このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri4期生高校3年生になりました。最近は「夜撫でるメノウ」と「potatoになっていく」という曲をよく聴きます。 掛橋沙耶香

おはようございます。掛橋沙耶香です。
 
4月になりましたがいかがお過ごしでしょうか໒꒱· ゚
 
高校1年生で乃木坂46に入った私も高校3年生になりました。
 
日々、テレビやニュースなどで同い年の方がご活躍されているのを見る機会が増えてきて、私も頑張らねばと思います。
 
ただ、活力になる握手会が延期になってしまいました。なのでいつも以上にコメントを読みたいのです。
 
今回のブログの感想とか、タイトルの2曲を知っていたよとか、聴いてみたよとか、なんでもお待ちしております( ◜௰◝ )
 
「夜撫でるメノウ」はAyaseさんのselfcoverがあるのでボカロを聴かない方にも聴いて欲しいです。
 
「potatoになっていく」はNeruさんの新曲です。Neruさんの好きな曲は挙げていくとキリがないです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
 
 
 
 
 
✿work
 
3月26日に発売のOVERTUREさんで、私の希望を詰め込んだ撮影をして頂きました。
憧れのショートカット!!...のはずが、余りのぎこちなさに自分でも笑ってしまいました。遥香ちゃんは男装がかっこよくて憧れます...。
 
 
 
他にはゆるめるモ!さんの衣装をよく作っておられるMIYANISHIYAMAさんが今回の為に作ってくださった衣装達を着させて頂きました。
打ち合わせの時にロリータな和装を着てみたいですというお話をしてはいたものの、MIYANISHIYAMAさんに作って頂けるとは夢にも思っていなかったので本当に驚きましたし、なによりも嬉しかったです。
 
私の家族もすごく喜んでくれました( ¨̮ )
 
そんな家族からのコメントも、私の小さい頃から今に至るまでの写真も、私が言いたかったことを上手く纏めてくださった長い長いインタビューも載っていますので見て頂けると嬉しいです。
 
夢を叶えてくださったOVERTUREさんには感謝をしてもしきれません。
 
 
 
 
 
✿act
 
ついに「サムのこと」が終わりました。コメントで頂いた感想も読みました。皆さんが思い思いの解釈をしてくださったり。私が演じさせて頂いたモモというキャラクターを好きになってくださったり。

初めてのドラマの撮影で、技術のことだったり演技が楽しいということだったり沢山のことを学びましたが、見てくださった皆さんのおかげで終わってからもなお新しい喜びを知ることが出来ました。
 
「猿に会う」も、オンエアが楽しみだ〜。出来上がったのをちらっと見たのですが、みんなの可愛さだけではない新たな一面を見て惚れ直しました。
 
 
 
 
 
✿private
 
いつにも増して家の中に引き篭って、初音ミクちゃんのフィギュアを眺めたり小説を読んだりギターを弾いたりゲームをしたり進撃の巨人を見返したり今日好きを見たりハイキュー!!や鬼滅の刃を読んだりしています。
 
ギターで弾き語りをする時はbacknumberさんの「わたがし」が多いです。コードが抑えやすいものが多くて、アルペジオだと私が弾いても良い感じに聴こえるから(^^)
 
あとハイキュー!!の4期!!!!やばくないですか!!!!遂に稲荷崎が!!!!出て来たよ!!!!鬼滅の刃はジャンプの最新話で泣きそうになるし...。ほんまに鬼殺隊ってかっこええよなあ。
自分で撮ったけれどめっちゃ素で恥ずかしいですねこれ。
 
こういう感じの写真が見たいって言うのがあったら教えてください。





✿with
4期生のべいびー達と。
 
プリンシパルから1年が経ちますが、私にはみんなが日に日に赤ちゃんになっていっているように見えます...。可愛い。甘やかしたい( ¨̮ )
 
私はみんなみたいに可愛げがなくてどうしよう...。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
 
 
・1回も握手行けてないしさぁちゃんのファンなんて言えないかもしれないけどめっちゃ応援してるからね!!
 
こうしてブログにコメントをして頂けることがすごく力になっています。ありがとうございます。
 
 
 
・初コメです!!最近乃木坂のファンになりました!
 
初めてのコメントをしてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします( ´꒳` )
 
 
 
・春高バレー目指してるので応援してください!

すごい。頑張ってください( ˙^˙ )
 
 
 
・みんなで犯人は踊るやったよー!さぁちゃんいいゲーム知ってるなってみんな言ってたw
 
面白いですよね〜。ファンの方が私が好きな本を読んでくださったり私が好きなゲームをやってくださったりするのがすごく嬉しいです。





✿?
 
 
 
・好きなものは?
 
音楽。初音ミク。夜。和。桜。白。黒。桃色。ギター。動物。抹茶。苺。小説。少年漫画。アニメ。ゲーム。
 
 
 
・最近のマイブームは?
 
いろいろな実況者さんのどうぶつの森の実況を見ながらお皿を洗うこと。
 
 
 
・ひらがなけやきは聞くの????
 
よく聴きます。特に「未熟な怒り」「期待していない自分」「半分の記憶」「NO WAR in the future」「沈黙した恋人よ」「僕たちは付き合っている」が好きです。
 
 
 
・堀未央奈さんの写真集発売がたのしみなんですがさぁちゃんも楽しみですか?
 
楽しみです。見る用と飾る用と保存用を買わなきゃ...。最近ね。暫く未央奈さんに会えていなくて寂しいのだけど、ブログの更新が多くて嬉しいんだ〜。
 
 
 
・さぁちゃんのおすすめコスメとか香水とかあれば教えてください!!
 
アンプリチュードのアイシャドウの2番です。可愛くて眺めているだけで楽しいです(*´ `°。
 
 
 
・高校3年生での目標は?
 
お友達を作る。
 
......っていうのは私には難しいので、滋賀県と熊本に行く。と、ナスカレーを作る。にします。
 
 
 
・生まれ変わるなら男か女か!!!
 
ジャンプやゲームの話が合う人が多そうだから男性かな。ハイキュー!!が好きなのでもしも私が男の子に生まれ変わったとしたらバレー部に入りたいです( ¨̮ )



・握手会のとき名札つけてたら名前とか呼んでくれる??
 
うん。呼びます( ◜௰◝ )
 
 
 
・サカナクションで掛橋ちゃん的に好きな曲とかありますか?
 
「Aoi」「僕と花」「朝の歌」「ボイル」「映画」「mellow」などです。
 
 
 
・ごちうさの好きなキャラとかいる?
 
保登心愛ちゃんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
・辻村深月さん好きなんだけど読む?
 
さくらちゃんも好きな作家さんですね。かがみの孤城は読んだことがあります。他の作品も読んでみようと思います。
 
 
 
・女子バンドでおすすめとか教えてほしいです!!
 
既に皆さんが知っているであろうSHISHAMOさんとコレサワさんが好きです。おすすめがあったら教えてくださいな。





では、今日はここまで。
 
 
 
 
 
あ、そうだ。あやめちゃんのブログに変人だと思うメンバーとして私の名前が挙がっていました。が、律儀に(いい意味)と書いてくれていたので、ありがとうございます。
 
と、言っておきます(笑)
 
 
 
 
 
それと。
 
神宮でのライブの期間中、ずっと琴子さんの隣の席でした。私の意思で。
 
ですが、かといって勇気を出してお話が出来たわけでもなく、頑張って頑張ってやっと言えたのはお誕生日おめでとうございます。の一言だけでした。
 
今となっては後悔していますが、その時に「ありがとう。21歳は別におめでたくもないけどね。」と飄々と仰った琴子さんが...。
 
どうにも綺麗なまま、私の心に残っています。
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました(  ´・ ω ・`  )

2020/04/03 17:42

コメント(2140)

ブログ更新ありがとおおおおお
あ、overture買ったでー!
あのショートカットのウィッグのやつ、めちゃ青少年って感じで可愛い笑
あと、普通に似合ってるうううう
ゲームの項目のとこで、APEXって書いてあったけど、自分も最近めっちゃAPEXやってるから、始めたら一緒にやろ〜笑
ほんで、高校とかの写真載ってるやつ、まじですき!
同じ高校にこんな可愛い子いたらやばいっすよ!
とりあえずOvertureめっちゃよかったよ!

あと、4期生いつモバメはじまるのーー笑
始まったらさぁちゃんのやつ真っ先にとるのにー笑
さぁちゃんブログ更新ありがとう
タツヤʕ๑•ɷ•๑ʔだお

さぁちゃん
やっほう(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣

さぁちゃん今コロナ大変だから、
気をつけてね
最近悲しいことばっただよ

今日はさぁちゃんのブログめっちゃ楽しみにしてたんだ

今日もありがとうございます
ごちそうさまです
めっちゃ可愛いです ‍♂️ ‍♂️

質問するねーーー

ハンバーグとハンバーガーならどっち派?

さぁちゃんどうぶつの森やってる?

最近のHoneyWorksの曲なにきいてる?


おわりぃーー



もーそろそろさぁちゃんに会わないと
死んじゃうよ笑

早くあいいよぉー

今日はここまで
コロナには気をつけてね
バイバイ
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!


雑誌のやつめっちゃ可愛い...
自分も沙耶香の見てるアニメとか昔から見てるから本当に嬉しい!!


最後に質問!

今オススメのアニメは!?

以上です!

たける
忙しくて久しぶりのコメント!
もう、高校3年生か~おめでとう!

ハイキューめっちゃ楽しみ!鬼滅の刃読んだことないんだよね…
まいやんとの一番の思い出とかある?
ブログ更新ありがと!
ショートカットめっちゃ良いよ!自信持って笑笑
さぁちゃん高校3年生おめでとう
ラストじぇーけーたのしんでねー!!!!

短い沙耶香カッコいいなwwbasketball
髪染めようと思うんだけど、何色がいいと思う?笑
今日もお疲れ様!!
さぁちゃんブログ更新ありがとう❗️

IseeのMVめっちゃいい(^o^)
毎日聴いてるよ!
ライブで早く見たいな!
4期生楽曲はどれも最高だ!

握手会はコロナが落ち着いてからだね
個握はとれなかったから全握でいくね!
はやくさぁちゃんに会いたいな〜
ウーパールーパーやってほしいな〜

〜質問〜 答えてもらえたら嬉しいです❗️
◎スキーやったことある??
◎千葉県といったら??

最後まで読んでくれてありがとう!

体に気をつけて頑張ってね❗️
応援してるよ‼️

またコメントするね!

ゆうまより
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
男装のやつなんかIZ*ONEのチャンウォニョンの男装に似てる笑

メガネの写真めっちゃかわいい!
こうやって会えない間も愛が育まれるんだね、、、
好きだよさぁちゃん、、、
質問!!
さぁちゃんは最近ハマってる飲み物はありますか?
さぁちゃんは最近はまってる食べ物はありますか?
さぁちゃん更新ありがとー

コロナで県総体無くなるかもやけど陸上で東海大会出るために頑張ってるんで応援してください!
応援してくれたら行けるような気がする
猿に会う、めちゃよかった〜!!

さぁちゃんらしい演技でしたね(。 ・`ω・´) ☆

体調には気をつけて!コロナにかからないように!
どの姿も可愛いのだupwardright
これを見て癒されよーevent
さぁちゃんの男装めっちゃ似合ってる!
やっほ!さぁちゃんブログありがとうね!

俺は今ウーバーイーツの配達が終わって休憩中です!

早くコロナが終わって握手したりライブ出来ることを祈ってます!Overtureの男装めっちゃカッコイイけど笑ったらさぁちゃんやな笑

勝手に男装のさぁちゃんの名前をさやおにしよう笑

さぁちゃんいつもありがとう!めっちゃ好きです!
さぁちゃんブログ久しぶりのコメントや〜
初めに進級おめでとう!LJK楽しんでね!
今コロナで大変だけど体調に気をつけてね〜
おさまったら握手また行きます!
ブログ更新ありがとう!

サムのこと全話見たよ、モモちゃんの演技が上手でびっくりしたよ!

僕も勉強頑張ってます!
でも息抜きにどう森したいなー、体調に気をつけて頑張ろうね!sun
ブログ更新ありがとー!
握手会延期ほんと残念だ…
早く収束してまた握手会でさぁちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!!!
ほんとに何着ても似合うし可愛い、さぁちゃんのモバメが待ち遠しいよ〜
ブログ更新ありがとう!

Twitterで見たサムのことの5人で写ってた写真めっちゃ可愛かったよ

オフな感じの写真もっとお願いします笑
ショートめちゃんこに可愛い
ブログ更新嬉しい!!素の写真もっと見たい!
さぁちゃんブログありがとう!!!
握手行けなくて寂しいよおお
早く握手行ってisee一緒に踊りたいよ笑笑
みんなが赤ちゃんなのではありません。さぁちゃんが赤ちゃんであり、みんなの妹なのですっ!!
さぁちゃんブログ更新ありがと!
ロリータな和服かわいい!さぁちゃんにめっちゃ似合うって思った!
あと、ショートカットのさぁちゃんもかわいかった!
握手会が延期になって会えるのが先になって寂しい
でも、絶対行くからね!
コロナに気をつけてお仕事頑張って!
さぁちゃん!ブログ更新ありがと!
コロナ怖いよな、今年ってイベント開くことできるかわからないし、寂しいけど、こうやってブログとかで少しでも分かるのが嬉しいよ!
かけふだより
さぁちゃんブログありがとう✨✨

ショートのさぁちゃんめっちゃ似合うね
ランウェイで笑って っていう漫画面白いから読んでみて!
アニメもあるから! さぁちゃん絶対好きだと思う
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

最近コロナの影響凄すぎる
早くさぁちゃんに会いたいな〜
最近やることがなくてスマブラとかやりまくってるよ!
いつかさぁちゃんとスマブラで対戦したいな〜笑

【質問】
・さぁちゃんは男性の服装でどんなのが好き?
・最近ハマってるゲームは?
質問です!
・縮毛最近かけたんですけど、さぁーちゃんはかけたことありますか?❤
・パンダ好きですか?❤
ブログ更新ありがとう!!!

俺も高校3年生になりました
同い年だねーお互い高校最後楽しもう!

あと、体調にはお互い気をつけましょう!!
またね、
potatoになっていく
を今聞いてて、ブログのタイトル見た瞬間に運命感じました
ブログ更新ありがと!!

さぁちゃんに会える日を心から楽しみにしてるよ!!

早く会いたいな!!

よーまるでした!!!
久しぶりでごめんなさいm(_ _)m

今回も素敵なブログをありがとう!

中々イベントも開催出来ない状況だからこそ、コメントを贈り続けられたら良いな。

ファンレターもちょくちょく出しちゃうね!


何だかんだで新しい年度に入ったのに、
家にずっといるから、「新しい」感じは全く無いけど、
少しでも多くの「新しい」「新鮮な」出会いがある事を今年度も祈ってるよ!


こーへい
更新ありがと!!
今度握手会でさあちゃんの好きな髪色、髪型にしようと思ってるんですけど何色、どんな髪型が好きですか??
男です。

これからも応援してます!
さぁちゃんブログありがとう✨

高校3年生だね。残りの高校生活楽しんでね✨
今回二度目のコメント。
花江夏樹さんのあつ森の動画めっちゃ面白いから見て!!
さぁちゃん!こんばんわ
熊本県のJKです!
絶対熊本来てよ!?(笑)
スキ!
さぁちゃん、エイプリルフールは何か嘘ついた?
逆に変だなと思うメンバーは誰ですか?
サムのことでの役づくりは大変でしたか?
質問
さぁーちゃんは勉強できる?
できるとしたらなんの教科が得意?

今やって見たいことは?
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
いま、こういう状況でイベントを開催することが難しいからブログを通じてさぁちゃんから元気をもらってます!
早く握手会で会えることを楽しみにしてます!

質問:家で暇つぶしになる遊びは何かありますか??
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

最近は家にいることが多くてめっちゃ暇してる、、、
YouTubeも飽きてきた-_-b
何かオススメの暇つぶしないかな?

乃木坂どこへを見返してるけど、さぁちゃんの食レポとかリアクションとか見てて個性がでてていいなって思った( ^ω^ )
1番印象に残ってるシーンは色々考えたけどまゆたんのモノマネかな笑
今でも時々頭をよぎる…笑

今は外出自粛しなきゃだけど、やっぱ春になったら外に出たいよね!
どっか行きたい観光名所とかある??
俺は花一面広がってるの場所に行きたい!!
北海道のラベンダー畑とかかな
北海道色々あるし楽しめそう^ - ^
さぁちゃんの地元の岡山ではオススメスポットとか美味しいお食事処ある? あったら紹介してほしいなぁ

いつになったらこの状況が緩和するかわからないけど、イベントに行きたいなぁと思う今日この頃、、
バスラがあってから余韻が凄くて、乃木坂のライブってやっぱ最高だなぁと思ったし、握手会も3回くらいしか行ったことないから今年はたくさん行くぞ!って思ってた矢先の出来事だからね…
仕方ないことだけど、今は耐えどきだよねぇ
さぁちゃんに会える日を楽しみにして過ごします(o^^o)
あと、そろそろモバメ来るんじゃないかと勝手に予想しとる笑
きたら絶対取るからね!

長い文章だけども、呼んでくれてありがとうcoldsweats02

じゃあね!
ブログ更新ありがと〜!
前のブログコメントできなかったので推し失格です…

最近楽しみがなんもないからさぁちゃんのブログでめっちゃ癒されたよ!☺️
握手会ができるようになったらさぁちゃんに感謝の気持ちを伝えたいな!体調に気をつけてのんびり頑張ってね☺️
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

OVERTUREのさぁちゃんがショートカットで見た時に
どタイプすぎてやばかった(笑)
ブログありがと!!
特に書くことないけど、めちゃくちゃ会いたい!!!!!
岡山返ってこんの?
東京危ないよ?
菜の花畑満開だよ?一緒に行こ?
コロナにだけは気をつけてね
しんぱいだよ〜
ばいばーい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER