このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat4期生今はね お仕置きするより感謝したいの  早川聖来


こんにちは!


早川聖来です。

前回のブログから今回までが人生で一番最短に感じた気がするくらいあっという間の10日間でした。


本当にびっくりするくらい早かったです。



乃木坂46に加入して初めてお仕事で海外に行きました。
上海の方々もみなさんとても温かく、リアクションもすごくとってくださって、日本とはまた全然違う楽しい舞台でした。
舞台は私たちだけでなく観ている方々も含めて空気が全然変わると本当に実感しましたし、とても楽しく濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

謝謝 (*´-`)









たくさんの反省をした上海での公演でしたが、完走できたのは応援してくださったファンの皆さん、キャストのみなさん、そしてたくさんのスタッフさんのおかげであり、演劇がもともと好きな私にとって演劇を心から愛している皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでした。

しおりちゃん、はづきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、みかこさん、なみさん、みさとさん、たのうぇいさん、ゆかさん、ちひろさん、Shinさん、さりさん、りなさん、でこまゆさん、みゆうさん、よしみさん、さくまん、もえこさん、あやかさん

そしてアンダーで稽古に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんと一つの作品を作る時間は本当に楽しかったですし、公演が始まってからも満足することなく向上心を持って毎日を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
1人でも欠けると成功できなかったと思います。本当に大好きです。




特に戦士の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
一緒にお稽古の帰り道を歩いた時間もチーズドッグ食べにいった時間も商店街歩いた時間もセーラームーンクリスタル見た時間もその時は何気ない時間でも今思えばすごく特別な時間でした。


そしてスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで脚本・演出家のウォーリー木下さんをはじめ、たくさんの方々の力のベクトルが同じであることによって出来た作品だと思いました。毎日お稽古ができたこと、ステージがあること、衣装が着られること、全てが当たり前じゃないことを意識して感謝を忘れないようにしたいです。


これから活動していく中でここで得たたくさんの経験を活かしていけたらいいなと思います。

そして上海の皆さん
たくさんの掛け声、拍手、ファンレターなどなどありがとうございました!上海大好きです(╹◡╹)♡




そして帰国して翌日の3、4期ライブ


正直今回のライブは不安の方が大きかったです。

ファンの皆さんに楽しんでいただけるような満足のいくパフォーマンスができるのか、そして先輩や同期に迷惑をたくさんかけてしまうのではないかと思っていました。

昨日ののぎおび⊿でも少しお話ししたのですが本当に先輩の偉大さと同期のありがたさを感じた時間でした。
同じ時間配分でセラミュを一緒にしていた3期生さんとしての2人は本当に尊敬することが多かったです。動じない、不安も感じさせない圧巻のパフォーマンスで、本当に尊敬しましたし感動しました。あんな風にパフォーマンスできるようになりたいと本当に心の底から強く思いました。そして今までの先輩方がみんなこれを成し遂げてきたと思うと本当に言葉も出ないほど自分が惨めで、情けなくて。

今まで先輩方はいろんなお仕事を並行してこなしていることを改めて感じて本当に尊敬しかありません。


でも私が落ち込んでいる時に嫌な顔一つせず励ましてくれた4期生のみんな、ありがとう。
本当に優しくて
一緒に頑張ろう、明日もあるよ。って言葉をかけてくれて
大好きです。ありがとう

特にやくぼはいつも聖来のこと励ましてくれるんです。
心が本当に優しくて広くて人に寄り添える子なんです。
大好きだよありがとう



1日目ももちろん楽しかったのですが、

2日目は1日目以上にみんなのおかげで元気にライブを楽しめました!!いつも励ましてくれてありがとう〜!



そしてライブに来てくださった方々へ
ありがとうございました!素敵な時間を一緒に共有できたこと、同じ空間で同じ感動を味わえたその時その場所がミラクルロマンスです!

さらに私のことをたーくさん応援してくださった方、見えてました!青いサイリウム、名前の入ったマフラータオル、聖来って書いてあったうちわ、たこ焼きポーズしてって書いてたスケッチブック、たくさん見えてましたよ〜!
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる方へ
たくさんのエールをありがとうございます!これからも頑張るぞ!

今回の3、4期ライブのリハーサルとセーラームーンミュージカル上海公演の稽古の同時進行で得たものはとても大きいもので自分を強くするいい経験でした。来年2月21日から24日に名古屋ドームでバースデーライブが開催されることが決まったのでその時に今回の経験が絶対に役に立つと思うので今回の反省を活かして頑張っていきたいです。




頑張ります







ジェダレイ楽しかったです。

詳しく書き出すとりなさん愛止まらなくなっちゃうからあんまりここにはかかないけどね




りなさんがジェダイト様でよかったです





ちょっと落ち着いた今頃にロスを感じています。



しおりちゃんとねよくあれ楽しかったよね〜これ楽しかったよね〜って話してるんです!




ライブはバタバタしちゃってあまり写真を撮る時間がなかったので少なめですがお許しください...!





マネージャーさんがとってくださった写真






いい後ろ姿でしょ。





約1年いろんなことがあったけどすっごくキラキラした1年でした。いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。2年目も頑張ります!!



去年の12月3日のお見立て会が本当に懐かしいです...


この写真と同じ制服だったんですよ。この写真にはいないけどゆりちゃんもいて、11人でのはじめてのステージはいろんなことがあったなぁ〜




2年目もいい年でありますように!!というか
いい年に私たちでしようね!!





前回のブログでは次のブログの時にはもうライブも終わってるだろうな〜って思ってましたが...


次のブログではどんなことが書けるかな??いいお知らせができたらいいなって思ってます


またお楽しみに〜!!



ちなみに今日のいいこと

土曜日だからか電車で小さい子連れのお父さんを何人も見かけました。久しぶりに見たから幸せな気持ちになりました。




あとね、ちょっと前にゆりかもめで富士山をみたの

私たちが登った時は普通の色だったけど見たら白くなってた!!

思えば季節感覚がずれていて、

一昨日になった一枚で外に出てたら寒すぎて凍えちゃうかと思ったー!!全国ツアーが終わってからドタバタしていたので私の季節は10月で止まってました


時間が過ぎるのははやいなぁ〜





あとね、おうちに
上海お疲れ様って荷物が届いててみたらお母さんが小さいクリスマスツリーを送ってくれたの。ほっこり


年末も頑張ろうー!!

学生さんはテスト、働いている方は年末忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね〜!







最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は大好きなやくぼです
またね!


(2019.11.30 早川聖来)






2019/11/30 22:00

コメント(758)

聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は寒すぎてついにコートをだしました。もしかしたらそろそろ雪とか降るかもしれないねsnowそのくらい寒い…
久しぶりに質問します
○あてにならん質問
・今年1年を漢字1字で表すとしたらなんの漢字ですか?
今日も頑張ってねpunch
おはよーセーラたん、来週いよいよらじらー、
なんだね、楽しみー!
おはよ(。・ω・)ノ
昨日はお疲れ様!!

乃木撮2回目の登場だね
#ハグ坂
あやてぃーにちゅーされて「あ~❗」って言っているせーたん可愛かった
#マフラー坂でもちゅーされていたね
どれもせーたんが幸せそうな顔をしていて、こっちまで幸せな気持ちになったよ
あやてぃーと仲良しだね~
また他の3期メンとの仲良し写真が見れたらいいな

ではまた(*´∇`*)
せーちゃんおはよう!

らじらー出演ついに来たね!
おめでとう!
僕はみなみちゃんも推しているから、推しの2人が共演するなんて夢のよう!!
楽しみにしてるね!
メールもたくさん送ろうと思うから、読まれるといいなぁ

れなちさんが去年までかりんちゃんがやっていた乃木坂流行語大賞を今年も引き継ぐと言うことで、今年を振り返ってみたんだけど、いろいろあったね〜
せーちゃん的に今年の流行語はある?
セラミュ関連とか乃木坂どこへ関連とかになるのかな?
よかったらまたブログで教えてね!

今日はこんなところで、らじらーへのメール考えようかな!
握手会もあるし、体調には気をつけてね!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
聖来たん、お疲れサマー。乃木どこへ足ツボやってもらったん?ひゃ。いたがるところ、見たい見たい楽しみにしながら仕事がんばるね、笑
聖来ちゃんこんにちはー

今日から月曜日だねー
一週間が始まってしまう…
でも握手会で聖来ちゃんに会えるから頑張れる(´˘`*)

次のらじらー聖来ちゃんで凄く嬉しい!
聖来ちゃんの声とか喋り方、トークの内容も好きやからラジオで聖来ちゃんの声聞けるのすごく好きだし今回も楽しみなんだー

聖来ちゃんのおかげで楽しみなこと沢山!
幸せ!!!

今週も冷え込むみたいだから暖かくしてね!

またコメントするね〜

がんちゃん
せいたん、おはようheart04

『乃木撮』のハグ坂とマフラー坂のせいたんめっちゃ可愛いheart04
吉田さんがうらやましいよheart04

今日も寒いけど体調に気を付けてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
会社の忘年会の幹事やってんねんけど、160人規模のまぁまぁ大がかりな忘年会でな、設営や進行や会費集めやケータリング手配とかやる事たくさんあってな、ホンマかなわんで〜!
でもな、おもろい企画やんでな、みんなが喜んでくれるのを楽しみに準備してんねん。
せーたん、こんばんは。
乃木撮のハグ坂とマフラー坂動画、僕はどちらも見たよ。せーたん、めっちゃかわいかったよ。せーたん、あやてぃーと仲良しですね。
乃木撮、僕は絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーちゃん

寒いね!さっき30分ほど外で上着なしで立ってたら凍えそうやった、山犬です

まずは朗報です。大阪全国握手会に行くことにしました。やはり
せーちゃんには今年本当にお世話になったので直接お礼に行くことにしました。節目って大事だよね。あとは単純にせーちゃんロスです笑笑。

待っててなぁ笑!!!
せーちゃんのPOWERが強くいのでファン人気も増えたと思いま
す。それに伴い、ファン同士も徐々にですが和が出来たみたいです。せーちゃんのお陰です!!有難う御座います。

残念ながら名古屋は行けません。ごめんなさいね。

せーちゃんにあてにならん質問

昔の歴史上の人物なら誰に憧れますか?

息は何分止められますか?

お化けや霊は信じますか?

あてにならんなぁ

山犬
聖来ちゃんこんばんは!
今日は乃木坂どこへです!毎週の楽しみ!!
足ツボ行ったのかな?聖来ちゃんがどんな風になったのかちゃんと見届けますhappy02
もう少しで聖来ちゃんに会える!
聖来ちゃんに感謝を伝えたいなぁ(*´꒳`*)
せーたんこんばんは。
来週のらじらーに初出場するそうですね。
純奈さんと一緒だからセラミュの話も
出るのかな?
せーたんの関西弁がたくさん聴けそうで、
とても楽しみです。

今日は「乃木坂どこへ」の放送日ですね。
今回は浜松町駅周辺ということですが、
浜松町だと、パッと思い付くのは東京タワー
や増上寺、東京モノレールかな。今までの
五反田や大塚に比べると若干メジャーかな。
せーたんの活躍を期待しています。

また、コメントします。
セーラたん、こんばー。乃木工みたよ。雛壇での反応かわいい過ぎて見てる嵩で癒されました
聖来こんにちは!

らじらー出演決まったね!
すごく楽しみや
聖来のトークとかすごく好きだから1週間頑張れます

今週末は愛知で個握と全握あるけど僕は行けないやごめんね

でも大阪全握には参戦するつもりだから年内最後の握手聖来に感謝をたくさん伝えさせてください


この前、B.L.T.のサイン入りチェキが当たったんだ
ポストに封筒が入ってた時はびっくりして飛び跳ねちゃった笑笑

あと、セーラームーンストアで火野レイちゃんの絵馬が発売されたので買ってきたよー
すごくかわいらしいデザインで飾ってます

絵馬もサイン入りチェキも大阪の全握の時に持っていきますね

年末で忙しいと思うけど体に気をつけてください

応援してます
ありがとう!
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
こないだねー、大塚行ってきたよー scissors
まずはぼんごの近くにある、ゴールドジムで背中と肩をトレーニングしててきたcatface
その後にぼんご行って、聖来ちゃんと同じとり唐揚げ×豚キムチと高菜×生たらこ!あとレイちゃんの卵黄醤油漬け×豚キムチを頼んだ!(席はレイちゃんのとこだった)
美味しかったよーscissors
お父さんのおにぎり捌きが凄かったのと、お母さんの接客対応が良くて、また行きたいなって思えるお店だったね!
そのあと、古着屋さんみて、バッティングセンターでワンゲームやって、桃太楼で芋ようかんとカステラ買って食べましたーdelicious
桃太楼のおばあちゃんに「番組放送後、反響どうですか?」って尋ねたら、「皆さん夜遅くまで起きて、テレビ観てるんですねーconfident」だってhappy02
可愛らしいおばあちゃんでした!
最後に天祖神社でお参りして、おみくじ引いて(末吉)帰宅しました!

聖来ちゃんを一日中感じられた素敵な一日だったなーsmile

聖来ちゃんからいつも元気と癒しと幸せを貰っています!
おれだけこんなに良いのかなって思うぐらいconfident
来年はもっと鍛えて、握手会で聖来ちゃんにも楽しんで貰えるように頑張ります!

12月の握手会!おれは行けないのだけれど、せーちゃんの輪が広がっています!
素敵なことが起きるかもしれないので、楽しみにしていてねconfident
聖来ちゃんを好きな人達は純粋に貴女が好きなんだなって!みんな素敵な人達ですgood

2年目もよろしくね!
世界一聖来ちゃんが大好きなようへいでしたpaper
今日も1日お疲れ様でした!


突然だけど質問です!
せいらちゃんは犬派?猫派?

個握で猫のコスプレしてたから猫派かな?って思ってるcat
猫のコスプレ生で見てみたいな〜
可愛すぎて言葉失っちゃいそうだけど笑

また個握での服装載せてほしい!
せいらちゃんの私服大好きなんだ〜heart04
女の子らしくて清楚だからめっちゃタイプ!!

もうひとつ質問!
せいらちゃんの好きなブランドは?heart01
どこで洋服買ってるのか気になる!!
Tokyo Tower Girl・せーら様

お疲れ様です。

今日は「どこへ」の放送日ですね。公式HPの予告動画を拝見しました。

浜松町は、空港行きモノレールの始発駅なので出張の度に行きますが、駅の中しか通ったことがないので、どんな町なのか、興味深いです。

足つぼマッサージを体験されたそうですが、如何でしたでしょうか。そういえば上海はマッサージが安くて有名で、日本から出張者は皆行きたがるので必ず案内してたんですが、せーらさんは行きましたか?僕はそういうのが効かない質らしく、ただただ痛いだけでした。

今日は珍しく夜中まで家で仕事する予定なので、「どこへ」をオンタイムで見させて頂きます。

そして、今週末は、いよいっよ「らじらー」初出演ですね!おめでとうございます。ずっとお待ちしておりました。

オリラジさんは毎回来る乃木坂メンバーの個性を上手に引き出す技術は天才的ですので、きっとせーらさんもうまくハマって、そのふんわりとした語り口調の中にキラリと光るお笑いセンスが全国放送で日本中に広まることでしょう。

ずっと応援しています。

2019.12.9
Nao-Q
#248


こんばんはー(´・ω・`)

乃木中面白かったね〰️
クスッって笑える、ほんっとに小さいニュースが多かったね笑

そうそう、スタジオの座席がいつもと違ってた気がするんやけどどうかな?
今回はけっこうバラバラな座席だったね(’-’*)♪

せーちゃんのB級ニュースはあったりするかなぁ
来週も楽しみだね(σ≧▽≦)σ

ちなみに自分は...
部屋でプロテインの粉をばらまいてしまったこと( ノД`)…

今日さ、葉月ちゃんがのぎおび担当だったけど、せーちゃんは普段、メンバーののぎおびをみたりするのかな?

葉月ちゃんとせーちゃんほんとに仲良しだからね〰️
たまに葉月ちゃんは、まゆちゃんのことも大好き〰️っていってるけどね笑

今夜は乃木坂どこへだね
今夜は浜松町だってね、またなかなかディープなところだね笑
楽しみにしてるね〰️(σ≧▽≦)σ

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
せーたんこんばんは〜
今週末は愛知で握手会ですね。
この前の大阪個握で「たーちゃん」ってあだ名くれたから名札作りたいねんけど、「たーちゃん」か「た〜ちゃん」か「たぁちゃん」の3つでめっちゃ迷ってるんですよね。とりあえず3つ作って行ってその場で決めてもらおうかなと思ってるので、その時はよろしくです〜。
体調崩さないように頑張ってください!!
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
今日は友達とふざけて寒空の下でアイス食べたら凍えました笑
乃木撮の動画見たよ〜 聖来ちゃんも綾ティーも大好きだから見てて幸せでした。日々の疲れが吹き飛んだ感じ!
明日も頑張ってねpunch
せーたん、こんばんは!

今日は寒いね!
最近はUVERworldの新しいアルバム聴いてるんだけど、ほんと音もめちゃめちゃカッコ良いんだけど、歌詞も凄く響く、好きなんだ〜

だから何回も聴いてる笑


前回のブログのコメントです


3,4期ライブの話、ほんと忙しい時期で大変だったし不安だったよね
せーたんの性格を考えると、取り組める時間が足りない中で先輩達やみんなとのリハや本番を迎えるのは心苦しかったんじゃないかな

尊敬できる先輩達
優しい大切な同期
が居てほんとに良かったね

きっと、そういう気持ちはこれからのせーたんを仕事においても、人間的においても大きく成長させてくれると思うよ( ^ω^ )


ライブね、ほんと楽しかった!
みんなキラキラしてて!
ほんともっとおっきな会場にしたら、もう少し入りたい人も観れたのにね

今回、ほんと花道と観客が比較的近い構成だったから、いつも以上にせーたんからも見えたんじゃないかな?
俺が上げてたタオル見えた??笑(o^^o)



バスラ 名古屋ももちろん観に行くよー(^o^)/



セラミュはとっても想いが深い分やっぱりロスあるよね
この先、舞台とかでまた戦士やキャストの皆さんと再演出来るといいね(´ー`)
きっと出来るとは思ってるんだけど、その日が近いといいね!



4期生2年目もこれからのみんなが楽しみだな(^o^)



お母さんのクリスマスツリーの話、めっちゃほっこりするなぁというか、ちょっと涙笑笑(ToT)




あてにならない質問コーナーがたまってると思うので書いとくね笑
前回のブログに書いたやつだけど


▪️あてにならない質問コーナー
・最近好きな顔文字はなーに?( •̀∀•́ )✧

・好きな異性の冬のファッションってある?

・3,4期合同ライブで発見したメンバーの癖ってある?笑


▪️今回の追加分
・年末までにやりたい事ってある?

・クリスマスに欲しいものってある?

・冬にしたい事ってある?



俺の年末までにやりたい事は
今週で曲が完成する予定だけど
早く次の曲取り掛かりたい笑
作業ペース上がったと思うし、冬休みもあるし1月中に完成させたいなぁとか思ってる笑

ってまずは今の完成させなきゃね!

今週末の握手会楽しみだな(*^ω^*)
話したい事いっぱいだ!

寒いしあったかくして休んでね!

よっしー!!!
せいらちゃん

こんにちは。

毎日どんどん寒くなるね。
電車の窓から外を見てると、イルミネーションが綺麗だな~
と思うね…うん…

乃木坂が年末のいろいろな歌番組に出ているのを見て、
あらためて楽曲やメンバーの雰囲気が素敵だな~と思います。

いつか、こういう番組でせいらちゃんが歌って踊っているのを見れたら、いいな(*'▽')
紅白歌合戦は全員で出演するのかな?すごく楽しみです。

名古屋の握手会に行く予定だから、色々話せるといいな。

いつも応援しているよ!

ではまたノシ
せいらちゃんお疲れ様!!!!

最近はテストとかで忙しくてなかなかコメント出来なくてごめんね。。。


ひと段落ついたから、またぼちぼちコメント書いていくね!!


実は今日12月9日月曜日。


夜明けまで強がらなくてもいい  の


スペイベ当たりました!!!!!

やった!!!!


もちろんせいらちゃんの!!!


今回も前回と同じでゲーム会に行きます!!!


めっっっっちゃ嬉しい!!!!!!!


11月の上旬の握手会でせいらと今年会えるのがラストだと思ってたけど、、、、


まさか、スペイベという形で年末に会えるなんて嬉しいです!


楽しみ!!!!!


また黒ひげ勝つぞ!!!!!


当日よろしくね!


年末忙しいと思うけど頑張ってね!




ひなた
せいらちゃんお疲れ様!!!!

最近はテストとかで忙しくてなかなかコメント出来なくてごめんね。。。


ひと段落ついたから、またぼちぼちコメント書いていくね!!


実は今日12月9日月曜日。


夜明けまで強がらなくてもいい  の


スペイベ当たりました!!!!!

やった!!!!


もちろんせいらちゃんの!!!


今回も前回と同じでゲーム会に行きます!!!


めっっっっちゃ嬉しい!!!!!!!


11月の上旬の握手会でせいらと今年会えるのがラストだと思ってたけど、、、、


まさか、スペイベという形で年末に会えるなんて嬉しいです!


楽しみ!!!!!


また黒ひげ勝つぞ!!!!!


当日よろしくね!


年末忙しいと思うけど頑張ってね!




ひなた
せーちゃん

夜更かししている山犬です

乃木坂どこへ 拝見しました。今回のロケ地の浜松町駅と芝公園駅周辺は東京での仕事エリアでした。また芝公園付近にテニスコートがあってね、たまにテニス仲間と会社帰りにやってました。TTは幼稚園児の時に1度登ってます。もう46年前かな笑笑。

足つぼはせーちゃんのチャームポイントである大事な商売道具の足及び足の指があるからちょっと心配してました。
フールでもちょっとしか出なかったので残念でしたが悲鳴というか御免なさいーみたいなのを連呼してて可愛いかったよ。

そしてラストのTTに登れなかった時の落胆の涙でしたがせーちゃんの涙はセラミュ千穐楽以来で民放テレビでは初めて見たかな??

綺麗な涙でした女性の涙には敵いません

せーちゃんの喜怒哀楽が見られたので満足して寝ます

おやすみなさいよー

山犬
おはよう♪
昨日はどんな日でしたか?
思ったほど寒くなかったよね。
これからしばらく気温が2桁こえるみたいだね。
なんか12月という感じがしないなぁ(^◇^;)
ただ寒暖差による体調不良には気をつけないとね^^;

今日は火曜日なので、明日はせーたんのブログ更新の日だね♪
楽しみにしてるね!

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ねぇせーらちゃん14日の全握行くんだけど楽しみすぎてやばいどうしたらいいですか
聖来ちゃんおはよ〜sun
僕は最近カラオケにハマって週一くらいで行ってます笑 聖来ちゃんは普段カラオケとか行く?よく歌う曲とかあったら教えてください〜
今日も頑張ってねpunch
セーラたん、東京タワー好きなんやね、次回は昇れるといいね。
せーたんおはよう
お仕事お疲れさま
毎日寒いね(今日は少し過ごしやすいけど^^)

昨日の「乃木坂どこへ」見たよ
フットマッサージよく頑張ったよ
やったことあるけど男性でも痛いからね
次は悠理ちゃんもあやめんもみんなで東京タワー来れるといいね

握手会まであと少し
今日もお仕事頑張ろう
次は新しいブログコメントで!
せいたん、おはようheart04

今日は昨日と比べて暖かいみたいやけど、僕は寒がりやから寒いものは寒いねsweat01
寒暖差が激しいから体調に気を付けてねheart04

明日はせいたんのブログの番やねsign03
楽しみに待ってるよheart04

あと4日でせいたんに逢えると思うと、仕事頑張れるよheart04

今日せいたんのブランケット届くってメールあったよshine
今の制服好きやし、楽しみheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
東京タワー登りたかったんだね、笑。なんてカワイーんだ、上海まで行ってた子は地上3000mフライトも経験してるだろーに。素朴過ぎてアイドル過ぎて、ドツボにはまりそうです。
せーたん、こんにちは。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、めっちゃかわいかったよ。
東京タワー、登れず残念でしたね。ドンマイです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来ちゃん、こんにちは!
昨日は友達とご飯を食べて、友達のお誕生日をお祝いしてきたよ〜cake
ピザ屋さんに行ったんだけど、自分で記事の種類とかトッピングを選んで、カスタムできるの!
美味しかったよ〜おすすめ!
聖来ちゃんは、なんのピザがすき??
またコメントするね〜ばいばい!

なゃ
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は聖来ちゃんも好きな「いつでもニットの日」です

12月10日を「1210」として「いつ(1)でもニット(210)」と読む語呂合わせから来ています

大阪個握の2部で紺色ニットでのお出迎えして貰えた事が心地よく思い出されます 寒い日が続いているので暖かくしてお過ごし下さい

個人的には「歴史シミュレーションゲームソフト『三國志』の日」が興味あります
ファミコンソフトなのにゲーム機本体と同じ値段のカセットでした 今でも覚えている14800円です これで三國志や水滸伝の世界に入って行った私の歴史的出来事に数えられます

聖来ちゃんの人生に影響したゲームはありますか?

たまには息抜きしましょうね

ご自愛下さいね


聖来ちゃんやっほっほー

聖来ちゃんは今日何してたんやろー?
毎日お疲れ様です。

僕は今日は夜6時から学校です。大学院だから変な時間に授業があるの。
僕は大学院で妖怪の研究をしています。
今日は海の妖怪を調べました。なんとある事典に載ってるものだと104体もいました!!

聖来ちゃんは妖怪っていると思う?
実際はいないんだろうけど、そういうのを信じれると心が豊かになれそうじゃない??そういう話が昔から残ってていまでも怖い話とか話されるのって、なんだか面白いよね〜

冬なのにこんな話をしてしまいました。普通夏だよねこういう話は。
暖かいもの食べて暖まってな!

あてにならん話読んでくれてありがとう!
またコメントするね!

がんちゃん
やっほー!kenやで!

今日も1日お疲れ様happy01
素敵な1日を過ごせてたらええな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の乃木どこ観たよ!
足つぼマッサージは入ってなかったけど、結構痛かったやろねsweat01
バラエティー的には正解なのかもだけど、他のメンバー観てると可哀想に思えちゃった。


それと東京タワーも残念だったね。
登れるかも!って期待してて登れませんってなると、結構しんどいよねcrying
その後ちゃんと登れたのかな?
まだなら、早めに登れたらええね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は聖来ちゃんに関する事がいっぱいだね!

EX大衆さんのグラビアに、らじらー出演。
本当に楽しみすぎるhappy02
らじらーは15日だから感想はブログや大阪の全握でお伝えしますね!


今年もあと3週間ほどで終わりかー。
なんかあっという間だった笑
でもまだ残ってるし、後悔が残らない様に最後まで走り抜けるでー!

それじゃまた握手会で会おうね!
今回はここまで! またね!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

私も乃木坂どこへを見ました。
といってもテレビで見られない地域なので動画サイトですが。

東京タワー、私が登ったのは中学校の修学旅行でした。
小さな学校だったのでそれこそ乃木坂どこへみたいに、添乗員さんと先生に連れられて歩いたり、地下鉄に乗ったりもしました。
あれ以来東京タワーには登っていませんが、今年の冬に乃木坂のだいたい全部展に行った帰りにビルの間から見えた東京タワーのイルミネーションがとてもきれいで、写真に撮ってきました。

東京タワーで思い出しましたが、夏に通天閣に登った時に帰りは間違って階段で降りることになってしまいました。
ということは、階段で登ることもできるんですね。やりたくはないけれど。
パリのエッフェル塔は階段でも登れるんですが、東京タワーもそうなのでしょうかね。
聖来さん、やってみます?^_^

明日は暖かいようですが、冬ですから暖かくしてお過ごしください。
土日の握手会、楽しみにしています。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーたんこんばんは!
昨日の乃木坂どこへ見たよ!!
聖来ちゃんも足ツボの洗礼を受けたね…
でも健康になったかな??(°▽°)
東京タワーは残念だったねcrying
セラミュでも大事なシーンで登場する東京タワーだもんねflair
莉奈ちゃんと東京タワーデート出来たら良いねーhappy02
今回も可愛い聖来ちゃんが見れて幸せでしたっ!!

まこと
せーたんこんばんは!

今週末は名古屋で握手会だねsign01
今年行けるラストだから駆けつけるねsign03
楽しみにしてますhappy01

握手会に向けて出発進行sign03traintrain


せーたんこんばんは。
「乃木坂どこへ」見ました。
足つぼマッサージ痛そうだね。
Huluのオフ1映像で、せーたん何故か
「ごめんなさい」って謝ってたね。口癖?

東京タワーは残念でしたね。せーたんの
涙に、自分ちょっとキューンとしました。
変な言い方かもしれないけど、こんなに
行きたがる姿を見ると、東京タワーの職員
の方も嬉しいと思います。

スカイツリーが出来て、高さでは負けて
いるかもしれないけど、東京タワーは
変わらず東京の象徴ですね。
東京タワーの光って、何かやさしい感じが
します。近くに六本木とかギラついた街が
あるだけに、一層感じます。

明日はせーたんのブログの更新日ですね。
楽しみです。
また、コメントします。
ダイナマイト級美少女・せーら様

お疲れ様です。

フランスに出張に行っていた部下の女子社員が、今日帰国しました。今フランスでは首都パリを含む各地でストが行われていますが、暴動になっている場所もあって大変心配していたのですが、無事戻ってきて良かったです。ただ、今のフランスは日本と比べ物にならないくらい極寒だったらしく、ひどい風邪をひいたそうです。日本は暖かいので治ったと言ってました。

極寒といえば、今日は名城大学教授・吉野彰さんが参加するノーベル賞の授賞式がスウェーデンで行われますね。スウェーデンはもっと寒そうです。

良く知られている通り、ノーベル賞は、ダイナマイトの発明で大もうけしたアルフレッド・ノーベルが、自分の莫大な財産を基金として賞を創設するようにと遺言したことで始まりました。子供の頃に読んだ漫画「ノーベル物語」では、ちょっと揺らしただけで爆発する「ニトログリセリン」という厄介な液体を、珪藻土という土にしみこませることで安定することを偶然発見し、それがダイナマイトの発明になった、みたいなことが書かれていて、「それであんなに大儲けできたって、なんてラッキーな奴だ」と思った記憶があります。

本当は、そんな簡単なものではなかったと思いますが、当時は、自分も何かを発明したい、と夢見たものでした。結局今のところに何も発明出来てませんけどね。

せーらさんの子供のころの夢は何だったでしょうか?色々あったかもしれませんがその中で、叶ったものってありますか?アイドルやお芝居は、子供のころの夢だったのでしょうか?あるいは、バレリーナ? いずれにしても、今のせーらさんは自分の夢に向かって懸命に走っていて、それをかなえつつあるのかな、と想像します。それは素晴らしいことですね。子供のころの夢をかなえられる人はほんの一握りですから。

明日は、せーらさんのブログ更新日。とうとう20回目ですね。楽しみにしています。

ずっと応援しています。

2019.12.10
Nao-Q
#249
せいらちゃん!!
今更だけど乃木中見たよ〜
個人的に麗乃ちゃんとひなちまの間に座ってたのが嬉しかったlovely
3人とも大好きだからheart04
五十音順だとそうなるんだね〜〜

けっこう前にもブログでコメントしたし、手紙にも書いたんだけど、乃木中でのせいらちゃんのリアクションってピカイチだと思う!
1期2期VS3期4期で大縄対決した時に、3期4期が勝利してせいらちゃんが真っ先に立って喜んでたのが印象的だったな〜
あと、バナナマンさんの言葉にもせいらちゃんが最初にちゃんと受け答えしてて、それでせいらちゃんのこと推し始めたんだhappy01
これはジェットコースター乗った時のことだね!
また乃木中でロケしてほしいな!

明日は待ちに待ったせいらちゃんのブログ更新だ〜
更新は夜かな?それまで勉強頑張るね〜punch
コメントすっごく遅くなっちゃったごめんね(TT)
まだ見てくれてるかな??

セラミュお疲れさまでした!
日本公演では台風で見に行けなかったから聖来マーズを直接見られてないけど、せーちゃんのパフォーマンス力ならとっても良い物になったんじゃないかなと思ってます。

そして、合同ライブもお疲れさまでした!
2日目に行けたよ!
ダンスが上手で大きくて、常に笑顔で、格好いいところは決めて、せーちゃんに惹きつけられるライブでした(*´꒳`*)

なんでこんなコメントが遅くなってしまったかというと、名古屋握手会の連休を取るためでした(>_<)
全握も個握も会えるのを楽しみにしてます!
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
乃木坂どこへ見たよ!足つぼマッサージ痛そうだった笑その後東京タワーに行ってたね。登りたすぎて泣いちゃった聖来ちゃんも可愛かったです笑 俺も一回東京タワー登ったことあるんだ〜
階段で一番上まで登ると証明証みたいなのがもらえるんだよ(今は分からないけど)いつか機会があったらチャレンジしてみて!
明日も頑張ってねpunch


こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!

そういえば、私の溜め癖により、1回目しか『乃木坂どこへ』観てない。。。
ごめんねピエン
溜め癖直さないといけないなぁ
だけど遅くなっても必ず観るからね!
年末は時間あるからその時にまとめて観る気がする
コメントで感想を送るかもしれないけど、いつのだよって思うよね笑
許してね

明日はせーたんのブログの日!わーい

ではまた(*´∇`*)
こんばんはー(´・ω・`)

乃木坂どこへ見たよ〰️
あぁ...せーちゃん泣いちゃった( ノД`)…

東京タワー目の前まで来てたのに残念...
でもみんなで行けるんやったらそっちのほうが楽しいかもねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でもせーちゃん、東京タワー初めてやったんやね
自分は三重やったから、関西の人は修学旅行でみんな東京に行って、見てると思ってたけどΣ(゜Д゜)

足つぼもめっちゃ強烈だったね笑
けっこうみんな若いから大丈夫かなぁって思って見てたけど、みんなのリアクション、こんな声出るんや!!って少しびっくりしちゃった(’-’*)♪

せーちゃんもめっちゃ痛そうやったね笑
ちなみにせーちゃんはどこが悪そうだった?

自分もやったらヤバいことになりそう(;゜∇゜)

来週は熱海だってΣ(゜Д゜)
前にバナナマンさんの番組とかいろんな番組で取り上げられるところだけど、美味しいものとかたくさんあるからね〰️(σ≧▽≦)σ
放送が楽しみ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

...あれっ、東京出ちゃったね笑

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
夕方くらい時間に走ったり歩いたり自転車乗ったりしてるときに暗闇の中、前からいきなり人が出てきて息止まるくらいびっくりすることってよくありますよね〜〜
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日も変わらず勉強しておりました!点数が上がったり下がったりだからそろそろ安定してもう一段ジャンプできるように頑張ります!センター3回目だし!笑
12月全然運動してなくて太った気がするので明日からたくさん走ります。パパッとやってパパッと元にもどす!頑張るぞー!
今日の てことはおいといて、は欅のるんちゃんのあるあるネタパターンです。まだ言ってなかった気がするけど、僕のコメントの書き出しは欅の推しメンのいのりのブログの出だしを真似してる!笑 気づいてた?笑 実はまだ握手会に行けてないから来年お礼を言わなきゃー! 毎日寒いけどあったかくして過ごそうねー!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
おはよう♪
朝と言うよりもまだ真夜中に近いけど、コメント失礼します。

今日は水曜日、、、せーたんのブログ更新の日だね!
セラミュ公演やライブのことは前のブログで書いてるから今回はどんなこと書くんやろう。
楽しみにしてるね( ´∀`)

昨日は暖かい日だったね。
12月とは思えないくらいに(^◇^;)
外仕事してても上着着なくて大丈夫だったから。
寒暖差が激しいので、体調崩さないか心配です。
せーたんも体調管理に気を付けてね。

今日もお互い良い1日になりますように♪
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーたん、カステラも好きなんやなぁ!
◢ノシ坂はここしばらく、唐揚げと豚キムチ入オニギリばっか食べとったけど、今日からしばらくはカステラを主食にするわ!
ちょうど今、長崎土産でいただいたカステラがあんねん。コレな、むっちゃ美味いで! せーたんにも召しあがってほしいで!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES