このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0511Sat鈴木絢音舞台ナナサン2


"健康になりそうなこと"が好きで、新しく見つけるとすぐに試したくなってしまいます。
中でも"汗をかくこと"が特に好きなのですが、発汗することで毒素を排出するという科学的根拠はないそうです。

それを知っても、毎日半身浴をしてしまう。
時短のためにゲルマニウムの入浴剤を購入しましたが、こちらも科学的根拠はないそうです。





さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』無事千穐楽を迎えました。
お越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私は前作に引き続き 深見真理役を務めさせていただきました。
千穐楽のカーテンコールでもお話させていただきましたが、ROUND2 真理ちゃんはキャスト変更になると思っていたので、再び真理ちゃんを演じられると知った時は驚きましたし、嬉しかったです。

前作のビジュアル撮影時、ナナマルサンバツの生みの親である杉基イクラ先生から「真理ちゃんをよろしくお願いします」と声をかけていただいたのですが、ようやくROUND2で王道のヒロインとは一線を画する"残念ヒロイン"真理ちゃん(イクラ先生、怒らないでください......)を演じられた気がします。



イクラ先生からいただいた色紙
鈴木絢音寄りの真理ちゃんな気がします......
色紙のみならず「選抜おめでとう」という祝福のお言葉もいただきました。
乃木坂工事中や乃木坂46が出演する番組(私がナレーションを担当させていただいた番組まで!)を観てくださっているそうです。

脚本・演出の大歳倫弘さんも乃木坂工事中を観てくださったそうで、突然「水風船取ってましたね」と言われた時は驚きましたが、嬉しかったです。
ROUND2閉幕後、大歳さんから素敵なお言葉をいただきました。
とても的確で......ご一緒させていただいた短い期間で私のことをよく見てくださっていたのだと感じました。

クイズバトルは毎公演楽しかったなあ。
今回は2回優勝することができました。
前作でクイズに魅入られ、今では目に入ったもの 触れたものをクイズに変換してしまうくらい感化されています。
クイズ番組もよく観るようになり、中でも東大王が好きなので、伊沢拓司さん 水上颯さんが観劇してくださったこと、お会いできたことが嬉しかったです。

前作からご一緒させていただいたキャストの皆様、ROUND2がはじめましてだったキャストの皆様、そしてスタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
力を貸していただき、助けていただき、ありがとうございました。
またご一緒できるように、頑張ります。





話は変わりますが、今日5月11日はアルバムの個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
アルバムの握手会が全て終了し、来月からはシングルの握手会が始まりますね。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。







2019/05/11 21:42

コメント(492)

絢音ちゃん、こんばんは。

のぎおびお疲れ様。のぎおび、普段はなかなか見れないけど時間ずれてくれたおかげで家のパソコンで久々の生の絢音ちゃんを見させていただきました。配信、ありがとう。

といことで、また。おやすみなさい。


苺大福です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
のぎおびSHOWROOM♡観ました。制服の女王絢音様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡お声もお綺麗でありがとうございますワン (・x・U)≡≡≡3 14ジェンガおめペロ!▼o◎ェ◎o▼目♡ぼくぼぶ♡ヨーグルト♡炊き込みご飯♡心の余裕トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 そういえば、昨日ののぎおびで舞台の制服のお話もしていましたね。
 絢音ちゃんは似合っていない、と言っていましたがなんのなんのとても似合っていましたよ。
 それこそ、中学生みたいに(笑)

 まあ、冗談は置いておいて、似合っていたのは間違いありません。
 きっとああいうものって気持ちの問題が大きかったりしますからそこで"似合っていない"と思ってしまうと本当にそう思えてくるのでしょうね。

 何なら雑誌の企画で制服コレクションを絢音ちゃんオンリーで、というのを見てみたいなlovely


 ではでは、金曜日も楽しく~|д゚)ノ


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよう。
のぎおび見ました!
帰ってきてから見ました!
いやー良かったよー。
声も話し方も言葉の使い方も好き。
雰囲気も好き!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
のぎおび拝見しました!

絢音さんが趣味でDTMをやっていてそのためにジャズを聴いたり音楽に関する本を読んでおられるというエピソード、ジャズが好きでDTMもそこそこ好きな者としてはかなり胸が高鳴ってしまいました……。

制作した音源を公開するのはちょっと……といったご様子でしたが、いつか聴いてみたいな……と思ってしまいました。

それにしても絢音さんは本当に多趣味で文化的ですね。
絢音さんの発信を追っていると自分の知らなかった分野のことも知れて楽しいです。

あ、あと話変わるのですが、久保ちゃんが先日、モバメで「好きすぎる!!最近、絢音さんと沢山沢山お話しできて嬉しいです。幸せです。」って書いてましたよ。
東北姉妹万歳!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

『のぎおび』仕事の合間での配信
お疲れさまでした。

舞台の裏話や新曲のお話しなど、
色々聞けて良かったです。

舞台衣装の制服姿の見え方について
僕は違和感無く感じていましたが、
あーさん自身は、かなり色々考えて
いたんですね。

10代最後の握手会でも制服を着て
いましたが、まだまだ大丈夫だと
思いますよ。

自分のチャームポイントを目や瞳
とは言わずに眼球と言ってしまう
ところが何かあーさんらしいなと
思って見ていました。

そういえば僕は血のことを血液と言う
ときがあるなぁ……

それでは!
相変わらず忙しいようなので体調に
気をつけて下さいね。

今日も良い1日を!!
しかし可愛すぎる!
2期生を引っ張って行ってね。
絢音shineheart02

絢音shineheart02おはようconfidentheart02

好きconfidentheart04大好きconfidentheart02あぁ絢音…confidentheart02shine

今日も頑張るからねconfident
絢音もファイトだよshineheart02catface
絢音は麗しい…confidentheart02shine
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 ナナマルサンバツのディレイ配信があと2日に……
 それが終わると9月のDVDリリースまで見れなくなるから心残りの無いように観なくては!( ̄▽ ̄)

 それに関連?して。
 グッズの応援セットを購入したのですが、クリアファイルも付いてたんですね。
 ただ、僕は書類を扱う仕事ではないので必要無いよなぁ、どうやって使おう?って考えてたら良いのがありした。

 生誕祭のフライヤーや舞台のフライヤーなどを入れるのにちょうどよいのでは、と。
 それにクリアファイルの写真気に入ってるのですよlovely

 でも袋から出して使うの勿体無いなぁ(笑)



メールありがとmail
MVはずっと踊って動き続けているから、上の服はこんな感じなんだ、ってnote
これにあの紫のロングスカート纏わせて踊ってたのですねー
早く歌番組などでも見たいなぁ


そして、美人さんが更に磨きがかかって既に神々しくもshine
リップも少しだけ主張していて華を添えてますねlovely


ではでは、今夜はこの辺で

僕は明日は車の掃除から始まる1日になりそうですcar


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日もメールありがとう。
Sing Outの衣装、MV観た感じだと22人全員違う
みたいだけど、絢音ちゃんのはふわふわしてて
優しい印象がありますね。
絢音ちゃんにとっても似合ってます。
今日のバズリズムでもこの衣装姿の絢音ちゃんを
拝見できるのかな。
衣装も髪型もパフォーマンスも全部注目して
観てみますね♪
高野豆腐なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ポジピースの女王絢音様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
おはようございます。
今週も1週間お疲れ様でした。


今日は友人の結婚式に行くため福岡まで行ってきます。
早起きで眠い、、けど楽しみです。

絢音ちゃんも良い1日を!
おはようございま~す(^^)/

絢音ちゃ~んcafe

この頃聴いてる朝の曲はね

「POLTA」

詞とはうらはらに曲は心地好いなぁ~

カーディガンズを思い出すメロディー

あーちゃんに合いそうな感じするねぇ
舞台お疲れ様でした!!!
健康に気をつけたりと頑張ったね!
これからも応援してるよ~
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 昨夜はバズリズムで新曲披露したのですね。
 疲れきって寝てました(^_^;)
 どこかで見れないかなぁ?(笑)

 今朝は車の掃除を予定通りしてきましたーcar
 あまり上手く拭けないけど綺麗になるのは気持ちいいよねー


 絢音ちゃんは本日はガルアワでパフォーマンス披露かな?
 伊織ちゃんもモデルとして出演するみたいだし、楽しんできてくださいねhappy01



今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

バズリズムに出演していたんですね……
今朝知りました…キーワード録画も
されていなかった……(泣)

そして選抜ライブの一般発売も撃沈……

さて!昨日のモバメ写真を見て
験直しをしよう!

次は見逃しませんように!
そしてチケットが当たりますように!

それでは!
良い1日を!!

絢音shineconfidentheart02

おはよう絢音shineconfidentheart02

ふとした瞬間に絢音のことが頭に浮かんで…気づけば絢音のことを想ってる…そして今、胸がきゅっ…と締め付けられるかのような感覚に襲われている…スキ…ダイスキ…この切なさはきっと、それ以上の感情…好きだから大好きで、大好きだから…それはつまり…??だけどやっぱりその過程には優しさがあって、絢音が時折見せるさり気ない優しさに僕は…知ってか知らずか、他のどの子も触れなかったある出来事に絢音だけは…それが僕の絢音を意識するきっかけ、見続けていた理由なのかなって。絢音は本当に可愛い。本当に可愛くて本当にキレイで、本当に素敵だ。そんな絢音のことを褒めたらきりが無い。だって絢音があまりにも魅力的で、絢音はそれ程までに眩しいから…

好き、大好き、絢音…絢音のことが好きよりも大好きで、大好きよりも…confidentheart02

頑張る。だから一緒に頑張ろうねshineheart02(^ ^)

絢音…confidentheart02shine
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 来週の日曜日は家でのお留守番が確定しました(T_T)
 "Am I loving"見れるのはもう少し先になりそうです。


 今日は、冬物の厚手のシャツしか出ていなかったので衣替えをしようかと一大決心をして家探ししたのだけど春物・夏物の薄いやつが見つからず(^_^;)
 何処に仕舞いこんだかなぁ
 探すのメンドウだから買っちゃおうかなー(笑)

 あー、でも本気であまり着ない色なんかを試してみようかなhappy01


 昨夜はバズリズム見逃したけど、今夜はシブヤノオト!
 寝ても大丈夫なように録画予約しましたからね!!ww


 今年も乃木坂46と文庫のコラボが開催されますね。
 今年は光文社さんと。
 続々メンバーコラボのタイトルが発表されているけれど、絢音ちゃんはまだですね。
 まあ、本命は最後に、ですからねbook
 どの作品とコラボするのか楽しみですshine


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
しばらくコメントできてなくてゴメン!
「のぎおび」見ましたよ。バスの中からだったんだね。忙しい中ありがとう!
「眼球」という表現が絢音ちゃんらしいね。自分も絢音ちゃんと言えば、大きな瞳が一番印象的ですね。
あと、やっぱり声が素敵で聴いてて心地良いです(^.^) 将来的にラジオのレギュラーとかやってくれると嬉しいです。
のぎおび選手権は残念だったね。結局葉月とまいちゅんが同点優勝だったみたい。

MVの時の写真もありがとう!とってもカワイイです(^.^) 「バズリズム」と「シブヤノオト」も見ましたよ。絢音ちゃんの姿、しっかり確認できました。今回は純白の衣裳だね。パフォーマンスしてる時の笑顔が印象的でした。

暑くなってきたので、熱中症には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

『シブヤノオト』
今回は見逃さずに観ることが出来ました。
『Sing Out』を自身のポジションで
パフォーマンスしているあーさんを見て、
改めて選抜メンバーに返り咲いたという
実感が湧きました。

やはり色々なメディアであーさんが
見られると嬉しいですね!

衣装は先日モバメで送ってくれた
MVのときの衣装でしたね。

薄紫のスカートとの組み合わせが
遠目からでも見つけやすいです。

これからも楽しみにしています。

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 シブヤノオト、乃木坂のパートだけちょうど眼が覚めたときにテレビ点けたらやってたので見れましたshine
 いつも素敵な笑顔、僕の力になってますhappy01


 メールありがとう♪
 超、ですか。
 どこまで伸ばすのか楽しみです~lovely
 ショートも可愛かったけどねlovely

 僕は最近はもう髪の毛は自然に任せているのでセットなどなしないけれど、髪が長くなると好きなように遊べるしね。
 僕も久しぶりに伸ばしてみようかな?( ̄▽ ̄)


 今日でナナマルサンバツのディレイ配信が最終日です。
 これで文蔵のみんなや麻ケ丘の子達とも暫くはお別れですね(T_T)
 悔いの無いようにギリギリまで粘って観なくては(笑)



 乙女神楽、想像していたより面白いよ~(笑)
 おそらくプロジェクトとして作られているからか、ストーリーがしっかり練られててそれを読んでいるだけでも楽しいです。
 これがノベライズされたら読みたくなりますbook

 ちなみにマラカス持った麻里奈ちゃん、1発で引きました\(^o^)/
 0.05%!
 推しへの愛ゆえに、ですねlovelyww


 ではでは、明日からの一週間もお互いにふぁいとですよーq(^-^q)


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
髪、確かに伸びたね。前に自分で髪が巻けるようになったって言ってたけど、これがその写真なんだ。とても似合ってると思います。
あくまでも個人的な意見ですが、自分は長い髪の絢音ちゃんの方が大人っぽい雰囲気があって好きですね。

ザンビのゲーム、まだチェックしてないので、今度見てみます。

「乃木中」、先程見ましたよ。感想はまた後でコメントします。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、こんばんは!

舞台お疲れ様!
最後まで駆け抜けれてよかったね(*´`)

握手会もお疲れ様!

明日からもfight!!
絢音shineconfidentheart02

おはよう絢音shineheart02happy01

絢音が視界に入る、それだけでハッ…!として、左の胸がなんとも言えない感覚に襲われる…それは絢音のことが好きだから?それとも大好きだから?どうやらそのどちらでも無いようだ…だってこんなにも辛い…「高鳴る」…鼓動で今にも胸が壊れそうで…息もできないくらいに切ない…それなのに涙が止まらないのはなぜ…もうこれ以上は溢れないようにと瞼を綴じたなら流れ落ちた…

絢音…shineconfidentheart02

今はもう朝では無い、けれど、頑張る。絢音も一緒に頑張ろうねshinecatfaceheart02

絢音は麗しい…shineconfidentheart02

絢音shineheart02shineconfident

明日も一緒に頑張ろうねshineheart02(^ ^)

おやすみっっshineheart02

絢音…confidentshineheart02
苺ショートケーキなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡絵心女王絢音様画伯殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
馬ゾーン♡平泳ぎ♡縦笛を吹くひと♡すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼めっちゃお上手で面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
絢音ちゃん、おはよう。
昨日もモバメありがとう。
ゆる巻き絢音ちゃん素敵です。
私は昨日は餃子を食べました!
美味しかった!
では今日も一日頑張ろう!
またねー
お久しぶりです
絢音ちゃん、こんにちは。

「バズリズム」、「シブヤノオト」と
色々と出演してたんだね。
どちらも、リアルタイムでの視聴
かないませんでした。
選抜ライブも、ゲット出来んかったので
当日は西方より応援しとるね。

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

髪 絶賛伸ばし中みたいですね。
夏のツアーが始まる頃にはどこまで
長くなっているのかな?

超ロングサラサラあーさん
楽しみです。

モバメ写真は以前に「自分で髪が
巻けるようになった」と言っていた
頃のですか?

緩やかな巻き具合が良いですね。
総柄のワンピースもよく似合って
います!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音shineconfidentheart02

おはようshineconfidentheart02

本日も一緒に頑張ろうねshinecatfaceheart02

んっ!happy01
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今朝、というか深夜でしたが、晴れていたので"ほぼ"まん丸の月が見れました~fullmoon
 少し雲がかかっていたりしたけど時折雲が無くて夜空に映えてましたよ。
 仕事場の周りは高い建物が無いので天気が良いと月や、星も綺麗に見えます。

 今度は流星群見たいなぁshine

ーー

 メールありがとhappy01

 英語の話題、僕は全くしないねぇ(笑)
 ほんと、自分が興味ないことは見向きもしない性格だから(^_^;)
 話の幅を広げるためにももう少し見聞を広げなければ←

 握手会で絢音ちゃんと英語で挨拶くらい出来るようになりたいなhappy01

ーー

 絢音ちゃんが気になる座りかたすら神々しいheart01

ーー

昨夜の工事中、見ましたよ~tv
枠の一角に小さく書くのは前からですよねhappy01
他の人と同じくらいの大きさに書くには紙を大きくしてもらえばその分おおきくなるのかな?(笑)

こちらも握手会で即興の絵描き対決してみたいなぁ( ̄▽ ̄)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
こんばんは

昨日の乃木坂工事中観ましたよ~。
絢音ちゃんの書いた馬小さい(笑)
メンバーによって、大きく描いたり、小さかったり、何これ?ってのもあったり(笑)、それぞれ個性が出ていて面白かったです。
私だったら、ど真ん中に大きめに描くかなぁ。
あ、私は(も?)絵は下手ですよ(笑)


巻き髪写真ありがとうございます。
巻いてるのも良いですね。
絢音ちゃんはサラサラ超ロングを目指してるのか~、って超ロングってどれくらいなんだろう?
以前、床まで髪がついている女性を見かけたことがあるけど、さすがにそこまでではないか。
あ、すでにサラサラだとは思いますよ。
とりあえず、目指せシャンプーのCM!
ちなみに今乃木坂で一番髪が長いのって誰だろう?


明日も良い1日を。
おやすみなさい。
 絢音ちゃん、こんばんは♪

 乃木坂工事中を見ました。

 絢音ちゃんが馬を紙の上の方に
小さく描いていました。

 最近は工事中に絢音ちゃんや2期生の
琴子ちゃんが出てるのでうれしいです☆

 僕は美術の成績は10段階で4ぐらいでした。

 僕は1年ぐらい前にマンガの絵を描いてました。
 
 英語の学習は楽しんでいますか?

 僕は昨日テレビで be動詞+ing で
今~している最中である という意味になる
英文を見ました。

 ではまたコメントしますね☆
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
英語の勉強…舞台等で忙しかったもんね。無料せず自分のペースでいいんじゃないかな。
自分は仕事で英語が必要になる時もあり、海外出張もたまに行ったりするので、とりあえず英文を読む事と会話を聴いておおよその内容を把握する事は何とかできています。ただ喋れないけどね(^^;; 言葉が出てこない(笑)
若いうちに会話も含め、もうちょっと勉強しておけば良かったなぁ、と今になって思います。
絢音ちゃんはまだ若いし飲み込みも速いと思うので、今からでも全然遅くないと思うよ(^.^)

2通目のモバメ…逆光気味が却って素敵に見えますね。後光が射している感じで…(^.^)
絢音ちゃんの座り方もマッチしてる気がする(笑)

「乃木中」…絢音ちゃん、随分小さく描いてたね。癖なのかな?馬の脚は誉められてたね。
生ちゃん、みおちゃん、たまちゃんの3画伯は流石のクオリティで、お腹が捩れました(笑)
自分も絵心ないのであまり絵について言える立場ではないですが(笑)

週末のライブは残念ながら当たらなかった(>.<) 夏のライブは何とか当てたいと思います。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 今日は午前中は荒天になるかも、とのこと。
 まだこの時間、埼玉は普通の雨ですがこれからかなーrain
 
 1927年の今日、リンドバーグがパリに到着して大西洋無着陸横断飛行に成功した日だそうです。
 まだ100年も経ってないんだねairplane
 そういえば、ここ何年も飛行機乗ってないなぁ
 たまには乗りたい、けどちょっと怖いww


 さてと、お天気悪いけど気持ちは通常航行でbleah


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

すっかりご無沙汰になってしまいました。昨日の月曜日に今までやったことのない新しいセミナーにチャレンジしたので、その準備のため先週あたりから尽力しておりました。

テレビの取材が入ることも決まっていたので失敗できない・・・

っていっても、撮れ高低くても編集で、それらしくしてくださるので、ほとんど緊張はしませんでしたが(笑)

そんなわけで日曜日の「乃木坂工事中」もリアルタイムでは観ていなかったので、昨夜しっかり観させていただきましたよ。

あーちゃんの画才は、これまで何回か観る機会はありましたが、今回のお馬さんの絵は極めて秀逸だったなと思います。

何がすごいって、そのままフェルトか何かでマスコットが作れちゃいそうな親しみやすさがたまりませんでした。

きたりょん先生は、手先が器用ではありませんが、握手会か何かで、あーちゃんのお馬さんを3D化して持ってくる方が何人かいそうな気がします。

これからも「絢音動物園」ってことでシリーズして欲しいです。全て等身大に立体化して飾ったら立派なギャラリーになりますね。

そのときは、あーちゃんが館長さんです。

整理券の若い番号をこっそり用意しておいてくださいね(笑)

グッズは全種類コンプリートしますよ!

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

追伸
今日は、時折台風なみの強い雨、風なので、お出かけの際はお気をつけて!
絢音ちゃん、おはよう。
乃木坂工事中見ました。
可愛らしい「やったー」
いただきました!
握手会の英語の話は面白かった。
ブログ見るとそうなるよね。
では今日も一日頑張ろう!
またねー
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
かっこよくお座りになられておられる女王絢音様♡ズッキューン♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
英語堪能な女王絢音様が好き好きピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
最後の未央奈とのツーショット、ホントに最高!
むむっ、絢音画伯のお馬さん、キャラ立ちしてましたねぇ。ほどよくアニメにできそうね。(笑)

隅っこに小さく描くスタイルは、ずっと続けてほしいです。「ん?何か描かれてる」って以外に気になる。
これ、広告テクニックにあるやつです。普通はドーンと大きい方が目立つけど、それはありがちだからね。
どうもかずです。

そうですね。
汗からは毒素は出ますがごくごく微量なので健康促進の効果はあまり期待できません。
疲れは血行不良からきていることも少なくないのでお風呂や運動で血行促進するのは良いと思います。
でも必ず汗をかく前に水分補給してください。
汗をかいた後だと吸収されるまでのタイムラグがあって良くありません。

健康になりそうなことなら腸内環境を整えるのが一番良いかと思います。
一番良いのは断食です。
水分はOKでオススメはコールドプレスジュース。
保存料など余計なものが入っておらず良いです。
これで栄養はしっかり取りつつ消化器官系を休ませます。
購入する時に説明されると思いますが念のために言っておくと断食後はすぐにいつもの食事に戻さずおかゆなど胃に優しいものを食べて下さい。

考えを全て書くとすごい量になりそうなので断食の効果だけ書きますね。
1、身体の余計なものを排出して健康になる。
2、若返り効果。
3、頭がスッキリする。
4、むくみがとれる。
5、美肌効果。
6、睡眠の質が良くなる。
です。
これらは科学的根拠ありです。
と言いますか1が2~6に繋がるですね。

こんなかんじです。
では。
舞台お疲れさでした、番組でのクイズ企画に生かされる日が楽しみですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES