このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue鈴木絢音私も頑張ります。

乃木坂46時間TV、楽しんでいただけましたでしょうか?

過去3回とは異なる状況下での生放送でしたが、無事終えることができ、ホッとしております。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

 
4回目となる今回の電視台では、DTMとフルート生演奏に挑戦しました。
いただいた10分という時間で、より多くの人に想いを届ける、その手段として言語より普遍的な音楽を選びました。
 
DTMは遠藤ナオキさんにご教示いただきました。
ありがとうございました。
プロのお仕事を間近で拝見し、感動した次の瞬間には、自分の不十分さに幻滅し、徐々に音楽になっていく楽しさを覚える、そんな贅沢な時間でした。
教えていただいた次の日からDTMの勉強を始め、今では置物と化していた電子ピアノを弾くことが毎日の日課です。
 
個人的に嬉しかったことは、これまで私が新しい楽器を買おうとするたびに阻止してきた母が電視台を観て「何か楽器を買ってあげようか?」と言ってくれたこと。
約3年間の攻防の末、勝ち取った楽器の許可です。
「自分で買うから、その許可を剥奪しないでください」と言い、今は何の楽器を買おうか悩んでいるところです。
もちろん新しい楽器に挑戦するつもり。
 
事前にDTMで制作したインストも、生放送で演奏したフルートも、決して素晴らしい出来ではありませんでしたが、皆様の心に少しでも希望をお届けできていたら嬉しいです。
 

 
今回の乃木坂46時間TV、多く企画に参加させていただきました。
伊藤純奈ちゃんの電視台では大声を張り上げ、2期生企画ではメンバーみんなとゲームをして、修学旅行の夜を擬似体験しました。
久しぶりのライブもとても楽しかったです。
 
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
 
出演させていただきました映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』が公開中です。

そして、出演させていただきましたドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』の北海道放送が決定しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 
2020/06/23 18:40

コメント(758)

すき
僕も頑張ります!
お互い頑張りましょ
ブログありがとう!
46時間お疲れ様!
46時間テレビおつかれさま!
絢音ちゃんのフルート最高でした!
みんながんばろ、
最高だった!絢音ちゃんのこともっと好きになれた。これからも応援します!!
お疲れ様!
めっちゃよかったよ!
大好き!
電視台本当に感動した。これからも応援し続けます!
46時間TVお疲れ様でした!

フルートの演奏素晴らしかったです!
他にも2期生企画や純奈ちゃんの電視台でのテンションの高い姿が印象的でした。

ゆっくりと体を休めてくださいm(_ _)m
46時間テレビおもしろかった!
2期生企画のイヤホンガンガンとかもう笑いまくった!
フルートきけてよかった!
DTM練習すごいしたんだね、、
すばらしかった!
またどこかで聞けたらいいなあ
絢音ちゃんお疲れ様でした!打ち込み等大変なことも沢山あったと思うんですが、最高の電視台でした!感動しました!
DTMカッコ良いよね、自分も挑戦したいな
本当にお疲れ様でした!
絢音さんのフルート演奏めちゃくちゃよかったです!
あの音色に背中を押されたような気がします!
僕も前を向いて頑張るので絢音さんも前を向いて頑張っていってください!
これからも応援してます!

はなれてたって、ぼくらはいっしょですよ!!
46時間テレビお疲れ様でした!
電視台も2期生の修学旅行もとても楽しかったです!
ブログ更新待ってました! 絢音さん。
ありがとうございます(^ ^)
ブログ更新ありがとうございます!

46時間TVお疲れ様です!
とても楽しませていただきました!
絢音ちゃんのフルート生演奏の電視台感動しました!
そして2期生企画もとても面白かったです!
7日間無料で観れるみたいなのでずっと観ております!
楽しい時間をありがとうございます!
お疲れ様です!
46時間TVお疲れ様でした☺️
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様でした!
いつもと違った感じの絢音ちゃんが見れたりして凄く楽しかったです!
電視台も感動しました!絢音ちゃんは努力の人です!
素敵な演奏をありがとうございました!

ではまた。

レイ
めっちゃかわいいです。
46時間tvお疲れ様❗
DTMも良かったし、フルートも良かったで~‼️
ブログ更新ありがとう!
46時間TV最高でした!またあとで詳しくコメント書きますね!
ブログ更新ありがとうございます笑
46時間テレビ良かったです!
電視台の1人バンド?も2期生企画も全部が良かったです!
これからも頑張ってください!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
緊張は楽しんだものしか勝たん!
絢音ちゃん!46時間テレビお疲れ様でした!!
本当にすごかった!!
絢音ちゃんにフルートってすごいぴったりだなと思いました。
自粛が続く中で、メンバーの元気な姿が見れてよかったです。
これからも色々、絢音ちゃんが楽器を披露することを楽しみにしてます〜笑
46時間テレビおつかれ〜
絢音ちゃんの演奏感動しました!
個人的に絢音ちゃんにはバイオリンとかハープが似合うと思う!
上品な感じがね
これからも新しい楽器に挑戦しようとしてる絢音ちゃんを応援します!
お疲れ様です!
頑張ってください!!
応援してます!!
フルートの演奏本当に感動しました!
トップバッターという緊張感の中で完璧な演奏、努力の成果、本当に心動かされる演奏でした。
これからも体調に気をつけながら、活躍を楽しみに待っています。
そして、ほんとに可愛いです!!!!
電視台ほんとに感動しました!
新しい楽器もいつか見てみたいです!
これからも頑張ってください!
絢音ちゃんの福神楽しみにしてます!!
46時間お疲れ様でした✨
46時間お疲れ様でした!
とても楽しかったのと同時に、とても感動しました。メンバーの皆さんを見て、ギターを始めてみようかと思っています。
これからも頑張ってください!陰ながら応援しています。
46時間TV、本当にお疲れさまでした。楽器を演奏する可憐な絢音ちゃん、テンション高く大声を張り上げる絢音ちゃん、いろんな絢音ちゃんの一面を見ることができて、見ていてとても楽しかったです。特に電視台は、生演奏というライブ感と、DTMという絢音ちゃんならではの新要素が融合していて、本当に素晴らしいものでした。46時間TVを見て、自分も大きな勇気、元気をもらいました。自分も頑張ります。絢音ちゃんも頑張ってください!
こんにちは
46時間TVおつかれっした。
俺も頑張るぞ!!(何を!?)
46時間TVお疲れ様。
絢音ちゃん見て元気出ました!
僕も就活頑張るね。
チューバはどうでしょう!?
よかったですgood
46時間お疲れ様でした。
電視台のトップバッターとして素晴らしい挑戦で素晴らしい演奏でした! 私も以前やっていたピアノの練習をしようかなと思います、
二期生企画は楽しそうな姿を見れてよかったです!めちゃくちゃ笑わせてもらいました!

就活がなかなか進まず、不安と焦りが出てきてしまっていますが、勇気をもらいました!諦めず頑張ります!

明日映画を見に行く予定です!
かわいすぎます
ギター、ベース、ドラムとかいんじゃない?1人バンド組めるよ笑
チェロとかコントラバスもいいかも!
‪46時間お疲れ様!!!‬
‪フルート本当に良かったし、努力したんだなあって伝わってきたよ!!‬
修学旅行も面白かったし、純奈の電視台でも面白かったから大活躍だったね!
本当にお疲れ様でした!
また会える日を楽しみにしてます
絢音ちゃん46時間テレビお疲れ様!
電視台よかった!
がんばれあやねちゃん
電視台とっても凄くて感動しました。ありがとう!
ずっとずっとだいすきです!
46時間テレビ楽しかったよーーー!
絢音ちゃん更新ありがとう!!!!
電視台の演奏ほんとに凄かったです!!!
2期生企画の時の絢音ちゃんも純奈さんの電視台の絢音ちゃんも全部可愛かったです!!!
また、機会があれば新しい楽器の演奏聞いてみたいです!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ほとんどやったこともない楽器も多かったのにあそこまで完成度高いものを作り上げる絢音ちゃんは流石だと思いました!
絢音ちゃんはすごい努力家で本当に尊敬できます。
自慢の推しです。
46時間は色々と楽しませてもらいました!
今回の絢音ちゃんは絢音ちゃん推しじゃない人達にもかなり爪痕を残せたと思うよ!
自分も素というかめちゃくちゃテンションが高い絢音ちゃんにびっくりしたよ笑
これからも色々な絢音ちゃんを見ることができたらなと思います。
握手会だったりライブが待ち遠しくて仕方ないよ!
また会える日を楽しみにしてるね!!
絢音ちゃんの電視台そして二期生企画どれも見ていて最高でしたし、所々感動して涙が出ちゃいました。
46時間お疲れ様でした、これからも頑張ってください‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER