このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0125Fri鈴木絢音銀を磨く


身に覚えのないアザってありますよね。
舞台の本番中にぶつけているらしいのですが、どのタイミングでぶつけているのか、全く覚えていないのです。

少し前まではアザができると毎日写真を撮って消えていく過程を楽しんでいましたが、今は治りかけのアザの上から新しいアザができてしまうので、写真を撮ることも経過観察をすることもやめました。

鈴木絢音です。




今期のアニメ、私は『荒野のコトブキ飛行隊』に心奪われています。
実は私、大の飛行機好きで、空を飛ぶものには目がないのです。
タイトルに"飛行隊"の文字が入っているからという理由で見始めましたが、今は毎週日曜日が楽しみで仕方ありません。

飛行機が登場するアニメといえば、ジブリの『風立ちぬ』。
こちらも大好きな作品です。
我が家のテレビはエンドレス風立ちぬ状態。

最近は読む本も飛行機に関連するもの、作っているプラモデルも飛行機といった具合に、趣味が飛行機に傾倒しています。





こちらは先日の握手会の写真です。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

写真では分かりづらいのですが、ピンクメイクです。珍しい。
ピンク系のアイシャドウパレットをお友達からいただいたので、それを使ってみました。


それでは、GIRLS REVUE 残りの公演も頑張ってきます。
これまでの公演にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
東京の残りの公演、そして大阪公演にお越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。







2019/01/25 14:20

コメント(538)

舞台残りがんば!
更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
ナナマルサンバツ2の舞台申し込みます!!
更新ありがとう!
絢音さん。大好きです❤️
すき!!!
かわゆすなぁ
体調にも気をつけて、残りの舞台頑張ってください!!
なんかちょっと微笑んでて可愛い
かわいい〜
絢音さん! 来月ついに絢音さんに会いに
行きます。待ってください。
ドキドキしてます(^^)
ブログ更新ありがとうございます!

舞台大変だと思いますが頑張ってください!

寒さも本格的になってきたので体調には気をつけてください

それでは、またねー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
絢音ちゃんはどんなメイクでもかわいいなあ
ブログありがとう!!!

こないだ言ってたプラモデル、飛行機だったのかな???笑笑
完成したらぜひ見せてくださいまし〜〜(´∀`)

ついに明日!
ようやくGIRLS REVUE観に行きます!!!
たのしみじゃぁ〜〜

おれも試験期間ということで
日々睡眠不足に悩まされてるけど
あと少し、頑張らな。。。

ほなねっ
ばいばいっ!!!
ブログ更新ありがとう!

アザの観察は面白そうですね
今度やって見ます!!

GIRLS REVUE大阪公演見に行くんで楽しみにしてます
ワンピース凄い似合うかわいいいやお綺麗です!
アザを写真撮るってすごいな笑笑 飛行機のアニメなんてあるのか!私は約束のネバーランドっていうアニメ見てるよ!子供達が協力して脱出する話!ピンクメイクしたのか!めっちゃ可愛い!
ももんが
怪我するってことは頑張ってる証だよ!
これからも頑張って!
前よりさらに美人になったね。
GIRLS REVUE何度か見させていただいてます。
あと一回残ってるので楽しみにしてます
絢音ちゃんブログ更新ありがと〜
連日の舞台おつかれさま
ラストスパート頑張れ!
見には行けないけど応援してるよ!
いつも冒頭の文章が面白くて好きです。これからも続けてくれると嬉しいです。
ちゅき
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
毎日舞台お疲れ様ですm(_ _)m
2月1日の大阪公演観に行きます!楽しみにしてるね!
今日も舞台がんばぁてね
あやねちゃんめちゃくちゃかわいい、、、
オーサカ

いきまぁーす!
今日も可愛い!!
ブログ更新ありがとう
札幌にも握手会に来てね
待ってるよ(*ノωノ)
頑張ってね
更新ありがとうございますtulip

確かに、知らない間にできてることありますよね。
アザを消えるまで写真に収めるのはなーちゃんもやってたような気がしますね。。笑
ですけど、あんまりぶつけないようにしてくださいね。心配になってしまいます。。

おっと、またまた飛行機熱が上昇中ですか??
絢音ちゃんの影響もあって少し飛行機に興味が出始めてきました。笑
乗るのはとっても苦手なんですが。笑

握手会お疲れ様でした。
確かにお目目のところがピンクで可愛いですね!
服もお化粧もピンクでとってもお似合いです。

GIRLS REVUEの東京公演も残りわずかとなってきましたね。
1公演だけですが、観に行くことができて本当に良かったです。
大阪公演も控えているので、体には気をつけて楽しんでください!

次の更新も楽しみにしてます。
好きな機種はありますか??
好きですheart01
退屈な毎日なんか変えてしまえばいい

ブログ更新ありがとう

GIRLS REVUEを2回観劇しました。
16日の23日という1週間空いた期間の中で絢音ちゃんの成長をとても強く感じました。
1回目に観劇した16日は去年も舞台を経験してまた絢音ちゃんの演技が上手になってるな
なんて思いながらも他の3人すごいなぁ
やっぱり経験積んでるなって感じてしまいました。
けど2回目の23日はそんなことを全く感じさせない演技に鳥肌立ちました。
怪盗ネヴィルの時に館長の娘役をやってる時いつもよりも少し高めの声で、直彦役の時はいつもより低い声で男っぽい声で
1週間でこんなにも声色に変化を付けられる絢音ちゃんの努力を感じました。
だから今日以降の舞台でももっともっと絢音ちゃんは成長してたくさんの人を魅了するような演技をするんじゃないかな
って考えるともう観劇できないのが少し悔しいです。
残り少ない公演も頑張ってください。

ブログ更新また待ってます


すけ
ブログありがとう。

握手会もありがとね〜!


舞台、今日も明日も行きます。

なんと、また、最前。


さらに、東京千秋楽、大阪千秋楽、行きますよ!

最後まで自分らしくね〜


火星のロマンスは、進んだかな?笑
絢音ちゃん、お疲れ様(_ _*)
ブログ更新ありがとう!
1/20日今年初の握手会またゴースト衣装で参加させてもらいました。短い時間だったけど(^_^とても楽しかったです!
でも忙しいから少しだけ疲れがあるのかな~とも感じました…
きっと色々な事があるとは思うけど、体調にお気をつけて、頑張って下さい<(_ _*)>
ブログ更新ありがとう!
残りの公演も無事に走り抜けてください!
2月の大阪公演を楽しみに待ってまーすsmile
あやねちゃん‼️頑張って〜^_^
忙しい中ブログ更新ありがとう!

GIRLS REVUE、明日のマチネ見に行きます。2度目です。1度目とは違う楽しみ方ができる、と考えるととても楽しみです。東京公演も残り僅か、応援してます

最近周りで体調を崩す人が増えているので、絢音ちゃんもどうかお気をつけください

またね!!
いつできたかわからないアザめっちゃわかる!

つい最近できてました!
絢音ちゃん舞台お疲れ様!2月の個別握手会いきます!楽しみにしてます、インフルエンザ流行ってるのでお気をつけて
ブログ更新ありがとうございます!

あざって知らぬ間に出来てますよね、僕もサッカーやってたのであるあるでした(隙あらば自分語り.......)

GIRLS REVUE お疲れ様です。
今2公演見に行かせていただきました。
1回目は何もかもが新鮮で驚きの連続でした。
1回しか行かないと思ってたんですけど、翌日気づいたら会場にいました。不思議ですね、怖い怖い(笑)

それだけ世界観に引き込まれる、素晴らしい舞台です。
自信もってください。人に似せることは出来ても、目標の人になろうと思ってもなれるものじゃありません。
自分は自分しか演じれない。

今日も見に行きます!
とても楽しみです!
残りの舞台もやり切ってください!

お身体に気をつけて!
ピンク可愛い!
結婚してください
❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!
アザの経過を楽しむんですね笑
舞台本番中ってことはアドレナリンで痛み感じてないってことなんでしょう。
まだまだ舞台は長いと思います。
体には気を付けながら頑張ってください!

今は飛行機がメインなんですね。
エンドレス風立ちぬ状態ってどういうことなのでしょう笑
凄く気になります笑

握手会の写真もありがとうございます!
服もピンクですし、ピンクメインの日だったんですね!
綺麗です!

忙しい中、ブログの更新ありがとうございます!
これからも頑張ってください!
この間大阪個握で蘭世Tシャツ着たまま並んだら絢音ちゃんに「蘭世推しやん」っと怒られてしまいました。2人とも推しなので、初めての握手だっただけにもうちょい気を利かせて並んだら良かったなと後悔してます、すみませんでした
また次の関西での握手会都合がつけば行きたいと思ってます。次はちゃんと準備万端で行きますよ!笑
風立ちぬは次世代ジブリ監督とのレベルの差を見せつけた流石宮崎駿!と言うような映画だった!
飛行機アニメと言ったらなんだろうな〜。ラストエグザイルとかカウボーイビバップ(古い)かな。
ブログ更新ありがとう

今期のアニメは「盾の勇者の成り上がり」や「ジョジョの奇妙な冒険」などを見ています。絢音ちゃんがオススメしてくれたやつも見てみるね!

舞台の方もお疲れ様です。見に行きたくて仕方が無いのですが、勉強のため今回は断念...
ナナマルサンバツ舞台に行けるように頑張ります。

バスラと名古屋個握で絢音ちゃんに会うのが今から楽しみです。
個握でアニメの話とか出来たらいいなぁ...笑
こんにちは~
ブログ更新ありがとうございます!
ヒコーキ良いですよね!私は旅客機だと737―800が好きです。
僕もアザの治り行く過程を観察してみようと思います。しかし普通の生活をしていてもなかなかアザはできません。そういうわけで、僕の観察のしやすい手頃な位置にアザを作っては頂けませんか?さあ、力一杯の拳を。
絢音ちゃんブログ更新ありがとー!
絢音ちゃんの影響で「約束のネバーランド」見始めたんだけどめちゃ面白くてハマってます。「荒野のコトブキ飛行隊」も絢音ちゃんのオススメなら見てみようかしら

舞台残り少ないけど頑張ってねー!
ナナマルサンバツの舞台は申し込んだからあとは当選祈願やー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES