このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon黒見明香東京ドーム公演!ありがとうございました

乃木坂46から大切なあなたへ。
 
結成から10年間の・・・
 
『ありがとうございます!』と
 
『これからも一緒によろしくお願いします!』を
 
心を込めてお届けさせて頂いた2日間。
 
 
そして...高山一実さん♡の
 
乃木坂46として最後の大切な公演。
 
 
この10年の間に・・・
 
乃木坂に興味を持って支えて下さったり
 
歌を口ずさんで、応援して下さった大好きな皆さん☺︎
 
 
そしてこのツアーを会場で、配信で見守って下さった
 
すべての<大切な皆さん✨>へ
 
本当にほんとうに
 
ありがとうございましたー!!  
 
 
♬ *。♩*。♬


今日も1日お疲れ様でした✨

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 愛される素敵な高山一実さん♡へのメッセージ✨
 
 
一面に広がるサイリウムに驚いたり、
 
大好きなメンバーと花道を走れて嬉しかったり、
 
憧れの先輩方への想いが溢れて苦しかったり、
 
応援してくださる皆さんの優しさが温かったり...
 
 
感動し、驚き、感謝し、涙して・・・><
 
いろんな全ての感情を感じさせて貰った
 
一生忘れることのない、かけがえのない
 
ツアーFINAL 東京ドーム公演でした。゚(。ノω\。)゚。
 
本当にありがとうございました✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 歌声も可愛い大好きなみっちゃん♡
 
 
リハーサルの時から涙こぼれたり、、、
 
目が赤くなっているメンバー、スタッフの方を
 
たくさん、たくさん見て胸がぎゅーっとなっていました。
 
 
10年という時間は想像がつかないくらい大きくて、
 
憧れの先輩方✨が汗と涙で、懸命に築いてきて下さった
 
歴史はとてつもなく大きくて。。。
 
 
そんな一つ一つの瞬間に、
 
乃木坂のそばに居て下さった皆さんに
 
心から感謝していました...
 
 
「乃木坂っていいな、大好きだな(´•ω•̥`)」と
 
あらためて想いをかみ締めました。
 
 
まだまだ未熟で足りない所ばかりで
 
反省も、悔しい事もたくさんあったけれど...
 
想いがすこしでも伝わってたら嬉しいなぁ。。。
 
どうだったかなぁ...(*ˊᵕˋ*)੭?
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 19才の誕生日を迎えた"バースデーガール✨"の可愛いさぁちゃん♡

 
そして・・・
 
【  10th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定ー! 】
 
2022年5月14日(土)、15日(日) 日産スタジアムにて
 
【 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート 】
 
<日程>
12月14日(火)  開場 16:30 / 開演 18:00
12月15日(水)  開場 16:30 / 開演 18:00
<会場>
横浜アリーナ 
 
 
寂しいけれど...
今日からも、また一歩一歩、乃木坂を歩いていきます。
 
私も、キラキラとしたお姿と表情で前を走って下さる大好きな先輩方✨から必死に学んで、全力で走って!坂を上っていきたいです...
 
 
どうぞ、これからも一緒に坂を上ってくれたら
本当に心強く、嬉しいです。。(*´-`)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-お花がいっぱいのカレンダー撮影オフショット☺︎
 
 
【 2022カレンダー販売中だよ〜✨ 】
 
来年も一緒に過ごせたら嬉しいなぁ...と感じながら
 
お花いっぱいのスタジオで、ふわふわニットで
 
撮っていただいたよ〜♪
 
 
そ・し・て・・・
 
高山一実さん♡プロデュースの
 
「ぽじぴーす」「あめいじーんぐ」な卒業記念グッズ
 
本当に可愛くて、温かくて笑顔になれるお品も今晩まで!
 
お忘れなくだよーヾ(・ω・*)o
 
https://www.nogizaka46shop.com/lp/KazumiTakayama_produce

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-  期間限定!の生誕Tシャツもうすぐ締切だよー!
 

【 1月生誕グッズ✨本日〜23:00 〆切 】

樋口日奈さん♡新内眞衣さん♡梅澤美波さん♡真佑たん♡美佑ちゃん♡と

1月の生誕グッズも発売中だよー!
 

初めてデザインさせて貰った昨年の色違いにしようかなぁ...
 
やっぱりこっちの方が好きかなぁ。。。と
 
いっぱい悩んで、絵を描いて、
 
ライブやスポーツ、パジャマやいろんな場面で、

使ってもらいやすいの頑張って考えてみたよーっ(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
愛情いっぱい込めたの〜
そばにおいてもらえたら...本当に嬉しいな(〃ω〃)
 
 
★今夜は「スター誕生!2」ぜひ楽しんでね〜☺︎
 
 
(想いが溢れてまとまらなくて・・・憧れの高山一実さん♡への想い、お写真はまた今度お話しさせてくださいね)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよーというあなたも、

続きのコメントを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ベストアルバムのことや
猫舌SHOWROOM、彼氏イベントやゲームのこと...

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  




週明けの月曜日、お疲れ様でしたー!

どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ⓪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.90   #blog963

2021/11/22 20:30

コメント(573)

くろみん♪おはよう~
昨日は生ちゃん卒業コンサート一日目お疲れ様。
夜間も仕事でみれなかったけど、思い出に残る素敵なコンサートになったことでしょう、生ちゃんIsee…ってうらやましい、今日もあるかな、ハーフツインもいいな、今日は朝から休みなんで色々想像して配信を待つね。
では二日目もファイトー
くろみん
おはよー☀️

今日は雲1つない良い天気で
空は青空が広がっております!

今日はベストアルバム発売日おめでとう☺
10年がつまったアルバムたくさん聴いて大切にするね!

そして
生田さんの卒業コンサート2日目

昨日コメントでも書いたけど生田さんらしいセトリでスゴく楽しかったなぁー(^o^)(^o^)

生田さんの歌声、ピアノ、パワフルな所、たくさんの生田さんを配信だったけど感じられて皆の笑顔も見れたから本当に楽しかったよ☺️

今日はきっとウルウルしてしまうと思うけどそれでも笑顔で楽しく配信で見れたら良いなって思います!

もちろん
今日もくろみんのこと見つけるよ!

それでは
1日幸せで良い日になりますように…


初コメです!黒見さん可愛い!僕と星座と血液型が一緒なのも嬉しい!
くろみんお疲れいちぇる(^^)
初参加のアルバム発売おめでとう!
早速くろみんのカスタムジャケットが届いきました!
CDを箱から出してジャケット見た瞬間ボロ泣き、くろみんの色んな思いが頭に出てきて泣いちゃった。CDのジャケット見て泣いたの初めてだよ(;_;)
くろみんの気持ちのこもっまアルバム、大切にするね(^^)
そしてこの前書いてくれたサインも届いたよ~!
とっても嬉しくてニヤニヤしながら何回も見てる笑
くろみんの言葉が嬉しすぎて幸せです(^^)
今日はいよいよ卒コン最終日、いくちゃんとの大切な時間を全力で楽しんで、全力で感動して、少しでもいくちゃんとの思い出が作れますように!
配信だけどくろみんを一生懸命応援してるよ~!
くろみんファイト~٩(๑>∀<๑)۶
今日もくろみんにとって楽しい1日になりますように(^^)
くろみん

こんにちは。

今日はベストアルバムの発売日!
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙
帰って開けるのが楽しみです(笑)
くろみんの、「乃木坂46」としての活動…大切な歴史、思い出が一つずつ刻まれていくね!
それを応援出来ていることを、とても嬉しく感じます。


昨日は生田さんの卒業コンサート初日、お疲れ様~
リピート配信を見せてもらいました!
くろみんが、生き生きとパフォーマンスしていて嬉しかったです!!
ユニットや期別のコーナーもあって、とても楽しい。
「遥かなる…」の時に来ていた衣装を見て、
「こ、これは…!!」と思って、感動です(T^T)

物凄い曲数…出ずっぱりの生田さん。
本当に、パワフルだね!
最後まで色々なことに果敢に「挑戦」する姿に、勇気を貰えます。
今日も、きっとそうなのだろうな…!

全力で楽しめて、最高のコンサートになりますように。
くろみん、応援しているよ~!

では、また。
#638
今日は、いよいよだね~

いよいよだと分かっていても、ここまでいよいよだと、いよいよな感じするよね~

いよいよがいよいよを呼んでるよね~

いよいよでいよいよじゃなかった、ためしが無いもんね~

「いよいよする時・いよいよすれば・いよいよするなり」ってね~

えっ、もういよいよ!?あっ、まだか…

いやぁ~それにしてもいよいよだね~

「それにつけても」はカールだけど「いよいよにつけても」は、いよいよだよね~

はぁ~ほんと、いよいよだね~…

ところで何が、いよいよなんだっけ?

イクチャンノソツコン!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)イヨイヨカオイタイヨ∴
くろみん

生田さん卒業コンサート最終日、楽しく過ごしてね。
配信で参加します。

くろみんカスタムジャケットアルバム届きましたよ!大事に保管しますね。
お花がいっぱい
のカレンダー撮影

オフショットで着てる
服、凄く似合ってるよぉ~♪

名前は黒なのに
白がよく似合うねぇ~♪

クロモニアウヨッ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)ドウカン∴
くろみん♪こんばんは
生ちゃん卒業コンサート二日間お疲れ様でした。
配信で応援してたよ、生ちゃんラストにふさわしい素晴らしいコンサートでした。配信でも生ちゃんラストを堪能できました。日産スタジアムで生ちゃんの歌声を聴けないのが残念ですが、ソロでコンサートなどお願いしたいね。
くろみんのがんばってる姿、楽しそうで良かったよ。
ゆっくり休んでね。

くろみんのカスタムジャケット盤アルバム届いたよ!かわいいアップの写真も入ってた(*^^*)


くろみん
こんばんはー☺

生田さんの卒業コンサート2日目
お疲れ様でした!

今日はライブの余韻に浸りながら
寝ようと思います!

くろみんも2日間
お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでください!

また感想
コメントするね☺️

今日は
1日とても幸せで良い日でした!
くろみちゃん、卒業コンサート2日目もお疲れさまでした。
終わっちゃったね、ほんとに終わっちゃった…。まだ信じられないよ。
いくちゃんの美しさが、今でも目に焼き付いています。

配信で、画面の前で、目一杯応援したから思い残した事はないけど。ないはずだけど…やっぱり寂しいな。
長い間見ていた幸せな夢から、目を覚ましたような。何かが終わってしまった様な喪失感で今は空っぽです。

くろみちゃんの姿、しっかり見えてたよ!
画面に映るくろみちゃんは、歌うのも踊るのも全力一生懸命で、客席に手を振る可愛い笑顔も100点満点!のアイドルだったよ。
I see…なんて、いくちゃんとかっきーの抜けにいたから(笑)ほんとにばっちりくろみちゃん見えてたんだよ!
13金も可愛かったよ、さり気なくリードしてくれたれのちゃんの優しさも(*´ω`*)
あと、キリッとしたカッコいい表情もくろみちゃんの魅力だと思ったな〜。

くろみちゃん、今日もありがとう。
2021年はまだ終わってないからね。いくちゃんと思い出作るチャンスがあれば、遠慮なく行くんだよ(笑)
今日はゆっくり休んで、また明日お話聞かせてね!

今日の仕事中、歳月の轍のイントロが頭に浮かぶ度泣きそうになってね(笑)多分、しばらくこんな日が続きそう(´•ω•̥`)
黒見さん、こんばんは!
ライブお疲れ様でした。
今日は配信で拝見しました。
また一人、偉大な先輩が卒業していくね?
もっともっと色んな事を教えて欲しいのにね!

黒見さんも来年には先輩になっちゃうんだね?
どんな気持ち?

I seeは本当にいい歌だね!
イントロ流れてくるだけで楽しい気持ちだなー
生田さんが一緒に歌いたい歌に選んだのも納得だね!
3期の3番目の風も一人一人とのダンスが楽しかったし、2期のアナスターシャはいつ聴いてもグッときちゃうね。
さすが生田さん、選曲が素敵ですね。

どの歌も素敵だったけど、生田さんの綺麗な歌声で聴くとまた一味違って聴こえてくるのが凄いところだね。

2日間のライブお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!
それではまたね!
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

100日目もモバメありがとう!
遂に100日目だよ!
メンテナンスの日以外は毎日、心が温かくなるような素敵なモバメを送ってくれて感謝です。
くれぐれも無理し過ぎないように、これからもよろしくね!

ライブお疲れ様ーー。
無事リピート配信を見れたよ。
ありがとうございます。
生田さんの努力を惜しまない姿勢やパワフルさや可愛さが凄く伝わってきて、生田さんの卒業コンサートに相応しい素敵なライブになってたね。
そして歳月の轍、めちゃくちゃ良い曲だよなー。
勿論くろみんも画面に写ってくれてる時はしっかり見てたけど、今日も可愛くて素敵だったよ。

生田さんがホントに卒業しちゃう紅白まではもうすぐだし、ほとんど会う機会もないのかもしれないけど、最後の最後まで一緒に過ごせる時間を楽しんで欲しいです。
そして今日はゆっくり休んでねーー。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
to 明香

くろみちゃん

生田さん卒コン二日目お疲れ様でした

今日も配信だけどいっぱい応援したよ
やっぱり生田さんと一緒のI seeは最高に楽しい4期生から乃木坂に入ったよんとしては生田さんが4期生になったみたいで凄くワクワクするんだよね
今日はあの日僕は咄嗟に嘘をついたのくろみちゃん良かったな!凄くクールでカッコ良かったよ

13日の金曜日も楽しくて花道のくろみちゃんが抜かれてて最高だった、カメラ前でワチャっとする時、れのちゃんがくろみちゃんを引き寄せてくれたのがなんか嬉しかった

裸サマとジコチューも楽しそうな
くろみちゃん良かった
今日もくろみちゃんの笑顔で元気貰ったよ
ありがとう
素晴らしい経験して
くろみちゃんが言うとおり
本当に宝物だね
たくさん宝物を集めてどんどん
成長中のくろみちゃんの今後に期待しかないよ

今日はありがとう
ではまたのメール楽しみにしてまーす
バイバイセコー♫
よん

休憩スイーツ美味しそう〜!












黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

2日間お疲れ様でした。
生田さんの勇姿、しっかり目に焼きつけることはできましたか?
あと生田さんとのツーショットは成功しましたか?
もし成功していたらぜひご披露してください。
ご卒業までまだ時間はありますがなにかひとつの区切りになった気がします。
残された時間でも思い出づくりができると良いですね。

それでは今日も良い1日を!
くろみん
おはよう
生田さん卒業コンサートも無事に終りましたね。
お疲れ様でした。
あとは紅白歌合戦を楽しみに年末がんばりますrun
くろみん♪おはよう~
生ちゃん卒業コンサート二日間ほんとにお疲れ様でした。生ちゃんのラストライブ配信ですがしっかり目に焼き付けたよ!
それでそれで今朝、乃木坂WEBSHOPから商品届いたんで生誕Tかなって思ったら、なんとくろみんのサイン入りマフラータオルでした、当選したって。やったー大切に保存するね。25日見せるね。
ではでは今日も一日がんばって参りましょう。
くろみん

こんにちは。

ベストアルバム、家に届きました!
とても感慨深い気持ちで…ケースやブックレットを眺めているだけで時間が経ってしまいます。
まずは…「Hard to say」のMVを見ました!
スタイリッシュで格好良いね。
そして、一つ一つの映像がとても懐かしい。
くろみん、キリッとした素敵な表情をしているね。
まだまだ、楽しみたいと思います!!

くろみんのカスタムジャケット盤も、きちんと手元に来てくれました(*・ω・)
やっぱり、実物を見ると…とても感動するね。
不思議と力が湧いてくるようです!
見えるところに置いて、これからもくろみんと一緒に頑張って行こうと思います!!


コンサートのロゴ。
「今までありがとう…♪」
気が付きませんでした。周りのお花は…チューリップかな?
細部に愛情を感じて、生田さんがとても愛されていたのだな…!
そう、感じました(*・ω・)

2日目の卒業コンサート。
本当にお疲れ様でした!
配信で観させてもらいました、とても感動的でした。
一体どんな言葉で感想を伝えれば良いのでしょうか…今も胸が一杯です。

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」~「13日の金曜日」のパート。
アンダーライブで、皆が着ていた赤の衣装。
とても好きだったので、くろみんが着て、パフォーマンスしてくれてとても嬉しかった!!
絶対似合うだろうなあ…!と思っていたのです。
格好良さと可愛らしさと、両方で魅せてくれました(*・ω・)

カメラに4人で映る時、麗乃さんがくろみんをグッと引き寄せてくれたのが見えました。
…なんだか物凄く嬉しくなりました!(笑)
優しいですね…!

「I see...」も生田さんと踊れて良かったね!
この曲はいつも楽しそうだけれど、今回は笑顔がひときわ輝いて見えました!
かっきー、くろみん、生田さん。
この三角形!?で映るのが嬉しすぎます(笑)

生田さんは、最後まで凄かったね。
いや、本当に…凄かった!
…少しゆっくりと、体を休めて欲しいです(笑)
綺麗な歌声も、華麗なダンスも、流麗なピアノの音色も…
全てが心に真っ直ぐ届きました!
何度も涙ぐんでしまいました。
くろみんもかな…?

MCで、カチコチだった自分が「人間になれた」なんて仰っていたけれど。
本当に感情を素直に出しておられるから、笑顔も泣き顔も…心に響きます、とても素敵です!!
出会いや別れ…沢山のこと、乗り越えたらあんな風に成れるのかな…そんなことを思いました。

最高のコンサートでした!
残りの時間を握りしめて、大切に過ごしたいですね。

またね、くろみん。
#639
本格的な冬が始まって
今年もアレが大活躍だよね~

着ると凄くあったかい
ヒートショックインナー♪

でもアレ着た瞬間、心臓
止まりそうになるんだ
けど、なんでだろう…

くろみんも持ってる?
ヒートショックインナー

ヒートテックナ!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)ダカラカッ∴
くろみんこんにちは。
昨日と一昨日は生田さんの卒業コンサート
でしたね。
くろみんお疲れ様でした。
昨日のday2を配信で観ていました。
リピート配信を観ていました。
ライブ素晴らしかったです。
パフォーマンスがめちゃくちゃ良かったです。
楽しい一時を過ごせました。
くろみんありがとう。
●卒業する生田さんを見送る
素晴らしいコンサートだったと思います。
生田さんが楽しそうにしていたのが
画面上伝わってきました。
寂しいけど、ちゃんと送り出せたと思います。
●1期生と生田さんの絆の強さを
確認出来ました。
「偶然を言い訳にして」のところで
オリジナルメンバーの
高山さんと松村さんと橋本さんと
白石さんに呼び掛けつつ
代表的なポーズをしていたのが
印象的です。
○ライブを通して1期生のメンバーが
生田さんとの距離が近くて
仲の良さを感じました。
一緒にいる年月の長さかな・・・
と思います。
●「13日の金曜日」の所で
くろみんがアップに映って嬉しかったです。
くろみんいい表情していたなぁと
思いました。
可愛いくろみんが観れて嬉しかったです。
楽しそうに踊っていたなぁと思いました。
●期別のパートの所で
「I see...」があったけど、
くろみんが映って嬉しかったです。
楽しそうにしていたのが印象的でした。
生田さんも混ざってのが新鮮でした。
●アンコールの「君の名は希望」の所で
生田さんがピアノ演奏をして、
その周りをメンバーが囲んで
歌っていたのが印象的でした。
あと最後にダンケシェーンで
横浜アリーナの外周を生田さんが
1人でゆっくりと回っていたのが
印象的でした。
それではこの辺で。
またコメントします。
卒業ライブ


お疲れ様でした
黒見ちゃん、こんばんは!!
生田さん卒業コンサート2日間お疲れ様でした!!
2日間とも配信で見させて頂きました。
本当に感動したよ。゚(゚´ω`゚)゚。
生田さんの10年間が凝縮されていて、私も見ながら号泣してしまいました。
特に印象に残ったのは、期別の曲に生田さんが、参加されていたところかな。いきなりI seeきたからびっくりしてしまったよ( ´∀`)
やっぱりいつ聴いても盛り上がるね!!
あと、遙かなるブータンも良かったです!!個人的に、曲調が黒見ちゃんに合っているなぁって思いました。
途中でアンダー曲もあって、すごく見応え、聞き応えのある2日間だったなと思います。卒業されるメンバーを見送るのは寂しいけれど、やっぱりライブって見ていて、元気もらえます!!
黒見ちゃんは、今回の生田さんとのコンサートは、どうでしたか?
感じたこと考えたこととかモバメやブログで、是非教えて下さい!!2日間本当にお疲れ様でした。休める時にゆっくり休んでね(*´ω`*)
ではまたね!
くろみんはサンタさんに
どんなクリスマスプレゼント頼む~?

俺、軽トラ~♪中古の軽トラ~♪
良い子にしてたら貰えるかなぁ~?

ケイトラタノムヤツハワルイコ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

黒見明香 ARCHIVES