このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat鈴木絢音2021年 ありがとう


こんにちは、鈴木絢音です。
寒くなってまいりましたが、皆様お元気ですか?
今日は全国的にとっても寒いそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね。


さて、乃木坂配信中のYouTubeチャンネルにて、私の個人企画が配信となりました。
企画を提案させていただいた時は、なぜこの企画をやりたいのかをスタッフさんに力説しながらも、実現させるのは難しいだろうと思っていたので、こうして実現して、たくさんの方にご覧いただけて、本当に本当に嬉しいです。

詳しくお話しをしたことがありませんでしたが、幼少期は入退院を繰り返していて、当たり前の生活を送ることができませんでした。
それでも、振り返ると楽しい思い出ばかりで、辛かったことなんてすっかり忘れていて...それは今回お会いした佐藤先生をはじめとする、素敵な方々との出会いがあったからです。
 
自分の幼少期について、お話しするつもりはなかったのですが、今の自分があるのは、過去の自分があってのこと。
今 辛くて苦しい思いをしているお子さんや、そのご両親の心に、温かい気持ちをお届けできていたら嬉しいなと思います。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

『初恋の人を今でも...鈴木絢音が初恋の人を探す旅!』
https://youtu.be/PTHUg5ekQUw


2021年も残りわずかですね。
レコード大賞に紅白歌合戦、楽しんで頑張りたいです。
 
年が明けてからは舞台『六番目の小夜子』、よろしくお願いいたします。
配信でもご覧いただけますよー
 

 
 
2021/12/25 09:06

コメント(565)

昨日可愛かったよ
今年も一年ありがとうございました!
2021年あっという間だったな〜
だいすきです
ブログ更新ありがとうございます〜!

みましたよ、YouTube!!!
絢音ちゃんすきです。
あやねちゃんブログ更新ありがとう!!!
俺も似たような人生歩んできたからなんか嬉しい!!
それと、メリークリスマス!あやねちゃんにとって素敵な日になりですようにっ!
これからもがんばってね(^^)
ブログ更新ありがとう!
配信見て、今の絢音ちゃんの素敵な人柄は過去の素敵な出会いがあったからこそなのだなと胸が熱くなりました。
これからもたくさんの人に絢音ちゃんの素晴らしさが届くといいな✨
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

YouTubeの個人企画拝見しましたー!
とてもハートフルな内容で感動しましたよ^ ^

レコ大、紅白、舞台と
大きなステージが続きますが
どうかご自愛ください

絢音ちゃん大好きです!!!!
YouTube見てすごく感動した
タイトル見た時はドキドキだったけどホントに心温まる話ですごく良かったです。

これからも多くの人々に感動を与えてください!

2021年!あと少し!頑張ってください!
絢音ちゃん
1年間お疲れ様です
来年は舞台がありますね(^_^
頑張ってください
高校2年の男子より
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
乃木坂配信中見たよ〜!また個人企画してほしいです!
舞台楽しみにしてるよ!頑張ってください!
〜メリークリスマス 〜
ブログ更新ありがとうございます。
今年は乃木坂46のファンになり、絢音さんを知ることのできた素敵な年になりました。
YouTubeも絢音さんのフューチャー企画とてもよかったです。
レコード大賞、紅白歌合戦、舞台と絢音さんを拝見できる機会が多く、とても嬉しいです。
来年のご活躍も応援しています!
絢音ちゃん
お疲れ様です!
今年は1期生と2期生が卒業ラッシュでしたね.........
来年もミナミちゃんとまいちゅんが決まってますね
そんな中絢音ちゃんはあとどのくらい
乃木坂にいてくれますかね.........
歳を重ねるごとに美人になっている絢音さん
まだまだ見たいです
ということで2022年も頑張ってください
高校2年の男子より
ありがとうあやねちゃん
まだちょっと早いけど
今年一年
お疲れさまでした
今年は選抜に選ばれて
いろいろと忙しく過ごされたと
思います
その分ファンも活躍する絢音ちゃんを
応援することができてとても満足しています
これからも身体に
気をつけて
あまり無理せず
頑張ってほしいです
ずっと応援していきます
今年も一年大活躍の年でしたね。

来年の活躍も期待しています
ありがとう〜
絢音ちゃん1年間ありがとうございました。
2021年は色々なことがありましたが、絢音ちゃんを応援できて本当に良かったです。絢音ちゃんの活躍にたくさん元気をもらって、頑張ることができました。これからも応援しています。
ブログ更新ありがとう

配信中の企画観たよ。

大変だった過去を

楽しかったよと振り返られるって

いいよね。

周りの人達の支えって本当に大切なんだなって

思ったよ。
絢音ちゃん、配信中見たよー!
私もお世話してもらってた先生でびっくりしました!!
本当に会えて良かったね!!
私も絢音ちゃんと同じく入退院繰り返してたからすごい偶然だなって思ってました!!

そういえば、今日はクリスマス。
メリークリスマス!!ですね。
年末には大きな番組に出ることが増えるので、家族で絢音ちゃんの姿を目に焼き付けます。
楽しみにしてるね!
あと、今日のミーグリも頑張ってね!
体には気をつけてね!秋田県は雪が沢山降ってるよ!
寒さ対策に注意して、元気に過ごしてね!
これからもずっとずっと大好きだよ!
またコメントするね!
絢音ちゃんおはよう!ブログ更新ありがとうございます!
配信中見ましたよ〜!すっごい心がほっこりした!
なんかこんな素敵な出会いも再会もなかなか見れるものでは無いから、絢音ちゃんの希望がひとつ叶って、それがまた今入院してたりする子供たちの希望になっていったりするのかな、なんて思いました!夢は叶うんですね!
もう今年も終わっちゃうけど、全力で応援するね。
絢音ちゃん、今年もありがとう♪

来年もよろしくね♪
絢音ちゃん、乃木坂配信中の企画素敵でとても感動しました。
個人的に「類は友を呼ぶ」ってこういうことだなって感じました
あーちゃん
 おはようございます

 ブログの更新ありがとうございます。
 絢音さんと佐藤先生の人柄が溢れでたような素敵な番組でした。


それではこの後の今年最後のミーグリ、よろしくお願いしますね(^∇^)




今年も1年ありがとうございました!!!!



来年もよろしくお願い致します!!!




昔755で少しお話していたので気にはなっていました。動画を見た時にあの先生なんだ、と。

この動画は何かの賞を与えられるべき感動作です。病に悩み耐えている子供達、その家族の方々を想う絢音さんの優しさが溢れていて素晴らしかったです。とても絢音ちゃんらしい。
ブログ更新ありがとうございます!
舞台観に行きます!今からとても楽しみです

慌ただしい毎日だと思いますがお身体に気をつけて楽しんでください!
ずっと応援しています
ブログ更新ありがとう!!

配信中の企画は本当に素晴らしくて感動しました!
幼少期に病と闘ってそれをサポートしてくれた先生に、キラキラしたアイドルになって逢いに行き、お互いに存在を覚えていたことが素晴らしすぎて思わず涙しました。
お相手の先生もすごくいい方で感動しっぱなしでした!
絢音ちゃんをずっと応援しようと改めて思えた動画でした!!

年明けには舞台がありますね!
観に行くのでとても楽しみです!
これはプレッシャーじゃないです!笑

年末年始は忙しいと思いますが、まずは健康に気をつけて頑張ってください!!
おはようございます。
お陰様で元気です。六番目の小夜子、発
券されて、前から4番目の席でハッピー
です。happy02
乃木坂配信中、見たよー。
あやねちゃんらしい誠実な企画。今の
あやねちゃんがあるのは、先生はじめ、
素晴らしい人達が周囲に居てくれたお陰
なんですね。happy01
それでは、良いお年をお迎えください。good
素敵です!
あやねちゃんメリークリスマス!
配信中もブログでのことばも素敵だね。
自分は多くの巡り合わせがあった先で鈴木絢音さんと出会うことができて嬉しかったです。
年末から年明けにかけてもぜひ楽しんで♪
これからも応援しているよー
今年1年お疲れ様でした!ありがとう!

来年も応援してます!
紅白頑張ってください
本当急に寒くなりましたね…
なのでお家では、グッズの絢音ちゃんブランケットが大活躍してます^ ^

絢音ちゃん企画の動画、拝見しましたよ^ ^
先生について話している時や会う前までの動画は、こっちも少しニヤニヤしながら観てました。
でも対談自体は凄く温かいものでしたし、絢音ちゃんの立場から見ても、先生の立場から見ても、感動するような良い動画でした…!

絢音さんが書かれているように、今頑張っている子供にも届いて欲しいですし、一緒に頑張っているお医者さんや看護師さんにも届くといいなぁって思います^ ^

稽古もあって大変だと思いますけど、きっと今の絢音さんならそこから楽しいことも見つけて過ごせるでしょう!
それを楽しみに年末年始を過ごしますね^ ^
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜 

動画見たよー 

なんかほっこりする、とてもいい企画でした!

舞台4公演観に行く用意ー

毎日、楽しみ待ってます!

早く絢音ちゃんに会いたいなー

絢音ちゃん、大好きだよー
はじめまして。絢音さんが初恋の方とお会いできたこと、心から嬉しく思います!これからも応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!

おはようございます!!

寒くなってきましたねぇ…
寒いのは暑いより苦手です笑

配信中見ました!
とてもいい動画で、感動しました!
運命というかそういうのも感じさせられました!

そろそろ2021も終わりますが、絢音ちゃんにとってどんな年でしたか?

私は忙しかったイメージがあります笑

来年も頑張っていきましょう!!笑

絢danより⚾️
乃木坂配信中、見させていただきました。
絢音さんだからこそできる、心が暖まる企画だったと思います。
いつだったか話されていましたよね、
「私の周りの人たちは素敵な方ばかり」と。
それを改めて感じた配信でした。

今年も残すところあとわずかですね。
慌ただしい年末年始だとは思いますが、お体には気をつけて。

へば、まんず(^^)
お疲れ様です。

乃木坂配信中、とても素敵な企画でした。

がんばったこどもの絢音ちゃんにも、ずっと支えてくださっている周りの皆さんにも「絢音ちゃんはこんなに素敵な大人の女性になりました!」と伝えられる番組だったと思います。
みんなとっても喜んでくださっていますよ:-)

2021年、今年も沢山絢音ちゃんから元気をいただきました。
本当にありがとうございます。
今年もあと僅か、来年ももっと絢音ちゃんが幸せになりますように。

絢音ちゃん、またね:-)
指が荒れてるみたいなのでハンドクリームでも塗ってね
今年は絢音ちゃんの活躍する姿をたくさん見ることが出来て、とても嬉しかったです。これからも絢音ちゃんがやりたいこと、頑張ることを応援しています 女の子ファンとしてはInstagramを始めてほしいな〜なんて思っています。来年も絢音ちゃんの更なる活躍を期待しています!良いお年を(^^)♡!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

配信中観ましたよ〜初めはタイトル見て、アイドルがこの内容いいのかな?どうせ面白くないでしょと思ってましたが、感動的で絢音ちゃんの幼い頃も知れるというすごくいい内容でした(語彙力…)。観る前に勝手に判断して申し訳ありませんでした。

今年最後の更新かな?今年はたくさん別れがありましたが、特に蘭世との別れが1番大きかったかな…でも、絢音ちゃんが選抜復帰したり、配信のおかげでたくさんライブが観れたりといいこともありました。
今年は絢音ちゃんの笑顔がたくさん見れた年な気がします。来年も絢音ちゃんが笑顔で活動できる年になればいいねconfident

ではでは、良いお年を。またね〜
絢音さん!
MerryXmas♡
1年間お疲れ様でした✨
今年推しになりました
初恋の人を今でも… 時間があれば早く見たいです!
レコード大賞。紅白歌合戦。舞台と大舞台が続きますが、
体調管理に気をつけて、良き思い出になるよう、頑張って下さい!
応援しています。
だいすきです!
ブログ更新ありがとうございます(^^)

きっと絢音ちゃんのその思い届いていると思いますよ!
そんなエピソードを聞いたら私はもう涙腺崩壊です(T ^ T)

私も舞台を見に行くまで体調管理に気をつけます(`・ω・´)ゝ
絢音ちゃんもお忙しいと思います。くれぐれもお体ご自愛ください。

Kスケ より
配信中の企画とても素敵でした。
今年は選抜復帰もして、笑顔の絢音ちゃんを色々なメディアで見ることができてとても嬉しい気持ちがいっぱいです。
これからも応援しています( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとうございますm(*_ _)m

こちらこそ、2021年 たくさんたくさんありがとうございました☻

配信中拝見しました!
とても素敵な内容で、絢音ちゃんは昔からこんなにも温かい人たちに囲まれてたから、今の絢音ちゃんも温かい人なんだなぁって思いました。写真集で仰ってた念願の方に会えてよかったですね( *´﹀`* )

レコード大賞、紅白、六番目の小夜子、これからも大忙しかと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!

また改めて今年の感謝をこの後のミーグリで伝えさせていただきます!

絢音ちゃん、いつも本当にありがとう。
可愛い❤️〜
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!私も小学生の頃病気になり点滴と友達になっていた期間があったので、その時を思い出しました。絢音ちゃんが本当に今こうして元気に活動出来ること、とても嬉しく思います!
六番目の小夜子、現地には行けませんが、配信で見る予定です。小説の方も予備知識として読む予定です。
今年もありがとうございました!今年から社会人になりこうやって直接応援できるようになったのでとても幸せでした!
来年もよろしくお願い致します!!
今年も来年も大好きで、憧れです!!
配信中見ました!!
なんだか感動してしまいました

レコ大紅白楽しみにしてます♪

舞台も頑張ってください!!
You Tubeの企画拝見して、
本当にずっと感動して泣いてました。
ので、初めてコメント書いてます。
絢音ちゃんの言葉一つ一つがとても素敵です。
過去は未来を輝かせてくれるし、人生一期一会だと思います。欲を言えば、絢音ちゃんの茶道をしている姿もみてみたい…

今年の残りも来年も、絢音ちゃんにとって良い日々でありますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

鈴木絢音 ARCHIVES