このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0525Mon鈴木絢音ひらかれた土地


私は時々ご飯を作ります。
どうしても炊き込みご飯を作ってみたくなった日には、研いだお米に適量のお水を注ぎ、冷蔵庫にあった牛蒡と人参と生姜とエノキタケを適当なサイズに切り、それらを釜に入れ、さて味付けをしようと調味料を確認するとみりんを切らしておりました。致し方ありません、粉末状の出汁の素とお醤油のみで味付けをして、軽く念じた後、炊飯器のスイッチを押しました。出来上がりはご想像にお任せします。

私のような料理下手でもお手軽簡単に作ることができるお料理のレシピをご存知でしたら、ご教示のほどお願い申し上げます。
私のブログのコメント欄が、数多く存在するレシピサイトに肩を並べる日が来るかもしれませんね。


さて、映画『死神遣いの事件帖 -傀儡夜曲-』の新たな公開日が6月12日に決定いたしました。
公開日以降も一部劇場は休館している場合がございます。各劇場のホームページをご確認ください。
よろしくお願いいたします。
 
詳しくはこちらをご覧ください。
https://shinitsuka.com/







2020/05/25 05:12

コメント(599)

映画早く観たいな〜
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日はプリンの日らしいです!

プリン会でお祝いしてみてはいかがでしょうか
あやねちゃんおつかれさま。
mv素晴らしいね
あやねちゃん!ブログありがとう!新曲最高
映画見に行きます!
とても楽しみです!
普段なにしてるのー!?
中国語俺も覚えようかなpisces
ブログ更新ありがとう!
握手会いけなくて寂しい泣
映画見に行くね!
ブログ更新ありがとう!!

料理いいね!

映画もう見に行きます!!
おすすめはじゃがいもグラタンです!

生クリームと、ナツメグとじゃがいものみででき、ご飯いらずです!!!!
しにつか絶対見に行きます
絢音さん、ブログ更新ありがとうございます!

映画楽しみにしてますね!
ブログ更新ありがとうございます!
6月12日ですね!楽しみにしています!
お体に気を付けてお過ごしください
ブログ更新ありがとう!
しにつかみにいくね!
モバメとか755もありがとう!
お料理作ったらモバメとかでみたいなあ、、
ブログ更新ありがとう!!
炊き込みご飯って美味しですよね。
僕は、たけのこの炊き込みご飯を食べました。
滅多に料理はしませんが
この前、マグロの漬け丼を作りました!
予め刺身用の物を漬けておいて丼にするだけなので比較的簡単だと思います!
ゴマをかけることをオススメします
群馬県だと埼玉に出ないと見にいけませーん
あやねちゃん!ブログ更新ありがとう!
あやねちゃーん
絢音ちゃーん!
ブログ更新ありがとうございます!
映画楽しみにしてます!
絢音ちゃん!絢音さん?ブログ更新ありがとう〜
僕は大学生で一人暮らしをしてますが、簡単な料理しか作らないな〜パスタとか?炒めるだけの料理とか?自粛期間で周りは結構料理する人が増えて男で女子力を身につけてる人がたくさんいて僕も焦ってます(笑)
YouTubeとかで簡単な料理を載せてる人も結構いるからそれを参考にしてもいいかもね?
早く会える日が来ることを楽しみにしてます.......
ブログ更新ありがとう!
致し方ありません、とか、軽く念じるとか、
絢音っぽくて面白い笑
おいしい健康 という栄養士監修のアプリがあるので、オススメです
何人分とかの調整もしやすく、目的に合わせた献立を調べられるのでよかったら!!また土井善晴先生のレシピ本は苦手な人にもおすすめです
料理の腕前があがるのが、楽しみにしてます。
要するに軽く念じる。
ブログ更新ありがとう!

たまにご飯作りたくなるよねー
あと新曲聞いて朝から癒されました。
またライブ行きたいな
絢音さんブログ更新ありがとう!!
絢音ちゃんと絢音さん、結局絢音さんとお呼びすることにしました。これからもよろしくお願いします。笑
料理ですか、、いつか絢音さんの作ったものを食べさせたいただきたいですね〜笑
かく言う私も料理に関しては無知ですが…笑
しにつかは絶対見に行きますね!楽しみにしてます!!
失敗。それが一番のレシピさ
失敗からなにを学び、そしてどのように改善するか試行錯誤を繰り返してものは良くなっていく。happy01
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!私は料理は全くしないので絢音ちゃんを見習ってたまには料理しようかなと思います 死神遣いの事件帖絶対に見に行きます!はやくスクリーンで絢音ちゃんがみたいです!
炊き込みご飯食べたくなってきた〜
早くコロナ終息するといいねcrying
46時間楽しみにしてます!
またね!
とても簡単な料理ですが牛肉とまいたけを炒めバター醤油で味付けするとらめちゃくちゃご飯が進みます!色味は茶色いのであれですが…w スイーツ作りなら最近いちご大福を作りました 砂糖と白玉粉と水を混ぜてレンチンして混ぜてを繰り返すと大福の皮ができます!ネットに載ってるので調べてぜひ作ってみて!
ブログ更新ありがとう!!
絢音ざのレシピを見て今日つくってみます!!
料理を全くしないと以前言っていた絢音ちゃんが料理を?!
私もいろんなことに挑戦してみたいです。

映画の前売り券買いました。見れるのを楽しみにしています。
質問
今読んでいる本は?
たまごかけごはん
あやねちゃんちょっとお疲れ気味なのかな?
しっかり食べてしっかり睡眠してね!!
また会える日を楽しみにしてるね!!!
絢音ちゃんこんにちは!更新嬉しいです!
私もお料理に挑戦していますが、上手くいくことがなかなかないです...でも絢音ちゃんがお料理に挑戦してるなら私も頑張ってみようかと思います!
ウイルス気をつけてください(T_T)!

今、受験生なのに学校がなくて毎日家で勉強しています。
絢音ちゃんは、セリフなどを覚える時どうやって暗記していますか?
暗記が苦手なので教えてくれたら嬉しいです!
映画楽しみにしてます!!
これからも応援してます!
大好きです!
映画、楽しみにしてるよ!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

あーちゃんの炊き込みご飯おいしそ〜
食べた〜いΨ( 'ω'* )モグモグ

〈質問です〉
・モチベーションをあげる時は何をしますか?

答えてくれたら嬉しいです!!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

映画!楽しみにしてます!

大好きです♡
ブログ更新ありがとう!

炊き込みご飯の結果どうなったのでしょうか?成功を願います

今日は野菜のトマトスープを作りました、まず野菜を小さく切って、オリーブオイルで軽く炒めてから、水とトマトピューレ、コを加えてコンソメと黒胡椒で味付けして煮込むと完成!
簡単ですよ!一人暮らしだと野菜が余りがちになるので活用してみてください

体調には気をつけてください!
炊き込みご飯、醤油ではなくめんつゆ(秋田県民なら味どうらくの里)がおすすめ。水分量は炊飯器の目盛りに水とめんつゆの量をあわせて。
ヘルシーでも味よくしたいなら、鶏肉も加えたほうがよろしいかと。
だいすきだーーー
ブログ更新ありがとうございます!
46時間テレビも期生別も楽しみにしてます!料理の写真もいつかみたいです!このご時世で本は何冊ぐらい読んでますか?
ブログ更新ありがとうございます。
少し工夫したお茶漬けなんてどうですか??
料理とは言いづらいですが、美味しいのは間違いないかと!!
絢音さんと同じレシピで同じ料理を食べている気分になりたい!!
料理のお写真はモバメにでも是非とも何卒
お待ちしておりますよ…
マユネーズ sun
白ごはん.comっていうサイト簡単でおすすめですよ〜!!
絢音さんこんにちは!
この期間で料理に挑戦している人とっても多いですよね。
自分もその中の1人です。

手軽にできるレシピですが、
たこ焼き機で作るハッシュドポテトというものがあります。

生のままのジャガイモを千切りにし、塩胡椒、溶かしバターを加えます。それをたこ焼き機に入れて、後は通常のたこ焼きのようにひっくり返すとあげずにできるハッシュドポテトの出来上がりです。中にチーズを入れても美味しいです。

簡単で美味しいので時間があれば是非やってみてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER