このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0208Tue黒見明香すずきたのさんの「奇跡」とアグネスさん

昨晩放送の『乃木坂スター誕生!』

日奈子さんと絢音さん

<すずきたの>のお二人が、

手をぎゅっと繋いで...

愛を込めて歌ってくださった『キセキ』




日奈子さん♡が

「私たち 2期生で。

あまり上手に歩いてこられなかったので、

同期で乗り越えてきた、いろんなことを

2人で噛みしめながら歌いたいです」と。


絢音さん♡が

「私たちらしく、、、私は、

日奈子ちゃんのことを思いながら

歌えたらいいな、と思います」


と語って、お互いをぎゅっとして

愛いっぱい、想いいっぱいのせて

幸せそうに歌ってくださいました...///



本当に出会えたことが「奇跡」

なんだなぁ...とメンバー全員

胸がいっぱいで、うるうるで、、

ずっとずっと忘れない..(´•ω•̥`)

かけがえのないひとときを心に刻みました。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-あやめん♡とともに「アグネス・チャンさん」と歌わせていただいたよー☺︎


美しすぎて...切なすぎて...

愛がいっぱいの「キセキ」✨

2期生ライブでも、2期生ハウスでも、
全国ツアーでのアナスターシャでも...

私が見ることできたのは、
そのほんの少しでしかないけれど、、><



大好きなお二人の、乃木坂の
温かな愛、支え合って歩んでこられた道のりに

涙でうるうる
目で赤く腫れぼったいままで
全てを忘れて呆然としていて。。。

次の出番に!
実は、だいぶ動揺していました・・・Σ(゚д゚ll)汗

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-半年ぶりに前髪を切ったよ〜☺︎

「キセキ」の次に歌わせていただいた

ゲスト:アグネス・チャンさん✨との
『草原の輝き』

あやめん♡と一緒に、本当に可愛らしくて
褒めてくださる温かなアグネスさんと
夢のようなひと時を過ごさせていただきました♬



番組内でもあったように、
アグネスさんのコンサートも聴かせていただいて、

『歌は、壁を越えて人の心に届くんだよ』というエピソードや

『ステージにいるときは、年齢は背景は関係ない。
 ただ曲の世界を演じる人になるんです』というお話。

だから・・・
「私はイントロが鳴ったら別人になるんですよぉ」(*´-`)

と照れながら可愛くお話しされていたお姿も

目に焼き付いています。



そんな憧れの大先輩✩︎⡱

未熟者ながら、そんな方とのかけがえのない経験を、
テレビで、Huluで見守ってくださった皆さん。

コメントやつぶやいてくださった大好きな皆さん。

今ココを読んで下さっている大切な "あなた" のおかげで...

夢が一つ叶ったよ...。゚(。ノω\。)゚。

本当にありがとう!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-可愛くておしゃれな璃果ちゃん♡との猫舌SHOWROOM〜☺︎

今週はいよいよ、、
 
◎2月10日 新内眞衣さん♡卒業セレモニー
◎2月12日  星野みなみさん♡卒業セレモニー
 
会場そして配信ライブもあります!
ぜひぜひ、大好きなお二人のご卒業を
一緒に見守ってくださいね(.  ≧ω≦)ノ
 
◎ 2月11日「今日は一日"乃木坂46"三昧 ~第二章~」
NHK-FMさんでメンバーでお話させて頂くよー!
ぜひどんな話が飛び出すか、楽しみにしててねー☺︎

◎ 可愛すぎる北野日奈子さん♡の2nd写真集
『希望の方角』本日発売だよー!!
本当に!素敵な!一冊だよー>< ぜひお手元にっ!
 
◎2月16日発売の『anan』2287号今回も「女子の流行モノ」を大特集!
メンバー34名撮り下ろしで登場させていただくよ〜ぜひチェックしてね〜✨
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- おまけ:昨年の「中凶」と今年の「大吉」☺︎
バレンタインミート&グリートに準備した手作りガトーショコラだよー!
 
 
【 乃木坂工事中☺︎ 】

『先輩のために戦え!4期生!』

恥ずかしくも、、、
最強の?最凶の!秘密兵器として、
登場→即バーンで風船割って→退場
 
で先輩のお役に立てずじまい
だったけれど... ∑(๑°ㅁ°๑)ゴメンナサイ
 
今年は『大吉』!!
 
大好きな乃木坂のために、
少しでも役立てよう精一杯頑張るぞー(.  ≧ω≦)ノ
 
 
今週末の・・・
『ロビー活動でチョコをもらえ!バレンタイン大作戦 後編』
 
続きも、ぜひ楽しんでみて頂けたら嬉しいです!

さぁ。。くろみは誰に渡したでしょうか・・ (*ˊᵕˋ*)੭?
 
いつも見てくださってありがとうー✨


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよー!というあなたも、

続きのエピソードを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた<奇跡>に感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ミート&グリートのこと
バレンタインやゲームのこと...

お仕事、試験や勉強大変だけど頑張ってるよー!
というコメントやメッセージも

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  





どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


『またねっ』by はるっくま☺︎


♬ *。♩*。♬

<お誕生日おめでとうございます!>

2月2日 美しい表情もカッコ良いパフォーマンスも憧れの岩本蓮加さん♡
4/1の映画の公開も待ちきれず、ドキドキしています。

2月3日 困っている時にすぐ声かけてくれる、心もあったかな奈於ちゃん♡
おっとりしてるところも、チャーミングなところも大好きなお姉さんです。

2月6日 表情もお声も可愛いすぎて、周りをみんな笑顔にしてしまう星野みなみさん♡
加入直後の乃木坂46時間TVでも、緊張してる私たちの元に来てくださったお姿も目に焼き付いています☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❼   と   ❷

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.94   #blog963








★⡱長くなっちゃったから...
前回の続きの<おまけ>
個人的『 B級ニュース大賞2021 後編』
また今度よかったら載せさせてね〜☺︎

2022/02/08 19:54

コメント(236)

黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

乃木坂三昧お疲れ様でした。
さすがに全部は聴けませんでしたが4期生コーナーはしっかり拝聴させていただきました。
黒見さんのお天気お姉さんなかなか良かったと思いますよ。
アナウンサーさんにアドバイスもいただけて良かったですね。
あの賑やかな雰囲気、楽屋でもあんな感じなのかななどと思いながら聴いていました。
それにしてもひとつのグループだけであれだけ長時間の番組ができる乃木坂さんって本当に凄いグループだと改めて思いました。

今日は星野さんの卒業セレモニーですね。
先輩のご卒業が続き、メンバーのみなさんも気持ち的につらいと思いますが笑顔で送り出してあげてくださいね。

それでは今日も良い1日を!
くろみん

おはようございます。

雪がまだ、残っています。
くろみんのところは、大丈夫かな?気を付けてね。
星野みなみさんの卒業セレモニーの日。
配信を見る予定です。
素敵な時間になりますように…


「今日は一日“乃木坂46”三昧」
お疲れ様でした!
とても、楽しかったです。
お風呂に入ったり、掃除をしたり、ゲームをしたりしながら…
久しぶりに9時間近くもラジオを聞いていたので、お腹一杯です(笑)
フルサイズで聞くと、あらためて素敵な曲が多いなあ…と感じましたφ(..)
メンバーが歌ってくれたのも、良かった~!

くろみんは、4期生の皆と、楓さんと。
楽しかったです(*・ω・)皆でワイワイ。
「お天気おねえさん」は、くろみんの優しくて知的な雰囲気が出ていました(笑)
情報を伝えるのも、難しそうだったけど…
それだけではなく、二人の人柄が出ていて、その方が温かくて、自分は好きだな~と思いました!

また、くろみんが「お天気」を伝えることがあるかもね。
楽しみに!?しています(笑)


秋元康さんのお話、「いかにバラけるか」ってそんな事を仰っていて、心に残りました。
少しずつ、くろみんが望む方へ進んでいければ良いな…!
そんな事を思いました。

今日も頑張りましょう。
#684
くろみん♪おはよう~
昨日は乃木坂三昧お疲れ様、仕事で夜しか聴けませんでした、くろみんの声聴きたかったな(^_^;)
秋元先生、杉山さん、Akiraさんのお話しも興味深かったですね、メンバーが秋元先生にガンガン質問するの面白かったな(^^)/
じゃ今日はみなみちゃん卒業セレモニーがんばってねー
黒見さん、おはようございます!
新内さんのセレモニー、三昧ラジオと忙しかったですね。今日は星野さんのセレモニー、直ぐに46時間と休む暇がないね。
体調管理が大変だと思いますが、風邪ひかないように気を付けてねー!

昨日のリクエストナンバー1
「錆びたコンパス」だったね!
純奈さんへの思いが詰まった曲だったので発表があった時、思わず大きな声が出ちゃったよ!
山崎さんセンターのアンダー曲が、数多くの中から選ばれるなんて、多くの人がちゃんと見てくれているんだな…と感じられてとても嬉しかった。アンダーとか関係なくいい曲だもんね。
純奈さんがフロントで踊っているのや、MVで楽しそうにしているのが思い出されて泣けてきました。
心優しいファン一人一人が、乃木坂を応援してくれているのがよく分かりました。自分もその一人でありたいな。

天気お姉さん「黒見」は、聞き逃してしまいました。
残念!
なので、次は「はるっくま」で、テレビのお天気お姉さんしてくれる事、強く希望します!

乃木坂に相談だ!で、清宮さんが黒見さんの事を変わった人だと言っていましたが、そうなの?
なんとなく分かる気もするんだが…
秋元さんがおっしゃっていたとおり、個性が大事!
今年は黒見さんの個性大爆発で行きましょう!

行ったことのない、地平線の先に…
黒見さんの輝かし未来が拡がっていることを祈って止みません。
黒見さんが大好きだよー
それではまたね!


くろみちゃん、おはよう。
昨日の乃木坂三昧、聞き逃しが始まってたから、空いてる時間に少しずつ聞いてるよ。
くろみちゃん達のパートも楽しみにしてるよ。

卒業セレモニーも頑張ってね!
先日、乃木スタ


見ました
最近

JUST Bさんの「Try」の

曲を聴いているよ
くろみん、おはよん
今日はいよいよみなみちゃんの卒業セレモニーだね

ワイも見るやで(^_^)v

楽しみにしてますね
くろみん。こんにちは!
スター誕生みたよ!。『草原の輝き』歌声も良く最高だったよ
アグネスさんのコンサートにも行ってたのは知らなかったよ。
まいちゅんの卒業ライブも配信でみたけど最後の ゆっくりと咲く花
では泣いてしまった。感動したね。
昨日はタイムフライズカフェに行って、パンケーキとコーラフロート
に美味しかったぁ。
聴き逃し配信で乃木坂三昧前半を全て聴いたとこ。
ニュースコーナーは、くろみんのサイン入りCD話が原稿に
なってて笑笑。お天気コーナーも 普段聴いてても実際には
難しいよね。
乃木中は、ロヒー活動で、ひなちまのみかん大作戦に与田ちゃんの
通りもん。くろみんは誕生日近いので2個あげたとか。
伏線があったんやねー。くろみんは真夏さんかな?
まさかまさかの急展開あるかもやけど・・
29thミーグリ7月17日は残念だけど、3日は私の誕生日月なので
17日のぶんと思いたくさん会いに行きますね!
全日程取るんやけど可能な限り頑張ってみる
みなみちゃん卒業セレモニー配信でみてるし頑張ってね
本当は現地に行きたいけどコロナ禍で仕事休めない状況やから
我慢して配信という形になりゴメンねー
バイバイセコーまたね!
はるちゃん、こんにちは!sun

一昨日昨日とお疲れさま♪

一昨日はまいちゅんの卒業セレモニー、配信で見てたよー!
はるちゃん頑張ってたね~!可愛かったよ(^ ^)

まいちゅんらしい、笑いあり涙ありの素敵なライブでした(´ー`*)

ここいらでちょいとティータイムをば…
( *ˊ▿ˋ*)っjapanesetea

今日はいよいよみなみちゃんの卒業セレモニーやね。

はるちゃんその左ーの髪型、めっちゃ可愛い!
今日はいっぱい楽しんでおいでや~\(^0^)/

いつも丁寧なメールありがとう!(^ ^)

ちなみに今日のおやつタイムはおにぎり(シーチキンマヨネーズとおかか)でした♪

べちより
こんばんは
星野みなみちゃんの卒業セレモニー
お疲れさまでした

すごくいいセレモニーでした
みなみちゃんが喋る度に
周りがほんわかと温かくなる
素敵な素敵なライブでした

みなみちゃんの『頑張れなかった...』
という言葉を聞いて
あぁ、どうして守ってあげられなかったのか
と後悔もしたけど

みなみちゃんへのメッセージを読み上げる
メンバーの素敵な言葉をたくさん聞いて
みなみちゃんは乃木坂に加入して
本当に幸せだったんだと実感しました

そしてそんなみなみちゃんを応援することが
出来て僕自身も本当に幸せでした

みなみちゃん、10年間お疲れさまでした
卒業おめでとう

みなみちゃんの未来に幸あれ
今日のお夜食はタン塩ホッケでした
まだ、ちょっと
雪も残ってる所もある

みたいだけど
くろみんは大丈夫だった~?

そんな本日
2月12日は「わんにゃんの日」

「わんにゃん」っていう
新種の動物がいるのかなぁ~?

顔だけ猫で首から下が犬とか
見た目も機能も犬で名前だけが猫とか

内臓が猫で側が犬とか…
アイドルニナイゾウトカイウナ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)ゾウモツ∴
オススメ曲は


華原朋美さんの「i'm proud」の曲です
くろみちゃん、こんばんは。
みなみちゃんの卒業セレモニー、お疲れさまでした。

寂しくて寂しくて…あぁ〜泣いちゃうよ。
実はovertureでもう半泣きで(笑)その後もいきなり真夏さん泣いちゃうからさ〜(笑)こっちもずっと泣いちゃったな。

可愛いの天才は、優しさの天才で。
メンバーが口にするのは、みなみちゃんの優しさに救われたって話ばかり。
メンバーの事が大好きで、誰にも別け隔てのない…一人ぼっちの人を、傷ついている人を、見過ごせず傍に寄り添う優しい人。
セレモニーのスピーチでも、ファンの事をまず話してくれて…感謝を伝えてくれて。
その優しさに、なんて応えたらいいんだろう。
…これからは自分の人生を、大切に幸せに生きて欲しいな。みなみちゃんがこれからも、あの可愛い笑顔で過ごせることを心から願っています。
本当に、数え切れない幸せな思い出をくれて、心からの感謝でいっぱいです。

くろみちゃん今日もありがとう。
もちろんくろみちゃんの事、いっぱい見つけたよ! みなみちゃんの隣に立つ機会も何度かあったよね、素敵な思い出沢山作れたかな…?

ライブの事細かくいっぱい書きたいけど、とんでも無い長さになるので今日はこれでお仕舞にして(笑)
くろみちゃん、おやすみなさい。
今夜は星がいつもより、いつもよりずっと美しいね。
くろみん
こんばんはー☺

昨日また会社で陽性の人が出て
ちょっと大変な状態ですが自分は元気に仕事しております!

くろみんも今日は星野さんの卒業セレモニーお疲れ様でした!見れなかったけどきっと素敵なセレモニーだったと思います。10年本当にお疲れ様でした!画面で見れなくなるのは寂しいけど星野さんの幸せを心から祈ってます☺️

話は変わりますが
くろみん昨日の乃木坂に相談だ聴いた??俺もまだ聴いてなかったけど会社の先輩がくろみんのこと話題に出てたって連絡きてさっき聴きました!こうやってレイちゃんと松尾ちゃんがくろみんのことを発信してくれるのは推しとしても嬉しいです☺️

それでは
明日は乃木坂工事中皆が誰に渡すのかそしてくろみんは誰に渡すのか楽しみにしてますね!

明日も泊まりの仕事だから
また終わったら見るね!

それでは
またコメントするね☺️
くろみん
卒業セレモニーお疲れ様でした。
寂しいが
続くけどがんばってね。
くろみん  HRK  こんにちは
怒涛の3日間、おつかれさまでした。
「かわいいの天才!」、確かにその存在は、みんなを安心させ、人の心を和ませ、温かい雰囲気を作っていただきました。ひなちま・まあや・あしゅりんたち「年少組」を支えるとともに、きいちゃん・葉月たちの心の支えとなり、みんなを平和にしてきた立役者でもあります。
アンダーライブで「いつかは武道館」という目標を掲げ、だからこそ実現させることができたのも、みなみちゃんのおかげですよね。「ロマ焼き」や「初恋の人を今でも」、そしてラストの「あらロマ」は今でも根強い人気の曲、ライブには欠かせない曲でですよね。
みなみちゃんクイズもいかにも誰も答えられないマニアックな問題ばかり、たっぷりと楽しませていただきました。
今日もメンバーの「愛の詰まった」ライブ、ありがとうございました。このメンバーの温かい空気、もちろんくろみんにもしっかり受け継がれていて、いずれ5期生にも伝えられていくんでしょうね。
くろみん、「お天気お姉さん」になってみたいといってましたが、乃木坂メンバーは、みんな温かいので、冬の寒さを伝えるのは無理かもしれませんね。
明日は「工事中」の後半ですね。誰のもとに届くのか楽しみにしたいと思います。
明日はまた雪? 体調管理にはくれぐれも油断なきようお願いしますね。




くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

159日目もモバメありがとう!
今日は星野さんの卒業セレモニーだったね。
こちらも配信で見させてもらったよ。
勿論、可愛いくろみんを今回も見つけましたよーー。
そして、「可愛いの天才」だった星野さんらしい、可愛いが溢れた素敵な卒業式だったね。
それにしても、1期生のメンバーが全員しっかり泣いてたのが印象的だったなー。
特に飛鳥ちゃんとかは普段泣かないのにね。
それほど、1期生の思い出というのはかけがえの無いものなんだろうし、我々が知ってるよりも遥かに優しくて温かい人なんだろうなぁ、と感じたよ。

若くしてフロントメンバーとして戦ったのはホントに大変だったんだろうけど、今の乃木坂があるのはそこで耐えてくれたお陰でもあるんだろうね。
その乃木坂を守れるように力を合わせてるくろみんたちをこれからも応援したいという想いが強くなったよ。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
to れいちぇる

くろみちゃんこんにちは!


新内姐さん、みなみちゃん
続けけての卒業は寂しいね〜
楽屋の雰囲気も番組の雰囲気も
変わっていって身近だったメンバーは
肌で感じるだろうね

特に一期と二期はこたえるだろうね
4期生はどんどん先輩にあまえていっていいんじゃないかな〜寂しくならないように

今日もしっかり見つけたよー
くろみちゃんアップのシーンもあって
嬉しかった。くろみちゃんは配信の映像とか見せてもらえるのかな?みなみちゃんと2ショットみたいになってる時もあって素敵だった。薄紫の衣装がとっても似合ってて奇麗だった

くろみちゃんもさびしいと思うけど
元気だして一緒に乃木坂を盛り上げていこーー!

ではまたね
バイバイセコー♪
よん












黒見さん、昨日もおはようメールとれいちぇる日記ありがとうございました。

木曜日から寂しさもありましたが乃木坂三昧の3日間でしたね。
星野さんは生田さん、生駒さんと3人で「生・生・星」と称されていましたがみなさんご卒業で本当に寂しい限りです。
まあでも全てのことは移り変わって行くものなのでこれからの乃木坂さんがどのように進化されるのか楽しみでもありますが。

次は46時間TVですね。
寂しさを吹き飛ばすようなみなさんの頑張りを楽しみにしています。

それでは今日も良い1日を!
くろみん

おはようございます。

また、雪が降りそうだね。
気温が1度違うだけで、雨になったり雪になったりするんだそうですφ(..)
寒くなりそう…
連日大変そうだったから、体調に気を付けてね。


星野みなみさんの卒業セレモニー。
配信で観させていただきました!
みなみさんらしくて、とても素敵な時間になりましたね。
大きなリボンをつけたドレス姿。
お好きな食べ物がイチゴ、クイズの景品は「くま」さんのグッズ!
う~ん…本当に可愛すぎる!!(笑)

好みの楽曲…ほとんど一緒なのかな?と思うくらい、大好きな曲ばかり見れて嬉しかったです!
アイドルらしくて可愛らしい、切なくて美しい…
くろみん、最後に一緒に踊れて良かったね!
観ていて、自分も嬉しかったです(*・ω・)

くろみんがモバメで書いてくれていたこと。
みなみさんはいつも穏やかな印象ですが、乃木坂でずっと闘って、守ってきて下さったのだな…
メンバーの皆さんのお話を聞いていて、あらためて感じました。
周りに気を配って、誰かを助けて…
何気ないようで、なかなか出来ない事です。
沢山の人の心の中に、大切なものを残してくれましたね。
これからも、どうかお元気でいて欲しいな!
本当にお疲れ様でした!!


今日は、乃木坂工事中があるね~
くろみんのチョコの行方は!?(笑)
楽しみです。
またね。
#685
くろみん
おはようございます
昨日はみなみちゃん卒業セレモニーお疲れさま。
今日はゆっくりできるのかな? 乃木坂工事中楽しみに今日一日過ごしますpresent
おはようございます。

新内さんの卒業セレモニー、乃木坂三昧ラジオ、星野さんの卒業セレモニー、怒涛の3日間、お疲れさまでした。
くろみんは淋しさいっぱいのセレモニーだったと思いますが、パフォーマンスは楽しめたでしょうか!?
配信で、くろみんを、かっきーの従妹のようにしっかり捜して、声援を届けました。
ラジオのお天気お姉さんも楽しく聴きました。
場数を踏んでいければ、色んな番組でくろみんの声を聴くことが出来るようになれるのにと思いました。
showroomなどは絶好の場だと思います。くろみんのやってみたいことを、テーマ(裏テーマでもよいかも)を決めたりして、スタッフさんに怒られない程度に、実験的なこと(やりたいこと)をやってみるのも楽しいかもしれないなぁと思います。

46時間TVも、間近になってきました。
出演するくろみんは、体力的に厳しく、かなり大変だと思いますが、楽しんでいるくろみんを楽しみに、可能な限り46時間に挑みたいと思います。
明日は


バレンタインです
くろみん♪おはよう~
朝メールありがとう!
今日は家でゆっくりするよー
くろみんは?
レイちゃんとのスーパー笑顔ショットでニコニコで休日スタートできたよー☺️
黒見ちゃん、こんにちは!!
新内さんの卒業セレモニー、乃木坂三昧ラジオ、みなみちゃんの卒業セレモニーとお疲れ様でした!!
それぞれの感想を書きます。

まずまいちゅんのコンサートでは、すごくまいちゅんらしさに溢れていたなと思いました!妄想結婚式面白かった笑 3期生、4期生の曲にまいちゅんが参加していたのが良かった♪先輩がそれぞれの期に混じって歌うの好きです笑 本編最後の太陽ノックだったかな?最後に黒見ちゃんがフロントにいたの見て、釘付けになっていたよ!! まいちゅんが1人で最後の挨拶の時に、「自分で変わりたかったんだな」って言っていたところが印象に残りました。皆の涙と笑顔が沢山溢れていて、とっても良いセレモニーだったなと思います!!

次に乃木坂三昧…これでもかっていうくらい乃木坂を堪能させてもらいました笑黒見ちゃんの出演したところ、しっかり聞いたよ( ´∀`)
でんちゃんとお天気お姉さんになっていたね〜。2人ともそれぞれの味が出ていたなぁ(*´ω`*)黒見ちゃん、丁寧に色んな情報を入れてくれていたから、東京の空模様、人の様子が想像出来たよ!!良かった( ´ ▽ ` )4期生の歌詞乗っ取りゲームは、難しそうだったね。ちょっとグダグダになっていたのも面白かったよ笑 せーらちゃんのキャスターの原稿に、黒見ちゃんのアルバムのこと報道されていたね!!ふふ笑 全部はリアルタイムで聞けなかったけど、ラジオを皆んなでするのは、新鮮で楽しかったです。

最後に昨日のみなみちゃんの卒業セレモニー。こちらもみなみちゃんワールド全開で良かったです!みなみちゃんクイズ、各期すごい盛り上がっていたね(^O^)3期生、まさかの逆転勝利すごかった笑 くまちゃんグッズ可愛いかったから、私も欲しくなっちゃったよ笑 懐かしい曲も沢山あって、みなみちゃんもいなくなってしまうのかーって寂しい気持ちも凄く込み上げたんだけど、笑顔も沢山見たし、みなみちゃんが清々しい表情をしていたから、こちらも最後は感謝の気持ちで、画面の向こうから見届けることが出来ました。
寂しい日々が続くけど、皆んながバトンをつないでいっているし、これからも進化していく乃木坂、黒見ちゃんを応援し続けます!!
ありがとう( ^ω^ )お疲れ様でした!!
ではまたね!
制服姿


似合うよ
まだ、ちょっと
雪も残ってる所もある

みたいだけど
くろみんは大丈夫だった~?

そんな昨日
2月12日は「わんにゃんの日」

「わんにゃん」っていう
新種の動物がいるのかなぁ~?

顔だけ犬で首から下が猫とか
見た目も機能も猫で名前だけが犬とか

内臓が犬で側が猫とか…
アイドルニナイゾウトカイウナ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)ゾウモツ∴
今日の乃木中


見るよ
明香さん、こんにちは!

2つの卒業セレモニーとラジオ乃木坂三昧を無事終えたので、次は46TVや29thに準備や気持ちが向かってるのかな?

46TVの3日目のフィナーレでは29th新曲が披露されるのかな?

その日には現地参戦できるとお伝えしていたけれど、今日、それに加えて2日目も、現地で明香さんに逢えることが決まったよ~~!嬉しい!大好きな明香さんにまたまた直接逢えるんか~~い!!(笑)

以前もお伝えしたように、乃木坂を推す前の自分にとって「くじと言えばほぼ落ちるのも」だったのに、その後は「私のおこないが良いためか」「推しメンへの想いが異常なほど(?)強いためか」まるで、誰かさんの運気が「中凶」から「大吉」へ転じたのを彷彿するかのように、私の運気は爆上がりして自分じゃない感じさえしていま~す。(汗)明香さん、ありがとう!

勿論、大人気故の激戦なので全当とはいきませんが、今まで「一般販売=ゲット無理」の印象だったので、今日の結果には自分でもビックリ仰天してま~す!!(笑) 
今回のチケットゲットは運任せ(応募・抽選)だけではなく頑張った感、達成感がありましたよ~。
直前には、とびっきり可愛い推しメンのことを思い浮かべそのメンバーに逢いたい想いの強さは自分が1番で絶対に誰にも負けないぞぉー!と頭の中で猛烈にアピール!激戦が始まると画面に集中。ファーストタッチが僅かに遅れたのも影響してか先ずは「アクセス集中」の表示(汗)しかし諦めることなく強い気持ちで素早く数回挑戦し続けると数秒後にはアクセスできて‘‘超狭き門突破’’とあいなりました!(笑)

運動会って何するんだろうか?明香さんはどんな姿、表情、パフォーマンスを見せてくれるんだろうか?予想が付かない。楽しみでしかないよ~~!
他のコーナーも含めて46TVで明香さんに逢えるのが待ち遠しいよ~!(笑)
くろみん
こんばんは
今日はゆっくりできましたか?
乃木中楽しみにしてます。
積雪になれば気をつけてね。
黒見ちゃん

アグネス・チャンさんとの
奇跡のデュエット感動しました!
お二方の透き通ったお声が
心に染みわたり幸せな気持ちになりました!
ありがとうございましたheart04
共演のためにアグネス・チャンさんの
コンサートに行かれるなど、
何事にも真剣に最大の努力や
深い愛情を持って向き合う
黒見ちゃんを尊敬しています!
くろみん♡

いつも可愛い写真ありがと♡
くろみんの笑顔に癒されて
毎日頑張れるよ~
前髪ありも最高可愛いよ♡
お疲れ様でした
昨日SONY MUSICからゆうパックが届いたよ。
何だろと思って開けたら黒見ちゃんのアー写ポスターでした。
それも「僕は僕を好きになる」の当選ポスター。
ハズレていると思っていた分、嬉しさ倍増です。
ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

黒見明香 ARCHIVES