このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed生田絵梨花春がくる〜♪591

 
こんばんは

昨日はうたコンで
ジェジュンさんと「美女と野獣」
歌わせていただきました!
 
昆ちゃんが歌ってる素敵な姿を何度も見ていたから
何だかプレッシャーもあったけれど
楽しかったぁ。。
こういう機会がいただけて本当に感謝です。
 
無観客だったので
NHKホールの客席を使ってパフォーマンスしました。
なんだか不思議で貴重な体験。
皆さんはいなかったけど、皆さんを感じました。
 
黄色いドレス着れて嬉しかった〜
髪型もベルみたいにハーフアップのお団子にしてもらったよ。
 
でもバタバタしてて全然写真撮ってなかったの>_<
記念に撮っておけばよかった...
 
 
まっちゃんが親戚のおばちゃ あ、お姉ちゃんみたく声をかけながら
写真撮ってくれました。さんきゅーー
 
 
 
最近心が痛む出来事ばかりですね。
 
皆さんとはしばらくお会いできないけど
遠くからいつも想ってます。
日々沈んだ心にメンバーの笑顔がささやかな幸せを感じさせてくれるよ〜
身近な人を大切に。
またきっといつか皆んな元気に会えます。
 
 
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/04/01 11:36

コメント(1971)

絵梨花可愛すぎ
いつも癒されてます!
いくちゃんありがとうございます!
かわいい!!すきです^^*
いくちゃん、歌が上手すぎ、生まれて初めてのやつ聴いたことがあります。天才いくちゃんこれからも応援するね
ブログ更新ありがとう〜!!朝から元気出た!!

うたコンみたよ!美女と野獣!いくちゃんが黄色のドレスで出てきたときびっくりして本物だ!ってお家で叫んじゃた(笑)
本当に本物かと思うくらい綺麗だったし歌い方もいつもより力強くてベルに合ってて素敵だったー!!^_^

悲しいこと多くて嫌になっちゃうけどいくちゃんががんばってるって思えたらわたしもがんばれる!!わたしはいくちゃんの笑顔が幸せだよ〜〜体調には気をつけて!だいすき!
今日は少し寒いね。無理しないでがんばって下さいね(^o^)/
お疲れ様です!
ブログありがとう〜!
見たよー!めっちゃ良かった!すごいしみた!
ありがとう〜!できれば早く会いたい
大好き!
いくちゃん昨日のうたコン最高だったよ!!!
黄色いドレス綺麗だったぁ
コロナ早く治まってほしいよね…
更新ありがとうございます!
うたコンの生田さんの声、すごくきれいでした!ジェジュンさんが歌っているところはみたことなかったのですが、生田さんとジェジュンさんが二人で歌っているところがとても素敵でした!
次の更新待ってます!
ブログ更新ありがと〜
いくちゃん昨日のうたコン見たよ〜!
ドレス姿めっちゃ可愛かった!そして歌声もめっちゃ綺麗で思わず見とれちゃたな〜
今はほんとに辛い時期ではあると思うけど頑張って乗り越えていこうね!!また舞台やイベントで会えるのを楽しみにしてるね!
でんより
ブログありがとう!いくちゃん体調気をつけてね!
また必ず会いましょう!大好きー!
いくちゃん、ありがとう。
いつも元気をもらってます。こんなご時世だから余計に元気がでます。
今後とも素晴らしいパフォーマンスを期待してます。そして、ライブや舞台であなたを拝見できる日を楽しみに待ってます。
今は、イベントが延期とかなるのはコロナがヤバイもんね、いくちゃんは体調大丈夫かな?乃木坂のメンバーも体調気をつけてください
生ちゃん!うたコン見たよぉ!!
美女と野獣も、しあわせの保護色も、生ちゃんのかわいさが滲み出てた!
生ちゃんもお身体に気をつけてね!happy01
いくちゃん♡
昨日のうたコン見ました!とっても歌声が綺麗で、可愛くて、素敵でした。これからも頑張ってください!ずっと応援しています!大好き❤
うたコンお疲れ様!
黄色のドレス衣装かわいかったよ!
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!
うたコンまだ見てないけど今日絶対みる!
写真めちゃめちゃ可愛いやん!
いくちゃんすき!
最高の美女と野獣!!
コメントも心に響きました。
ありがとう。元気を
いくちゃーん!昨日のうたコン美しかったです!最近は辛いことが連日続いてますが、頑張って乗り切りましょう!応援してます‼️
うたコン最高だったよー
いくちゃん ブログ更新ありがとう!
うたコン見たよ〜♡めちゃ可愛かった!
キラキラ輝いてたよ〜✨

私も早くいくちゃんに会いたいよー
ホイッスル中止になったから行けなかった...
でも、音楽番組でいくちゃんたくさん観れてるから良い!
まいやんと一緒に活動できるのも少なくなってきてると思うから一緒にいれる時は思いっきり楽しんでね〜!

また次のブログも楽しみにしてます
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
心が痛むこと沢山だよね、、乃木の活動の裏も舞台の活動の裏もなーんにもわかってない第三者だから頑張れっ!って応援しかできないけどひたすら応援してます
体を大切に!!いつまでも大好きです!!!
いくちゃんのブログ、モバメ、歌番組での姿を見てこんな状況の中いつも元気を貰ってます。有難うcrying
昨日の美女と野獣ディズニー版か実写版どっちかずっと気になってたんだけど、実写版で嬉しかったですhappy01
昆ちゃんのこと気にしながら歌ってるんだろうなーって思ってました当たってた!scissors
髪型めっちゃかわいかった!ベルらしくて、、
しあわせの保護色のときもその髪型のままだったからいつもよりさらに美しかったです、
WDTWの公演中止もまたまた増えているけれど、いくちゃん含め出演者さん、スタッフさん、そして乃木坂ちゃん全員も体調本当に気をつけてください。無理しないでね。bearing
いつもブログ有難う。大好きですwobblyheart01
いくちゃん!更新ありがとう
うたコンの美女と野獣可愛かった!
髪型が可愛いかった!
うたコン見ました!
美女と野獣とっても良かったです!!!いくちゃんの綺麗な歌声に心癒されました!
いくちゃんが色んなミュージカルの曲を歌ってるのを聴けるのは歌番組ならではなので聴くことができて良かったです
黄色のドレスも凄く似合っていたし髪型もとっても可愛かったね!!!まさに美女!!!!!
いくちゃんはディズニープリンセスのように美しいからディズニーの曲を歌っている姿もとても様になっています!いつかそういうミュージカルに出演しているのも見てみたいかも…!

おばちゃん言うたら怒られるよ!(笑)

気分が沈む時期が続いてしまいますが、ぼく達はいくちゃんの笑顔を見れるだけで日々心安らぎますし、頑張ろうというエネルギー頂けています!こちらこそいくちゃんのエネルギーになれるように何かしたいけれど、何も出来ず歯がゆい日々です。
メンバーと会える大切な時間で心埋めれているようで安心です!

いくちゃんと次に会えるのはいつになるか分からないけれど、その時には沢山お話したいことがあるので楽しみにしていますね!!!

ますますコロナウイルスの脅威が身近に迫っていますが、いくちゃんも健康に気をつけて身体を大事にしてくださいね。
ずった応援しています、これからもずっと。
乃木坂の昔の曲を聴いてたりすると、推しのひめたんとまいまいとかなどの一期生のメンバーどんどん卒業していってとても寂しいって感じます。卒業していったメンバーも応援しますし、今のいるメンバーも応援します。乃木坂のメンバー最高、乃木坂工事中面白いし、いくちゃんが先週の工事中に出ててとても嬉しかった。
いくてゃん、ついに僕も社会人になったよ、、、
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねぇ」しました。
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m


うたコン見ました!!!昆さんと育三郎さんが歌っているのは私も何度も見た事あるけど、まさかいくちゃんが披露してくれるとは思ってなかったから、すごくすごく嬉しかったです❗️❗️
私にとって大好きな歌だったから。
しかもあの衣装で歌ってくれたこと、あれは永久保存だと確信しました。最高に綺麗でした!最高に綺麗な歌声でした!
またいつか披露してくれるといいなぁ〜♪

乃木坂46としてはしあわせの保護色の披露でしたね。
最後って言う言葉がわたしはあんまり好きじゃないけど、1回1回噛み締めて見なきゃいけないんだな〜。
メンバーの皆も楽しんでね‪‪☺︎‬

うたコン、お疲れ様でした(^^)


最近はいくちゃん、まいやん、まちゅ、真夏の4人が情報番組とか、CDTVで愛してるゲームやってたりとで出演してくれて、Happyな気持ちになれます♡
ありがとう!


前も言ったかもしれないけど、
「大丈夫」とは言えない状況だから、体調には十分気をつけようね。
またいつかいくちゃんに会える日を楽しみにしています。





そして最後に
昨日でこっちゃんが乃木坂46を卒業しましたね。
こっちゃんがいくちゃんのことを色々話してくれるようになったのは、
3年くらい前だったかな?それから何度も「低体温のキス」を歌いたい!って言ってたんだ‪‪☺︎‬
2期生ライブで披露しようとしてくれてて、でもそれは叶わなかったから、こっちゃんの思いをいくちゃんが歌っている「低体温のキス」のVTRを前に伝えてくれました。

こっちゃんはいくちゃんの事が本当に大好きなんだね。
こっちゃんの最後の猫舌SHOWROOMでは愛のメッセージをありがとう!
こっちゃんのこれからを一緒に応援しようね( ¨̮ )



今日は長くなってしまいました

いくちゃん大好きです♡
ばいばいっ!
お疲れ様でした‼︎
安定して上手すぎです!衣装も綺麗で
最近は嬉しくないニュースばかりですが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください‼︎
応援してます
いくちゃんおはよー!
ブログ更新ありがとう!
また部活終わったらコメント書くねー!
りょーより。
いくちゃんmusic

もう4月だねー。

春だねぇ。

確かに心傷むことあるよね。

このご時世だもんねぇ。
舞台お疲れ様!コロナ絶対かからないで!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
本当にいくちゃんを見てると幸せです。
いくちゃんが笑顔でいてくれるのが1番です。
また会えるのを楽しみにしてます。
お疲れ様です。
いくちゃんは、本当に白くて綺麗ですねぇ。
1コメ! 
まだ乃木坂初心者なのでいくちゃんの声も生で聞いたこともないけど、アイドル業以外の路線でも活躍しているいくちゃんは
本当に凄いです!このご時世余り無理せずに、これからももっと
頑張って下さい!
かわいいー
いくちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のうたコンと一昨日のCDTVみたよー!
めっちゃ輝いてたー!
いくちゃんのブログ更新やモバメで日々の沈んだ気持ちを明るくさせてくれてます!本当にありがとう
いくちゃんも体調に気を付けて頑張って下さい❗️
応援してます
ブログ更新ありがとう!

芸能界でも感染が確認され始めましたね。
ファンや観客と同じ空間を共有するライブや演劇ができなくなり、テレビ番組の収録にも影響が出始めた。
いくちゃんも、僕達ファンも辛いことばかりです。

少しも先が見えない。
何を希望に生きればいいのかわからない。
世界中の人が苦しんでいます。

正直、現状に対する不満はいくらでも出てくる。
でも、それを誰かにぶつけたところで何も解決しない。

だからこそ、僕は信じたいです。
またいつか、明るくて楽しい日々が戻ってくることを。
根拠なんてどこにもない。
でも、たとえ根拠がなくたって、信じ続けていれば、いつか根拠の方が後からついてくるような気がするんです。

今は耐えましょう。
いつかまた、青空が見れるように。
いくちゃん!
悲しいことばかりだけど、楽しいこと探そうよ
絵梨花さんこんにちは。

ブログ更新ありがとう。

昨日はうたコンお疲れ様でした。

絵梨花さんの歌声は本当に心地良いです。

黄色いドレスもとても似合っていて、

綺麗でした。

髪型も可愛いかったです。

素敵で幸せな時間を過ごせました。

絵梨花さんありがとう。

絵梨花さんも体調には気をつけて、

下さいね。

絵梨花さんの健康を心から願っています。

永円無窮に応援しています。
いくちゃん!ブログ更新ありがとう!!
うたコン見たよ~!
美女と野獣じゃなくて美女とイケメンだったけどねw
いくちゃんも身体に気をつけて頑張ってね!!
こんにちは、自粛で仕事も暇になったので久しぶりにコメさせて頂きます、2度目かな?、結成時から箱推しの者です。確か前回インターミッションで人生で初めて写真集買ったって話した気がします、その後転調も買いました。そうだなぁ、話したい事なんて山程ありすぎて六法全書100冊分くらいあるから、最近の1つに絞ると、今回のシングルの特典でまいやんの、さよならをありがとう、めっちゃ感動しました、卒業発表のあとまいやんの肩にすがって泣く生ちゃん、まなったんやまちゅのインタビュー、嗚咽する程泣きました、そしてまた何度も保護色のMVを見ました、生ちゃんいつか言ってましたよね、一期みんなの卒業見守りたいって、だからまだまだ乃木坂に居てくれると信じてます。生ちゃんの良い所好きな所なんてあり過ぎてとても書ききれないから、ありがとうしか言葉が出て来ないけど、忙し過ぎて本人が忘れてることまで、私達の中には9年間の沢山の思い出があります。厳しいスケジュールの中、乃木坂に居てくれて本当に何十万もの人が感謝してます、ありがとう。番組収録も舞台も新コロナで心配ですが、どうか元気で過ごして下さい。またいつかコメントさせて頂きます。
いくちゃん!!
おはようございますヘ(`・ω・)ノ
うたコン、録画して、まだ見れてないの( ´Α`)
また見るね!

美女と野獣歌ったんだ~
見るの楽しみ♪

いくちゃんの歌声が、ほんとに大好きですheart

この前の、CDTVライブ!ライブ!みたよ!
いくちゃんのセンター曲の、何度目の青空か。めっちゃ良かったheart04

今日も1日頑張ってください!
ブログありがとう!いくちゃん体調気をつけてね!
また必ず会いましょう!大好きー!
いくちゃんブログ更新ありがとうございます。
昨日の歌コン見ました。美女と野獣とてもよかったです。また舞台やLIVEなどで会えることを楽しみにしてます。 
体調には気をつけて舞台や乃木坂の仕事を頑張ってください。応援してます。
生ちゃんお疲れ様です。
素晴らしい歌声でした。何度聞いても心が暖かくなりました。これからも頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER