このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0829Thu鈴木絢音暑さに似た


毎晩ドラマを1話ずつ観進めているのですが、ネットサーフィン中に運悪く結末を知ってしまい、大ダメージを受けました。
鈴木絢音です。



さて、近況のお話をさせていただきますと、舞台ナナマルサンバツでお世話になったヨーロッパ企画さんの公演『ギョエー!旧校舎の77不思議』を観劇させていただきました。

77個もの不思議があるのに、あっという間で、終始笑いっぱなしでした。
またご一緒できるように頑張ります!


そして、伊藤純奈ちゃんが出演している舞台『オリエント急行殺人事件』を観劇しました。

純奈ちゃんのお芝居が大好きだから、観に行くことができて本当に良かった。
舞台上の純奈ちゃんは大変麗しゅうございました。
終演後に会ったらいつも通りの純奈ちゃんで安心しました。お疲れ様!


8月24日の全国握手会はそんな純奈ちゃんとペアでした。
お越しくださった皆様、そして純奈ちゃんファンの皆様、ありがとうございました。



明日からの東京公演にお越しくださる皆様、楽しみましょうね。
よろしくお願いいたします。





2019/08/29 13:30

コメント(686)

いよいよ神宮だね!
最後まで楽しんでね!!
あやねえ最高!moon1
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
東京公演行けないけどライブビューイング行けるので絢音ちゃんの笑顔楽しみにしてます!!!
二期生いちばん(^◇^)
絢音ちゃん!!!!ブログ待ってた!!神宮は最後の3日目いくわ!!!無理やったらあれやねんけどよかったらバクステまで来て欲しいな笑待ってます!!!楽しみ
明日からの神宮頑張ってください!
明日は僕もド緊張のイベントがあるので戦ってきます!

最終公演 見に行きます!!
あやねちゃーん!!

純奈ちゃんとのペア最高☺︎
あーちゃんブログ更新ありがとう!

自分も朝が早い時は観ないで寝るんだけど
朝起きると多々ネタバレしたへこむ笑

明日からの神宮行けませんが
遠くから応援してます!

暑くなるみたいなので体調とケガだけは
気をつけてくださいね!

最高の夏の思い出作ってくださいねー!
絢音ちゃん全国握手会お疲れ様!
神宮初日行くよー!!
楽しみましょ!!
ブログ更新ありがとうー!
ヨーロッパさんと純奈ちゃんの舞台観れたんだね!また舞台のお仕事出来るといいね!
この間の全握もありがとう!
明日からの神宮一緒に盛り上げてこうね〜
ブログ更新ありがとう!!
東京公演、体調に気をつけて頑張って下さい!
応援してます〜!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
純絢ペアの全国握手会行きたかったな( ´•̥ ‧̫ •̥` )
9月1日のライブはライブビューイングで現地には行けないけど楽しみにしてるね\( ˆˆ )/
ブログ更新ありがとう!!!
また絢音ちゃんが舞台での出来るように祈ってます。
東京公演は東京のスクリーンから応援します!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(^^)
明日からの神宮楽しみ!
2日目福岡から参戦します!!
体には気をつけてください応援してます。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
神宮でのパフォーマンス、楽しみにみてますね!
絢音さん綺麗すぎます...
神宮の3日目行きます!!楽しみです!
あと9月の個握も!
絢音ちゃんMV見ました!!!!!
新しい世界を思い出させるようなカットがありましたね!!
泣きました。なんでかわからないけど
絢音ちゃんと同じステージに立てることを夢に見てます。
明日からの東京公演ふぁいとだす!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
大学生になって、遠くてもいけるので、また舞台出てくれるのを楽しみにしてます!
頑張ってください!!
絢音ちゃん更新ありがとう!

体調にだけは気をつけてライブ頑張ってねhappy01

応援してます!
唐突に踏む地雷のようなネタバレは、ネットが発達して便利になった反面生まれたデメリットですよね
人気作なんかだと放送後、なんならリアルタイムで更新されていきますしね
舞台や映画は楽しくて面白いうえに、自分の中の経験値が貯まってく感覚がありますよね、私も最近映画を見ていて、9月も何作かみたいなと思うものがあります
何かしらでアウトプットできる媒体を見つけれたらいいなと思う今日この頃です笑

明日からの神宮でのライブ、最終日福岡からライブビューイングで見届けさせていただきます。
体調や怪我にはお気をつけて、楽しいライブにしてください!
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃんかわいすぎいいいいい
一枚目は危険な可愛さで可愛さ乱射してますね笑
神宮がんばって!!
絢音さんのレーンに会場入ったら真っ先に向かいました!
自分のせいなんですけど、真夏さんが前回オンエアの乃木坂工事中で「ずっきゅん」が飽きられているという話から新しい必殺技を作るという時になって、ずっきゅんのように「うっふん」とやっていたのを観て、絢音さんにやって貰おうとリクエストしたんですが、収録にいらっしゃらない回だと後々気づいたのは後悔してますw
絢音さんは「うっふん」がどんなものかを観てないのにリクエストしちゃってごめんw

今度ビッグサイトの個別握手会参加しますので、その時上手くお話できたらなと思ってます!
絢音さんは香水がお好きなんでしたっけ?
レーンが甘い香りしてましたよ!w
先日はありがとうございました!

これからも応援してます!!

banana頑張れーーー!!banana
良いね!僕も絢音ちゃんのおかげで観劇の楽しさに気付けたよ〜♪
明日からの神宮も応援してます!!
あなたは女神ですか?
握手会で会ったときの、
あなたと思われる存在は人なのでしょうか?
僕には女神にしか見えない。というか感覚でそう感じる。
9/1の公演観に行きます!
怪我なく無事に終えられるよう応援してます。
絢音ちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとう!

ドラマ沢山見られてるんですね!
僕も時々ネタバレを見てしまうことがあるので、気になる作品がある時はネットを控えるようにしています。

今日のお写真もとても可愛らしいですし、純奈ちゃんやプリン会のみんなと仲良くしてる姿が見れて嬉しいです!

ナナマルサンバツで共演されたヨーロッパ企画さんや、いつも仲良しな純奈ちゃんの舞台も観に行けたんですね!
色んな舞台作品を観ることで、学べることや刺激になることも沢山ありますよね。
いつかまた絢音ちゃんが舞台に出ている姿も見たいです!

いよいよツアーファイナルの神宮公演ですが、熱中症や天気に気をつけて、元気なパフォーマンスを見られることを楽しみにしています。
ライブビューイングですが、劇場からエールを送りますね!

いつもありがとう。
これからも応援しています。
お疲れ様です。
先日の10日と24日の握手会ありがとうございました。
全握のミニラのAm I Loving?非常に可愛く、美しかったです。神宮初日行きます!キャンドルは癒しに使うんでしたよね。覚えておきます。体調に気をつけて無事東京公演を終えられることを願います。絢音ちゃんが映る写真(集合写真とか)の手がお気に入りです(笑)
お疲れ様です。
わかる〜!ネットで偶然ネタバレ見て萎える気持ちわかる〜!連続ドラマの最新話を見る前はネット全力で控える勢です。
舞台の観劇、最近は絢音ちゃんの出てるものしか見たことないけど他も色々観てみたいなあ。羨ましい!

大阪公演が台風でなくなったので僕にとっては9/1が夏の始まりであり終わりです(?)
お互い全力で楽しもうね◎ どこで踊ってても見つけるから!
ブログ更新ありがとう!
ネットサーフィン中にドラマ、本の結末やスポーツの結果を知ってしまうことは自分もよくあるのですごくその気持ち分かります…笑

純奈ちゃんとの握手会お疲れ様でした。2ショットでは純奈ちゃんにいじられてて2人ともお茶目ですね笑
プリン会と絢音ちゃんソロの自撮りも大変可愛くてもう最高でございますよ

明日から神宮3日間始まりますが体調に気をつけてがんばってくださいね!ステージバックから声援を送り続けますよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

自分は、絢音ちゃんの写真で、大ダメージを受けました笑
反則すぎます!

最近、また純奈とのイチャつきが見れて嬉しい!
また、握手会でいろんな話が聞けたらいいな!!
プリン会の話も!!

そして、個握全完売おめでとう!!

明日からライブ頑張ってください!!!
ブログ更新ありがとう!

ネットサーフィン中に結末を知ってしまうってのは結構ありますよね…
あれ、避けようと思ってもけっこう避けられない時が厄介です。
僕も、プラバロックでやりました…
かと言って、ネットサーフィンも辞められないですしね…
フィルター機能とかあれば便利なのになぁ。

ヨーロッパ企画さんの舞台、ラジオのコマーシャルやヨーロッパ企画の方々のSNS等でよく見聞きしていて、面白そうだなと思いつつもなかなか見に行くまで踏み出すことが出来ませんでした。
全国握手会お疲れ様でした。

明日からの神宮での三日間も楽しみましょう。
僕も9/1に行くので、沢山絢音ちゃんを見つけたいと思います。

いつもありがとう。

きむ
仕上がってるぞ!ねんね!
こんにちは 絢音さん。
ブログ更新ありがとうございます。
2期生とは写真良いね。めっちゃ綺麗だよ。
もう明日から神宮ツアーが始まるんですね。^ ^
今回は見に行かないですが応援してます。
ラストまで頑張って
もうすぐ夏も終わりだね! この夏もお疲れ。
じゃまた来ます。(^ν^)
うわーーあやねちゃんのノースリーブは姿は珍しいなあ(。>﹏<。)
可愛くて可愛くて、貴重だな\(^o^)/♡♡♡♡
お疲れ様でした\(^o^)/
ネットサーフィンでネタバレされる気持ちはすごく分かるよ(笑)

そして、舞台を見に行けてよかったよね\(^o^)/
またあやねちゃんの舞台が決定しないかな?
そして、大好きなじゅんの舞台を見て、まさか「麗しゅう」と赤ちゃん語までになるあやねちゃんって(笑)なんか、あやねちゃんのバブー語聞きたいなあ(*´ω`*)(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
いよいよ、全ツのラスト、神宮頑張って(/・ω・)/
可愛すぎて涙出ました。
ドラマの結末知ってしまうと、えっ!ってなりますよね
わかります。僕も友達にネタバレされたりするとショック受けます
握手会とっても楽しかったです!
そして今日もとてもかわいい❤️
あやねちゃん、本当に綺麗になったね、神宮初日だけだけど楽しみにしてます!
さいこー
絢音ちゃん最高!
同郷を誇りに感じます!
いつものようにお美しい絢音さんheart01
明日の神宮が楽しみすぎて楽しみすぎます。
大ダメージも、分かち合えば小ダメージ。
あーそーゆーのめっちゃあるー!
アニメとか一気見したい人だから見たいものでもついつい溜めてしまいがち…
ちょっと悲しくなっちゃうよね(´×ω×`)
『あなたの番です』だけは毎週見てるかなー!

明日から神宮3日間だね!暑さに負けないくらい楽しむ気は満々でございます!明日楽しみにしております!!
ただ雨降らない事を祈ってます…
ブログ更新ありがとう!
たま~に友達の中でネタバレ大歓迎の人がいてそれが自分の不思議の1つです…()
まだ残暑があるのでくれぐれもお身体にはお気をつけください。
東京公演楽しみにしてます^^
ブログ更新お疲れ様です。
最近は暑さもだいぶ引いてきて過ごしやすい気候になってきましたね。神宮でのライブが快適な状況のもと実施されることを祈っています。
それではお身体にご自愛ください。
更新ありがとうございます
(・へ・)ノ
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!どんどん美しさが増しますね……絢音ちゃんと純奈ちゃんのレーン行きたかったですsweat02
私もオリエント急行殺人事件を観劇したので、よかったら握手会でお話ししたいです!!
今日も大好きですheart03
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。


舞台はやっぱりいいですよね。

僕も乃木坂を好きになってから何度か舞台を観に行きましたが、生のお芝居のパワーを感じることができてとても好きになりました。

また絢音ちゃんが舞台でお芝居をしている姿も観てみたいです。


さて、いよいよ明日から神宮ライブですね。

選抜メンバーとして臨むライブ、どんなパフォーマンスになるかとても楽しみです。

僕はあと1週間でベトナムにインターンに行く準備があるので行くことはできませんが(苦笑)、ライブビューイングのチケットを取ることができました。

福岡から絢音ちゃんを応援しています( ̄∀ ̄)


それでは、また!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ドラマのお話悲しいね
全握行きたかったけど仕事でした。。
その代わりに9/1の神宮公演を見にいきます!!!
楽しみにしてます!また絢音ちゃんの自惚れビーチ見ること出来たら嬉しいなぁ笑
更新ありがとうございました!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

鈴木絢音 ARCHIVES