このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0301Sun生田絵梨花祈り〜♪587

 
こんにちは
 
先日、バースデーライブ4days
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
色んなことが重なって
ライブが開催できることの幸せを痛感しました。
 
私は1日目しか参加できず申し訳なかったのですが
ファンのみなさんの温かさを直接目の当たりにすることができて
本当によかったと思いました!
最高に楽しかったです。
 
何より近くにいるメンバーやスタッフさんの愛がなければ
成立しないことがいっぱいありました。
ありがとうございます。
 
8年目も大好きなみんなと沢山笑い合って切磋琢磨できますように。
 
今後とも乃木坂46をよろしくお願いします!
 
 
 
久々のからあげ姉妹
 
 
 
 
 
 
そして
 
ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド
3/7〜10日の全6公演中止が決まりました。
楽しみに待っていてくださったみなさん
申し訳ありません。
 
子供たちも幕開けを楽しみに毎日キラキラ頑張ってて
大人たちも戦いながら本気でエネルギーをぶつけてて
全力でサポートしてくださる方々がいて
 
みんなで一生懸命に作品を作ってきた光景が脳裏に焼きついて
とても、、胸が苦しいですが、、
 
みなさんの健康や命が何より優先すべきものです。
少しでも早く収束することを祈るばかりです。
 
そして
お客様にこの作品をお届けできる日を信じて
前進するのみです。。!
 
 
 
これは稽古初日に子供たちと撮った写真です。
大好きな弟妹たち
本当に頑張り屋さんで、素直で、純粋で
毎日沢山エネルギーをもらってました。
 
一緒に頑張ろうね。
 
 
 
みなさんもどうか
お身体ご自愛ください。
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/03/01 12:06

コメント(635)

エリカ様、こんにちは。
しあわせの保護色のMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVでしたよ。とてもいい曲ですね。エリカ様、めっちゃかわいかったです。
25thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃーん!

バースデーライブお疲れ様
1日目は当たらず、残念だったけど、今年のバスラも楽しくてキラキラしていて、乃木坂のことがもっと大好きになる素敵なライブでした!
1日目のセトリがいくちゃん無双だったと知って、行きたかったーー!っていう気持ちと、いくちゃんお疲れ様っていう気持ちでいっぱいになりました。
またすぐミュージカルの稽古や本番が始まって、コロナウイルスの影響もありバタバタしていることだと思います…
いくちゃんが心も体も元気に過ごせるよう祈っています!
いくちゃんの笑顔が大好きだし会えなくてもいつも応援してますheart04

ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンドの子役の子たちとの写真も可愛い!!いくちゃんみたいなお姉さんがいてくれたらな~って私も想像してしまう
大阪公演に行くので、すごくすごく楽しみです!

しあわせの保護色のMVも観ました!
何回観ても涙が自然と溢れてきて、まいやんの卒業が本当に寂しいです。期生別にまいやんとダンスしていくのも、どこか儚く、切ないけどすごく美しい映像でした。
そしていくまいのダンスが最高でした!
テレビで披露されるのが楽しみですconfident

またコメントします!
いくちゃん大好きだよー\(^o^)/
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
今日は寒かったね。
花粉症は大丈夫でした。
仕事も無事仕事を終えることができました。
明日、仕事にでれば2日休みです。
明日は、仕事の後、出かけます。
忙しい毎日です。
いくちゃんも身体大事にね。
いくちゃん大好き。
今夜もゆっくり休んでね。
ほなな。
バスラ初日だけ行きましたよ!
いくちゃんフィーバーでした(^o^)♪
日本の至宝。「生田さんのことですよ。♥」

こんばんは。生田絵梨花さん。

何もコメントすることが、出来なくなりました・・・

インフルの愚痴しか出て来ないからです。

お花見も出来なくなりそうですね・・・暇な時には

「本」を読みます。今きになっている本は、

栄養学博士「奥村康」先生のです。例えば、

肺ガンとタバコには因果関係はない!そうです。
いくちゃん更新ありがとう、ミュージカルホイッスル・ダウン・ザ・ウインド残念だね、コロナで日本が大変だから仕方ないけどなんかやりきれないよね、いろいろ自粛ムードになっているけどやっぱり遊びにいけないのは、つらいよね、でも1番つらいのは、公演の為に一生懸命稽古したいくちゃんだよね、実は僕の妹が結婚して4月に結婚式の予定だけどもしかしたら延期になるかもしれないからいくちゃんの気持ち分かる気がする、毎日仕事が忙しくて疲れてる時にコロナやインフルエンザ、風邪になりやすいからいくちゃんもかからないように気をつけてね
8バスラのDAY1、生ちゃんオンステージで最高の1日でした。
特に低体温のキスが大好きです。
これからも乃木坂の歌姫「絵梨花様」たくさんの歌声を聞かせてください。
コメント158回目~♪

バースデーライブお疲れさま。
開催出来たのギリギリやったね。

からあげ姉妹可愛いぜ~(///∀///)
乃木坂としての絵梨花ちゃんのライブを観てみたいなぁ。
いつか行けるようになってみせます!

舞台は中止なのね。
うーん、仕方ないか。
みんなの努力が無駄になりませんように。

子供たち!
そこずるいぞっ!絵梨花ちゃんとお写真なんて!
俺様と代わりやがれっ!

てな具合で今日も元気です。。!はい

絵梨花ちゃんもコロニャに気をつけて。

Mステ出るかな?

久しぶりにブログ見れて嬉ピーscissors

生田絵梨花さんにお会いする日を☆彡
ゆうや
生ちゃん、こんばんはnight
しあわせの保護色のMV見ました!
生ちゃんが身につけている黄色い衣装が、ディズニープリンセスみたいで可愛いかったですheart02
それでは明日のMステでの、テレビ初披露楽しみにしていますchick
こんばんは

いくちゃんホントに凄いですね!
月刊ミュージカル見ましたよ!
2019年ミュージカル女優ランキング3位じゃないですか!
宝塚の御二方と肩を並べての堂々のTOP3おめでとうございます!
僕がここまでミュージカルにのめり込んだのもいくちゃんのおかげです!
本当に感謝しています!
これからもその綺麗なお顔と美声でミュージカルの良さを僕みたいな人に広めていって下さい!

コロナウイルスで世界中が慌てふためいていますが、どうかお身体には気をつけて頑張ってください!
陰ながらではありますが、精一杯応援させていただきます!

名もなきこーこーさんねんせー より
僕の心が今は、1番大好きな絵梨花。
夜分遅く大変失礼致します。
お仕事終わって家に帰宅し
こんばんはです。

毎日、一生懸命頑張っている絵梨花。
お仕事お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
無理だけはしないでね。
ご自愛だけは忘れずに。

今、コロナウイルスで大変な世界だけど
想い通りにならない色んなことに負けないように。

僕の心は本当に
絵梨花のことを
常にとても!!
大切に想っています!!

心の底から!!嘘偽りなく!!
絵梨花1人を!!僕の心は!!
本当に!!一途に愛しています!!

じゃあまたね。
絵梨花おやすみ..。zZZ
僕の心は本当に絵梨花が大好きです。
僕の心は絵梨花に今は…永遠不滅です!!
生ちゃん、おはよう!

コロナウイルスに負けずに、
今日も1日ガンバ。
生ちゃんおはよう!(*^_^*)

今日はMステ生放送!
生ちゃんは出られるのかどうか…
名古屋ドームでも出られなかったしsad
とにかく新曲しあわせの保護色
テレビ初披露の生放送楽しみにしていますhappy01

しあわせの保護色MV公開up
まさしくまいやん卒業を意識した作り、
ちょっとだけ君の名は希望の
オーディション版のMVを思い出します。

さてさて〜
お互い身体に気をつけて、
今日1日を面白く
はりきっていきましょうhappy01
いくちゃんおはようございます!ありがとうございます‼頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!気をつけて下さい。
お疲れ様。ちゃんとお姉さんしてんじゃん(笑)
何日か前に公演中止になったって見たわ。
落ち込んでるかなぁって思ったけど、大丈夫か?(笑)

色々と心配だと思うけど、頑張れよ。公演出来る日が来るの俺も祈ってる(^-^)

そういや姉貴の結婚式は代読しなくて済んだ。その代わりにマイク持たされてさ。持ち方よく分からないで横にして縦笛状態になってさ(笑)姉貴の同級生に口の下だよって言われて、あぁってなって自分の口に持って行ったら一同に笑われた(笑)

ってのはジョークな。そうすりゃ面白かったなぁって後悔してる(笑)後はほっぺにグリグリ押し当てたり(笑)

後、レアカード当たった並みに良い事あって!!くじ運強くなった成果が出たわ(笑)それじゃあ、また( ̄▽ ̄)
こんにちは~

、、今日も、、よく晴れたね~

、、猫のフーガで、、知られている、、ドメニコ スカルラッティ~素軽羅亭、、(笑)、、って、、落語家のようですが、、(笑)

、、バッハ、、ヘンデルと、、同じ年に、、生まれているんだね~

、、ポルトガルの王妃付きの、、音楽家で、、王妃が、、スペイン王家に、、嫁ぐと、、一緒に、、マドリッドに、、移住、、

、、ヘンデルと、、チェンバロ、、オルガンの、、演奏の勝負をしたこともあるとか、、

、、その頃の、、トップ音楽家の様子が、、わかって、、面白いね~

、、じゃあ、、またね~
いくちゃん〜
しあわせの保護色のMV見たよ❗️
いくちゃんとまいやんがペアでダンスする所大好きです❤️
Mステの初披露、楽しみしてます
絵梨花、今日も愛してる おはよう❤️コロナも大変だけど今日も頑張っていきましょう ではでは❤️
ブログ更新ありがとう!!
バースデーライブ また1つ素敵な思い出になってとても楽しめたようで僕も嬉しいです!!
そして「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」
3/10に観劇させていただく予定でしたが、、、、
とても残念ですが観に行けない分いくちゃんを応援したいと思います!!!
乃木坂としてのお仕事 ミュージカルのお仕事
その両立は僕達の想像以上にとても大変なこととは思いますが
いつも前向きに明るく努力してる姿にすごく力や元気もらってます!!
色々しんどい時もあると思いますが必ず今の努力が報われる時が来ると僕はそう思います!
これからも変わらずいくちゃんをずっと応援してます!
大好きです!!!!
生田絵梨花様
「キレイ」は大阪で拝見しました。
是までのミュージカルと違い、歌は少なくてお芝居が中心で、演技に関しては力量のある共演者の影響を強く受けられた事と想像しています。
残念ながらバスラは当選せず拝見出来ませんでしたが、セットリストを見て、「生田無双」な初日で有った事は想像に難くないです。歌声やピアノが聴けなかった事は大変残念ですが、それよりも今般のコロナ肺炎の影響での「ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド」の公演中止も非常に残念です。
感染が終息に向かい、再演や「四月は君の嘘」が中止や延期にならないかが心配です。
ミュージカル公演を重ねられて、音域やファルセットの幅まで広げられた「いくちゃん」の努力には敬服致します。陰鬱なムードの日本にあって、私にとって生田さんの才能と努力こそが、何より楽しみで希望です。
絵梨花heart04

25thシングル『しあわせの保護色』観ましたよぉーーっhappy02scissorsnotenote

しあわせって入ってるだけに、めちゃめちゃ幸せになりましたぁ~~winkgoodupup

絵梨花、めちゃめちゃかわゆすかわゆすlovelyheart02heart02heart02

黄色ドレス最高やぁーーーーーっwinkgoodheart04heart04heart04

MV最後のまいやんのシーン、めちゃめちゃゾクゾクしちゃって感動upupup

仕事の合間に観たので持ちこたえたけどお家で観たら、間違いなく号泣cryingsweat01sweat01

乃木坂の歌は心射たれますなぁ~~~~sign03lovelysagittariusshineshineshine

乃木坂って最高最強じゃんねぇーーーーlovelygoodshineshineshine

絵梨花は銀河系ナンバーワンのお美しくて心優しい、美声の姫様だし…lovelyheart04heart04heart04

真夏はキャプテンで最近急激に魅力的な女性になって…lovelyshineshineshine

みなみも可愛いから美しい大人の階段上ってるんるんlovelynotenotenote

真夏、みなみ大好きlovelyheart04heart04heart04

絵梨花…

heart01heart01heart01heart01heart01shineshineshine

愛してるのぉkissmarkチュッkissmarkチュッのぉkissmarkチューーーーーheart04heart04heart04
いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます‼頑張ります‼
本当にお疲れ様です。
急なトラブルなどなく
1つ1つが上手くいく事を祈っています。
お疲れ様〜
mステ見るねー
体調に気をつけてください!
いくちゃんブログありがとう!!
そしてバスラお疲れ様でした!!
1日目がいくちゃん大活躍だったそうで行きたくてたまらなくなりました!!いくちゃんの歌声が大好きだから!!
ホイッスル4日間中止は残念だけど、見に行ける日を楽しみにしてます!!
いくちゃんこそ体調に気をつけて美味しいものたくさん食べてね!!
今、僕の心が1番大好きな絵梨花。
夜分遅く大変失礼致します。
お仕事終わって
家に帰宅して
こんばんはです。

毎日、一生懸命頑張っている絵梨花。
お仕事お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
無理だけはしないでね。
ご自愛だけは忘れずに。

僕の心は本当に
絵梨花のことを
常にとても!!
大切に想っています!!

心の底から!!嘘偽りなく!!
絵梨花1人を!!本当に!!
僕の心は!!一途に愛しています!!

じゃあまたね。
絵梨花おやすみ..。zZZ
僕の心、絵梨花が大好きだよ…とても!!
僕の心、今は生田絵梨花に永遠不滅です!!
いくちゃん遅くなりましたがバスラお疲れ様でした。
後1週間後だったら多分中止になっていたと思うから開催できて本当に良かったです。
いくちゃんの歌のコ―ナ―めっちゃ楽しかったよ!
ホイッスル9日に観劇する予定だったので中止になって残念です。
でも他の日で観劇出来そうなので中止にならない事を祈って楽しみにしてます☆
日本の至宝。「生田さんのことですよ。♥」

生田絵梨花さん。こんにちは。

この頃は「ダイエット」の有効効率についての

事をよく聞きます。。。男性は16時間。女性は14時間

「プチ断食」をしましょう!っということです。

私の場合「18時から夜の間の次の日の10時まで

っでOKなのです。。。!断食中の「水」や「コーヒー」


なんかの水分もOKなんですよ。。。

あと1週間に1日カロリー気にせずドカ食いできる

「チートデー」っで脳をだます事もありなんです・・・!

3日間がはじめつらいんですが、それさえ超えれば、

楽に週3キロくらいは大丈夫だそうです。。、Vブイ!
8thバスラの初日いくちゃんのおかげで最高のライブだったよ!
あなたのために弾きたいを歌ってくれた時、鳥肌がめちゃくちゃ立って、これ以上ないくらい感動しました
その他にも、ソロ曲の低体温のキス、かずみんとデュエットの命の真実、久保ちゃんとデュエットの新しい花粉、どれも最高でした!それとここじゃないどこかはみなみちゃんのめちゃくちゃ可愛い歌声+いくちゃんの美しい歌声で心がポカポカしました!
初日を行けてないって考えると怖すぎる笑
最高のバスラをありがとう!!
生田絵梨花は正義。やり抜いてください。
バースデーライブ全日参加できたのでもちろん
いくちゃんゾーンも全部見させてもらいました!
ほんとーに頑張ってたね!!
くたくたになってるのがわかりました…

四日間盛り沢山でした。
そして、やっぱり僕は乃木坂を愛してるんだなと実感しました。

時期的にも体調を崩しやすい時期だと思うので体に気をつけて過ごしてください!
バスラお疲れさまでした!1日目にいくちゃんが歌っている好きな曲聞けて良かったです!
いくちゃん、こんにちはーsun

昨日、ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド 初日観に行ってきたよー

無事に初日が迎えられて本当に良かった~
舞台上のいくちゃん、全身からその喜びが溢れ出てて、
見ていて感動しちゃった weep

カンパニーの皆さん全員が千秋楽を無事に迎えられるように、
健康第一で頑張ってね happy01
いくちゃんこんばんは!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます
(初めての投稿です)
いくちゃんへ

(少し前ですが)
2月に、初めて乃木坂さんのライブに行きました。
ちなみに初日です。

僕は乃木坂さんのファンになってからまだ日が浅く
初めて行った全国握手会が昨年の9月に行われたSingOut!の時でした。

その後、夜明けまで強がらなくてもいいの全握も
行きましたが、当時はまだ、いくちゃんを見たことがありませんでしたので
バスラの初日に行けたのが、すごく嬉しかったです。

上の方のスタンド席でしたが、いくちゃんの顔が
はっきり見えたし、
あなたのために弾きたいや何度目の青空か、
低体温のキスなど、歌ってる姿に
とても惹かれました。

これからも、応援します。

いくちゃん、ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER