このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0718Sun黒見明香大阪・宮城公演ありがとうございました!

乃木坂の夏が始まったねー!

昨晩の『音楽の日』見て下さった皆さん、

"今頃ライブかな?" 心の中で思って下さった皆さん、

会場でタオルやサイリウムで応援送って下さった皆さん、

本当にありがとうございましたっ (*ˊᵕˋ*)੭✨



今週もお疲れ様でした〜✩︎⡱ 

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-大阪公演のスナップから〜☺︎ 憧れの樋口日奈さん♡心優しいさくちゃん♡と記念にパシャリ✨


【 真夏の全国ツアー 】


前回の真夏の全国ツアー。
 
中学生だった私は、
 
大雨の中懸命にサイリウムを振って、
 
舞台上のキラキラした先輩方に目を奪われていました。
 
 
やっとのことで取れたステージバック席。
 
大切なチケットを必死に握りしめて、
 
見切れながら、後ろのモニターに映った美しい表情、

熱い空気、歓声、サイリウムの海、、、
 
感動で心が震えて、知らず涙があふれていました。
 
そんな思い出を昨日のことのように思い出していました...
 


楽屋に戻っていく先輩方が通るときに、
 
見切れ席にいる私たちの方にも手を振って下さって、
 
感激で嬉しくて✨飛び跳ねてた事...鮮明に覚えています(*´-`)
 
 
 
オンラインミート&グリートで
 
「チケット当たらなかった・・・涙」と
 
悔しい報告してくれた大事な皆んなのこと、
 
グッズを買いに会場まで来て下さった皆んなのこと、
 
お仕事や勉強で忙しい中で『応援してるよ!』と
 
コメントおくって下さった大切なあなたのこと、
 
わたしも同じ様に思ってるよ...(〃ω〃)✨
 
 
 
どうか大好きなみんなに少しでも、、、
 
全国ツアーの雰囲気が届きますように・・・✨
 
 
真夏の全国ツアー神宮球場の思い出はココだよ〜☺︎↓
https://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/07/056914.php

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ライブ冒頭で着させて頂いた大切な新衣装だよ〜☺︎
 
 
【 憧れの先輩方✨ 】
 
 
そんなわたしが初めてメンバーとして参加させて頂いている
 
『真夏の全国ツアー2021』
 
手の振り、角度、タイミング、表情・・・と
 
先輩方の美しいお姿、パフォーマンスを見せて頂く度に
 
気が引き締り「急いで成長せねば!」
 
大好きな乃木坂46を守ることができる、
 
大切に繋いでいける人になれるよう精一杯努めねば><!と
 
毎日反省、学ばせて頂くことがとても多い日々です。
 
 
自分の不甲斐なさに悔しく、申し訳ない気持ちも溢れるけれど、
 
悔やんでる時間を惜しんで一歩一歩前へ、
 
先輩方に少しでも近づけるようお背中を見て学ばせて頂いています。。。
 
 
松村沙友理さん♡の卒業コンサートで初めての有観客ライブを体験させて頂いて、
 
大阪・宮城公演でも、皆んなの笑顔が、タオルやうちわが見えること
 
本当に嬉しくて、こうして逢えた奇跡のような時間が
 
ずっと終わらないで欲しい・・・と切実に思いました。
 
会場の上でも、紫×緑のサイリウム見つけると
 
本当に感激で"やっと逢えたね!"って心で叫んでいました...
 
 
大変な時に、ライブ公演をさせて頂ける有り難さ、
 
準備して下さった沢山のスタッフの皆様、
 
公演を引っ張って下さる大切な先輩方に感謝し、
 
大好きな皆んなに逢えるかけがえのなさを実感しています...
 
会いたいなぁ・・・♡
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 憧れの高山一実さん♡が撮って下さったツアー名物"牛タン"との3ショット!?笑


昨日と今日の宮城公演では、
 
乃木坂工事中で見ていた!
 
あの!松村沙友理さん♡の!
 
牛タンチケットをいただいて、
 
感激で、こんなに美味しい食べ物があるなんて・・・と
 
「真夏の全国ツアー」名物を有り難くいただきました〜(*´-`)
 
微笑みが美しくて、お心も温かい憧れの高山一実さん♡が撮って下さって、
 
嬉しくて、奈於ちゃん♡やみんなと感激していたんだよ〜☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 宮城公演のスナップから☺︎ 可愛いあやめん♡カッコいい林ちゃん♡と17才コンビだよ〜✨
 
 
【 思い出の宮城✩︎⡱  】


3年前、14才の時、ココ宮城県の仙台セミナーに参加した時、
 
秋元真夏さん♡鈴木絢音さん♡久保史緒里さん♡が
 
キラキラした美しい笑顔で、乃木坂46の大切なお話を聞かせて下さいました。
 
このことがオーディションを受けるきっかけとなりました。
 
 
その時憧れていた『牛タン』を
 
なんと!ついに3年越しに食べる日が・・・
 
 
オーディション・きっかけはココだよ〜☺︎↓
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:-ドキドキ不安な公演前も、すごくパワーを貰ったよー☺︎心強い応援ありがとうー!


【 祝花・ツアーの思い出 】

大阪公演でも、宮城公演でも、
 
こうして素敵なお花を贈ってくださり本当にありがとうございましたー✨
 
心細くなったり、ドキドキしてしまう時も、
 
皆んなのお名前やお顔が浮かんですごく力にさせて貰ったんだよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
大阪公演では応援ありがとうございます!
 
坂道研修生ツアーの最初のZepp大阪公演。
 
初めてファンの皆さまの前で、
 
震える膝を抑えながら、ステージに立たせて頂いた
 
あの日の事を 鮮明に覚えています。
 

これからも、一歩一歩支えて下さる大好きな皆さんと
 
たくさんの夢を叶えて、かけがえのない思い出をつくって
 
一緒に乃木坂を登って行けたら本当に嬉しいな (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
【 速報! 】
 
真夏の全国ツアー2021〜福岡公演〜のライブ配信が決定したよー!
 
◎8月21日(土)福岡公演DAY1+乃木坂46結成10周年記念セレモニー
◎8月22日(日)福岡公演DAY2+大園桃子卒業セレモニー
 
大園桃子さん♡のラストライブ!どうぞ一緒に見送ってくださいね✩︎⡱ 
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてブログ読んだよー!というあなたも、

この間の続きを教えて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


ライブや番組の感想も、モバイルイベントの報告、

お仕事や勉強、闘病頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


(ほやほやでライブの御礼をお届けさせて貰ったから
 
質問返しが次でごめんねー>< 昨日の感想も読ませて頂いたよー!
 
すごく嬉しいです!ありがとう(〃ω〃) )
 
 
またぜひ、直接お返事させてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭  





どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)





また真夏の全国ツアーや

オンラインミート&グリートで

あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨


そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ❼

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.82   #kuromiblog

2021/07/18 22:18

コメント(390)

くろみちゃん!
今日もブログ更新していただいてありがとうございます!

大阪公演・宮城公演にはお邪魔できませんでしたが、音楽の日のシンクロニシティはしっかりとTVで拝見しました!
くろみちゃんを含めた、センターの梅ちゃんを筆頭とした乃木坂ちゃん達が大きな会場でお客さんと一緒に心をひとつにしてパフォーマンスをしている姿に胸を打たれました…shine

かつてくろみちゃんが乃木坂のみんなに手を振ってもらって感じた感動を、今はたくさんの人がくろみちゃんに貰っていると思います!
体調には気をつけて、心ゆくまで楽しんでください!

時勢の状況的に可能であれば、このあとの公演でお花も送らせて頂きたいと思っています!
一般販売でチケットが手に入ることを願って…bearing


くろみちゃんに質問です!
暑くなってきて通勤中に聞く曲がだんだん夏曲中心になってきたのですが、くろみちゃんオススメ・お気に入りの夏曲はありますか?もちろん乃木坂以外でも…!


だんだんミーグリの日が近づいてきてワクワクしています!
クーラーで身体を冷やしすぎたり、水分不足で熱中症になったりしないようにお身体には気をつけて!
ゆっくり休んでライブの疲れを存分に癒されてください!
ライブお疲れ様ー!

楽しんでいますかnotes
明香ちゃんかわいい!!
音楽の日の明香ちゃん、最高にかわいくて、すぐ見つけちゃった!!   
ライブは時間とかお金がなくて、現地に行けないけど福岡の配信は見ます!!
すごく楽しみだよ!!
これからもずっと応援しているし、大好きだよ!!
これから暑い日が続くから、体調には気をつけてね!!
 くろみん、真夏の全国ツアー2021 大阪、宮城公演お疲れ様!
報告ありがとうございます!
 「音楽の日」を視聴してくろみんも含めて乃木坂のメンバー全員のパフォーマンスで元気をもらいました。メンバー全員の絆が感じ取れました。ありがとうございます。
 そして、運営側から福岡公演のオンライン配信が決まりましたね!2日間 視聴して乃木坂46の結成10周年をお祝いすると共に大園さんを見送りましょうね!
 残りのライブもくろみんらしく頑張って下さい!今後の飛躍を期待しています!
ライブ楽しかったです。ありがとう。七日間のうち四日間がライブでした。ハードじゃなかったですか?初めての全国ツアーお疲れ様でした。仙台会場はステージが近く、メンバー全員の顔がハッキリと見れました。圧巻のパフォーマンスでした。感動しました。ありがとう。 
大阪・宮城公演お疲れ様でした!

宮城公演1日目参加させてもらいました。
初めてのライブでくろみんからズッキュン貰ってとてもうれしかったです!

体調に気をつけてこの先の日程も頑張ってください!
応援しています!
くろみん
ライブ後で疲れてるのにブログありがとう!

全ツ行けなかった自分のようなくろみん推しにもちゃんと触れてくれて嬉しくて何だか救われました。
心の中で紫緑のペンラ振ってたよ!!!

唯一見れたシンクロニシティでバッチリ笑顔で映ってたの見て癒やされました!
憧れの高山一実さん♡
と憧れの牛タンさん♡と

あと高山一実さんの左胸辺り
にプリントされてる女性♡とで
4ショットみたいになってるね~♪

俺は牛タンを食べてるくろみんが
かわい過ぎてタンを巻いたよ~…

じゃなくて舌を巻いたよ~(^^;

taurusscissorsshine
くろみん、ライブ終わりで疲れているところ更新ありがとう!!
全ツは全落してるから悔しいやら悲しいやらの毎日だけど、くろみんが元気に楽しく過ごせているならいいか!と思ってます。

音楽の日、見てたよ!!
くろみんのこともしっかりキャッチできました。
可愛かったよー^^

自分が見てあこがれていた舞台に自らの足で立つなんて、本当にすごいことだと思います。
俺も負けてらんないなって仕事も趣味の競技もあらためて頑張らなきゃって頑張ってるよ。
競技は今日も練習してきた。目標にしてる場所にいつか届くように。
こんな想いにさせてくれてありがとう。
今度あらためて伝えさせてね。

福岡の配信は本当にうれしいな。
桃子さんを見送れること、ライブのくろみんをしっかり見られること。
画面ごしだけど、しっかり応援するね。

まだツアーもあるし、忙しい日々だと思うけどお身体だけはどうぞ大事に。
いつも応援しています!!

それではバイバイセコー!!
くろみん、ライブお疲れ様!
なのにこんなすぐにブログありがとう(^^)
熱い熱い内容で、さぞかし充実したライブだったんだね
と言うのも、おれもチケット取れなくて、現場には行けてないのよ
でも、素晴らしいライブが出来たことが伝わって胸が熱くなった
上を目指せばキリがないと思うけど、その時々現在の自分も認めてあげながら成長していってくださいね!
先輩達もそうだったように
そんな乃木坂を、くろみんを応援していくからね
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様!
忙しい中でブログを更新してくれてありがとう。

宮城2日目公演。
大阪、宮城と駆け抜けて…一段落ですね。
本当にお疲れ様!

今日は会場で楽しませてもらいました!
乃木坂46を好きになって、何度もライブを見に行かせてもらっていましたが…
始まる前にこんなにワクワクしていたのは初めてでした。不思議な感覚でした。

くろみんが登場して、歌って踊って…ファンの皆さんに手を振っていたりしているのを見て、物凄く感動したよ~( ω-、)
本当に良かったね!
乃木坂46のメンバーになってくれてありがとう!
憧れの先輩方みたいに、くろみんはキラキラ輝いていて、可愛くて、綺麗で、格好良かったよ!

くろみんから見えたかは分からないけれど…自分からはくろみんがしっかり見えていましたφ(..)
やっと会えたんだって思っています!
もしかしたらアンコールの時に反応してくれた…かな!?
だとしたら、ありがとう!(笑)

牛タン美味しそう~
明日、少し観光して帰ろうかなと思っています。
美味しいもの、食べようかな。

では、またね。
おやすみなさい。
#491
あたりめかよっかかぴーすかもう名前が何が何だか分からなくなっちゃったので、名前本名でコメントします笑
ブログ更新ありがとう
全ツ当たらなかったけど、こないだの宮城の全ツで音楽の日で中継された時くろみん映ってるの見つけたよ〜!!
めっちゃ可愛かった(ˊᵕˋ)
福岡のライブ配信とっても嬉しいです♡
配信でもくろみん見つけるね〜!
私も前回の仙台ツアーに行き、牛タン、凍天、ずんだシェーク、萩の月と東北グルメ楽しんだなぁshine

くろみんも牛タンチケットGETして、また一歩乃木坂の道を進んだねwink

ゆっくり休んでねclover
くろみん、ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れさまでした!
昨日の音楽の日でばっちり見つけたよ〜

憧れのライブに自分が出られるって
不思議な感覚だよね。
残りのツアーも思い出たくさん作って
噛み締めながら頑張ってね!
ライブお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください。
大阪1日目、私はたまたまステージ端の席で、一列に並んだ時の端がくろみんだったから、間近でくろみん見れて嬉しすぎて泣きそうになりました…!
たくさんの方にファンサを丁寧にしていてとても感動しました。さらにファンになりました!!
楽しい時間をありがとう♡
25日ミーグリ当たったのでお話しできるのを楽しみにしています!!
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日はお休みだったけど、
ものすごく暑くてやばかったです。
家の中にいても暑すぎました。
扇風機が必須でした。
何とか夕方まで寝れました。
疲れが取れてリフレッシュ出来ました。
愛知県明日から1週間最高気温が33度の日々が
続く予報で真夏日で本格的な夏が到来しているけど
何とか暑さに負けずに頑張って乗り切ろうと
思います。
くろみんも暑さに負けずに頑張ってね。
◎昨日と今日全国ツアー宮城公演でしたね。
くろみんお疲れ様でした。
終わった後にすぐブログを送ってくれるなんて
くろみんファン想いだなぁと思いました。
初の全国ツアーという事で
貴重な経験を沢山しているのかなぁと思いました。
慣れない事ばかりで大変だと思いますが、
最後まで無事に完走出来るように
頑張ってね。
応援しています。
公式サイトを見たら福岡公演が配信でも
観れると書いてありました。
全国ツアー落選し続けているので
配信で観れるのものすごく嬉しいです。
21日は乃木坂の結成10周年の日だね。
ライブを配信で観ながらお祝いしようと思いました。
22日は大園さんのラストライブだね。
目にしっかりと焼き付けようと思いました。
◎昨日はオールスター第2戦でした。
セリーグは3対4でパリーグに負けました。
柳投手が先発して2回1失点でした。
オリックスの杉本選手にホームランを打たれました。
あと大島選手が先発出場しました。
4打席あってノーヒットで
1回相手のエラーにより出塁しました。
その時にホームスチールをしたけど、
打者の鈴木誠也選手が打って
ファールになってしまい幻になってしまいました。
完全にセーフのタイミングだったので
惜しかったなぁと思いました。
成功していれば
新庄選手が決めて以来17年ぶりの
オールスターでのホームスチールとなるはずが・・・
あともう少しでそうなる所だったので
本当に惜しかったなぁと思いました。
チャレンジしただけでもすごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
ブログ更新ありがとうございます。

まずは大阪と宮城公演、お疲れ様でした。
宮城公演があったのにもかかわらず、すぐの更新とは流石です。
新衣装をまた見れる機会があれば良いなと思います。
少しでもくろみんの助けとなったのなら幸いです。
ゆっくりとお休み下さいませ

#kuromiblog
宮城公演最終日お疲れんこんgood
くろみん!
大阪公演、宮城公演連続だったけどお疲れ様!!
音楽の日かっこよかったです!
体調気をつけて頑張ってね!!!
大阪宮城公演お疲れ様!
黒見ちゃんライブで疲れてるのに更新してくれてありがとうございます…!

ほんとに4日間お疲れ様でした!!

福岡公演、配信決まってうれしいです!note

~質問~
・オーディションのセミナーで仙台を選んだのはなんでですか???
(黒見ちゃん東京出身って言ってたから…あ、新4期生紹介のときです!)


初めての全国ツアー、リラックスしながら楽しんでください!

黒見ちゃんが頑張ってるからわたしも勉強頑張ります!happy01
ブログ更新ありがとう!ツアーお疲れ様!!
音楽の日見たよ(*^^*)黒見ちゃんをずっと目で追ってたよ(*^^*)

質問です!
・沖縄料理と言えば、何が思いつきますか?
夏休みに、沖縄料理を作ろうと思っているのです(*^^*)
・今年、夏らしいことした?

答えてくれたらとても嬉しいです(*^^*)

熱中症に気をつけてね!無理しないでね!


お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
くろみん、ブログ更新ありがとう♪
全国ツアー大阪、宮城公演本当にお疲れ様でした!
宮城公演中継で見られて良かったです☺️
体調に気を付けて頑張って下さいね~
くろみん!ブログありがとう!

ライブは見事に全部チケット外れてしまいましたがこうして、ブログで色々様子が感じられて嬉しいです!
乃木坂の夏が来た!って感じがしますね!!

牛タンはやっぱり美味しそうですね...!!(^^)

暑い日が続くので熱中症気をつけてください!!
初めてくろみんのブログを読んで、とても丁寧で優しいブログに感動してコメントしちゃいました!
過去のものも読んで、くろみんのことたくさん知っていこう思います!
ライブお疲れ様さまでした♪
乃木坂を大切に守っていってね!応援しています。
くろみん♡

こんばんは♬
ツアーお疲れさまです。

前にセミナーが仙台参加だったお話をしてくれた時
僕も中学高校が仙台、ってお話をしました。
牛タンチケット♡
乃木坂ちゃんに必要な儀式を
無事通過できましたね。
もう、一人前の乃木坂メンバーですっ。
おいしいと言ってもらえることは
ふるさとを褒めてもらってるようでうれしいです。

今年、2017年以来となる全公演落選でしたが。。。
くろみん♡ご賢察のとおり
大阪券なし物販行ってきたよ!
2015,2016と大阪城ホールに参加してたので。
物販のテントの立て方や列並びが
あの頃と同じで、懐かしいなと思いました。
生駒の太陽ノックが聴こえてきそうな。。
無事、くろみん♡タオルgetしました。
25日2部ミーグリ、よろしくお願いします。

いつか紫×緑を振って
コールばんばんしながら
くろみん♡の応援がしたいです。

福岡公演の配信が決まったということで。
きちんと桃ちゃんを見送ることができます。
すごく、安心しました。

愛知、福岡、そして東京ドームと。
まだまだ新しい出会いがあるはずだし
短い期間だけど、くろみん♡自身も
新しい自分を見つけられると思います。
成長したい、と思うその気持ち、大事に。

努力、感謝、笑顔♡

ではきっとまた。
ゆっくり休んでね。

浪速の商人(あきんど)
宮城初日行きました、963さんのレス大魔王っぷりがよかったです。シエシエダーハオ
こんばんみん(^^)
大阪・仙台公演お疲れ様でしたー!

音楽の日も凄く臨場感ありました!
くろみんの姿見られて嬉しかった✨

観客から演者へと誇らしいですよ!
ファンの気持ち分かるの強みです☆

大阪も仙台も思い出深いですよね!
牛タンとの写真も伝統の継承です♪

お花達もファンの気持ち伝えてます!
次の公演もお花達が待ち望んでます✌

くろみんもステージで咲き誇ってね!
バイバイセコ~~☺






くろみんブログ更新ありがとう1

全国ツアーお疲れ様です!
残念ながらチケットは取れなかったけど、音楽の日でしっかりとくろみんを見ることができてよかったです。
ネットでライブの感想を見ていると、くろみんがファンのみんなにたくさんレスを送っていたととても評判でした。
東京ドームこそはぜひ現地で見たいです1

暑い中本当にお疲れ様です!
ゆっくり休んでまたがんばってください!!
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
ひなちまとのツーショット素敵で思わず笑顔になりました!
これからもいろんな写真楽しみにしてるね〜
あと噂の牛タン食べられて羨ましいな!美味しそう!
ライブがまだ残っていますが、体調に気をつけてくださいねー!
ありがとうございました!
いや、すごいよなほんまにすごい
憧れていた遠い存在の乃木坂のメンバーが今では隣にいるってその時は考えられへんかったやろな。まじで生きてたら何があるかわからんへん。なんかこのブログで希望を貰いました。人間、行動すれば何が起きるかわからない。
僕も頑張ろうと思います。全国ツアーは体調に気をつけてくださいね。大阪の初日に参加しました。スタンド席のステージの横だったので黒見ちゃんめちゃ近かった!ほんまに感動した。未だに余韻がえぐい。大変なこと。辛いこと。理不尽なこと。たくさんあると思います。ずっと笑顔でいるのはしんどいと思います。どうか無理をせずにがんばってね!全国ツアーも楽しんでな!応援してるで!
宮城1日目参加したよ!
すんごく楽しかった!!

明日からまた頑張って仕事してきます!
くろみんブログ更新ありがとう!

大阪、宮城と続いた全ツお疲れ様〜「音楽の日」ライブに行けなかった自分にとっては少しでもライブの雰囲気を感じることが出来てよかったです
ちゃんとくろみんを見つけることも出来たよ!
おいしい物もたくさん食べたみたいだね特に牛タンは本当に美味しそうで食べてみたくなりました

梅雨も明けて暑くなってきたので体調に気をつけて愛知、福岡そして東京ドームと続く残りのツアーもがんばってね!

福岡公演の二日間の配信は本当にありがたい!
でも本当は現地に行って見たいよ〜
愛知と福岡はまだ諦めてないよ!
こんにちは!
くろみん!夏始まったね!夏といえばツアー!!色んな場所でライブできると色んな出会いがあるだろうね〜おいしいものたくさん食べるんだよ!

めちゃくちゃ今更懺悔します。全握ミーグリ 6/20のすっぽかしました。1週間間違えたごめんなさい。
めちゃくちゃ今更報告します。乃木恋の26期彼氏になりました!いつかのリアルイベントの開催を楽しみにしてます。そこで初めましてになっちゃうかな、

ツアーを通して色んなもの吸収してきてくださいね!パフォーマンスをもっと見られるように私もくろみんを追います
良い夏を!すごそー!
こんばんは
牛タンそのものより、まず牛タンチケットに感激する気持ちめっちゃ分かります
くろみん 全ツ大阪+宮城おつかれさまでした!

ライブ後の最速ブログ更新ありがとう!
牛タンおいしそ~うらやまし~(笑)

今年の全ツは全落ちしていて、とってもガッカリしていましたが、福岡ライブ配信決定は朗報すぎます!

乃木坂ファンに寄り添ってくれてる、くろみん最高です!焦らなくていいから一緒に坂を登っていきましょう!

それでは~('ω')//
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
乃木坂の夏だねー。
ライブに行けない我々のことにも気を遣ったコメントをしてくれてありがとう。
本当ファン思いで優しいよね。
荒んだ心が穏やかになったよ笑笑

音楽の日、チェックしましたよー。
ライブの熱気が伝わってきたな。
くろみんをしっかりと見れたのも嬉しかった。
活き活きとしてて可愛かったな。

宮城公演2日間お疲れ様ー。
東北はセミナー以来なんですかね。
思い出の地でライブが出来て、牛タンも食べれて笑笑、良かったです。

福岡公演の配信が決まったということで、全ツに全落してる自分にとってはめちゃくちゃ朗報だよ。
10周年記念セレモニーも桃子さんの卒業セレモニーも一回きりだから、必見だね。
楽しみにしてます。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
くろみん大阪宮城お疲れ様ー!!
さくちゃん、ちまさん、かずみんとの写真素敵です^_^
初のツアー楽しめてそうでこっちも嬉しい笑、ライブの熱さも地方の食べ物の美味しさも味わえたかな?
7月31日のミーグリと来月14日の愛知公演行くね!楽しみすぎる〜(^O^)
暑いけど体調気をつけながら頑張ろうね〜
ライブお疲れ様
ゆっくり休んで下さい
今回は体力だけではなく 精神的にも気を張って
間違わない様に気をつけて頑張ったと思います
青春が乃木坂だった先輩も多いと思うので
黒見さんもこれから長く頑張って下さい
配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
大阪公演、宮城公演お疲れさまでした。

音楽の日のシンクロニシティのパフォーマンスカッコよかった、一瞬でも乃木坂のライブを体感できました。

福岡の配信決まって嬉しいです。絶対観ますね!

先輩や同期の皆との素敵なお写真ありがとう。
名物牛タン美味しそう!いつか食べたいな。

来月のツアーも頑張って!熱中症とかお体にお気をつけてください!
くろみん HRK こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。今回もまたまた濃い濃いブログの更新、うれしい限りです。
大阪・仙台での「真夏の全国ツアー」、おつかれさまでした。初めての「全国ツアー」、有観客でのライブということで、何ごとも学習とたくさんのことを吸収している姿は、さすがくろみんです。頭が下がる思いです。
それに、くろみんのブログは、いつも立体的、いろんなことが絡み合って、今の姿があるんだと実感しますね。そうか、神宮でのステージバック席、だからこそ、その大切さがわかるんですね。そういえば、私も「ミニライブ」以外のライブは、ナゴヤドーム、京セラドームですが、その1年前「ガイシホール」でメンバーののぼりやトラックを眺め、物品を買っただけのこともありました。神宮・秩父の宮は会場だけ「下見」しただけというのもありました。桜井キャップテンの卒業は映画館で見ました。今年は、残念ながら、見に行けませんが、そういう意味でも、さっき発表になった「福岡配信」はうれしく思います。いっしょに10周年をお祝いできるんですから‥‥。
昨日の「音楽の日」は、もちろん見ましたよ。「あっ、くろみん」と思わず声を出しました。
仙台は、そういえば、セミナーの地でしたね。ここでの真夏ったんとの出会いがなければ、くろみんは乃木坂にいなかったんですよね。そんな思い出の地、牛タンとともにしっかりと焼きつけていますね。
そして大阪は坂道研修生としての思い出の地、それらを噛みしめながら全国を回っているくろみん、だから素晴らしいんですよ。そんな姿勢のくろみんのことがさらに好きになっていきます。
これからも、前向きに、そして一生懸命取り組むくろみんでいてください。
では、次、名古屋・福岡、そして東京ドームとさらなるご活躍お祈りしております。
重なりますが、先日のミーグリ、ありがとうございました。
くろみん!
大阪公演、宮城公演、お疲れさま(^^)

大阪公演初日に遠征参戦しました!
ライブはもちろん最高でした☆

また、ステージ上からレスを返す、ファン思いの優しいくろみんにも感動しました(^^)

くろみんは、いつもファンの事を考えてくれて、いつでも全力で、いつも最高の笑顔を見せてくれる、とても素敵な女の子ですね♪

これからも応援してます(^^)
東京ドームで、また会えたら良いなぁ☆
くろみちゃん、こんばんは。
新衣装よく似合ってるね、可愛いよ!

全国ツアー、大阪・宮城公演お疲れ様でした。乃木坂の夏を思いっきり楽しんでるかな?
音楽の日ではシンクロニシティが中継されたね。くろみちゃんもしっかり映ってて、格好良かったし嬉しかったよ! ハッとしたのは、くろみちゃんが乃木坂の顔になってるって感じた事、綺麗で凛々しくて…感覚的で上手く言えないけど。

美味しい物もいっぱい食べたみたいだね。たこ焼きに鉄板焼き、可愛いジュースもあったかな。牛タン、ずんだシェイクに萩の月。メンバーのSNSでも色々見たけど…どれも羨ましい!
牛タンに噛みつくワイルドくろみんも素敵だ(笑)
ケータリングコーナーが夏祭りの屋台みたいで凄いんだよね〜!?

ライブの様子が伝わる楽しいブログありがとう!
全力でライブして、疲労と達成感でいっぱいかな。ゆっくり身体を休めて下さいね。
福岡公演の配信も決まったし、ゆりちゃんも愛知から参加だね。
夏はまだまだこれから、くろみちゃん頑張ってね!
宮城公演
のスナップ

可愛いあやめん♡
カッコいい林ちゃん♡
と17才コンビ良い写真だね~♪

美味しい牛タン♡との
コンビも良い写真だね~♪

美味しい牛タン♡は何才だったのかな~?
オマエノタンヒッコヌイテヤロウカ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)イッタンオチツイテ∴
くろみんブログ更新ありがとうー

大阪、宮城ライブお疲れ様でした!
全ツのチケット今のところ全落してるけど福岡が配信されるからチケットとれなかったら配信から応援してるね!
黒見ちゃん、こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。

本日、真夏の全国ツアー宮城公演を観に行きました。
近くに黒見ちゃんが来て、一生懸命に踊っている姿を見て好きになってしまいました…(〃ω〃)

黒見ちゃんの、何にでも一生懸命なところ!とっても素敵だなと思います☺︎ブログも、ずっとこのまま続けていってほしいなぁ…!バイバイセコーお気に入りです(笑)


宮城に来てくれてありがとう☺︎
今日はゆっくり休んでね!今度ミーグリ参加してみようかなと思います!では〜
お疲れ様でした。有観客plus大歓声を浴びるその日その時まで、力一杯目一杯楽しくやりきろう。そして疲れたら乃木坂の皆や周りの人に頼ろう。いつかバックステージ席のみんなに手を振るまで(´∀`)
くろみん、ブログ更新ありがとうございます!
全ツ大阪&宮城公演、お疲れさまでした!

今年は抽選に当たらなかったので、残念ながらくろみんのパフォーマンスを直接見ることはできませんが、ツアー最終日までくろみんが全力で駆け抜けることができるよう、心から祈っています!

大阪会場でタオルを買いました!
離れていても、全力で応援しています!

かずみんのTシャツは、緑×紫の大先輩、まりっかの個展の時のですね。
いつかくろみんも、まりっかのようにステージのどこにいてもオーディエンスの視線を集められる、そんなパフォーマンスができるよう、一歩ずつ坂道を登っていきましょう!

応援しています!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
大阪公演、仙台公演お疲れ様でしたー。初の夏の全ツ、興奮冷めやらぬって感じですね!!ライブは見る方もパフォーマンスする方も大感動ですよね。4期生も伝統のライブに参加して、乃木坂46に貢献できたと思います。っていうか、既に立派な戦力になりましたね。
巷ではオリンピックももうすぐですね。今年の夏も熱いですね!!
ではまた。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

黒見明香 ARCHIVES