このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0319Thu4期生意地なんか張ってちゃ もったいな〜い!! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
乃木坂46、四期生の早川聖来です。
 
 
今日、桜が咲いているのを見ました。
綺麗だったな〜
外もポカポカしてあったかくて!嬉しいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 25枚目シングル「しあわせの保護色」に収録されている四期生楽曲「I see...」のMVがついに公開されました!
 
 
 
この曲は私たち四期生がメインキャストでお送りするdTVドラマ「サムのこと」の主題歌としても使われています。
 
 
 
とても明るくノリノリな曲で、私たち四期生もすぐにお気に入りになった曲です♪
 
 
 
#幹部黒子と素直になれた人々
 
 
 
 
 
MVを撮った日の写真(^ ^)カフェグループです!
 
 
一日中みんなでわちゃわちゃできてとっても楽しい撮影でした。出来上がったのを見てみるとそのわちゃわちゃが滲み出てきてる感じがしてすごく楽しい作品になっていて、本当にしあわせです。今回のシングルでも4期生で曲を出せてすごく嬉しいです。本当に有難いです。
 
 
 
音楽で人を元気にしたり笑顔にしたいとずっと思っていましたがこの曲はまさにその願いを叶えてくれる曲だと思っています。最近たくさんのニュースを目にするけどたくさんの心のもやもやを少しでもこの曲を聴いてプラスに変えることができたらいいなーって!!
 
 
聞いてみてね〜
 
 
#黒子のボスと素直になれた人
 
 
 
かっきーに遊ばれて喜んでいます。
 
 
 
 
MVの私の顔は全て全力でございます!これからも全力で頑張りますね^ ^
 
 
 
 
 
今回のシングルに収録されている曲、本当にどれもこれも大好きです。じゃあね。もすごく好き
 
特にアナスターシャはMV含め凛とした美しさを感じられて今回の収録されている曲の中で一番好きな曲です。あっ、もちろんI see...は殿堂入り!!や!!
美しさ溢れる二期生さんの雰囲気にぴったりな感じがたまりません。
 
 
最近気づいたら口ずさんでます
 
 
 
みんなはどの曲がお気に入り??
 
教えてね〜
 
 
 
 
 
dTVドラマ「サムのこと」が3月20日に配信されます!
実は一昨日に先行配信があったのですが...
第一話は「アリのこと」でアリ役の私が物語を進めて行くのでよかったらみてみてね〜
 
明日だよ!!
 
はじめての映像演技で舞台の演技とは全然違ってすごくコツを掴むのが難しかったのですが自分なりに精一杯頑張ったつもりなので、是非見て欲しいです。チェックしてね☺︎
 
 
 
 
↑公式ホームページ
 
 
ほかにも公式Twitterではたくさんの情報やおまけの動画など!公式Instagramではインスタ限定の撮影オフショットが載っているのでぜひぜひみてみてね!
 
 
いつもと違う四期生が見られるかも??!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はなんとなんと
 
舞台 スマホを落としただけなのに 
 
 
初日です!!!
 
入り口で撮った!!
 
 
 
現状、20日から予定通り公演を行うことになっています。
 
毎公演がすごく有難いです。
 
 
みなさんの健康が第一なので無理せずお越し下さいね
 
 
 
↑ご観劇予定の皆様へ、ウイルス感染予防への取り組み、ご来場の皆様へのお願い、チケットの払い戻し
についてが公式ホームページに掲載されています。
 
今後の公演状況についても変更があり次第更新されると思いますのでチェックしてみてください!
 
 
 
 
舞台にドラマと
最近お芝居三昧ですごく楽しいです。
 
 
 
小学生の頃、素人として市民ミュージカルに出てみたり演劇ワークショップに行ったりしていた私がまさか乃木坂46として舞台でヒロインをさせていただくことになるなんて思ってもみませんでした
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃、ハナミズキが綺麗に咲いてる頃にプリンシパルのお稽古をしていたのをすごく思い出します。当時は本番を迎えることが怖かったけど今となってはやってよかったなと思える作品です
 
 
 
 
だから今のドキドキも本番が来るとあっという間にたのしめるのかもしれませんね〜
 
 
 
 
私のまた新しいスタートになったら良いなと思っています!
 
 
 
 
役は二十代後半のOLで、今の自分とすごくかけ離れた経験をしている女性の役なので19歳の乃木坂46の早川聖来ではなく、新しい自分を魅せられたら良いなと思っています!頑張るよ〜
 
 
 
 
 
 
 
♪♪あてにならない質問コーナー♪♪
 
 
 
◯春に食べたい食べ物はなに??
 
→暖かくなったら外でBBQがしたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯春休み暇すぎるんですけど家の中でできるオススメの暇つぶしはありますか?
 
→YouTubeで今、名探偵コナンのアニメが公式チャンネルで毎日1話ずつ放送されてるよ〜お風呂で毎日1話ずつ見るのが最近の癒しです!
 
 
 
 
◯握手会とライブどっち派?
 
→どっちも好きだから会いに来てね〜(^^)
 
 
 
 
◯最近可愛かったメンバーの話しはある?
 
→dTVの生放送の楽屋で何人かでカードゲームをしててんけど負けた時のあやめんの反応が可愛すぎたんだ!!
犯人を探すゲームやったんやけど、嘘が下手で可愛かった!
 
 
 
 
◯I see...のMVの裏話があったら教えて〜^ ^
 
→最後のキラキラして踊ってるシーンのポイントは電車!!後ろに山手線の緑の電車が走ってることによってより一層キラキラして見えてる気がするよ〜電車が来るタイミングに合わせて撮ってたよ!山手線といえば乃木坂どこへ...
 
キラキラ^ ^
 
 
 
◯ビビリな僕にでも、舞台「スマホを落としただけなのに」は問題なく見られますか?
 
→自分で見てみて確かめてみてね〜!待ってます!(^。^)
物語が進むに連れてドキドキしてくれたらむしろ本望です!!
 
 
全部答えられなくてごめんね〜!
いつもコメントありがとう!しっかり読んでるよ!!
 
何か私の記事やテレビや雑誌やMVとか出るたびにたくさん褒めてくれるの嬉しいな〜^ ^
もっと頑張るね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大学受験の結果発表が先日出たと言うことで(国公立かな?)コメントにたくさんおわったよとか身内がとかって書いてあったね〜!
お疲れ様〜!
 
私のお友達も浪人した子や編入試験受けた子とかが合格したのを聞いたりしてすごく嬉しい気持ちになってたから一緒に喜ぼうよー!
 
わーい!
 
嬉しいニュースは楽しいね!
 
 
 
 
(*'ω'*)
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
さらば青春の光のお二人へ
 
いつも乃木坂46 四期生の良さをたくさん引き出して下さりありがとうございます。番組を盛り上げていただき本当に感謝しています。
乃木坂どこへを見てくださった方は知ってると思うのですが、大盛りご飯と海苔の佃煮のメンバーとしてモルック乃木坂46四期生大会で優勝しました。フィンランドに行きたいです。連れて行ってください。よろしくお願いします。
 
森田第四高校 早川聖来より
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、健康には気をつけてね〜
明日のブログはやくぼっちです!
 
 
みなさんの前でパフォーマンスできることを楽しみにしています!
またね〜
 
 
 
(2020.3.19  せーらより)
 
 
2020/03/19 20:42

コメント(792)

I see
おつかれやで!
まってた!
おつかれさま!
アリ!
かわ
せいらすき!!
きみのーことがーすきだー!!
素直に生きていこうぜ
聖来へ

ブログ更新ありがとう!

BLT読んだよ!聖来の写真沢山あって、どれも可愛かった〜。聖来と食べ歩きしてる矢久保ちゃんが本当に羨ましい。。。

聖来の髪型で高い位置のポニーテール1番好き!
乃木坂どこへのモルック対決の時もポニーテールにリボン付けててすごい似合ってたよ!
モルック代表候補おめでとう!笑
モルックセンスあるやん!上手だったよ。すごい笑顔で元気にモルックしてる聖来見てすごい元気もらったし、番組とか見る事に聖来のことどんどん好きになってまう〜

会ってないうちにどんどん可愛くなっていくな〜って思う。次握手する時緊張して目見れへん〜。

早く会いたいな

毎日な聖来のために頑張らなあかんと思ってトレーニングしてる!カバーニみたいに筋肉ついたら聖来も好きになってくれるんかな〜?
もっと筋肉つけてカバーニみたいな選手になれるように頑張る。聖来もお仕事忙しいと思うけど、体調は崩さないように気をつけてね!聖来の頑張りがあるから、自分も頑張れる!

聖来からパワーもらってばっかりで全然聖来の力になれんくてごめんね。はやく握手会で感謝の気持ち直接伝えて直接応援したいなって思ってるよ。

1番聖来に伝えたいことは誰よりも聖来のこと応援してるし、誰よりも聖来のこと大好きっていうこと!もし乃木坂が100人になっても200人になっても1000人になってもずっと聖来単推しでいるし1番に応援するし、1番大好きでいます。

長くなっちゃってごめんね。最後まで読んでくれてありがとう!また時間がある時コメントするね!

聖来大好きです。
せーらぁぁぁぁぁぁ
可愛いよー
聖来ブログ更新ありがとう!!
舞台始まったねぇー!!無事に千秋楽を迎えれるように願ってるよ!!IseeのMVも解禁されて4期生の明るい曲で毎日聴いてるよ!!早く握手会がくるのを楽しみに待ってるね
可愛い!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!聖来ちゃんのブログ楽しみにしてたよー!
最近ほんまに色んなイベント事が延期やらで全然楽しくないなぁ〜。聖来ちゃんは春休み満喫してる?こっちはもぉ暇すぎてバイト三昧です。笑
早く聖来ちゃんに会って色んな話したいなぁ。5月の握手会は開催するんかなぁ。。待ち遠しい。。
I see 聴いたよ!聖来ちゃん可愛すぎた!ぶっちぎりやったね!優勝してた!これからも何回も聴くね〜

聖来ちゃんは暇つぶしでどんなことしてる?
聖来ちゃんのことずっと考えてまうんやけど、対処法とかありますか?
最高!!!!!!
大好きです!!
サムのことめちゃくちゃ楽しみ☺️
更新ありがとうなぁ〜〜bullettrain
lsee最高skibasketball
せいらのダンスめちゃめちゃキレキレでかっこよかったで
i seeのMV、皆んな元気ですごく良かったよ!

舞台も見にいくから、頑張ってね!
質問ーー春にしたいスポーツって?
せいらブログ更新ありがとう!
稽古お疲れ様です!
せいらの舞台が無事開演できそうで良かった!
練習の成果を出していろんな方にこれが乃木坂の早川だ!ってところ見せてやって下さい!

fromこうや
聖来ちゃん好き〜
聖来ちゃんが一番好きなポケモンって何ですか?
せーら早く会いたいよ〜
舞台楽しみです笑笑
ずっと応援してるね!!!

聖来ちゃん

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

舞台がんばってね

行ける日は全部落選したので
残念ながら見にいけません・・・

i see 凄く良いね
ライブで盛り上がりたいです


またコメントするね。

でわでわ
めちゃあいしーはまってるよ!!!!!
せいらちゃんお疲れ様❗️
そしてブログ更新ありがとう!

3月も半分すぎたね〜
僕はあと6日後の25日に誕生日で〜す笑

I seeのMVみたよ〜
すごく可愛かった!
4期生楽曲はどれも最高だ!

〜質問〜 答えてもらえると嬉しいです❗️
◎雪が降ったら何したい??
◎千葉といったら??

最後まで読んでくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ‼️

ゆうまより
聖来ブログ更新ありがとう!!

こーじーです!
舞台スマホを落としただけなのに観に行くよ!!
どういう舞台になってるのか純粋に楽しみだし、聖来ちゃんの成長を観れるのも楽しみ!!
明日から頑張ってね〜

MVもサムのこともよかった!
どちらも聖来ちゃんらしさというのが出ててホントに幸せな時間だったよ!
これからもドラマ楽しみにしてるね!
MVも見返す!笑

いつもいつもありがとう!
舞台頑張れるようにパワー送っとくよ〜!!

またブログ更新するの待ってるね!
ブログ更新ありがとう!♡
明日から無事開幕できるようで何よりです!!
大阪公演もこのまま出来ならええなあ、、、
カンパニーの皆さんと最高の思い出にしてね!!
I see...最高だった!MVも歌も(T . T)
聖ちゃんがずっとずっと輝いてたよ!
サムのことも配信スタートだね!CMだけでも泣けちゃう私本編見たらどうなるんだろう(笑)

今日もお疲れ様♡明日からも一緒にがんばろうね♪
せーたん、こんばんは!^ ^

ブログ更新ありがとう!

前回のブログから乃木坂どこへや新曲やサムのことだったりたくさんメディア情報がいっぱいの今日だったから凄くあっという間な10日間な感じがするよ^ ^


いよいよ明日から舞台だね!
また今までの役とは違った、スマホを落としただけなのにの稲葉麻美をせーたんがどういう風に演じてるのか凄く楽しみだよ^ ^
作品自体が緊迫した感じだから今から見に行くのがどきどきする感じもあるよ笑



最近は乃木坂どこへ第1巻の未公開を少しずつ見てるんだけど、やっぱ乃木坂どこへ楽しいなぁ^ ^
もう終わっちゃうのか、毎週凄く楽しみにしてたから寂しいなぁって思ってたから、4月から新章が始まるって知ってめっちゃ嬉しかったよ!



あと、この間の「サムのこと」「猿に会う」のおつかれちゃん配信の時の水色の衣装とイヤリングめっちゃ似合ってて可愛かったよ!
やっぱワンピース似合うなぁ^ ^


またブログについては改めてコメントするね!

明日から舞台頑張ってね!
めっちゃ応援してるよ!
俺も頑張る٩( 'ω' )و

よっしー!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

I see… いい!すごくいいです!
ライブで大盛り上がり間違いないね!

あとモルックがヲタクの間で流行り始めてますw
卒業生の川後ちゃんもやってるしこれから競技が盛り上がりそうだね!もし、フィンランドの世界大会に聖来ちゃんが出場する事になったら応援いくね!

最後に舞台の無事開催と皆さんの健康を願ってます。

大好きです!
愛しの聖来

変なおっさんのユカシです。

今日から諸々動き出して、来週の聖来の舞台も、
今のところ開催されそうで、心配してた胸をなでおろしているところです。
恐れ多くも、主宰の横内謙介様もプリンシパル演出の谷賢一様も、べた褒めじゃないですか!
やっぱり聖来は凄いんだな、ますます舞台が楽しみになったよー。

お稽古はいかがですか、きっといつもの様に一生懸命なんだろうなあ。
そしてきっとそこにしかない素敵空間を楽しんでいるのではないかと思います。
そんな素敵空間を、早く共有したい、早く見たいなあ。

でもその前に明日は「サムのこと」第一話ではないですが。
もうねスマホの前で正座て観ようと思います。

何しろ、楽しみです。

また書き込みます。

ユカシ
ブログ更新ありがとう!
まじでI seeめっちゃいい曲!!
昨日も今日もめちゃめちゃMVみた!!!
せーらめちゃめちゃ可愛かった!!
まじで4期生応援してるから頑張って欲しい!!!!
乃木坂どこへも4月から新しいのやるね!
楽しみに待ってる!
これからも応援するから頑張ってね!!
体には気をつけて!!
I see...
MVがポップですごく良かったよーーーheart01heart01heart01
サムのこと、楽しみだなー
更新ありがとう
せーら大好き
お疲れ様〜
MVめっちゃよかった!
サムのこと楽しみ!
体調な気をつけて頑張ってください!
せいら〜
大好きです❣️
こんちゃー!
今日外暖かった!
I see良すぎ!
聖来可愛かったよ~
個握行けるか分からんが行ったらよろ!
せいらーーー
ブログ更新ありがとう!いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
I see…めっちゃよかった!!LIVEで聴きたすぎる!
せいらブログ更新ありがとう!

サムのことやっと始まるね!めっちゃ楽しみにしとったよ!
i see...もめっちゃ好きな曲で4、期生全員の笑顔が素敵で最高のMVだった!

体調に気をつけてこれからもがんばってね!
ブログ更新ありがとうございます♪
かわいいですね
せーたん、ブログ待ってたよ。

いよいよ明日から舞台開幕だね。
コロナでどうなるかと思ったけど。

僕も万全の準備して会場に行くよ。
とにかく、舞台に集中してね。
せいら、更新ありがとう。
大阪の舞台行くから待っててな。
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
スマホ舞台24日のカーテンコール行く予定で今からワクワクしてます!
早い会いたいです(^^)
ブログ更新ありがとう!

I see...のMV、たくさん見てるよ!
めっちゃ明るい曲で歌も衣装も可愛くて4期生にピッタリの曲だね!
早くCDとBluRay届いてほしいー!!


明日から舞台だね!
2日目に行く予定です!
聖来の演技楽しみにしてます!

今日はコメント少なめでごめんねwobbly

健康には気をつけて舞台頑張ってね!
自分の気持ちにー素直になろーーー
素直になれた美少女・せーら様

お疲れ様です。

29回目のブログ更新ありがとうございます。

いよいよ公演初日の前夜という、緊張感高まる中だと思いますが、いつも通り充実した内容ですね。痛み入ります。

しっかり拝読し、またコメントさせて頂きます。

今は、せーらさんが万全の状態で晴れの舞台に立てることをお祈りしてます。

ずっと応援しています。

2020.3.19
Nao-Q
#331
聖来ブログ更新ありがとう!!

I see…のMV見たよ! 明るくて楽しそうでめちゃめちゃいい曲!! 早くもお気に入りの曲になってます!
ドラマも楽しみにしてるね!

明日から舞台始まるね!無事に始めることができて良かった!!
まずは東京公演頑張ってね! 大阪公演見に行きます!楽しみにしてる!!

乃木坂どこへも新章楽しみにしてます! 企画でアルティメットとかしてくれたら嬉しいなー笑笑

それでは暖かくなってきたけど体調には気をつけて頑張って!!

アルティメットプレイヤーのゆう
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
「I see…」のMV観たけど、めちゃくちゃ盛り上がりそうな楽曲だね(^.^)
もう何回もリピートして観てるよ(^_^)
ライブで早く観たいなぁ\(^o^)/

スマ落とも始まるね(^.^)
聖来ちゃんも体調には気を付けてねm(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER