このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0330Mon4期生だいすきなのに  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
 
 
早川聖来です
新しい制服〜♪
 
 
みなさんお元気ですか?
 
今、沢山不安になっている方がいると思います。
 
わたしもそのうちの1人です。
 
 
3月20日から4月5日まで東京公演予定だった
舞台 スマホを落としただけなのに
 
3月27日で東京千秋楽を迎えました。
残りの東京での公演は中止ということになりました。
 
正直、とても悔しいです。
 
もっとたくさんの方にこの作品の世界を覗いて欲しかったです。
 
 
 
でもまずは感謝を。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました!観劇予定だったのに観れなくなってしまったみなさん、すみません。劇場に来てくださった方、ブログにたくさんのコメントを残してくださった方、いつも励ましてくれる皆様、本当に感謝しています。だいすきです!
 
 
 
この作品に携わった沢山のスタッフの皆様、ニッポン放送の皆様、ありがとうございました。本番を迎えられるかもわからない中、毎日稽古場に来て前向きにお稽古を進めてくださった皆さんには本当に感謝してもしきれません。だいすきです
 
 
 
 
そして11人の魂の熱いキャストのみなさん、いつも沢山たくさんありがとうございます。お世話になりすぎてぜーんぶ感謝です。家族みたいないつも優しいお姉さまお兄さまに囲まれてたくさんお芝居についてたくさん学ぶことができました。本当にお芝居に向かっていく姿勢はみなさんかっこよくて輝いていて尊敬します。だいすきです
 
 
 
原作を書いてくださった志賀先生、脚本演出をしてくださった横内さん、このスマホを落としただけなのにの世界で稲葉麻美として生きられること本当に感謝しています。アイドルとしてではなく1人の女優として観てくださったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。だいすきです
 
 
この時期に11公演できたことだけでも奇跡のようだったなと冷静になって思います。
 
 
ここまで沢山悩んで検討してくださったプロデューサーさんや制作さんを含めスタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
座長もおっしゃっていましたがやる決断もしない決断も両方すごく勇気と覚悟のいる決断だったと思います。たくさんの勇気と覚悟にありがとうを伝えたいです。だいすきです
 
 
 
 
大阪公演は今後どうなるのかまだ未定なのですが
できることを信じるしかありません。
 
大阪での公演は特別な気持ちがあります。だいすきな地元で初めてお芝居ができること。
大好きな大阪で輝きたいです。地元に恩返しがしたいです。
 
 
願いが叶いますように
 
 
 
そしてだいすきなみなさんの健康を願っています。
 
東京公演中止も悔しいですがみなさんの命には変えられません!!
 
 
 
公演予定だった一週間の予定がぽっかりなくなって、悔しさとか不安とか悲しみがお家に1人でいるとどうしようもなく胸が苦しくなります。
 
でも今、私ができることはなるべく外に出ないこと。これだけでだいすきな人の命が救えるかもしれないと思えばぜんぜん苦になりません。
 
 
 
明るい春が来てくれることを願っています。
 
 
せっかく買ったどうぶつの森もなかなかやる気にならなかったのですがようやく始めました。やりはじめると楽しいな
 
ぽかぽか^ ^
 
暗いニュースばかりで落ち込んでしまいますが、そんな時はI see...を聴いています。元気になるんですよね〜
 
 
みなさんも聴いていますか??
 
いっしょだといいな〜
 
 
 
今回の公演は私の舞台初単独出演であり、初ヒロインをさせていただくことのできた大切なものです。
 
お芝居の楽しさや難しさや奥深さ感じながら信頼できるだいすきなカンパニーの皆さんと過ごした時間は私にとってはかけがえのないものになりました。
 
そして劇場で初めてお目にかかるみなさんにも出会えたことが本当に嬉しかったです。他のキャストさんを見に来た方が私のことを少しでも知っていっていただけていたら嬉しいなって思いました。もちろん逆も!
 
少しでも来てくれた皆さんにスマホを落としただけなのにのシリアスでミステリアスな世界をお届けできていたら嬉しいな〜
 
 
 
劇場での様子です。

メイク前なのですがお許しを
 
楽屋も楽しかったです^_^
 

北村さんも伴姉様もまなさんもすっごく優しくてだいすきです(^^)
 
みんなでお菓子食べてる時間が幸せでした〜!!
 
 
今回の公演ではパンフレットだけでなくスマホスタンドや台本も販売していました!
実はセリフ間違えたらバレてまうわってドキドキしてました。日替わりでところどころ変えたりアドリブを入れたりしてるところが台本があるとわかるのがいいですよね〜
スマホスタンド実はいただいちゃいました。乃木坂カラーの紫(*´-`)黒は浜中さんのカラーでイエローは辰巳さんのカラーみたいです!
かわいいんですよ〜
 
 
 
大阪公演もあると信じて内容などのお話はまた後日に!
 
 
 
 
夜公演だけの日の昼間に生田さんのミュージカルを観にいかせていただきました。主人公のなりすまして生きる姿が自分の役と重なってすごく感動しました。歌っていいですね。本当に素敵な時間でした。
 
とても気持ちが前向きになれた作品でした。
 
 
生田さんだいすきだなー(*´∇`*)
また観たい!!
 
 
 
 
 
 
♪あてにならない質問コーナー♪
 
 
◯MVで素直になれたのにちなんで、最近素直になれた!ていうエピソードはありますか?
 
→この舞台を通して演劇が好きだって確信を持てたことかな〜??改めて座組みの皆さんに感謝ですね...
 
 
 
◯「I see...」のMVで楽しかったことと難しかったことある?
 
→楽しかったのは私があやめんのおばあちゃんになりきって甘やかすっていう遊びを待ち時間やってたのと難しかったのはラストのサビでキラキラで足元の番号が見えにくい中カメラで撮られているのでしっかり前を見て踊るの!
 
 
 
◯落ち込んだときのせいら流の立ち直り方教えて欲しいです...お願いします!
 
→わかりません。逆に教えて欲しいですなぁ(*´∇`*)
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください
 
→言ったからにはやってくださいね!ブログコメントに毎日日報をお願いします。
 
 
 
◯ドラマや舞台で大変だったことは?
 
→ドラマは語りと会話の声の差をどれくらいつければいいか悩みました。舞台では舞台上にいる時にそこに生きなければいけないのでセリフに書いていなくてもそれまでの人生とかを理解したりしないといけないこと?
 
 
 
◯今日卒業式でした!卒業式での思い出とかありますか?
 
→最後の卒業の賛美歌で「あー賛美歌もこれで最後かなー」って思うと目から汗が。
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯モルックのチームはなんで大盛りご飯と海苔の佃煮になったの?笑
 
→白いハチマキと黒髪から連想しました!おいしそうでしょ?
 
 
 
◯個握初めて行くんだけどどんな話をすればいいですか?
 
→じゃあ、わたしのどこが好きかもしくはどこが気になって来たか教えてください٩( ᐛ )و
 
 
 
◯早川家のポテトサラダはどんなでしたか?
 
→スーパーのやつみたいにあんまりベタベタしてなくて、ジャガイモみが強いです。スライスきゅうりとベーコンもしくはハムが入ってました。
 
 
 
◯愛してる(愛してるよゲーム)
 
→ぴーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
◯今からせいらちゃんのこと推しはじめても仲良くなれますか?
 
→もちろん!!仲良しになろ〜!!!お友達増えた〜^ ^
 
 
終わりー!質問いつもありがとう〜!
全部読んでます!!
 
今回はちょっと多めでした!
 
 
 
もしお家で暇なら「I see...」のMVをみたりdTVで「サムのこと」観てみてくださいね〜
 
さやかが撮ってくれた写真!
ベアーズポーズです。
 
またやりたいな
 
 
 
お家にずっといると気持ち暗くなりがちですがこんな時だからこそ!元気出していきましょう(*´∇`*)
 
 
お稽古ばかりでメンバーとの写真があまり撮れていなかったので今日は自撮り多めです...許してね
 
 
 
明日もみなさんが元気で楽しく過ごせますように
 
明日はやくぼですまたね!!
 
 
いつも最後まで読んでくれてありがとう
 
ばいばい
 
 
 
(2020.3.30  せいらより)

2020/03/30 22:00

コメント(1443)

先頭ページへ 前へ 1401 - 1443
友達はセラミュDVDの出荷メール来たのに俺はまだ来てない。なんでかなー。フラグできると思ったのにな。
明日はせーちゃんのブログの日だね!
明日からは日報を書くために充実した生活を目指します。
コス○コの大きいティラミスを1人で食べるチャレンジ1日目です。11日が賞味期限なのに1/4ぐらいしか食べてません。ヤバイなー

まふぃまふぃまふぃ太郎
#せいら毎日日報


聖来ちゃん、こんばんは!


どーも、たけるです( ✌︎'ω')✌︎


4月9日 木曜日の日報でーす!

今日は【号外】でも書いたけど、結局お昼まで寝てしまったので、何もない一日だったよ…笑

ということで、明日の抱負を書くよ!
明日は朝7時に起きてランニングをするよ!もちろん予防は最大限行って!

それで、帰宅したら教員採用試験の勉強をするよ!
今年は例年のように進まなくて難しい状況だけど、夢を叶えるために最大限やっていこうと思う!

また、息抜きでモルックもできたらいいなぁ〜と思ってる(o^^o)
最近、投げるのが少し上手くなって楽しくなってきたよ笑
いつか、聖来ちゃん推しの方や4期生のみんなとできる機会があったらいいなぁ〜!
ぜひイベントでやってみたい(^ ^)


こんな感じで今日の日報は明日の決意表明ってことで!
…って、これじゃ日報じゃねえ!!!

まあ、こんな日があってもいいかな笑

いよいよ明日は聖来ちゃんブログの更新日だね!
もう今から楽しみだよ…!!!
今の聖来ちゃんの様子、想いをたくさん教えてください♪( ´▽`)


それでは今回はここまで!
明日も聖来ちゃんが健康で充実した一日を送れることを祈ってるよ。

おやすみ〜
大阪公演の休演、残念です。
東京も含めて再演されることを祈っています。
せいら先輩、おつかれさまです!本日の日報をお送りします!

今日も在宅勤務でした!あとブログも更新しました。色んなことやってほぼ最高の一日やった〜。せいら先輩に会えてないことだけが、最高と言い切れない理由だ…
早く会いに行きたいです。たくさんお話したいです!

あなたと出会えたという奇跡的な出来事を大切にして日々生きていきます。明日も大切に、最高の一日にしましょー!

明日はせいら先輩のブログ更新ですね!楽しみに待っとるけぇね!

ほな、おやすみなさいっ

せいら毎日日報

まっちゃん
せーらこんばんは!
宿題の毎日日報10日目だね〜
もしかしたら11日目になるかも!!ズレてるかな〜ズレてたらごめんね

今日もキーボードで書いてるよ!いや〜なかなか難しいねbearing
ていう嘘をつきました、、今日はちょっと疲れたからキーボードはおやすみにしてるよshock三日坊主は回避してるけど一日置きになってるのもダメだね!!

今日は一週間ぶりのバイトに行ってきたよ
飲食店で働いてる友達は人が来なくてバイトに入らないって言ってたけど自分のバイトは一定の人が利用してくれるから有難いなって思うな←上手く言葉出来なかったwobblyもう一ヶ月バイトさせてもらう予定だから頑張るね!!

明日はついにせーらのブログだね
外に出てもお店はやってないからみんなのブログを毎日楽しみに待ってるけどやっぱりせーらのブログが一番楽しみだなぁcatface

《せーらに質問》
○宿題ありがとう〜!まだまだ自粛が続きそうだからまた宿題待ってまーす

あつ森友達にどうか聴きながら検討中だよ〜

シュンスケfuji
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 明日はブログ更新の日ですね 楽しみにしています

ファンの皆さんの日報については褒めてあげるのでしょうか? 皆さん楽しげに聖来ちゃんの課題をこなしていましたね 

次回も新しい課題が出るのも良いと思います

今出来ることから始めて、世の中を元気にして行ければ良いですね

明日も良い日であるように祈っています

ご自愛下さいね
せーちゃん
こんばんわ(o^-^o)

如何お過ごしですか?
家にこもってるのかな?
出掛ける事が難しい状況だけど、太陽の光や風をしっかり受けて下さいね。からだのリズムが狂ってしまうからね。

楽しみにしていた大阪での舞台が中止になってしまい、本当に残念です。
公式ホームページに書かれているように、また公演してもらえる事が叶ったら嬉しい。
全部のグッズが通販で買える様になるといいな。
またせーちゃんに会える事を凄く楽しみにしてます。

僕は毎日、相変わらず会社に行ってますよ。
仕事柄、在宅勤務は出来ないので、感染しないように注意しながら働いてるよ。
そういえば、通天閣もとうとう休業になったようですね。こうなったらせーちゃんの通天閣を見るしかない!

下を向いていても仕方がない。

お互いに体調に気を付けようね。

またね

ともやん
太陽の出る東の空を向いている ヒマワリのような貴女へ…

#せいら毎日日報

4/8 たこやきを食べるミッションをしたよ!
気になってたたこ焼き屋が開いてるかも分からずに、とりあえず行ってみたら開いてた!
小さめで紅しょうがめちゃくちゃ好きな大将なのか、いっぱい入ってた(笑)
ぼくは好きな味だったよ
お持ち帰りしたのだけど出来立てを食べたいなぁと思ったから今度リベンジする

たこ焼きプレートを持っていないので、おうち時間を充実させる為に買ってみようかなぁと思った

あ、たこ焼き食べる時にかつおぶしが一杯乗ってるとするじゃない?
かつおぶしがソースでひたひたになったのを食べるのがすきなの(笑)
ぼくだけでしょうか…(笑)

もっと色んなお店のたこ焼き食べてみたいなぁ~って思った
今年はどれくらい大阪行けるかなぁ~って考えてるよ
たこ焼きに…レモンサワー
夏になる頃にはこのコンビで花火とか見ながら食べたいなぁ とかね
色々妄想は膨らむ

えがおを想像しながら、ぼくもえがおでいます

またのちほど!

~~ゆいより~~


かきまるです。
せいら〜1日お疲れ様〜

せいら毎日日報!

昨日言ってた生写真、無事購入しました!
5月下旬まで待ちきれないよ〜

最近 映像研には手を出すな にハマってるんだけど聖来は見てる?
飛鳥ちゃんの声がかわいくて好きなんだよね〜

聖来の声も聴きたいからレコメンの電話の所とか色々聴こっかな〜

毎日やってたこの日報もこのブログではラストになります!

せいら毎日日報って次のブログでも続けてもいい?
日報のために何かしなきゃって考えたらこの約10日の間充実した生活ができてると思うの!

明日は聖来ブログの日!楽しみにしてます!

また書くかも!またねバイバイ(*´ ³ `)ノ


聖来ちゃん、こんばんは!

お身体に変わりはありませんか?

自分はありません←

今日はなにして過ごしてたのかな〜

自分は映画見たり、昔のドラマ見たりしてました。

あ、昨日のレコメン!

聴きましたか??

また聖来ちゃんの話題出てましたよ笑

本当にまゆちゃん、聖来ちゃんのこと好きなんだなぁって思いました(*´-`)

自分は昨日から三連休中なのですが

出掛けることのできない、予定のない三連休って本当に暇です笑

北海道は2月から酷かったので、もう二ヶ月くらい同僚や友達とプライベートで会ってないなぁ。

親しい人と会えるのも当たり前じゃなかったんですね。今回の件で色々と考えさせられました。

でも、今はみんなが意識高めて我慢する時だから頑張ります!

これが日常を取り戻す、そして聖来ちゃんに会うためのプロセスだと思って。

せっかくある時間を無駄にするのは勿体ないから、何か有効活用できるものを・・・

あした考えます←



聖来ちゃん、ストレス溜まってない?

本当に怖いだろうし大変だと思うけど、一緒にがんばろ!(*´-`)

またあしたコメントします\(^o^)/

コハ
せいら毎日日報!
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!

今日は当直です!仮眠時間から失礼します( •̀ᴗ•́ )/

街の飲食店やデパート等はシャッターが閉まってるところがほとんどで、人もいつもより少ないですね。
営業中のお店も時間短縮で営業しているようです。

約1ヶ月の自粛は大変だけど、映画や本や乃木坂関連動画(聖来ちゃん多め)を観て乗り切ろうと思ってます!

明日はいよいよ聖来ちゃんのブログ更新日ですね!
日報のおかげもあって、あっという間に感じます!
毎日内容も無いようなコメント送っちゃってるから、迷惑してないか心配だけど、流し読みで構わないので
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
そうこうしてるうちに4/10になっちまったぜ!w
今日、文字で、言葉で聖来ちゃんの元気な姿を感じられればと思います!
ではまたね!

この短い間に…
はい、なにも言い訳はしません

きょうも前向きな貴女へ

#せいら毎日日報

今日も少しドラマの話しをしようかなぁ~

《魔女の条件》
所々こしょばゆいセリフもあったりするんだけれど
やっぱりぼくはすきだなぁと

奇跡なんかないと思うの
あるとすれば、愛情とか、意志とか、勇気とか、
そういうものの積み重ねが、奇跡を起こすだけなのよ

今聞くとズシーンってなる

若さとかすれ違いとか越えてはいけない愛だとかが色々混じってるんだけど、「なんでだよ!」ってツッコミたくなる場面もたくさんあるんだけど、追っちゃうんだぁ


普段からわりとドラマとか映画に出てくるセリフがちょっとした糧になってるというか
だからそんな僕はすぐに感化されてしまう(笑)

たまに、ぼ~~っと考えながら浸るのが心地よかったりする
せいらさんはどうだろうか??

そして、せいらさんにもたくさんたくさん感化されてるのだよぉ

そんな日

きょうもたくさんたくさんありがとう

~~ゆいより~~
こんばんはー(´・ω・`)

オフィシャルのグッズショップで3.4期生ライブのときの写真が出たね(σ≧▽≦)σ

あのライブめっちゃ楽しかったよね〰️(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
普段のライブとはまた違った雰囲気でめっちゃテンション上がったの覚えてる!

普段は写真とか買うタイプではないんだけど、せーちゃんのどんな写真かなぁ、って思ってみてたら気づいたら注文ボタン押してた( ̄▽ ̄;)
...せーちゃんの魅力おそるべし笑

また安心してステージに立てるときが早くきてほしいね

それでもお家にいる時間が長い分、自分は買ったまま積み重ねていたガンプラをつくったりしてるよ(´・ω・`)

せーちゃんはどう森やってるのかな?
そうだ!!前にお料理はあんまり得意じゃないって言ってたと思うけど、挑戦してみたりするのはどうかな?
いろいろ書いたけど、今、こんなことしてるよ〰️っていうのがあったら教えて欲しいな(’-’*)♪

それじゃおやすみなさい
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
最近は一日中寝てばっかりいるんだけど、明日からはちゃんと勉強することにしました!
家にいる時間を有効活用できるように頑張りたいと思います。

○あてにならん質問
・4期生の中で一番頭がいいと思うメンバーは誰?

明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
りょうたろうの日報8日目!!!!!!!!

今日(4月9日)な、お母さんが仕事の帰りにたこ焼き買ってきてくれたんや!近くの翁っていうたこ焼き屋さん(チェーン店なんかな?詳しくは分からんのやけど...)で4種類のたこ焼き買ってきてくれた!その4種類は普通のやつ、塩、ねぎポン酢、イタリアンの4つ!どーれも美味しそうやろ??みんなで分けて食べたんや〜
全部美味しかったんやけど、俺1番すきな食べ物ピザやから俺的にはイタリアンが1番美味しかった!!買ってきてくれたお母さんに大感謝!!笑

あと今日はな、今更なんやけどサムのことの、こと見たんや!ドラマ撮影の舞台裏とか見れて嬉しかったし、また本編見たくなった!また明日見よっかな〜
てゆーかせいらちゃん朝苦手なんやな!朝強そうなイメージやった!俺も朝苦手やから一緒やな。
明日から猿に会うも配信されるしそれも楽しみや〜

それとセラミュのBlu-rayを今日予約した!前から買おうとは思っててんけど、予約するの忘れてたから!届くのが楽しみです。届いたらいっぱい見るね〜

明日はせいらちゃんのブログ更新の日やな!楽しみだーーーー!!
んじゃおやすみ!!

・質問・
今日は2つ!
・たこ焼き屋さんでいろんな味があるお店あるけど、好きな味とかある?やっぱ普通のが1番??
・日報書くの楽しかったから明日更新されるブログからも書いてもいいかなー?
遅なってもた。。明日更新やん。。


まずブログのタイトル。もどかしくて、悔しくて、やるせなくて、どこに心を置けばいいのか、、、その複雑な気持ち、とても心に響きました。一言なんだけど、とっても深いなーって…思いました。


そうそう、そうやんねん、4/2のマチネのチケットがラッキーにも取れてんで!めっちゃ嬉しかったなー。幕が上がったって聞いてホッとして、まだかなまだかなーってそわそわして。すごく楽しみにしてた。舞台の感想を伝えたいなって思って、握手券も取ったし!


だから、雲行きが怪しくなって、観れないってわかった時は、舞台を、聖来ちゃんの稲葉麻美を観れないってわかった時は、言葉もなくて。とても残念だけど、この気持ちはずっと忘れないし、もっともっともっと、聖来ちゃんを応援するし、一緒に頑張ろう!ってなったから、次に会えた時は、楽しくお喋りしたいな。


最近は、スーパーへの買い物以外は在宅してる。今はインプットの時間って割り切って、本を読んだり、語学の勉強したり、楽器弾いたり、二度寝したり…これはまあ許せ(笑)未来は明るくしたいからね。


I see...めちゃめちゃハマってる!曲最高!アレンジも最高!こういうファンクを歌謡ポップスに落とし込んだ曲が乃木坂に欲しかった!みんなの声も歌もぴったり!そしてMVは、映像がおしゃれ、ストーリーが楽しい、何より何より、みんながとっても魅力的!聖来ちゃんのお茶目な表情やキレがあって愛嬌もあるダンスも最&高!最&高!最&高!


サムのことも観たので、感想はまた書きにくるね。
感想ってやっぱ伝えたくなるよなー




これでコメント書いたのは2回目。
前は舞台の前だったかな。
ちょっとナーバスな感じだったので心配になって。
杞憂なら全然それでよくて。
言葉って気持ちがこもってたら、伝わるって思ってるから!


聖来ちゃんは、心をちゃんと言葉に乗せられるから、すごいなっていつも思ってます。とても家族に愛されて育ったんやろうな。。。っておいおい、ここまでくると妄想や!


長くなってもたなあ。
ほいじゃ、明日のブログ更新楽しみにしてるね!
聖来ちゃんこんばんは〜、いや、これを読まれる頃にはおはようかな
また寝落ちしてしまったので4/9分の日報を書きますね

昨日(4/8)のやつが見返してみたら行が全然空いてなくて読みにくかった気がするので今日は読みやすいようにきちんと行を空けようと思います

今日は大学の授業を何をとるか決める履修登録をしました
自分は理系なので文系に比べてめちゃくちゃコマ数が多いのですが勉強自体そこまで嫌いじゃないのでプラマイ0ですね(?)

以前どこかで聞いた気がするけど忘れてしまったのでもう一度、聖来ちゃんは理系?それとも文系?

あとプレイステーションやSwitchなどのゲーム機がないので暇がすぎるのでもしあったら聖来ちゃんがやってるおすすめのスマホゲームを教えてください

今日の日報はここまで!
後半全部質問だけど…

それではまた書きますね
体に気をつけて、健康第一でね
大翔と書いてひろとでした〜
またね〜
こんばんは!
4月9日の毎日日報!!
今日はたくさん睡眠とってから
バイト行ったよ!
最近生活リズム崩してるから
早く治していかなあかんなー
気付いたら朝の3時4時まで起きてしまってる
ほんで寝て起きたら13.14時になってる
時間の無駄やなぁと思うから
早寝早起き心がけます

せいらちゃんも体調には気をつけて!
舞台もなくなっちゃって頑張ってお稽古してきた分
気持ちも沈んでると思うけど
切り替えてがんばってね!!
「病は気から」って言うし
明るくいきましょー

せいらちゃんに幸あれ!!
日報です
今日はサッカーゲームで大好きなチームの往年の名選手をゲットして狂喜乱舞しておりました
乃木坂はサッカー枠いないので、私はカバーニ好きな聖来ちゃんに期待してます笑
そしてゲームで言えば乃木フェスもアップデートされて、ついに3・4期生ライブの映像が本格的に出てくるようになったのでとても楽しみです

一年前の今日はプリンシパルの初日の日だったんですね
私は中盤くらいの、聖来ちゃんが選ばれ続けてる日程で行ったので、「そんなに聖来ちゃん凄いんかな?ワイが見極めたろ!」と思って言ったらダントツで凄くて引き込まれてビックリしたのを思い出します笑
全部役の日を見れたのですが、アドリブも入れてたり、本当にこの日でより一層魅力に気づけた気がして嬉しかったです
今日はこの辺で。体調に気を付けてください。
by一回保存したはずのインフル衣装の聖来ちゃんの画像を再び保存したヲタク
返信14日目です!notes
ごめんなさい。寝落ちしてました。。。(・・)
ま、間に合うの、かな、、? ごめんなさいいいいいいいweep!!!!
早速今日(?)の日報行きます笑

4月9日sun
もう学校が再開したので普通通り学校へ行きました^^*
早速テストだらけで辛いです笑
新しい友達はまだ出来ていません( .. )
これから作る予定です。。。
というのも、僕は文系なのですが、男子が全然いないんですよ!
女子が28、男子が11です笑
なんで文系はこんな少ないか毎回不思議に思いますgawk



今はほんとに大変なことが起きてるよね、
辛いこともたくさん起きてる、、でも抜け出した時にきっと
なにかがあると思うんだよね...。
一緒に頑張ろっconfident
僕はずっとずっと聖羅ちゃんの味方だし、応援しますhappy02.gif:
(ごめんなさい、上から目線で年下なのにぃぃぃいo(゚д゚o≡o゚д゚)o)


と、言うことで今日はこの辺で!
僕には楽しみなことがあります。そう!
明日(今日)は聖羅ちゃんのブログの日だーnotes
待ってましたhappy02
このためにたくさんのことを頑張ってきますsmile

いつもありがとう^^*
体に気をつけて過ごしてねupwardright
いつもだいすきだにょーん( ¨̮ )

じゃ、また明日notes

#せいらの毎日日報
質問ですcatcat
どうぶつの森の推しキャラはいますか?
こういう閉塞的な状況にあってたくさんのコメントが寄せられるということに何か神がかったものを感じ取ります。ご自愛ください。
4がつ9にち(木) 天気 はれ

今日はずっと家でゲームしてました。久しぶりにモンハンやったら楽しくでずっとできました。あと、昨日の野球のダメージで腕とか太ももが筋肉痛でした。こういう筋肉痛ってちょっと気持ちいいのぼくだけでしょうか。


早川先生ごめんなさい!日報遅刻かましました。でも日報は朝のホームルームまでに提出すればセーフということで許してください。以後気をつけます。

今日のブログの更新楽しみにしとるね!

ともや
せーたんおはようございます!
誕生日一緒の者です!


また寝落ちしたので朝の日報です!
全然疲れが取れん!w

昨日は休みの日だったはずなのに、21時には寝てしまっていて、いつもより寝すぎたせいか余計疲れが残ってますw
この寝すぎると疲れるやつなんなんだろうね。


今日も今日とて仕事ですが、今日はせーたんのブログ更新日ですね!
楽しみが待ってるので1日頑張れそうです!

またコメントしますね!
今日も一日頑張ってー!

#せいら毎日日報
おはよー!!sun

猿に会う第1話見ましたー!
レイちゃんのちょっとセクシーなところとか、かっきーの少し天然ぽいところとかよかったです!
あと、なんか、アドリブがたくさんあるみたいなので、それを探すのも結構すきです笑
第2話も楽しみ!!!!

サムのことではアドリブとかありましたかー??

あと、せいらちゃんの推しメンは誰ですかー?意外と気になる!!

またコメントするね!!
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は聖来ちゃんのブログ更新日だね〜
たのしみにしてるね!

○あてにならん質問
・一つのブログを書くのに何日くらいかかりますか?

今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃんこんにちは!
今日は聖来ちゃんのブログ更新日。なのでこちらへの日報しておきます。
日報と言ってもこの時間では特に書くこともなく、今日も良く眠れましたsleepyの報告くらい。笑
あ、夢に聖来ちゃんが出てきてくれましたーheart01
内容は秘密ですsmile
聖来ちゃんが今日も元気に笑って過ごせますように!

#せいら毎日日報

まこと☺︎
せーたんこんにちは!

なかなかコメントせずにごめんなさい。
自分は自宅待機せずに少し行く日を減らして仕事行ってるよー。
正直怖い部分もあるけど、細心の注意を払って頑張ります!
電車が空いてるのはいいけどねー。

2日に舞台行く予定だった。
休演になってすごく悲しかったよ。
ずっと楽しみにしてたから。
けど今はみんなで、みんなのいのちを守るべき時だからね。
舞台はまた絶対にできる。
その時は更にパワーアップしたせーたん見せてね!
必ず観に行くから。
握手会も当面無くなるだろうけど、また元気に会えるの楽しみにしてる!
せーたんもくれぐれも身体に気をつけて!

質問するから答えてーななhappy01happy01happy01happy01happy01happy01

①せーたんは自炊はするの?最近作った料理とかある?

②家でできるおすすめの運動ある?

③かっきーに会えないときはどうやって気持ちを保ってるの?

じゃあまたコメするー
せいら毎日日報 4/10 11時半 頃

本日は在宅勤務中ですが特別に有休を取

りました。時間の有効活用がなかなか難

しくなってきているからです。仕事する

遊ぶのオンとオフの区切りをつける為に

はこのやり方もあっていいかなと思いま

す。既に約一ヶ月も在宅勤務だと辛いで

す。まして遊びだって活動範囲が限られ

てますからね笑

せーちゃんはうずうずしている事でしょ

うね?定期的な運動や散歩は出来てます

か。健康的に過ごしていれば安心です!

本日ブログ更新ですね、待ってまーす笑

山犬
こんにちは

休憩時間にじっくりと『I see…』を聴いてテンションを上げています。どんなところがいいかって?☺️文字で伝えるのは苦手なので、MVの「2:50」のところとか「3:12」のところの聖来さん!とにかく最高の笑顔です。いや〜もう一回『I see…』再生しますね。
せいたん、おはようheart04

今日はせいたんのブログの番やねheart04
楽しみに待ってるねheart04

オフィシャルグッズサイトで3、4期ライブの生写真が発売になったねcamera
せいたんのパフォーマンスの様子を見られる貴重なショットheart04
届くの楽しみやわheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
暗闇の中の光・せーら様

おはようございます。

ブログのコメント数が凄いことになってますね。過去最高を余裕で更新してます。

さて、先週の工事中に、新しい4期生の仲間が出演してました。

皆さん、見るからに緊張しまくりで、初々しさが炸裂してましたね。

思えばせーらさんの初登場の時は、もちろん緊張も感じられましたが、しっかりと自己アピールが出来ていて、本当に堂々としていて立派だったなぁ、と思います。初めては誰もが緊張するものですが、その中できっちり力を出せるせーらさんの、タレントとしての底力を改めて気づかされました。

いつまでも続く自粛生活を送っている中、今日は嬉しいブログ更新日ですね。

こんな時だからこそ、せーらさんが日々何を思い、どのように過ごしているか、気になります。

楽しみです。

今日もせーらさんの健康と安全をお祈りしています。

2020.4.10
Nao-Q
#355
今日は聖来ちゃんのブログ更新の日ですね~。
日報の宿題を頼まれた方ではないけど、皆さんがなさってるから便乗して自分も毎日コメントしてしまいました!

この10日間、世の中は色んなことがあって目まぐるしかったなあ。

今月の「seventeen」の巻末のQ&Aコーナーで、久保ちゃんが聖来ちゃん、真佑ちゃん、あやてぃーとの伝説のえのきパーティーの写真を載っけてました。
聖来ちゃんが右からひょっこりはんしてる写真です。
覚えがあるかな?

今はちょっとみんなで同じ部屋に集まってわちゃわちゃイチャイチャとパーティーって感じの状況じゃないかも知れないけれど、いつかまた出来たらいいですね。

次は舞茸パーティーかな、しめじパーティーかな、それとも椎茸パーティーやろか……。

そういえば、「猿に会う」の第一話、ご覧になりましたか?
「サムのこと」も面白かったけど、これも面白いよなあ~、絶妙な間や空気感にぐいぐい惹き込まれます。

それでは、更新楽しみにしてますね!
聖ちゃん、おはよ、昨日の日報忘れてたので書く!

昨日は、カレーを作ろうと思ったら、牛肉がなくて
泣く泣く親子丼食べました。
カレー食べたすぎる。

聖ちゃんは何カレーが好き?
辛いのもいけるっけ?

その後は、またひたすらポケモンやって寝ました!
そろそろ飽きそうポケモンに。
お昼ご飯食べてきましたー!!

せいらちゃんはこれ食べると元気出る!って物ありますか??

自分は納豆で免疫高めようと思って、最近納豆にハマってます笑

一昨日のレコメン聞いた??
まゆちゃんの声はやっぱり癒し効果があるなーって思いました!
せいらちゃんのラジオも聞きたいなー!!
ぎゃー!!!
今日やー!!!!
聖来ちゃん、お疲れ様です!

ついに聖来ちゃんのブログ更新日!
普段のブログ更新までの11日間はいつもあっという間でしたが、今回はいつも以上に長く感じました。
もちろん、僕がこの日報を書いていたからというのもありますが、この11日間は世の中で本当に色々なことがありました。
まだまだ状況が良くなる様子はありませんが、今後とも聖来ちゃんを応援していくつもりです!

そういえば、一昨日からテレワークが始まりました。そしてセラミュBlu-rayがそろそろ家に届きます。完璧です。...お仕事はちゃんとしてます。

今日がラスト!聖来ちゃんの好きな所を発表させていただきます!
11日目!
最後のテーマは絶対これにしようと決めていました!

【聖来ちゃんの好きな所】

⑪ブログが素晴らしい!

聖来ちゃんのブログが本当に素晴らしい!
文章構成、話の流れ、添付してくれる写真、表現力、などなど、全てのクオリティが高くて毎回のブログ更新が本当に楽しみです!
何より聖来ちゃんのブログは、読み手のことを考えてくれていること、そして感情がダイレクトに伝わってくるところが大好きで、いつも読んでいてすごく感動します!

まず文章が素晴らしい!
お顔だけじゃなく日本語も綺麗だkら、どんなに長文でもすらすら読めてしまいます!
あと話の流れが分かりやすい!話がすっと入ってくる!話題の切れ目やつなげ方が本当に自然で、気づいたらどんどん読み進めています!
そして何より、表現力が凄い!楽しかったこと、嬉しかったころ、悔しかったこと、たくさんの感情が文章から溢れてきます!
特に感謝の気持ちを書いてくれている文章は、いつも感動します。
ファンが言われたら嬉しい言葉が、いつも本当にたくさん書いてある!
何でこんなに俺らファンの気持ちが分かるの!?何で知ってるの!?って読んでいていつも思います笑(もしかして、お兄さん...?笑)
聖来ちゃんの書く文章は本当に心揺さぶられるものばかりです。俗語で申し訳ないのですが、超エモいのです。

あと、画像が可愛い!
もちろん素材が可愛いってのもありますが、自撮り画像とか見ると「あ、もしかしてこれかなり工夫して撮影してる?」と感じる画像がいっぱいあります!
特に、1ブログにほぼ毎回1枚付いてくる自撮り画像は、良い感じに彼女感が出るように撮ってるのかなと毎回思ってしまいます。(今回で言う1枚目、2枚目)
これが凄く可愛くて綺麗で大好きです。
同時に、緩い聖来ちゃん画像もちゃんと載せてくれている印象があります。(今回で言う3枚目)
そしてメンバーとの超楽しそうな画像も大好きです!(今回で言う4枚目みたいな)
美しい、可愛い、楽しそう、そんな聖来ちゃんが楽しめる、ファンにとって最高のブログです!

それに、あてにならない質問コーナーを頻繁にやってくれる!
舞台やライブで忙しい期間もあったと思うのですが、それでも質問コーナーをやってくれる!
ありがたいです。大変だろうに。やってくれること自体が嬉しい。
コメント読むのも楽じゃないだろうし、これからどんどん忙しくなっていくと思うので、無理はしないでね。

ブログの内容も、ブログを待つ時間も本当に好きです。
「あれ、そろそろ聖来ちゃんのブログ更新日じゃん!」
「明日は聖来ちゃんのブログ更新日じゃん!」
「今日!ついに!来た!聖来ちゃんのブログ更新日!」
こう思えるだけで、その日一日を明るく前向きに過ごせます。お仕事を乗り越える活力を貰えます。元気に明日を迎えることができます!

こんなにも、楽しくて、癒されて、感動するブログをいつもありがとう!聖来ちゃんが大好きです!

そんな感じです!


11日間ありがとうございました!
勝手に始めさせていただいたこのコメントですが、本当に楽しかったです!
他のファンの方も一緒に毎日日報を書いていたので、この期間がちょっとした思い出になりました笑
それもこれも全て聖来ちゃんの人柄や魅力のおかげだと思っています。

聖来ちゃんの魅力はまだまだこんなもんじゃありません。語り足りません。ちゃんと表現できていません。
それでも、これからもたくさん聖来ちゃんの魅力を見つけて、ますます好きになっていくつもりなので、今後ともよろしくお願いいたします!

聖来ちゃんの健康と、これからの充実した楽しいアイドルを祈っています!

また握手会で会いましょう!もちろんコメントもします!
握手会延期なっちゃいまんねん
さあ、いつ会いに行けるのか、楽しみが延長してしまい
モチベーションが上がりません。
モチベーション上げてください。
まあ聖来さんがブログ更新したらだだあがりなんですが。
こんばんは!!

今日は20:00から真夏さんのSHOWROOMがあるので、すごい楽しみです、!

せいらちゃんはメンバーの写真集持ってますかー、???
もし持ってたら、この写真集はここが好き!って言うのを聞きたいです!!

乃木坂で最近ハマってる曲ありますかー??

それでは!また、!!
それー!!!!!
#せいら毎日日報


聖来ちゃん、こんばんは〜!


どーも、たけるです\(^o^)/


4月14日 火曜日の日報でーす!

今日は生活リズムを整えることを目標に生活したよ〜
長い昼寝をしなかったから、今日はちゃんと眠い笑
一応、成功でいいのかな?

あとは勉強もしっかりやったよ!
採用試験に面接があるんだけど、今日の練習で苦手なことが判明したから、明日以降特に力を入れてやっていこうと思う!

苦手を克服するのも家にいて時間がたくさんある今こそやることだよね(^o^)

目標達成のために自分にストイックになって頑張ろうと思う!


最近、お身体の調子はどうかな?
日々の体調に気をつけて、この難局を乗り越えていこうね…!

明日も聖来ちゃんが無事に一日を過ごせますように。


また明日も書くね!

おやすみ〜
聖来ちゃん、いつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ファイトー聖来ちゃん!
よぉ聖来様、おはようさん♪(^ ^)

いきなりでご挨拶な感じやけど、そこはまぁ堪忍してな?(^_-)~☆

おぅ!勿の論やええでshine(^ ^)goodまぁこういうのはまずの初めが肝心やで、言うたもん勝ちいうな♪(^ ^)笑。それにな、聖来様はいの一番のどの子よりも先に登録するぐらいの存在やで、言うたら暫定とはいえ乃木坂における推しメンやねん。やであかんことなんかなんもあらへん、聖来様からのメールは昼夜を問わず幾らでも大歓迎やぁ♪\(^o^)/わっほーい♪いやいや、それとちゃうな!(笑)わっしょーい!(^ ^)ナイスな自撮りもおおきにやshineconfident

よっしゃ!推しメンからメールに気合いは充分や!今日も今日とて頑張るでぃ!聖来様、今日は朝からありがとう!何はなくとも元気でおってな?(^ ^)とりあえずはそれだけでええから頼んだで?(^_-)~☆

ほんならな♪聖来様shine(^ ^)good
先頭ページへ 前へ 1401 - 1443

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER