このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0417Fri鈴木絢音ものはなかめて

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 
私は本を読んだり、音楽を聴いたり、海外ドラマを観たり、自分なりに勉強してみたり。
普段しないことですと、ファッション雑誌を読んだり、テレビを見たりと、心の赴くままに過ごしております。元気です。
 

遅くなってしまいましたが、ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』、ご視聴いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
連続ドラマにレギュラー出演するのは、ハイポジが初めてでしたが、スタッフの皆様、共演者の皆様に助けていただき、無事撮影を終えることができました。
ありがとうございました。

初めての連続ドラマレギュラー出演は、作品を多くの方にお届けできる喜びを味わうのと同時に、自分の芝居に対して悔やむ気持ちがありました。
これまでもお芝居のお仕事をやらせていただく度に、持ち得る力を全て出し切ってきましたが、自分の芝居に納得できたことはありません。
お芝居のお仕事をやらせていただける環境に感謝し、いつか自分の芝居に納得できる日が来るまで、精進してまいります。
 
ハイポジの感想、お聞かせくださいね。
 
 
 
お知らせをさせてください。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビにて放送中です。
 
そして、ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』のオフィシャルブック『ハイポジ・オフィシャルブック 80年代、それぞれの青春』が発売中です。
5月号『EX大衆』さんも併せてご覧いただけたら嬉しいです。

また、発売中の『TVガイド』さん 、『TV LIFE』さんにも掲載していただいております。

5月29日公開の映画『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』もよろしくお願いいたします。
http://shinitsuka.com/
 
 
2020/04/17 13:12

コメント(312)

ブログ更新ありがとうございます。
絢音ちゃんの初出演ドラマということで、最終話まで視聴させて頂きました。面白かったです。
これからも、活躍の場を広げる絢音ちゃんを楽しみにしています。
元気ならば何よりです。

お芝居に対しても真面目、流石。だけど将来的に…と雑誌でのコメントは意外でした。

現時点で御本人はその考えでも、周りがほっとかないのではと。そして求められれば絢音さんも応えたい人なのではと勝手な想像をしてしまった。

勉強熱心な絢音さん、好奇心の赴くままに楽しくが一番ですけどね。
絢音ちゃんの芝居がますます好きになる3か月間でした。
先日ちょうどハイポジを1話から見返しました。複数回みると受ける印象も変わるものですね、光彦への感情移入の仕方が1度目とは違った気がします。

映画館のスクリーンで絢音ちゃんの芝居を観るのが今から凄く楽しみです。舞台もいつかどこかで上演できる事を願ってます。

健康にお過ごし下さい。
ブログ更新ありがとうございますscissors

ハイポジお疲れ様でしたー!!
久しぶりに絢音ちゃんのショート見れて嬉しかったですhappy01
ショートでもロングでも美しい絢音ちゃんこれからも応援していますheart04
こんにちは〜
ブログ更新ありがとうhappy02

普段と違う生活、しばらく慣れないけど、慣れると新鮮でいいものですね。
僕も、普段はなかなかできない勉強をしたり、部屋のお掃除をしたりと、なんとか過ごしています。

ハイポジ、お疲れ様でした。
僕自身あまりドラマを見るタイプではないのですが、ハイポジは毎週楽しみに見ていました。絢音ちゃんが出演しているから見ていたのですが、ストーリーも面白く、懐メロがBGMに取り入れられてて懐メロマニアの僕にはそこも面白く見させてもらいました。
実は絢音ちゃんの舞台を見に行ったことがなくて、演技をしている絢音ちゃんをゆっくり見るのは今回が初めてでした。ライブでステージに立つ絢音ちゃんや、握手会でお話しをしてくれる絢音ちゃんとはまた違う一面を見れて良かったです。今回の役はなかなかのはまり役だったのでは、と思います。80年代の制服や髪型が絢音ちゃんによく合っていたなあと思いました。個人的には怒ったり泣いたりする幸子が好きだなと感じました。
ハイポジオフィシャルブックも購入しました。まだゆっくり読めてないので今週末にじっくり読もうと思います。グラビアのページだけ先に見たのですが、笑顔が素敵でした。またじっくり見ますね。

映画ももうそろそろですね。去年の年末にインタビューで2020年はいろいろ新しいことをするというようなことを言ってましたが、ドラマに映画、舞台などなどと本当に大活躍ですね。時期が時期だけに舞台が中止になったり、せっかくの機会なのに絢音ちゃんの活躍を見れなくなってしまってるのが悔しいけれども、雑誌などで絢音ちゃんの活躍を見ることができて嬉しいです。

くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
また絢音ちゃんに会う日を楽しみにしてます。舞台かな、握手会かな、、、。
いつになるかはわからないけれども、きっと見に行けると信じてます。

では。
普段あんまりドラマ見ないけど
ハイポジ面白かったよー
絢音ちゃんの演技すき
このご時世、映画公開どうなるか分からないけど、何れ必ずやって来る楽しみがあるから今を乗り越えられるsun
ブログ更新嬉しいです…!
元気で安心しました。
体調にお気をつけください!!
♡絢音さんだ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ブログ更新、ありがとうございます。
「自粛疲れ」の文字通り家にいるものの健康的な生活とは言えない習慣になってしまい、体調が良いとは言えない日々です。
なんとかしたいところです…

ハイポジ全話見ました。振り返ってもそれほど遠くはないのですが高校生の日々を懐かしく「戻りたい」と思う作品で最後のシーンは親と共に泣きながら視聴してました。
ドラマ出演は舞台とは違った学びもあったことでしょう、また握手会でお話しするのが待ち遠しいです。

お知らせもありがとうございます。ちゃんとチェックしますね。
応援の言葉や気持ちを直接伝える機会はしばらくないと思われますが、どんな時でも絢音ちゃんを心から応援しています。airplane
お疲れ様です。

ハイポジとても楽しかったです!お父さん世代が舞台でしたがどこか懐かしさを感じて惹かれる内容でした。

絢音ちゃんの活躍がとても嬉しいです。応援しています:-)
ブログ更新ありがとう!
最近はテレビとラジオと映画三昧の日々を過ごしています。
安心して外出できる日が早くきてくれるといいですねえ。
ハイポジ遂に最終回を迎えてしまいましたね、毎週ほんとに楽しみにしていました。思えば毎週楽しみにして見ていたようなドラマはかなり久々な気がします。絢音ちゃんのおかげでハイポジという作品と出会えて良かったです。こうしていつも新しい出会いをくれてありがとうございます。
絢音ちゃんの演じていた幸子も完全に絢音ちゃんが演じていたどうこうでなく、一人の役者が演じた幸子として素晴らしい演技を見させてもらいました。日を追うごとに絢音ちゃんは演技をする者として大きくなっているなと勝手ながら感じております。
ハイポジといえばフォトブックも買いましたよ!80年代カルチャーはもちろんですが、なんといっても絢音ちゃん(幸子ちゃん)の写真が最高でした!あの姿での活動を形として残せたのは嬉しいことですね。
告知の内容も全部チェックしますね!
では!
ブログ更新ありがとうございます‪☺︎‬

あやねちゃんのブログ読むと元気出ます!

やっぱりテレビ見たり、音楽を聴く時間が
増えてしまいますよね〜笑

〈質問です〉
・朝、スッキリ起きられる方法を教えて下さい!
→朝が苦手で布団から出られないんです〜

次のブログで答えてくれたら嬉しいです!笑

また可愛くて活躍してるあやねちゃんが見れるときを
楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!
 こんにちは!
 ブログ更新、ありがとうございます。
 この期間は大学の課題に励んだり、また手を動かすのが好きなのでプラモデルやペーパークラフトを作っています。
 ハイポジは毎週の楽しみで、こんなに3ヶ月が短く感じたのは初めてでした。どんどんとハイポジの世界に引き込まれていき、終わる頃にはもう見れなくなるのがとても悲しかったです。
 絢音ちゃんが演じる幸子は最高でした。もちろんぼくはずっと幸子派でした。
 色々な媒体で絢音ちゃんを見ることができて嬉しいし、励みにもなります。
 また直接感想を伝えられる日が来ますように!
 ずっと応援します!
ブログ更新ありがとうございます!

良いお家での過ごし方ですね!
僕は休日はゴロゴロダラダラしています笑

ハイポジ観ました!
ストーリーがとても面白くて、昔の流行や音楽も楽しめる素敵な時間でした!
絢音ちゃんは普段クールなイメージが強いけど、天真爛漫な幸子を演じていて凄いなと思いました!
表情の作り方や話し方も引き込まれました!
光彦を好きじゃなくなった、幸子の表情が印象に残っています!

絢音ちゃんのストイックで努力を怠らない所、自分も見習わないといけないなと思いました。
絢音ちゃんが納得いくまで頑張ってください!
僕たちも絢音ちゃんの成長を見守ります!

映画もとても楽しみしています!
体調に気をつけて!
それでは!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

ハイポジのオフィシャルブック買ったよ~
聖子ちゃんカット可愛い(*´˘`*)
ハイポジと絢音ちゃんのおかげで80年代の楽曲聴くようになったよ!

いい曲ばかりだね( ´・・)

もちろん、乃木坂46の曲も聞いてるよ!

あと質問です!
答えて頂けると嬉しいです!

高校生の頃や今、どのように勉強していますか?
なかなか勉強がはかどりません( ;´・ω・`)

教えて欲しいです。!!

よろしくお願いします。


ドレミ♬︎


プリンちゃん
お疲れ様です!
ハイポジ面白かったです!原作知らなかったから最終的に幸子と結ばれるのかと思ってたけど、そんな単純な話でもなくて引き込まれました!

絢音ちゃんの出演するドラマがきっかけでエキストラの珍しい経験も出来たので楽しかったです
絢音ちゃんなら家でも楽しくかつ無駄なく過ごしていそう。

東北でも影響は出始めていますね。でも秋田はまだ影響大きくなさそうで幸いです。

ハイポジオフィシャルブック買いました。もはやミニ写真集でしたね。ドラマも本も絢音さんの良さが出ていました。
ブログ更新ありがとう!!

ハイポジは自分の知らない時代のことで最初内容を理解できるかなぁって思ってたけどとても面白く、流れる音楽も名曲ばかりで毎週土曜日が楽しみでした。
あと、絢音ちゃんが可愛いかったのも見所のひとつで毎週ワクワクしながら楽しみにしてました( 〃▽〃)

おうち時間を有意義に過ごしていて尊敬します。
自分も絢音ちゃんを見習いたいと思います。
体調に気をつけてね!!
更新ありがとうございます。
僕は日本史の勉強を最近しています。そして、休憩の時に洋画の映画を見ることが最近の楽しみです。これからの自粛期間は、僕は日本史の中でも平安時代や鎌倉時代が好きなので、それについての書物を読んだりして自分の知識を増やせればいいなと思っています。
絢音さんも体調には気をつけてくださいね!
かわいいいいい
ごきげんよう
最近は映画を見て過ごすことが多いかな。
君の名は。とか、あさひなぐ(今見てます)、四月は君の嘘などなど
あとは飛行機の絵を描いたり(鉛筆画です)、スマホのフライトシミュレータのゲームをしたり(今日は新千歳~秋田でトリプルセブンを飛ばしました)。
おうち時間、結構満喫してます(笑)

ハイポジ、お疲れさまでした
全話録画して、すべてブルーレイにダビングしました(笑)
絢音ちゃんあのヘアスタイルめちゃくちゃ似合ってたね
もはや何の違和感もなかったよ

絢音ちゃん、普段は結構毒を吐くと聞いてたから、ハイポジで現代の幸子さん見てて「絢音ちゃん将来こうなるのかなぁ~?」とちょっと怯えてしまうこともあり…(笑)
とはいえ絢音ちゃんとデートできる光彦くんの人生が羨ましく思えてくる。
そんなこんなで見ていて楽しいドラマでした。

ブルーレイに落としたことだし、一話から順に見ていこうかな~

ハイポジオフィシャルブックも買ったよ~
秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
ブログ更新ありがとう♪

そどさではられねで(外に出ないで)
ハイポジやハザップ見返して
この土日過ごしたいと思います。
それから,作りかけの
ハイゴック完成させたいと思います。

ハイポジは,もちろん
絢音ちゃんめあてで
見始めたのですが
ストーリーも
登場人物も
抜群に おもしぇくて(おもしろくて)
毎週楽しみにしていました
最後の終わり方も
いがったやー(よかったよー)

しらたな
まめでな♪(お元気で)
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

緊急事態宣言でなかなか外に出られなかったりする中で、絢音ちゃんからのモバメやブログ、755だったりの更新が日々の楽しみです。
いつも本当にありがとう。

ハイポジ、改めてお疲れ様でした。
楽しませていただきました!
幸子ちゃんロスです(笑)

ではまた。

レイ
ハイポジすっごく良かったですよ!
幸子の照れ方や嫉妬の感じ、夜寝る時には天野のことを考えちゃうところなんて観てる方もドキドキしました♡
ハイポジオフィシャルブックも買いました!
絢音ちゃんのお芝居をもっとみたいです!
絢音ちゃんが全力を出し切ってお芝居をしてるなら、私も今夜は全力でランニングをします!笑
映画無事に公開されると良いですね
ブログ更新おつかれさまです、
そしてありがとうございますー!
最近、モバメやブログ多くて嬉しいです(^^)
絢音ちゃんファッション誌も読まれるのですね!
小説をよく読んでおられるイメージなので
意外性がありました!
おすすめのファッション誌あれば教えてください♪
コロナにお気をつけてください(o_o)
ブログ更新ありがとう!
ハイポジは見れませんでしたが、映画は見に行きます!
体調には気をつけてください!
いつも応援してます。
頑張って下さいscissors
絢音ちゃん、こんにちは!
ブログ更新ありがとう!

毎日モバメも送ってくれてありがとう。
こうして文章を通して絢音ちゃんの様子を知ることができて嬉しいです。

お家で過ごす時間が増えたので、僕も普段はしないようなことにチャレンジしようと思って、料理やお菓子作りを始めてみました。
時には失敗することもありますが、試行錯誤しながら美味しくなるように工夫して調理するのはとても楽しいですね。

大学が休講になってしまったので料理だけでなく、絢音ちゃんを見習って僕も何か勉強を始めてみようかなと思っております。


さて、ドラマ『ハイポジ』あらためて撮影お疲れ様でした!
初のレギュラードラマ出演ということで毎週絢音ちゃんの演技をテレビで観ることができて幸せな期間でした。
僕は80'sのお洋服や音楽がとても好きなので、聖子ちゃんカットやセーラーズのお洋服など、あの頃の世界観に絢音ちゃんが司幸子ちゃんとして溶け込んでいる様子が見れて嬉しかったです。
母と一緒に観ていたのですが、母がちょうど光彦たちと同世代なので、BGMで流れる曲名をすぐ当てたり、高校時代の思い出や当時の文化をその場で教えてくれたりしたので、より楽しく観ることができました!
この作品を通して人生は一度きりしかないからこそ、自分の想いは言葉や行動にして伝えることが大切なのだとあらためて感じることができました。
そして、絢音ちゃんがこのドラマに出演してくださったおかげで『ハイポジ』という素敵な作品にも出会うことができました。
本当に有難う。
また握手会が再開しましたら、ぜひ感想を直接伝えさせてください。

オフィシャルブックも購入させていただきました。
幸子ちゃんの時のグラビアは、普段の「鈴木絢音」としてのグラビアとまた違った雰囲気があって、少し幼くて無邪気な笑顔のように感じました。
細居さんが撮られるお写真がとても好きだったので、今回のグラビアも本当に素敵でした。

世間ではまだまだ気の抜けない状況ですが、絢音ちゃんが少しでも笑顔で過ごせる時間が多くあることを祈っております。
そして僕も、いつも絢音ちゃんのおかげで元気をもらえています。
本当に有難う。
これからも応援させていただきます。 かず
毎週ハイポジ見るのを楽しみにしてました!
面白かったし演技めっちゃうまかったです!
ハイポジとても面白かったです。
絢音ちゃんのお芝居もとても良かったですよ!
また握手会のときに感想言えたらいいな〜と思ってます!
ブログ更新ありがと

絢音ちゃんの「おうち時間」の充実ぶりは素敵だと思う
せっかくだし普段やらないことをこれを機にと思ってもなかなかできていない毎日を自分が過ごしてるからかな
とりあえず録画してたハイポジをたまに見返してみてるけど、絢音ちゃんの80年代の女子高生の演技がみんなが思い描くような80年代の女子高生だなって思ったわ
馴染みのない80年代を映したドラマを自然に違和感なくみれてるのは絢音ちゃんの演技の部分もあると思う
さらによい演技をと向上する絢音ちゃんもとても素敵で今後の演技がより楽しみになった!

ハイポジのオフィシャルブックとかEX大衆のオフショットは一瞬の表情みたいないい表情がたくさんでいいものを見た気分になれた!
「おうち時間」の楽しみのひとつに水曜日のハウマッチが占める割合が大きくなりつつあるので絢音ちゃんの素敵な声が聞ける水曜日が楽しみ~!

では~
ブログ更新ありがとうございます!
自分のやりたいことをして元気に過ごされてそうで何よりです!
連続ドラマに出るのが初めてとは思えないぐらい演技がお上手でした!普段の活動では見ないような様々な表情が見れて嬉しかったです!
これから経験を重ねて満足のできる演技ができるよう頑張ってくださいgood
ハイポジ、とても面白かったです。
80年代に多感な時期を過ごして来たので、とても懐かしく毎回楽しみにしていました。
綺音ちゃんの演技も素晴らしく、本当にあの頃の空気感を醸し出していましたね!
また他の作品での演技も楽しみにしています。
こんばんは。絢音さん!
ブログ更新ありがとうございます。

昨日送ってもらったメール写真観てすぐ
韓国ドラマのテーマ写真が思っちゃいました。
「あの冬。風が吹く」っいうドラマのイメージが
ある気がしました。絢音さんのフィルム写真
また楽しみにします。(^^)

そして昨日4月16日は私の誕生日でした。
ただの365日中の1日だけど
私にとって意味がある日です。でもね
いつものようにあっという間に一日が過ぎちゃって
寂しいですね。誕生日なのにコロナのせいで
家でこもって1人でご飯食べるぐらい1日を過ごしました。
もう1歳とるのが正直良くないけど受けいられなきゃ
ですよね。今から元気出して行きますよ。

まじであなたがいてくれていつもありがとうございます。
今は私の生の活力素ですよ。絢音さんのこと大好きです。❤️


ヒョンウン より


絢音さん、ブログ更新ありがとう!
絢音さんが元気で、自分なりにお家での時間をのんびりと過ごされてるようで良かったです。

ハイポジとても面白かったです。
毎週土曜の夜を楽しみにして見ていました。
幸子ちゃんの行動ひとつひとつがとても可愛くて丸尾ちゃんとのペアはとても面白かったです。
表情や仕草だけで演技するところも多かったと思いますが、恋する女の子の心情がとても伝わってきて、絢音さんの表現力はすごいなって思いました。
今後、いろんな作品に出演してほしいなって思いました。
映画しにつかではどんな演技をするのかとても楽しみです。

いろんな絢音ちゃんが見れてとても楽しいです。
これからも応援しています。
健康に気をつけて過ごしてください。

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ハイポジ面白かったです!絢音ちゃんの演技好きです!生で観られる日が早く来るといいな!
ブログ更新ありがとう
ハイポジ毎週楽しみ見てたのに最終回だけ見れなかったの〜
けどぶりっ子絢音ちゃんと色んな絢音ちゃんが見れて最高でした。
幸子役の絢音ちゃんも小沢さん役の方もめっちゃ可愛かった
これからも応援してます。
ブログ更新ありがとう!!
ハイポジ毎週リアタイするくらいめっちゃ好きでした!
とっても面白かったです!

死につか楽しみにしてますね!
予期せぬ休みに困惑しつつも今朝は録画していた「けものフレンズ2~ゆきふるよるのけものたち」を拝見させていただきました。
2.5次元はおろか、画面越しでも舞台なるものを観たことがなかったので若干身構えておりましたが、絢音さんの自然な演技、元気いっぱいの琴子さんをはじめとした出演者の方々の生の芝居を観て(正確には画面越しですが…)、とても感激しました。
舞台とドラマでは、勝手が違うのでしょうが私は舞台の絢音さんもドラマの絢音さんも好きです。
「ハイポジ」もとても面白かったです。時間があれば、ダビングして保存しようと計画しています。
オフィシャルガイドブックもようやく読み始めました。とても内容が濃く80年代のことを勉強するのにうってつけですね。
「たけしの挑戦状~」の中止は悲しかったですが、『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』がありますから。そちらを希望に生きていきます。
長文、乱文失礼しました。
お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
ブログ更新、本当にありがとうございました!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ハイポジの衣装、とても似合っていて可愛いですよ〜。
絢音ちゃんの演技が大好きなので、舞台等を観に行ってみたいです。

絢音ちゃんが元気でなによりです。shine
この期間を生かして、僕も普段しない料理などをしています。笑
一日でもはやく日常が戻ってきてほしいですね。

お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
これからも陰ながら応援しています。

ぐっぴぃ




絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうー

ハイポジ最高に面白かったです。

光彦は幸子と結婚するはずなのにさつきとこんなにお近づきになっていいのかーって思っていました。(笑)
でも2度目の青春ともなると初恋の人に伝えきれなかった想いを伝える勇気みたいなものを後悔という感情に背中を押されて、得ることができるのかもしれないと思いました。これを別のことに置き換えても、当てはまりそうですよね。

そう考えると1日1日を無為に過ごすことが少し怖くもなりました。

絢音ちゃんの演技は昭和感がすごく伝わってきた演技でした。幸子が光彦に想いを寄せているところを久々にキュンキュンしながら観てました。

もちろん、ハイポジオフィシャルブックも買いました!

755にモバメもいつもありがとう。

絢音ちゃんの活躍今後も楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!
この期間やることないなーとただ人生を浪費してる僕に比べて、すごく有効な時間の潰し方をしていて憧れます。
僕もなんか勉強してみます!

ハイポジのドラマ、かなり楽しかったです!めったにドラマを見ない人なので、久しぶりにハマったドラマでした!
主人公の光彦に対して羨ましいなあと感じたり、憤りを感じたり、時代こそ違いましたが青春も思い出せました!
映画も楽しみにしています!!

絢音ちゃんが元気そうで何よりです。早くいつも通りの生活を取り戻したいですね。
あーちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとうございます!

自分は趣味が少ないし
結構飽き性だし
最近はお家でダラダラとしてます。笑
こういう時に困っちゃいます……

あーちゃんはモバメで色々報告してくれて
ひとまず安心でございます。

今はみんな大変な状況ですが
お互いに助け合っていきましょう。

あーちゃんも体調に気をつけて下さい。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!
絢音ちゃん、こんにちは。
義将(よしのぶ)です。

ブログ更新ありがとう。
いつか絢音ちゃん自身も納得する会心の演技を見られる日が来ることを楽しみにしています。

最近は暗い話題が多いですが、絢音ちゃんに癒しと元気をもらって頑張れています。

絢音ちゃんも体調に気を付けて過ごして下さい。
それでは、また。
ハイポジほんとに久しぶりにドラマ自体をみたけどめっちゃ面白くて毎回のストーリーめっちゃたのしかったです!絢音ちゃんの役も可愛い役でとてもよかったです!コロナに負けずにがんばりましょう!コロナがおわったら握手いきます!
ハイポジは絢音ちゃん目当てで見始めたけど、キャストの皆さんが凄く上手だったし、80年代音楽はどれも格好いいし、ストーリーもテンポがよく展開していって最終回観たときは泣いた。毎週土曜日の夜が楽しみだったよ。こないだのドラマ期では恋つづとハイポジのキュンキュンものが自分的にはどハマりでした。ハイポジオフィシャルブックのグラビアも凄く可愛いかったよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER