このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1001Tue4期生秋の風が聞こえたら。 北川悠理

お久しぶりです!


アメリカ生まれ、

高校3年生、

トマトが好きな、

グミが好きな、

北川悠理です☺︎


(いつも忘れちゃう自己紹介、ちゃんとできた...!!)


ヒット祈願に行かせていただきました...

私は、途中で高山病になってしまい山頂まで行けずに下山することになってしまいました。本当に本当に悔しかったです。

絶対にリベンジしたいです!!


でも朝焼け本当にきれいでした。

涙が出ました。感動しました。


リベンジしたいです!!



かっきーとずっとお話ししてましたー◎

かっきーは甘えさせてくれるし優しいしだいすきなのです☺︎


ということでかっきーと!


IMG_0307.jpeg


肩に乗っけました

IMG_0273.jpeg


あやめん師匠とレイちゃん。

このシャツはゲーム柄です。

私服の趣味は結構意外って言われるけど古着がだいすきなのです。

でも結構いろんな趣味意外って言われるかもなのです☺︎


そしてこの2人は個人的にテンション感がとても好きです〜


IMG_0305.jpeg


何かを頑張っている私と眼鏡のレイちゃん。

わーい!


この間みおちゃんにね、ゆりちゃん見てるとよしよししたくなるって言われたの!なんかよくわからなかったけどうれしかったよ〜

ニコニコ



最近は挑戦してみたいことがたくさんあります!


あっそうだ、前回のブログ、コメントで良かったよーって言ってくださった方もいらしてうれしかったです〜

なんだか急にあの文章の風景が学校で、バーっと流れて他のものが見えなくなって集中できなくなったので書き留めておこうって思いました。

コメントにもありましたが、

私も小説とか書くの好きです!

書いたことある☺︎(人に見せたことないけど...

書くの大好きなんです。

もっと書きたいな〜



それから私、気づいたことがあるのですが、

質問に一度も答えたことがなかったのです...!すみません...


いつでも質問お待ちしています〜


◎ドラえもんの道具で何が欲しい?


ドラちゃんに会えたらそれで十分です!

やさしくてかわいいところが好き!


◎どんな音楽聴くの?


乃木坂46の曲は全部大好きなので、それ以外だと、


SEKAI NO OWARIさんを昔からずーっときいています。大好きなんです!

ききながらよく泣いてしまったり、でもなんといったらいいかわからないのですがすごく安心するというか、なんというか、大好きです。

基本ずっとイヤホンはしててラジオとかも聞いたりしますね。

昨日のスクールオブロックききながら電車で泣いてしまいました。びっくりしたけど感動したし前も向けた気がしました。


他にもたーくさん音楽はききますが、少しずつ書いていこうかなー、と☺︎



あっ、

最近はラグビーやバレーボールのワールドカップなど結構テレビで観戦しています!

かっこいいですね...!私もがんばります!

すごいです、本当に!

普段はドラマばかり見ていますが!



そして来年はオリンピックですね!


私はアメリカに住んでいたときにたくさん外国の方に助けていただいたので、

今度は私が少しでもお力になれたらな、貢献できたらな、と思います!!


なんだか話が脱線した気がしますね〜



なんの話ししてたっけ...


あっ!

最近挑戦してみたいことは


風に吹かれながら大きなトラックを運転することです!他にも100個くらいあります!



というわけで、



とってもありがとうございました☺︎

2019/10/01 21:00

コメント(363)

猫舌楽しみー
かわいいねーすき
かきゆりさいこー!
北川悠里ちゃん単推しになりました
応援します
ゆりちゃん!
明日猫舌見るね!
ゆりちゃーん!!!
富士山お疲れ様!!
あやめちゃんとの写真ありがとう!
ふわちゃんこんにちわ☺︎
ブログ更新ありがとう!!
毎回前回のブログ更新からもう11日経つのか、早いな〜と感じます。そしてもう10月。秋ですね。
秋も満喫して冬を迎えたいですね
今日も一日頑張っていきましょ☺︎
10.1
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!
初めてコメントしてみたよ〜

まず、ヒット祈願の富士登山ホントにお疲れ様! 頂上まで行けなかったのはすごく悔しかったんだろうなーって思うけど、あそこまで行けただけでも十分すごいよぉ! 最後にバナナマンさんが「もっかい行く?」って言ったときに悠理ちゃんすっごい頷いてて、個人的にはあの感じめっちゃ可愛かったよぉ〜!笑笑

悠理ちゃんはしっかり自分を持ってるよね。ホント尊敬しちゃうよぉ〜
これからも体調とか気をつけて頑張ってね〜! 応援してる!(こんど握手会行ってみたいなぁ〜って思ってるから行くね!)

ではではこの辺で。

あと、最後に質問ですっ!

◎もし無人島に4期生のメンバーを誰か1人だけ連れて行けるとします。悠理ちゃんなら誰を連れいていきますか??

またコメントするね〜

アツキ より
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
明日かっきーとの猫舌SHOWROOM楽しみにしてます(^^)
悠理ちゃん!!
とっても良いブログありがとう!
景色を感じるよ〜〜

悠理ちゃんの意志の強さを感じたー
わかるかな?
僕本当に好きなんだ〜
悠理ちゃんのこと!

伝わってるといいなぁ…
本当にありがとうね

いつか、悠理ちゃんの本気の小説も
読めますように…
ゆりちゃーん!!!
登山お疲れ様!!!!
ゆりちゃんブログ更新ありがと〜!
乃木中見たよ!頑張ってる姿にめっちゃ感動した。
今回写真いっぱいで嬉しい!
ゆりちゃんの小説読んでみたい!!
質問!!
ゆりちゃんが一番好きな花はなんですか?
北川さんのはブログは
前回のとは違う普通
(普通ってなにというのは一旦置いておいて)のブログでも
一周まわってくるまでの世界を詰め込んだ
ひとつの短編小説みたいで
ホントに一気に読めてしまいます。

感想も短編で何度かに渡って送ります。笑

ブログありがと〜
富士山悔しかっただろうな~
でも乃木中のスタジオで
設楽さんがリタイア組にもう1回行く?
って聞いた時
ほかのメンバーは芳しくない反応だったけど
ゆりちゃんは力強く頷いてたのが印象的だった。
山小屋で悔し涙流してた時の
眼光にも芯の強さ感じて
ゆりちゃん強いなって感じたよ。

かっきーとのコンビお似合いだったね
2人で猫舌とかやったらどんな感じなんだろ?
更新ありがとう!!
ヒット祈願お疲れ様!
どんなドラマが好きですか?
ヒット祈願みたよ!!
山頂には行くことができなかったけど、同期がみんなの分も背負って無事山頂に行くことができてよかった。感動しました!!
これで24thシングルも大ヒット間違いなし!!本当にお疲れ様でした!

質問!
◯髪を染めたいとか、何色にしたいな〜とかってある??
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
登山のヒット祈願悠理ちゃんが頑張ってる姿とても感動しました!
握手会行く予定なので会えるのを楽しみにしてます!
ひろみ
こんばんは!遼です。
ブログ更新ありがとうございます。

乃木中で設楽さんに「行く?」と聞かれた時の悠理ちゃんの反応がめちゃめちゃ格好よかったです。
悠理ちゃんなら必ず頂上まで行けます!
握手会で富士山トークしたいです。

悠理ちゃんの挑戦してみたいこと100個知りたいです。
あと、他人にはあまり言ってない趣味とかもあれば気になります!

明日のSHOWROOM生では観れないのですが、楽しんでください!
ユリちゃんのその感じ好きです
悠理ちゃんこんにちは!!

悠理ちゃんもスクールオブロックを聞いていてくれていることがとても嬉しいです!!
校長退任はとても悲しいけれど、やっぱり校長はみんなに愛されている人だよね。悠理ちゃんも同じ気持ちなら嬉しいです。

またコメントします!!

カントリーマアム好きのマアムより
悠理ちゃん
ブログ更新ありがとう!
乃木中のヒット祈願見たよ!
とても頑張ってたね!
悠理ちゃんよく頑張ったよ
そして
最後に
設楽さんが
どうする?
富士山リベンジするって言った時に
誰よりも早くうなづいてたのを見て
ちょっと泣きそうになっちゃった笑
次また富士山リベンジすることがあったら
登れるといいね!
応援してる!

それで明日
猫舌SHOWROOM
初めての登場だね!
同い年のかっきーとね!
どんな放送になるのか
とても楽しみにしてるね!
悠理ちゃんも楽しんでね!

んじゃまた次のブログ更新の日待ってるね〜

質問!
SEKAI NO OWARIの中だとどの曲が好き?
悠理ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
写真もいっぱいありがとう!どれもめっちゃ可愛い…heart04かっきー大好きなんだね☺︎
富士山の乃木中見たよ〜!めっちゃ頑張ってて、すごくすごく感動したよ…shineまたリベンジあったら、頑張ってねheart04
悠理ちゃんが書く小説いつか見て見たいな〜待ってます‼︎笑
質問コーナー‼︎読んでて楽しかったよ☺︎悠理ちゃんいっぱい知れた〜‼︎やった〜‼︎ニコニコ
私も質問するね!
悠理ちゃんは朝パン派ですか?ご飯派ですか?私は最近食パンにチーズをのせて焼いて食べるのにはまってるよhappy02
また悠理ちゃんのブログ楽しみにしてるね☺︎
悠理ちゃんブログ更新ありがとう
今日は自己紹介ちゃんと出来たね!笑
ヒット祈願、お疲れ様、悠理ちゃんの涙を見て泣いてしまいました
君の表情からいろいろなことが伝わって、気づいたら泣いてました。きっと、これからもっと、君の感情を見ていけると思うとすごく楽しみです
一緒に強くなれたらなって、、

握手会での悠理ちゃんの洋服すごい好きで、これからも握手会とかでの洋服楽しみなんだ☺︎
悠理ちゃんの言葉がすごい好きで、言葉に触れている君がもっと好き
いつか小説とか書き上げてそうだね、あとは詩とかも
色んなことに興味をもって、楽しんでる悠理ちゃんを見るのがすごい好きです
これからも、いっぱい楽しんでね!

スペシャルイベントのゲーム会楽しかったよ!
またいつか行けたらな☺︎☺︎
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ヒット祈願お疲れ様!
頂上まで行けなかったのはすごく残念だよね…
だけど、悠理ちゃんが頑張ってたのはしっかり伝わってきたし、これで売れなかったら世間がどうかしてるよ!w
涙が出てくるのはそれだけ頑張ったっていう証拠!悠理ちゃんは精一杯頑張ったよ!僕は結果も大事だと思うけど、過程の方が大事だと思うよ!

また悠理ちゃんの頑張ってるところや、楽しそうにしてるところを見るのが楽しみだな~

琉聖
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!!

富士山とっても感動しました。
ゆりちゃんの涙にもらい泣きしてしまった。
リベンジ!いつかできたらいいね!!

明日のかっきーとの猫舌とっても楽しみ!!!
写真からも仲の良さが伝わりまっくてくるね!笑

ゆりちゃんの書いた小説読んでみたいな!
大きなトラック!!運転できたらいいね!!

次のブログも楽しみにしてます☺︎
悠理ちゃんこんばんわ!
ブログ更新ありがとー!!ヒット祈願凄く良かった。
高山病は悔しいけど仕方ないょ...
またチャレンジしたいね!!
同じ誕生日のかっきーのとツーショット!!4期みんな本当仲が良いね!!


レイちゃんとの写真はあのゲーム
やってるのかな?ニコニコ

オリンピックだとバスケットも注目だよ!!
3X3ってのも見てほしいなー!

悠理ちゃんの運転 乗ってみたいかも(笑)

明日は猫舌だね!
遅れるかもしれないけどちゃんとみるから!!
かっきーと二人楽しんでね!!

でわでわ!今日も1日お疲れ様でした!

とってありがとうございました◯にこにこ~
ゆりゆりブログ更新ありがとう ⸜❤︎⸝‍

私もね、トマトとグミ大好きなの!
なんか同じで嬉しい☺︎

乃木中見たよ!
しんどそうなのに山小屋まで頑張ってて気づいたら泣きながら頑張れ頑張れって応援してた。
あそこまででも頑張れたゆりちゃん、凄いよ✩
でもやっぱり頂上行きたかったよね…
リベンジあるといいね!

はるちゃんとゆりちゃんのコンビめちゃくちゃ好きなの ⸜❤︎⸝‍
だから2ショット嬉しい!
2人のコンビ、はるゆりでいいのかな?

質問コーナー嬉しい♡
ゆりちゃんの聞く曲とか凄い気になってたから!
私からも質問するね!
Q.オススメの本はありますか?
Q.ゆりちゃんの使ってるコスメが知りたいです!
Q.仲良しなメンバーは?
Q.ゆりゆりって呼んでもいい?
沢山質問しちゃってごめんね!
答えれる範囲で答えてくれたら嬉しい〜

ゆりゆり大好きだよ ⸜❤︎⸝‍
悠理ちゃんブログ更新ありがと。
悠理ちゃんのブログ毎回めっちゃ好きや!
明日の猫舌showroomリアタイで見れるかわからんけど見れるとき絶対見るね!
今度一緒に化石掘りに勝山まで行こか?笑
富士登山すごい良かったよ!
登頂なんか出来んでもええて。
一発目が富士山なのはしゃーないやろ。
めっちゃかっこよかったよ!!
握手会で会えるの楽しみにしとるね!
昨日のスクールオブロック聴いていたんだね。俺も聴いていて校長が退任するってなった時はすごく寂しかったな…
実は校長教頭と約二年半前に逆電したことあるんだー!恋に関する内容だったんだけど、もしかしたらその放送も聴いていてくれたのかな??俺も中学生の時から聴いていた番組だからとーやま校長の退任はやっぱり寂しいな。あと半年間悔いのないように番組を聴いていこうと思ったよ!
今月の全握で話に行こうと思う。その時はぜひいっぱい話してね!!
ブログ更新ありがとう!

富士山は登頂出来なかったのは悔しいよね
僕もいつかはリベンジして欲しいなって思います

古着好きはとっても良きですね。僕も古着意外と好きなんです。今度握手会行く時は古着着ていこうかな?笑

前回のブログは小説だったね。もう、出そ?小説出したら絶対たくさんの人に読んでもらえると思うよ!
いつか出して欲しいな…

今日は楽しいブログをありがとう!写真もありがとう!

応援してます

ユウキ
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ヒット祈願、見ました
辛かっただろうに、本当によく頑張ったと思います
お疲れ様でした
悔しい気持ち、テレビを見てて伝わってきました
いつか、リベンジするチャンスが来ると良いね!
そして、風に吹かれながらトラックも運転できたら良いね!笑

じゃあ、お体に気をつけて、頑張ってね!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
ヒット祈願の富士山登山もお疲れ様!悠理ちゃんの心身共に限界でも必死に登ろうとする姿、ほかの4期生たちと励まし合っている姿、などいろんなところで感動しました!
今後の活動も応援してます
最近挑戦してみたいことが渋い笑

文太さんかっ!!(≧∇≦)b
ゆりちゃんお疲れ様〜
今回もとっても素敵なブログでした
ありがとう
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

富士登山お疲れ様でした。登ってる間、前を向き続けてひたむきに頑張る姿に感動しました。十分すぎるくらい元気と勇気をもらいましたよ〜ありがとう(^^)

好きな音楽!前に雑誌でもセカオワ が好きって言ってたよね!自分も昔から大好きで、虹色の戦争とか幻の命、yume、銀河街の悪夢とか!いっぱい好きな曲あるよ〜(^^)いつか握手会とかでお話ししたいな♪

季節に変わり目(遅い??)に気をつけて、ニコニコで頑張ってね〜応援しています(o^^o)
またね!

あむちゃん
ゆりがいっちゃん
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!!!
大好きです!!
トラック運転するには、普通免許取ってから大型かな…?
悠理ちゃんのブログ、ホントに楽しみ…
ブログ更新嬉しい!
ありがとうございます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
今はラグビーやバレーで熱いですが10月12日にはフジテレビでRIZIN(総合格闘技)が放送されるので見てみてください!
ゆりちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
乃木中での「ヒット祈願」、おつかれさまでした。残念ながら、途中でドクターストップとなってしまいましたが、日が暮れながらも山小屋までたどり着いた様子、しっかりと見ましたよ。山頂へ持っていこうとしたものやかっきーとの「化石探し」、いかにもゆりちゃんらしい「ワールド」に、私たちはほほえましさを感じ、癒されています。富士山は火山だから、化石なんてありませんよ。
かっきー・あやめん・レイちゃん・みっちゃん‥‥、4期生のみんなが、ゆりちゃんのこの雰囲気が好きなんですよ。いやいや4期生だけでなく、乃木坂のメンバーが‥‥、いやいや私たちファンも、とにかくみんながゆりちゃんのこの雰囲気が好きなんです。みんなが癒されるんです。
ゆりちゃん、乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。AKBではなく、乃木坂に入ってくれたこと、これまたすごい確率だったのかもしれませんが、私たちはこの奇跡に感謝です。
これからも、ゆりちゃんらしさをもっともっと発揮していってくださいね。応援しております。




ゆりちゃんブログ更新ありがとう!大阪の全握に行きました!ショートカットのゆいです!分からんかったら沙耶香ちゃんに、ゆいのすけって分かる?って聞いてみてね!

すっごいゆりちゃんらしいブログだなあ〜って思いながら読みました!
なんかゆったりとして、こっちまでゆったり出来ちゃうゆりちゃんのパワーってすごいね!!今度沙耶香ちゃんとの写真も載せて欲しいなあ〜!!かっきーと猫舌するんじゃろ?やっとゆりちゃん来たわーって感じ!ちゃんと見るけんね!頑張ってね!!!!

脱線しちゃうのもそこから戻んなくてそのまま行っちゃうのもほんとにゆりちゃんの良さだと思う。そのゆりちゃんの良さをこれからも消さずにいてくださいね!!!
あーなんか話そうと思ってたけど忘れちゃった!11月の個握行くからよろしくね!そこでまた話そう!
今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろうね!
ゆりちゃん

あんた可愛すぎるよ
そう俺が伝えたいのはそれだけ

あざした。smile
ブログ更新ありがとう❤大好きだよ✨
前回のブログは初めはほんとにびっくりしたけど、
すごいパワーを感じ、
絶対に書いた人の伝えようと思ったことがあるはずだから、
何とかそれをくみとろうと、
結局、何十回も読み返したな

今回はシンプルでしかも、ハッピーな印象

ゆりちゃんには個性的な趣味が多いと思うけど、
だからゆりちゃんはいいと思う

他と違うところが多くて、それに困ることもあると思うけど、
その違っていた部分が、キラキラと輝いてきて、
みんなに認められていくと思う(よくわからんけど笑)

100個もやりたいことあったら大変だ
俺も色々やりたいこと多いけど、ぜんぜんそっちに回せない状況。

今日、会社の内定式だったけど、
同じスタートラインに立とうとしている同期たちと初めて会って、
久しぶりの感情というか、新たに頑張らなきゃと思える1日だったな
今の学生生活と、就職してからだと、全然生活が変わると思うから、
計画的に過ごそう。よし。

何としてでもゆりちゃんに会いには行きたいな
頑張ります。

ゆりちゃんも頑張ることいっぱいあると思うけど、
死ぬ気で無理せず頑張ろう笑
パラデル漫画も進んでるのかな?終わったのかな?楽しみだな
ゆりちゃんーブログ更新だー!SEKAI NO OWARIさんを聞くんだね!俺も結構聞くー!虹色の戦争が好きな曲!それと!富士山本当にお疲れ様でした!
悠理ちゃん元気かーーー??
富士登山……残念やったな〜あと一歩で頂上やったけど、高山病は危険やからあそこで止めるのが正解やな。どんな強い気持ちがあっても無理して山頂に行ったらたぶん倒れてると思うよ?
真佑ちゃんやかっきーもアカンかったな……
レイちゃんは……最初にペース乱してもうたから体力無くなってもうたからな〜。普通の山やったら別に問題無いねんけどね!
初めて登るのが富士山はキツイわ!
まあ、良くあそこまで頑張れたな〜それだけで良いよ!御来光も見てたしな!

趣味が意外……ようわからん!
それは見た目で判断されてんのか?
悠理ちゃんの事を大体わかった上で言うてんのかな〜?古着が好きって女の子いっぱい居てるやん!意外違うぞーーー!似合ってれば何でも良いよ!
ヒット祈願観ました! 頂上に行けなかったのは残念ですが、また行きたいと強く頷く北川さんを見て、受験生である僕も負けずに頑張らなければと感銘を受けました!
ドラえもん僕も大好きです!(中学の頃漫画全巻買いましたw) 文系ですが、いつか作ってみせますw
白石さんとのエピソード教えてください!!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう !
最後の目標が全くイメージできない笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES