このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0610Wed鈴木絢音あることないこと





趣味に没頭するあまり、気が付くと朝になっていました。
軽く睡眠をとり、朝ごはんを食べ、今に至ります。


本に関する質問をいただくようになりました。
おすすめの本を教えてください、という質問は大変難しく、私の頭を悩ませます。
程度が分からないからです。

読んだ本はブログでご紹介することがあります。
人目のつくところに書いているのですから、自慢したい気持ちがあるのでしょう。
それだけ面白く感じたということです。

感受性は三者三様ですから、たとえ合わなかったとしても怒らないでくださいね。





さて、出演させていただきました映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』が6月12日公開となります。
TV LIFE様、Abema Times様で映画のお話をさせていただきました。
映画と併せてご覧ください。

乃木坂46時間TVの放送日も迫ってまいりました。
皆様に楽しんでいただけるよう、準備をしております。
ご覧いただけたら嬉しいです。


2020/06/10 13:48

コメント(506)

早く会いたいよー。
絢音ちゃん~。 お疲れ様です。 相変わらずの生活が続いております。早く終息して、握手会にライブにと会いに行かないと、寂しくて~寂しくて~。もう少しの我慢ですね~。頑張ります。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
本の持ち方が大クセですね。
源氏物語は読んだことありますか?やはり語り継がれる理由が感じられますよ。
映画、たのしみ!
ビーズのアクセサリーまた見せて欲しい! happy01
ブログ更新ありがとう!

あやねちゃん、かわいい!!
大好きです。はい、大好きです。
はやくあいたいです、、あやねちゃんからのブログ元気が出ます。
なんだか遠い遠い存在になってしまったみたいで悲しい気持ちになります
あぁあやねちゃんが元気でいられる未来を願っています。
高校がはじまりました。友達と当たり前のように会える日々を嬉しく思いながらも六時間七時間授業に耐えるのがやっとです。
ああ、あやねちゃんのセンター曲、新しい世界という曲をきいて元気を出します。
あやねちゃん、いつかまた会おうね。会いに行きます。
絢音ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう!

時間を忘れてしまうほど没頭できるものがあること、とても素敵だと思います。しかも徹夜してしまっても規則正しく生活されていて驚きました。
僕はどれだけ寝る時間が遅くなっても10時〜11時ぐらいには起きようと心がけているのですが、二度寝してしまうことも多いです笑


さて、本に限らず、何かを人に勧めることってすごく難しいですよね。
本の場合、相手がどんなジャンルが好きなのか、長い本を読むことが苦ではないか、など相手のことを色々と考えなければなりませんよね。
また、僕の場合、好きだからこそ好きなものを自分の中に秘めておきたいものもあるので、何かを勧めることに少し緊張してしまいます。
それでも絢音ちゃんが本を紹介してくれたり、映画やドラマのこと、またピアノなど趣味のお話をしてくれたりすることがすごく嬉しいです。


映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲』、いよいよ今週公開ですね!
延期になってしまいましたが、無事に公開が決まり、とてもホッとしています。
雑誌等のインタビュー記事を読ませていただいたのですが、お藤さんは絢音ちゃん自身とも、今まで演じてこられた他の役柄とも、また違った「江戸っ子のお姉さん」ということで、どんな姿、演技が見られるのかとても楽しみにしています。
なにより、絢音ちゃんの記念すべき銀幕デビューということで、金曜日が待ち遠しいです…!!!
また映画を観た感想はブログのコメントだったり755に送らせていただきますね。


乃木坂46時間TVもあと1週間ですね!
毎回恒例の電視台で絢音ちゃんがどんなものを披露されるのかもすごく楽しみにしています。
また、先日発表された期生別企画も2期生は「修学旅行の夜」ということで、同期だからこそのお話や、お家で過ごされていた期間のお話など、色々聞けることを楽しみにしています。


メンバー皆さんのブログ等を見ていると、お仕事も色々戻り始めている様子かと思います。
暑い中、マスクをつけたままで移動をしなければならないことも増えてくると思いますので熱中症等、体調にはお気をつけください。

絢音ちゃんの笑顔に救われています。
いつもありがとう。
これからも応援させていただきます。 かず


絢音さん、中島らもを読むんですね。
何をきっかけに読む本を決めるかも聞いてみたいです。
好き!!!!
趣味に没頭すると朝になっていること分かります、、、僕もガンプラ作ったり本読んだりして朝になって昼寝してしまいます、、、乃木坂46時間TV楽しみにしてます!本紹介していただけるのでしたら短編とかだと読みやすいのでありがたいです、、
映画公開本当に楽しみです!
大きなスクリーンで絢音さんの演技を見れると思うとワクワクが止まりません!
映画公開の翌週には46時間テレビがあったり絢音さんの活躍沢山見れそうで嬉しいです!

最近暑くなってますが体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
4位おめでとう❗️
徹夜をすると決心すると逆に進まなくなる課題。
あーちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとうございます。

近況報告もありがとうございます。

先日、お手紙を書かせていただいたので
お時間のある時にでも読んでいただれば
と思います。よろしくお願いします。

モバメで色々と教えてくださるので
それを見ながらほっこりしております。笑

自分はこの自粛期間で
クラシックを聴くことが多くなりました!
これはあーちゃんに影響されてますねー笑

今まで通ってこなかった道だから
自分に合うものを探り探りで楽しんでます。

人にはそれぞれの感性があるから
いいと思うものも、悪いと思うものも
それぞれだから僕もおすすめは聞きません。

TV LIFEさん、Abema Timesさんの
インタビュー拝見しました。

今から映画公開が楽しみです!

46時間TV二期生企画もあるので楽しみです!

昨日も充実したお仕事だったそうで
いつかお話が聞かせて頂けると嬉しいです。
「根拠のない噂や誰かがついた嘘で
不安や不信感を持たせてしまうのか。」
お知らせを待ってます。

暑くなってきましたし熱中症も気をつけて
お身体にお気をつけてお過ごしください。

たまには息抜きもして
ゆっくり休むことも大事です!

あーちゃんの努力はいつか身を結びます。

またいつか会える日を楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとおおおおおお
絢音ちゃんのおかげで最近また読書にハマり出しました、ありがとうございます。これからも体調に気をつけて活動頑張ってください〜755も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう。

おうち時間で趣味に没頭する時間が増えましたね。
僕は友人と朝までゲーム三昧です。
今の時代は離れていても一緒にボイスチャットで話しながらゲームができるのでとても楽しいです。
つい時間を忘れてのめり込んでしまいます。
お互い夜ふかしは程々に体調管理には気をつけましょうね。

ガンダムWをつい最近見終えました。
キャラクター達が皆個性豊かでとても面白かったですよ。
モビルスーツもたくさん出てきますしね。
どれもかっこよかったです。

今週末はしにつかが公開されますね。
感染予防はしっかりと心掛けて楽しんで行きたいと思います。

それではまた。
ブログ更新ありがとうございます!!

自粛期間中絢音さんのモバメやブログ、755の更新のおかげで楽しく生活できました!!
そして絢音さんの影響で初めてたガンプラにすっかりハマってしまいました。

もうすぐ公開になるしにつかとても楽しみです!!
Twitterなどの告知?で絢音さんが江戸っ子感のある役を演じてるのを拝見して更に楽しみになりました!!

46時間テレビも楽しみにしております!

これからもお身体に気をつけて下さい!応援しています。
えーと好きです。
絢音ちゃーん!!!今日も可愛いねぇ!!46時間tvもうすぐだね!楽しみーー!!絢音ちゃんを生で見る機会がなくて私は悲しいよ〜、、、早くコロナ終息して会いたい!!!


絢音

ブログ更新ありがとう。

やっと解除になりましたね!
解放感がありますけど、未だ
終わった訳じゃないから、厳しいですね!
絢音は、読書する事が、趣味の一つですから、様々な本を、読んで、ファンに語っていることを知ってますよ。
私は、読書は、しないです。
画像、話し、演劇、舞台、映画等で、自分の趣味に合うストーリーを見つけてます。
だから、絢音が、好きな本でも、余り気にしないですね!
人それぞれ違うからね!
絢音、未だ、映画行く予定日は決めて無いけど、必ず行きますので安心して下さいね!
チケットは、購入済みです。
絢音❤️暫く会わなかったけど、
可なり大人になりましたね!
女性らしさ、魅力満開です。
絢音❤️
乃木坂の仕事、始まったかな?
体調にきおつけて頑張って下さいね!

又、ブログ楽しみにしてます。
超大好きな絢音❤️


ブログ更新ありがとう
早く絢音さんに会いたくて会いたくて
うずうずしています。
ガダラの豚?読んでみたいと思います
これからも応援させていただきます。
ブログ更新ありがとうございます!
もちろん映画も46時間TV揉みさせていただきます!
元気でいてくれてたら嬉しいなぁ❤
没頭できる何かがあるって素敵なことですね。
映画の公開に46時間TVに忙しい日々が続きそうですがお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
自撮りめちゃくちゃかわいいですね。
こんちゃー happy02paper
映画の予告見てきた catface
面白そうじゃないか~ note
46時間TVもあるし楽しみ盛り沢山なんだなっ happy02good
軽くじゃなくて、しっかり寝てねん paper
ファンからしてみれば、あやねちゃんが
読んだ本と同じものを読んでみたいとい
う心理だね。happy01
でも真の本好きのあやねちゃんからして
みれば、本の本質(ダジャレではない)
はそこには無いって感じかな。happy02
今週末、三大怪獣グルメと死神遣いの事
件帖、乃木坂映画のはしごです。movie
ブログ更新ありがとう!
ガダラの豚みてみます
46時間TVもたのしみ!
自粛期間終わって学校始まり、いつもの生活が返りつつあるけど
体調気をつけて頑張ります!
絢音ちゃんも体調気をつけてね!
ブログ更新楽しみにしてました、ありがとうございます!
私は最近、無性に古典を読みたい気持ちです。社会科学分野が好きなので、そちら方面を読もうと思います。

映画とても楽しみにしています。今夏は和服をたくさん着たいと思います
ブログ更新ありがとうございます!
映画明後日見に行きます!!
ブログ更新ありがとう!!
映画絶対見るよー
ブログ更新ありがとう!

最近メンバーから見たドラマや映画、アニメ、歌、本などを紹介してもらう機会が多いですが、とても参考になりますし自分の世界を広げるいい機会になっています。
これからもよろしくお願いします!

この家にいる時間は自分のことを見つめ直すことができたり、新しいことを始められました。

映画公開楽しみです!

体調には気をつけてください!
お疲れ様です。
いよいよ、映画公開ですね。
楽しみです。
引き続き、体調には十分に気を付けて下さい。
ではまた。
ブログ更新ありがとうございます
読んでみますね
体調に気を付けてね
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
お疲れ様
熱中症気をつけてください〜!
ブログ更新お疲れ様です。最近、活字に触れてないのでこれを契機に少しずつ本を読んでいこうと思います。また私は星新一さんのショートショートのような短編の詰め合わせが好きです。もし絢音さんもその手のジャンルを読んでいましたら教えてもらえたら嬉しいです。
お体にお気をつけて。では。
溢れ出る文才
絢音先生ブログ更新ありがとうございます!
読んでみようかな……でも、今祖母に松本清張の本をたくさん頂いたのでそれ読んでからにします。
755の更新も頻繁にありがとうございます!!楽しんでますが、夜寝てることが多いのが悩みです(笑)

◎質問
本は本でも、絢音先生が今まで読んだ中で一番感動した、とか面白かった(内容的に。interestingに近い感じ)とか、読んで笑った
等々の本はありますか?
ブログ更新ありがとうございます!
絢音さんに影響されて本を読み始めました!本を読むと自分の知識が増えたり物事を普段とは違った視点で捉えられるようになり、とても楽しいです!これからもずっと応援してます!
頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます!
細かいことはまた夜に書きます!
毎日コメントをするようにしているので、絢音ちゃんの目に止まっていたら嬉しいです!
ブログ更新待ってました!

映画絶対見に行きます!
気がつくと朝になる…共感ですね
趣味に没頭してる時間ほど時間を意識しないものは無いですね
映画がやっと公開されますね‼︎早く見に行きたいです!
46時間テレビも楽しみにしてます‼︎
体にはお気をつけてください
ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビ楽しみにしてます!!
無理しないで頑張ってください!!!
絢音ちゃんだいすきです!!
ブログ更新ありがとうございます。
しにつかの公開日が明後日ですね。初日に早速見に行こうと思います。
ぼくも同じく、夜明けまで起きていることがあります。朝焼けを見るのがちょっとした楽しみです。
46時間TV、映画楽しみです。このような状況ですが、絢音さんの活躍している姿を見れるのがとても嬉しいです。
また会える日を楽しみにしています!
お疲れ様です。
映画楽しみにしてます!それでは。
絢音ちゃんのお兄さんの肩を揉んであげたい人より。
ここで一句。〜チケットを ひっシニツカんで しにつかへ〜
おもんな!おもんな!おもんな!おもんな!おもんな!おもんな!|・ω・`).。o() お元気で。ごきげんよう。(←これ早く握手会で言いたい)(はにかむ僕)
愛してます。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
僕も最近朝になってから起きることが多くなりました
ちゃんとした生活に戻そうとしているのですが、なかなか難しいです
本はいろんなジャンルがありますもんね
人によって好みが異なるのは仕方ないのですが、絢音ちゃんがどういう本が好きなのか興味があるのでレコメンドし続けて欲しいです
映画に46時間TVと楽しみなことばかりですね
ワクワクしています
またの更新楽しみにしてますね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER