このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0422Wed4期生早寝早起きを毎年目標にしている気がする 矢久保美緒

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 


ぱっつんの女の子に憧れて、切って
でも似合わなくてやめる
というのを無限ループしております。
前髪と眉毛はずっと迷子〜〜(TT)
 
 
 
 
 
I see...のミュージックビデオの再生回数が500万回を突破したそうです!
ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいね(^^)
 
 
 
夏頃の11人。

 

そして11人のモバイルメールが始まりました〜☺︎
もうとってくれている方もいらっしゃるのかしら?
私も乃木坂のファンだった時とっていたし、その時は一通届く度にヤッター!という気持ちだったので、私もそんなメールを送りたいです。
ブログよりも砕けた感じで、色んな子との写真も送りたいな〜と思っています。
是非、よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
お家で過ごす時間が多い時期なので、私の好きな漫画を何個か書きます。
もしお時間があれば読んでみてください☺︎
 
 
最近読み直してるのは「NANA」です。
「なな」という名前の女の子2人が主人公の漫画なんですが、私におすすめしてくれた友達もななちゃんでした♡
 
新内さんが乃木中で紹介なさっていた「こどものおもちゃ」も大好きです。
小学生の時読んで、アニメも見てハマりました。好きな漫画は?と聞かれたらすぐに出てくるくらい好きです。
紗南ちゃんに憧れていました〜、、
 
そして「輝夜姫」。
かなりボリュームがあるので満足感がすごい。絵も綺麗で、不思議な世界観にハマります!
 
「HUNTER×HUNTER」は私の中で殿堂入りです。
最近読んだ中では「魔法少女サイト」、「高台家の人々」も面白かったです(^^)
 
全然上手に紹介できない!笑 すみません!
 
 
知識がある=趣味
ではないと聞きました。
私も好きなら趣味でいいのかなって思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 最近のメンバーとのほっこりエピソード教えてください!
 
→ 黒見ちゃんが私のモバメとってくれてるんだって〜!!!!!
感想送ってくれたのかわいいo( >_< )o♡
 
 
◎ パーソナルカラー診断とかはしたことありますか??
 
→ ずっと行きたいと思っているんだけど、中々都合が付かず、、、(TT) なんだと思いますか〜?
自己診断だとイエベ春かなと思っています!
 
 
◎ みっちゃんは何してる時間が好きですか?
 
→ まつ毛を上げてる時!
 
 
◎ どうぶつの森以外でゲームとかやってたりしますか?
 
→ やってます!
 
 
◎ 朝何時ごろに起きてる?
 
→ もはや朝とは言えないくらいの時間( .. )
 
 
◎ 今まで見てきた中ででおすすめのアニメは?
 
→ これまたありすぎて書ききれないので3つ!
 
「HUNTER×HUNTER」
「STEINS;GATE」
「名探偵コナン」
 
メジャーなので見てる方も多いと思います!
私も大好き!!
 
 
◎ どうぶつの森で1番好きなキャラクターは誰ですか?
 
→ やよいさん!
 
 
◎ みっちゃんの推しのやよいさん住民にできた(TT)?
 
→ amiiboカード持ってたから出来たの〜♡♡
 
 
◎ みっちゃんはなんか島作るときに自分の中でこだわってるのある?!
 
→ 坂を上がったところに家を移したんだけど、坂は横2マスなのに家は横5マスだからドアの位置が合わないの!!!!(伝われ)
博物館とかもそうなっちゃってモヤモヤ〜( .. )
 
花壇は妹が花を沢山増殖してるからいっぱいもらって作ってる!黒いバラとかかわいい〜♡
 
 
◎ みっちゃんは勉強やる気出す時何する?
 
→ お菓子をいっぱい用意する!笑
 
 
◎ 最近幸せと感じる時はなんですか??
 
→ ご飯が美味しい時!
 
 
◎ 日々の生活で気をつけていることはある?
 
→ マイナス思考にならないことーーーーーー!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
気分が下がってしまう時ではありますが、毎日少しずつしあわせを見つけたいなと思っています。そして私も、誰かのしあわせの1つになれていたら嬉しいな♡

コメント面白くてしょっちゅう読んじゃう。
みんなの事いっぱい知れて嬉しい(^^)
私のしあわせなので、いつもありがとう。




かわいいイヤリングを手に入れたけど、付けて1度もお出かけ出来ていないのでここでお披露目(^^)

 

では、またね〜
 
 
2020.04.22 矢久保美緒
2020/04/22 19:12

コメント(549)

お疲れ様〜

ここ最近ずっと料理してます〜
1度ハマった料理をずっと作る傾向に
あります。。。
美味しいから食べちゃうんよね。
料理も探検しないとな〜って思ってます。

Switchですが、喉から手が出るほど
欲しいです。。。
暇なので。笑
ずっとYouTube三昧です。

I see...凄いね〜
中毒性っていうか、また見たくなっちゃう。
NGの筒井あやめちゃん可愛いね。笑
Liveで矢久保のI see...を見れる日を楽しみに
待ってます〜

あとあと、モバイルメール始まったね!
毎日楽しみに待ってます〜
自分のペースで無理せずに!

ではではおやすみなさい。


ほたるより
みっちゃん、こんばんは☺️

1週間終わった~(*´ω`*)
さて、土日は何しようかな~
溜まってる録画でも見ようかしら

今日もメールありがとー♪ヽ(´▽`)/
みっちゃんの自撮りが見れてテンション上がってる❗
すぐ寝れそうにないかも(笑)
ちょっとだけ夜更かししよっと❗

さて、短いけども今日はこの辺で✋
みっちゃんも夜更かしし過ぎないようにね
おやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんブログ更新ありがとう!
モバメも取ってるよ!!
毎日メールが来て嬉しいです!
みっちゃんのペースでこれからもお願いします!
ニコニコ!!
最近、天気が悪い
みおちゃんやっほー!!

今日も日記を書いていくね。

昨日は早く寝たから、今日の朝はとてもよく寝た気がしました。
月曜日からオンラインで大学の授業が始まるから、授業のプリントをコピーしてたんだけど、久しぶりに教科書の英文を見ると、あんまりやる気が起こらないねぇ笑




昼ごはんはオムライスを作ったよ。
前作った時は、ボソボソで炒り卵みたいになっちゃったけど、今回は上手にふわトロ卵を作ることが出来たよ〜!

料理ができるようになりたいから、最近はたまに自分で昼ごはんを作ってるけど、なかなか時間がかかりそうだなぁ笑
(母にあんたは不器用と言われました....)




夜はバイトに行ったよ。
コロナの影響で塾では手洗いや消毒を徹底しているよ。
集団でかかる危険があるから、これからも気をつけます。
もうすぐGWだけど、出かけるのは控えないとね。




明日は『猿に会う』をまだ見てないから、まとめてみようかなぁ


今回はここまでです。
まだまだコロナは治まらないから、体調管理に気をつけてね。


そういえば、

4期生のグッズ買ったよ!
バッジは誰が出るか分からないから、今からとても楽しみです。


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
明日も書くね!


@たくみ
みっちゃんの(今までは矢久保ちゃんって呼んでたけど初めてみっちゃんって呼びますhappy02
まつ毛上げ上げ upお目目ぱっちり
めちゃカワイイです(ノ≧▽≦)ノ

前髪パッつんも良き良きです


みっちゃんのモバメ勿論取ったよ~( 〃▽〃)

朝(お寝坊で遅めの朝wobbly)昼 夜と
リアルタイムでみっちゃんから届くメールが
このコロナ禍において自分の心のやすらぎですdelicious

漫画 今までそんなに読んでなかったけど
まず
お勧めの 『HUNTER HUNTER』読んでみようかな


質問!
〇 みっちゃんは 他の4期の子のモバメ取ってるの~?
趣味も好きならギークなファンやマニアになれるし、何でも好きなら流行りみーは向けになっちゃうよ・・・!?知識力は大事な要素になると思う!因みに、ハンハンやコナンをこえて、鋼の錬金術師とかコードギアスとかも傑作で素晴らしくて最高だからオススメします・・・!?
それでは体調に気をつけて過ごしましょう。
ブログ更新ありがと〜
最近受験勉強やる気が起きない....
受験勉強のやる気が起きるようなエール送って!!
次も楽しみにしてるね〜( ˊᵕˋ )ニコニコ
矢久保ちゃんこんばんは!!

今日もモバメありがとう!!!

自粛が続く中で、若者の読書時間が増えたとか増えなかったとか。読書時間が減ったのは、それ以外で時間を使わなければならないことが最近多かったからだとか。
そして僕らは暇を持て余し自炊し、お菓子を作る(自分は手の込んだものは作らないが)
やっぱ暇をどう使うかよねぇ

僕は乃木フェスのイベント進めております笑笑


明日もまた良い1日を!!
毎日おみおのモバメたのしみにしてますよ!
最近は高校の時の親友3人とドラクエXをはじめて夜更かししてます笑
こんな時だけど日々に楽しみを見いだして、できるだけ落ち込まないようにしたいよね
モバメもそんな日々に癒しとか嬉しさとかを与えてくれるものです、おみおをはじめメンバーが無事なことが何よりです、また会える日を信じながら、離れてても応援してますから⊂( *・ω・ )⊃
僕は一昨日、未央奈ちゃんのファンタ飲みましたよん。
ファンタは絶対グレープ派!(^^)v 美緒ちゃんはどっちが好き?
早く新型コロナウイルスが収まってメンバーと直接会える日が来るといいね。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
唐揚げをあむあむあむ[壁]エ_)
マシュマロみおみおお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ポジピースみおみおめちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
みっちゃん、おはよー☺️

今日本当なら握手会だったのにな~(;ω;)
みっちゃんに会いたかったな~
次いつ会えるかしら

そういえば、今日から乃木恋で彼氏イベントが始まるんだよー❗
みっちゃんでやるからね
今日から忙しくなるぞー(笑)

では今日も1日お互い頑張りましょう

だいすけより
矢久保ちゃん初めて(?)コメント失礼しますm(_ _)m
いつも読んでますよ!!!
私的に、矢久保ちゃんは誰にでも公平に接することが出来る優しい子なんだなーと思います!(乃木坂どこへ、やブログを見ていて…)
質問してもいいですか??
*矢久保ちゃん乃木フェスやってるんだっけ??得意な曲はありますか?heart04
美緒ちゃんおはよう〜!!
さららんです( ¨̮ )ノ

わたしは今日は美緒ちゃんにファンレターを書いております( ¨̮ )
色んなこと書いた!!
届くかなぁ〜、、、:;(∩´﹏`∩);:

あと今日から乃木恋で彼氏イベントが始まるから美緒ちゃんの彼氏目指して頑張ろうと思います!!
でも無課金だから無理だと思うけど()
でも美緒ちゃんへの愛で抽選枠勝ち取りたいなぁ、、
頑張るね( ¨̮ )
良ければ心の中で応援してて欲しいでs((ry
美緒ちゃんの応援があればわたしはなんでもできます空も飛べます( ¨̮ )((え


じゃあ今日はこの辺で〜!笑
じゃあね( ¨̮ )ノシ
13時過ぎに来る「おはよぉ」メール٠٠٠٠٠(笑)
そんな美緒ちゃんが大好き٠٠٠(;^∀^)

今日も一日頑張ってこ~up
ブログ更新ありがとう!
HUNTER × HUNTERめっちゃいいよね!
一時期よく観てたなぁー
HUNTER × HUNTERの中で好きなキャラとかいる??
矢久保ちゃん、こんにちは(^ ^)

たーやーん です。

モバメ、ありがとうございます。

今日の矢久保ちゃん、何を作っているのかな?。
お菓子?料理?…どんな感じなのかな〜?気になる〜。
上手くいったら、モバメで写真送って欲しいです。

今日の自分は、
さっき、愛犬とお昼のお散歩へ行って来ました。
昨日までと違って、ポカポカ陽気の晴天です。
愛犬も大喜びで、ウキウキして歩いたり、走ったりしていました。
こうやって喜んでくれると、嬉しくなりますよね。

この後は、夕飯作りの予定です。
今日のメニューは、春キャベツと卵ともやしが沢山あるので、これを上手く使って作ろうと思います。

あっ!ブログに書いてあった「NANA」ですが、妻が大好きなんです。
コミックは全部持っているし、実写版の映画になった時は、観に行ってました。
矢久保ちゃんも読んでいる!とブログで読んで、妻も大喜びしてました。

矢久保ちゃんは、聖来ちゃんの舞台を観に行きましたか?。
コロナの影響で、公演が最終日まで出来なかったのが悔しいですよね。
自分も妻も観たかったな〜…と、よく話にでます。
残念ながら、自分達の住む地域には舞台の予定は無かったし、東京公演のチケットが取れなかったので、その時点で断念したのですが。
生田絵梨花さんの舞台は、富山での公演予定があったので、チケットを取ったのですが、それもコロナの影響で中止になってしまいました。
うーん、悔しい(T_T)。
生田さんも聖来ちゃんも残念で悔しかっただろうな〜。

質問・
・矢久保ちゃんは、今まで乃木坂メンバーが出演する舞台を観に行った事がありますか?。

・矢久保ちゃんは、舞台に興味があったり、出てみたいですか?出るのなら、どんな役がいいですか?。

矢久保ちゃんの色々な活動が見れたら嬉しいな〜♪。

あまり、面白くない話しか書けなくてごめんよm(__)m。
面白くない人間だし、矢久保ちゃんと年齢も離れているから、どんな事を書いていいのか?悩んでしまいす。

では、またきますね。

いつも、ありがとう。
何度目のコメントか

モバメありがとう〜
自撮り写真毎回かわいいなぁと思ってるけど、去年とかに比べて、頬周りがシュッとしてて、かわいいだけじゃなくて、きれいになってるなって

乃木恋の彼イベが始まったのだけど、今回はどうしてもお金が無くて戦えそうにありません…5連続で確定だっただけに残念です。。
また握手会で戦利品自慢しに行くね笑
矢久保パイセンこんにちわー(にこにこ)

昨日も素敵なモバメありがとう♪♪
モバメ毎日楽しみすぎるよー((o(。>ω<。)o))

改めて、
「おはよう」と「おやすみ」が嬉しいって思うよ。
いつもありがとうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

「#miomail」早々と決めてくれたのもありがたいよ。
みおたんへの愛で溢れてるね。

【質問】
〇普段、これだけは手放せないってものは??
→音楽かな.......もので言うとイヤホンが絶対必要。

〇もし遊園地に行ったら、ジェットコースターかお化け屋敷どっちに行きたい??
→間違いなくジェットコースターかな。お化け屋敷ほんま苦手なのよね.......ピエン

【日常】
〇昨日は、東京ワイン会ピープルの発売日だったので.......
受け取って見てたよー。
メイキング映像とか。すごく素敵((o(。>ω<。)o))

今日もみおたんがにこにこでいれますように!!(にこにこ)
まったねーー。

たっかん(104)
こんにちは!2度目の書き込みです。箱推しです、でも本当にみんな大好き過ぎて単推せないのよ。と、前回と同じ様な事を言いつつ、ずっと思ってた、誰でも考えそうな事を言いますね、もう多分何人か言ってると思うけど。一卵性双生児って事は、妹さんは、かなり似てらっしゃる?としたら、時々アイドルと一般人を入れ替わるという漫画みたいな事が現実に出来るのでは?と!お互いの全く違う人生を時々交換して、バレそうになったら体調不良とかで退散。やって欲しいなぁ笑、で卒業してから、実はあの時の矢久保は妹でした!いや冗談ですよ〜って言いながら、本当に入れ替わってた、みたいな笑 まあそれは無理でも、私は妹の方です、って言うファンの躱し方はありですね。最初から入れ替わり公認でアイドルやってたりして笑 まあ冗談はこれくらいにして、双子、憧れます。それはそうと、文章面白いし、元気になります、ありがとうオリゴ糖!
みっちゃんお疲れ様ですshine
毎日モバメありがとうup
最近、敬称なしで名前呼んでくれてるから親近感あって嬉しいですhappy01
なんか早起きができないって悩んでるようだけど、
今しか夜更かしできないだろうからガンガンしちゃおうww
僕は逆に早寝早起きになっちゃったんだけどねw

今日から乃木恋の彼氏イベント始まったね!
頑張って彼氏になってリアルイベント参加したいと思いますgood
どんなものになるのかワクワク今からワクワクしてますnote
ではではpaper
暇な時、何してますか?
俺はYouTubeを観てます。

最近、観たので面白かったのは
「世界で最も危険な犬種10選」
とかいう題名のやつ。

その動画内で喋ってるナレーターが
「犬種(ケンシュ)」と読むところをずっと
「いぬしゅ」と連呼しているところが
面白くて仕方ないんです。

あのナレーターの方は漢字が苦手な
「ひとしゅ(人種)」なんだろう
なぁ~と思いました。

∴(゜o(impact○=(゜ο゜)oジンシュsign03
美緒ちゃんブログ更新ありがとうー!
そしてコメント遅くなってしまってごめんなさい!
とうとう4期生のモバメが始まったね!
もちろん美緒ちゃんのモバメ取ったよ!
しかも初モバメ!
毎日美緒ちゃんからモバメが来るのが本当に嬉しい!
そして今日から乃木恋で彼氏イベントが始まったんだよー!
美緒ちゃんの彼氏になるために頑張れねば!!
それではこの辺で〜
美緒ちゃんからモバメが来るのを楽しみに待ってます〜
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
(。▔•ω•▔)ども、人生の加速度増していけ、ブーストもーりーです
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

モバメ、みっちゃんの内容にほのぼのしてます(笑)

マシュマロは焼いたことないけど美味しいの?
やってみたいなーcatface

そしてファンタのメンバー見つけて喜んでるみっちゃんが想像できる(笑)


イチゴアメはあれからできた?
これまた勿論作ったことないからわからないけど難しいのかなぁ?

あっ!お休み前のみっちゃん、普通のピース姿も可愛かったらぞーsmile

今日は写真ないのかぁと思ってたところにきたからめっちゃ嬉しかったconfidentニコニコ


たぶん、みっちゃんにとっては
『こんなの送っても喜ばないだろうなぁ』とか思っちゃってることもあるかもだけど

みっちゃんの自撮りは全てが光輝やいておるのじゃ
ド━(。▔•ω•▔ )━ン!!

だから、ドンドン送ってねsign01

本当毎日これが楽しみなんだぁhappy01


毎日ありがとうね!


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
掛橋さんのブログにもあったけど4期生の皆さん、家でいろいろ作ってるみたいですね。
みっちゃんは、3度目の失敗か…めげずに頑張ってね。
妹さんとお菓子とか作っている姿、想像すると微笑ましい。
モバメとった!毎日楽しみにしておるー( ´ ▽ ` )
こどちゃとハンターわしも好き!羽山好きだったなーw
ハンターはなんのキャラが好きですか?
自分はフィンクスがずっと好き‪( ˙༥˙ )
みっちゃんヤッホー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

毎日のモバメで元気をもらっております!
会えない日が続いてるからモバメがあるとホンマに助かる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*日常が知れた感じがして嬉しい!
可愛い自撮りも沢山送られてきて嬉しい〜でもみっちゃんは可愛くないと言うんだろうな。でもね失礼を承知で言わせてもらいますが貴方は可愛いんですよ!

妹ちゃんとお菓子作り仲良いね〜いちご飴は3回目以降成功した?いちご飴とかもう女子力高すぎて・・・俺も明日なんで作ろうかな〜うちの妹は一緒に作ってくれるかな。無理だろうな。とりあえず誘ってみます。兄貴頑張ります笑

今日はこの辺でバイバイ!
みおちゃんブログ更新ありがとうね!

前髪どんなのでも素敵だから
モバメはまだ学生だから取れないけど頑張って取るね!

みおちゃんに久々に質問!
今まで着てきた衣装の中てどれも可愛い衣装だったと思うんだけど特にこれはいちばん着れて嬉しかった!って衣装はある?

次のブログも楽しみにしてるね!
美緒ちゃんお疲れ様!

私は今日ディズニーのレシピのチュロス作ったよ!
ミッキーの形も作った☺︎
ますますディズニーに行きたくなっちゃったよ〜

いちご飴、なんでだろう?
どういう失敗か分からないから上手く言えないけど、
砂糖水温めるときの火が強いのかな?あと温める前に砂糖と水しっかり混ぜるといいかも、、!

あとね、今日あさりのお味噌汁飲んだんだけど、その中にちっちゃい蟹がいたの!
びっくりした笑 初めて見たから写真も撮っちゃったよ笑
美緒ちゃんは見たことある??

モバメ毎日ありがとう^ ^
元気が出ます、またコメント書くね♡
みおちゃんやっほー!!

今日も日記を書いていくね。
(今日は個人的なこと書くけど笑)


コロナで学校が始まるのが予定より遅れて、
春休みがまだある〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

とか思っていたけど、
来週の月曜日からオンラインで授業が始まることを残念に思いながら
コメントを書いています。笑

あと、授業の予定表見てたら、去年よりも授業毎にレポートを書かなければいけない授業があって、とても絶望してます。(* ̄□ ̄*;ガーン




こんな話をしてると、暗くなるから話を変えるね。

最近は深夜までゲームしたり、アニメ見たり、昼夜逆転生活をずっとしてるから、昼から夕方まで寝てることが多いなぁ

おすすめのアニメは
『約束のネバーランド』かなぁ

もし、興味があったら見てみてね!




ここで質問です。
質問1
好きなアニメは?

質問2
みおちゃんは、女の子っぽい服と男の子っぽい服どっちが好き?

質問3
みおちゃんは料理得意?

質問4
何色のSwitch持ってる?

質問5
このコメントって読んでますか?




今回はここまでです。
今、コロナが流行ってるから、、手洗いうがい、消毒、外出自粛をするなど体調管理に気をつけてね。


次回のブログも楽しみにしてるよー!!




最後に、


乃木坂46に入ってくれてありがとう!!!


@たくみ
みっちゃん~!夕芽でっす!◎
昨日、コメント反映されなかったって送ったあとに反映された…ごめんね(;v;)


ねえええモバメのポニテ可愛い!!!
てかお顔が強い…しゅき…まつげも綺麗にあがってるし、リップとかチークとかの色も良き~!!!!!♡


そしてそして今日からおすすめの○○を勝手に紹介していこうと思います(^^)/(誰得??)
今日はね~~YouTuberのキヨさんのあつ森実況動画とデトロイト実況動画!!キヨは超有名だから知ってるかな…?恥ずかしいので知ってたら下の話はスルーしてください。笑笑

私ね、YouTuberあんまり興味ないんだけどキヨは大好きで動画たくさん見てるの!
あつ森の方は島が全く発展してないし、させる気がなくて面白い(笑)
詳しく言ったら面白くなくなるから言わないけど、特にちゃちゃまるとの戦いがめちゃくちゃ笑えるwwwww
デトロイトの方はシリアスなストーリーの中でも笑ったり焦ったり感動したり忙しくて、そして最後には大号泣しちゃう(;;)
あつ森とデトロイトを交互に見ると、キヨは多重人格なのかと疑うよ(^-^)b
しかも乃木オタだからより好き♡()


毎日代り映え無くてしゅんとしちゃうけど、みっちゃんのモバメで元気もらってます!!!!
みっちゃんも充実した毎日を送れますように(><)♡♡


矢久保ちゃん、モバメありがとう。
自分は矢久保ちゃんの髪型の中ではポニテが一番です(^ω^)
モバメの美緒ちゃん超超超かわいいよぉぉ!
モバメ取ってて良かったぁup
大好き美緒ちゃんlovely
みっちゃーん!
毎日モバメ楽しみに待ってるよ!
好き!
乃木恋のリアルイベント行けるように頑張るよ!!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!4.25

⊿ お!何を作るんかな〜?(* ॑꒳ ॑* )楽しみ

⊿ いちごアメって、確か与田ちゃんもつくっていたよ

⊿ ポニーテール伝わってないぞ笑

今日もモバメありがとねー、おやす美緒ちゃん


りゅう⊿ ymm より
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日も夜勤の休憩時間にコメントしてるよ!
明日も出勤すれば休みだからあと2日頑張ります!

毎日モバメ楽しみにしてるよ!
矢久保ちゃんからのメールが彼女感ありすぎて最高なんですけど、この高揚感をどうしたらいいのか(笑)
握手会やライブか無い分こうしてブログやモバメはめちゃ嬉しいけど更に会って話したい欲が増すからそれも困ったものだな~(笑)
また握手会で元気で可愛い矢久保ちゃんを見れる日が待ち遠しいな!

最近さ、休日の前の日はどうしてもテンション上がって夜更かししてしまうんだけどどうしたらいいと思う?(笑)
最早オールと言える時間帯まで起きてるからヤバいよね?
社会人になって「休日」という単語が嬉しすぎて結構オールしちゃう(笑)
今は夜勤シフトだから朝方に仕事が終わるんだけどそれでもお昼くらいまでは起きてるんだよね。
このままだと昼夜逆転してしまう(笑)

今回はこのへんで!
どうしてもいい事ばかりコメントしてごめん!
明日もコメントするね!

またね!
ぱぴこです!

乃木恋の彼氏イベント始まりましたね!
私は、リアルイベントに行けないのでハート集めに徹する事にしました!
本当は彼氏になりたいし、リアルイベントも行きたいけど、地方住み+学生なので諦めました(′・ω・`)

乃木恋で初夏に3期生と4期生のストーリーが配信される事になりましたね!!
みっちゃんのストーリーが早く見たくてうずうずしてます!!
ストーリー報酬で貰える星5カード(名前忘れたけどダッフルコート着ててメンバーみんなめちゃくちゃ可愛いカード)をみっちゃんはもう才能開花しているのでストーリー報酬がどうなるのかすごく気になってます!
乃木恋内でストーリー配信が決定したというお知らせが出た時に「彼氏のその先へ…」というキャッチコピーが出ていたのですが、このキャッチコピーを見た時「え?結婚出来るの?」と思ってしまいました笑笑
バカですよね笑

今日おやつでウエハースを食べました!
105円で18枚入のチョコウエハースです!
結構量が多くてお腹7分目位になりました!笑笑
100円でここまでお腹に溜まるのは中々コスパがいいんじゃないか!?と思い今後もリピートしようと思ってます!(,,・ω・,,)

今日はこの辺で!
ぱぴこより!
ポニーテールかわいい!目の保養!
みっちゃんこんばんは(*˘︶˘*)
昨日はコメントできなかった〜泣
数学と対決してました。。。
嫌だねぇ〜なんで円を方程式で表そうとするの.......わけわかんない.......
落ち込んだ時はだいすきな古文と日本史をお勉強して癒されます(*´˘`*)♡
YouTubeみてリラックスしたり〜!
美緒ちゃんの乃木中の紹介の回、永久保存版。なんかいもみちゃって、もはや言ってること覚えちゃった気がする笑
いつも元気をありがとう!!
あつ森のやよいさんとかこどものおもちゃとかすごい共感( Ꙭ)
私もどっちも好きだよ〜〜!

ちなみにあつ森のカマボコっていうキャラクターがめちゃめちゃ可愛いから矢久保ちゃんにも見て欲しいなぁ。。

ちなみに矢久保ちゃんの島のフルーツはなんですか??♡
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
今日もたくさんのメールありがと~ヽ(*´∀`*)ノ
イチゴ飴はできた❔❔
みっちゃんのポニーテールもかわいいなぁ~(*´ω`*)

今は乃木恋の彼氏イベントを暇があればやっております‼️
みっちゃんのリアイベ絶対行くからね

では今日のところはこの辺で✋
おやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保の更新待ってたよー

マイナス思考にならないこと、大切だけど、実践するのってなかなか難しいよねぇ

(T-T)ピェンッ

だけども、矢久保の天真爛漫さみたいなのは、絶対ファンのみんなにも元気を与えてるって思う

もっと発信して行こうぜ

#がっつ
日付変更ギリギリ滑り込みセーフ!たいせいです!

パーソナルカラー、、、おれはブルベかなぁ(てきとう)笑
女子が口にするイエベやブルベ。まったくわからんけど使ってみた笑

いちご飴どんまい!おれも今日ハンバーグ失敗した!同じやん!コロナ期間中にマスターできるようにがんばれ!

みっちゃんかわいい
モバメの事

クックパットのサイトで、レンジで簡単いちご飴と出てきました。

お菓子は調理実習でしか経験ないんだなこれが。。(´-ω-`)

家でフルーチェとか、ホットケーキぐらい。

↑フルーチェを失敗する方が難しいわ!

わ、さておき。たぶん、水分の影響で火の通りが充分じゃないとか?だとすると、キッチンペーパーで最初に水気を取る。

どういう感じの失敗?

今度はうまくできますように(。>д<)

僕も、調理じゃないけど普段やらない作業でちかれた。。(/ー ̄;)

あ、ポニーテールの写真ありがとう☆
みっちゃん(ずーと矢久保ちゃんって呼んでたから、まだなんか照れるよconfident

モバメで13時過ぎに元気に『おはよう~~~~』
って全く屈託なく言われて
『え~~今何時よ!(笑)』と突っこみいれつつ
も なんかみっちゃんなら全然許せて
そんなみっちゃんに癒されてますcoldsweats01

いちごあめ次こそ成功したら 写真付きでブログに載せてね~happy01
えっっ??

そういえばみっちゃん!
前回のブログのタイトルが
『毎年早寝早起きを目標にしてる気がする』


昨日のモバメ
13時過ぎに
『おはよう~~~~!』

って も~~みっちゃん!!

この時間起床だと ″さあちゃん″といい勝負だよ
(笑)happy01


今度こそいちご飴作り成功しようね!
最近クイズノックとのコラボ動画を見返してたら、かわいいって言われとったよ!矢久保ちゃんは笑うと可愛くて小柄で愛嬌があると思います。モバメは金なくて誰のも取れてない分ブログ出してくれてありがとう!(๑・̑◡・̑๑)
矢久保ちゃんこんばんは!!!

今日もメールありがとうー!!
自分ポニーテール系好きなので、今日の写真は150点でございます!!!
めちゃ可愛い!!!!!
いちご飴って初めて聞いた笑
またうまくいったら写真見せてねー!!!
矢久保ちゃん、お疲れ様です。
体調は異常ありませんか?
漫画のお勧め興味深かったよ。「NANA」は漫画では読んでない
けどちょっと前にBSでアニメの再放送があってて全部見た。
なんか最後も悲しかった覚えがあるな。
他のやつも機会があったら見てみたいです。
あとは「どうぶつの森」もやろうと思ってます。
ブログで結構出てくるので、やってないとわかんないからね。
今って、仕事は完全に止まってるのでしょうか。
自宅待機も疲れると思うけど、お互いに辛抱しようね。
では、また。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

4期生

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES

MEMBER