このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1019Sat4期生最近、急に寒くなりましたね 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




台風の被害を受けた皆様、大丈夫でしょうか?
ニュースで情報を観るたびに、とても胸が苦しいです。
何も出来ない自分が悔しいですが、一刻も早く皆様が笑顔になれるよう祈っています。



















昨日、ミュージックステーションに出させていただきました。









ありがとうございました。

あぁ、心臓飛び出ました本当。

ずっとテレビで見ていた番組に出演させていただけるなんて、とてもありがたいです( .. )

初めてのミュージックステーションで、
勿論、緊張の嵐でしたが、楽しむことを一番に頑張りました。
とっても楽しかった!
ありがとうございました。






心強い二人( ¨̮ )











そして、
アンダーライブを観に行かせていただきました。

とってもとってもかっこよかったです。

ダンス、歌と、全てに圧倒されて
ずっと鳥肌が止まりませんでした。

本当に本当に
瞬き忘れるくらいに魅力的なものが詰まりすぎていて、感動です。
パフォーマンスは見ていて勉強になることが多すぎて多すぎて。
とても勉強になりました。
そして、凄く楽しかったです!














そしてそして〜
明日20日は、全国握手会ですね!
来てくださる方、お待ちしています。

そして22日は、個別握手会です。

ハロウィンだからね、
何か仮装するかなぁ、しないかなぁ。

来てくれるまでのお楽しみ。








ファンタ坂もハロウィンですよ〜





可愛い可愛いあやちゃん













お知らせです。


10月21日から
「乃木坂どこへ」 が始まります。

4期生が、初めてのバラエティに挑みます。

挑んできました。
難しい( .. )


話すことやリアクションをとることが、今の自分の一番の課題なので、めちゃめちゃ苦戦していますが、この機会に色々吸収して、力をつけていきたいです。

MCの方は、さらば青春の光さん。
お二人とも、凄く優しい方です。

皆さん、是非ご覧下さい‪‪☺︎‬




あ、そういえば。

前回のブログで、誰の頭でしょう?
という問題を出したのですが、

正解は、柴田柚奈ちゃんでした。

かっきーと予想している方が多かったかなと。

柚奈ちゃんですよ〜〜














今日はここまで。

















ほっぺが驚くほどピンクになってしまったよ

かっきー盛れてる★
明日よろしくね









またね
遠藤さくら





2019/10/19 18:18

コメント(1030)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1030
来月のライブも引き続き頑張れ〜scissors
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

「乃木坂どこへ」観たよ!
さくちゃん、強心臓やねぇ~。あすぴーさんの言う通りや!!

先ず、「私は基本的に何でもやります」
偉い!その通り!!新人は仕事を選んではいけないよね。
全てが自分の仕事って思わないとね。
さくちゃんは大人しいイメージがあるから、この言葉が出て来るとは思っていなかったけど、見直したよ、さくちゃん!
やっぱり、俺が見込んださくちゃんや!!!

次に、T兄弟!
正に何でもやることの有言実行やね。
恥ずかしかったのかもしれないけど、さくちゃんは姿勢が良いから堂々としても見えたよ! う~ん、それにしても可愛かったなぁ。
ホワイトボードに書いた「T」を自分で消す処もさくちゃんの真面目で落ち着いた部分が伝わって来たなぁ。

そして、無茶振り芸人の顔に付いた炭を取る為に進んでテッシュを取ってあげていたね。気が利く子だなぁって。

何れも落ち着いて自ら考え動ける子なんだなぁって、改めて感じ入ってしまいました。

最後に五反田の事務所でのT兄弟の無茶振りにも応えていたね。
さくちゃん、バラエティーも行けるよ!!!(笑)
今後、めっちゃ楽しみにしているよ!!!
さくちゃん!
こないだ全握行ったんだけどね?あるグループのリストバンド見せた時の反応がめっちゃかわいかった!
これからも応援してるよ!!
3期4期生ライブ行けるように今は祈っています

帰って家の中に居ても 肌寒い季節だから

温かくして 温かい飲み物でも飲んで おやすみだね

cherryblossom sleepy


さくらちゃんこんばんは、乃木坂工事中観ました。

マジック大成功お疲れ様でした。happy01

恥ずかしそうにやってるさくちゃん可愛い heart04

ハトは出せなかったけど良かったです。goodhappy01

またねーhappy01
かわいい〜
最近って言ったらあれだけど
めちゃくちゃさくらちゃん好きになりました〜!
握手会行きたいと思います〜!!
上海ライブもお疲れ様でした!
センターでプレッシャーとかもあったと思うけどやり切っててすげーなと率直に思いました
これからも応援してまーす!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様です!
ぼくは、嫌だったバイトにラスト出勤してきました!
最近は某動画サイトで漫才をよく見ていて、ネタ作ってみたいなと思っているので、苦痛だった場所だと案外ネタ見つかるんだなと気づくことができました!これで、今後苦痛に感じることがあったとしても、なんとか乗り切れるのではないのかなと、僕にとってプラスなことになりました!
さくらちゃんも辛いことあったら、将来的に笑いに変えられるかもとか考えてみると少し楽になったりするかもしれません!笑 

今日は乃木坂どこへのロケだったみたいですね!雨の中お疲れ様でした!
そうだ!さらば青春の光さんどう?もうぼくは虜になってしまっています笑 そー!さっき言った漫才ってのもさらば青春の光さんを主に見ているのです!さらば青春の光さんは漫才よりコントって感じだけど、どっちも面白いから見てみてね!
ハズレがないから!時間があるときにでも、ちょちょっと調べて見てみてくださいね!笑

じゃあ今日はこの辺で。

また明日も頑張りましょう!
金曜日合同ライブの2次の当落だけど、当たってほしいなぁ。
でもさくらちゃんが無事に楽しく生活できることが1番なので、ぼくの運をちょっとずつですが分けてます!
明日もさくらちゃんの1日が頬グッドcatfacegoodになりますように!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん♡
高校一年生のそらぴーだよ!

テストが終わりましたぁ〜〜〜!!
解放されたのでコメントするね。

まずは乃木坂工事中!
マジック大成功だったね!イッツミラクル☆
すごく可愛かったよ!!
さくちゃんとかっきーのコンビ好き〜

上海ライブお疲れ様でした!
初めての海外はどうでしたか?
朝の番組でちょっと様子を見ることはできました!
「君の名は希望」の中国語バージョン、覚えるのは難しかったですか?
「君の名は希望」はそらぴーの大好きな曲の一つなので聴いてみたい!!

乃木坂どこへはまだ見れてないの、ごめんね!
絶対明日見る!(はず)

3期生4期生合同ライブ頑張ってね!ライブも握手会も何かと学校と被ってしまうのが悔しい……。
でも学校行かなきゃ単位取れないし、大学も行けないからなぁ、しょうがないのかな。
いつかさくちゃんに本気で会いに行きたいです!
そして好きって直接伝えたいです!
それまではお勉強を頑張ってブログのコメントを更新し続けます!

この前のコメント、よくわからない事を書いてしまってごめんなさい。
さくちゃんと同じ気持ちで嬉しかったと書いたけど、さくちゃんとそらぴーは全然違うなって思いました。
そらぴーはお勉強もトランペットも何も出来ないけど、さくちゃんにはいっぱい出来ることがあるなって冷静に考えると当たり前のことに気づきました。
そらぴーは無力な自分が嫌いだけどさくちゃんが言っていた「自分が少しでも変わる努力をする。そのために必要なのはやっぱり行動あるのみ!」という言葉を胸に頑張ろうと思います!
さくちゃんという憧れの存在に近づけるように!

寒い日が続くからお互い風邪ひかないように気をつけようね!
さくちゃん大好き♡
そらさくコンビ(*´∇`*)
また明日のブログも待っているよん♪
バイバイ!

そらぴー #6(コメント回数が分かるように数を数えようと思ったそらぴーであった)
えんぴーちゃん、こんばんは!

いつもすぐにコメントしようとしてるのにギリギリになってしまう…
ダメなクセだよね… 反省してます。

Mステお疲れさまでした!
夜明けのパフォーマンス、最新のやつを見るたびにどんどん良くなっていってるなって思います。どちらかというとシリアスな曲調の中で、そういった面が垣間見える表情が見えつつも、柔らかで晴れやかなさくらちゃんの笑顔を見れるところに”希望”を感じることができます。この曲の中で見れるあの笑顔、ぼくは物凄く好きです!
あと新衣装!めちゃめちゃ良かったね。尾内さんの衣装はどれも本当に素敵で見ていて惚れ惚れするなって。夜明け感が表現された衣装で踊るさくらちゃんも最高に素敵でした。

ファンタ坂のハロウィンめっちゃ楽しいね〜〜
見てるだけでただただ幸せなやつ!!
あすかちゃん、よだちゃんとグレープ組とかもう最高すぎ。
どんなTik Tokになるのか、早く見たいな〜
全握のときにも話したけど、あやめちゃんとの写真、左下の目を細めてるやつがツボすぎる笑 こういうユニークなやついくらでも見れちゃう。
タイムリーなやつだけど、お化けになったももちゃんとのツーショットも最っっっっっ高に良かった!!二人とも可愛すぎて大満足すぎるハロウィンになったよ。
これはもうだいぶ前から思ってるんだけど、いつかさくらちゃんとももちゃんのユニット曲が見たいなって。実現するかわからないけど、ひそかに、勝手に待ち続けてます。

もうちょっと書いちゃったけど、20日の全握お疲れさまでした〜
急遽一人になっちゃって、しかもずっと途切れず長蛇の列だったから物凄く大変だったと思うけど、最後まで本当にご苦労様でした。
説明するためだったんだけど、目を細めてる写真の真似をしたときにずっと笑っててくれたのがすごく嬉しくて、やった甲斐があったなって。
さくらちゃんの笑顔が見れることが何より嬉しいし見れた瞬間、並んでいたときの疲れとかが一気に吹き飛んで元気になれます。
長時間だったけど、最後の最後まで笑顔を絶やさず疲れを感じさせなかったの本当に凄いし、元気を貰えたし、感謝の気持ちでいっぱいです。
さくらちゃん、本当にありがとうね。

いよいよ10月が終わっちゃうね、、早い…..
11月、まずは9日に握手会があるから楽しみにしてるね!!
あと、16日のAGESTOCKと26日の3,4期ライブ行けるからそっちもめちゃめちゃ楽しみ!!

本格的に寒くなってきたから風邪ひかないようにきをつけようね〜
ではではまたね〜

しょう

ブログ更新日だね.. 話題に事欠かないから 盛沢山だね


やっほーーー

れんくんでーーす

さく上海ライブお疲れ様!!!!
はじめての経験がいっぱいやったと思うけど、どーやった?

定期的にイベントがないと元気がでらんーー
3期4期ライブマジで当たってほしい、お願いしますw
17日個握まで頑張って生きるw

頑張ってお金貯めていっぱい会えるように頑張るねー
それじゃあ、バイトの続き行ってきます

おやすみ!

バイバーーイ
さくちゃん乃木どこみてるよー!!
マジックもお疲れさま!
全握の時にリトグリのリストバンドつけて行ったよ!
もっと話せるように頑張って個握とります!

何度見ても.. 見飽きないね (では これで最後に) cherryblossom


新しい現場2日目、変わらず大変だ〜
新しい場所なので、実験内容が全く新しいものなので覚えることも多くて大変です。何年かぶりの新人さんの気分。と同時に完全な新入りさんというわけでもなく立場が少し特殊なのでなんだかオロオロしてます。結果仕事量としてはいつもより多分少ないのにいつもの倍以上動いた気分。難しいぞー。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

大変だ大変だ〜って言ってても何も変わらないので、頑張るしかないんですが、気を抜いたときはとりあえず意味もなく大変だ大変だー言ってたいですよね。
なんならさくちゃんは多分もう何ヶ月も新しい場所の連続だと思いますが、大丈夫ですか?楽しめてますか?

二日続けて内容が無いようなのはまだ乃木坂どこへもsmartもチェックできてないからです。そうです言い訳です。わざわざコメントで言い訳していいわけ?って話です。

明らかにギアが変なところに入ってしまっているので今日はこの辺で

それでは!明日も楽しんでいきましょ〜
さくらちゃんおはよう!
今日は学校頑張ってきますまじだりい!
霧すごくない?!?!
めっちゃ感動してた(T_T)(T_T)(T_T)

今日式典だからブレザー着なきゃいけなくて、セーターだと暑いかな?って思ったら寒くてちょうどよかった( ¨̮ )

今日も一日頑張りましょー!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくらちゃん( ´ー`)
おはようございます(^-^)

今日の大阪は天気、回復したよ(^^)
さくらちゃんとこはどうかな?

遅くなってごめんなさいm(__)m
乃木中観ましたよ( ´ー`)

マジックショー、かなり大変だったみたいだね。
トランプのカードをきるのが得意じゃないな(-_-;)
あれは難しいよ(^-^;

かっきーをバラバラにしたマジック、あれも大変そう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コツがいりそうだし

さくらちゃんとかっきー、息ピッタリだったね(^^)

ツアーとか、お仕事忙しい中、本当にお疲れさまでした(^^)

さくらちゃん、年末にかけてライブとか仕事が忙しくなると思うので、くれぐれも体を冷やさないように、体調には気をつけてね(^^)

さくらちゃんにとって、みなさまになりますように、素敵な1日になりますように(^_-)≡★

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

せいらチャンのブログに
さくちゃんの写真が♪
ナースってコレだね!
やっぱり握手したかったなぁ。
ううう…(T . T)

11月になれば…
11月に…
さくちゃんの所へ
たくさん握手に行けます。

待っててね(o^^o)
さくらちゃんおはよう☀こっちは天気が回復していい天気になりました。さくらちゃんのところはどうですか。いまからどんどん寒くなるので体調には気をつけてね。またね。伊藤力矢より可愛いさくらちゃん。
さくさくのさくちゃん

おはようございます。
たまには朝コメを(´∀`=)

日中の、気温差が大きくなってきていますが、体調は大丈夫ですか?
乃木坂と同い年のうちの子が昨日から熱を出してますヽ(´o`;

幸いインフルエンザではなかったのですが、今年もそろそろ流行り出す季節ですねヽ(´o`;

今年もみんなで予防接種かな
さくちゃんは注射苦手ですか?

またコメントしますね。
さくらちゃんおはよう〜
会社休み取って病院来てるよ〜
せっかくの休みだけど早く行かないと病院混んじゃうから起きる時間は変わらないんだよね(笑)
休みの日なら遅くまで寝てたい(笑)
血液検査するから朝ご飯食べてないからお腹すいてきちゃった〜
よく朝ごはん食べない人とかいるけどお腹すいちゃって仕事どころじゃないよね〜
さくらちゃんはちゃんと朝ごはん食べる〜?

結局何も異常はなかったから良かった!
入院とか手術とかになって握手会とか行けなくなったら最悪だからね!
それではお腹すいたので飯食べてくるぜ〜
体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*
今日はブログ更新日だね!楽しみにしてるよ〜

れん^^*
さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

今日ぼくは1限の授業を受けて、毎週水曜恒例のカラオケ行ってきました!
なんか最近はあんまりいい声が出ないのですよね。いわゆるスランプというものです笑 
まぁ明日から学祭の準備とかで1週間休みになるので、そこでスランプを抜け出せればなぁと思っております笑

このあとも授業あるんだけど、今日はさくらちゃんのブログの日じゃん?楽しみすぎるなぁ笑
授業なんてどうでもいいのですよね。
明日はさやちゃんの誕生日だし!幸せな日々を暮らせてます笑
なにより今日はブログが楽しみ!と言わざるを得ないsign03sign02

じゃあこの辺で。

またコメントしますね!
こうやって楽しく生活できてるのは、さくらちゃんのおかげ!さくらちゃんも頬グッドcatfacegoodな一日になりますように!

じゃあまたねsmile
ネギ


さくらちゃん、こんにちは!
シンラです!

今日は大学のゼミで課題発表でした!
緊張したけど、無事終えることができました!
緊張に弱いところ、なんとかしないといけないなぁ〜

さて、今日はさくらちゃんのブログ更新日だね!!
楽しみに待ってます!!

またコメントするね!


シンラ
さくらちゃんこんにちは!
学校終わったー!式典めっちゃだるかった、、、
あっついのよマジで笑
めっちゃみんなグダってた笑

授業中とか、お弁当の時間にインディアンゲーム??やったんだ!
知ってる?乃木中のグアムで焼肉食べながらやってたやつ!
めっちゃ面白かった〜( ˊᵕˋ )
あと人狼とか!
楽しかったな〜!

今日は帰ったらピアノの練習しようかな!!

❁︎ ひったん より ❁︎

カメラ付きの傘で 相合傘してるロケの写真見たよ cherryblossom

さくらちゃん!
ねぇねぇ、さくらちゃんは猫舌ショールームに出ないの?
他のお仕事が忙しくて出られないのかな?
今日は4期でハロウィンパーティーやるみたいだよ!
羨ましいよね、、
あっ、宮城でやってたナースのコスプレめちゃくちゃ可愛かったし、似合ってた(^^)♡ 今日も世界で一番可愛いよ♡!
まりより
さくらちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

乃木坂どこへ?
観ましたよ( ´ー`)

さくらちゃん( ´ー`)
改めて、本当にメチャクチャ真面目で、一生懸命な人だなって、思いました(^^)

さくらちゃんの笑顔\(^^)/
いつ見ても本当に可愛くて(ノ≧▽≦)ノ
癒されます( ´ー`)
僕も笑顔になります\(^^)/

さくらちゃんは、一生懸命「T」を探して、わざわざ、ボードに「T」書いて、「T」をして、ボードに書いた「T」を消して( ´ー`)

さくらちゃんらしいなって、思ったよ(^^)

さくらちゃんの人柄が垣間見えました( ´ー`)

さくらちゃんが、VTR後に「T」を振られて、「T」を見つけて、「T」をするさくらちゃんに癒されましたよ(^^)

さくらちゃん( ´ー`)
別に面白いことしようとしなくても、さくらちゃんが、一生懸命頑張っているのが伝わることが、1番大事だと思います(^^)

来月の大阪の握手会で、さくらちゃんの可愛い笑顔が見られるように、話をする内容を考えます(^-^)v

さくらちゃん( ´ー`)
今日、ブログの更新日だね(^^)
楽しみにしています(((o(*゚∀゚*)o)))

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★

本日は ここまで.. またのお越しを m(_ _)m cherryblossom sleepy


さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日はブログの更新ありがとうね!
新しいブログが出たので、これがこのブログにするラストのコメントになります。
もう1周したんですね。ほんとにあっという間に時は過ぎていきますね。こうやってさくらちゃんを応援できる時間もどんどん過ぎて行ってしまうのかなと思うと、ほんとに悲しいし、考えたくもないですね。
僕はどんなことがあっても、さくらちゃんの応援を続けます。応援ができなくなるその日まで。

新しいブログのタイトルが、沢山のありがとう。そんなそんな。ありがとうを言うのはこっちのほうですよ。さくらちゃんと出会えて、何となく過ごしていた毎日が、花が咲いて、明るくなって、、、 なんというか、さくらちゃんのおかげで、今楽しく生活できているというか。なんか一言じゃまとめることができないほどの、ありがとうがあります。さくらちゃんは僕の生活にさくらちゃんが思っているよりもたくさんの光を与えてくれるのです。
さくらちゃん、乃木坂46に入ってくれてありがとう。

いまこうやって握手会とかで少しではあるけども、お話とかできていることがほんとにうれしいですし。いい思い出になっています。
そしてねいつか想い出でいっぱいになるように、その思い出で大きな桜の木を満開にできるように、一つ一つの握手を大切にしていきたいです。

じゃあこの辺で。

また新しいほうのブログでコメントします。

じゃあまたねsmile
ネギ
こんにちは〜笑

ねーね、聞いてー! 3.4期生LIVEさ、1次の応募で外れてもう諦めてたんだけど、友達が2次応募で当ててくれて行けることになった!!⤴︎ めちゃテンション上がってます自分笑
久々にLIVEでのさくらちゃん見れるってなってほんとに楽しみ(。ӧ◡ӧ。)

LIVEで、ここ注目ポイント!!ってとこある〜??( ¨̮ )
あったら教えて欲しいなー

またコメントします〜ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

ほまれ
めちゃくちゃかわいい~!
最近、さくらちゃんが癒しだよ!
Mステでさくらちゃん抜かれた時の笑顔最高過ぎて、
何回も見直してましたw
さくらちゃんの表情豊かなところ好きだよ~!
先頭ページへ 前へ 1001 - 1030

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES