このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0918Sat黒見明香先輩方との大切な時間

 
昨晩、寺田蘭世さん✨が

ご卒業を発表されました。

真っ直ぐで美しい瞳

熱くてかっこいいお心...

みんなの憧れ、大好きな蘭世さん♡



今週もお疲れ様でした✩︎⡱

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- かけがえのない大切な先輩方との時間☺︎(乃木坂お試し中#7)


【 寺田蘭世さん✨ 】

瞳がキラキラ美しくて、

優しい声、温かな笑顔も、

パフォーマンスの時の

心に刺さるかっこいいお姿も...✨

おしゃれで、あふれるお洋服への愛も・・・

みんなの憧れ、愛される蘭世さん♡



今回28枚目シングル アンダー楽曲
『マシンガンレイン』

センターを務めていらっしゃいます✩︎⡱ 
 
 
目を奪われちゃうMV、
観ましたかー (*ˊᵕˋ*)੭?
 
ありがたくも4期生のわたし達も合流させて頂いて
一緒に活動させていただく夢が叶いました。
 
 
アンダーライブの日程で上手くいかずに
申し訳なさと情けなさでいっぱいだったわたしにも...
 
『くろみちゃん、がんばってねっ☺︎』って
あのやさしい笑顔で、ふんわりと声をかけて下さって、、、
 
あぁ...なんて心も綺麗な優しい先輩なんだろう(;ω;)
 
と蘭世さんへの想いがあふれました。
 
 
ボーダー、ブランコ、滑走路・・・
 
胸がアツくなる素敵なパフォーマンス...
 
大切な楽曲に、いつも蘭世さんが居てくださいました。


もちろんさゆりんご軍団も

永遠ですよね(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
 
寂しい気持ちに負けちゃいそうになるけれど、、
 
ご卒業までの1日1日を大切に、
 
憧れの蘭世さん♡のお姿からたくさん学んで
 
築いてきて下さったものを、少しでも多く繋いで行けるように...
 
必死で努めていきたいです。
 

◯11/9に発売される1st写真集もドキドキ楽しみだね✨
◯来週9/25(土) 蘭世さん♡がMCを務めていらっしゃる「乃木坂お試し中 #8」放送だよ☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- 前髪を伸ばしてちょっぴり大人っぽく?なったんだよ〜☺︎
 

【 28thSG アンダーライブ 】
 
 
10/26-28にアンダーライブの開催が発表されましたー!!
 
そんな嬉しいニュースの中、、、
 
私自身は大変心苦しく、悔しくも
 
今回お休みさせて頂くこととなりました。
 
 
ちょうど高3の試験日と重なっていた為
 
学校→ライブの往復を考えていたのですが...
 
スタッフさん、そして先輩方とお話させて頂いて、
 
中途半端な合流で、
 
何より大好きで、大切な乃木坂46の
 
パフォーマンスの足を引っ張ってしまう可能性が高いこと...。
 
 
本当に悔しく、残念ながら。。。
 
今回のライブを休演させて頂くこととなりました。
 
 
「わからないところあったら何でも聞いてね!」
「一緒に頑張ろう!」
 
と初めて合流した後輩たちにも
あたたかく声を掛けてくださる大好きな先輩方、
 
大変な状況の中で毎日準備、尽力して下さっている
スタッフの皆さまや先生方、
 
ライブを楽しみに観に来てくださる大切なファンの皆さん✨にも
 
大切な日にご迷惑をおかけしてしまって...
 
本当に申し訳ありません。
 
 
 
もっと器用だったら...と本当に自分が情けなく、
 
悔しい思いでいっぱいですが、
 
準備期間も憧れの先輩方・4期の皆んなのパフォーマンスを
 
傍で見て、練習して、たくさん学んでいこうと思います。
 
 
 
学びや出会いをグループの為に役立てられるよう
 
残りあと数ヶ月、活動も高校生も精一杯尽くします。
 
「長い目で見て、グループのためになるから」と
導いて支えてくださる先輩方、スタッフの皆さん、
乃木坂という温かな場所にも心から感謝しました。
 
 
 
少しだけ、待っていてくれたら嬉しいです。
 
本当にごめんなさい。
 

 
【公演概要】乃木坂46 28thSG アンダーライブ
 
日時:
2021年10月26日(火) 18:00開演(予定)
2021年10月27日(水) 18:00開演(予定)
2021年10月28日(木) 18:00開演(予定)
会場:
TACHIKAWA STAGE GARDEN 
 
詳しくはこちらだよ〜☺︎↓
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- 『かめはめ波〜っっ』届いてるかなぁ...?


【 ドラゴンボールと小籠包✨ 】

◎毎週月曜日25時29分〜日本テレビにて放送中!
『乃木坂スター誕生!』
 
先日、さぁちゃん♡と一緒に

ドラゴンボールの主題歌
『魔訶不思議アドベンチャー!』
歌わせていただきましたーヾ(・ω・*)o


2人で振り付けも考えて
「フュージョンポーズ」「かめはめ波」と
練習もすっごく楽しくて、わいわいしてたら...

かっきー♡やいろんなメンバーに
"わたしも歌いたかった〜!"と羨ましがられてたよ☺︎

いつか皆んなでまた歌ってみたいなー✨
 

『オラ、わくわくすっゾ!』。。。
やらかしちゃって、スタジオへんな空気に・・・Σ(゚д゚ll)

恥ずかしかったけど、大好きなファンの皆さんが
クスッと笑ってくれたら嬉しいなぁ...(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
♬ *。♩*。♬

★smash.『ひな壇のナイショ話
大好きなメンバーたちのオフの姿が
たくさん見れちゃうよ〜(〃ω〃)↓
https://sharesmash.page.link/7TzJ
 
 
★smash.『ヤミー!おいしい坂道』#21
なんと!大好きな横浜中華街の小籠包登場✨
驚きの感動的な味✩︎⡱  お見逃しなくっ☺︎↓
https://sharesmash.page.link/7jW6

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-『Platinum  FLASH vol.16 』さんオフショットから〜♪
 
【 モバイルメール 】
 
ついに私たちのモバイルメールが始まって
 
もうすぐ2週間✨
 
すっごくすごく嬉しくて、
すぐに伝えられる毎日が楽しいです〜(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
よかったら「今日こんなことあったよ〜」
お話しようね〜☺︎
 
 
★28thシングルのオンラインミート&グリートも受付中ー!
https://fortunemusic.jp/nogizaka_202109/
 
大好きな皆んなの お名前&お話した事メモして、
サプライズ用意して待ってるよー!
どうぞ気軽に会いにきてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭待ってるねー✩︎⡱ 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
今日、初めてブログ読んだよーというあなたも、
 
この間の続きを教えて下さるあなたも、
 
大切な時間を使って来て下さり、
 
本当にありがとうございます✨ 
 
 
あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも
 
大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))
 
 
番組やMVの感想や、イベントやゲームのこと、
 
お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。
 
大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!
 
 
ついついブログ長くなっちゃうから、、、笑
 
質問やコメント返しも
 
ぜひモバイルメールやミート&グリートで
 
お返事させてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭  
 
 
 
大雨、台風気をつけてねー!!
 
どうぞ、大切な皆さんが少しでも
 
ひとときリラックスできますように。。
 
楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 
 
と願っています(*´-`)
 
 
 
 
あなたと直接会える日を、お話し出来る日を
 
ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪
 
 
ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎
 
また会えたら嬉しいな✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 
【 お誕生日おめでとうございます✩︎⡱  】
 
◯9月13日 大園桃子さん♡
◯9月23日 寺田蘭世さん♡
◯9月27日 中村麗乃さん♡ の誕生日ですね〜!
 
清らかであたたかい桃子さん♡が創られるアパレルブランドphilme、どんなお洋服の世界なんだろう...と今から本当にワクワクしています♪新しい一年も楽しさがいっぱいありますように☺︎
 
蘭世さん♡ならではのセンスで、素敵なアクセサリーやおしゃれなお洋服を見つけて着こなして、譲ってアドバイスくださる憧れのお姉さん。可愛らしいお声も大好きです。
 
カッコいいパフォーマンスや、MVでの見つめる表情にも目が釘付けになってしまう、綺麗と可愛いのギャップも憧れてしまう麗乃さん♡
 
どうぞ、大好きな先輩方にとって、楽しくて素敵な一年になりますように...✩︎⡱
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:
 
 
バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❷   と   ❸
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.86   #blog963
 
2021/09/18 14:00

コメント(553)

みん
応援してます!
この先も出会いと別れを繰り返していくんだな〜、、
くろみん!
黒見ちゃん!ブログ更新ありがとう♡
黒見ちゃんの写真 前髪伸ばしてるの尊い(´-`)
可愛すぎる。;;ゆっくり読みますね︎︎☺︎
前髪伸ばして大人っぽい黒見ちゃん、ビビッと来ました♡

新制服もとっても似合ってる!
蘭世さん推しです。卒業のことについて触れてくれてありがとう。
アンダーライブに出られないことを悔しがってくれてありがとう。

周囲の皆さんがおっしゃる通り、長い目で見れば学業も大事ですから、今回の欠席はやむを得ないと思います。
でも4期生はまだ次があります!その時に、貯めこんでおいたエネルギーを爆発させてくださいsign03


黒見ちゃん、ブログに蘭世のことを書いてくれてありがとう!

黒見ちゃんはライブで沢山のファンと目を合わせていた印象があって、すごく応援したくなる子だなと思っていました。

ライブに参加しないっていう決断は、すごく勇気が必要だった決断だと思います。だからこそ、乃木坂にかける想いが伝わってきました。

学業とお仕事の両立は大変だと思うけど、応援してます!!
ライブで姿が見れないのはとても寂しいけど、高校を卒業したその後の方がずっとずっと長いから今回の決定で正解だと思います!来年再来年舞台で輝く姿を観れますように。優しさが伝わる丁寧なブログありがとう。試験頑張ってね!
くろみんブログ更新ありがとう!

先輩のことをすごい書いていて愛があるなって思うよ!

今回のライブを休演することは悔しい気持ちでいっぱいかもしれないけど残り数ヶ月間の高校生活を無駄にしないようにして欲しい!後ろ向きな気持ちになるかもしれないけど、前向きな気持ちでいかないと先輩方も他のファンの皆さんも後ろ向きな気持ちになっちゃうよ、辛いかもしれないけど、僕たちはずっと待ってるから!一生懸命頑張ってね!

いつも元気もらってます!ありがとう!
くろみん!
学業も自分の今後の礎になるからその判断を大切に!
先輩もそういう事あったしね。
間違えなく前に進んでいるのを見れて幸せです!
卒業試験合格sunheart04
お疲れ様です。

ブログ更新ありがとう。
学業とお仕事と毎日大変だよね、頑張っているくろみちゃんは本当にすごい!ファンのみなさんもそのがんばり屋さんなところに元気をもらっていると思います!
悔しい気持ちをバネにふぁいと!何事も経験、今の経験がきっと未来のくろみちゃんの自信になるし強みになるよ。

蘭世ちゃんって素敵でしょ?私の自慢の推しなんだよー。
本当に素敵な女性なの。是非いっぱいおはなししてね!笑

くろみちゃん、またね:-)
くろみん、ブログ更新ありがとう(^^)

くろみんのいないアンダーライブ、本当に残念です⤵
でも、また会場で会える日を待ってるね☆
いつか、くろみんの舞台も観に行きたいなぁ♪

「HAPPY BIRTHDAY」ありがとう〜(^^)
昨日、誕生日だったんだ☆

『オラ、わくわくすっゾ!』、最高でしたョ☆
れいちぇる日記も読んでるよ〜
体調には気を付けて、試験も頑張ってネ!
バイバイセコ〜(^^)/~~~
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
くろみんブログ更新ありがとう。

アンダーライブに出れなくて残念だったね!

その分試験頑張ってね!

これからもきっと何回もチャンスは来るから、少しずつ坂道上がって行けば良いよ!

あらためてくろみんの歌とダンスを見れる日を待ってるよ!

それじゃあ体調に気を付けて頑張ってね!

バイバイセコー!またね。

scissors
黒見さん、はじめまして!

ブログ読みました。
蘭世さんのこと、たくさん素敵に書いてくださって、
とても嬉しい気持ちで読みました。
本当にありがとうございます。

今度のアンダーライブ、黒見さんが蘭世さんと一緒のステージに立つ所を見たかったですが、
今は、黒見さんの目の前にある事に、どうか全力投球してください。そして、熱い気持ちであたたかくアンダーライブをともに見守りましょう!

とても素敵なブログで読み応えがあります。
また読みに来ようと思いました(^^)

ご活躍を楽しみにしていますね。
ろみりんへ♡
こんにちは、まい☺︎♪です
前髪伸ばしてる黒見ちゃん可愛い♡
またコメントするね!
大好き〜heart04
まい☺︎♪より
くろみちゃん!
学業、お仕事ともにお忙しい中、モバメとブログの更新ありがとうございますcrying

蘭世ちゃんはアンダー・選抜、両方に「アンダーも選抜もそれぞれいい所がある」と示してくれた、乃木坂にとってとても大切なメンバーだと思います。
そして後輩にも慕われていて、きっと私達が見えていない部分でも器用で優しい子なんだろうな…としみじみしてしまいました。

アンダーライブ、参加出来ない悔しさは大きいかと思います…
ですが!アイドルとしてのお仕事だけでなく、希望する子はしっかり学業にも力を入れることができるのが乃木坂の良いところの1つでもあると思うのです!
今まで乃木坂には学業が理由でイベントに参加出来なかったり、活動に参加出来なかったりしたメンバーが沢山います。
きっとその方々もくろみちゃんと同じ様に悩んだりしていたと思うので、そのような優しい先輩方やスタッフさんに話を聞いてもらうのもひとつ、心が軽くなるのではないかな〜と部外者ながら思っていましたwink

それに、ライブは今回だけではありません!
乃木坂で頑張っていれば、またバースデーライブ、アンダーライブ、果ては選抜ライブ等のチャンスは沢山あります!

今はこんなご時世ですし、なかなか全ての現場に赴くことは難しいですが…
いつか、学業も少し落ち着いて、心身ともに今よりグッと美しくなったくろみちゃんのパフォーマンスを目の前で見られることを楽しみにしています!

我々はいつまでも待てますので!
今はしっかり学業を悔いなく行なわれてください!
勉強はいくつになっても役に立つものですsmile

本当にギリギリまで仕事の予定を調整してみていますので…
是非、ミーグリでまたお話できたらと思います…weep


台風、首都圏の方にも影響を及ぼすようですので
くろみちゃんもお気を付けください…!


今日も更新ありがとうございました!
無理せずに、「適度に」頑張りましょう!
明香ちゃんおつかれさま
アンダーライブお休みは残念だけど、謝らなくていいんだよ
明香ちゃんがきちんと高校卒業できて今後憂いなく乃木坂として活躍してくれるのが嬉しいからね
今は精一杯勉強がんばってね
身体も大切にね
くろみんブログありがとう!!

らんぜちゃんの卒業発表本当に寂しい気持ちでいっぱいだけどこれかららんぜちゃんが進んでいく道を応援して行くよ!!

らんぜちゃんはいつもカッコよくてパフォーマンスも堂々としてて本当にすごいよね!!

これからもらんぜちゃんの背中から沢山のことを学んで沢山お話ししてね!!

らんぜちゃんが乃木坂に残してくれたものをこれからも大切にして行こうね!!

新生服もめっちゃ似合ってるね!!
髪流してるのも大人っぽくてかわいい!!


アンダーライブ開催おめでとう!!ありがとう!!

くろみんの思い伝わったよ!!
謝らないで!くろみんが今頑張ることでこれから先あの時頑張って良かったって思える時がくるからね!!

メンバーのみんなもくろみんの分も沢山頑張ってくれるから!!

これからもっと輝いて行くくろみんをみんなで待ってるよ!!
楽しみにしてるね!!

テスト頑張ってね!!

乃木坂スター誕生も観たよ!!
ドラゴンボールの曲さぁちゃんとめっちゃ可愛かった!!
オリジナルの振り付けもすごく良かったよ!!

衣装もめっちゃ似合ってたよ!!

悟空のセリフも笑ったよ!!
またなって欲しいな!!笑

モバメも楽しんでるみたいで良かったー!!

沢山お知らせ
素敵な写真もありがとう!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

くろみん!!応援してるよー!!sun
くろみんのブログからはいつも本当に乃木坂が好きなんだなって伝わってきます!最初から何もかも器用にこなせる人は少ないと思うし、くろみんのペースで頑張って欲しいなって思います ✨前髪も大人っぽくて似合ってるよ☺️
焦らずいこう、ブルースリーは急ぎすぎた
こんにちは、寺田蘭世推しの者です

黒見ちゃんの蘭世さんへのメッセージにとても感動しました。
本当にありがとうございます!

黒見ちゃんがアンダーライブに参加できないのは寂しいですが、どちらも全力でやる、という意思が伝わってきます。全力で頑張る黒見ちゃんを応援します!

それでは!
くろみん

更新ありがとう!

昨日は蘭世さんから卒業発表があったね!
次々と先輩方が卒業していって寂しいよね?
でも先輩方が選んだ道だから卒業されても応援していく気持ちでその日を送り出してるよ!
アンダーライブも決定したね!
今回から4期生もアンダーメンバーとして活動しているから、4期生にとっては初めてのアンダーライブだね!
いつもとはちょっと違う緊張感が出るのかな?
蘭世さんとも沢山の思い出と沢山の事を学んでね!
これからリハーサルやレッスンが始まると思うから頑張ってね!
いつも応援してるよ!

いつもモバメありがとうね!
今日はオンライン授業なんだね!
今日ふくちゃんはお仕事です!
お仕事終わったら台風に気をつけて帰るね!
くろみんもいつも学校とお仕事お疲れ様!
いつも応援してるよ!
外には出ないと思うけど、くろみんも台風には気をつけてね!
またね♪
ブログ更新ありがとうございます。

乃木坂お試し中はみり愛ちゃんとも、純奈さんとも、蘭世さんとも本当に貴重な機会となりましたね。
25日の放送も楽しみです。

アンダーライブを休演する事、私は全く迷惑だと思っていませんし、学業を優先する判断された事を全力で応援します!
試験頑張って下さいませ!!
どのような判断を成されても、仰るように「乃木坂46」の「黒見明香」さん自身の成長や力に繋がる訳ですからね。
くろみんも全力で試験に立ち向かって下さいませ。
私は待ちます、くろみんのためならいくらでもね!

#blog963
黒見ちゃん、今週もお疲れ様!ブログ更新ありがとう。

黒見ちゃんがテレビに出て、歌を歌って、踊って、話して。
その動作一つひとつがとにかく丁寧で、見てるこっちが何故か緊張して、気づいたら拳を固く握って、がんばれ、頑張れって心のなかで叫んで。
でも、黒見ちゃんがフワッと笑うとこっちも嬉しくなっちゃって、笑顔になれるんだ。
そんな人、なかなかで会えるもんじゃないじゃない。
だから最近、すごく嬉しい
今回のアンダーライブ、もちろん自分もだけど、本人やメンバーみんなのほうが苦しいと思う。
だけど、きっと戦う場所が違うだけで、黒見ちゃんはステージに立ってると思うんだ。
だから一緒に、頑張ってね。
自分も一緒に頑張らせてください。
それぞれ違う場所で、みんなで一緒に頑張ろう。
次、待ってるよ。
くろみん、こんにちは。ブログ更新ありがとう。

雨すごかったねーrain

先輩との写真、とても素敵だね。

台風一過して晴れ間が戻ったらすぐに秋の足音が聞こえてくるかな。

またコメントするね
黒見ちゃん、忙しいのにブログ更新ありがとうございます!
今回のブログは読んでいてなんだか心が締め付けられました。黒見ちゃんの気持ちが痛いほど伝わって来て、でも私なんかが軽々しく「気持ち分かるよ」て言っちゃいけないほど、悩んで葛藤してもがいているんだろうなと感じました。でも、お願いだから謝らないでほしいです。謝るのは違うと思う。偉そうにごめんね。
正直アンダーライブの詳細を見て、参加メンバーのところに黒見ちゃんの名前がなく、下の方に今回は欠席ということが書かれていた時、黒見ちゃんに会えないのは残念だなと思いました。それと同時にこの決断をした黒見ちゃんがとても心配になりました。大丈夫だよなんて軽い言葉では伝わらないと思うけど、黒見ちゃんは素敵な魅力をいっぱいいっぱい持っているから笑っていてほしいです。またどこかで、会いましょう!絶対に会える!信じています。学業とお仕事を両立している黒見ちゃん、心の底から尊敬しています。
マシンガンレイン、かっこよくてアンダー曲らしくてMVもとっても素敵です。ちゃんと黒見ちゃんもチェックしましたよー。4期生のアンダー合流とても嬉しいです。蘭世の独特な世界観、センスは本当に唯一無二ですね。また一人先輩が乃木坂46から羽ばたいていってしまいますが、最後の日まで笑顔で送り出したいですね。
来週はミーグリ行きます!第一部です。お話しましょうね。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さいね!ずっとずっと応援しています!
バイバイセコー!
熱い気持ちで乃木坂を支えてくれて、何
よりも自分を信じ続けたらんぜちゃん。
メンバーとして一つの生き方を教えてく
れましたね。shine
くろみんにも強い気持ちがあると感じて
います。
奇しくもお試し中で共演出来て良かった
ね。good
そう、乃木坂からさゆりんご軍団はいな
くなってしまうけど、今後はライバルに
なるかな。appleappleappleappleapple
やっぱり活動は自分自身が納得できなけ
ればね。コロナに対応してきたので、心
が鍛えられてるから、みんな待つ事には
慣れっこだから大丈夫。happy01
くろみん、お疲れ様!
メールもブログも更新してくれて嬉しいです!

今のところ北陸は小雨程度。笑 そっちは台風の影響、大変そうで心配です。

蘭世さんのこと、アンダーライブのこと、くろみんの気持ちしっかり受け取ったよ!またあらためてコメントさせてください!

一つ前のブログにさっきコメントしたばっかりなので時間に余裕ができた時に目を通してくれると嬉しいです。
黒見さん、れいちぇる日記ありがとうございます。

さっそく新しいブログ拝読しました。
蘭世さんや先輩がたへの想いが詰まったブログでしたね。

アンダラ欠席、悔しいと思いますがまだまだこれからチャンスはいくらでもあると思います。
黒見さんのこれからを真剣に考えてくれる先輩やスタッフの方々の優しさ、本当に乃木坂さんは恵まれた環境ですね。

雨は思っていたほど降りませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。
先輩との別れも試験勉強も必要で大切な経験ですね。これからのクロミンがどう成長覚醒していくか楽しみです。頑張ってください。
お疲れ様です
微力ながら応援してます
くろみん 2枚目の写真がまいやんみたいだね!
この髪型続けてほしいなぁ
 その分 しっかり勉強頑張って 良い成績をね rock
 
アンダーに加入して初めてのアンダーライブに参加できなくて1番悔しくて、辛いのは黒見ちゃんだと思うから、あんまり暗い気持ちになり過ぎずに試験頑張って欲しいな!
高校生は学生の中でも1番キラキラした時間何じゃないかなって、私は思うから、高校生活試験とか大変だと思うけど楽しんでね( *´꒳`*)
それと、ブログのコメント久しぶりになってごめんね( ˊᵕˋ ;)
コメントは久しぶりだけど沢山更新してくれる黒見ちゃんのブログ全部読んでるよー!
これからもブログ楽しみにしてるね(❁´ω`❁)
ブログ更新ありがとう!
くろみちゃんとの大切な時間!
くろみん、ブログ更新ありがとー!
昨晩の蘭世の卒業発表で寂しい気持ちでいっぱいになってたけどくろみんの蘭世への思い、蘭世のくろみんへの優しい言葉に心が温かくなったよ、ありがとう☺️
アンダーライブ出られないのくろみんが1番悔しいよね。でも乃木坂の事も学校の事も全力で頑張ってるくろみんが好きだから待ってるね、次こそ全力で踊れるように今はお勉強頑張ろう!
あとね、ライブ出れなくて悔しい気持ちもハッキリ伝えてくれて嬉しいなぁ、僕らも一緒に頑張るね!
それと最近はくろみんのモノマネを見ていっぱい笑顔貰ってるよ〜
それじゃあまた!来週のミーグリで!
 前キャプ似だけあって 分け目あり似合うよ 笑

 大人の階段 踏み外すこと無く 一段一段 着実にね

  
アンダーライブに参加できないのはしっかり自分の将来も考えて周りも応援していて素晴らしいなぁと思いました。黒見さんが蘭世さんを卒業しっかり見送ろうとしている気持ちはちゃんと伝わると思います。これからも頑張ってください。
はるかちゃんこんにちは。新制服も似合う〜!海外の女子高生?(リセエンヌかな?)みたい!前髪似合ってますよ!グーです♡

素敵なMV毎日目に焼き付けてますよ〜。音源も配信されたのでリピしまくり!蘭世ちゃん超かっこよかったから卒業報告にはびっくりしたけど…。もうすでにすごく大好きな楽曲なので、蘭世ちゃんが卒業しても歌い継がれていってほしいな!

アンダーライブ、残念でしたね。私としても4期生が加入して初めてのアンダラでではるかちゃんを見れないのは正直残念です。でも高3って人生でもかなり重要な時期だと思うので、今回は学業を優先して、次のライブでは全力で楽しみましょう!はるかちゃんが不器用なんじゃないよ。むしろ学業とアイドル活動を両立させてるはるかちゃんを尊敬します。学業だけでも大変なのに!試験、がんばってね!

それではお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
黒見ちゃん、ありがとう。

蘭世推しとしては嬉しい言葉の数々で
頷ける部分が多かったよ。

あまり卒業のことを考えると涙出そうになるから、
楽しい思い出を振り返ったりしてるんだけど、
黒見ちゃんの文章で「そうなんだよ!」って
涙が出てきました。

卒業するその日まで精一杯蘭世を
応援していきたいと思います。
素敵なブログありがとうございました。
くろみん、こんにちは!
ブログ更新ありがとう^_^

お試し中見たよん
大暴れだったね笑笑
鈴木拓さんも「いいキャラ見つけた!」って心の中で思ってたんじゃないかなー?笑

アンダラにくろみんがいないのは推しとして残念だけど、将来のことを考えての決断だろうからもちろん尊重するよ!
今の乃木坂には困ってたら助けてくれる人がたくさんいると思うし、いつでもくろみんのことを待ってる僕たちファンがいるから安心してテスト頑張ってきてね

もうすぐミーグリ始まるね!
今回のシングルは毎月くろみんに会えるんだあ
まずは9月26日に参加します!誕生日が29日で近いからお祝いしてくれたら泣いちゃう>_<

バイバイセコ〜またね(^^)/

p.s.Switchのパワプロ でくろみん選手でマイライフ やってるよー!西武にドラフト1位で入団して、すぐサードのレギュラーになったよ笑
ライブ見られないの残念だけど人生にとってお勉強も大事だね!
応援してるよ!
ミーグリも楽しみにしてるね!
バイセコー
野ブタ好きだった
はるかタイムupwardright
卒業…
仲間って大切だよねupwardright
更新ありがとう〜heart

私も蘭世ちゃん好きだから寂しいです
素敵な雰囲気を持っていますよねshine


アンダー曲参加おめでとうribbon
MVもみたよ!
アンダーも大好きだから嬉しいです


学業大切です
いい結果が出せるように願っています
ファイトrock
試験、頑張って start your enginervcar
くろみん、こんにちは!!昨日、蘭世ちゃんの卒業が発表されたね…自分は、薄々感じでたけど発表されてからやっぱりね…となんて言うんだろう。なんか蘭世ちゃんのインスタとか見たり写真集も発売されるとなるともう卒業かな?って思ってしまうんだ…正直言って卒業って言う言葉を聞いただけで悲しい気持ちになるし蘭世ちゃんには、まだ乃木坂462期生としてまだ活動してほしかったのが本音なんだよね…けど蘭世ちゃんの事を考えるだけでなんか悲しい…くろみんには、自分の気持ち分かるよね…泣悲しいよ…けど卒業まで蘭世ちゃんの事最後まで応援しようと思ってるよ!アンダーライブの開催も発表されたね!もし無観客になっても見に行こうと思ってるよ!くろみんは、確か出ないんだよね…試験があるんだね…それは、しょうがない…けどくろみんが乃木坂に入ってくれて自分とっても嬉しいよ!!学校と乃木坂の活動を両立しながらだと大変だよね…けど頑張ってね!!自分は、頑張れとしか言えないけどくろみんの事いつまでも味方だからね!!今日は、ここまでにしとくね!今から寒くなったりすると思うから体調には、気おつけて学校もお仕事の方も頑張ってね!!じゃあ
またね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

黒見明香 ARCHIVES