このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0330Mon4期生だいすきなのに  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
 
 
早川聖来です
新しい制服〜♪
 
 
みなさんお元気ですか?
 
今、沢山不安になっている方がいると思います。
 
わたしもそのうちの1人です。
 
 
3月20日から4月5日まで東京公演予定だった
舞台 スマホを落としただけなのに
 
3月27日で東京千秋楽を迎えました。
残りの東京での公演は中止ということになりました。
 
正直、とても悔しいです。
 
もっとたくさんの方にこの作品の世界を覗いて欲しかったです。
 
 
 
でもまずは感謝を。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました!観劇予定だったのに観れなくなってしまったみなさん、すみません。劇場に来てくださった方、ブログにたくさんのコメントを残してくださった方、いつも励ましてくれる皆様、本当に感謝しています。だいすきです!
 
 
 
この作品に携わった沢山のスタッフの皆様、ニッポン放送の皆様、ありがとうございました。本番を迎えられるかもわからない中、毎日稽古場に来て前向きにお稽古を進めてくださった皆さんには本当に感謝してもしきれません。だいすきです
 
 
 
 
そして11人の魂の熱いキャストのみなさん、いつも沢山たくさんありがとうございます。お世話になりすぎてぜーんぶ感謝です。家族みたいないつも優しいお姉さまお兄さまに囲まれてたくさんお芝居についてたくさん学ぶことができました。本当にお芝居に向かっていく姿勢はみなさんかっこよくて輝いていて尊敬します。だいすきです
 
 
 
原作を書いてくださった志賀先生、脚本演出をしてくださった横内さん、このスマホを落としただけなのにの世界で稲葉麻美として生きられること本当に感謝しています。アイドルとしてではなく1人の女優として観てくださったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。だいすきです
 
 
この時期に11公演できたことだけでも奇跡のようだったなと冷静になって思います。
 
 
ここまで沢山悩んで検討してくださったプロデューサーさんや制作さんを含めスタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
座長もおっしゃっていましたがやる決断もしない決断も両方すごく勇気と覚悟のいる決断だったと思います。たくさんの勇気と覚悟にありがとうを伝えたいです。だいすきです
 
 
 
 
大阪公演は今後どうなるのかまだ未定なのですが
できることを信じるしかありません。
 
大阪での公演は特別な気持ちがあります。だいすきな地元で初めてお芝居ができること。
大好きな大阪で輝きたいです。地元に恩返しがしたいです。
 
 
願いが叶いますように
 
 
 
そしてだいすきなみなさんの健康を願っています。
 
東京公演中止も悔しいですがみなさんの命には変えられません!!
 
 
 
公演予定だった一週間の予定がぽっかりなくなって、悔しさとか不安とか悲しみがお家に1人でいるとどうしようもなく胸が苦しくなります。
 
でも今、私ができることはなるべく外に出ないこと。これだけでだいすきな人の命が救えるかもしれないと思えばぜんぜん苦になりません。
 
 
 
明るい春が来てくれることを願っています。
 
 
せっかく買ったどうぶつの森もなかなかやる気にならなかったのですがようやく始めました。やりはじめると楽しいな
 
ぽかぽか^ ^
 
暗いニュースばかりで落ち込んでしまいますが、そんな時はI see...を聴いています。元気になるんですよね〜
 
 
みなさんも聴いていますか??
 
いっしょだといいな〜
 
 
 
今回の公演は私の舞台初単独出演であり、初ヒロインをさせていただくことのできた大切なものです。
 
お芝居の楽しさや難しさや奥深さ感じながら信頼できるだいすきなカンパニーの皆さんと過ごした時間は私にとってはかけがえのないものになりました。
 
そして劇場で初めてお目にかかるみなさんにも出会えたことが本当に嬉しかったです。他のキャストさんを見に来た方が私のことを少しでも知っていっていただけていたら嬉しいなって思いました。もちろん逆も!
 
少しでも来てくれた皆さんにスマホを落としただけなのにのシリアスでミステリアスな世界をお届けできていたら嬉しいな〜
 
 
 
劇場での様子です。

メイク前なのですがお許しを
 
楽屋も楽しかったです^_^
 

北村さんも伴姉様もまなさんもすっごく優しくてだいすきです(^^)
 
みんなでお菓子食べてる時間が幸せでした〜!!
 
 
今回の公演ではパンフレットだけでなくスマホスタンドや台本も販売していました!
実はセリフ間違えたらバレてまうわってドキドキしてました。日替わりでところどころ変えたりアドリブを入れたりしてるところが台本があるとわかるのがいいですよね〜
スマホスタンド実はいただいちゃいました。乃木坂カラーの紫(*´-`)黒は浜中さんのカラーでイエローは辰巳さんのカラーみたいです!
かわいいんですよ〜
 
 
 
大阪公演もあると信じて内容などのお話はまた後日に!
 
 
 
 
夜公演だけの日の昼間に生田さんのミュージカルを観にいかせていただきました。主人公のなりすまして生きる姿が自分の役と重なってすごく感動しました。歌っていいですね。本当に素敵な時間でした。
 
とても気持ちが前向きになれた作品でした。
 
 
生田さんだいすきだなー(*´∇`*)
また観たい!!
 
 
 
 
 
 
♪あてにならない質問コーナー♪
 
 
◯MVで素直になれたのにちなんで、最近素直になれた!ていうエピソードはありますか?
 
→この舞台を通して演劇が好きだって確信を持てたことかな〜??改めて座組みの皆さんに感謝ですね...
 
 
 
◯「I see...」のMVで楽しかったことと難しかったことある?
 
→楽しかったのは私があやめんのおばあちゃんになりきって甘やかすっていう遊びを待ち時間やってたのと難しかったのはラストのサビでキラキラで足元の番号が見えにくい中カメラで撮られているのでしっかり前を見て踊るの!
 
 
 
◯落ち込んだときのせいら流の立ち直り方教えて欲しいです...お願いします!
 
→わかりません。逆に教えて欲しいですなぁ(*´∇`*)
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください
 
→言ったからにはやってくださいね!ブログコメントに毎日日報をお願いします。
 
 
 
◯ドラマや舞台で大変だったことは?
 
→ドラマは語りと会話の声の差をどれくらいつければいいか悩みました。舞台では舞台上にいる時にそこに生きなければいけないのでセリフに書いていなくてもそれまでの人生とかを理解したりしないといけないこと?
 
 
 
◯今日卒業式でした!卒業式での思い出とかありますか?
 
→最後の卒業の賛美歌で「あー賛美歌もこれで最後かなー」って思うと目から汗が。
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯モルックのチームはなんで大盛りご飯と海苔の佃煮になったの?笑
 
→白いハチマキと黒髪から連想しました!おいしそうでしょ?
 
 
 
◯個握初めて行くんだけどどんな話をすればいいですか?
 
→じゃあ、わたしのどこが好きかもしくはどこが気になって来たか教えてください٩( ᐛ )و
 
 
 
◯早川家のポテトサラダはどんなでしたか?
 
→スーパーのやつみたいにあんまりベタベタしてなくて、ジャガイモみが強いです。スライスきゅうりとベーコンもしくはハムが入ってました。
 
 
 
◯愛してる(愛してるよゲーム)
 
→ぴーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
◯今からせいらちゃんのこと推しはじめても仲良くなれますか?
 
→もちろん!!仲良しになろ〜!!!お友達増えた〜^ ^
 
 
終わりー!質問いつもありがとう〜!
全部読んでます!!
 
今回はちょっと多めでした!
 
 
 
もしお家で暇なら「I see...」のMVをみたりdTVで「サムのこと」観てみてくださいね〜
 
さやかが撮ってくれた写真!
ベアーズポーズです。
 
またやりたいな
 
 
 
お家にずっといると気持ち暗くなりがちですがこんな時だからこそ!元気出していきましょう(*´∇`*)
 
 
お稽古ばかりでメンバーとの写真があまり撮れていなかったので今日は自撮り多めです...許してね
 
 
 
明日もみなさんが元気で楽しく過ごせますように
 
明日はやくぼですまたね!!
 
 
いつも最後まで読んでくれてありがとう
 
ばいばい
 
 
 
(2020.3.30  せいらより)

2020/03/30 22:00

コメント(1443)

予期せぬ千秋楽になった27日の公演行きました!
せいらちゃんの演技は純粋で真っ直ぐ届いてきました!
舞台をみること自体初めてのことでワクワクしながら会場に向かいました!
お芝居が始まってから終わるまでずっと満たされた気持ちでいられお芝居のかっこよさや難しさなどを感じ改めて同い年と思えないせいらちゃんの強さを発見出来ました!
中止や大阪公演の見通しのなさなど悔しさも不安もあるけれど、どう森やるしかですね!!
カテコのとき我慢していた涙ですが、せいらちゃんの綺麗な涙を見てつられてしまいました。
それだけ一生懸命舞台に取り組んでいる姿を近くで見ることができ、私も頑張ろうと思うことが出来ました!
これからもずっとずっと応援してます!
舞台中止にしなってしまって観に行けなかっの悔しい〜
だけど、次聖来ちゃんに会えるまでに可愛くなれる時間が増えたってポジティブに考えようかなっ

聖来ちゃんに可愛いって思って貰えるような女の子になって会いに行きます⸜❤︎⸝‍

それまで楽しみだな〜
楽しみが伸びた感じ♪

コロナ気をつけてね‪‪☺︎‬
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
「スマホを落としただけなのに」東京公演中止になっちゃったね(._.)
自分は明日観劇予定だったけど、このご時世だからしょうがないと思うけどやっぱり聖来ちゃんの演技観たかったなぁ(..)
大阪公演はできるといいね(^-^)
握手会も延期になったけど、聖来ちゃんとの握手楽しみにしてるね(^.^)
聖ちゃん島の名前何にしたのー?
わたしもう島クリエイターなったんだー!すごいでしょ^_^
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
コロナに負けず頑張って行こう!
I seeが好きすぎてずっと聴いてます!
最近友達と話してるんだけどせいらちゃんの色気がすごすぎてなんかもう言葉で表現できない良さが出てきてるって思ってます!

じゃあここでいくつか質問するね!

⑴心霊スポット行ったことある?あるなら場所を教えて欲しいです!

⑵最近一番驚いたことはなんですか?

⑶せいらちゃんが乃木坂の中で演技一番うまいと思う?(卒業生も含めていいよ!)

⑷新たに興味がある特技にできたらなーって思ってることはありますか?

⑸今熊本県に帰ってきてるんだけど熊本県行ったことないよね?九州はあるかな?

舞台も頑張ってください!!
コロナとかが影響で大変だと思うけど一番は自分の体調だから辛い時はしっかり休んでね!
じゃあ次回のブログ楽しみに待ってます!
せいら〜ブログ更新ありがとう!!

4月25日に個握あるの!!せいらにいくよ!!
その前の日がねかのんの誕生日なの!!
おめでとう言ってもらうね笑

って書こうと思ってたのに、、全然会えなくて寂しいよ。。
だからせいらが出してくれた課題やるね!!

体調に気をつけてね
だいすき
ブログ更新ありがとう!!

残念ではあるけど体調には気をつけてね、、
サムのことちゃんと見るね!!I seeも!

ベアーポーズもすっぴんもめっっっちゃ
かわいい、、(*¨*)スキ!!♡
ちゃんとI see…聞いてるよ!
ブログ更新ありがとう
僕らもコロナに気をつけるけど聖来ちゃん達も気をつけて
体調管理をしっかりとして頑張ってね!
応援してます!大好き!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう

もう一回観たいですスマホ!

大阪公演できるように祈ります!
せいらちゃん

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

I see...
毎朝リピートで聴いてます
朝から元気ハツラツになるね

早くライブで
ウォウウォウウォウ
イェイイェイイェイ
言いたいです。


さて
せいらの個握
楽しみにしてたけど
安心安全に楽しめるのが
一番だからしばらくは我慢だね


サムのこと
予想以上に面白かったよ
皆プリンシパルの頃より
演技上手くなってるね
びっくりしました

ストーリーも良かったし
本当に面白かったです

舞台残念です
観たかったなぁ
再演あるといいなぁ


またコメントするね

でわでわ

happy01
こんばんはnight
スマホを落としただけなのにの舞台お疲れ様でしたsweat01
中途半端な形の千秋楽で聖来ちゃんは納得が行かないかもしれないけど今新型コロナウイルスの感染拡大の影響が怖いから舞台やれないのは仕方無いと思うよgawk
乃木坂46のメンバーとしてアイドルやっていれば舞台に上がれるチャンスはこれから先も有ると思うからとにかく体に気を付けて頑張ってねwink
更新ありがとうございます!

大阪公演が無事にできることを本当に祈ってます!!!
ブログ更新ありがとう!!
スマホを落としただけなのにの舞台おつかれさま!千秋楽まで突っ走ってください!
サムのこともまだ2話までしか見てないんだけど、せーちゃんの演技凄い上手くてびっくりした笑
舞台でもきっとすごいんだと思う!
そのうち絶対見に行きます!
ブログ更新ありがとう、と共にお疲れ様。

自分なんかが言うのもおこがましいけど舞台東京公演が一部中止になってしまって残念だったね
大阪公演の日にはコロナが収束してまたできるといいね
俺も悲しいですがいち早く収束することを祈ってます

他の人の質問だったけど俺も聖来ちゃんからの宿題をやろうと思います、毎日日報を送るから暇だったら読んで見てね〜

舞台が中止になってしまって1番悔しいはずなのにファンのことを考えてくれる聖来ちゃんがめっちゃ好きやで〜

それでは少し長いですが大翔と書いてひろとでした。
また明日〜
今日もお疲れ様!

舞台は残念だったね。
でも、出来るだけでもいい時期だと思う。

とにかく気持ちを強く持たなきゃね。
こう言う時だからって、それに負けちゃダメだし。
だからこそ明るく前向きに、優しく強くってね。

最近、乃木坂どこへから新章への間なので、
ちょっと4期生の活動があまり見れてなくてごめんね。
僕も色々と目が回る日々で・・・。

しかし、頑張りましょう。
こんな時期だからこそ、誰かに優しくなれるしね。
初めてコメントします。

せいらが悔しい思いを綴るブログになると思っていたため、昨日の夜から楽しみと悲しみが入り交じりながら過ごしてました。
けど、読むことでせいらの気持ちがよく見れた気がして嬉しかったです。

今回の舞台は行けなくなってしまいましたが、次があるならば必ず観に行かせていただきますね!
かわいい❤️
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
いつかのイーブイのたつまです!
Isee...聴いてたら自然と元気出るよね!せいらちゃんの魅力的なダンス毎回見てます!
また握手会行きたいな

質問ね!
足のいいマッサージ方法ない?
異性の好みの服装は?
電車乗る時端っこに座る派?
ではまた! たつま
せいら更新ありがとう!dogatmparking
舞台お疲れ様でした
アリレモです
自撮り可愛すぎです。
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
舞台、ひとまずお疲れ様でした。
今の状況を見るにしょうがないことですが、辛いです。
舞台にどれだけの熱量があったか、文章で強く伝わりました。
サムのこと、全話配信されましたね〜
みんなの演技が自然過ぎて驚いた!内容も素敵でした〜!
四話じゃ足りないよ!!
またどこかでせーらの演技が見たいです。
I see...見て、聴いて毎日泣いてます。楽しい曲なのに泣ける!
次お会いできる日を楽しみに今は落ち着いて、健康に過ごしたいと思います。
質問も置いておきます!
演じてみたい物・キャラクターはありますか?
いつもたくさんの笑顔をありがとう、我が救世主!
それでは、また!
いつも応援してます!!体調に気をつけて過ごしてください!質問なんですけど、好きなスポーツとかよく見るスポーツありますか??
早川頑張ってね〜
いつも応援してるよ
まずはこれまでのスマホ舞台お疲れ様でした
観に行けてはないですが色んな人から聖来ちゃんの演技、絶賛されていたのは知ってます!
大阪の公演当日券狙って行こうとしてたのですが世の中こんな状況なのが不安で仕方ないです
どうかこれ以上悪い方向に進まずに回復の方向に向かうことを願います
聖来ちゃんもどうか気をつけてくださいね

こんな時こそI see...聴いて元気出して行かんとね!

それじゃあまた次会ってお話できるのを楽しみに日々過ごしていきます!
またコメントしますね!

きゃんた
ブログ更新ありがとう
舞台残り中止になって残念でも仕方ないかなぁ
最近はずっと暗いニュースばっかりなので毎日I see…聴いてます!
もう少しで300万回再生!凄いね
必ず明るいニュースが出来るのを信じてます。
質問
外出出来くて暇なんだけど何かいい暇つぶし方法ありますか?

聖来も体調崩さないように体調管理気をつけてください!
ブログ更新ありがとう~~!今日も大好き可愛い、、!

質問!!!
聖来はいつも暇なときあったらなにしてる???

いま学校春休みで暇すぎてやることなくて困ってる笑笑

握手会延期になっちゃって聖来に会えないの悲しいけど今の状態が落ち着いて安心して会える時までずっと待ってる!!!
体調崩さないようにね~~!
聖来ちゃんへ



聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

わたしもね、「I see...」いっぱい聴いてるよ〜!
アゲアゲになれるよね!一緒だぁ〜。

後はね、「シンクロニシティ」もいっぱい聴いてる!
遠くの幸せ願うシンクロニシティ、わたしも聖来ちゃんの幸せを願ってる。いつもしあわせいっぱいくれてありがとう。感謝してもしきれないなあ。
だいすきだよ。



遅ればせながら、「いつのまにか、ここにいる」をみたよ。
聖来ちゃん見てたら、乃木坂見てたら、逃げずに何事も戦おうと思ったよ。
自分もなにか頑張ろう!って思えたよ。
いつも元気をくれてありがとう。
いつもしあわせくれてありがとう。
アイドルって色んな犠牲があるんだね、だからキラキラして見えるんだね。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
だいすきだあぁあぁああ!



いつもしあわせをいっぱいくれる聖来ちゃんが、1番しあわせになってほしいよ。

こんなに応援したくなる人、はじめて出会ったよ!
聖来ちゃんを応援することが今1番の元気出す方法だよ〜。



毎日毎日不安なニュースが飛び交って、怖いけど聖来ちゃんに会える日が来ると信じてるよ。

聖来ちゃんも気をつけてね!
ある意味1番の予防法は、笑顔でいることかもしれませんねえ!
にこにこしてようね〜!




いつもしあわせをありがとう。
聖来ちゃんはわたしの光だよ。


季里より
せいら!!
せいらーーー
せいらー!!
せーたん、ブログ待ってたよ。

舞台、観に行ってきました。
複雑な気持ちだけど、観ることができてよかったと今は思ってます。

僕の両隣の席は空いてたけど、それは来ないという決断を勇気もって下したということ。

残りの日程がキャンセルになってしまって、悔しかったと思うけど、その悔しさを次にぶつけて。

初めてグループを離れての舞台で不安もあったと思うけど、この経験から得るものは多かったはず。

ポジティブなこと言うと、楽しみがまた増えた気がします。

握手会で感想言いたいけど、それもいつになるか。

でも、その日を楽しみに。
応援してるよ。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台スマホを落としただけなのに。観に行ったよ!しかも幸せなことに1列目で観させて頂きました!最初は正直聖来もが出るからと理由で観に行ったけど気付いたら舞台という迫力、他の出演者さんの演技に引き込まれてました。こんな凄い人達の中で聖来ちゃんも堂々と演技をしていて凄い、かっこいいって思ったよ。こんな素晴らしい作品、役者さん達だからこそ今回の中止は残念です、聖来ちゃんや出演者の皆さんや裏方の皆さんが1番悔しいと思います。でも、またどこかでリベンジではないけど皆さんの舞台が観れる事を信じて待ってるね!ほんとに最高の舞台でした、ありがとう!!大阪公演が公演できることを祈っています。
文字では伝わりきれないこともあると思うから早く直接言葉で伝えたいな、握手会が開催できる状態に1日でも早くなりますように。

P.S.聖来ちゃんが好きすぎて生誕委員に入ろうと思ってます!
せーちゃんブログ更新ありがとう!!
待ってました〜!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!たいぺーやで。

まずは東京公演お疲れ様でした!
沢山の方が聖来の舞台に立つ姿を観てすごいって声を聞きました。
僕は大阪公演しか取れてへんから、無事に公演されることを希望にしてます。
前向きにね、、、!

僕もどうぶつの森かわねばならぬ。(あつもりぃ!)
最近休日はなかなか外に出られへんからゲームしたり映画みたり、それなりに楽しく過ごせてます。たまにはパーっと外で遊びたくなるけど今は我慢やなぁ笑

じゃあ、今日はここまでにします。
またコメント書かせてもらうなぁ〜!
おやすみなさい!
早く聖来ちゃんに会いたいです〜!!
お疲れ様〜
制服かわいい!
体調に気をつけて頑張ってください!
聖来ちゃんのこれまでの稽古に費やした時間は
絶対に無駄では無いからもっと誇って良いんだよ^_^

大阪公演が決まった時点で聖来ちゃんは十分貢献してるで~

身体に気よつけてや~ ほなな~٩( 'ω' )وえいえいおーーー!!
どうもり!一緒にやろやぁ!!!
舞台観たよ!大人だ!せいらちゃんめっちゃ大人やん!って思った。すごいな!演技力がひしひしと伝わってきた!気がついたら感情移入しちゃってたー。大阪公演も観に行くなぁ。
ブログ更新ありがとう!

今までお稽古がんばってきたのに東京公演全て消化できなかったのはほんとに残念downでも今くらいしっかり休んで大阪公演できるってことになったら素晴らしい演技期待してるよ!自分の中で聖来はすごくすごく大切な人だから本当に気をつけてね!今は握手会延期だけど開催されたときに元気な姿が見られるといいな。聖来に会うために自分は引きこもって全力で対抗するから!笑


最近聖来ロスです。対策求む。


いつもがんばっている聖来が大好きです。
今日は書くのに7分かかりましたscissors


大学受かりました!というわけで高3でもないしシティボーイにもなれるわけなので名前近々変えます笑よろしくgood握手会で名前覚えてもらえるようにがんばるよ!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
いつもブログ読んでます!元気もらっています!
新制服めちゃめちゃ似合ってる!全握あったら見るの楽しみにしていますー!
舞台お疲れさまでした!悔いが残るとは思うけど、これからまだまだ良いことあるとおもうから、今出来る事を精一杯頑張っていきましょーー(^^)
最近家にこもっている時はネットサーフィンしてます!今更だけど鬼滅の刃ハマりましたwww
そこであてにならない質問ですが、
「聖来ちゃんが行ってみたいマンガ・映画の世界」を教えてください!!
体に気をつけてこれからも頑張ってください\(^o^)/

また更新待ってマース!
かわいあ
せーたん
ブログ更新ありがとう。
素直な気持ち伝えてくれてありがと

私もたくさん不安な毎日を過ごしています
握手会も延期になったりスマホの舞台の大阪公演に
いけるのかも今はわからず寂しかったり不安だったりします

だけどだけどね。
せーたんが言うようにやっぱりせーたんの健康も
共演者さんの健康もそして自分の健康も
大切です。
せーたんと笑顔で会えるように元気をだして
今は我慢をして明るい未来を考えます

あー話がまとまらんsweat02
またちゃんと話整理してかきにくるなcoldsweats01

どうぶつの森はじめたんやな!
今はゆっくり休んで癒されてなhappy01

せーたんが不安にならんように
そして私の元気を伝えるために
できるだけまたコメントしにくるわなhappy02

笑顔で会える日まで(o´罒`o)

質問~
最近手洗いばっかりしてるから
手荒れがひどいんやけど
せーたんはどんなハンドクリームつかってるん?
よかったら教えてなhappy01

ほなまた話しに来るわな!
舞台 お疲れ様です。 私も大阪公演あると信じます。
それにしても新制服姿のせいらちゃんとても可愛いです。
サムのこと も楽しくみさせてもらってます!
舞台お疲れ様!!!!
サムのこと毎回見てるよー!!!
聖来ちゃんの演技が大好きなので、演者としての活動を今後も楽しみにしておりますheart01heart01heart01heart01heart01heart01
せいちゃんブログ更新ありがとう‼
東京公演は中止になってしまったけど、地元の大阪で公演できるといいね!   願ってるよ❕

私は毎日Ⅰ see聴いてるけど、やっぱりいい曲だよねー
せいちゃんも体調に気を付けて頑張って下さい❕
応援しています。

メイク前も凄くかわいいです❣
お前がいっちゃんかわいい
ブログ更新ありがとう!!握手会もライブも早く行きたいし、楽しみにしてるけど今はメンバー含めみんなの体調に気をつけてお仕事頑張ってください〜!!メンバーのみんながブログ更新してくれるだけで嬉しいよおおありがとあ
こんばんは、桜魔血香です。
公演が途中で終了になってしまったのはとても残念でなりません。ここに至るまでの聖来ちゃんを初めとした、皆様の気持ちを考えると、とても悲しくなります。私自身は仕事の都合で観に行く事は出来ない公演でしたが、無事に千秋楽を迎える事を祈っていました。はからずしもこのような事になってしまった事はかえすがえす残念です。でも、今回の事も大事な思い出になると思います。少なくとも私にとっては忘れる事の無い思い出になりました。今後、また舞台やお芝居の仕事が有った時に活きると思います。
私の身の回りも色んな影響を受けてます。とにかく今は早くこの状況が良くなる事を祈っています。ファンとしては今後の握手会の開催も心配ですが、逢えない時間が大切な想いを気付かさせてくれてると信じています。
また、元気な聖来ちゃんに逢えるのを楽しみにしています。
で、そんな聖来ちゃんに質問です。お肉の中では何が好きですか?ちなみに私は馬刺しが一番好きです。また、良かったら回答待ってます。
それではおやすみなさい。
せーちゃん、ブログありがとう!

4/11の個握に行くつもりだったけど、また安全にイベントが開催できるときを楽しみにまってます。

舞台は行けなかったけど、サムのことみたよ〜。
やっぱりせーちゃんの演技は良いね。今後もたくさんの作品に出られるように応援してます。

せーちゃんも健康には気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER