このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0208Tue黒見明香すずきたのさんの「奇跡」とアグネスさん

昨晩放送の『乃木坂スター誕生!』

日奈子さんと絢音さん

<すずきたの>のお二人が、

手をぎゅっと繋いで...

愛を込めて歌ってくださった『キセキ』




日奈子さん♡が

「私たち 2期生で。

あまり上手に歩いてこられなかったので、

同期で乗り越えてきた、いろんなことを

2人で噛みしめながら歌いたいです」と。


絢音さん♡が

「私たちらしく、、、私は、

日奈子ちゃんのことを思いながら

歌えたらいいな、と思います」


と語って、お互いをぎゅっとして

愛いっぱい、想いいっぱいのせて

幸せそうに歌ってくださいました...///



本当に出会えたことが「奇跡」

なんだなぁ...とメンバー全員

胸がいっぱいで、うるうるで、、

ずっとずっと忘れない..(´•ω•̥`)

かけがえのないひとときを心に刻みました。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-あやめん♡とともに「アグネス・チャンさん」と歌わせていただいたよー☺︎


美しすぎて...切なすぎて...

愛がいっぱいの「キセキ」✨

2期生ライブでも、2期生ハウスでも、
全国ツアーでのアナスターシャでも...

私が見ることできたのは、
そのほんの少しでしかないけれど、、><



大好きなお二人の、乃木坂の
温かな愛、支え合って歩んでこられた道のりに

涙でうるうる
目で赤く腫れぼったいままで
全てを忘れて呆然としていて。。。

次の出番に!
実は、だいぶ動揺していました・・・Σ(゚д゚ll)汗

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-半年ぶりに前髪を切ったよ〜☺︎

「キセキ」の次に歌わせていただいた

ゲスト:アグネス・チャンさん✨との
『草原の輝き』

あやめん♡と一緒に、本当に可愛らしくて
褒めてくださる温かなアグネスさんと
夢のようなひと時を過ごさせていただきました♬



番組内でもあったように、
アグネスさんのコンサートも聴かせていただいて、

『歌は、壁を越えて人の心に届くんだよ』というエピソードや

『ステージにいるときは、年齢は背景は関係ない。
 ただ曲の世界を演じる人になるんです』というお話。

だから・・・
「私はイントロが鳴ったら別人になるんですよぉ」(*´-`)

と照れながら可愛くお話しされていたお姿も

目に焼き付いています。



そんな憧れの大先輩✩︎⡱

未熟者ながら、そんな方とのかけがえのない経験を、
テレビで、Huluで見守ってくださった皆さん。

コメントやつぶやいてくださった大好きな皆さん。

今ココを読んで下さっている大切な "あなた" のおかげで...

夢が一つ叶ったよ...。゚(。ノω\。)゚。

本当にありがとう!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-可愛くておしゃれな璃果ちゃん♡との猫舌SHOWROOM〜☺︎

今週はいよいよ、、
 
◎2月10日 新内眞衣さん♡卒業セレモニー
◎2月12日  星野みなみさん♡卒業セレモニー
 
会場そして配信ライブもあります!
ぜひぜひ、大好きなお二人のご卒業を
一緒に見守ってくださいね(.  ≧ω≦)ノ
 
◎ 2月11日「今日は一日"乃木坂46"三昧 ~第二章~」
NHK-FMさんでメンバーでお話させて頂くよー!
ぜひどんな話が飛び出すか、楽しみにしててねー☺︎

◎ 可愛すぎる北野日奈子さん♡の2nd写真集
『希望の方角』本日発売だよー!!
本当に!素敵な!一冊だよー>< ぜひお手元にっ!
 
◎2月16日発売の『anan』2287号今回も「女子の流行モノ」を大特集!
メンバー34名撮り下ろしで登場させていただくよ〜ぜひチェックしてね〜✨
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- おまけ:昨年の「中凶」と今年の「大吉」☺︎
バレンタインミート&グリートに準備した手作りガトーショコラだよー!
 
 
【 乃木坂工事中☺︎ 】

『先輩のために戦え!4期生!』

恥ずかしくも、、、
最強の?最凶の!秘密兵器として、
登場→即バーンで風船割って→退場
 
で先輩のお役に立てずじまい
だったけれど... ∑(๑°ㅁ°๑)ゴメンナサイ
 
今年は『大吉』!!
 
大好きな乃木坂のために、
少しでも役立てよう精一杯頑張るぞー(.  ≧ω≦)ノ
 
 
今週末の・・・
『ロビー活動でチョコをもらえ!バレンタイン大作戦 後編』
 
続きも、ぜひ楽しんでみて頂けたら嬉しいです!

さぁ。。くろみは誰に渡したでしょうか・・ (*ˊᵕˋ*)੭?
 
いつも見てくださってありがとうー✨


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよー!というあなたも、

続きのエピソードを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた<奇跡>に感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ミート&グリートのこと
バレンタインやゲームのこと...

お仕事、試験や勉強大変だけど頑張ってるよー!
というコメントやメッセージも

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  





どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


『またねっ』by はるっくま☺︎


♬ *。♩*。♬

<お誕生日おめでとうございます!>

2月2日 美しい表情もカッコ良いパフォーマンスも憧れの岩本蓮加さん♡
4/1の映画の公開も待ちきれず、ドキドキしています。

2月3日 困っている時にすぐ声かけてくれる、心もあったかな奈於ちゃん♡
おっとりしてるところも、チャーミングなところも大好きなお姉さんです。

2月6日 表情もお声も可愛いすぎて、周りをみんな笑顔にしてしまう星野みなみさん♡
加入直後の乃木坂46時間TVでも、緊張してる私たちの元に来てくださったお姿も目に焼き付いています☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❼   と   ❷

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.94   #blog963








★⡱長くなっちゃったから...
前回の続きの<おまけ>
個人的『 B級ニュース大賞2021 後編』
また今度よかったら載せさせてね〜☺︎

2022/02/08 19:54

コメント(236)

huluで先ほど拝見しました。
大先輩を前にしても(少なくとも表面上は)臆することなく堂々と歌っていて、素晴らしかったです!

黒見さん含め4期生がどんどん経験を積んで力をつけている「乃木坂スター誕生」は、ホントにスゴイ番組ですね。
これからもますます楽しみです!
くろみんブログ更新ありがとう!
先日のミーグリもありがとねー
手作りのガトーショコラ見せてくれた時はすごく驚いたし、嬉しかったよ!
いつか食べれたらいいなー笑
またミーグリでお話しようね!

くろみんの夢が叶って、こっちまで嬉しいよ!
今週はライブがあって、準備等で大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
配信で見る予定だから、沢山くろみん見つけるね!
応援してるよ!
こんばんみん(^^)
すずきたのさん素敵ですよね!

アグネスさんとも光栄でしたー!
くろみん達もキラキラでしたよ✨

猫舌SRでもフレッシュペアよね!
ガトーショコラとても大吉です☆

乃木中凄くオイシかったです!笑
バレンタイン大作戦もワクワク♪

はるっくまとても似合ってます!
前髪あるととてもキュートさん✌

B級ニュース大賞も期待してます!
バイバイセコ~またね~☺






今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
くろみん、ブログ更新ありがとう!

スター誕生見たよ!
透き通る素敵な歌声で良かったよ♪

はるっくまも可愛いねーー

卒業セレモニーが続いて忙しいだろうけど
精一杯送り出してあげてね。

いつもありがとう!!

おやすみー
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
お二人の「キセキ」ホントに良かったよね。
曲自体も昔から大好きなんだけど、そこに2人の想いが乗っかってより素敵な歌唱になってたなー。
あらゆることが奇跡でかけがえの無いことなんだね。

そして何より、くろみんとアグネス・チャンさんとの「草原の輝き」凄く良かったよ。
「キセキ」を聴いてくろみんがピンチになってたのが分からない位だった。
2人の声が心地よくて、凄く癒されたなー。
そして、アグネスさんのコンサートにも行ってたんだね。
研究熱心なその姿勢に、いつも尊敬の念で一杯だよ。
だからこそ、ご本人との共演が叶ってホントに良かった。
自分も嬉しかったよ。
こちらこそ、いつもありがとう!

155日目もモバメありがとう!
林ちゃんがくれたトートバッグ、実用的で使いやすそうだね。
流石林だなー笑笑
自分も荷物が多くなりがちだから、こういうバッグが意外と貴重でありがたいのが分かるよ。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
くろみん 

更新ありがとう!

昨日の乃木坂スター誕生!見たよ!
ご本人とパフォーマンスできて良かったね!
お二人のハーモニー良かったよ!
きいちゃんと絢音ちゃんの「キセキ」感動したよね!
思わずうるってきたよ!

乃木中見たよ〜
後輩を召喚する企画は最高に面白かったよ〜
秘密兵器として最後に出て風船を一発でバーンーは逆に凄いと思ったよ!
あの時は面白かったなぁ〜
そして一昨日からのバレンタイン企画が始まったね!
先輩方が裏であんなにロビー活動してたんだね!
多分くろみんはまなったんにあげたと思うな!
後編も楽しみしてるね!

あとはYouTubeで5期生の動画上がってきてるね!
くろみんの年下の子も入ってきてるね!
毎回お昼に楽しみに待ってるけど千葉出身の子が今回多いよね!
びっくりしてるよ!
今後一緒に活動していくのが楽しみだね!

ここからはプロスピの話しようかな!
先週のぺこぱさんのオールナイトニッポンはまだ聞けてないからあとで聞いてくろみんのオーダー聞かないとね笑笑
今やってるイベントのターニングポイントはどこまで行ったのかな?
俺はOBガチャも引いて累計でSランク契約書までゲットできたよ!
契約書では欲しい選手が当たって最高だったよ!

次はくろみんはプロスピやってるYouTuberさんとかいる?
俺は「全ちゃんねる」さんとか「V.I.P」さんとか見てるよ!
あとね女性の方もいて「なっちゃんねる」さんとか「らんのゲーム部屋」さんとかのYouTube見てるよ!
よかったらくろみんも見て見てね!
イベントが始まるたびに動画上げてることとかあるから少しはためになると思うよ!
まぁ今回はこのぐらいにしてまたプロスピの話しようね!
フレンド交換してる松陰時さんが羨ましいぜ!
いつか対戦できるイベントとかないかなぁ〜
対戦して見たいなぁ〜

ちょっと長くなっちゃったけどごめんね〜
いつもモバメも楽しく読んでるよ〜
じゃあまだまだ寒いから体調には気をつけてね!
卒業セレモニーも頑張ってね!
配信で見るよ!
いつも応援してるよ!
またね♪
くろみん♡

こんばんは♬
毎日お疲れさま。

アグネス・チャンさんとの共演素晴らしかったです!
香港を思い出してもらえたかもね
すごくしっかり、丁寧に歌ってくれて
よかったな。。。
実際にアグネスのライブにも行ったんだね。
ホントに研究熱心で、くろみんらしいなと思う。

璃果ちゃんとの猫舌も楽しかったです。
上手に璃果ちゃんがリードしてくれて
くろみんの良さを引き出してくれた気がして。
くろみん子どもだな、と思っていると
小さなスマッシュ打ち返したりして。
いいコンビだなと。
もっともっと二人で何かやってくれたらうれしいな。

日奈子と絢音ちゃん。
語り尽くせないくらいいろんなことが
あったんだろうと思ってます。
お互い支えあいながら
一人ひとりちゃんと成長できて
そのプロセスを観てこれたこと幸せです。
いい「キセキ」でした。

バレンタイン企画は、もちろんあの先輩に…だよね
そうでなきゃ、泣くよ、きっと。

29枚目のミーグリも受付始まるね!
また会いに行かなくちゃ。

努力、感謝、笑顔。

またね。おやすみ。

浪速の商人(あきんど)
くろみんブログ更新ありがとう!

「草原の輝き」最高でした。
平尾昌晃セレクションのこの曲を大好きな推しとアグネス・チャンさん本人が歌ってて最高なひと時だと感じたよ!
天神のCM懐かしいね笑

次回の乃木中も楽しみにしてるね!
くろみんブログ更新ありがとぉ!!

猫舌SHOWROOM璃果ちゃんとなんだね!!
すっごい楽しみhappy01
絶対に見るね!!!

髪の毛切ったんだね!すっごい似合ってるよ☺
私も髪の毛切ろっかな…?

じゃあ今日はこの辺で!ばいちゃ!
くろみん いい女だよ。ぞくぞくする。大好き❤
満を持してのアグネス・チャンさんとの共演。素敵な歌唱でした。声質的に昭和歌謡や童謡?は特にくろみんの魅力を引き出してくれると思う。

これからも体調には気を付けて、後輩たちとも絆を深めてください。黒見先輩がんばりきq(^-^q)
好き好きheart04



くろみん❤️❤️❤️笑顔




くろみんは何でも持っているなぁ〜〜❤️❤️❤️笑顔



また努力家で頑張り屋さんで、更に持っているわぁ〜❤️❤️❤️笑顔




凄いよぉ〜〜❤️❤️❤️笑顔




これからも、くろみんの成長を楽しみにしているよ〜〜〜❤️❤️❤️笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
お疲れさまでしす
ずっと応援してます
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様!
ブログ更新ありがとう。

「はるっくま」
可愛い…!!
ミーグリに行かれなかったのが、本当に残念です(笑)


日奈子さんと絢音さんの歌、とても素敵でしたね!
相手を想って歌う姿、感動するね…
御二人が乗り越えてきた、「いろんなこと」。
自分も、ほんの少しでも触れることが出来たこと、嬉しく思いました。
お話を聞いていたら、神宮ライブの二期生さんの姿を思い出しました…(T^T)

アグネス・チャンさんとくろみんの歌も、本当に良かったよ~!
前のブログに少し感想を書かせてもらったので、読んでもらえたら嬉しいです。
トークも面白かった!
Huluで瑠奈ちゃんがバンド!?の話をしていて、見てみたいな~と思いましたφ(..)

なんと言うのか…色々とあるみたいだけれど!?
皆で仲良く頑張っていってね(笑)

また、コメントします。
忙しそうだけれど、体調に気を付けて、ゆっくりとね!
おやすみなさい。
#681
くろみん  HRK  こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
待ちに待ったくろみんのブログ、お忙しい中にも関わらず、いつものように中身の濃い濃いブログ、今回はいつもとパターンが違うだけに、ホント頭の下がる思いです。
くろみんのブログは、自分のこと、乃木坂全体のこと、全~部が丁寧に書かれているのが好評なんですが、今回もその通りですね。
さて、昨夜の「乃木坂スター誕生2」、もちろん見ましたよ。50年の時を超えてのアグネス・チャンさんとのコラボ、感動しました。前回の「ひなげしの花」が好評でしたが、まさかこんなにも早く、ご本人との共演が実現するなんて、ホント「乃木スタ」さまさま、「日テレ」さまさまです。「時をもどそう」というか、50年の時を超えて何の違和感もないご本人とのコラボ、この番組の「すばらしさ」に改めて感動です。
50年前というとちょうど札幌オリンピック、沖縄返還もこの年でしたし、少し前に共演した小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」もこのころです。
そう思うと、この私が、今くろみんに心を通わせてもらっているということもありなんですね。
「草原の輝き」、歌詞を今もほぼ覚えている自分にも驚きですが、アグネスの少しも変わっていない姿にも驚きました。「ひとりゆけば はるかな 私の好きな草原」という歌詞、「私の好きな はるか」と順番を変えてしまいますね。それにしても絢音先輩のコメント、「この奇跡の共演を見届けられたことが本当に幸せでした」
」は最高でしたね。さすがは語彙が豊かな絢音先輩ならではのコメントでしたね。「ハロー・グッバイ」そうでしたか、もともとはアグネスの歌でしか。こちらの歌も懐かしかったです。
璃果ちゃんとの「猫舌SHOWROOM」も見ましたよ。「黒砂糖」コンビの誕生、おめでとうございます。そう言えば、松陰寺さんのANN、くろみんことが話題になった前の週のゲストとして活躍してましたね。「人を傷つけない笑い」をめざそうという点で師匠と言ってる璃果ちゃんも素敵ですね。
さて、いよいよまいちゅん・みなみちゃんの卒業セレモニーですね。たっぷりと甘えておいてくださいね。
そして、その間の日には、ラジオでの「乃木坂三昧」の一日ですね。早速、投稿しておきましたが、こちらの番組も楽しみにしたいと思います。
樋口さんの「今日も誰かのお誕生日」を受けてのお誕生日メッセージもさすがですね。そういえば、今日は高山一実さんの誕生日でもありますね。おめでとうございます。
次回の「乃木坂工事中」、後半の部も楽しみにしたいと思います。くろみんの贈る相手は、そりゃぁ、もうあの方ですよね。






ブログの更新ありがとうございます。

冒頭からジーンとする
人生って「奇跡」の連続で一本に繋がってるのかと思う時があるよね

でもくろみんとアグネス・チャンさんの共演は奇跡ではなく必然だったような気がするの
歌っている2人の姿を見て泣きそうになっちゃった
名前の由来を思い出して、ご両親も喜んでいるだろうな~って
こういう形で香港との繋がりができたのは嬉しいよね
くろみんって歌うとき瞳が潤んでて奇麗だよ
約1分半の出演で爪痕を残した乃木中のくろみんとは別人みたい笑
どちらも大好きよ!

あっ、そうそう
この前モバメで乃木坂46に入った後ももっと好きになるって言ってたじゃない
あの一言すごく良かったな
メンバーはもちろん乃木坂46を好きな人にも嬉しい言葉だよ

2月は色々とイベントがあるね
お互い体調には気を付けて、悲しむときは悲しんで、楽しむときは楽しもうね


それでは
くろみちゃん、こんばんは。
スター誕生!観たよ!
きいちゃんと絢音ちゃんが抱きしめ合い、手を繋いで、歌ってくれたキセキ。
決して平坦でなかった道のりが同期の絆を強くして…今こうして笑顔で歌えることも、きっと一つの奇跡なのかな。
お互いに『あなたの事が大好きだよ』って、直接言葉にしなくても伝わってきちゃう二人。愛だよね、見てる僕らの胸までいっぱいになるくらいの。

そしてそして、アグネスさんとくろみちゃんの『草原の輝き』も素晴らしかったよ!
歌い方の細かい部分や振り付けの一つ一つ、きっとまた沢山研究したんだね(笑)その努力がしっかり伝わってきたよ!
アグネスさんと声の相性も良いのかな、ほんとに綺麗なハーモニーで。目を閉じたら清爽な草原の景色が浮かぶような、不思議な感覚があったよ。
黒見柳さんの時もそうだけど、誰かの世界観をくろみちゃんなりに再構築したときの完成度と魅力って、くろみちゃんの特殊能力だと思う(笑)大袈裟でなく、どこか特別な感じがするんだよなぁ。
(長くなったので分けますね)
黒見ちゃん、ブログ更新ありがとう(o^^o)
スタ誕、楽しかったよ♪
アグネス・チャンさんとの『草原の輝き』、とっても良かった\(^O^)/
また黒見ちゃんの素敵なところを見られて、嬉しかったよ♪
黒見ちゃんにとって、良い経験、良い思い出が出来たね。
絢音ちゃんときいちゃんには、私もウルウルしちゃったよ(T_T)
乃木中での最強の秘密兵器は、最高だった!
あれは、ある意味正解です(笑)
チョコレートは、まなったんかな?
私も黒見ちゃんから欲しいな(ノД`)
次回、B級ニュース後編も、楽しみにしてるよ\(^O^)/
ではでは、またねー(●´∀`●)ノ
ブログ更新ありがとう!
(続き)
あと、さぁちゃんとゆりちゃんの『空の泣きまね』もすっごい好きだったな~。
どんな意味を込めて書いた詩なのかなって、色々と想像を巡らせてます(笑)
スター誕生観てると、ほんとに4期生ってみんな才能と可能性の塊だと思う! まだまだ伸び代があって、これからが楽しみで仕方ないよっ。
4期生の16人がこうして乃木坂に入ってくれた事も、かけがえのない奇跡です(*>_<*)ノ

くろみちゃん今日もありがとう。
本当にただの偶然なんだけど。ラッキーナンバーが今月の僕の誕生日の数字でちょっと嬉しい(笑)
まいちゅんとみなみちゃんの卒業セレモニーも配信で応援するよ、頑張ってね!
くろみちゃんおやすみなさい…おやすみメールのはるっくまが可愛すぎて寝れないかも(笑)
放送を楽しみに待ちたいと思います。
(^^)
お疲れ様です!
乃木坂中の姿かっこよかったわ。
ほんと待ってるね!
今年は大吉?
素晴らしい。
貴方らしくドンドン輝きを増していって下さい。
草原の輝き。
最高でした。
貴方の声の透明感が際立った、歌でした。
素晴らしい!
身体には気をつけて頑張ってください。
いつも応援しているよ!
くろみん、こんばんは(^O^)/

香港生まれのくろみんと香港出身のアグネス・チャンさんが共演なんてスゴい奇跡ですね


昨年2021年、中凶だったらしいけど、そんなに運無かった?
逆に良いことがいっぱいあった1年な気がするけどなあ
黒見さん、こんばんは。
乃木坂スター誕生、観ました。
アグネスさんと共演、夢の共演でしたね。
とっても良かったです。
アグネスさんも喜んでいらっしゃいますね。
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
れいちぇる日記についてコメントします。
くろみんモバメ送ってくれてありがとう。
●2月8日分・・・
1、「トート」
くろみんお帰り。
今日もお疲れ様でした。
自分は今日も早番のお仕事でした。
2日連続早番で早起きしないといけなくて
大変だったけど、何とか起きれて
お仕事も何とか乗り切る事が出来ました。
今日は睡魔に負けそうな時が沢山あったけど、
何とかしのいで乗り切りました。
お仕事頑張りました。
モバメに写真が載っているけど、
トートバック素敵だなぁと思いました。
瑠奈ちゃんからの誕生日プレゼントなんだね。
くろみんプレゼント貰えてよかったね。
お仕事の時にちゃんと使っているんだね。
台本も教科書も入って、ダンス用のスニーカーも
お菓子も入るんだね。
沢山物が入って持ち運べて便利で
良かったなぁと思いました。
お菓子はくろみんらしいなぁと思いました。
あと生誕の963トートも愛用しているんだね。
生誕の963トートはお揃いだね。
2「ブログ」・・・
くろみんただいま。
くろみんブログ更新してくれてありがとう。
ちゃんとブログ最初から最後まで読みました。
読みやすいブログだなぁと思いました。
最近の出来事が沢山書いてあって
いいなぁと思いました。
3、くろみん今日も1日お疲れ様でした。
モバメに写真が載っているけど、
はるっくま姿の
くろみんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
もこもこでめちゃくちゃ暖かそうだなぁと
思いました。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
くろみん更新ありがとう!垢抜けたね!元々可愛かったけどさらに可愛くなっちゃって!!受験終わったらミーグリ行きたいです!!クマみたいな服のくろみんかわいすぎな!
質問〜
・よかったら受験でやる気出そうな一言お願いします!!
乃木中。
あれだけしっかりとした先輩のフリ、それに見事に答えて速攻で割る。
完璧でしたw
いやぁ、明香ちゃん持ってるわぁ(^^)
番組としては最高の出来でしたよ。
くろみんブログ
更新ありがとー ✨

乃木スタ
最高でした‼

そして、
はるっくま

可愛いすぎるlovely

では バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)

ひろっちより
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂スター誕生見ましたよ~。少なくなった2期生の2人の歌声は魂に響く歌になりましたね。真心のこもった歌唱は芸術そのものです。
アグネス・チャンさんの歌声、久々に聞けて良かったです。大物歌手の皆さんが気軽に番組に参加してくれることはとても嬉しいです。そして明香ちゃんも何だかんだ言って、芸達者ですね。コントもダンスも歌も皆全部素晴らしいじゃないですか。貴重な才能です。これからもアピールして、芸を披露する機会をたくさん作って欲しいです。
ではまた。
くろみん、お疲れ様ですsun
毎日学校とお仕事頑張ってるね
忙しいと思うけど、体には気をつけてね。
エナジードリンクでも飲んで(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

また乃木坂スター誕生で歌声聴けるの楽しみに待ってます!
くろみんブログ更新ありがとう。今日は朝から社会人?社会の常識?としては駄目だよな〜って失敗してしまって歯は痛いし割と落ち込んでたんだ。でもその長さが好きなくろみんブログ読んで画像見て少しリラックスできたよ。


 本当に可愛くなったね!と多くの人は単純にこう褒めて,言葉を続けないから短く簡潔なコメントになるんだろうけど,こういうと元々可愛くなかった含意も意味しないわけではないので元々凄く可愛かったけどあまり私が詳しくない女性用の化粧品類やコスメの事はブログでしないから(わからないから,ない方が読みやすいけど主に女性ファンからは需要あるだろうし難しいね)詳しくは断言できないけどメイクのテクニックや本当にテレビに出るような仕事だと個人で50種類〜とかの化粧品類をもっているのはザラにいるんでしょう?そういったものの使い方が上手くなって,自撮りの技量もこなれてきたから元々とても可愛かったくろみんが更に原石に似合う衣装を纏った様に更に可愛くなったように感じる!選抜入り,そして表題曲センターのくろみんが見たくて仕方がない!伸びしろしか感じないよ。
 毎日5期生が発表されてるね。今日で7人目?明日で8人目かな。千葉県出身が7人中4人?いるね凄いね千葉県出身勢。そして恐ろしく容姿の水準が高いね。イメージ映像といった趣だから各人の個性やキャラクターや特技や逆に不得手なことなどまだ何も分からないけど基本としてみんな優しく美しく…そうそんな時のための日本語には「優美」なって言葉あるね。特に優しさは乃木坂46の培ってきた,変わらざるを得ないものが1期生と2期生のメンバーの多くが乃木坂46を去って多くあるとしても中心軸としてグループが存続する限り受け継がれていって欲しい伝統かな。

 アグネスチャンさんとは香港繋がり…になるのかな?

 とにかくくろみんは見た目もこれまでほぼ全部読んできたブログで大体キャラクターも掴めたと思うので好きになってます。ホントゲームのお話とか黒歴史とか聞きたいな〜。

 改めてブログ更新ありがとう。また待ってるよ。感染力が凄まじい病原体が乃木坂46のメンバーの中にも残念ながら入り込んでしまってるから正直高い有効率の個人でできる対策って少ないけどできるだけ健康にだけは心身ともにご自愛してね。じゃまたブログ更新待ってます。

 P.S 私の住む地域は大雪で配送網がここ数日パンクしてて中々に大変です。九州まで雪は降ったそうですね。そして今日今シーズン初めて滑って転び左膝を強打してしまったよ…。冬季は以下に転ばずに約4ヶ月程過ごせるか毎年の個人的裏テーマなので今季はそれが未達に終わって悔しいよw じゃ,またね。


黒見ちゃんが何を感じ、どう思ったのかブログに文字を起こしてくれることでより鮮明になり、とても共感しやすくなります。


ありがとう。


黒見ちゃんの想い、すごく伝わりました。
それがファンとしては、すごく嬉しい。



ブログを読んでいて、昨日の『乃木坂スター誕生!』を思い出して、胸がいっぱいになってきちゃった。
黒見ちゃんのピュアな想いがそうさせるんだろうなぁ…。


そんな黒見ちゃんを応援出来て幸せだよっ♪


くろみーーーん\(^o^)/お疲れさでした
(仕事が終わって、ゆっくりブログを読んでコメントする♪)

乃木スターの「すずきたの」の「キセキ」はまさにエモかったよね
本当に後ろのメンバーみんなが曇っている表情をして、
まさか「乃木坂スター誕生」にある意味ひなこの卒業を祝ってるって(。>﹏<。)
本当に2期生は最強だよね(;_;)

そしてくろみんの出番もすごく良かったよ\(^o^)/
なんか昨日のくろみんのストレートはいつもより美しく見えたわ(〃ω〃)♡♡♡
本当に素敵だったわ\(^o^)/♪
アグネス・チャンの「汚職事件」のエピソードなんだけど、
なんかくろみんの「黒歴史エピソード」に良く似てるなあと思った(笑)
本当に娘とお母さんと言われても信じるかも(*´ω`*)♪(笑)

りっかとのツーショット可愛いよ\(^o^)/
先日の猫舌SHOWROOMは本当に最高に面白かったよ\(^o^)/
なんか、先日に出演したばかりのに、またくろみんのSHOWROOMを見たくなる(。>﹏<。)
だからこそ、46時間TVは本当に楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

工事中のくろみんは本当に可哀想だったよ(´;ω;`)
ずっと参加できなくて、最後の最後についに召喚されて、あの結果って
確かにバラエティー的に100点満点だけど\(^o^)/
くろみんファンとしてもっと見たかったよ(;_;)♡♡♡

でもバレンタイン企画は楽しみ(*´ω`*)
まなったんにあげてほしいよ(。>﹏<。)♡♪

いやーー、ー、はるっくまは本当に可愛いよ(*´ω`*)♡♡♡
46時間TVでもパジャマ姿が見れるかな?(*´ω`*)♪

B級ニュースブログは楽しみ\(^o^)/♪
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新


ありがとう
先日


札幌の積雪


130cmでした
くろみん
ブログ更新ありがとう!
いつも愛の溢れる内容で感動してます。
はるっくまと前髪ありが可愛すぎて永久保存版ですheart01
アグネスチャンさんのお言葉、素敵ですねぇ。
4期生には特に刺さる言葉だったんじゃないかなぁ?

明日はまいちゅんラストのオールナイトニッポンだね!
泣かずに聞けるかなぁ。笑
初期の頃に一回だけメール読まれたことあるんだよ。
くろみちゃん
ブログ更新ありがとう!

すずきたの先輩の歌素敵だったね
二人の表情ややり取りから
二人が歩いてきた平坦じゃなかった道を
感じられる歌だった
それでいてやっぱりめちゃめちゃ可愛いいし

そしてくろみちゃんとアグネスさんの草原の輝き
感動したー。二人のハーモニーが爽やかで素敵だった。ひなげしの花も聞いてくれてて本当に嬉しかった。アグネスさんのライブもいってたと聞いてびっくり!ライブで聞いた話しはとても良い事おっしやっってるね
くろみちゃんの中でいつか生きてくる言葉になる気がするよ

またくろみちゃんの歌が聞けるの待ってるよ

乃木中のバレンタインはくろみちゃんが
誰に上げるかはバレバレな気がするけど 
でもロビー活動で変わってたら面白いけど笑

to れいちぇる

くろみちゃんおかえり!

林ちゃんのトートバッグ
使いやすそうでお菓子も入っていいね

ブログ更新嬉しかったよ

今日もメールありがとう
ではまたね
バイバイセコー♪
よん










今日、サッカー


クラブW杯


見てました
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~クリームパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
もふもふ♡くまクマ熊ベアーくろみん‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
乃木坂スター誕生2#16♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラ担当るなぴさま♡推しメン探訪絢音様日奈子様♡ほんじつの差し入れサブレサンドあやめんピスタッチオ♡視聴いたしました。
黄色お洋服コーデのくろみん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
草原の輝き‼くろみんの綺麗な歌声‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもエシレバターHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
くろみん、こんばんは

何か5期生ちゃんが
今までの乃木坂メンバーと全く雰囲気が
違うので、少し戸惑っています
でも乃木坂に新しい風を起こしてくれる
ことに期待してます
5期生ちゃんにはしっかり乃木坂の伝統と
温もりを教えてあげてくださいね

5期生ちゃんも可愛いけど
やっぱりくろみんが最高に可愛いです♪
黒見ちゃん、ブログ更新ありがとう❗️ホントすべての出会いは「キセキ」だよねnote学業との両立は大変だろうけど、毎日楽しいモバメをくれて、とっても嬉しいよ(^-^)今年は大吉ということで、積極的&リラックスしつつ、いろんな媒体での更なる活躍を楽しみにしてますshine
くろみん
おはよー
ブログの更新ありがとうshine
くろみんの気持ちがぎっしり詰まった毎回のブログが宝物です。
黒見さん、昨日もれいちぇる日記とブログ更新ありがとうございました。

香港の大先輩のアグネス・チャンさんと共演できて良かったですね。
アグネスさんがデビューされた当時のことは幼かったのであまり覚えていないのですが相変わらず可愛らしさが感じられてすごいと思いました。
アグネスさんから聞かせていただいたエピソード、きっと黒見さんのこれからに役立つでしょうね。

明日からちょっと寂しい日が続きますが黒見さんもたくさん思い出づくりしてください。

それでは今日も良い1日を!
おはくろみん今日も1日がんばりくろみん
くろみんも女優さんのように綺麗になってきたよな。笑
くろみん ブログ更新ありがとうございます!
そして、お久しぶりでございます。

就活が本格的に始まりつつあり、毎日忙しく動き回っております!!
とはいえ、元気に毎日過ごしております!!
コメントやミーグリなかなか参加できず、申し訳ないです…。

「はるっくま」めっちゃ癒されました笑
どの写真も可愛くて、大人っぽくて最高です!

ガトーショコラめっちゃ美味しそうですね!
ミーグリ参加できなかったので、写真で見れてよかったです!
ありがとうございます!!
自分も料理はよくするけど、お菓子は作らないので
こういう美味しそうなお菓子を作ってみたいな…って思います!!

今年は大吉だったんですね!すごい!!
なんだかいいことが起こりそうですね!!!
私も大吉を見たら、なんだか就活もっと頑張れそうな気がしてきました!!
くろみんが今年も最高の1年を過ごせるように応援してます!!!

これからも全力で応援しておりますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!!

ほな、またね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

黒見明香 ARCHIVES