このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0311Wed鈴木絢音21


鈴木絢音です。
私事ではございますが、3月5日に21歳の誕生日を迎えました。
たくさんの方から お祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございます。
 
誕生日当日は舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』の顔合わせ、キャストの皆様 スタッフの皆様にお祝いしていただきました。(ケーキと撮っていただいたお写真は舞台のTwitterに載せていただいております、ありがとうございます。)

その後、一緒にリハーサルだった2期メンバーにもお祝いしてもらいました。
お疲れのところ ありがとう。
 
 
 
さて、3月7日に配信させていただきました『幻の2期生ライブ@SHOWROOM』、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
配信を行うにあたり、協力してくださる方がこんなにもいらっしゃるなんて、私たちは幸せ者です。ありがとうございました。
いつか2期生ライブが実現しますように。
 
 
 
お知らせをさせてください。
 
3月27日『ハイポジ オフィシャルブック』が発売となります。
3月14日発売の『EX大衆』も併せてご覧いただけたら嬉しいです。
 
『水曜日のハウマッチ?』は毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビにて放送中です。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜 0:56〜1:26 テレビ大阪、0:00〜0:30 BSテレ東・BSテレ東4Kにて放送中です。
ひかりTVでは先行配信、TVerでは見逃し配信も行なっております。
 
舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』に出演させていただきます。
東京公演のチケットは有難いことに完売しておりますが、名古屋・高知・広島・大阪公演のチケットはお求めいただけるようです。
 
映画『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』は5月29日公開です。
映画館に足をお運びいただけたら嬉しいです。
 
 
最後に、今日3月11日、東日本大地震から9年を迎えます。
東日本大地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


2020/03/11 11:11

コメント(563)

あやねちゃんおめでとう!!
ブログ更新ありがとうございます
誕生日おめでとう
あやねちゃん!
ニキラお疲れ様!
最高でした!
あーちゃんおめでとう!
私も9日に20になりました!大好きな絢音ちゃんと誕生月が同じで嬉しい〜
あーちゃん、お誕生日おめでとう~
いい一年にしてね~
2期生LIVEもよかったし、アナスターシャも楽しみ!!
誕生日おめでとうございます
21歳楽しんでください!
これからも応援してます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

21歳のお誕生日おめでとう!
絢音ちゃんのこれからの更なる飛躍を願っています。
幸せな一年になると良いですね^^*

レイ
誕生日おめでとうatm
21歳…時が経つのもあっという間…
21歳も頑張ろう〜
あやねちゃん可愛いね
誕生日おめでとう!!
今年もお仕事とか頑張ってね!
お誕生日おめでとう。
この春はあやねちゃんがいろんな所で見れそうで楽しみが一杯です!!いつもありがとう。

3.11ですね。自分のできることを少しずつやって行こうと思います。
誕生日おめでとうatm
21歳…時が経つのもあっという間…
21歳も頑張ろう〜
21歳おめでとうございます。
今年も引き続き応援します!
二期生ライブお疲れ様でした。
とても感動しましたdiamond
これからも応援してますpaper
ブログ更新ありがとう!!
2期生ライブよかったよー!

お誕生日おめでとう!

2期生ライブが中止になってしまったのは残念だったけど、SHOWROOM配信、アンコールまであってすごく楽しませてもらいました。
いつか2期生ライブが開催されることを楽しみにしてます!

たけしの挑戦状観に行きます。
色々あって大変だと思うけど体に気をつけて稽古頑張ってください。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
9年経った今でもまだまだ復興はしてませんが絢音ちゃんのその優しさが嬉しかった!!ありがとう 東北民として同じ日本として頑張ろう!
ブログ更新ありがとう!
やっぱり可愛いです!
舞台見に行きます!
頑張って下さい!
応援してます
絢音ちゃん21歳のお誕生日おめでとう!
この1年は自分の中で絢音ちゃんに本当に変化があった年だったと思います!これは絢音ちゃんの努力の成果やと思います!すごい!!21歳からの絢音ちゃんも楽しみにしてますね!
2期生ライブチケットがあったばっかりにあんなに素晴らしいライブを生で見れなかったこと本当に悔しいです、、、
また絶対2期生ライブ開催しましょ!みんなの力で!!
絢音ちゃんが出る作品全部楽しみに観ます〜!
ありがとう!そしておめでとう!!
誕生日おめでとうございます!
良い一年にしてくださいね✌️
二期生ライブが実現できますように
ブログ更新ありがとうございます!
21歳おめでとうございます!
舞台、映画本当に楽しみです!
幻の2期生ライブ本当に最高でした!!いつか必ず2期生ライブ開催してください!絢音ちゃんの最後の涙は本当に忘れられません。
絢音ちゃんの21歳の年が絢音ちゃんにとって最高の一年であることを心から願って応援しています!
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃん誕生日おめでとう〜
ケーキ持ってる姿無限に可愛いです!
めでたいねー21歳かー、私も早く大人になりたいよ、
2期生ライブもよかったです。開催されたら代々木にいたのですが、42万人の方代々木よりキャパが凄い人数が見ててさすが2期生!さすが絢音ちゃん!ってなりましたー。
アナスターシャ神曲すぎてエンリピだよ〜!
本当にお誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございます!
そして幻の2期生ライブお疲れ様でした!
幸せすぎる時間でした!次は実現出来ることを切に願っております!
ハイポジフォトブックもEX大衆も買わせていただきます!
舞台の方も楽しみにしております!

私は岩手の人間なので震災を経験しました。
毎日暗い気持ちで過ごしていたのですがそんな自分を笑顔にしてくれたのはその当時のAKB48さんでした。
そこから私のアイドルオタク人生が始まりまして、今では絢音ちゃんを応援させて頂いております。
アイドルさんは人々を笑顔にすることが出来る素晴らしいお仕事だと思います。
推しメンがたくさんの方を笑顔にしているのを見るとこちらも嬉しく思いますね。
これからも頑張ってください。
お身体には充分お気を付けてお疲れの出ませんように
絢音さん、お誕生日おめでとうございます。
21歳の1年間が実りあるものであることを、そして一層の飛躍を祈っております。
改めてだけど誕生日おめでとう!
これからもずっと応援させて頂きます!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。

そして、改めて
21歳の誕生日おめでとうございます。
自分が生まれた日を周りの人に祝ってもらう嬉しさって何物にも代えがたいものがありますよね。祝う側のこちらの思いとしても、絢音ちゃんの誕生日をお祝いする嬉しさは何物にも代えがたいものです。
21歳の年も素晴らしい1年になるよう、僕は精一杯応援していきます。

そして、今日という日がある事に感謝して生きていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

む ぅ
あやねちゃん遅くなったけど誕生日おめでとう!
これからも応援してます!大好きです!
こんにちは〜、絢音ちゃん❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)そして、改めましてお誕生日おめでとう 新たな1年が、より素敵な1年となりますように願っています。写真、絢音ちゃんの美脚が眩しいね❤︎
更新ありがと!
あーちゃん21歲のお誕生日おめでとう!!
これからもずっとファンだよ!
幻の2期生ライブちゃんと見たよ!
2期生ライブは念願かなってだったから形はどうであれとっても嬉しかった!次は会場でできるよう応援します!その時は、絶対にライブ会場まで行ってペンラ振るから!東京でもどこへでも北海道から飛んでいきます!
誕生日おめでとー!!
好き
おめでとう!!!!!
好きだー
あやねちゃんお誕生日おめでとう~
お疲れ様!!
誕生日おめでとう
2期生ライブすごく良かったです。
辛いことも楽しいこともいろいろあったと思いますが、今度はライブ会場で実現できることを願っています。

舞台ドラマの稽古等頑張ってください
絢音ちゃん!!!
おめでとう!✨
いい1年にしてください!☺️
二期ライブ良かったです!
二期ライブ実現楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
2期生ライブすごく良かったです!配信であれだけ充実したライブになったなら実現したらもっと楽しいはず!絶対実現させましょうね!
色々お仕事あると思いますが体調に気をつけて頑張ってください
あと改めてお誕生日おめでとう!!
絢音ちゃんにとって良い1年になりますようにー!!
誕生日おめでとうございます。
二期生ライブ見てました。
アナスターシャもPV大好きです。
二期生ライブが実現しますように!
応援してます!
コロナ気をつけてください!
お誕生日おめでとう〜
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

そして、改めてお誕生日おめでとう!
あなたは98年組の星です。
これからもたくさん輝いてください。
僕はその輝きを追い続けます!
更新ありがとう!!
2期生ライブお疲れ様でした!!!
絢音ちゃんお疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー。
先日の2期生ライブしっかり見ましたよ!
本当に素晴らしいライブでした。
あのメンバーなら絶対2期生ライブ出来ると思いました。

楽しい場面も有りましたが目頭が熱くなる場面も有りました。
ゆっくりと咲く花素晴らしい曲でした。
MVを見たいと思いました。

今日は東日本大震災から9年目ですね。
当時は本当に驚きました。
日本は地震が多い国なので国民の皆が今出来る事をやって欲しいです。
あの悲劇を繰り返さないようにしましょう。
その全部が大切な日。
忘れません。
誕生日おめでとうございます!

2期生ライブ見ましたー!とっても楽しかったです!!
またいつか本当の場所でライブができることを願っています!

今日は3/11ですね。あの大災害からもう結構経っているというのにまだ普通の生活に戻れていない方もいると聞きます。
何かできることがあるといいですね。

カイリでした!またねーheart01
絢音ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

まずは、お誕生日おめでとうございます!!
20歳の1年はどんな年になりましたか?
この1年は、2度目の選抜入りがあったり、初となる冠番組『そら気分』の放送やドラマ『ハイポジ』と映画『死神遣いの事件帖』への出演発表などなど、新しいお仕事がたくさんありましたね。
これも全て、絢音ちゃんのこれまでの一つ一つの努力の積み重ねによるものだと思います。
あらためて、おめでとうございます。
Sing Out!の時期ではたくさんの歌番組や雑誌などで絢音ちゃんの姿を見れて嬉しかったですし、年末もレコ大や紅白など特別な舞台に立って歌い踊る絢音ちゃんを見てとても感動しました。
21歳の1年も笑顔で溢れた日々になることを願っています。

『幻の2期生ライブ』SR生配信見てました!
これまでの2期生の歴史や思い入れを感じる素敵なセットリスト,演出でしたね。
中でも、センター企画で『新しい世界』を選んでくれたことがとても嬉しかったです。
なかなかライブではやらない曲ですが、あの曲の歌詞に何度も力をもらいましたし僕にとっても思い入れのある曲なので、こうして絢音ちゃんがまたスポットライトを当てようとしてくれてありがとう。
また、あの曲にはオリジナルの衣装がありませんが、MVの制服を再現して出てきた時にはとても驚きました。
発売から約2年経ちますが、大人っぽくさらに綺麗になった絢音ちゃんがあの制服を着ている姿に感動しました。

“あの日”から9年。毎年、この頃になると必ずブログで想いを綴ってくれるところが素敵だなと思っております。
今は世間で色々なことがあり、大変な時期ですが、絢音ちゃんが少しでも笑顔で過ごせることを祈っております。

いつもありがとう。
これからも応援させていただきます。 かず
ブログありがとうございます

お誕生日おめでとうございます。もう初めて握手した日から1年経とうとしてます…絢音ちゃんと直接顔を見てお話出来たのはすごく楽しかったです。そこから何回かまた行ってもいつも圧倒されました。21歳も頑張ってください。応援してます!

2期ライブずっとパソコンにはりついて見てました。最後の絢音ちゃんの涙に胸を打たれて絢音ちゃんタオルを買いました。今度見せに行きます。2期生ライブ@showroomやってくれて感謝です。ありがとうございます。


私の市でも陽性の人がでました
ウイルスには気をつけてください
お誕生日おめでとうございました!
今後も頑張ってる絢音ちゃんを応援させて下さい!
誕生日おめでと!!
お誕生日おめでとうございました!!
今年もご活躍に期待してます!そして大学生になるので絢音ちゃんにたっくさん会いに行きたいと思います!!!
お誕生日おめでとうございます。
今年も良い年になるように願っています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER