このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon黒見明香東京ドーム公演!ありがとうございました

乃木坂46から大切なあなたへ。
 
結成から10年間の・・・
 
『ありがとうございます!』と
 
『これからも一緒によろしくお願いします!』を
 
心を込めてお届けさせて頂いた2日間。
 
 
そして...高山一実さん♡の
 
乃木坂46として最後の大切な公演。
 
 
この10年の間に・・・
 
乃木坂に興味を持って支えて下さったり
 
歌を口ずさんで、応援して下さった大好きな皆さん☺︎
 
 
そしてこのツアーを会場で、配信で見守って下さった
 
すべての<大切な皆さん✨>へ
 
本当にほんとうに
 
ありがとうございましたー!!  
 
 
♬ *。♩*。♬


今日も1日お疲れ様でした✨

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 愛される素敵な高山一実さん♡へのメッセージ✨
 
 
一面に広がるサイリウムに驚いたり、
 
大好きなメンバーと花道を走れて嬉しかったり、
 
憧れの先輩方への想いが溢れて苦しかったり、
 
応援してくださる皆さんの優しさが温かったり...
 
 
感動し、驚き、感謝し、涙して・・・><
 
いろんな全ての感情を感じさせて貰った
 
一生忘れることのない、かけがえのない
 
ツアーFINAL 東京ドーム公演でした。゚(。ノω\。)゚。
 
本当にありがとうございました✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 歌声も可愛い大好きなみっちゃん♡
 
 
リハーサルの時から涙こぼれたり、、、
 
目が赤くなっているメンバー、スタッフの方を
 
たくさん、たくさん見て胸がぎゅーっとなっていました。
 
 
10年という時間は想像がつかないくらい大きくて、
 
憧れの先輩方✨が汗と涙で、懸命に築いてきて下さった
 
歴史はとてつもなく大きくて。。。
 
 
そんな一つ一つの瞬間に、
 
乃木坂のそばに居て下さった皆さんに
 
心から感謝していました...
 
 
「乃木坂っていいな、大好きだな(´•ω•̥`)」と
 
あらためて想いをかみ締めました。
 
 
まだまだ未熟で足りない所ばかりで
 
反省も、悔しい事もたくさんあったけれど...
 
想いがすこしでも伝わってたら嬉しいなぁ。。。
 
どうだったかなぁ...(*ˊᵕˋ*)੭?
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 19才の誕生日を迎えた"バースデーガール✨"の可愛いさぁちゃん♡

 
そして・・・
 
【  10th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定ー! 】
 
2022年5月14日(土)、15日(日) 日産スタジアムにて
 
【 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート 】
 
<日程>
12月14日(火)  開場 16:30 / 開演 18:00
12月15日(水)  開場 16:30 / 開演 18:00
<会場>
横浜アリーナ 
 
 
寂しいけれど...
今日からも、また一歩一歩、乃木坂を歩いていきます。
 
私も、キラキラとしたお姿と表情で前を走って下さる大好きな先輩方✨から必死に学んで、全力で走って!坂を上っていきたいです...
 
 
どうぞ、これからも一緒に坂を上ってくれたら
本当に心強く、嬉しいです。。(*´-`)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-お花がいっぱいのカレンダー撮影オフショット☺︎
 
 
【 2022カレンダー販売中だよ〜✨ 】
 
来年も一緒に過ごせたら嬉しいなぁ...と感じながら
 
お花いっぱいのスタジオで、ふわふわニットで
 
撮っていただいたよ〜♪
 
 
そ・し・て・・・
 
高山一実さん♡プロデュースの
 
「ぽじぴーす」「あめいじーんぐ」な卒業記念グッズ
 
本当に可愛くて、温かくて笑顔になれるお品も今晩まで!
 
お忘れなくだよーヾ(・ω・*)o
 
https://www.nogizaka46shop.com/lp/KazumiTakayama_produce

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-  期間限定!の生誕Tシャツもうすぐ締切だよー!
 

【 1月生誕グッズ✨本日〜23:00 〆切 】

樋口日奈さん♡新内眞衣さん♡梅澤美波さん♡真佑たん♡美佑ちゃん♡と

1月の生誕グッズも発売中だよー!
 

初めてデザインさせて貰った昨年の色違いにしようかなぁ...
 
やっぱりこっちの方が好きかなぁ。。。と
 
いっぱい悩んで、絵を描いて、
 
ライブやスポーツ、パジャマやいろんな場面で、

使ってもらいやすいの頑張って考えてみたよーっ(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
愛情いっぱい込めたの〜
そばにおいてもらえたら...本当に嬉しいな(〃ω〃)
 
 
★今夜は「スター誕生!2」ぜひ楽しんでね〜☺︎
 
 
(想いが溢れてまとまらなくて・・・憧れの高山一実さん♡への想い、お写真はまた今度お話しさせてくださいね)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよーというあなたも、

続きのコメントを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ベストアルバムのことや
猫舌SHOWROOM、彼氏イベントやゲームのこと...

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  




週明けの月曜日、お疲れ様でしたー!

どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ⓪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.90   #blog963

2021/11/22 20:30

コメント(573)

ろみりんへ♡
ライブお疲れ様でした!
黒見ちゃんに直接逢える日が来るといいな…♡
カレンダーのオフショットも
生誕グッズもとっても可愛い〜!
またブログ読みます。
まい☺︎♪より


卒業は、やっぱり淋しいですね。
ブログ更新ありがとう(*^o^*)

東京ドーム公演お疲れ様!!
2日目参加して、くろみんのタオルとサイリウム持って応援したよー❤︎
はじめて生でくろみん見れて、くろみんって実在してたんだなって感動した:;(∩´﹏`∩);:

大切な先輩方がどんどん卒業されて寂しいと思うけど、いっぱい思い出つくってね〜

では、バイバイセコ〜またね(*^^*)ノ
東京ドームお疲れ様でした。2日間共に3塁側の席で横1列並びでは、かなり遠くなりましたが、ずっと目で追い掛けていました。今後の飛躍を信じてこれからも963オタを貫きます。 Tシャツもちろん買いました!デザインも素敵です。またコメントします。
黒見さん、こんばんは!

東京ドーム公演お疲れ様でした!
やっぱり広かったですね...
たくさん走って、身体バキバキにならなかったですか!?

お別れが続いて悲しい気持ちも沢山あるけれど、後輩の頑張りがまた新たな希望になって乃木坂は輝き続けると思います!

頑張るぞー!おー!

応援しています!
くろみんこんばんは〜
コメント2つ目です、何個もごめんね ‍♂️
こっちは東京ドームの話!
なんと2日間ともチケット取れて初日はスタンド2階席、2日目は1階席でライブ楽しめました〜!本当に乃木坂って素敵だ、かずみんの存在って平和と笑いの象徴みたいだ、メンバーと一緒に会場でライブの空気感を作れるの幸せだ!って噛み締めた2日間でした、、
あと「きっかけ」では歌も上手なれなちさんからバトンを受け継いで「止まりなさい」と力強くハキハキと歌うくろみんの姿がすごくカッコ良かった!
最後に1つ質問が、、
猫舌showroomで言っていた日奈子さんとのハイタッチは実現したのかな??またライブのエピソード振り返りもして欲しいな〜
それじゃあまた!バイバイセコ〜
 黒見ちゃん、 こんばんは!

 ドーム公演お疲れ様でした。高山さんの卒業コンサートですので、素敵な思い出になったと思います。

 紅白の前に生田さんの卒業コンサートもありますので、少し忙しくなりそうですね、お体大事になさって下さい。

 カレンダーのオフショット写真がとてもキレイでモデルさんみたいです。

 またゲームのお話とかも聞かせて下さいね。       
               おやすみ
 
黒見さん
ブログ更新有難うございます。
また東京ドームお疲れ様でした。
カレンダー撮影オフショット、天使を見つけました。
永遠に見てられます(^^)
スター誕生も活躍されていますね。
いつも楽しみにしています。
学業との両立大変だと思いますが、
無理しないでくださいね。応援しています。
くろみーーん\(^o^)/お疲れ様でした
冒頭の文章は一瞬ビクッとした(°д°)(〃>ω<〃)
ドーム公演お疲れ様でした
前回のアンダラ参加出来なくて、久しぶりくろみんのパフォーマンス嬉しかったよ\(^o^)/きっかけのソロパート良かったよ(*´ω`*)♪

そしてかずみんや今後卒業するメンバー
残り時間を大切にしてね(´;ω;`)

そして生誕グッズって、
もう1年がたったか(°д°)
今でもTeam963のシャツ着てるよ(*´ω`*)♡♡♡
今回も期待するよ\(^o^)/
(今WiFiないからチェック出来ない(笑))

今日の乃木スターも凄く楽しみ\(^o^)/
前回もくろみん大活躍したよね\(^o^)/

あっ、猫舌SHOWROOMの方も最高面白くて楽しかったよ\(^o^)/

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱりくろみんのブログは読みやすいなあ(*´ω`*)全然長く感じないよ(*´ω`*)♪
くろみん!ブログありがとう!
真夏の全国ツアーFinalお疲れ様でした!
1日目見に行きました!きっかけを全員が1フレーズずつ歌ったのはとても新鮮で、改めて素敵な曲だなって思いました。
卒業生が増えるのはすごく寂しいけどこれからも乃木坂らしさがずっと続くといいなって思いました!

どうかゆっくり休んでください!
東京ドーム ライブお疲れ様でした。
初めて生誕Tシャツ買いました。届くのを楽しみに待っています。
くろみんブログ更新ありがとう!

東京ドームお疲れ様でした 初の東京ドームどうでしたか?
自分もドーム行ってました! くろみん近くに来てくれたんだよなぁ もっとアピールすればよかったな!
かずみんの卒コンで水色とピンク色になったあの光景すごかったね! 素敵な空間を共有できたのは最高でした!
   
10th YEAR BIRTHDAY LIVEも日産スタジアムに決まって今から楽しみです!

来月にはいくちゃんの卒コンもありますね 寂しさの方が多くなるけどまだ時間はあるので沢山いくちゃんとお話出来るといいですね!

質問!
今回の生誕Tシャツサッカーのユニホームみたいだね 去年は野球のユニホームだったけどそこは意図してそうしたのかな?
くろみんブログ更新ありがとう!

東京ドームライブお疲れ様!
2日とも配信で見たよ!
くろみん沢山見つけられたよ〜
きっかけの歌割りの部分めっちゃ良かったよ!
早く生でくろみんを見たいから、ライブのチケット当てられるように頑張るね笑

生誕グッズも買ったよ〜
1月にミーグリ行くからその時着ていくね!

12月にもミーグリ行くから、またお話できるのが楽しみだよ!

モバメもいつもありがとう!
おかげで毎日元気が出るし、頑張れるよ!

これからも体調には気をつけて、無理せず頑張ってね!
ずっと応援してるよ!






東京ドーム公演お疲れ様でした!
乃木坂のライブ、今回で2回目で更に人生で初めてのドームライブが乃木坂で、とても楽しかったです!
やっぱり乃木坂のみなさん、もちろんくろみちゃんもテレビや動画で見る何倍も可愛くて、ダンスも何倍もかっこよくて、可愛くて最高の一日でした☺
やっぱりseisirouさん振り付けの楽曲たちが特に美しかったです!!!!
1期生や2期生の皆さんが卒業されていくのはとても寂しいですが3期生、4期生の方達のライブもとても楽しませてもらってるので今後のライブも日産スタジアムでのバスラも楽しみにしてます!

頑張って下さい!応援してます!!!!
くろみちゃん!
ブログ更新ありがとうございますhappy01

大きな先輩たちが次々に卒業していってしまうのはとても切なくなってしまうものがありますね…
私自身も10枚目辺りから乃木坂を応援してきたので
その頃のメンバーが卒業するのは、やはり寂しいですweep
ファンも、メンバーのみんなも気持ちは同じだと思います。
メンバー同士だと距離が近い分、より寂しさや切なさを感じてしまいますよね

1期生2期生3期生が乃木坂を作ってきてくれたおかげで私はくろみちゃんに会うことができました!

これからは「寂しさ」だけではなく、メンバーのこれからに沢山の素敵な出来事が待っているように期待と希望を持って送り出したいと思います!


きっかけを歌うくろみちゃん、とても素敵でした…lovely

これからは4期生、くろみちゃんも乃木坂の中心になって大きく活躍することになると思うので、しっかり応援させていただきたいと思いますsign03


ミーグリでは生誕Tを着てお会いできれば…と思います笑

寒くなってきたので体調にはお気をつけてお過ごしくださいノシ
ブログ更新ありがとうございましたsmile
くろみん!ブログ更新ありがとう!おつかれさま!

東京ドームおつかれさま!
この10年の重みをみんなで感じることのできる場所だったね!
いくちゃんの卒コン、年末の歌番組、10thのバスラもがんばってね!
見れない時も、いつでも応援してるよ〜!

2週間前の彼氏イベントありがとう!初めて直接会えただけでも、めっちゃ嬉しかったのに、直筆のメッセージカードまでもらえて、感無量だった!
ほんとうにありがとう!
カタカナの名前読みにくかったよね笑
なんか新しい名前考えてみようかな〜と思ってるよ!

Time fliesのメンバー別のプレイリスト企画でね、矢久保美緒ちゃんが「乃木坂は悩みに寄り添うグループです。メンバーも。楽曲も。」って言ってて、今はちょっと辛くて、寂しいことも多いけど、乃木坂のみんなに頼ってみてもいいかな?俺がんばって乗り越えるから、少しだけそばにいてほしいな!

毎日モバメをもらって、くろみんを推しててよかったなと思う日々です。
ありがとういつも。くろみんのおかげでここまでやってこれてるよ!

またコメント書くね!久しぶりで長くなってごめん!
お体に気をつけて!学校もがんばってね!バイバイ!またね!
くろみんブログ更新ありがとう

東京ドームで、くろみんの頑張って踊る姿をみて、また、心を打たれてよ 他人のそらにいい曲、いいポジションで大好き‼️


くろみんブログ
更新ありがとー ✨

そして
東京ドーム2日間
お疲れ様でした‼

最高の2日間でしたshine
僕自身、久しぶりの現地観戦だったので

しばらく余韻が抜けそうにないです、、、catface

----キリトリ----

そして
東京ドーム2日目の
かずみんの卒コンも
めちゃくちゃ良かったですcrying

かずみんがもう美しすぎて
大号泣でしたcrying

本当に最高の2日間で
こんな素敵すぎるグループに
10年前に出逢えて、本当に良かったですshine

これからも乃木坂ちゃんとともに
坂を上ります‼

やっぱ、乃木坂でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)

ひろっちより
東京ドームお疲れ様〜
配信だけど2日とも、頑張ってる勇姿を探してたよ。
2日目は無券でドームまで行ってくろみんの幟とフラッグ撮ってきたよ。
配信に間に合うよう大急ぎで帰ってきた(笑)
生誕Tも買ったから1月のアルバムのミーグリで着てるとこ見せるね。
ライブお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
またひとつ大きな経験と思い出ができましたね。
素敵なステキな先輩方が継ないできた乃木坂を、これからも一致団結して守っていってください。

生田さん、高山さん、新内さんのかっこよさ・あたたかさ・おもしろさも引き継ぎよろしくお願いしますΣ(゚◇゚;)
黒見ちゃんブログ更新ありがとうございます!

高山さんのラスト公演おつかれさまでした!
「アイドルとして10年」ってすごいですよね。
小学校中学年だと車の免許取れる年齢になってますし、
小動物のペットだと代がいくつか替わっています。
2000年代に入ってアイドルの寿命は長くなりましたが、
その流れを作った一人に、間違いなく高山さんもいます。
彼女がこれから進む道が輝けるものでありますように!

ベストアルバム発売にあたって黒見ちゃんが挙げていた楽曲群。
自分が乃木坂を好きになった時期と重なるからか、
マイベスト楽曲とダブっているのが多くて、
なんだか嬉しくなりましたw

ベストアルバムのミーグリも取りましたので、
そちらでもよろしくお願いします!
東京ドームお疲れ様!

生誕Tシャツデザイン可愛くてもちろん買ったよ!!
また会えることを楽しみにしてるね
お疲れ
くろみん ブログ更新ありがとう。
東京ドーム お疲れ様でした。
応援してます^_^
くろみん
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演2日間お疲れさま!
がんばったねー
今日CSの裏ふたが走B-963でしたnoodle^^
黒見ちゃんこんばんは!
久しぶりのコメントです。。
東京ドームお疲れ様でした!2日とも配信で観ました!
黒見ちゃんのことたくさん見つけられたよ☺️
「きっかけ」の黒見ちゃんの歌声がとっても綺麗で印象的でした。

私はかずみんがきっかけで乃木坂46を好きになったので卒業されるのはとっても寂しいけれど、いつも全力な黒見ちゃんをはじめとする4期生のみんながいる乃木坂46をこれからも応援し続けます!

私は黒見ちゃんと同じ高3なのでもうすぐ受験なんです。だから今回のシングルとアルバムのミーグリは参加できなくて残念です ….
でも受験が終わったらまた絶対参加するね!日産スタジアムのバスラも行きます!(チケットあたりますように )

早く黒見ちゃんとお話しできるように勉強頑張るね!
更新待っていましたーー!
ドームお疲れ様でした
やっぱりドームは大きいね
メンバーが走りまくりで大変そうだなぁと観ていました
くろみんもめっちゃ走ってたrun
その分充実感も大きいのかなぁ
一生懸命くろみんを見つけましたよ
可愛かったー
全体的にたくさんの衣装が見られて、素敵で楽しめました

ドーム公演で疲れてても今日も学校行ったのかななんて考えていました
ひなちまや梅ちゃんは朝から生放送で大変でしたよね

とにかく、素晴らしい公演でしたshine

くろみん、お疲れ様でした
早く疲れがとれますようにapple


くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

78日目もモバメありがとう!
学校お疲れ様ー。
居眠りしなかったのは偉い。
自分は家で仕事の研修動画見ながら若干寝てました笑笑
そんな感じでまったり仕事をした後は、久々に高校の友人と会ったよ。
現状の話とか、今あいつどうしてる?とか色んな話が出来て懐かしかったなー。

ブログ更新、ありがとう!
改めて、ライブお疲れ様ー。
東京ドームは、ホントに「一面に広がる」という感じだよね。
そっか、良かった良かった。
良い思い出になったみたいで良かったよ。
そして勿論、くろみんの想いはしっかりと伝わってきた。
そのくろみんの想いがまた乃木坂の雰囲気を作る、乃木坂の歴史の1ページになっていくのだろうから、大切にしてね。
これからも微力ながら応援していく所存だよ。
どこかで現場に行きたいなー。

この後は乃木坂スター誕生、楽しみだねー。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
くろみちゃん。ドームお疲れ様~。( 〃▽〃)
モバメいつもありがとう。
配信で参加だったけどくろみちゃんバッチリ頑張ってた姿眼に焼き付いちゃった。
ますます好きになっちゃったよ。
生誕Tシャツスポーツぽくて最高~。買っちゃったぁ。きいちゃんとハイタッチできたか教えてね。
くろみん HRK   こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
くろみんのブログがこんなにも久しぶりなんて‥‥、危ない危ない、生誕グッズの締め切り直前だけど、大丈夫かな?
私は大丈夫ですよ。「963Tシャツ」先日すでに申し込みました。
昨日までの「全ツーファイナル・東京ドーム公演」2日間、おつかれさまでした。この前のアンダラの分も含めて、くろみんの気合が伝わってきましたよ。「きっかけの『止まりなさい』、もちろん見ましたよ。4期生曲の「I see‥‥」はもちろんのこと、くろみんが映るたびに「あっ、くろみん」と探していました。
それにしても、感動的な二日間、特に昨日はかずみんの「卒業」ということで、かずみんのお人柄というか、かずみんの笑顔があふれ、かずみんらしさがいっぱい詰まったライブとなりましたね。私は、配信で見ていたのですが、それでも、体じゅうで、感動を感じました。くろみんの感じたこととおんなじことを感じ、共感することしきりです。
それぞれのライブには、一つ一つ特徴があります。でも、今回のライブには、かずみんの「笑顔」から終始「温かい」雰囲気に包まれ、ほほえましさとともに、カッコよさもあり、優しさあり、そして10年間のいろんな思いが「努力・感謝・笑顔」の言葉とともに、「何もかも全部」がびっしりと詰まったライブだと思いました。メンバーのみんなの「乃木坂のこと大好き」という気持ちがひしひしと伝わってきて、お互いが尊敬しあい、高め合える、最高のグループ、そして私たちファンも含めて、そんなことを感じあえた2日間でした。乃木坂46に出会えたこと、ファンになれたこと、うれしく思います。そして、誇りに思います。
かずみんの最後の言葉にも、感動することしきりです。メンバー、友だち、スタッフさん、そしてファンの皆さんに向けての「幸せ」感に満ちた言葉たち、「さようなら」ではなく「これからもよろしく」には、感動です。
かずみんにはホント「おつかれさまでした」と「ありがとうございました」につきますね。最後の2分されたサイリウムカラー、「卒業オメイジング」のカードのサプライズにも、乃木坂ファンの温かさを感じました。
そして、この10年間の活動の中に、くろみんが入ってくれたこと、大切にしてきたこの「乃木坂46」の熱い思いをしっかり引き継いでくれていることにも感謝です。来月には生ちゃん、らんぜさん、そして1月にはまいちゅんが卒業‥‥、それまでにたっぷりと甘えておいてくださいね。そして、大切なことたくさん吸収してくださいね。
くろみん、最後の試験を前というお忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。これからも応援させてください。
くろみんブログ更新ありがとう!!
そしてドームお疲れ様でした!東京ドーム現地には行けなかったけど、配信でしっかり応援しました!きっかけのソロパート!とっても綺麗な歌声だったよ〜!!ライブ大成功だね!くろみんがうつる度ニコニコ笑顔でこっちも笑顔になったよ!素敵な笑顔をありがとう♬︎♡

生誕Tシャツ!買ったよ〜!!くろみんがたくさん考えてくれたものだもの!買うに決まってるよ〜!届くのが楽しみ(^^)/それと同時に生誕グッズが来たということは、くろみんの誕生日が近くなったってことだよね!今年もお祝いするぞ〜!いい一年になりますように!!
明香ちゃん、ブログ更新お疲れ様

ドーム2日間、完走おつかれ♪
初日は配信で最終日は現地で観てたよ
初日のI seeで後列だったけど
かっきーの後ろにいたのみつけたよ
最終日、アウブルかなぁと思ってたら
もう1度のI see
席がライトポールの後だったから
正面から見れないなぁと落ちてたら
一列になるフォーメーションに
誰が上手に来るのか期待してたら
端から3人目に見覚えある髪型
弾けるダンスはまぎれもなく
明香ちゃんだぁ
目の前のアリーナのお客さんを見て
ダンスしてたから、左上の1階席は
見えて無かったと思うけど
緑と紫をずっと振っていたよ

久々の緑と紫だったなぁ
ななみんやなぁちゃんがいた頃は
緑が溢れてたけど最近は減っちゃったなぁ

明香ちゃんから元気もらったから
今日の夜勤も頑張れてるよ
ありがとね~

期末テストがあった中
よく頑張りました
おつかれさま
体調管理気をつけて活動楽しんでね
   春香のパパでした
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!

東京ドーム二日間お疲れ様(^^)俺は2日目にドーム参加しました!アリーナだったからなんとか近くで見ることが出来て歌って踊る姿が見れて本当幸せでした(o^^o)改めて乃木坂は素敵なグループだなぁと感じました!これからも微力かもしれないけど応援していきます♪
体調に気を付けて頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
黒見さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。

東京ドーム公演、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

僕は1日目にアリーナのメインステージにすごく近い席で見ることができました。

黒見さんのパフォーマンスや表情、すごく良かったです。

パワフルでビシッ!としていて(←うまくいえない(汗))、ビックリしました。

いつかまたライブを当てて黒見さんを見たいなぁ。

体調に気をつけて、これからもファイトです!
くろみん ドームで疲れてるはずなのに翌日にブログ更新ありがとう!
初日は三塁側から心の中でコールしながらペンラをガンガン振って応援してました。
ライブ中のくろみんはキラッキラの笑顔で眩しくて本当に美しかったよー
東京ドームでの「きっかけ」はペンラを緑×紫にしてるのあって4年前の記憶が蘇ってきて、さらにくろみんのソロパートの力強い歌声を聴いたら自然と涙が出ました。最高の時間をありがとう!!!

ちょっとは休める時があるといいね
これからも応援してます!

生誕グッズはもちろん即購入したよ。普通に着回しできそうなデザイン考えてくれてありがとう
Team963Tが届いて黒白を並べるのが今から楽しみ〜
明香さん、こんばんは! 

・学校終わったよー!
・居眠りしなかった、、、
・頑張ったよん(*´-`)ふふ

そうか(土)(日)にあれだけハードワークして大変だった筈なのに、翌日の今日は(月)なので現役高校生だから1日も置くことなく登校したんだね。お疲れ様でしたね!
あの広い東京ドームをダッシュしたりしてたから相当体力消耗疲労蓄積しただろうから居眠りしがちなところをしっかりと授業を受けて来たんだね。

更に‘‘質’’も’’量‘‘もいつも通り読み応えのあるブログまで更新して下さりありがとう!「仕事も学業も手を抜かずに両方とも頑張っていて偉いなぁ!」と頭が下ります………
明日の祝日は少し休養を取れたらいいね。英気を養ってね。たまには日記にもお休みをあげてもいいんじゃない?って思ってま~す。(笑)22
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様~
ブログ更新ありがとう!

「いいツインテールの日」
去年、美佑ちゃんとくろみんでやっていた、初めての猫舌SHOWROOMを思い出します。
くろみんのツインテール、正直、大好きです!
またいつか見たいな。


高山さん、本当に綺麗でしたね…
先輩方がご卒業される度、寂しくて仕方がないです。
けれど、このブログを読んだら「大切なもの」がくろみんにきちんと伝わっているんだと感じました。
嬉しかったし、ホッとしたような気持ちでいます。
だから…どうもありがとう(*'ω')

皆で力を合わせて、坂を上って、絆を繋いで行かなきゃですね。
自分も乃木坂46が大好きです。
少しでも力になりたい!
これからもグループのこと、くろみんのことを応援し続けます。一緒に頑張って行きたいです!!

くろみん、「想いが溢れて…」
と書いているけれど、自分も同じです。
うまく感想がまとまりません…
というか、自分の今の感情が、よく分からないです(笑)

嬉しかったし、楽しかった!
けれど、寂しかったし、切なかったです。
清々しいような、名残惜しいような…
考えては、溜め息をついてばかり。
凄く色んなことを感じたライブだったんです。
ちょっとずつ…書いてみようかと思っています( ..)φ

スター誕生!2
楽しみです。

では、また。
#619
こんちゃ‼️‼️963ちゃん♪♪ヽ(´▽`)/・・・卒業ラッシュが・・・後輩の成長を見届けた事だろうね KUROMIちゃん♪
黒見さん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
黒見さんの誠実さを感じさせてくれる内容にいつも
感心しています。
本当に高校生なの?

アナスターシャ、いつ聞いてもいい歌だよね。
ささⅡ期生4人での披露は悲しかったな…
1日目の「ゆっくりと咲く花」も、涙出てきちゃいましたよ。
どうか、いつかこの歌達を黒見さんが歌い継いでくれるのが観られると嬉しいなー

ドームライブ、本当に素敵だったなー
あんな大きな会場をいっぱいにして、人を幸せにしてくれて、アイドルってただ者ではないね。
これから黒見さんがどんなアイドルになっていくのかを
見守れたららら…
楽しみです。

明日は祝日ですね。
それではまた明日!
お疲れ様です!
明香ちゃん
東京ドーム公演お疲れ様でした
ステージの上で輝いていて歌もダンスも魅力的でした
淀みなく流れるような動き
明香ちゃんのパフォーマンスが好きです。
これからも応援していますね。

では、
体調に気をつけて
休める時はしっかり休んでくださいね。

( ´ま`)まぁーさん
でした
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~天空のトースト‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ゆる巻き♡♡くろみん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
東京ドーム公演二日間‼おっポよ‼貪欲に視聴いたしました。
ダントツ可愛い黒見明香殿のご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも空扉♡きっかけ♡日常♡I see♡アナスターシャ♡錆びたコンパス♡君の名は希望♡最後のTight hug‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ブログ更新してくれてありがとう。
最後まで読んだけど、くろみんの想いが
伝わってくるいいブログだなぁと思いました。
東京ドームでのライブが終わった翌日に
すぐブログを更新していてすごいなぁと思いました。
感謝の気持ちが伝わって来ました。
●くろみんの生誕グッズの事
すっかり忘れていたけど、
モバメに載っていたので、
購入する事が出来ました。
くろみんありがとう。
生誕Tシャツを購入しました。
届くのが楽しみです。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
お休みなさい。
くろみん♡

こんばんは♬
東京ドーム、ファイナルお疲れさま。
確かに乃木坂10年の歴史は偉大だけど
もうくろみん♡はそれに連なる一部なんだよ。

美月が「守りぬく」と誓ってくれたこと
うれしかったです。
かずみんやいくちゃんたちに負けない
良心、をさ
みんなで育てていこうね。
5期生も合わせて、のびのびと。

7thバスラ大阪の入場前に
麗乃ちゃん♡のブランケットにくるまり
「わしゃあ、寒いんじゃけえ」モードでいたら
若いお兄さんが、麗乃ちゃんのランダム缶バッジ
くれたんだよ。
「本当に推してる人に持ってて欲しいんです」って
うれしかったです。

ファンも一緒に乃木坂を上る仲間。
その良心がみんなを支えてくれます。

もういちだんも、もう二段も大きくなって
またドームでやりましょう。
みんなの結束楽しみにしています。

きっとまた。身体に気をつけて。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
くろみん!初めてコメントさせてもらいます!
くろみんライブお疲れ様でした!
最近くろみんは凄く頑張っているなと思いますし、色々試行錯誤しながら、乃木坂46の活動も勉学も両立されているはずです。
東京ドーム公演を機により一層くろみんが成長していく姿を楽しみにしています!お疲れ様でした!
乃木坂スター誕生2毎週みてます!笑
くろみちゃん、こんばんは。
昨日はきっちりリピート配信まで観てから寝て、朝…
「何でこんな早起きしてるんだろう…」ってしばらく頭空っぽで、あぁそうだ仕事だった…って思いだしたら急に現実に戻されて辛かった…。
2日間、ライブしか頭になかったから(笑)

改めて東京ドーム公演、そしてツアー完走お疲れ様でした。
良いライブだったなあ…って今思い出してもジーンと。こんなに広い会場に、こんなに大勢のお客さんがいてサイリウムが輝いて…有観客の最高のライブでかずみんを送り出して上げられて本当に良かったよね。

配信でもしっかりくろみちゃんを見てたからね!
くろみちゃんの笑顔、本当に輝いて見えてた! インフルの時先頭で踊ってたのも、きっかけのとても綺麗な声の伸びも、I see…や他人のそら似のキラキラなくろみちゃんも、走ったり指差ししてるとこも、コメント長くなっちゃうから書ききれないけど…他にもいっぱいどれも素晴らしかったよ!

先輩が築いてきたここまでの10年を大切に守りながら、ここからの新しい10年はくろみちゃんたちの世代が作っていくんだよ。汗と涙を流して…頑張るんだよ!

くろみちゃんも風邪ひかないでね、温かくして休んで下さいね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ドームライブ、私は配信で見ました。特に今回はずーさんのラストと言う事で、感動もひとしおでした。ずーさんは今後も芸能人として活動するらしいので、またどこかで会えると期待しています。
12月にはいくちゃんが、年が明けてまいちゅんが、それぞれ卒業を控えています。卒業は切ないですが、12月には新入生が入ってきます。明香ちゃんたち4期生も先輩になります。そちらを楽しみにしましょう。
ではまた。
くろみん、こんばんは(^O^)/

東京ドーム公演2日間お疲れ様でした

卒業していった先輩達の意思を受け継いで、これからの乃木坂をくろみん達後輩やこれから加入する後輩達が15年20年と受け継いで行くんだね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

黒見明香 ARCHIVES