このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0610Wed鈴木絢音あることないこと





趣味に没頭するあまり、気が付くと朝になっていました。
軽く睡眠をとり、朝ごはんを食べ、今に至ります。


本に関する質問をいただくようになりました。
おすすめの本を教えてください、という質問は大変難しく、私の頭を悩ませます。
程度が分からないからです。

読んだ本はブログでご紹介することがあります。
人目のつくところに書いているのですから、自慢したい気持ちがあるのでしょう。
それだけ面白く感じたということです。

感受性は三者三様ですから、たとえ合わなかったとしても怒らないでくださいね。





さて、出演させていただきました映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』が6月12日公開となります。
TV LIFE様、Abema Times様で映画のお話をさせていただきました。
映画と併せてご覧ください。

乃木坂46時間TVの放送日も迫ってまいりました。
皆様に楽しんでいただけるよう、準備をしております。
ご覧いただけたら嬉しいです。


2020/06/10 13:48

コメント(506)

あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日も、モバメ&755ありがとう!

「のぎ動画」のサービスが開始となりましたね。

きたりょん先生は、まだ各動画については、ゆっくりと観てはいないのですが、

46時間TVが終わったその日の夜、寝る前に、あーちゃんのアイキャッチ映像を観ました。

いきなりのあーちゃんの顔のアップに刺激を受けたのか、その日の夢にあーちゃんが現れました。

昨日も同じ動画を観て寝たところ、あーちゃんこそ出ては来なかったものの、何だかとても夢見が良かったです。

心理学用語に、何かしらありそうですが「のぎ動画」のあーちゃんのアイキャッチ映像には、

良い睡眠を促したり、良い夢を見せてくれる効果がありそうな気がします。

これから毎日、寝る前には、この映像を見ることを習慣づけようと思います。

また何か、別の効果が現れてきたらご報告しますね。

「のぎ動画」はコンテンツが豊富なので、休みのたびに、まずは「鈴木絢音」で検索して出てきたものから楽しんでいこうと思います。

カテゴリーの中に「舞台」があるので、もしかしたら、いずれあの作品も観られるのではないかと期待しています。

あーちゃんなら、どの作品のことを指しているのかおわかりだと思うので、是非ともあーちゃんからもブッシュしておいてくださいね。

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとって健やかな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
おはよー絢音ちゃん(=^ェ^=)

乃木坂46時間TVよく頑張りましたね!ありがとー
電視台は拝見しました~♪いきなりの大役お見事でした!
大天使さまの奏でるフルート、耳が溶けてしまいました(笑)

最後のライブのメッセージ「私も~」が絢音ちゃんらしいね。みんなで頑張ろうねって…

その後たっぷり睡眠できてますか?アフターケア大事。私もたっぷりケアしてるよ。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

のんびりと過ごす1日いいですね~

昨日は読書をしていたみたいですが、
読書で充実度変わるという表現が本当に
読書が、本が好きなのが伝わってきます。

多趣味な印象のあーさんですが、その中でも
読書が占める比率が大きいのでしょうね。

ザキさんブログの『手乗りあーさん』
可愛いですね~
逆のパターンは無いのかな?(^^)

以前はあーさんが飛行機を手に乗せた
写真もありましたね!

加入したばかりの頃は、米徳ちゃんと2人で
お互い摘まんで、摘ままれている写真も。

こういう写真は見ていて楽しいです。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんにちは!!

モバメ拝読しました!ゆっくりできているとのこと、安心しました。

絢音ちゃんが、生野菜苦手なの初知りでした。トマトは知ってたんだけどね。我が家は母親がめんどくさがって野菜を調理せず生で出していたので必然的に生野菜を食べないといけない食卓でした(o_o)間が悪い時はドレッシングやマヨネーズもないの笑

絢音ちゃんのお母さんは料理好きなんだなぁって思いました笑
頑張ってください!!
絢音ちゃん、こんにちは!!

モバメ拝読しました!ゆっくりできているとのこと、安心しました。

絢音ちゃんが、生野菜苦手なの初知りでした。トマトは知ってたんだけどね。我が家は母親がめんどくさがって野菜を調理せず生で出していたので必然的に生野菜を食べないといけない食卓でした(o_o)間が悪い時はドレッシングやマヨネーズもないの笑

絢音ちゃんのお母さんは料理好きなんだなぁって思いました笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER