このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0806Thu鈴木絢音アイスクリーム頭痛


皆様、こんにちは。
鈴木絢音です。

昨日は猫舌SHOWROOMの『乃木坂46 にゃんば〜1』に寺田蘭世ちゃんと出演させていただきました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

番組内で夏に聴きたい乃木坂46の楽曲をランキング形式で発表させていただきました。
1位から『失いたくないから』『ありがちな恋愛』『滑走路』『釣り堀』『心のモノローグ』です。
プレイリストを作って聴いてみてくださいね。
 
お知らせをさせてください。

舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。
 
映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』は、現在上映中です。

https://shinitsuka.com/movie/

また、台湾でも上映しております。

https://www.skydigient.com/news_detail.asp?nid=689&bt=2


ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は、北海道放送にて放送中です。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、MBSテレビにて放送中です。
 
8月6日発売 月刊ニュータイプさん
Nogizaka Newtypeを担当いたしました。
 
8月19日発売 blt graph.さん
ソロで撮影していただきました。
 
よろしくお願いいたします。
 

2020/08/06 12:12

コメント(412)

アイスは板チョコアイス派です。
夏あるあるだね
にゃんば〜1楽しかったよ〜!
絢音ちゃん更新ありがとう!
お知らせたくさんでこっちまで嬉しくなるよ〜
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

お知らせが毎回多くて嬉しい限りです。
プレイリストつくって是非是非聴いてみます!!
ブログ更新ありがとう!
昨日の猫舌showroom拝見させていただきました!
見ていてとても楽しかったです!
ブログ更新ありがとうございます!
昨日の猫舌SHOWROOM最高でした!
舞台の方も行かせて頂けることとなりました!
BLTgraphの方もかわせていただきます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のにゃんば〜1蘭世との絡みめちゃくちゃよかったです!
推し×推しだったのでもう2時間ずっと幸せでした…
銀河鉄道の父当たることを祈ってます…
あ、今更かもしれませんがお綺麗ですね!
では!笑
ブログ更新ありがとうございます!

昨日の猫舌面白かったです!
絢音ちゃんの夏に聴きたいプレイリストつくって聴いたよ〜
毎週ハイポジ見てます!毎回絢音ちゃん可愛い!死神遣いも見に行きたいけど、ちょっとコロナが怖いからDVDが発売されたら買うね!
ブログ更新ありがとうございます!
また夜にコメント書きますね!
ブログ更新ありがとうございます!
銀河鉄道の父当選したので楽しみにしています!!
昨日の猫舌めっちゃ可愛かったです!!夏に聞きたい曲僕も聴いてみます!!
体調には気をつけてください!!
これからも応援しています!
ブログ更新ありがとう!!

ありがちな恋愛は大大共感です!
心の薬は入ってると思いました笑笑


お知らせたくさんで嬉しいです!
そして舞台も当選しました!観に行けることを願います!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
猫舌SHOWROOMの絢蘭、最高でしたね〜!!
その5曲プラス自惚れビーチの6曲のプレイリストで聞きますね!笑
舞台も決まってまた忙しくなると思うけど、体調には気をつけてくださいね〜
絢音さん猫舌お疲れ様でした!
リニューアル一回目という記念すべき回に蘭世さんとのペア、凄く嬉しかったし見ていて楽しかったです
銀河鉄道の父も楽しみにしていますね
このような状況の中活躍を見られる貴重な機会だと思っています
体調にお気をつけてお過ごしください
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
暑い日が続いてるけど体調気をつけてね‪︎‬ ‪︎☺︎
応援してます!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
猫舌SHOWROOM見させてもらいました〜
動いてる絢音ちゃんが結構久しぶりに見れて嬉しかったよ!
早速、絢音ちゃんの夏に聴きたい曲でプレイリストを作ってみました。僕の聴いてみた感想として夏の夕方から夜にかけたどちらかと言うとエネルギーに溢れた夏というよりも哀愁を感じさせる少し涼しい夏のような印象を受けました!僕もそういう夏は大好きです。最近はすごく暑くなってきたけど体調に気をつけて舞台も頑張ってね。僕も観劇に行きます!
こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!
昨日のSHOWROOM良かったです。これまでとは違った猫舌で見られなかった秘蔵写真やブログクイズ、絢音さんと蘭世さんのオススメの曲ランキング、盛りだくさんでとても面白かったです。2時間があっという間でした。
お仕事沢山増えましたね。コロナウイルスにも気をつけつつ頑張ってください、
応援しています
お疲れ様です。
昨日のSHOWROOM、ちょっとしか見れなかった
のですが、それでも楽しかったです。
夏のプレイリスト、参考にさせていただきます。
いろいろとお知らせもあって、嬉しい限りです。
暑くなってきましたが、体調には十分に気を付けて、
頑張って下さい。
あやねちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼気をつけて下さい。すいません。頑張ります‼
昨日も安心安全の美人さんを
披露した鈴木絢音氏
ブログ更新ありがとう
ランキング楽しかったよ〜〜(^^)
蘭世ちゃんともいい感じでしたね⁉︎
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
猫舌見れませんでした…
755などでも見てて楽しかったんだなと伝わりました
本当に見たかったです
プレイリスト教えてくださり、ありがとうございます
作ってみますね
映画に舞台に雑誌に確認しておきます
またの更新楽しみにしてますね
あやね〜
わかるーこの時期アイスクリーム頭痛なりがち!
ブログ更新ありがとうございます!

猫舌Showroom仕事で観れませんでしたT_T
なので、某動画サイトで観ている途中です笑
絢音ちゃんの夏になると聴きたくなる曲、聴いてみますね!

今年も舞台にグラビアに盛りだくさんですね!
自分のことのように嬉しいです!

体調に気を付けて!
それでは!
絢音ちゃんブログ更新有難う
猫舌楽しかったです!
ブログ更新ありがとうございます!
先日はのぎおび、にゃんばー1配信お疲れ様でした。
あの髪型とても好きです!お綺麗でした。。
しっかりと楽しませていただきました。
先の話ですが舞台も当選させていただきました。
このようなご時世ですが、無事に幕が上がることを願っております。
お仕事などお忙しいかと思いますが、お体にお気をつけて無理せず頑張ってください!
これからも応援しています!
宜しくお願いします。
可愛いですね。scissors
絢音様
告知をたくさんありがとうございます(^^)
告知がたくさんあるというのは幸せなことですね
昨日のShowroomすごく面白かったです。
2人の夏曲のプレイリスト作って、いつもと違う夏を過ごしたいと思います。
仲良しのらんぜー!

あやねちゃん、舞台もがんばって!!!!!!

アビちゃん応援してる!!!
ブログ更新ありがとう!
猫舌showroomみたよー!!あやねちゃんがアイスクリームってつい言ったところ面白かったよ!笑
ちやんちゃんっていいニックネームだな
ブログの更新ありがとうございますm(__)m
昨日は猫舌SHOWROOM疲れ様でした。とても幸せな時間を過ごせました(^^)

さっそく絢音さんと蘭世さんが夏に聴きたい楽曲合わせて10曲でプレイリスト作りました!!そして朝聴いてから学校に行ってきました(о´∀`о)


そういえば先日やっと梅雨明けしましたね〜梅雨明けはどうしても熱中症などで体調を崩しやすいので気をつけてください。

blt graphは細居さんが撮影してくださったのですね!細居さんの作品はどれも素敵なのばかりなのでとても楽しみです。

日々のモバメに元気を貰っています、いつもありがとうございます。
これからも応援しています(^^)
失いたくないからまじで好き!
だいすき
絢音ちゃん 昨夜は楽しく にゃんば~1 見る事が出来ました 笑顔が素敵な貴女を見れるのが嬉しくなります 暑い夏とコロナウイルスが早く落ち着いてくれたらいいな 身体に無理せず頑張ってね
blt楽しみです!
あーちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとうございます!

昨夜の猫舌拝見しました!

お二人の楽しんで感じも伝わってきて
こっちまでクイズ盛り上がっちゃいました笑

あーちゃんとらんぜぴんの
夏曲プレイリスト聴いてます!

いつもと違う夏だけど
なんか夏の楽しさというか
とても感じれています!

あーちゃんのお知らせが増えてきて
とてもとても嬉しいです!
ありがとうございます!

暑くなってきましたが
体調気をつけてお互い頑張りましょう!
あやねぇぇぇぇぇ!!!更新ありがとうううう!!
コロナに負けるな!!flag
昨日の猫舌SHOWROOMめちゃ可愛かった!

秋田県が産んだ大天使これからも頑張ってください!
SHOWROOM楽しかったです!!

自撮り可愛かった〜♬︎
猫舌リニューアルお疲れ様でした

(^o^)
ハイポジがめちゃめちゃ好きで何回も見直してます!、活動大変だと思いますが頑張ってください
猫舌楽しかったなあ。緊張してる絢音さんも、リラックスして笑ってる絢音さんも素敵です。
こんにちは、あやねちゃん。
猫舌SHOWROOM、アクリル板一枚なのに、
通常通り出来なくなるんだものね。本当
番組の企画って微妙なもの。
でも、メンバーの写真とか、楽曲ランキ
ングとか興味深いものばかり。good
乃木坂には歴史と個性豊かなメンバーが
いる。shine
銀河鉄道の父、当たりました。happy02
娯楽が少ない現状、舞台は大変貴重です。
おふたりのあげた計10曲のプレイリストをこの夏のお供にしたいと思います、全国ツアーがないので、少しでも乃木坂の夏を感じていきたいです
銀河鉄道の父、有難いことに20日の公演当選いたしました。
あとふた月ほど、楽しみにしてますね!
blt graphさんも、モバメにて連絡をくれたように楽しかった嬉しかった撮影だったのかなと思ってたので、とても楽しみにしてます!
8月のお嬢もしっかりと追いかけていきます
よろしくお願いしますね!
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!!
以前新宿のとあるカレー屋さんに行ったら、お米が大潟村産でしたよ!
絢音さんもぜひ、機会があればお召し上がりになってみては如何でしょうか?
ブログ更新ありがとうございます!
猫舌すごく楽しかったです!さっそくお2人が夏に聴きたい曲のプレイリストを作ったのでたくさん聴きたいと思います!
blt買いますね!
昨夜の猫舌SHOWROOMは面白かった!楽しかったです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER