このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1229Tue黒見明香バナナマン診察室 ☺︎ 黒見明香(16)



今年もあと『2日』だよー!びっくりしちゃうね><

日曜日のバナナマンさんの診察室で、

また新しい『お勧め』薬を処方してもらった

乃木坂46 4期生の黒見明香です(*´-`)



ちょこっと自己紹介させてね〜☺︎笑

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:-久しぶりのスタジオで、ドッキドキ緊張しましたー☺︎笑


 ⚫︎乃木中のB級ニュース見たよ。「あのモノマネ」は披露しなかったのかな?

実は、とっても盛り上がって、好きな曲のことや

日村さんのあの!『B・BLUE』も聴かせて頂きました (*ˊᵕˋ*)੭

また披露のチャンスまでに、もっと研究して、

上手になっておきますね!?笑


⚫︎ THE BLUE HEARTS は知らず知らずのうちに耳にしているかもしれないよ!

そうなんです!

コメントで皆んなに教えて貰っていた

◎リンダリンダ〜♪(リンダ リンダ)
◎あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい〜♪(夢)
◎情熱の真っ赤な薔薇を〜♪(情熱の薔薇)

など、知っている名曲が多くて、

"日本を代表するパンクバンド"として

バナナマンさんがお勧めする理由に納得でした!



他にも、ユニコーンさん・奥田民生さん、

ホイチョイムービー、男はつらいよ など

処方箋をいただいたので、お正月は

名曲・名画三昧で過ごしちゃおうかなぁ〜と思ってます (*ˊᵕˋ*)੭✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- 私の絵が下手すぎて、心を込めて描いた『公式お兄ちゃん』が公式◯◯◯ちゃんに・・・Σ(゚д゚ll)汗


「BOØWYにハマる」以外の個人的B級ニュース、

ちょこっと紹介させてください(*´-`)笑


【 超個人的B級ニュース✨ 】

1月:
⚫︎坂道研修生レッスンで「シンクロニシティ」を教わり、"ひょっとしたら乃木坂の楽曲を踊れるのはこれが最後かもしれない..."とかみしめながら踊る。

2月:
⚫︎功夫ポーズの写真をたくさん撮る

3月:
⚫︎25thシングル「しあわせの保護色」特典映像「乃木坂功夫美少女 明香」にて
初めての黒×黄のトラックスーツを着て、キョンシー退治をする
⚫︎自粛期間に入り、誰得でもない"バランスボールの上でワンコーラス"踊れるようになる。
⚫︎どうぶつの森にハマって、自宅の2階を「道場」に改築する。
⚫︎期末試験が中止となりギリギリ助かる

4月:
⚫︎初めての乃木坂工事中収録の時に、日村さんが「ヌンチャクやったら?」とおっしゃって下さったことで、ヌンチャクを再開。技を3つマスター。
⚫︎学校で、「オンラインクラス発表」がありめちゃくちゃドキドキしながらリロードボタンを連打する。
⚫︎新学期の身体測定がなかったので、 幼稚園の従姉妹に「身長ワカ◯ール」という怪しい測定器を貸してもらう。( "穴からセンサーが出て3秒で身長が測れる"と書いてあるキリンのおもちゃで、ドキドキしながら測ったら、「−5cm」でした。えっ!?・・・
よく調べると「2−3cmは誤差もある」とのことでした。"身長ワカラナーイ(・・;)"でした)

5月:
⚫︎ 46時間TV期別打ち合わせで、マイクが入っていないことに全く気付かず
「あの・・・あ、(喋りだし被っちゃった^^;;) お先にどうぞー!」「それ良いねー!」などと独り言で、口をパクパクとしながら、ニコニコ途中まで一人でボケていた。

6月:
⚫︎高2になって初めて登校する。(学校の友達が半年遅れの配属祝いを渡してくれる✨)

7月:
⚫︎ 去年某いちごフラペ◯ーノがとっても美味しそうで、友達と1ヶ月前からお小遣いを計算&節約して、"来月楽しみすぎる!""どんな味かなぁ"と、ドキドキ期待して行った処、なんと・・!売り切れ終了で身体の力が全部抜けてしまったドリンクを、ようやく一年越しで飲めた!・・・お、お、美味しすぎたよー涙

8月:
⚫︎「乃木坂工事中」楽屋で、秋元真夏さん♡に6月から持ち歩いていた写真集に、遂にサインをしてもらう。
⚫︎ブログで2年ぶりに描いたバナナマンの日村さんと設楽さんの絵を載せたところ、
わたしの絵が下手すぎて、ファンの方々に『・・・公式おじいちゃん?』と呼ばれる。

9月:

⚫︎乃木坂工事中「教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46ルール」でBOØWYの入門曲を教えてもらう。"ラストギグス"を聴いてハマり"ラストギグスコンプリート"を購入。
⚫︎初めてのラジオ生放送、堀未央奈さんに貰ったピンクのワンピースを御守りにして出かける。

10月:
⚫︎学校で目立たなすぎて、初めてクラスの子に「ひょっとして昨日ラジオ出てた?同じ名前だったんだけど...?」と聞かれる

11月:
⚫︎まさかの駅で、愛用していたスニーカーの靴底が取れる。薄い靴底の生地がなんとか残っていたので、靴の左右差でひょっこりひょっこり歩きながら、靴底を拾ってリュックに入れて、なんとか恥ずかしさに耐えながら持ち帰る...

<番外編> 個人的な超マニアックB級ゲームニュース

◎プロ野球スピリッツA⚾️

・初めて体育でプロスピが生きる
( 体育のソフトボールの授業で、まさかの!打撃時に、プロスピで覚えた"打球角度"が役立ち、逆転タイムリーを撃った!運動神経が良くないので、最後の背番号9番をもらっていたのですが、そのおかげで、生涯一度の"背番号4番"に昇格)

レベル139になった/エナジー3784個になった/プロスピaでアニバーサリー60連して、福袋50連して選択契約書獲得/プロスピaでSランク契約書3回引いて3回連続で・・・<終>


◎ウイニングイレブン⚽️

・学校の体育の「サッカーのテスト」で自己最高記録を出す
(ドリブルしながらコーンを早く回る〜ウイニングイレブン(ゲーム)でのコース選びが生きた、ような気がする...)

・なんと!その後サッカーの試合の中でゴールをすることが出来て、びっくりする。
(ゲーム内で試合を研究したり、監督役として選手の動きを見ていた成果が出る)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてブログ読んだよー!というあなたも、

いつも支えてくださる心強いあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



いよいよ1月から!初めての個別トーク会で、

直接お話しできる時が、 今からとっても待ち遠しいです✩︎⡱




12月23日に、初めて個人ブログがオープンして、

ここ3回コメント質問返しを、ただいま絶賛書き書き中だよ (*ˊᵕˋ*)੭✨

明日全部アップ予定なので、ちょこっと待っててね♬

今日は、初めて最短ブログ、載せてみたよー!



今年も残り2日、お仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか疲れがたまっちゃったよーって方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪






♬ *。♩*。♬


そして、本日・明日お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


♬ *。♩*。♬



読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また明日、会えたら嬉しいなぁ✨




またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❷ と ❺

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.51 #kuromiblog



2020/12/29 20:24

コメント(249)

かわいい!
ブログ更新ありがとね!
バナナマンのお2人から沢山宿題出たね〜
ブログ更新ありがとう~!
待ってたよー︎︎☺︎
1年間あっという間だったな〜
くろみんvirgo

情報万歳だね。

こりゃくろみんファン喜ぶねー。
はるかタイムupwardright
年末だね〜
レコ大・紅白…ワクワク〜upwardright
楽しみにしているよheart
くろみちゃーん
ミーグリ、2月だけど当たったよ。
1月は仕事で、断念。
楽しみだよ。
久石譲 summer
ブログ更新ありがとう!
自分もプロスピ最近始めました!!
いつかリアタイしたいなぁー!!
冗談です!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。乃木中や乃木坂スキッツ見てるよ。B級ニュース面白いね。自分もプロスピやってます。ケーキ食べた?クリスマスプレゼント貰った?くろみんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。よいお年を。
くろみちゃんのブログ所々面白くて好き笑
くろみん〜!

ブログ更新ありがとうheart01

くろみんのB級ニュース見れて嬉し〜!
個人的に身長ワカ◯ールが懐かしくて好きですw
だから〜◯の意味!!笑

明日のブログも楽しみ〜!
今日もお疲れ様でした!

最後まで読んでくれてありがとう!
今日は、私も最短コメント
また来るよ〜
penguinclover

あきかより
更新ありがとうございます('ω'○)まるー
放送されてから僕もBOØWY聴きまくってるのです(っ ॑꒳ ॑c)
よければくろみんのオススメの曲も知りたいです(「・ω・)」アチョー!

ゲームも楽しいだけじゃなくて役に立って何よりですね、
プロスピとウイイレは据え置きでよくやってるので
改めて久しぶりにアプリでもやってみようと思いますbaseballsoccer
ブログの長さこれぐらいがちょうどいい!笑
最初の頃は読んでいて今は読んでいませんでした。
けど今回のブログのタイトルが気になって読みました。
そしたら内容がすごい面白かったです。
過去のブログも読みます。これからも読んでいきます。
いつも優しい言葉遣いのブログ、ありがとう。
心が休まります。
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。何度もコメント失礼します。乃木中や乃木坂スキッツ見てるよ。B級ニュース面白いね。自分もプロスピAやってます。くろみんは年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。よいお年を。
プロスピもウイイレもやってるんだね!自分もやってるからなんか共通点あって嬉しい!!!
乃木中見たよ!
乃木中見ましたー!バナナマンさん色に染まっていく黒見さんを楽しみにしてます(°▽°)笑
くろみん!ブログありがとう!
乃木フェスのクリスマスイベントで9位に入ってサイン入りTシャツを獲得できました!
届くのを楽しみに待ってます!
くろみんブログ更新ありがとう!
くろみんのB級ニュースが面白すぎる笑笑
個人的に1月のシンクロニシティを踊るがいちばんすきかな!
これからくろみんがシンクロニシティ踊ってる姿が見れるのを楽しみにしてます♡
くろみんのブログは毎回読んでる人を気遣う言葉が沢山出てきてほんとに優しい人なんだなってすごい思います!読んでてとても癒されます!
ミーグリ申し込みたいけどお金無くて申し込めない…(>_<)
バイト頑張ってお金ためてくろみんと会えるように頑張るね!
今日も更新してくれてありがとう!
また読めるのを楽しみにしてます!
くろみんブログ更新ありがとう。
ユニコーンは大迷惑という曲がオススメです。
聴いてみてください。
くろみん、更新ありがとう!

乃木中見たよ!
LAST GIGSのこと話せてよかったね~
くろみんの年齢であのCD持ってる人たぶんいないよ
バナナマンさんにハマったね(^▽^)/

ブルーハーツ、ユニコーンも名曲揃いだよね!
すでに何曲も仕入れてるとはさすがくろみん!

TRAIN-TRAINも前向きなれる名曲だよー! 
良かったら聞いてみて!

今年1年、本当にお疲れ様でした!
B級ニュースもたくさんあったねー
特典映像、もうそんな前なんだね、懐かしい感じ
11月のエピソード、かわいそうだけど(涙)、ちょっと想像できちゃうんだよなぁ^^
いろんなくろみん見られて、応援できて楽しい1年だったよ!

明日もアップしてくれるんだね、うれしい!
年末スペシャルだね、じゃあまた!


ブログ更新ありがとうございます!
B級ニュース、内容が濃過ぎる...!!
期末試験中止で助かるで思わず笑ってしまいました。
くろみん本人からしたら冷や汗モノだったかもしれませんが...
そして10月、悲し過ぎる...
僕にとってくろみんは眩い太陽のような存在です。
質問返しブログも明日更新されるという事で楽しみです!
年末は大忙しですね!体を壊さないようがんばってください!
それでは、また明日!
Just wondering have you like to listening 80's -90's musics? なんで80代90代の音楽好きになるきっかけは何ですか?
ブログ更新ありがとう。四期生ライブめちゃくちゃ楽しかった。またコメ残すね。ナオッチ
くろみちゃん、こんばんは!
乃木中診察室、おもしろかったです!
BGMでも流れていた、
ユニコーンのすばらしい日々なんかお勧めですね。
バナナマンさんの絵、普通に上手いと思います!
まじめな画伯なのでは?
ブログ更新ありがとう〜!
今年は乃木坂に配属されたとっても大切な年だったね!
黒見ちゃんのB級ニュースが面白くて勝手にニヤついてました笑
紅白も楽しみだよ〜!!頑張ってね!
私もコメント読みやすいように短く!
また今度のブログ楽しみにしてるね〜!
963ちゃんこんばんは~~

来年もよいお年を迎えてね。
ゲーム好きなんですか??ウイイレもいいですけど、FIFAの方もぜひ!でも、その前に、桃鉄しなきゃですかね??キングボンビー履修しないとですね!
ほんと、あと少しで年が明ける。
くろみちゃんは、何でも真面目に取り組
んでいいですね。good
おはつちゃんもそうだったけど、BOOWY
もちゃんと聴いて。
でもバナナマンさんは一枚上手でしたね。
次々にリクエストされて。happy02
ホイチョイはお洒落なテイストだからま
だしも、寅さんの世界観と人情、わかる
かなぁ。
今年のくろみちゃんのニュース。こうし
てみると、色々ありましたね。どれも可
愛いエピソード。shine
くろみんはお正月何食べるんですかー?
くろみんブログ更新ありがとうございます。
くろみん今日も可愛いです。
くろみん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事お休みでした。
今日は1日ゆっくりと休むことが出来ました。
明日はお仕事です。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
こないだの乃木中凄く面白かったです。
これからもくろみんの活躍を楽しみにしてます。
くろみちゃんこんばんは!

配属、バースデーライブ、そして自粛期間などなど激動の1年でしたね
本当にお疲れ様でした!

僕はもともとバナナマンファンなので、おふたりのオススメを網羅していくところがすごく好きです
せっかくなので、バナナマンのコントも見てみてはどうでしょう?
"a scary story(怖い話)"というネタや"secretive person(言わないやつ)"というネタがオススメです!

来年も頑張ってください
もう今年も終わるね!!

来年こそは!握手会が再開してほしいです!!
くろみんブログ更新ありがとー!

最近、自分の名前入れる時に「くろみん」って書いちゃいがち(笑)
同じ「く」始まりだから…

くろみんにとって今年一年どんな年でしたか?
コロナがあって、思うように活動できなかったのは大変だったと思うけど、その辛さも今後に繋がると思うから…!!
俺も大変だったけど、くろみんや乃木坂のメンバーに元気を貰ってなんとかやってこれました!
本当に素敵なグループです。
本当に感謝です。

また来年も、精一杯応援します!
くまくまでしたっ!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ブルーハーツ
ユニコーン

さあまだまだありますよ
レベッカ
バービーボーイズ
自分のパンクのはじまりは・・・ラフィンノーズ
初めてコメントします!
バナナマンさんの絵サイコーですね

最近のマイブーム教えて〜
くろみん、ブログ更新ありがとう!

ゲームでの知識が実際に役にたって
よかったね!
学生の体育の授業はやっぱり楽しむことが
一番だと思うよ
自分はもう持久走以外は遊び感覚で
やってた気がするなー(笑)

年末年始は冷え込むみたいだけど体調には
気をつけてね!

明日の更新も楽しみにしてるね!
がんばってね\(^o^)/
B級ニュース、めちゃくちゃ笑いました笑笑笑笑
これからもブログ更新楽しみにしてるよっ!!
お疲れ様です!
めちゃ面白いね!
久々に涙出た 応援しています、頑張って
かわいい❤️
くろみん、今年もお世話になりました<(_ _)>来年もいっぱい、いっぱい楽しいお話をお願いします!!
BOOWYの曲の中で1番好きな曲は何?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

黒見明香 ARCHIVES

MEMBER