このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri4期生高校3年生になりました。最近は「夜撫でるメノウ」と「potatoになっていく」という曲をよく聴きます。 掛橋沙耶香

おはようございます。掛橋沙耶香です。
 
4月になりましたがいかがお過ごしでしょうか໒꒱· ゚
 
高校1年生で乃木坂46に入った私も高校3年生になりました。
 
日々、テレビやニュースなどで同い年の方がご活躍されているのを見る機会が増えてきて、私も頑張らねばと思います。
 
ただ、活力になる握手会が延期になってしまいました。なのでいつも以上にコメントを読みたいのです。
 
今回のブログの感想とか、タイトルの2曲を知っていたよとか、聴いてみたよとか、なんでもお待ちしております( ◜௰◝ )
 
「夜撫でるメノウ」はAyaseさんのselfcoverがあるのでボカロを聴かない方にも聴いて欲しいです。
 
「potatoになっていく」はNeruさんの新曲です。Neruさんの好きな曲は挙げていくとキリがないです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
 
 
 
 
 
✿work
 
3月26日に発売のOVERTUREさんで、私の希望を詰め込んだ撮影をして頂きました。
憧れのショートカット!!...のはずが、余りのぎこちなさに自分でも笑ってしまいました。遥香ちゃんは男装がかっこよくて憧れます...。
 
 
 
他にはゆるめるモ!さんの衣装をよく作っておられるMIYANISHIYAMAさんが今回の為に作ってくださった衣装達を着させて頂きました。
打ち合わせの時にロリータな和装を着てみたいですというお話をしてはいたものの、MIYANISHIYAMAさんに作って頂けるとは夢にも思っていなかったので本当に驚きましたし、なによりも嬉しかったです。
 
私の家族もすごく喜んでくれました( ¨̮ )
 
そんな家族からのコメントも、私の小さい頃から今に至るまでの写真も、私が言いたかったことを上手く纏めてくださった長い長いインタビューも載っていますので見て頂けると嬉しいです。
 
夢を叶えてくださったOVERTUREさんには感謝をしてもしきれません。
 
 
 
 
 
✿act
 
ついに「サムのこと」が終わりました。コメントで頂いた感想も読みました。皆さんが思い思いの解釈をしてくださったり。私が演じさせて頂いたモモというキャラクターを好きになってくださったり。

初めてのドラマの撮影で、技術のことだったり演技が楽しいということだったり沢山のことを学びましたが、見てくださった皆さんのおかげで終わってからもなお新しい喜びを知ることが出来ました。
 
「猿に会う」も、オンエアが楽しみだ〜。出来上がったのをちらっと見たのですが、みんなの可愛さだけではない新たな一面を見て惚れ直しました。
 
 
 
 
 
✿private
 
いつにも増して家の中に引き篭って、初音ミクちゃんのフィギュアを眺めたり小説を読んだりギターを弾いたりゲームをしたり進撃の巨人を見返したり今日好きを見たりハイキュー!!や鬼滅の刃を読んだりしています。
 
ギターで弾き語りをする時はbacknumberさんの「わたがし」が多いです。コードが抑えやすいものが多くて、アルペジオだと私が弾いても良い感じに聴こえるから(^^)
 
あとハイキュー!!の4期!!!!やばくないですか!!!!遂に稲荷崎が!!!!出て来たよ!!!!鬼滅の刃はジャンプの最新話で泣きそうになるし...。ほんまに鬼殺隊ってかっこええよなあ。
自分で撮ったけれどめっちゃ素で恥ずかしいですねこれ。
 
こういう感じの写真が見たいって言うのがあったら教えてください。





✿with
4期生のべいびー達と。
 
プリンシパルから1年が経ちますが、私にはみんなが日に日に赤ちゃんになっていっているように見えます...。可愛い。甘やかしたい( ¨̮ )
 
私はみんなみたいに可愛げがなくてどうしよう...。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
 
 
・1回も握手行けてないしさぁちゃんのファンなんて言えないかもしれないけどめっちゃ応援してるからね!!
 
こうしてブログにコメントをして頂けることがすごく力になっています。ありがとうございます。
 
 
 
・初コメです!!最近乃木坂のファンになりました!
 
初めてのコメントをしてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします( ´꒳` )
 
 
 
・春高バレー目指してるので応援してください!

すごい。頑張ってください( ˙^˙ )
 
 
 
・みんなで犯人は踊るやったよー!さぁちゃんいいゲーム知ってるなってみんな言ってたw
 
面白いですよね〜。ファンの方が私が好きな本を読んでくださったり私が好きなゲームをやってくださったりするのがすごく嬉しいです。





✿?
 
 
 
・好きなものは?
 
音楽。初音ミク。夜。和。桜。白。黒。桃色。ギター。動物。抹茶。苺。小説。少年漫画。アニメ。ゲーム。
 
 
 
・最近のマイブームは?
 
いろいろな実況者さんのどうぶつの森の実況を見ながらお皿を洗うこと。
 
 
 
・ひらがなけやきは聞くの????
 
よく聴きます。特に「未熟な怒り」「期待していない自分」「半分の記憶」「NO WAR in the future」「沈黙した恋人よ」「僕たちは付き合っている」が好きです。
 
 
 
・堀未央奈さんの写真集発売がたのしみなんですがさぁちゃんも楽しみですか?
 
楽しみです。見る用と飾る用と保存用を買わなきゃ...。最近ね。暫く未央奈さんに会えていなくて寂しいのだけど、ブログの更新が多くて嬉しいんだ〜。
 
 
 
・さぁちゃんのおすすめコスメとか香水とかあれば教えてください!!
 
アンプリチュードのアイシャドウの2番です。可愛くて眺めているだけで楽しいです(*´ `°。
 
 
 
・高校3年生での目標は?
 
お友達を作る。
 
......っていうのは私には難しいので、滋賀県と熊本に行く。と、ナスカレーを作る。にします。
 
 
 
・生まれ変わるなら男か女か!!!
 
ジャンプやゲームの話が合う人が多そうだから男性かな。ハイキュー!!が好きなのでもしも私が男の子に生まれ変わったとしたらバレー部に入りたいです( ¨̮ )



・握手会のとき名札つけてたら名前とか呼んでくれる??
 
うん。呼びます( ◜௰◝ )
 
 
 
・サカナクションで掛橋ちゃん的に好きな曲とかありますか?
 
「Aoi」「僕と花」「朝の歌」「ボイル」「映画」「mellow」などです。
 
 
 
・ごちうさの好きなキャラとかいる?
 
保登心愛ちゃんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
・辻村深月さん好きなんだけど読む?
 
さくらちゃんも好きな作家さんですね。かがみの孤城は読んだことがあります。他の作品も読んでみようと思います。
 
 
 
・女子バンドでおすすめとか教えてほしいです!!
 
既に皆さんが知っているであろうSHISHAMOさんとコレサワさんが好きです。おすすめがあったら教えてくださいな。





では、今日はここまで。
 
 
 
 
 
あ、そうだ。あやめちゃんのブログに変人だと思うメンバーとして私の名前が挙がっていました。が、律儀に(いい意味)と書いてくれていたので、ありがとうございます。
 
と、言っておきます(笑)
 
 
 
 
 
それと。
 
神宮でのライブの期間中、ずっと琴子さんの隣の席でした。私の意思で。
 
ですが、かといって勇気を出してお話が出来たわけでもなく、頑張って頑張ってやっと言えたのはお誕生日おめでとうございます。の一言だけでした。
 
今となっては後悔していますが、その時に「ありがとう。21歳は別におめでたくもないけどね。」と飄々と仰った琴子さんが...。
 
どうにも綺麗なまま、私の心に残っています。
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました(  ´・ ω ・`  )

2020/04/03 17:42

コメント(2140)

先頭ページへ 前へ 2101 - 2140
さぁちゃんおはようございますsun

去年は毎月のように握手会が開かれていて、それが当たり前のように思っていましたが、とってもありがたいことだったんだなぁと感じる今日この頃です。再開されたらこれまで以上に一回一回を大切にしていきたいと思います。

今更なのですが、去年の12月に歌い手さんのイベに立て続けに行ってきたんですよ。ひとつはTOKOTOKOさんのライブフェスです。さなぷり目当てで行ったところ、もちろんさなぷりかわいいかわいいってなったんですけど、天月さんがカッコ良すぎて気づいたらファンになってました。もうひとつはメルさん主催のライブです。いやー、よかった。さぁちゃん経由でメルさんを知ってボカロ熱が再燃した私にとっては念願のライブでした。アフターアワーズや一番好きな「あまい」も聞けました。なにより生バンドで聴けるのが贅沢過ぎて最高でした。さらにジグさんも出てて、シンデレラやレントリリーの生歌を聞けました。さぁちゃんから教えてもらって好きになった曲をたくさん聴けてほんと幸せな時間だったなぁ…。

そうそう、乃木坂工事中はバスラ回でしたね。さぁちゃんを見つけました。久々に動くさぁちゃんを見れて大満足です。

今日のおススメ曲はぽわぽわPのハローストロボです。おしゃれポップです。スネアドラムがいい感じです(語彙力。2010年に作られた曲ですが、今でもよく聴きます。名曲はいつまでも色褪せないですね。

なんか毎回曲を紹介してますね。多分これからも紹介してくので、気になった曲があればぜひ聴いて欲しいなと思います。

今日のブログ楽しみにしてますね。

では、また。

じゃむ
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
最近また夜ふかしモードに入ってきてる
朝型にせんとな~
さぁちゃんに叱ってほしい
早寝早起きしなさい!って言われたい
少しずつ直しまーす







今日はアニメ見た~
ワンパンマン2期を見始めた
6話くらいみたのかな?
面白いと一気に見ちゃいそう
それとかっきーのブログでひぐらしのなく頃に見たって書いてあったから1話だけ見てみた
面白そうだからワンパンマンと並行しながら見てみようかな
1話だけだしなんとも言えないけどサイコ感満載だなって
平和に見える日常があるからこそ外れた時に余計怖い
平和がいいなって既に思いながら見てる笑
刺激が欲しいのかな?
ほのぼのした人生を歩みたいと思う反面何か挑戦してみたり飛び込んでみたいと思う
自分が分からないな~
さぁちゃんと一緒にゲームしたい
めっちゃ唐突
アニメの話もしたい
さぁちゃんが前にオススメしてた色づく世界の明日から
見たいんだけどHuluでもNetflixでもdTVでもないの
Amazonプライムならあるのかな
何かで見たいな
見たいの多いせいでなかなか見始められない
1つずつゆっくり見ようかな
最近のでも昔のでもさぁちゃんの好きなアニメとかお気に入りのアニメオススメのアニメある?








明日はブログ更新日だ!
ワクワクが止まらない!
楽しみにしてます!







また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
ライブの裏側みてると、
やっぱ乃木坂って凄いなぁって思うsign03
さぁちゃんは自分とは全然違う世界の人なんやなぁって思う。
ああいうライブをやる側になりたいsign03
みるのは、もちろん好きやけど
やる側になってみたいsign01
例えば紅白とか、おれみたいな人間はテレビで見てるだけで
さぁちゃんとか、さぁちゃんに限らずやけど若い人が出てると
すごい経験してんなぁって見てて嫉妬というか
尊敬するsign03
やる側のひとしか見られない景色みてるんやろなぁって。
シンプルにテレビに出たいと思うし、ライブとか握手会とか
もちろんやけどしたことないから憧れが強いsign01
なんか上手いこと言われんけど、とにかく凄いことをしてるんやでってのを言いたいsign03
いろんな人がいて、それぞれ色んな人生があって誰もが経験できるわけではない生活を送ってる
さぁちゃんのことを、ほんまに尊敬するsign03
何もしてないおれやから余計すげえなぁって思う
それだけの努力を、裏でしてるんやろなって
全部を知ってるわけやないから、どれだけの努力をしてるかは
もちろん分からんけど、めっちゃしてるんやろなぁって感じるから、応援したくなるsign03
さぁちゃんの全てを知ってるわけやないけど工事中で一目惚れしてから好きやから(顔じゃない、中身やって言う人もいると思うけど、やっぱり最初は顔みて好きになるんやと個人的には思う...そんなことはないか笑 どっちでもいいけど)
応援してるし推してるsign03
これからの、さぁちゃんが
例えば髪型変えたり写真集出したり工事中で色んなことしたり新しい特技を見せてくれたりセンター曲やったり個人PVとかボカロとか、まだまだ知らないこともいっぱいあるし
めっちゃ楽しみhappy02

生涯さぁちゃん単推しやでsign03
活動をするのは、もちろんさぁちゃん本人やけど
おれ応援してるからhappy01
おれだけやなく沢山の人が、さぁちゃんのこと応援してるでsmile
一緒に頑張ろうsign03


それじゃ今日は、この辺でhappy01
お疲れ様confident 

おやすみsleepy
こんにちは
初めてのコメントなので書き方が下手かもしれないです。
僕は今高1です。中学二年生の時は保健室登校でした。
でも乃木坂の歌を聞いて励まされたり勇気ずけられたおかげで3年の1学期からはしっかり教室に行けるようになり、自分の希望していた高校に合格することができました!
これからもお仕事頑張ってください‼️
応援しています‼️‼️
コロナで自粛の間に自分のことで新しい発見とかあった❓
おれはシンプルに暇が無理ってことに気づいたsign01
なんかするわけやなくても出かけるん好きやから、うちで引きこもってんのが我慢できへん
また神奈川行きたいsign01東京も好きやけど神奈川は、ちょっと田舎っぽさもあるから、もっと好きhappy01
「恋は雨上がりのように」に出てくる学校のモデルになったところに行って中には入らず外からみたんやけど、なんか好きな感じやった


まばたき我慢どのくらいできる❓
おれ、目とれるんちゃうか思て怖くてやってへんねんけど
さぁちゃん、やってみてやsmile
ほな、家族そろそろ起きてくるけどおれは今から寝るわ
今、朝の5:56分やで笑

おやすみsleepy お疲れ様confident
好きやで〜sign03
今日めっちゃいい天気でございます
これは頑張れますね 昨日の雨はとてつもなくウザかったでございます



今日で研修終わり!ラスト頑張ってきます!
もう平日何も無く終わってしまうので何も面白いことが書けないごめんなちゃい笑



とりあえず今日何かあったら書きたいと思います
軽く火曜日潰してきます!


また書く!
おはようございます!

4月16日誕生日なんでちょっと早いけどお祝いしてください(^^)

起きたらやんちゃんがモデルになってました。
すごいね!


おはようございます、ヒララです。


さぁちゃんはやってみたいお仕事ありますか?

僕は小さいころすごく影響されやすい人間だったので、テレビを見るたびになりたいものが増える日々でした。
刑事にもなりたかったし、大工にもなりたかったし、料理人にもなりたかったし、学校の先生にもなりたかったし、ボクサーにもなりたかったし、漫画家にもなりたかったし、ミュージシャンにもなりたかったし、他にもなりたかったものを上げればきりがないです。

今はそのどれとも関係なさそうで、実はどれにも近いような、まったくわけのわからない仕事をしています。
たしかに、なりたかったものの要素がそれぞれ少しずつ入ってるなぁ。
なんなんだろう、僕の仕事。


そういえば、こないだののぎのので蓮加ちゃんが妹選抜を今やるならさぁちゃんが入ってくるかも」って言ってました。
さぁちゃんはお姉さんキャラなのに妹選抜とは!
これは蓮加ちゃんにちゃんと説明してあげる必要がありますね。
僕はお姉さん選抜でさぁちゃんに票を入れたいです!
もちろん、妹選抜があっても1位で投票します!
推しは何にでも入ってくるものです。


さて、今日はさぁちゃんブログを楽しみに生きていきます。
会議の資料、何にもできてないけど頑張って作ります。


それではねー。
さやかぁー


ブログの順番やなぁhappy01


めっちゃ楽しみやわー


沙耶香の文章好きやねん(^ ^)


最近、沙耶香の活動がないからめっちゃめちゃ


寂しいねん(T_T)


沙耶香の日常が知りたいです


コメントしてるんやけど、反映されてないから


辛いねんbearing
さぁちゃん、おはよー

昨日はめっちゃ雨降ってたし、すっごい寒かったよね。
ビックリするくらい寒かったぁ~

でも今日はいい天気だ!
さぁちゃんのブログ更新日に何てふさわしい日だ!(^^)

最近はなにも用事がないのでさぁちゃんのブログだけがイベントのような楽しみです(´ー`*)

今日はそれを楽しみに一日お仕事頑張りたいと思います。


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さぁちゃんおはようー!
今日はブログ更新の順番だね!楽しみに待ってますー(*・∀・*)ノ

こちらはこれから、大量の唐揚げを作りますw
醤油味のやーつ。

その唐揚げにマヨネーズって悪魔的な組み合わせだよねw
美味しすぎるから食べすぎるw

その分、頑張って筋トレせねば!

今日は晴れてるし1日良い天気っぽいから、絶好のブログ更新日和だね!w(気持ちの面で)

じ、じゃあまた、コメントしますー☆
ぐっばい。
おはよー!

今日はブログの更新日ですね(^^)
楽しみに待ってます!

今日はアニメみてボカロを聴いて過ごそうかな?

またコメントします!

まっすん。
さぁちゃん、おはよう☀︎\(^^)/
朝にコメントできるの久しぶりだ〜

お休みなので布団でゴロゴロしてます(´ω`)

「春眠暁を覚えず」ってやつですね、眠い 笑

さっきからアラームの「I see...」が鳴り響いて起きて寝て起きて寝てを1時間くらい繰り返してるw

起きてゲームするぞー!って思ってたけど睡魔に勝てなかった(´-ω-`)

今日はこれから理容師の兄に髪切ってもらいに行きます!
いつも握手会前に切ってるのに握手会延期になっちゃったから、けっこう伸び放題で 笑

今日は何時に更新されるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
今はさぁちゃんのブログが一番の楽しみと言っても過言じゃないので、一日中そわそわしながら待ってます(^^)

それじゃまたねヾ( ´ー`)ノ~
おはようございます。


書こう。

ほんと、睡眠に誘われる。
今日は良い天気!なのかな。

OVERTUREにサムのこと、たくさん伝えたいのじゃ。

private充実してるようで嬉しいな。
家に引き篭もってお過ごし下さい。
僕も出来ることなら出たくない。
布団からも出たくない。
それは駄目か。

鬼滅めっちゃ熱いね!伊之助のボコスカ叩くのが可愛かった。
しのぶさんが珠世さんのことをあの人と呼ぶのも感慨深いし、善逸もカッコいいし。
カナヲと禰豆子ちゃんの関係性を知りたい。アニメしか見てないからな、もっともっと感じたい。受け取りたい。
続きが気になる!!

素の感じの写真も素敵だよ。自分で撮ったと思えない。
いつも写真綺麗で可愛くて楽しみにしてるよ。
先輩との写真も見てみたいし、同期との写真も見たいし、素の表情もたくさん知りたいし、なんだって嬉しい。

去年の今頃はプリンシパルだったんだよね。
当時の写真見てみるとさぁちゃん凄く大人っぽくなったよね。
髪がロングになったっていう変化が大きいのもあるけど、あの頃からの成長が1番大きく感じるよ。
みんなが可愛く見えてくるのも分かる気がする。
僕からしたらさぁちゃんも可愛い赤ちゃんみたいだよ。甘やかしたい。

観に行ったのは16日の1公演だけだったけど、もっとたくさんお芝居してる姿観たかったな。
去年の今日はさぁちゃんのロミオが観られたのかな。

ちなみに今日14日は弟の誕生日です。
おめでとう。と送りました。
僕より身長も伸びて、どっちが兄か分からない気がします。


1人で過ごすことが多いから、なかなかゲームする相手がいないのだけど、犯人は踊るもしたいな。はぁって言うゲーム買ったのに、まだやってない。あつ森も稼いでローン返済に励むばかり。
あつ森やりたいって人はいるけど、Switchが手に入らないそうな。
たぶんやってる人もいるけど、買った!とかなんも発信してないから、暫くは1人だと思う。


好きなもの。
「和」の文字を見て、ふとサムのこととかのクレジットで出版協力の方の名前が石川和男さん、僕と1文字違いだ!と思って、ちょっと親近感を覚えました。どうでもいい話。

僕の好きなもの、は何だろう。
お芝居。音楽。映画。乃木坂。K-POP。服。四季。夜空。漫画。ゲーム。パン。アニメ。散歩。ダンス(願望)。とか?

あつ森の実況か、面白そう。だけど、もう暫く手探りでのんびり過ごしていたい。どんな過ごし方があるのだろう。
今はひたすら釣りなんだけど。
今朝も釣ってた。

ひらがなけやきの曲も良いよね。日向坂の好きな曲もたくさんあるよ。
ライブも行きますし。好きです。

写真集発売したら、またパネル展とかもチェックしなきゃね。
発売楽しみだね。さぁちゃんのブログ更新もたくさんになったら良いのに。

なぜに、滋賀県と熊本なの?
熊本城には行ってみたいな。早く完全修復した姿が見たい。あの石垣を自分の目で見てみたい。熊本城の石垣が好きなんです。
あっ!ナスカレーの写真が見たいです。


握手会の時、名札つけてなくても名前呼んでくれますか?


女性バンドで思い浮かぶのは、silent silenとか、けいおん!とか。

琴子ともっとお話し出来る機会があれば良いね。
その際は勇気を出して頑張ってね。


今日のブログ楽しみにしてるね!
仕事頑張るー。
まだ書けてないことはたくさんあるので、日々少しずつでもコメント出来ればと思います。

そろそろ準備するのら。
行ってきます。
女性ボーカルで好きなのは羊文学で、「踊らない」と「絵日記」という曲がおすすめです。
さぁちゃん !!!
今日はブログの日やー
楽しみ
んじゃ✌︎
さぁちゃんこんばんは

毎日書くって言っときながら書いてなくてごめんなさい

今度こそ。


今日で丸4日家から1歩も出ないままでした。普段全然家にいないけど引きこもりの才能もあったみたいでよかったです。
ずっと座ってるか寝転がってるかだから身体が衰えないか心配です。いつも基本立ちっぱなしだからね
ちょっとやばそうに感じたら走りにでもいきますか


あ、サカナクションの曲聴きました。
正直に言うとあんまり刺さらなかった〜残念!
でも全ての好みが一致するってのもありえないしそういうこともあるよねって
好きなものを知れるだけで嬉しいもんだ
アイデンティティ、モス、忘れられないのなんかは好きー。


「猿に会う」配信開始されたね
みんなホントに普通の大学生みたい。これからどうなるのか楽しみです。未央奈の登場は笑った‪w


今更だけど鬼滅の予告が公開!
魘夢の声平川さんぴったり。あの気持ち悪さを存分に表現してくれることでしょう。
まだまだ先だしちゃんと上映できるかもわからないけど、今からとっても楽しみ。


また寝落ちてた


最近とっても久しぶりにまらしぃさんの動画みてます
まらしぃさん知ってるかな?ボカロとか東方とかアニソンをピアノで演奏する人。めちゃめちゃ上手くて脳漿炸裂ガールとか意味わからんから見てほしい!
その流れででおさむらいさんもみてた。
おさむらいさんはアコギのやばい人。完全感覚Dreamerとかすごすぎるからこれもみてほしい。


今日はブログの更新。今の生活における1番の楽しみと言っても過言ではない!
とはいえ気負わず好きなように書いてくれたら嬉しいです。

ちょっと質問
◎最近新たに始めたことはある?

◎何してるときが1番落ち着く?

◎最近の1日の流れが知りたいです

◎最近何か作った?(お菓子とか料理とか)



やんちゃんRay専属モデル!嬉しいねえ。


じゃあまた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤらっしー
ついさっき、姉ちゃんから連絡きて電話してたー。

なんか姪っ子に充電器壊されたらしく、連絡とれてなかったのよ。

甥っ子が元気に動いていた。
シンカリオンの映画買うの?って聞いたら、最近は新しく始まった戦隊モノに惹かれているらしい。
今度会う時までに勉強しなくては。

早く遊びに行きたい。


やんちゃんRayの専属モデルに決まったね!
夢が目標が叶って嬉しいね。
これからの活躍に期待してる。

さぁちゃんの叶えたい夢は今なに?

発信すれば、誰か見てくれるかも。届くかも。
発信することは大事だな、って思うのです。

僕は苦手です。
上手になりたいな。
さぁちゃんおはよう!!!

今日はブログ更新の日だね!!ずっと楽しみにしてました!!

(楽しみで今朝寝坊するとこだった)

きっとしばらく家にいる事が多くて書くことに悩んでるかもしれないな〜とも思いつつ、さぁちゃんの今や新しい事が少しでも聞けるのでまた明日からの活力になります( ¯﹀¯ )

また18時までに更新されたら新しいブログに、18時以降に更新されたらこっちにコメントするね!!

今日も1日お休みなら楽しく過ごそう!!

お仕事なら一緒に頑張ろう(▭-▭)✧
さぁちゃんこんにちは〜

質問というか相談なんだけど??
しょーもないけど
今日のご飯何作ったらいい?
というかさぁちゃんは今日何か食べたいものある?
ブログ更新ギリギリに相談していく〜

ブログ更新たのしみにしてるね!

いつもありがとう
またね

わかより(わかにゃん)cat

沙耶香ちゃんおはようsun
今日はブログ更新のひだね!!
沙耶香ちゃん だいすきだよ
ずっと着いていきます!一緒にがんばっていこうね(˶・ᴗ・˶)

よっぴより‪‪☺︎‬
トゥットゥル ルットゥ ルットゥッ トゥル
そこに大体愛が在るだけ〜
さぁちゃんこんにちは!
少し久しぶりのコメントになっちゃった〜

新しいブログは寝る前に読むね。
最近勉強が進んでないので、、
もう物理が難しすぎて、、
ぼちぼち頑張ります〜

さぁちゃんは以前ワンオクも聴くって言ってたけど、僕も最近聴いてます。
一枚目のアルバムをずっと聴いてる。
カゲロウ、a new one for all,all for the new oneが特に好きかなぁ。
一日の最後に部屋を真っ暗にして聴いてから寝てる。

さぁちゃんは最近何をしてるのかな?
ブログ楽しみにしてるね!
今日も元気で!!


最近いくらでも寝れる。笑
というか、眠りにつくのが朝方なので、昼過ぎまで寝ちゃう。
その割には全然頭スッキリしないんだよね。
やっぱ遅寝遅起きは身体に悪いのか。。
ねー髪切ったよ〜黒く染めたよ〜
ブルーブラックってゆーらしいよ知らんけど(笑)
一番最初に染めていった時の言葉嬉しかったなあ
黒も絶対褒めてくれるよね〜優しいもんね
本当に似合う色教えてくださいよ(笑)
さあぴに似合う人になりたいからさ(。 ・`ω・´) キラン☆笑
僕の島のフルーツはモモです。

モモ!!だよ!!!

あつ森のグループLINEとかあるんだよね。
さぁちゃんはやってる?
島のフルーツはなんですか?


未央奈の写真集の特典が出たね。
9パターンもあると悩むね。
何冊か買いたいけど、さぁちゃんは全部買う?


はぁ、お店は暇なのです。
今は休憩してご飯食べるの。
あつ森したいー。
ほいじゃ。
やっほ!さぁちゃん

また少し空いちゃったわ。

今日はブログ更新日やねー!
楽しみにしてる!

じゃあ仕事いって参る!

どうぶつの森やってるー?
さぁちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

さぁちゃんも高校3年生かー(*´꒳`*)
残りの高校生活も楽しんでね(๑>◡<๑)

写真もありがと〜
ショートカットも似合う(╹◡╹)♡
衣装も可愛いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ご家族様も喜んでくれて良きでしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「サムのこと」良かったよheart01
「猿に会う」はまだ見れてないから見てみよっと✌︎('ω'✌︎ )

4期のみんなとの写真もありがとう!
さぁちゃんも可愛いよheart02

質問返しもありがと〜

外出自粛期間だからこういった時こそ普段出来ない事とか好きな事をして一緒にお家時間楽しもうね(╹◡╹)♡

あやめちゃんのブログ読んだよ笑
良い意味だから大丈夫だね笑

琴子ちゃんの言ったこと余裕で脳内再生出来そうな感じや笑
またどこかでお会い出来る機会があると良いね(*´-`)
コロナで自粛の間に自分のことで新しい発見とかあった❓
おれはシンプルに暇が無理ってことに気づいたsign01
なんかするわけやなくても出かけるん好きやから、うちで引きこもってんのが我慢できへん
また神奈川行きたいsign01東京も好きやけど神奈川は、ちょっと田舎っぽさもあるから、もっと好きhappy01
「恋は雨上がりのように」に出てくる学校のモデルになったところに行って中には入らず外からみたんやけど、なんか好きな感じやった


まばたき我慢どのくらいできる❓
おれ、目とれるんちゃうか思て怖くてやってへんねんけど
さぁちゃん、やってみてやsmile
ほな、家族そろそろ起きてくるけどおれは今から寝るわ
今、朝の5:56分やで笑

おやすみsleepy お疲れ様confident
好きやで〜sign03
ブログ更新ありがとうhappy01
突然なんですが使ってるボディークリームとかありますか?
さあちゃん、いつも笑顔と元気をありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ファイトーさあちゃん!
ごんちゃん's diary 43

ついに4期生モバメきた〜!
もちろん取らせて頂きました笑
ごんちゃん's diaryに書くネタが出来たっていう点でも嬉しい笑
4/20が楽しみや〜!

じゃあ、また明日!

ごんちゃん
さぁちゃんモバメ取り始めたよ!!
握手会なくて色々お話できなくて悲しいので、質問送ってみます!!
さぁちゃんが思う、今まで食べてきた中で1番美味しかったものってなんですか??
モバメめっちゃかわいい


ボブ橋さん最高٩( ᐛ )و
モバメ見ました!

コロナで暇なので沢山質問します!
ひとつでも答えてくれたら嬉しいな!

【質問】けやき坂46 未熟の怒り の歌詞にちなんで、さぁちゃんの生きる意味はなんですか?

【質問】モバメで沢山いちごの写真が送られて来るけど、毎回練乳をかけて食べるの?

【質問】ディズニーのプリンセスは誰が好きですか?

【質問】1番好きなディズニーの映画はなんですか?

ぜひ答えてくれたら嬉しいです!

あーディズニー行きたいなー
モバメ見ました!

コロナで暇なので沢山質問します!
ひとつでも答えてくれたら嬉しいな!

【質問】けやき坂46 未熟の怒り の歌詞にちなんで、さぁちゃんの生きる意味はなんですか?

【質問】モバメで沢山いちごの写真が送られて来るけど、毎回練乳をかけて食べるの?

【質問】ディズニーのプリンセスは誰が好きですか?

【質問】1番好きなディズニーの映画はなんですか?

ぜひ答えてくれたら嬉しいです!

あーディズニー行きたいなー
さぁちゃんモバメ取ってます。ヲタはボサボサとかの自撮り写メが欲しいのです。モバメも写メだけで良いのでたくさん送ってね。イチゴでいいから笑笑
4/25のブログ楽しみにしてます。
さぁちゃんから受験生に応援コメント下さい!!
さぁちゃんやっほー!٭❀*

今日はブログ更新日やー!
でもこれから5時間のバイトだよ泣泣
頑張ってきますー!
終わったらブログ見るの楽しみっ!!!

行ってきまーすヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!だいすきー!!

まりんより。‪‪☺︎‬
やっほ〜〜〜昨日の夜中の投稿ぶりでーーすsleepy
こんばんわ かずきです。「読」これめっちゃ好き笑笑
ちょっと前のブログでも書いたんだけどこれさぁちゃんの去年1年の漢字だよ、mobaqおぼえてるーーーーー???ねずみの!色紙のやつshine
机の前にいるかわいいねずみが「読」←持ってるの!かわいい。
あと下の方に色鉛筆かな?わざわざ描くものも変えてくれてお花も書いてあって、やっぱさぁちゃんそういう細かいところも推したらなるわぁ〜って思いながら見てるんだ!笑笑だからチェキも1回あててみたいんだぁ♪裏にもコメント書いてくれてる時あるんでしょ!すごいよ!ほんとに!さすがさぁちゃん‼️笑

いつもありがとうーーーーー、この色紙が勉強してる時の励みにもなってるんだあ〜wobbly、今日延期が発表されちゃった大阪の個握、全握にも持っていってもっとパワー貰いたいなって思ってるんだぁ〜!首からチケットホルダーみたいに掛けとこうかなぁって思ってるんだ‼️それまで覚えててほしいなぁ〜笑笑

もうこんな時間だ!まだ書きたいことあるけどまた明日も書こうかな、書いてもいい??笑笑、おやすみ〜〜

かずき「読」


先頭ページへ 前へ 2101 - 2140

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER