海道シリーズ〜、実はお仕事の都合がついたので、観に行かせていただきました。




アンダーライブを観客席から観たのは久しぶりだったので、不思議な感覚でしたが、とても楽しかったです。

12月19日・20日は22枚目のアンダーメンバーで武蔵野の森総合スポーツプラザでアンダーライブを開催させていただくことになりました。
観に来ていただけたら嬉しいです。



そして、伊藤純奈ちゃん主演の『七色いんこ』を観劇させていただきました。



純奈ちゃん、とてもかっこよかったです。
同期が外で頑張っている姿を見ると嬉しくなります。

無事、千穐楽を迎えたのかな......?
お疲れ様でした。



最後に、8日の全国握手会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

握手は渡辺みり愛ちゃんとペアでした。


みり愛ちゃんファンの皆様、お世話になりました。


13日は個別握手会ですね。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。


2018/10/09 10:18

コメント(765)

すき
かわいい
すき!
すきぴ!!
すきすき!!
すきだよ!
すき
努努
あやね!
ブログ更新ありがとう!!
ナナマルサンバツみてみたい!
アンダーライブ出るの!行くね!楽しみ;;
アンダラ行ったんだ!!
いいなー平日だったから行けなかった…
個握はたくさん行くから覚悟しててね笑
みりあやねレーン最高でした!みり愛と絢音ちゃん仲良くてなにより!!
アンダラ 絶対当てていきます!!!
今日もあやねちゃん可愛い(o^-^o)


握手会昨日行けなくてごめんよ!rain
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブ東京いきたかったーーーー!
ブログ更新ありがとう!個別握手会は外れちゃったんだ でも今度は絶対当てていくね!
ブログ更新ありがとう!
21日の個握いくよ!
たくさんあるから楽しみです!
そしてブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとうーー!!

アンダラとっても楽しみにしてます!!
個握いきます!相変わらずかわええ
ナナサンDVDようやく手に入れれてとても楽しかった舞台の日を思い出しました。
まだ特典の方は見れてないので楽しみです。
アンダラ、舞台を観に行ってたくさん刺激もらったと思うので絢音ちゃんも舞台、アンダラ頑張りましょう!
全国握手会お疲れ様でした。
みり愛ちゃんとのレーン楽しんでたみたいで良かったです。
ブログありがとう〜テスト終わりだからめちゃくちゃ嬉しい〜
絢音ちゃんの舞台DVD欲しいから原作も買おかなと思ってる今日この頃
頑張ってね〜
ブログ更新ありがとう!

実はナナマル サンバツ予約してなくてですね手元にありません
誠に申し訳ございません
知り合いに見してもらいます
でもしっかり舞台の思い出は残ってます
もう5カ月も前なんてびっくりですね!

アンダラ北海道シリーズ絢音ちゃんが来てる事気付きました
久しぶりに外から見たアンダラはどんな感じなのかなぁ
って思ってたんですけど楽しめたならよかったです!!

同期がアンダラで、舞台で頑張ってる事刺激になるってモバメでも言ってたよね
次は琴子と2人でやる舞台が同期にいい刺激になるといいね!

自分は次の握手会は行けずに幕張メッセなのでもうすこし時間はありますが楽しみに待ってます!!

ブログ更新また待ってます!


すけ
ブログ更新ありがとう!今日もかわいい写真がたくさんでうれしいです。
みりあやねレーン行きたかったけど行けず、残念でした。またこの二人で全握やらないかな〜
絢音ちゃんの更なる活躍を応援しています!
ブログありがとう!
ナナサンDVD届いてからまだ観れてないので早く観たいです。
今週末の握手会でナナサンについて話せたらいいな〜
アンダーライブ絶対当てて行きます!
(余談ですけど会場の隣にあるスタジアム、僕が応援してるチームのホームスタジアムなんです笑
13日久しぶりに行くのでとても楽しみにしています!
いやもう可愛いの波が何度も押し寄せる素晴らしいブログ
いろいろ忙しそうだけど充実してるね。全握いきたっかたーーー。みり愛とのツーショット最高!!!
絢音ちゃん!握手会お疲れ様でした!
僕の友達が絢音ちゃんに握手しに行き、僕のマブダチが応援してます!と言ってくれたそうで!^ ^
それ僕です!笑
12月のアンダラ、絶対観に行きますね!!!
22枚目の東京のアンダラすっごい楽しみにしてるよ!絶対チケット取る!!!
13日は1枚しかないけど個握行くよ!!楽しみにしてる!!
ブログ更新ありがとー!!!

ナナマル サンバツのDVDまだ買えてない、、
絶対買うから!!笑

22ndのアンダーライブ行く予定にしているので、絶対チケット当てます!笑

ほんと同期の活躍って嬉しいよね!!
自分は2期生大好きなので、みんなの活躍がほんっとに嬉しい!!

昨日の全握は行けなかったんだけど、みりあやねレーンめっちゃ行きたかった!!
いってたらずっとそのレーンにいただろうなぁー笑

12月の大阪全握に行くのでよろしくね!!

またブログ更新待ってます!
んじゃ!体調には気をつけね♪


かーくん
ブログありがとう!!

ナナマルサンバツDVD届いたよ!!
まだ色々忙しくて観れてないんだけどね(泣)
すげぇ楽しみ!!!
たまたま劇場で観た公演が収録されてるんよね(´∀`)

けものフレンズの舞台も観に行くので!
稽古もガンバ!!

握手会もお疲れ様でした(´∀`)
今週末はひっさしぶりに個握だね!
楽しみにしてます!
(よく考えると色々楽しみばっかり)

ほなねっ、ばいばいっ!
英語の勉強頑張れ~~!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ナナマルサンバツまだ買えてないけど、買って感想を握手会で伝えるね!12月のアンダラも都合がついたら行きたい!
純ちゃんの舞台も観に行きたかった(°_°)次は絢音ちゃん琴子の舞台けもフレだね!応援してるよ!
最近1日の気温差が激しいから体調には十分に気をつけて!
絢音ちゃんブログ更新ありがと!

昨日の全握めちゃくちゃ楽しかった!!
最後「みそしるの会」とか言ってごめんね笑

次は12/15の個握で会いにいきます!

その前のけもフレも楽しみにしてます!
お稽古頑張ってね!
土曜日握手会行くよー

絢音ちゃんに会えるのを楽しみに仕事がんばる
ブログ更新ありがとうございます。
来年の東京の個別握手会行くので漫画やアニメ等で楽しく会話できたらなと思います。 
当日はよろしくお願いいたします。
アンダーライブ絶対行く!!めっちゃ楽しみ!!!
コメントの1,2番目を争う競争、たまにはやってみようと思ってやってみました。特に何もないですねこれ(笑)

お疲れ様です。
DVD発売おめでとう〜!(実は5thバスラ以降のDVDは何も買えておりません、、、早く追いつかなければ。)

ずん、めちゃくちゃ似合ってますよね!
派手な衣装も様になっててめちゃかっこいい!

名古屋全握、9月半ばまでは行く気満々だったのですが、どうしても休めない講義が入ってしまい行けず、、、レーン発表の時、みりあやね推しとしてはもう辛さが限界を迎えてました(泣)(泣)
今週末の個握楽しみにしてますからね!

ブログ更新ありがとう、また!
ブログ更新ありがとうございます
昨日は握手会お疲れ様です!
みり愛ちゃんとのレーンのレポがみなさん楽しそうなものばかりでした!
まだナナマルサンバツのDVDは買えていませんが買おうと思います
12月に行われるアンダーライブ 楽しみにしています
握手会お疲れ様。気候が変なので体調には気をつけて頑張ってください❗
握手会行きました!絢音ちゃんとても可愛かったです!
また行きます!
素敵なブログ今日もありがとうございます
ブログの文章から幸せな感じがひしひしとこっち側に伝わってきます。ブログを読み終えて今ニコニコしています笑笑
やっぱり同期の頑張りを見ると自分も頑張ろうと思えますよね。
仲が良いかと聞かれたらはっきりと仲良いとは言わないけれど特別な関係性で結ばれている二期生がとても好きです。これからも素敵な関係性でいて欲しいです☺️
秋の終わりが見えてきて冬に突入しようとしている今寒暖の差が激しいと思うので体調には気を付けてください!!
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんの日課がいつも文才な感じで大好きです。
アンダラやっぱり見にいけたのね。良かった!
絶対12月のアンダラ見に行くよ!
七色いんこも見に行けて良かったね!
全握みりあちゃんと一緒で楽しそうで何よりです。
今週末は個別握手会よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうございます。

ナナマルサンバツのDVD私の所にも届きました。舞台が5ヶ月とは時の流れははやいものですね。

全国握手会お疲れ様でした!
アンダーライブ観に行きたいと思います!

絢音ちゃんの舞台での演技がとても好きなので、けものフレンズも楽しみです。
ブログ更新ありがとう!昨日は握手会お疲れさま!

昨日の全握行ったよ〜
握手は久しぶりやった!
いろいろ言いたいことがありすぎて、
焦って全然言えなかったけど、、、
やっぱりかわいいよ、絢音ちゃん笑

みりあやねの2期生ペアも最高やった!

また次は大阪の全握行くね!
絢音ちゃん全握お疲れ!
英語の勉強って何してるの?笑
北海道行ったの羨ましいなぁ
ブログ更新ありがとう!!
日曜日のらじらーを聞いてて改めて絢音ちゃんの人間性や人柄が好きになりました!!
色々大変な時期だとも思いますけど
しっかり前向いて頑張っていきましょうね!
絢音ちゃんに伝えたいことお話したいことは
沢山あるから、また関西の全握や個握の時に
少しずつお話させてください。
笑顔で明るい絢音ちゃんが大好きなので
私もそんな絢音ちゃんの姿を見て
また日々の力にしていきたいと思います。
徐々に肌寒くなって風邪も流行って来ると思いますので
体調には注意してくださいね!
絢音ちゃんと乃木坂ちゃんにとって素晴らしい日々が続きますように心から祈っています
あーちゃん、こんにちは!

何があってもいつも二人三脚ですすみましょう。

三月の個握楽しみに待ってます。

では、頑張ってくださいね。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。12月のアンダラ行きたい❗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES