このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1030Sat黒見明香大好きな先輩方とベストアルバム。あなたにありがとう!

蘭世さん♡らしく美しく切なくて...
メンバーみんなが最高にカッコよかった
アンダーライブ!


そして3週間後は・・・
ツアーFINALとなる東京ドーム公演!


そして明日は、、、
ハロウィンだねっ(*ˊᵕˋ*)੭ふふ


肌寒くなってきたけれど...

一緒にドキドキ出来たらいいなぁ..♡



今日も1日お疲れ様でした✩︎⡱

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 憧れの大切な衣装☺︎


【 10周年記念✨メンバーカスタムジャケット盤 】


乃木坂46の歴史と、メンバーの想いがぎゅっと詰まった一枚。

わたしはこの衣装を着させて頂きました!

 
「どうしてこの衣装を選んだの?」
「どんな思い出があるの?」

撮影の時のスタッフさんも、
大好きなファンの皆さんも、
たくさん聞いてくれました(*ˊᵕˋ*)੭



だ・か・ら・・・
 
ついつい話しだしたら、また巻き物になっちゃったけれど...笑

込めた想いをアナタに✨伝えさせてねっ!


♬ *。♩*。♬


★2016→2017 CDTV 衣装

12才の時に初めてテレビ画面越しに
乃木坂46に出逢った時の衣装...。

『サヨナラの意味』
 
橋本奈々未さん♡の最後の年越しライブ(´•ω•̥`)
 
 

キャプテンの桜井玲香さん♡が
新年の挨拶を務められて...

白石麻衣さん♡が
「うちの橋本のプク顔がすっごい可愛いんです!
みんなで写真撮れたら...」
とお話されて、最後の記念写真を撮っていた時

画面越しでも伝わってくる
優しさや温かさに、12才のわたしは魅了されていました(〃ω〃)

覚えている...初めて乃木坂46と出逢った日です。





着せていただいたのは
西野七瀬さん♡が着ていらっしゃった大切な衣装で
胸元にのお花の刺繍が飾られています。
 
(憧れの伊藤万理華さん♡深川麻衣さん♡伊藤かりんさん♡の大切な色で...
乃木坂を支えて下さる大好きな皆んな=『紫』
これから全力で頑張る私=『緑』から 
畏れ多くも有り難くも...サイリウムカラーにさせていただきました(>< )
 
 
新内眞衣さん♡が着ていらっしゃる「サヨナラの意味」のMV用の衣装も"チャイナ風"とのメモがついていて、香港生まれの私は、すごくなんだか、運命を感じました... 。゚(。ノω\。)゚。
 



最初で最後の
白石麻衣さんとご一緒させていただいた
大切な卒業コンサートで、

震える想いで、順番に
隣で歌わせていただいた瞬間・・・
一生の宝物です。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-「氣志團万博2013」の衣装も似合っている大好きなレイちゃん♡


そして・・・
 
"シルエット"として
『裸足でSummer 歌唱衣装』
『2018年紅白着用衣装』の大切な衣装も
写真に収めていただきました。
 
 
のちに人生で一番大きくて大切になる・・・
「乃木坂46」の存在に初めて出逢った日。
 
先ほどの番組で、堀未央奈さん♡センターでもう一曲
『裸足でSummer』を可愛くパフォーマンスされていました〜✨
 
大晦日"乃木坂っていうんだぁ..." "すてきなお姉さん..."と
家族と夜更かししながら見とれていました(*´-`)
 
・・・
 
それから2年後、秋元真夏さん♡の言葉に感動し、背中を押されて、
 
14才で坂道合同新規メンバーオーディションを受けた私は...
 
◯オーディションの3次審査で坂道に憧れる女の子達と
◯そして翌年の"研修生ツアー"で15人の仲間と
 
一緒にこの「裸足でSummer」を初めて踊ることとなります。。。
 
 
 
雨の神宮球場で見た、ステージで踊るキラキラまぶしい先輩方。
 
わたしにとって永遠の"プリンセス"な存在の飛鳥さん♡
 
憧れと思い出がいっぱい詰まったわたしの、
小さいけれど、大きな第一歩。
 
勇気を出した全国のたくさんの女の子達、仲間達。
そんな皆んなの想いを込めて・・・。
 
多くのメンバーが選んでいる、大好きな衣装です☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
最後の一枚は・・・

2018年の紅白歌合戦で先輩方が着ていらっしゃった
 
美しく印象的なドレス。

 
西野七瀬さん♡の最後のご出演で
『帰り道は遠回りしたくなる』を披露された時...

そして、新年明けて真夏さん♡がバトンを引き継がれて、
 
パフォーマンスされた時の
先輩方の凛としたお姿が、
 
昨日のことのように、
胸に焼き付いています。
 
 
研修生として、感動でタオルを握りしめながら(;ω;)
一人見つめていた画面...
 
メンバーみんなの憧れで、
一緒に過ごすことは叶わなかったけれど、、、
 
いつの日かもしも・・お会いすることがあったら、
後輩として恥ずかしくないように...と背筋が伸びる思いがする方。
 
心から尊敬、密やかに思う存在の方の
忘れられない思い出の衣装です。゚(。ノω\。)゚。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
乃木坂46のルーツ、先輩方、サイリウム、
忘れられない瞬間・・・

そしてなにより...

この10年の間に乃木坂に興味を持ったり、
歌を口ずさんだり、好きになって支えて下さった
<あなた>のかけがえのない思い出を、、、
 
ココを今読んで下さっている、
【大切なあなたの!】あの時の気持ちを閉じ込めたいな...
記念に蘇らせて、残したいな・・・
 
そんな、たくさんの想いを込めました(〃ω〃)
 


撮影時にこの事をお話していた
 
制作のスタッフさん達が

『・・・なんか泣いちゃいそうなんだけど///』

とおっしゃって下さいました...(´•ω•̥`)


どうか想いが伝わるといいなぁ✨
 

一生の一度の、
大切なジャケット。

よかったら手元に、あなたのすみっこに...
思い出と一緒に置いて貰えたら嬉しいです(〃ω〃)
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 発売中の10月個別生写真「ハロウィン2021」オフショットだよ〜☺︎
 
 
【 スター誕生!2 】日本テレビにて毎週月曜25:29〜放送中!
 
ハッピーハロウィン〜 (*ˊᵕˋ*)੭
 
昨晩の「夜バゲット」でみっちゃん♡が告知してたように...
 
次回、明後日の「スター誕生!2」では
 
ハロウィンコスチュームなメンバーが・・・!?
 
ぜひ楽しんでねっヾ(・ω・*)o
 
 
なんと 梅澤美波さん♡と
 
スーパーたまちゃんずとして・・・
伊藤理々杏さん♡阪口珠美さん♡佐藤楓さん♡吉田綾乃クリスティーさん♡
 
が来てくださるよー! ゲストは森口博子さんっ✨ 
 
これは見逃せないね〜♬ふふ
 
(*明日のハロウィン当日学業で参加できず本当にごめんなさい><)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 仮装姿も可愛いみっちゃん♡と〜21時からまゆたん♡との生ドル見てねっ✩︎⡱ 


【 ココだけのおまけ話✨ 】
 
MV衣装、歌唱衣装も全て本当に素敵で・・・
すっごくすっごくたくさん悩みましたが...
今の未熟なわたしは、、まだまだだと思いました。
 
これからも、必死で全力で、
大好きな憧れの先輩方から学んで、
いつの日か乃木坂の大切な伝統の衣装を
引き継げる人に、着こなせるような
少しでもグループに役立つ存在になれるように...
 
精一杯頑張ります (. ≧ω≦)ノ
 
一緒に坂を上ってくれたら、とっても嬉しいな///

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてブログ読んだよーというあなたも、

この間の続きを教えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメールの感想や、イベントやゲームのこと、

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから、、、笑

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭  




今週もお疲れ様でしたー!

どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)





あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨


♬ *。♩*。♬
 
明日はやんちゃん♡のお誕生日だねっ!
この間バースデーカード渡せたんだぁ(*ˊᵕˋ*)੭
メッセージはココだよ〜☺︎↓
 
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:


バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❹   と   ❻

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.89   #blog963
2021/10/30 20:55

コメント(567)

ブログ更新ありがとう!
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
黒見ちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王です!
黒見ちゃんの衣装への想いがすごい伝わりました!
東京ドームでのライブ楽しみにしてます!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
くろみん今晩は~

いつも誠実なメッセージに感心してます
想いがしっかり伝わってきます❗️

これからも活動頑張ってください❗️
歴史と乃木坂愛が溢れる、くろみんらしい、いいブログ!

ハッピーハロウィーン(v^ー°)
くろみん♡

こんばんは♬
試験前に更新してくれるなんて、けっこう余裕ある?

紫×緑を復活させてくれただけで
僕らはたくさんの思い出と重ねているんだよ。
昔はさ、全握に行くと
「ミニライブ参加券兼1枚め握手券」と交換できて
持ってる券全部握手に使えたの。

順番に、いろんなメンバーと握手したけど
基本1枚ずつだったから、うまくいかないこともあって
ラストは必ず深川さん♡
どんなときでも必ず笑顔にしてくれた。
ミニライブで「強がる蕾」聴いて泣いたなあ。

初めて行った夏の全ツは2014年の大阪。
まだアンダーメンバーまで覚えきれない頃に見た
「ここにいる理由」のパフォーマンスの強さ。
憧れて、全握に行ったときの
ホンモノの万理華の、衝撃のかわいさ♡
東京ドームはひめたんと万理華が旅立った
2017年以来の開催なんだね。
がんばろうね。

かりんちゃん♡は、たぶん握手の回数が一番多いの。
全握はペアレーンだけど
(ソロレーンができたのはぐっと最近だよ)
かりんちゃんの手引きで「はじめまして」した
メンバーがいっぱいいる。
アンダーライブの「お歌のコーナー」は
毎回楽しみだった。

アンダーライブは配信で観ていました。
みんなよく努力したと思います。
先輩たちとの共同作業でライブを作ること。
特にダンスで正統を受け継ぐこと。
4期生にとっては大切な時間だったよね。
「不等号」には、確かに魂が乗っていたと思う。

朝夕寒い日もあるので
健康にね。

ではきっとまた。
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとう❗ベストアルバム発売されるね❗まだ予約してないけど、必ず買います❗
どの衣装も似合ってるよ❗楽しみにしてます❗
もうすぐ受験です。とても緊張!よかったらうまくいくように、お祈りと応援お願いします❗
ブログ更新ありがとう!
コメント久しぶりでごめんよー
ベストアルバムの写真すごく似合っててかわいいです!くろみん乃木坂への思いを聞くたびになんだか嬉しくなります!
これからもがんばって!応援してます!

自分も部活がんばってて、この間はホームランも打てました!またコメントします!いつもありがとうー
くろみん HRK   こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
まだまだ後半の試験が残っているというのに、貴重な試験勉強の「休憩時間」を使ってのブログ更新、しかもいつもにもさらに増して中身の濃い濃いブログ、本当に頭の下がる思いです。
まずは、3日間のアンダラ、サイドからの「参加」、おつかれさまでした。くろみんの幟も、くろみんのお花も、メンバーへのメッセージも、入浴剤も、初めてのアンダラのメンバーとしての「参加」、伝わってきていますよ。配信の日も家まで必死に走って帰る姿、見えていましたよ。そして何より、今回の「ライブ」を通してたくさんのことを「学んだ」というくろみんの姿勢に、ただただ感心するばかり、くろみんのお人柄にますます惹かれていっています。
そして、今日のこのブログ、くろみんの乃木坂愛が痛いほど突き刺さってきました。こんなにも熱い思い、そしてそのシーンを覚えている私にとっても、一つ一つ思い出しながら共有できること、本当にうれしく思います。
そんな熱い思いで、ジャケット写真に選び、撮影に臨んだとのこと、そりゃ、スタッフさんもジーンときちゃいますよね。くろみんのだからと、単純に予約してしまった私が、恥ずかしくなってきました。他のメンバーの写真見ながらも、メンバーのみんながそれぞれに自分の熱い思いを表現していることがしっかりと伝わってきました。くろみんのおかげです。乃木坂の10年を振り返りつつ、こんな素晴らしいグループに出会えたこと、本当にうれしく思います。そして誇りに思います。
そして、くろみんに出会えたこと、くろみんが乃木坂に入ってくれたことにも、感謝です。ありがとうございます。
というわけで、これからもよろしくお願いします。
「ハロウィン」の生写真も楽しみにしています。
あすの試験、まずは乗り切ってくださいね。
くろみん♪こんばんは
ブログ更新ありがとう。
シルエット衣装のお話も聞けて、あの時の思い出が蘇ってきたよ。くろみんの歴史、乃木坂46の歴史を感じながら、ベストアルバム楽しむね。
ドーム用のツアーグッズくろみんの申込んだよ!
くろみん♡

テスト期間中のブログ更新ありがとう♡
くろみんの乃木坂愛が伝わって
胸が熱くなったよ♡
ずっと応援してるから!
テスト頑張ってね~
くろみん、お疲れ様!

忙しいのにブログありがとう!今テスト期間真っ最中だから、全部終わった後に更新されるんだろうと勝手に油断してました。笑
このブログが更新される2時間くらい前、一つ前のブログにカスタムジャケットについてコメントしてます!時間ができたらそっちにも目を通してもらえたら嬉しいです。

モバメでは「短めに」って書いてあったのに思いっきり巻物になっちゃってるのが微笑ましいですね。笑 でも良いことだと思います。それだけグループへの愛が溢れてるってことですから。
教えてくれてありがとう。くろみんの衣装選びに込めた想い、しっかりと受け止めましたよ!
黒見さんは、生田さんと佇まいが似ているように感じます。
バースデイライブでマイクのバトンを生田さんに渡したので、今度は生田さんから少しバトンをもらってくださいね。
こ活躍楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます。
こんなにしっかりとした、それぞれの選択理由、読ませてもらってありがとうございます!
想いが伝わってきた気がします。
その熱い想いが、頑張りが報われる時がきっとくると願います!
くろみんブログ更新ありがとう!!
本当に素敵な想いが込められてるね߹ᯅ‬߹これはスタッフさんが泣いちゃいそうになるのも納得、、そんな想いが込められたアルバム、すごく楽しみにしてるね!

個別ハロウィンのくろみんほんと似合いすぎてるんだよなー!!!もちろん買います!これも届くの楽しみ♬︎♡前髪流してるくろみん好きすぎる(;;)

ノギザカスキッツ!みんなハロウィン仕様の衣装着てるの可愛い!早くみたいな〜♬.*゚くろみんとみっちゃんの写真ありがとう!2人とも可愛すぎるよ!!

今日も心のこもったブログをありがとう!
ずっとずっと大好きだよ〜!!
ブログ更新ありがとー!

久々なコメントな気がする。
しかまろです。
テストがやばい!

雑誌読んだよ!!!
山崎怜奈さんからの勉強との両立についてのアドバイスは
ほんとに覚悟を感じました。
今は高校3年生で受験もあって
ほんと勉強が1番忙しい時期だと思うんだけど、
この期間を乗り越えられるようにと応援してます!

衣装めっちゃ似合ってる!
そんな理由があったとは...!
すごい素敵だね...!

勉強がんばってね!
ハッピーハロウィン!

これからも応援してます!
くろみちゃん、こんばんは。

サヨナラの意味、衣装、すごく似合ってますよ!
そして、当時まだ12歳だったのですね!

当時、私は、ななみんの卒業で、あぁ、乃木坂の第1章が終わってしまう・・・と感じていました。
生生星と御三家の6人は乃木坂のコアだと思っていたので、寂しかったのです。

だがしかし!!

乃木坂は、上り坂でした!
多くの1期生は卒業してしまいましたが、新たなメンバーがみんな強い!最強を上塗りしてますよね!

これからも応援します!がんばってね!
くろみん、こんばんは!
ブログありがとう

今日は秋晴れのいい天気だったね〜
俺は昼過ぎからずっとモルックしてたよ笑
くろみんはモルックやってみたい??
バナナマンも番組でモルックやってたから、いつか乃木中でモルック対決企画やってほしいなあ

アルバムジャケット見たよ
一つ一つの衣装に想いを込めて選んでくれてありがとう
ファンレターでも書いたけど、くろみんがまっすぐに想いを言葉にしてくれることがファンとしては本当に嬉しい!

ではバイバイセコ〜またね( ^_^)/

p.s.
質問&お願いです!
①4期生で野球チーム作るなら、どんなスタメンにする?
②プロ野球の応援歌で好きな応援歌ってある?
③もう解散しちゃったアイドルなんだけど、ベイビーレイズJAPANっていうグループのライブ映像がめっちゃエモいからYouTubeで見てほしいな!夜明けBrand New Daysっていう曲が特にオススメ☆
くろみちゃん、こんばんは。
CDTV衣装、ほんとによく似合ってるね。とても乃木坂らしい姿、上品で美しいです。

くろみちゃんの大切な記憶と、乃木坂の歴史に重なっていく歩みとを聞けて…。強い乃木坂愛に嬉しくなりました。
そして僕ら乃木坂ファンの思い出とも重なって、くろみちゃんが言ってくれた通り、あの時の気持ちが蘇ってくるよう。
各メンバーのジャケットが順次紹介されていく度、あぁこんな衣装もあったなって思い出して。その衣装にまつわる映像が頭に浮かんでくるね。

レイちゃんとのお写真。ハートを作るくろみちゃんと、明らかに顔を挟んでるレイちゃんと(笑)可愛いねぇ~。
みっちゃんとのお写真も本当に可愛い!
ウォーリーくろみんとナースみっちゃん。みっちゃんがよくやる、上の写真のお口が実は好き(笑)アンダラでも目にしたなぁ(笑)
あとこの写真のくろみちゃん、美形過ぎます(笑)まだ高校生って信じられないくらいだけど…これ以上大人っぽくなったらどうなっちゃうの?(笑)

くろみちゃん今週もありがとう。
試験頑張ってね、応援してるよ! 努力の成果を100%出せますように。落ち着いて焦らずの精神で(笑)ケアレスミスには気を付けてね。
  (*」>д<)」頑張れー!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私が乃木坂46を知ったのは、一期生メンバー募集のお知らせをTVで見てからです。当時はAKBを聞き始めた頃で、AKBのライバルか~、面白そうだな、くらいにしか思わなかったですが、乃木どこを見て、どことなくほのぼのとした感じが好きになったきっかけです。デビュー曲のぐるカーもすぐに好きになりました。この伝統の「ほのぼの感」を無くさない限り、乃木坂46を応援しようと思っています。
ではまた。
くろみん
こんばんはー☺️

今日は最終列車担当だったので今仕事終わりました!

くろみんのブログを読んで何か自分が乃木坂を好きになったきっかけを思い出してました。やっぱり月日がたってもしっかり覚えているものですね!くろみんが選んだ衣装にもしっかり理由があってその思いがスゴく伝わりました!

くろみんも乃木坂のメンバーとしてたくさん経験をして1歩1歩坂を上っていってくれているのを見ていてスゴく感じます☺️

今は学業との両立で大変かもしれないけどくろみんが努力家なのは皆しっかり見てくれてると思います!くろみんがよく言ってくれる見ている人は必ずいる!その気持ちを忘れないでほしいです。

くろみんも他のメンバーも乃木坂にとっても自分にとっても大切な存在です!これからもくろみんのことを応援してるしずっと見ています☺️

いつかくろみんがグループにとって必要な存在と自分で自信をもって思える日までずっと待ってます!

それでは
またコメントするね☺️

そうそう明日ハロウィンのミーグリ
先輩に誘われて松尾美佑ちゃんを取ったので少しお話をしてきます!本当に少しなので許してね(笑)


くろみん!❤️❤️❤️




最近んん〜〜〜〜





綺麗になってきたねぇ〜〜〜❤️❤️❤️笑顔




ホントお上品な美しさだねぇ❤️❤️❤️笑顔





1日も早く、おいらと波長が合うといいなぁ〜〜❤️❤️❤️笑顔





ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログ更新サンキューッ!


黒見ちゃんの想いがめいっぱい詰まった
「Time Flies 」メンバーカスタムジャケット盤。
予約しておいて本当に良かった。
僕にとっても一生の宝物になりそうです。


僕が大好きだった橋本奈々未さん、西野七瀬さん、白石麻衣さん。
出会いと別れを繰り返しながらも乃木坂46というグループを弛まない努力で発展させてきた大好きなメンバーの皆さん。
そしていつしか、ただファンというだけではなく、いつも成功を祈って、健康を願って、大切に思う存在の…
努力家で、誠実で、何事にも真摯に向き合う大好きな黒見ちゃん。


「Time Flies」は、乃木坂46の歴史や軌跡を振り返る過去への旅と、乃木坂46の受け継がれる伝統を具現化する現在進行形の歩み。
そして、それらを踏襲して未来へ羽ばたく乃木坂46を体感出来る、最高のベストアルバムになりそうな予感がします。


本当に楽しみで…楽しみで…。


楽しみです!!!笑


今回も黒見ちゃんの想いをブログで伝えてくれてありがとう。
胸がいっぱいになりました。
写真も沢山で楽しいです。
個別生写真のオフショットなんかは、まるで貴族のご令嬢のよう。
すごく綺麗だね。


さて。
いよいよ試験の後半戦が始まるんだね。
頑張ってね、黒見ちゃん。
応援してるよ!
めちゃくちゃ応援してる!!!
黒見ちゃんの努力が、どうか実りますように…。
心からお祈りしています。


それでは。
また!


ブログ更新お疲れ様です。

カスタムジャケットの公開、すごく楽しみでした。メンバー各々が着用とシルエット2着の衣装を自分で選択したものが個別カスタムジャケットになるとのことだったので、くろみんが何を選んだのか気になってました(*^^)
いくつか予想してみたけどいい意味で意外でした!
僕はインフルエンサーが発売されてから少し後に乃木坂に出逢ったのでくろみんの方が早く乃木坂に出逢ってたんですね。
出逢った時にテレビの中の人が着ていた衣装を着れるなんて素敵ですね(*^^*)

2018年の紅白、よく覚えています。
なぁちゃんのテレビ最後のパフォーマンス。
センターでなぁちゃんと真夏のターンはすごく感動しました。その後の年明け直後のCDTVで今度は真夏が「帰り道は遠回りしたくなる」をセンターで披露したのもすっごく頭に残っています。
くろみんが考えて思いを込めてくれたカスタムジャケット、手元に届くのがとても楽しみです!

くろみんがまだまだだと感じるなら、その不安を払しょくできるように僕らも精一杯応援します。
一番は同期やメンバー、スタッフさんに頼るのがいいと思うけど、もし僕らファン、くろみん推しのみんなでできることがあればなんでも頼ってね!
くろみんの真面目で努力家な一面に惹かれた一人であるのでお力になれるなら頑張りますよ!

それでは次回のブログ、日々のモバメ楽しみにしてます!バイバイセコ~(@^^)/~~
そしてハッピーハロウィーン(^^♪
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
黒見ちゃんのアルバム必ず買うからね!
そして大切に家宝にしたいと思ってます笑
11月20日のライブに参戦することが決まったので生の黒見が観れるのが楽しみで仕方ないです!
ありがとうございました
次回のブログも楽しみにしています
くろみんの思い、
ブログに記してくださってありがとう。
読みながら、乃木坂への愛を感じて、
感動で涙が流れてしまいます。
くろみんを応援しています!
くろみん、
乃木坂愛に溢れる、
素敵なブログですね。

学業もあって、
色々と大変だと思うけど、
くれぐれも、
身体には気をつけて頑張って下さいね。

表情から、
少しずつ緊張の色が薄れて、
素敵な笑顔が出るようになってきたね。
これからも応援しています。
素敵だよくろみん
くろみんの成長を応援させてください
くろみんと一緒に坂を昇らせてください
ブログ更新ありがとう。
いろいろな衣装や思い出伝わりました。アルバム見たら思い出すだろうね。とても楽しみです。

スター誕生2これは見逃せない。絶対見ます。

マリオカート8デラックスゲームの続き→レースは20907点、バトルは19602点まで上がりました。
バトルは、点が一番多い人の順に1、2、3位となります。
これは自由対戦なので、相手は自動的に点が同じぐらいの人が選ばれる。
1グループ最大12人なので点が同じぐらいのグループに入ります。好きな時に終われます。
またブログ更新時に教えます。
またね。
くろみん、こんばんは(^O^)/

ベストアルバムのメンバーカスタムジャケットの衣装に込めたくろみんの思い、しっかり伝わったよ

学業大変だと思うけど応援してるから頑張ってね

最近黒歴史の話しが無いね
黒歴史エピソードが無いのはいい事だけど、なんかちょっと寂しい(笑)
くろみちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとう
テスト期間なのに大丈夫?
 
改めてカスタムジャケットへの想い
衣装への想い、先輩への乃木坂46への
想い聞かせてくれてありがとう

大晦日、夜ふかしした12歳のくろみちゃんの
瞳の輝きがドキドキする鼓動が伝わってくるようでした。その日生まれた小さな夢を自分で動き出して現実にするのは本当に凄い事だね
 その強い誠実な思いがあるからこその実現だと思うしだからこそ続けられるんだろうね。くろみちゃんを選ぶ運営の見る目が凄いね流石だね。

そしてカスタムジャケットのオフショットくろみちゃん華蓮すぎるのよ!本当に似合うね〜

乃木團レイちゃんもみっちゃんナースもくろーみーを探せも可愛すぎる!

素敵なブログありがとう

そして

to 明香

クロミちゃんおかえりー

準備万端だね
テスト頑張れー!

ではまたのメール楽しみにしてまーす
バイバイセコー!

よん






衣装選びのエピソードが感動的〜!
僕も泣きそうになりましたよ。
メンバーそれぞれに今乃木坂46として活動するまでのきっかけがあって、経緯がある。
同じ時代を過ごせて凄く幸せです。
乃木坂46を応援してきててよかったぁ!と思えました。
乃木坂愛にあふれたブログですねhappy01これからも頑張ってください。
いつの日か黒見さんがセンターを務める楽曲も楽しみにしてますcd
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~くるみパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
黒色お洋服コーデの帽子くろみん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
くろみん×レイ先生‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
くろみん
おはよう
ブログ更新ありがとう
カスタムジャケット衣装の選定理由を知れて嬉しいな、自分のその頃にも重ね合わせて、まいやん、ななみん、なーちゃんを現地で応援してたのを思い出して、益々ベストアルバム楽しみになってきたよ

じゃあね、お勉強ファイトだよ(^^)v
ハッピーハロウィーン
くろみん おはようございます

ブログ毎回くろみんの強い想いがつまってて感動します。
大事な時なのにありがとう。
おはよーKUROMI♪♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
くろみんおはよ。
うちはもうさむねむにゃんこ!くろみんはー^._.^
くろみちゃんこんにちは。テスト期間中だとは思うのですが、ブログ更新ありがとう!ブログ長くて全然いいよ!くろみちゃんの乃木坂への想い、情熱が伝わってきて毎回更新が楽しみです。

ベストアルバムのジャケ写の衣装、私もどれも大好きな衣装!そして乃木坂を好きになった時期がくろみちゃんと一緒で勝手に嬉しい!私はあの年の紅白で楽曲と衣装の美しさに惹かれて一気にファンになりました。私はもういい歳だったけど、くろみちゃん12歳だったのか〜。若い!

メインのCDTVの衣装、爽やかで似合ってる!堀さんセンターのはだサマも同じ曲なのに飛鳥さんとはまた違った感じで好き♡そしてシルエットのはだサマ歌衣装と2018年紅白衣装も私も大大大好きな衣装です♡どちらも刺繍とかすごく繊細で、それを着たメンバーはまさにお人形さんみたいな可愛らしさ!特に紅白衣装は衝撃だったなー。お姫様!結構選んでるメンバーも多いのも納得です。

アルバムもライブも楽しみです!アンダラはテストと被っちゃったけど、くろみちゃん学業もアイドルも頑張って両立させてるし、絶対今回の経験って活きていくと思うので、更にパワーアップしたくろみちゃんを見るのが今から楽しみです♡くれぐれも無理はしないでね。これからも応援してます。
くろみーん おはよー(*´∀`)♪

試験後半の前にブログ更新もメールもありがとう
くろみんの溢れる想い受け止めたよ
そしておれの想いも併せてベストアルバムくろみんジャケット宝物にします
ありがとう(*´-`)

まずは試験を頑張って
気持ちは落ち着いてるようだからもう心配ないね
全力発揮祈ってるよー!
まったねー( ≧∀≦)ノ
もう10月が終わっちゃうなんて早っ!!

って言う人いるけど大げさだよね~?

1ヶ月そんな早い訳ないじゃんね~?

ちょっと振り返ってみるね~…

早っっっ!!!!!!

(Д゚;/)/impact\(-_-)ジブンノイケンヒルガエスノハヤッ
くろみん♪おはよう~
今日もお勉強がんばってー
僕はゆっくりさせてもらうよ
いよいよ11月、5日に緊張感ある仕事があるけど、それを乗り越えると、13日がくろみんとの初ミーグリ、20日は東京ドーム、がんばれるわー
じゃまたあとで(*^^*)
ブログの更新ありがとうございます

▼ジャケット写真
「・・・なんか泣いちゃいそうなんだけど」
いや、ホントこれ
想いを聞かせてくれてありがとう

どの衣装も思い出がよみがえるな~
バナナマンさんのサプライズは何度見ても泣けるな、とか
これから新しいメンバーが歌い継いでいくんだな、とか

乃木坂46を好きになったきっかけは違っても、乃木坂46の優しさや温かさに魅了されたというのは一緒だよ!

他のメンバーも「熱い想い」を込めて衣装を選んだろうね
これからはCDジャケットを見るたびに思い出すんだよ
「そういえば、あの時さ~」って
素敵な企画を考えたもんだね
昨日のコメントでも書いたけど今回のアルバムは結晶だよ

▼ハロウィン2021
オフショット載せてくれてありがとう!
この写真は一人でも多くの人に見てもらいたかったんだー
美しすぎるわ~

▼スター誕生
次回もくろみん歌ってくれるんだ!
おっ、この格好は!?
見つけられるかな?ちゃんと探すね笑


試験後半もフレレのレーだよ!


それでは
くろみんお疲れさま!
このブログで乃木坂に対する熱い思いを持ってる事を再確認できたよ。いつも努力しててこっちも触発されて頑張れちゃいます!
アンダーライブで拝見 拝聴出来なくて
残念でした。

でも これからの未来を語っていただき
嬉しく思いました。

ご卒業を発表された生田絵梨花さんのように
勉学も頑張って下さい。

きっと夢は叶うはず❣️

見守っています
ろみりんへ♡
ハッピーハロウィン(*ˊᵕˋ*)੭
ここでの2回目のコメントだよ〜

ゆっくり読ませて頂きました♡
カスタムジャケット公開されて、、
衣装とっても似合ってて可愛いなぁって思ったよ〜
黒見ちゃんの思いもしっかり伝わってきました☺︎
2018年の紅白、本当に感動したのを覚えていて、
衣装も振り付けも好きなので今でも見返してしまいます♡

素敵なブログをありがとう。いつも読んでるよ〜
黒見ちゃんはハロウインお菓子作りしましたか?
またお手紙書きたいな(*´꒳`*)

まい☺︎♪より
みんブログ来たーっ!
くろみちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
君に叱られたの初回限定盤を買ったら、生写真がくろみちゃんの寄りだったよ!実は、僕は僕を好きになるでもくろみちゃんが出てきたの!くろみちゃん率高めです〜!このブログを読んで、くろみちゃんは本当に乃木坂のことを大切に思ってくれてるなって思ったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )あと、前髪流してるくろみちゃん本当に綺麗でかわいい〜(/ω\)これからも応援してるよ!
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

今日はサンリオのクロミちゃん?の誕生日らしいです。
なんだかくろみんの誕生日みたいな感じがして他人事じゃない気がしてちょっと混乱中ですヽ(´o`;

夜バゲットで観た可愛いコスプレくろみんまであと1日♪
ワクワク((o(^∇^)o))
楽しみだなぁ(人´ з`*)♪
アンダーライブもミーグリもダメだったから(T0T)
乃木坂スター誕生!2が今の所のお楽しみです( 〃▽〃)


いつもモバメで温かいお茶とお風呂、
ありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
毎日くろみんのモバメを読むのが楽しみなんです(^-^)
1日の癒しの時間になっています(^∇^)
ホントに毎日ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
くろみんの優しさに癒されてます(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

黒見明香 ARCHIVES