このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1211Wed4期生プレゼントなに欲しい??  早川聖来


こんにちは_(┐「ε:)_

師走ですね。



暦の上ではディセンバーって歌聞いてみてください
その曲の中に出てくるアメ横に年末に行ってみたいです。どれくらい活気あるのか見てみたいんです!!




とこの曲は朝ドラの「あまちゃん」の中で登場してたので有名かなー?


いつか三陸鉄道リアス線の電車に乗りに行きたいです。ウニ丼食べたいです。


朝ドラ大好きなのですが
なつぞらの途中から全然みれていません...ぐぬぬ

自宅のテレビの電源を8月あたりから全然つけていなくて、その電源をつけたのもセーラームーンのDVDを見た時くらいだったので絶対録画したデータがパンパンなんです!

それを整理するのが嫌でね、今期の朝ドラ途中からでも見たいけど一回全部整理整頓しないとだなーって思って明日しよう明日しようって考えてるうちにどんどん1日がすぎていってしまうんです。

年末なのに整理できないの

せいらのあほー!!


(誰か整理してくれないかな?)




スマートフォンでなんでも事足りてしまう世の中ってほんとにすごいね

テレビの電源を付けずにずーっとスマホで映像を流してます。音がないと寂しいねんもん


お風呂にね2時間以上入り浸って見てる日もあります。外は寒いからねお風呂って最高なの!あったかいんだよ〜!

あったかいところで冷たいお水を飲むのが大好きでいつのまにか1リットル以上余裕で飲んじゃいます

体に良いかはしりません!!


こんなことしてるおかげで寝るの遅くなりますが
楽しいです


実はゲーム実況が中学生の頃から好きで、持ってないのに上海でSwitchのマリカ初めてしたら結構ルート知ってたんです!!えっへん!



みなさんのおすすめの映画とかドラマとかアニメとか教えてね〜



クリスマスプレゼント、私は中学生からサンタさん来てません!でもうちには本当に来ていました。ほんとです。

クリスマスの家族旅行で最後にお家出たのに帰ってきたらプレゼントが玄関のツリーの下に置いてあったし、お手紙も置いてあったし、うちの家のサンタさんは誰になにを言われようが本物です。


異論は
認めます。


だって幼稚園のお友達はずっと起きててプレゼント待ってたらお母さんがプレゼント置きに来てその子が起きてることに気がついてお母さん慌ててたっていってたし。


以前仲良しだった子がお母さんに中学生になって初めてのクリスマスで実はサンタさんはおかあさんとおとうさんだったんだよって言われたらしいし。



でも私のお母さんはその子がいい子じゃなかっただけだよって言ってた!それも本気の顔でした!あの顔が嘘なわけないです。あの顔で嘘やったら怖いなぁ...



私の家ではサンタさんは小学校6年生まで来てくれました!
中学生になってからサンタさんがまだ来てる子と来ていない子がいるのはなんでってお母さんに聞いたらその子がいい子じゃなかったか、親が「うちの子のプレゼントの分を世界で困っている人に使ってください」って断ったっていってて、
私は後者だって。



19歳でサンタさんをまだ信じているのですが、それは純粋な子を演じたいわけでもウケ狙いでもなくて

本気で小さい時から私のところに来ていたサンタさんが親だという証拠が一切ありません。


現実的に考えてサンタさんは確かにいないと考える方が世の中の辻褄は合います。インターネットで調べても「こどもにサンタさんがいないとばれた時のうまい言い訳」とか出てくるし
でもなんか確信がないんです。


プレゼントを少なくとも中学生になるまでくれたサンタさんはいい人だなぁと思っていたのでそのいい人の正体を暴いてやろうと本気で動いたことがない私にも原因がありますが
将来もしも親になったら私はこどもにプレゼントを用意すべきなのかすごく考えてしまいます。

だって用意しなくてサンタさんも来なかったらさ、うちの子悪い子やったんかなってなりそう...


ふざけてなくて、フリとかじゃくて、
親が嘘ついてるってどうしても考えられないんです。


絶対みんなサンタさんおらんっていうのわかってるもん!!わかってるけど自分の目で確実なものを見ていないから信じられへんのです



考えて書いてたらわからなくてモヤモヤしてきました









前回のブログでちょこっとお話ししてたんですけどお母さんが送ってきてくれたクリスマスツリー!



いとこから可愛いお手紙も来てほんまに幸せです
(´∀`*)




今年もあとちょっとがんばれそうです!


クリスマスプレゼント何か欲しいものあるのってよく聞かれるけどNintendo Switchを買うかずっと悩んでいます。ずーーーっとほしくてほしくて!!

普段あまり欲しいものがない性格なんですけどSwitchは気になるの。

ヨドバシに寄ってカタログ?っぽいのをもらってきました。でも美容器具とかも売ってるの見たら自分のこれからに投資する方が正解なんじゃないのかって考えちゃって、どうせ私ゲーム下手ですし。下手だから実況ばっかり見てますし。


あー今日は買うのやめよう!

って高い買い物なのでこういう言い訳っぽいのばかり考えて購入することを躊躇し続けて何ヶ月も経っています...


高い買い物ってなかなか出来ないんですよね
くまったくまった


みなさんはなにが欲しいとかありますか?よかったら教えてね


もう少しで名古屋2日間連続の握手会!

久しぶりの握手会でなんだか嬉しいです。

あと24枚目シングルの個別握手会が今回で終了するということで、まだ終わってはいないのですが本当に皆さんに感謝したいです。ありがとうございました!

またこのくだりは次のブログでするんだろうなって思ってますが伝えたいのでお話しさせてくださいね。

本当に来てくださった皆様方のおかげで私は勇気と元気と活力を沢山の経験を頂いています。本当にありがとうございます。

24枚目シングル最後の個別握手会
楽しい時間を皆さんと過ごせますように〜!!!

まだ全国握手会が12月21日にインテックス大阪でもあるのでたのしみです〜!

握手会会場にいらっしゃらなかった方でも沢山の方が応援してくださっていたと思います。本当にありがとうございました。

次のシングルはいつになるかはまだわからないのですがこれからも皆さんに感謝を忘れずに活動できたらいいなと思っています。ありがとう〜(^◇^)



あとお知らせなんですが、

15日の握手会後にらじらー!サンデーに出させていただきます!!生放送のラジオのお仕事は初めてなので緊張しますがお時間のある方はよかったら聞いてみてくださいね♪





あとね、最近「乃木坂46えいご(のぎえいご)」に有難いことに4期生10人でお邪魔させていただいたんです。オンエアは年明けの1月26日です。見てみてくださいね〜!


ギャル感がピースの形に出てるあやめん
やっぱり隠しきれない何かがあるのかな...??

おませな中学生可愛いので
これからも愛でたいと思います。



のぎえいごの収録をして思ったのが1年でこんなにも英単語って忘れていくのかとびっくりです!


思い入れ深くて東京のお家にシス単持ってきてて
久しぶりに開いたら忘れてました。




私が受験勉強してた時に兄に問題を出したら
忘れちゃった〜って言ってたのを思い出しました

人間やらなきゃ忘れるんだね


握手会でも久しぶりに会うと顔は覚えていてもどうしても名前が出てこないことがあります。

なので久しぶりの握手会で名前覚えてる?って聞いてくださっても答えられない時があるんですが

そうなったとき本当に毎回申し訳なくて悲しくなってしまいます。


ごめんなさい


頑張って思い出します!


顔は覚えてることが多いんですけどね...


覚えるのが苦手ですみません。



どうやったら覚えてくれる?って聞いてくれる方がたくさんいらっしゃるのですが、名札をつけてたくさん会いに来てください!待ってます╰(*´︶`*)╯







最近ほっぺにニキビができたんですけど


一つじゃなくて小さいのが5個並んでできたの!

2つのほくろと繋いだらケンシロウの胸の傷のように見えて1人で笑ってます。


北斗七星ね!!


ヒデブー
って感じ





セラミュが終わって少しゆっくりできる時間が多かったので今回のブログは内容さっぱり柑橘系ですよね



12月14日16時50分からTBSチャンネル2にて「乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2019」の再放送があるのでまだ見たことないよって方はよかったら見てみて下さいね



本当にキャストの皆さんとの時間がすごく楽しかったなーって写真や動画を見返してます。

すっごく元気になるのばかりなんですよ








ウイッグで生え際が肌荒れしてますがなんだかんだとお気に入りです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
完全に私たちカッコつけてます


マチネとソワレの間にね
パンダのかぶり物をすっごく気に入ってつけてるの!!葉月ちゃんはいっつも面白いことしてても可愛い。

私は変身を解くと悪役っぽくなるけど葉月ちゃんはパンダだー(´∀`*)

葉月ちゃんほどパンダのかぶり物似合う子いないの!


葉月ちゃんは先輩なのにすごくすごくフレンドリーで楽しい時間を一緒につくってくれて、私が悩んだり落ち込んだりした時はやっぱり先輩なんだなって思うくらい頼もしくて親身になってくれるすごく大好きな人で大切な人です。


お泊りした時に私の高校の体操服の早川刺繍入りズボンを貸したらすごくお気に入りにしてくれたのでプレゼントしました〜!



わーいわーい!!
使ってくれる人のところに行ってズボンも幸せだと思います。










そして  乃木坂46 4期生!2年目に突入しました。

思ってましたが一年経つと色々一年記念になってきますよね



さやかの誕生日が11月20日でしょ??

ということは
4期生のみんなの誕生日ぐるっと一周お祝いした〜!!


自己満足ですがなんだか嬉しいです。







おはなしは少しそれましたが
本当に先輩方の背中をみて、その輝きに何度も目を背けそうになりました。それでも乃木坂46として活動しているからには背けてはいけない、自分も胸を張って輝ける存在にならなければいけないなと思いました。

心が折れることなく楽しんで一年目の活動ができたのも応援してくださるファンのみなさん、いつも私たちのことを裏で支えてくださるスタッフさんやマネージャーさん、そしていつでも一番の味方で居続けてくれる家族がいるからこそ私はステージに立つことができます。本当に感謝しかないです。

わたしたちひとりひとりには色がありますがぐちゃぐちゃに混ぜてしまうと黒くなっていってしまいますが、それぞれが自立してお互いを尊敬し合えば素敵な色になれると信じています。


私はまだまだ模索中でわからないことも多いのですがたくさんの経験をしてたくさんの愛をもって乃木坂46の一員として先輩方のような清楚で凛々しい姿をお見せできる2年目にしたいです。頑張ります。


よろしくお願いします









ということでですね!
さらにお知らせ

12月13日に発売されるEX大衆さんに出させていただいています。すごく久しぶりのソロなのでよかったら見てみてください〜!すごく楽しい撮影でした。お外に行ったよ〜!


あと12月20日に発売されるB.L.T.さんにも出させていただいているのでチェックしてみて下さいね。よろしくお願いします!!




◯当てにならない質問コーナー◯

●冬に行ってみたい県は何県?
→石川県かな??夏には行ったことあるんですけど、冬の兼六園見てみたいです!!


●クリスマスとお正月どっちが楽しみ?
→お正月かなー??ジャパニーズ!!


●せいちゃんは冬のどんなとこ好き??
→汗でベタベタにならないところ!と、コタツで氷を食べるのー!!実家にしかコタツはないねんけどなぁ〜

あてにならんなぁ


●聖来がやってみたいアルバイトとかある??
→マクドナルドのポテト入れる人!です!実は小学校四年生くらいから中学1年生くらいまでの本気の将来の夢でした。
アルバイトしたことないのでしてみたい〜!


●セラミュでの自分以外に好きな変身シーンは?
→セーラーマーキュリーかな??マーズにはない可愛い感じが好きです!あと滴がぴとんって落ちる音が好き!


●聖来ちゃん、鳥の唐揚げ好きだよね???
→ばっ、ばれたっ!!!大好き〜!セブンイレブンの唐揚げ棒が大好きです。


あてにならんなぁ


ということで終わり〜!!



1年前なにしてたかなーってスマホの写真見たら撮影のために4期生みんなで移動している時に初めてレインボーブリッジを渡ったんです!その時の車内大興奮で外の景色を撮った写真が出てきました。懐かしいです...






ぷーーーん





みなさん!風邪やインフルエンザが流行っているそうなので手洗いうがいをしっかりしてたくさん食べてたくさん寝ていい師走を過ごしましょうね〜!健康第一です。


そしていつもたくさんのコメントありがとうございます☻
元気をいつもありがとう╰(*´︶`*)╯


前載せようとしていたキョンシー


すっごく長くなっちゃった!!ごめんなさい。
自分でもびっくりします



明日はやくぼです!
いつも最後まで読んでくれてありがとう
またね〜!



(2019.12.11 早川聖来)









2019/12/11 20:30

コメント(945)

ありがとう!
ブログ更新待ってましたあああ!!
せーちゃんにいつも元気貰ってます
東京タワー次は登れるといーね
乃木恋では19期彼氏なったからメッセージカード届くの楽しみに待ってる〜
24thの全握はもう行けんけど、またすぐ握手会行くよ!!
それと3.4期生ライブおつかれさま!2日目しか当たらなかったけど、アリーナからせーちゃんの頑張ってるとこを見てました
リインカーネーションめためたかっこよかったよ あれ結構好きww
あと3.4期ラのときの髪型めっちゃ好きだわ!
長くなっちゃったけど、言いたいことはまた握手会で言うわ
せーちゃんの活躍を楽しみにしてます!!
無理しない程度に頑張れ!

たっぴー
かわいい
風邪ひくなよ!
ありがとう
せいちゃーん
だいすきわ
せいらちゃだいすき
せいらハート
石川きてーーーー!
更新ありがとう!
1コメだよーん
ブログありがとう!
かわいい!!
すき!!
せいらすきー

聖来ブログ更新ありがと〜
3・4期ライブ千秋楽行ったんやけどめっちゃ輝いてたで笑
特に欲望のリインカーネーションが大人の色気もあってめっちゃ似合ってた
今年はもうイベント参加できないけどまた来年行くから待っとってね〜^ - ^
聖来のことすっごい応援してるよ

〜質問〜
・今年中にやっておきたいことなんかある?
・彼女の沙耶香をどこに連れてく?




お仕事お疲れの中ブログ更新ありがとう。

少し前だけど4期生デビュー1周年おめでとう!
お見立て会からプリンシパルといろいろ見に行きましたが次第に大きく逞しく成長している姿に惹かれてる私がいます。

8thyearbirthdayLiveが決まりましたね~
またせいらのキラキラした姿を見れると
思うと楽しみでしかたありません。

乃木坂どこへで東京タワー行けなくて残念だったね。泣いちゃったのとても愛おしかったよ。
東京タワー行って、登ったらぜひ写真載せてね!

ではでは、体調に気をつけてね!

質問 今ハマってるアーティストさんの曲はなんですか??
せいらちゃんお疲れ様!
そしてブログ更新ありがとう❗️

乃木撮の動画まじ最高!
乃木撮楽しみ❗️

〜質問〜
◎せいらちゃんは冬のどんなとこ好き??
◎せいらちゃんスキーやったことある??
◎高校最後のインターハイ予選まであと1ヶ月だからエールほしいな!!

体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ‼️

ゆうまより
乃木坂コンサートのチケット欲しいですね切実に
頑張ってください応援してまっせー!!
せいら
14日誕生日だから全握遊びに行くね〜
せいたんさあたんの写真ありがとう。だいすき
聖来ちゃんかわいすぎ!
はよあいたいよ!
Switch楽しいよ!!
一緒にやろ!!basketball
ポケモンやってるんだけど、好きなポケモンいる??
はすっ
聖来ブログ更新ありがと!

今日も世界で一番可愛いよ大好きだよ聖来
マイコプラズマ肺炎にかかってしまいました。

聖来も体調崩さないように気をつけてね!

聖来のブランケットかけて早く寝て治すね~

せーちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

どこへ、みたよ
足つぼマッサージ
痛そうだったね。。

東京タワーも残念でしたね

ヲタ的には
泣いたせーちゃんも可愛かったので
良かったってことで。


さて、
和ラーとカップスター
頑張って食べてますよ
ラストスパートですよ
バスラ当てたいですよ


またコメントするね

でわでわ

happy01
せーたん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!
今回もブログとっても楽しみにしてたよー!(o^^o)


今度、EX大衆ソログラビアあるんだね!
おめでとう!!(*^▽^*)
めっちゃ楽しみー!!

TV LIFEも次号で記事あるんだね!

B.L.Tもキャンパスライブのラジオも乃木撮もあるし楽しみがいっぱいだ!


前回のブログでいいお知らせが出来たらいいなってこのことだったりしたのかな?



この間の乃木坂どこへ見たよ( ^ω^ )

足つぼみんなめっちゃひいてたね笑

せーたんが施術受けてる時
「ごめんなさい、ごめんなさい」
って言ってるのに聞いてなんかわかるって思ってしまった笑
というのも、俺もオバケ屋敷とか入った時に、悪くないのに難を逃れようと
「ごめんなさい、ごめんなさい」
と言ってしまうタイプだから笑( ´∀`)ゲラゲラ

東京タワー見れて感動からの登れないことに対して涙の感情のジェットコースター具合が凄かった笑
すっごい登りたかったんだね( ^ω^ )

数回しか東京タワーは行ったことないけど、やっぱ夜のオレンジの温かみのある
明かりが俺は凄く好きだな(o^^o)

あやめんやゆりちゃんとも一緒に夜の東京タワー行けたら良いね!!

前に通天閣ポーズしてたけど、
東京タワーの時にも使えて便利だと思った笑



曲だいたい終わってきたよ!
最後コーラス足したらどうかなーってとこあるから試してみて
最終音量バランス調整して、データをまとめて聴けるようにしたら完成かな
あとちょっと!٩( 'ω' )و


週末は名古屋2日間だね!
大好きな手羽先食べれるかな?( ^ω^ )

またコメントするねー!

よっしー!!!
ブログ更新ありがとう!
土曜日の愛知全握で会いに行くね!楽しみにしてる!
次のブログが待ち遠しいな〜
【質問】 初めてのせいらの握手で何話せばいいかな?
プレゼントね〜、たこ焼き欲しいな笑
ブログ更新ありがと!
サンタさんまだ信じてる!!笑
聖来サンタさん来ないかなーー
プレゼントは聖来とデートがいいです笑
ブログ更新ありがとう!
中国の南方にあります,東京ほど寒くないです
まずは,雑誌に掲載しておめでとう,私もとても嬉しいです,予約しました!
最新の“どこ”を見ました,聖来泣いてい(;′⌒`),本当に心が痛いです
あとは東京タワーに行きますか?
乃木摂の宣伝は可愛い,绫乃を抱きました
紅白歌合戦に参加しますか?あなたがいろいろな音楽番組に参加するのを見たい欲しい
merry christmas
せーらもしっかり食べてしっかり寝て体調には気をつけてねー!baseball
せいら好きやでー!


大阪全握で待っててくれ!


せやでせいら推しの


ゆめとやで!
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!
今週末は名古屋で全握と個握やね〜!
両日参戦するのでよろしくお願いしますm(__)m
楽しみすぎて寝れないよぉ笑
名古屋の美味しいものいっぱい食べてね!
俺も寒い時はずっと風呂に浸かって寝たりしてる!笑
プレゼントは聖来ちゃんの握手券が欲しいです笑笑
最近寒いから体調に気をつけて頑張ってください!!
これからもずっと応援してます!!
かわいい
かわよ
せいらブログ更新ありがとう!
握手受験で3月まで行けんの辛すぎる
終わってから会えるように頑張ります!

〜オススメのアニメ〜
・僕のヒーローアカデミア
・ハンターハンター
・スラムダンク
特にこの3つが自分のオススメです!
全部面白いので見てみてください!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!毎日お疲れ様!!
本格的に寒くなってきたね。風邪ひかんように気をつけてね!今週やっと聖来ちゃんに会えるのほんまに楽しみ!覚えてくれとるかなぁ。

質問
冬で思いつく食べ物といえば?
20回目のせーら様

お疲れ様です。

今日はうちの会社の前でラグビー日本代表のパレードがありました。ヘリコプターが会社の近くを飛び回ってうるさかったです。

さて、ブログ更新ありがとうございます。

節目の20回目ですね。たまたまですが、僕のコメントも節目の250回目です。

お忙しいでしょうから全部は伝わってないとは思いますが、推しメンに対してこれだけたくさんのメッセージを発信する機会が得られたことに感謝しています。

これからもおヒマな時に読んで貰えたら嬉しいです。

今回のブログの感想は、じっくり拝読した上で。

とりあえず、僕は整理整頓は趣味なので、いつでもお申し付け下さい。

ずっと応援しています。

2019.12.11
Nao-Q
#250
俺の学校でもインフルエンザ流行ってるから、せいらも気をつけてね〜!! 握手会行った時は、せいらにクリスマスプレゼントもらいにいきます!笑笑
聖ちゃんブログありがと!!!
サンタさんは10歳までしかこなかった…
セコム掛けてるからサンタさんこれないのは当たり前なんだけど、、

さてさて、寒くなってきたけど、体調にはきをつけてね!

◎質問
上海ではまった中華料理はあったー??
そもそも辛い物食べれるんやっけ??

あと、
鍋の具はなにがすき??

年末も怒涛の忙しさだとはおもうけど、
心から応援します!!!
ブログありがとう!
サンタクロースは本当にいるよ。絶対に。
自分が今欲しい物は聖来ちゃんの握手券です(;_;)
早くあなたに会いたいです。。
ブログ更新ありがとう❤︎
聖ちゃんがいるだけで私の世界は明るい!!
明日から修学旅行ではわいにいってくるの!!!
聖ちゃん行ったことある〜??私は中学の時に続いて2回目なの!!
握手会しばらく行けないしバスラも行けない予定だからしばらく聖ちゃんに会えないの悲しすぎるよ、、、
はやく次のシングルのイベントで聖ちゃんに会いたいなあ♡
聖来ブログ更新ありがとう!!
少し早いけど今年1年お疲れ様!!
来年は握手会めっちゃ行くんでよろしくお願いします!!体に気をつけて頑張ってね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
サンタさんは宇宙人と一緒でどこかに存在している可能性僕もあると思うよ!居ないって証明されてないもんね!
握手会名古屋2日とも行くけど名札付けて行きます!顔だけでもあっってなったらそれだけで嬉しいです(笑)

握手会前に風邪引かないように気をつけます!絶対行きたいから(笑)
聖来ちゃんも体調には気をつけて明日からも楽しんで頑張っていきましょう(^^)
今度モブが名古屋行くね
ブログ更新ありがとう!!
サンタさんの話、すごく素敵だと思う!
確かにみんな親だ親だって言ってるけど、俺もまだ親だって証拠があったわけじゃないし、今年のクリスマスはサンタさんを待っていい子にして寝たいと思います笑
愛知の握手会、色んな友達にせーちゃんの魅力を紹介してたら、5人くらい来てくれることになったよ!大所帯になっちゃった笑
明明後日、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
ブログありがとう!


師走!
サンタ!


そして、昨年を思い出すよ、お見立て会。

一周年、おめでとう。

ころからも、応援していくよ!!
ブログ更新ありがとう!

僕も今ハードディスクの容量を何とか空けようと頑張ってるよ〜
年末年始ってどうしても録画したい番組多いし、どの番組も長時間だから容量どんどんたまるねんな〜

どれを消すのか色々迷ってたら一日過ぎてしまいそう…笑

あと2週間でクリスマス!その後は正月ってホンマに早い〜

体調には気をつけて!日曜日らじらー楽しみにしてるで〜!
すいっちやろ〜?マリカーしようよー莉奈氏とせいらちゃんと対戦したいだ!!!頼む!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜!!!
久しぶりのコメントでごめんなさいヽ(;▽;)ノ
21日の大阪全握行くよ〜大阪個握以来!今から楽しみฅ^•ﻌ•^ฅ

サンタさん小学生の時は信じてた!朝起きたらベランダにカセットあってお菓子も食べてくれて絶対いるって信じてたのに友達に言われて目が覚めたよ…ヽ(;▽;)ノ
私も最近SwitchLite買うか迷ってるの〜!しかも全然ゲーム出来ないけどすごいゲーム実況見るから似ててびっくり!!
迷うよね、ポケモン発売されてから毎日クリスマスに自分のために買うか買わないか考えちゃう(∩´﹏`∩)

またコメントします!!!!ฅ^•ﻌ•^ฅ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES