このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0322Sun生田絵梨花開幕〜♪589

 
こんばんは
 
ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド 
ようやく幕が開きました!!
 
ご来場くださった皆さま
ありがとうございます。
 
初日がいつ来るのかわからず
先が見えない不安な日々でしたが
みんなでエネルギーを高め続けながらその日を待ち続けていました。
 
受け取っていただけて、本当に嬉しい。。
 
お客さまの熱と拍手が
どんなにパワーをもらえて
どんなに幸せなことなのか
改めて痛感しています。
 
早く皆が安心して楽しめる状況になったらいいなぁと
心から願います。
 
どうかお身体大切に気をつけてお過ごしください。
 
 
 
やっと開幕したから
写真いっぱい〜〜っ
 
 
ブーン キャンディ スワロー ザマン エイモス
エドワード
 
 
普通に並んで撮ってみたけど
決して普通にはならない強い個性。笑
 
 
 
家族写真♡ ほっこり〜
 
この作品にはダブルキャスト含め
総勢20名の子供たちが出演しています。
子供たちの純粋さは
ほんとぉーに光を照らしてくれるんです。
私はお姉さんという立場を今まであまり経験してこなかったのですが
みんなとの出会いで学ぶこと、知る喜び、沢山。
キラキラ笑顔がこれからもいっぱい見れますように。
 
 
 
劇中ではバチバチだけど
仲良しのキャンディえみこちゃまとイーちゃん
 
 
ツーショットだと思ってよける座長を
つまんで手乗せさせていただきました(^^)
 
みんなの士気をいつも高めて引っ張ってくださる春馬さん。
リアルにジーザス的存在です。
みんなでついていきますっ
 
ここからラストまで
誰ひとり欠けることなく走り切れるよう
カンパニー全員一丸となって頑張ります!!
 
 
 
 
 
そして、乃木坂も忙しく活動しておりますよー!
また追ってブログ書きます〜〜
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
2020/03/22 22:12

コメント(689)

ブログ更新ありがとー!
これからも頑張ってください!
だいすきでーす!
更新ありがとうございます。
まだコロナウイルスも収まってないので、身体に気をつけて活動を頑張ってください。
生田さんの活躍を遠い地より心から願っています。
初日見に行きました!2階席からだったけど歌唱力とか最高でした!最初の方の純粋な感じがよく分かりました!ただ最後の終わり方はどう捉えるべきなのかが分かりませんでした。しかし劇中の終わり方が分からず最後までどうなるのかワクワクしてました!素晴らしいミュージカルをありがとございます!感動しました!これからも頑張ってください!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!

ホイッスル頑張ってください!
就活中で行けませんが、遠くから応援しています!
ブログ更新ありがとう!
無事開幕できてほんとによかった〜
無理せずに精一杯がんばってね!
思いっきり楽しんで!
乃木坂の活動に加えてミュージカルでも精力的に活躍されてる姿を尊敬してます。お体に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
21日ホイッスル見に行ったよ!素敵だった早くいっぱい感想言いたいしいくちゃんはじめとするキャストのみなさんのエネルギーでいっぱい元気をもらった、、、何回もみたい、、、
いくちゃんが子供たちと絡んでるところ本当にかわいくてずっと見てたかったすっかりお姉さんだったねえ^_^
乃木坂も舞台も忙しいと思うけど体調には気をつけてください!応援してます!(T_T)
いくちゃん忙しいのにブログ更新ありがとう!体調は大丈夫?
ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド見に行った!
やっぱりいくちゃんの声聞くと落ち着くわー!って家族で言ってた!
次のブログ更新楽しみにしてるね!
生ちゃんLOVEheart04
乃木坂の曲最高ー、いくちゃんがmusicalで活躍する姿とても応援してるよー、いくちゃんの歌凄いしか言えない位いくちゃんは天才
ブログありがとう〜!
開幕おめでとう!
土曜日見に行くから楽しみ!
体調には気をつけてね!
生田絵梨花ちゃん ブログ更新ありがとう!
初日の幕開けが出来たと聞いて、自分の事のように嬉しく思います。延期になってしまって辛かったけど頑張って準備していたいくちゃん達の方が辛いだろうな、コロナめ、、って思ってたの 4月にある梅芸のチケット取ってあるから楽しみにしてるよ^_^ スワローちゃん早くみたいなー!!楽しみで仕方ないなー!!! メンバーとの時間も大切にね ずっとずっと1番大好きー!>ω<
いくちゃんhappy01

これから大変かもしれないですが、頑張ってください。
会える日楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!

本当に先の見えない初日やったと思うから、今回初日迎えれて凄く嬉しいです!!
いくちゃんのスワロー観れる日楽しみにしてます!!
本当におめでとーー!!

そして、乃木坂としての歌番組。
最近、出ることが少なくて、舞台もあるから出れないのかなと思ってたけど、ずっと出てくれて嬉しいです!
やっぱり、保護色は他のメンバーはもちろん、いくちゃんおっての曲やから、ほんまにありがとう。
でも、無理せずにね。

そして、来週にはWOWOWでキレイが放送!
めちゃくちゃ楽しみにしてます。
生で観てすごく感動して、それがテレビで見れるなんて、こんな素晴らしいことはないよー!
楽しみにしときます!

身体に気をつけてこれからも頑張ってね!
大好きーー❤︎
ブログありがとうございます!
ホイッスル無事に開幕して私も嬉しいです!
明日観劇させて頂く予定で非常に楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
お写真もたくさんありがとうございます!
無事に最終日まで完走できますように♪
お身体にはお気をつけて♪
大好きです♥
ブログありがとうございました。
やっと開幕できでおめでとうございます。
今回のチケットがキャンセルされたので、見に行かないです。すごく悲しかったです。
次回の四月は君の嘘絶対見に行きます。待ってるね。
そして、稽古と本番お疲れ様でした。楽しみにしてくださいね
いくちゃんブログ更新ありがとー!のぶです!
舞台開幕おめでとう!!最近の音楽番組にいくちゃんでててめっちゃ嬉しいです!これからも舞台と乃木坂での活動は大変だと思うけど頑張って欲しい!このような状況だけど最後まで舞台が行われることをめっちゃ祈ってる!いくちゃんの笑顔に毎回元気をもらってます!これからも応援し続けるので頑張ってね!
いくちゃんブログ更新ありがとう~!
ホイッスル初日の夕方のやつ見に行ったで~
すごく趣深い内容で面白かったよ
もう1回見に行きたいぃ!
ラストまで頑張って
羨ましいぜ子供よ…!
両立しながら頑張って!
いくちゃん〜!
忙しいのにブログ更新ありがとう!
ホイッスル開催できてほんとよかった!!
福岡公演と大阪公演観にいくね!
みんないくちゃんスワローはハマり役って褒めてて歌声と楽しさが最高って観に行った人が褒めまくっててほんと楽しみ!

4/30まで身体に気を付けて頑張ってね楽しんでね!
忙しいのに乃木坂の活動に出てくれてほんと嬉しいです!
頑張りすぎないでね!
いくちゃんブログ更新ありがとうねm(__)m
世間では暗くなるような話題が多いけど、いくちゃんが頑張ってる姿を見て元気を貰えてる方も居るし、感謝しかないよ
ひとりひとり出来ることをやっていくだけやね

もうすぐ新曲発売やねー
今から楽しみすぎて…

身体壊さないように、しっかりと疲れを取ってね♪
絵梨花、お疲れ 愛してる またね ではでは❤️
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
本当に初日迎えられておめでとう!!!
めちゃくちゃ忙しいと思うので本当に体調に気をつけて下さい、、!!
無事公演が終えられるように応援しています!!
生田絵梨花さんこんにちは
コロナに負けず、体調にも気おつけて舞台頑張ってくださいsun
私は千葉に住んでいるので見に行けませんが、これからある全握に行けたら絶対生田レーン行きますからね!待っててくださいheart02
私まだ高校生で乃木坂大好きなのでオーディションあったら受けますよ
だから待っててください。いつか乃木坂46のセンターをとる!
なんてね笑日々自分磨きをして、1歩でも乃木坂46に近づけるよう頑張ります。なので生田さんも頑張ってくださいね!
じゃまた!
両立しながらするの大変だろうけど頑張って!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してます!
舞台大変だと思うけど頑張って!
すきや
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!!
ホイッスル開幕おめでとー!!
行く予定だった公演無くなっちゃって残念だけど、当日券取れたらいいなぁって思ってます。
音楽番組とか見るといくちゃん出ててすごく嬉しいです!忙しいと思うけど、乃木坂のお仕事も舞台のお仕事も身体に気をつけて頑張ってね!!
heart04いくちゃん!heart04
私はいつも忙しいのに頑張ってるいくちゃんがだいすきですsign03
私は田舎に住んでいて、あまりミュージカルなど見に行けないのですが、大学生になったら絶対いきますheart04
ブログありがとう〜

舞台再開おめでとうございます!
また頑張ってください!

コロナには気をつけてね〜
絶対見に行くねー!
いくちゃん!!!
お疲れ様です!
可愛いheart01
いくちゃん、しあわせの保護色1列目おめでとう!頑張ってねheart

おやすみなさいsleepy
ブログ更新ありがとう!
いくちゃんほんとに大好きです!
ブログ更新ありがとう!
色々大変でしたが、無事開幕して本当に良かったです。
今日3/22のマチネ観劇させていただきました。
舞台で歌う曲1つ1つがとても魂が篭っていたり、子供達が歌う歌もまたパワフルで新鮮な気持ちでした!
とにかく生ちゃんのスワローが見れて本当に良かった!!
これから地方公演も続くと思います。乃木坂での活動も大変だと思います。
くれぐれも体調に気をつけて、頑張ってください!!
はじめまして!最近乃木坂を好きになったんですがいくちゃんは乃木坂好きになる前から大好きです!最近乃木中でいくちゃん見れないのがめちゃくちゃ寂しいです・・・けどアイドルにミュージカルと忙しいなかこうやってブログ更新してくれてめちゃくちゃ嬉しいです☺これからも体調に気をつけて頑張ってください
がんばれー
いくちゃんブログ更新ありがと!無事初日迎えられて良かったよ
私は15日の券だったから中止で見に行けなくなっちゃって残念だけど、それでもいくちゃんが舞台にに上がれたことが何よりも嬉しい おうちから応援してるね!世界一好きだよ~
いくちゃん


大好き
ブログ更新ありがとう!
ホイッスルダウンザウィンドようやく幕が開きましたね。
一時はどうなるか心配しましたが、無事に幕が開いてよかったです。まずは東京公演を無事に完走してください。自分は北九州公演観に行きます!それまではいくちゃんも身体に気を付けて無理せずに頑張ってください!応援してます!
大好き。
いくちゃん、舞台開幕おめでとう!
やっぱり笑顔いっぱいのいくちゃん可愛い!
その笑顔が楽しみだからみんな行くんだよね!
またその笑顔間近で見せてね!
絶対舞台行くからね!
いくちゃんブログ更新ありがとです!!!!!
ホイダン見に行きます!!!!!
ほんとにいくちゃんは美しすぎます!!!!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

これからも両立頑張ってください!
いくちゃん、可愛いよ
今日も1日お疲れ様。
ホイッスル開幕おめでとう。まだまだ不安な日々が続くけど、これを機にいい方向にいくといいね。開幕できたことを嬉しく思います。頑張れ!
私が行く公演は中止になったけど、日生劇場で無事できたことがほっとしています。また、いつか公演を見に行くね。中止になった分、思いっきり演じて下さい。それで十分です。
これからも頑張って!応援してます。
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
ホイッスル21日観に行かせてもらいました!
ほんとに終始面白くて感動しました。それぞれのキャストさんの個性が出ていてよかったし、いくちゃんは相変わらずの美声でほんとに圧巻だった。
春馬さんともお似合いで!
スワローっていう子供役でいつもより幼く見えて可愛かった!
二階席からだったけどいくちゃんを長時間見れてほんとに幸せだった。。終わった後も自然に拍手してた。
これからまだ続くからがんばってね!!!
君嘘もいきたいな〜〜〜
絵梨花さん、お疲れ様です。

ついに幕が上がりましたね。

どんなにこの日を待ち望んでいたかと思います。

残念ながら私の行こうとしていた日は公演が中止に

なってしまいましたが、無事に千秋楽までたどり着ける

ことを願っています。
いくちゃんいつもありがとう
舞台頑張ってね!!
見に行けないけど、東北から応援してるよ\(^ω^)/
いつかは、いくちゃんの舞台みにいくからね♪
いくちゃーん!!ミュージカル大変そうやけどなによりも楽しそうでほんまによかった!!いくちゃんはほんまにみんなを笑顔をしてくれる 歌番組でも見れて嬉しかった!!
これからも仕事がんばってね!!応援してる!!一番の推しです!!
かわいい
いくちゃーーーん!!更新ありがとう!!
写真かわいいよぉー!❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER