このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0301Sun生田絵梨花祈り〜♪587

 
こんにちは
 
先日、バースデーライブ4days
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
色んなことが重なって
ライブが開催できることの幸せを痛感しました。
 
私は1日目しか参加できず申し訳なかったのですが
ファンのみなさんの温かさを直接目の当たりにすることができて
本当によかったと思いました!
最高に楽しかったです。
 
何より近くにいるメンバーやスタッフさんの愛がなければ
成立しないことがいっぱいありました。
ありがとうございます。
 
8年目も大好きなみんなと沢山笑い合って切磋琢磨できますように。
 
今後とも乃木坂46をよろしくお願いします!
 
 
 
久々のからあげ姉妹
 
 
 
 
 
 
そして
 
ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド
3/7〜10日の全6公演中止が決まりました。
楽しみに待っていてくださったみなさん
申し訳ありません。
 
子供たちも幕開けを楽しみに毎日キラキラ頑張ってて
大人たちも戦いながら本気でエネルギーをぶつけてて
全力でサポートしてくださる方々がいて
 
みんなで一生懸命に作品を作ってきた光景が脳裏に焼きついて
とても、、胸が苦しいですが、、
 
みなさんの健康や命が何より優先すべきものです。
少しでも早く収束することを祈るばかりです。
 
そして
お客様にこの作品をお届けできる日を信じて
前進するのみです。。!
 
 
 
これは稽古初日に子供たちと撮った写真です。
大好きな弟妹たち
本当に頑張り屋さんで、素直で、純粋で
毎日沢山エネルギーをもらってました。
 
一緒に頑張ろうね。
 
 
 
みなさんもどうか
お身体ご自愛ください。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/03/01 12:06

コメント(635)

バスラ1日目本当にいくちゃん祭りで楽しかったよ!
ホイッスルはギリギリ中止の日ではなかったけど、見れるといいなーー。いくちゃんもくれぐれも体調には気をつけて下さい!
また会えるのを楽しみにしてます!モバメも待ってるよ!
ライブ行けなかったけどお疲れ様!!!
優しいいくちゃんが大好きです!!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう~
そして、バスラおつかれさま~
いくちゃんは初日だけだったけどいくちゃんメドレーのところは歌もピアノもダンスも圧巻でした!!いくちゃんの参加してる曲は好きな曲が多くて楽しかったです!!
特にここじゃないどこかでみなみちゃんとイチャイチャしてたのは可愛すぎました!!
お舞台のお仕事の方も頑張ってください!!!
いくちゃんバースデーライブお疲れ様!!
Day1参加できて、いくちゃんの声がいっぱい聞けてとても嬉しかったです
これからも応援してます!!
いくちゃんは、ジャイアンじゃなくて天才しかないよー
更新ありがと〜公演中止は残念だけどまた観られる日を楽しみに待ってます!
いくちゃんも体に気をつけて!!

頑張ってください!!
Birthday live お疲れ様!!1日目行っていくちゃん見れてよかった!!最高でした!これからも応援してます
いくちゃんバスラすごくよかったよ!!
初日ステージバックでダンケシェーン前の
月の大きさの時の裏で踊ってるいくちゃん可愛すぎたし
レスポンスもありがとう!
いくちゃんメドレーも感動したしこれからもいくちゃんの歌声、ダンス、たくさん見たいな!
今度は舞台も行ってみたいな!
体調に気をつけていくちゃんらしく頑張ってね!!
いくちゃん!
バスラおつかれ様〜
大好きだよぉー!!!
この状況では仕方ないですね。
健康管理万全にして頑張ってください。
お疲れ様でした!これからも頑張ってください!
いくちゃーん!^_^
忙しいのに更新ありがと!
金曜日は学校で行かなくてバスラでいくちゃんに会えなかったよー
日曜日と月曜日は参加したんだけどね☺️
まいやんの卒業近づいてきてるね。
生で新曲聴いて僕も泣いちゃった笑
1秒1秒を大切にね☺️
全握で前行ったように四月は君の嘘見に行くから!
またね☆彡
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!
公演中止、残念だけど仕方ないよね。
切り替えてこれからも頑張って!
いつまでも応援してるからね!
からあげ姉妹最高すぎました!
これからも頑張ってください!
永遠の推しメンです!
いくちゃんお疲れ様!
ミュージカルこれからも頑張って!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様です!
私は3日目のみの参戦でいくちゃんに会うことできんやったけどまた絶対いくちゃんのおるライブ当てて絶対行く!!
いくちゃんのミュージカル北九州公演当たったけどコロナで中止になるかな?!
でもいくちゃん達の体調が第一やけん中止なっても絶対また当てて見に行く!!
いつになったら会えるのかな~!最後に会ったの全ツの時だからいくちゃん不足です笑
これからも大変だと思うけど体調気をつけて頑張ってください!!
ミュージカル頑張ってねいくちゃん、歌好きです☺
バスラお疲れ様!!
1日目いくちゃんメドレーだったから行きたかったぁ!
いくちゃんも体調気をつけてね!!
ミュージカルふぁいと!
LIVEお疲れ様でした、本当に楽しかったです。

1日目行けてほんとに良かった!
1年で1番楽しい日になりました。これからも応援してますhappy01
バスラ楽しかったよ〜
ステバやったけど『月の大きさ』のときトロッコ乗って待機してるぷよたんが目の前でダンスし始めて面白かった^ ^
怒涛の9曲連続パフォーマンスは圧巻でした

舞台10日に観劇するはずやったから残念やけど
体調崩さないように気をつけてね。
ブログ更新ありがとう!

バースデーライブ観に行きました!
いくちゃんメドレー最高でした!!
ミュージカルで忙しいのに、ライブに出てくれて本当にありがとうございました!!
いくちゃんこそ、お身体には気を付けてねくださいね!
初めてコメントします。
ヨッシーです!

いくちゃん、バスラお疲れさま!
1日目のいくちゃんメドレー本当に良かったです。
久保ちゃんと2人で歌っている新しい花粉が聞けて良かったです!

当たっていた8日の公演は中止になってしまいましたが名古屋の公演に行く頃には終息することを願って待っています。
いくちゃんも体調には気をつけて活動頑張ってくださいね!
ブログ更新ありがとう(T_T)
バスラ1日目行ったよー!いくちゃんいっぱいで楽しかったし乃木坂のいくちゃんをひさびさに感じられて嬉しかった!素敵なライブだったし久しぶりの曲もいっぱい聞けて楽しかったかわいかったー!!^_^
ホイッスル6公演中止残念(T_T)残りの公演楽しみにしてます、、!座長大変だと思うけどいっぱい応援してる〜〜いくちゃんらしく楽しんでね!(T_T)
いくちゃんこそお身体には気をつけてください!!だいすき!
ひとまずバスラお疲れ様
バスラお疲れ様です!

アリーナで生まれたままでの時ドイツ柄のタオル振ってたら気付いてもらえたのでとても嬉しかったです。そのおかげでそのあとの記憶ぶっ飛びました!

体調に気をつけて頑張ってください
いくちゃんブログ更新ありがとー!バースデーライブ1日目行きました。さゆりんとの唐揚げ姉妹はとても素敵でサイコーでした。いくちゃんの曲全部聞けてよかったしやっぱり歌が上手だと思いました。ミュージカルは絶対に行くのでずっと応援してます。握手会もあったら必ず行きます 体調には気をつけて下さい。いくちゃん大好き☺
いくちゃんブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様でした!
一日参加で大変だったと思うけどとてもいいライブになったと思います!

ホイッスルダウンがいつの日か幕開けすることを願っています。

いくちゃんも体調に気を付けてね!
初日のライブに入れて本当によかったです。
いくちゃんブロックとても感動したよ!
黄色1色になったステージを見て生田推しになってよかったなって思いました。
いつもありがとう。
また舞台観にいきます☺︎︎
バスラ見に行けました!
本当にいくちゃんはいつもエネルギーに満ち溢れてて、とっても元気をもらっています!
舞台の公演中止はもどかしいかもしれませんが、ゆっくり身体を休めて欲しいです…!無理せず頑張ってね!!
からあげ姉妹最高でした。今では観れるのは年1回になってるけどその一回に当たれて無表情のコールができて楽しかったです。
今世間ではコロナによっていろんなイベントが中止延期になっていますがコロナにかかっては元も子もないので今はかからないように体調に気をつけて再開された時に最高のパフォーマンスを見れることを期待しています。これからも頑張ってください。
更新ありがとう!

いくちゃんいつも元気もらってます!
今回は3日目しか参戦できなかったので残念でしたが、またいくちゃんのいるライブに参戦出来る日を楽しみにしています!

乃木坂の活動やミュージカル、いつもお疲れ様です!
えりちゃんバスラ最高だった!
アリーナで間近で見れて楽しかったし、やっぱえりちゃん推しが止まらないわ!
ブログ更新ありがとう!バスラ1日目最高だったよ!
ブログ更新ありがとう!!
バスラお疲れ様!
初日に参戦して、キラキラ輝いてるいくちゃんがみれて嬉しかったよ〜!!
舞台の中止は残念だけど、これ以上広まらないで収束するといいね
そしたら舞台みにいくの楽しみにしてるね!
いくちゃんも健康に気をつけてね!!
これからもずっと大好きです!
だいすきー!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
バスラ初日だけ参加する事が出来ず、いくちゃんを見る事は
出来なかったけど、いくちゃんが楽しめたみたいで、
よかった。!!
いくちゃんも体調に気をつけて頑張って!
舞台観劇に行くので楽しみにしてる!!!
いくちゃん!バースデーライブお疲れ様でした!
いくちゃんの歌声にめちゃめちゃ癒されました!
最高でした!忙しい中参加してくれて有難う!
ファンとしてとても幸せです!
いくちゃん大好きです!これからもずっと応援しています!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
バスラお疲れ様!!1日目行けなかったのがすごい悔しい!!
コロナとかあるから体調面には気をつけてね!!
いくちゃんこんにちは。

バスラいくちゃんのいる初日だけ行かれることが出来てとても嬉しかったよ。低体温やあな弾きとか初めて見られた曲もあったので本当に幸せな1日だったよ。ホイッスルも再開される日を心待ちにしながら自分も体調整えておくね!いくちゃんもどうかご自愛くださいますように。
いくちゃんバスラ初日忙しいのに来てくれてありがとう
本当に素晴らしい歌声とダンス 最高だったです。
ありがとう
3月の舞台公演が中止になったのは残念ですがいつかまた舞台がみれるのを楽しみにしています。
体に気をつけてお仕事頑張ってください!
いくちゃん!からあげ姉妹最高です!いくちゃんと早く握手したいです!コロナウイルス流行ってますから、体には気おつけてください!声の方も気おつけてくださいね!舞台もとても残念です!w
お疲れ様ー!!!
いくちゃんお疲れ様!
ゆっくり体休めてね!
バースデーライブお疲れ様でした。

1日目はいくちゃん色が強めだったんじゃないかなと想像します。
何度目の青空か?は大好きな曲なので、聴けなくて残念でしたが。。。
最終日にライブビューイングで、楽しませてもらったので大満足。

全員揃う事がもちろん1番だけど、誰かが居なくてもそれを補えるだけのポテンシャルのあるメンバーが沢山居ることが乃木坂の強みだなって思う。

ライブを開催してくれてありがとうございました!

今は大変な時でイベント事は中止が相次いで残念ではありますが、
皆の健康が第一。

いくちゃんもお身体ご自愛下さい。

次回の更新、楽しみにしてます。

★とし★
ブログありがとう
ホイッスルの初日行く予定だったけど中止になっちゃってショックだったけどどこかで絵梨花の演技見れたら嬉しいです
大変だと思うけどファイト
バスラ1日目参戦しました!いくちゃんメドレー最高すぎました!愛が増し増しになりましたし、なによりいくちゃんが限られたこの時間を大切なメンバーと一緒に楽しんでいるのが嬉しくて、幸せに包まれました。
大変なスケジュールを笑顔で乗り越える姿、本当に尊敬します。私もいろんな壁にぶつかることがありますが、いくちゃんのように笑顔で乗り越えられるように頑張りたいと思います。いつも元気貰ってます、ありがとうございます❤︎

まだ卒業しないでほしいなとは思いますが、いくちゃんが幸せであれば私も幸せです。どうかお体お気をつけて…
大好きです!
いくちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )。そしてライブお疲れ様。体調に気をつけて頑張ってね。応援しているよ。
舞台中止は残念だけど、この状況だけに・・・。
なんとか少しでもいい状況になって、エンターテインメントを心の底から楽しめる状況になりますように。
ブログ更新ありがとう!
いくちゃんの歌声聞けてよかった!
公演中止は残念だったね!
君嘘は見に行くよ!!
いくちゃんも身体に気をつけて頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER