このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat4期生今はね お仕置きするより感謝したいの  早川聖来


こんにちは!


早川聖来です。

前回のブログから今回までが人生で一番最短に感じた気がするくらいあっという間の10日間でした。


本当にびっくりするくらい早かったです。



乃木坂46に加入して初めてお仕事で海外に行きました。
上海の方々もみなさんとても温かく、リアクションもすごくとってくださって、日本とはまた全然違う楽しい舞台でした。
舞台は私たちだけでなく観ている方々も含めて空気が全然変わると本当に実感しましたし、とても楽しく濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

謝謝 (*´-`)









たくさんの反省をした上海での公演でしたが、完走できたのは応援してくださったファンの皆さん、キャストのみなさん、そしてたくさんのスタッフさんのおかげであり、演劇がもともと好きな私にとって演劇を心から愛している皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでした。

しおりちゃん、はづきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、みかこさん、なみさん、みさとさん、たのうぇいさん、ゆかさん、ちひろさん、Shinさん、さりさん、りなさん、でこまゆさん、みゆうさん、よしみさん、さくまん、もえこさん、あやかさん

そしてアンダーで稽古に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんと一つの作品を作る時間は本当に楽しかったですし、公演が始まってからも満足することなく向上心を持って毎日を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
1人でも欠けると成功できなかったと思います。本当に大好きです。




特に戦士の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
一緒にお稽古の帰り道を歩いた時間もチーズドッグ食べにいった時間も商店街歩いた時間もセーラームーンクリスタル見た時間もその時は何気ない時間でも今思えばすごく特別な時間でした。


そしてスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで脚本・演出家のウォーリー木下さんをはじめ、たくさんの方々の力のベクトルが同じであることによって出来た作品だと思いました。毎日お稽古ができたこと、ステージがあること、衣装が着られること、全てが当たり前じゃないことを意識して感謝を忘れないようにしたいです。


これから活動していく中でここで得たたくさんの経験を活かしていけたらいいなと思います。

そして上海の皆さん
たくさんの掛け声、拍手、ファンレターなどなどありがとうございました!上海大好きです(╹◡╹)♡




そして帰国して翌日の3、4期ライブ


正直今回のライブは不安の方が大きかったです。

ファンの皆さんに楽しんでいただけるような満足のいくパフォーマンスができるのか、そして先輩や同期に迷惑をたくさんかけてしまうのではないかと思っていました。

昨日ののぎおび⊿でも少しお話ししたのですが本当に先輩の偉大さと同期のありがたさを感じた時間でした。
同じ時間配分でセラミュを一緒にしていた3期生さんとしての2人は本当に尊敬することが多かったです。動じない、不安も感じさせない圧巻のパフォーマンスで、本当に尊敬しましたし感動しました。あんな風にパフォーマンスできるようになりたいと本当に心の底から強く思いました。そして今までの先輩方がみんなこれを成し遂げてきたと思うと本当に言葉も出ないほど自分が惨めで、情けなくて。

今まで先輩方はいろんなお仕事を並行してこなしていることを改めて感じて本当に尊敬しかありません。


でも私が落ち込んでいる時に嫌な顔一つせず励ましてくれた4期生のみんな、ありがとう。
本当に優しくて
一緒に頑張ろう、明日もあるよ。って言葉をかけてくれて
大好きです。ありがとう

特にやくぼはいつも聖来のこと励ましてくれるんです。
心が本当に優しくて広くて人に寄り添える子なんです。
大好きだよありがとう



1日目ももちろん楽しかったのですが、

2日目は1日目以上にみんなのおかげで元気にライブを楽しめました!!いつも励ましてくれてありがとう〜!



そしてライブに来てくださった方々へ
ありがとうございました!素敵な時間を一緒に共有できたこと、同じ空間で同じ感動を味わえたその時その場所がミラクルロマンスです!

さらに私のことをたーくさん応援してくださった方、見えてました!青いサイリウム、名前の入ったマフラータオル、聖来って書いてあったうちわ、たこ焼きポーズしてって書いてたスケッチブック、たくさん見えてましたよ〜!
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる方へ
たくさんのエールをありがとうございます!これからも頑張るぞ!

今回の3、4期ライブのリハーサルとセーラームーンミュージカル上海公演の稽古の同時進行で得たものはとても大きいもので自分を強くするいい経験でした。来年2月21日から24日に名古屋ドームでバースデーライブが開催されることが決まったのでその時に今回の経験が絶対に役に立つと思うので今回の反省を活かして頑張っていきたいです。




頑張ります







ジェダレイ楽しかったです。

詳しく書き出すとりなさん愛止まらなくなっちゃうからあんまりここにはかかないけどね




りなさんがジェダイト様でよかったです





ちょっと落ち着いた今頃にロスを感じています。



しおりちゃんとねよくあれ楽しかったよね〜これ楽しかったよね〜って話してるんです!




ライブはバタバタしちゃってあまり写真を撮る時間がなかったので少なめですがお許しください...!





マネージャーさんがとってくださった写真






いい後ろ姿でしょ。





約1年いろんなことがあったけどすっごくキラキラした1年でした。いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。2年目も頑張ります!!



去年の12月3日のお見立て会が本当に懐かしいです...


この写真と同じ制服だったんですよ。この写真にはいないけどゆりちゃんもいて、11人でのはじめてのステージはいろんなことがあったなぁ〜




2年目もいい年でありますように!!というか
いい年に私たちでしようね!!





前回のブログでは次のブログの時にはもうライブも終わってるだろうな〜って思ってましたが...


次のブログではどんなことが書けるかな??いいお知らせができたらいいなって思ってます


またお楽しみに〜!!



ちなみに今日のいいこと

土曜日だからか電車で小さい子連れのお父さんを何人も見かけました。久しぶりに見たから幸せな気持ちになりました。




あとね、ちょっと前にゆりかもめで富士山をみたの

私たちが登った時は普通の色だったけど見たら白くなってた!!

思えば季節感覚がずれていて、

一昨日になった一枚で外に出てたら寒すぎて凍えちゃうかと思ったー!!全国ツアーが終わってからドタバタしていたので私の季節は10月で止まってました


時間が過ぎるのははやいなぁ〜





あとね、おうちに
上海お疲れ様って荷物が届いててみたらお母さんが小さいクリスマスツリーを送ってくれたの。ほっこり


年末も頑張ろうー!!

学生さんはテスト、働いている方は年末忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね〜!







最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は大好きなやくぼです
またね!


(2019.11.30 早川聖来)






2019/11/30 22:00

コメント(758)

!ら
せーら!!
風邪ひくなよ!
ライブ楽しすぎた!
すき!
すき!
おつかれさま!
お疲れ様!
聖来へ

更新ありがとう!まってた!

書きたいこと何個かあるから長くなっちゃうけど、呼んでくれたら嬉しいな


昨日のSHOWROOMありがとう!聖来の元気な姿が見られてすごいほっとした(^^) 見る事にどんどん大人っぽくなってるね笑
2回目時計反対側に回してるの笑っちゃった。さすが聖来。たまに抜けてるところがあるのも好きよ( ̄▽ ̄)


次はちょっとまえのAGESTOCKのお話!兄が見に行ってきた!俺も行けたんだけどね、就職決まるまではダメだなと思って行かなかったです。ごめんね。本当はものすごい行きたかったよ(><)このライブとか握手会に行けない悔しさをバネにして頑張らんと.........

3.4期生ライブも兄だけ参戦したんだけどね、兄がね帰ってきてすぐに「聖来が近くまで来たんだけどめっちゃ可愛かった。お前が推してなかったら、聖来のこと推してたわ〜笑。」って言ってきてすごい嬉しかった。幕張の全握で聖来とさぁちゃんがペアの時にずっと兄と連番してたから兄のことも覚えてるかな?笑
次の個握さ、兄に聖来のところ行ってもらうから来たらよろしくね!笑


あとは、セラミュの上海公演おつかれさま!日本飛び出して海外だもんね。ほんとに聖来はすごいよ。前も言ったかもしれないけど、聖来のこと好きっていうのはもちろんだけどそれと同じくらい尊敬してる。聖来みたいな人になりたいって思う。いつも笑顔でみんなに元気与えて強みがたくさんあって努力家な聖来のことがずっと大好きだし、一生応援してる!!!


今回のコメントはこの辺で〜

またコメントするね!


そういえば、プリンシパルの時に聖来が来てたアディダスのピンクの透けてるジャージあるやん??あれ買った!!!今日届くんだ〜(^^)聖来とおそろい〜(//∇//)
あの服最近来てるんかな?笑


12月に入ってどんどん寒くなってくるから体調崩さないように気をつけてね!

聖来大好き!

楓 実 也
かわいいね
せいらブログ更新ありがとう!

まずセラミュと3・4期生ライブお疲れ様!
両方行けなくて残念だったけどせいらの活躍の場や話が広がってとても嬉しく思います。

昨日のSHOWROOMではんなり控えめって言ってたけど全然そんなことなかったよ。笑
せいらのはんなりはそのままでいいよ!
てかせいらはせいらのままがいい!

クンツァイト様がの入籍しておめでたいね!
最近かなり寒くなってきたから体に気をつけてお仕事頑張ってね!

質問 寒くなってきたからなに鍋が食べたい?
せいたんちゅき
ブログ更新ありがとう!!

せーちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

昨日のshowroom
ひっぱってくれてありがとう
スマホの待ち受けにしました

さて
3期4期ライブ
2日間お疲れ様でした

僕は初日にお邪魔しました
すっごく楽しかったよ!

AGESTOCKにも行ったよ
せーちゃんのパフォーマンスは
美しく 且つ 力強くて
本当に魅せられました


さて
8thバスラ発表されたね
早速4泊5日でホテルを予約しました
チケット当たるといいなぁ


またコメントするね

でわでわ


happy01
聖来ちゃん好きや
せいらちゃん
セーラームーンとLIVEお疲れ様!!
水が好きな理由を押してほしいでごわす
合同ライブ、会いたかったかもしれないめっちゃよかったよ!
だいすき
お疲れ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
セラミュ上海公演、3期4期ライブ
本当にお疲れ様でした!!

セラミュは観に行けなかったけど、
終わってしまったね、、寂しいね

3期4期ライブは行けました!
うちわまた気づかれなかった ><
聖来ちゃんのダンスやっぱり素敵だし
綺麗すぎたよ~~!!
手の先から表情までも全部が
美しくて見入っちゃいました、、♡
歌も素敵だったし
ひつじヘア可愛すぎる!!!
握手会でもやってね~^^

本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね ♡
せーたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう( ^ω^ )

ほんと前回から振り返ると上海と3,4期合同ライブと怒涛のスケジュールだったよね

本当にお疲れさまでした

ライブとっても楽しい時間だったよ!(o^^o)

昨日のSHOWROOMもとっても楽しかったし、めっちゃ可愛かった((*´∀`*))


生誕祭のタコも付けてくれてる〜!!o(*゚▽゚*)o
ってなってたんだけど、まさか逃げ出すとはね笑笑


せーたんも言ってたけど、ライブの反省はあるんだろうけど、それは次のライブに活かして
無事にライブを成し遂げられたこと
楽しく出来たこと
得るものがたくさんあった良いライブだったんじゃないかな(o^^o)



ライブ2日間終わった後に美月がインスタに
「アイドルになって良かったと心から思える瞬間が何度も訪れた」
ってライブの感想をアップしてたんだけど
これってファンとしても凄く嬉しい言葉だなって思って

ほんとせーたん達の活動ってほんと大変だな、凄いなっていつも思ってるから
せーたんもライブや活動の中でこういう
風に思える瞬間がたくさん訪れてればいいなって思ったんだ


またコメントするねー!
いつも応援してるよ(^o^)

よっしー!!!
せいらちゃん大好き♡
せいらすきー
おとこに用はない美少女戦士・せーら様

お疲れ様です。

第19回目のブログ更新ありがとうございます。

写真もきっちり5枚。非常感謝。

ブログ感想の前に、昨晩書けなかった「のぎおび」の感想です。

今回も楽しませて頂きました。いつもながら、「30分の疑似握手会」とも言うべき、幸せの時間をありがとうございます。

僕が行けなかった上海セラミュと、2日目だけ行った3・4期生ライブの裏話などもたくさん聞けて充実した嬉しい内容でした。笑えるネタも満載で、ずっと笑わせてもらいました。せーらさんは本当に、根っからのエンターティナー気質ですね。

「絶対勝つぞ」事件は初日だったので見てませんが、確かに「後半戦」とか紛らわしいことを言った人のせいですね。間違いないです。

上海では、初のユーラシア訪問にして、いろいろ貴重な経験をされたんですね。僕はこれまで多分20回くらい海外出張してますが、空港で別室に連行されたのは1回だけです。アメリカだったのですが銃を持った人がいたので結構怖かったです。スヌーピーが無事帰ってきたのは良かったですが、一刻も早く電池を入れてください。みんなが心配しますからね。

預けた荷物が壊れて帰ってくることはよくあります。鍵が壊されて中にあったお土産がなくなっていたこともありました。タコさんはおそらく上海での荷役中に切れてしまったと思われるので、まだ上海空港にいるのでしょうね。近々上海へ出張するので、会えるかもしれません。Sleep No Moreも、すごく面白そうなので、時間を作って見に行きたいと思っています。12月末までやっているようなので。教えてくれえてありがとうございます。

舞台では、しっかり中国定番のあいさつをしたんですね。声調にもこだわっていて、本気だなと思いました。

大家吃了吗?

今度のライブのあいさつはこれで行きましょう。

ブログの感想はまた書きますね。

ずっと応援しています。

2019.11.30
Nao-Q
#239
ブログありがとう!3・4期ライブ楽しかったよ!!bullettrain
聖来ブログ更新ありがと!

まず初めに、セラミュ上海公演と合同ライブお疲れ様!
超過密日程だったけど本当にお疲れ様。。

セラミュは東京公演の千秋楽を観に行ったけど、聖来の演技の上手さと迫力に圧倒されて鳥肌が止まらなかったのを今でも鮮明に覚えてる。本当に感動したし最高だった。
セーラーマーズ/火野レイを演じてる聖来を見れて本当に良かったよ。
めっちゃ似合ってたし綺麗だった。
またこのメンバーの公演が見たいよ。。
聖来、東京公演と上海公演本当にお疲れ様でした。


27日の合同ライブは南スタンドの2階の1列目で見てたんだけど、当たり前だけど聖来が一番可愛かったよ。あのときの後ろでまとめてる髪型?がめっちゃ可愛かった。
欲望のリインカーネーションも大人ぽくてすごくよかったよ。

昨日のSHOW ROOMも可愛かったよ聖来
GU安いし良い商品多いから最高だよな。

早く聖来に会いたい。
25th個握とバスラ早く来ないかなぁ

最近めっちゃ寒くなってきたから体調だけは本当気をつけてね。マフラーと手袋であったまろ。

今日も世界で一番可愛いよ大好きだよ聖来

最後に質問題

○聖来がやってみたいアルバイトとかある?

○男の人の好きな髪型と髪色ある?
聖来!ブログ更新ありがとう!12月の大阪全握行こうと思っててんけどもしかしたら行かれへんかなるかもしれへん!ごめんな!!聖来にあいたすぎて毎日つらい笑
セラミュお疲れ様!3期4期ライブもお疲れ様!これから自分をどんどん高めていって上を目指してね!バイバイ!
3、4期ライブすごい良かったよ!
ダブルアンコール無かったのは残念だけど
ホントに良かったし楽しかったよ!!
寒くなってきたけど、風邪に気をつけてガンバ!!
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!

3.4期合同ライブ
そして
昨日のSHOWROOMお疲れ様

最近はほぼ冬です
聖来の冬服を楽しみにしています
早く次回の握手会を参加しています
でも寒さむくなったから、暖あたたかくしてね!

最後の質問
冬におすすめの食べ物はありますか?

ありがとう
またね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!
3、4期生ライブ観に行きました〜!
フルでの4番目の光はもちろん、羽の記憶や手裏剣など聖来ちゃんのかわいいもかっこいいも観れためっちゃいいライブでした!!
聖来ちゃんの煽りやフラフープ対決での久保ちゃんとの絡みなどずっと笑顔だったのが印象的でした!
12月の名古屋の握手会会でまた感想伝えに行きたいと思います!
名古屋でのバスラうれしいです!
自分の地元なので笑
もうすぐ1年記念やね〜!!
この1年色々なことがあったと思うけど、自分は聖来ちゃんと出会えて良かったと思ってます!!
これからもずっと応援してます!!
好きすぎて早く会いたいよ
せーら、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

忙しい二週間でしたお疲れ様!
そんなに大変なスケジュールをよく頑張ったせいらに会いたかったが、都合でセラミュ上海公演もライブも行けなくて、悔しかった。それでも、頑張ったせいらに大感動します!

昨日ののぎおび見ましたよ。相変わらず笑顔で元気でしたね!楽しい時間でしたが、やっぱりタコの話やスヌーピーの話は悲しいなぁ。
でも確かに上海の空港は厳しいです。

今年僅か1か月しか残ってなくて、もう冬ですね。

残りの全国握手会も個別握手会も参加できなくて会えないですよ。すごく寂しい!
次回会える時、ちゃんと「サンドウィッチください」の中国語を教えてあげる!
あてになるかなぁ。

頑張ってね!ずっと応援します。大好き!
ブログ更新ありがとう!!

まずは、セラミュ無事完走おめでとう!!
日本から応援してたけど、無事に終わって良かった!お疲れ様!

ライブもお疲れ様!仕事で行けなかったけど、SNSとかで聖来が生き生きしてるとか、そういうコメント見て聖来を推してる俺も嬉しかった!

早く聖来に会いたいな〜
ブログ更新ありがと!!
ライブとセラミュお疲れ様!!
いい経験が出来て良かったね!!
俺も素敵な経験してみたいな
ライブもめっちゃ良かった
ナゴヤドームも頑張ってね!!
聖来さん!ブログありがとう!

上海公演、3期4期LIVE共に見に行けなかったです、、、ごめんね、、

もう1年も経つなんてびっくりです。
これからも乃木坂46のメンバーとして坂を駆け上がってください!

ハル
ライブとセラミュ上海公演お疲れ様〜!!!!!!!!!!!
昨日のSHOWROOMめっちゃ可愛かったheart02


もっとダイスキになった〜rock



おうちでゆっくりしてね〜〜〜sun
ブログ更新ありがとう!!
そして上海公演と三、四期生ライブおつかれさま!!
両方とも行けてないけど、、、笑
もうすぐに控えた愛知の個握、全握すごい楽しみ!友達も行きたいって言ってくれたから一緒に行くね!
ひとまず、海外でのお仕事、本当にお疲れ様でした!
お仕置きされたーい
セラミュおつかれさま!
俺はお仕置きしてほじいいいいいいい
ブログ更新ありがと〜
12月14と15日名古屋の握手会行きます!
せいらちゃんブログ更新ありがとう
ライブ見にいけなかったけど、舞台にリハーサルにお疲れ様
昨日ののぎおびもめっちゃ可愛いかった!
名古屋は絶対当たるからこれからもがんばってね
握手会あったら絶対いきます!
これからもずっと自慢の推しです\(//∇//)\
せいらちゃんライブおつかれ!!
二日間行ったけどどっちも過去最高だった!
会いたかったかもしれない最高!
クイズ大会の後の間違えたせいらちゃんかわいすぎ笑
ほんとにおつかれ!

ライブで1番笑ったことは?
せいらちゃんお疲れ様でした!最高だったよ!ありがとう。大好きだよ!
セーラームーンの舞台お疲れ様!!
お仕置きされたいけど聖来に感謝
せいら!!

ライブ最高だったよ!
セラミュもライブもお疲れ様!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
常に全力で精一杯努力してファン思いの聖来ちゃんが大好きです。今回のセラミュやライブも一生懸命やったからこそいい作品いい時間になったんだと思います。
そんな聖来ちゃんに僕も凄い刺激と頑張ろうっていう気持ちをもらってます。本当にありがとう。
この年末も実習とかで正直色々しんどいけど12月の名古屋と大阪の握手会で聖来ちゃんに会えるから頑張って乗り切ります!(笑)
最後に風邪には気をつけてね(笑)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

上海セラミュ本当にお疲れ様でした!
稽古もまたやったり?大変だったと思うけど
聖来ちゃんが満足出来たと思えたら
いいなと思います。観に行けなかったけど
絶対聖来ちゃんなら大丈夫だったはず!!
ロスに浸りながらゆっくり休んでね ^^ (笑)

加入約一年、
聖来ちゃんの存在を知ることができて
よかったです。気づけて良かったです。
これからも応援してます !♡
大好き~~(>_<)heart02
せいらー
3期、4期ライブ行けんかったー
次は絶対行く!
ブログ更新ありがとう!


超多忙な日々本当にお疲れ様!
この数ヶ月で進化した聖来を2月に名古屋まで見に行くね。
そのときはミラクルロマンスな時間をくださいね。
楽しみにして勉強がんばります!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES