このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0126Sun向井葉月ごきげんよう「2」!

こんにちは!向井葉月です!
 
10/26.27 の2日間で3期生4期生合同ライブを開催ささていただきました〜〜!
代々木第一体育館に立った!嬉しい!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
毎日思い出して燃え上がるね!
 
3行で0〜7までの数字が入っているのが奇跡
あー5がない!!
 
上海の次の日には代々木第一体育館にいるって私スター!
 
代々木第一体育館って聞くだけで感動します
 
3期生がまた1つになって曲をパフォーマンスできるのがすごく嬉しかった!
3期生が大好きなの!
3期生のみんなとステージに立てている時間、とても幸せな時間!
 
そして4期生!4期生と一緒にライブを作り上げていくのに不安は0でした!
たくさんの曲のダンスを覚えないといけないのにみんな頑張っていて素敵でした
私たち3期生も4期生を見て頑張ることができました!ありがとう!
 
3、4期って後輩の期でも出来るところを先輩にちゃんと見てもらいたくて一生懸命頑張りました!
まだまだだなと思う部分もありましたが、私たちが今出せる力は全て出せたと思います!
 
みんなに出会えたことに感謝します
一緒にライブできて本当に楽しかったです!* ੈت
 

これからもずっとずっとみんなで力を合わせて頑張っていきます!
皆様応援宜しくお願い致します!
 
ここには写っていませんが、仲間の北川悠里ちゃんも見に来てくれていました!
 
みんなの表情が素敵だね!* ੈت
 
悔しいところも少しですがあります
数年前、私がみにいった代々木第一体育館、
あの時見た乃木坂の輝きを今の私は持てているかと聞かれるとまだまだ足りないなと思います
先輩たちの輝きを追いかけてこれから努力出来るところや伸ばせるところたくさんあります!
自分の少しの可能性にかけて頑張ろう!と思います!
 
2月21日〜24日、ナゴヤドームで行われる8th YEAR BIRTHDAY LIVEではもう少し上手になった私になっておきたいなって心の中で思うので文字にしておきます
 
乃木坂46をたくさんの皆様に見ていただきたいです!
お待ちしております!
 
 
今日の話題は3期生4期生合同ライブでした
みんなと居られてとっても幸せです!
これからもよろしくね!* ੈت

 
乃木坂46
 
向井葉月 . 87
 
2020/01/26 19:12

コメント(171)

葉月ちゃん、こんばんは〜。
バスラ期待してるよ。
当たり前でしょ。
「乃木坂の塊」になるんだろ。
見届けてやるよ。
頑張れ!
葉月ちゃん、連日のブログ更新ありがとう!!

3・4期生ライブも楽しかった。
上海から凱旋帰国のスター葉月はとても輝いて見えました。一日目も二日目も葉月の笑顔は眩しかったですよ。
1日目の「走り」も良かったね。

振り返りブログいいですね。次回も楽しみにしています。
あー、仕事で忙しかったらまた今度でいいからね。

バスラも楽しみにしています。
葉月ちゃん、2日連続のブログ更新ありがとう☺︎
ごきげんよう〜ゆめりーぬです〜(お上品に)

3期4期ライブ、1日目に参加させてもらいました◎
すーーっごく楽しかったです!

初めて乃木坂46のイベントに参加したのが、代々木でのライブでした。
また戻ってくることができて幸せでした☺︎

ステージに近い席で、
葉月ちゃんから(恐らく)レスも貰えて、
にこにこ葉月ちゃんを存分に見ることができました…
今思い出すだけで幸せだよ〜〜( ; ; )


名古屋でのバスラ、
まだ1日目のチケットしか取れていませんが、
どうにかして他の日程分も取りますね。
葉月ちゃんの姿を少しでも多く見たいのです。

明日で通常授業が最後なんです〜( ; ; )
高校生終わっちゃうよ〜〜〜( ; ; )( ; ; )
卒業考査も頑張るね。
お勉強、録画しながらやろうかなぁ(笑)

またコメントしにくるね◎

ゆめりーぬ
昨日に続いてブログ更新ありがとうございます!
セラミュ上海公演からの3期4期ライブ、スケジュール的に大変なこともあったと思いますが、葉月ちゃんにとってどちらの公演も良いものになってファンとしても嬉しいです。
4期生が加入してからの1年、どんどん素敵な先輩になっていく姿を見ていると、自分も頑張ろうという気持ちになります!
これからも応援してます!
バスラ、素敵なライブになることを願っています!
連日のブログ更新お疲れ様です。

3,4期生ライブは残念ながらチケット取ることが出来ず参加できませんでしたが……去年一番悔しいことだったなぁ……とても良いライブだったとの事で安心しておりますよ。
3期も4期も、みんな仲良く頑張ってて素敵な事です。
あー、観たかったー!!
バスラは参加しますのでしっかり葉月ちゃんの姿を目に焼き付けたいと思いますよ。
応援しております。


また書きますね。
2日連続ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
嬉しいですnote

葉月さんのダンスを見ると元気になれるし
葉月さんが頑張っている所を見ると自分も頑張らなきゃっ
て思えますhappy01

3・4期合同ライブも最高でした!

宇宙規模で大好きです☺︎︎︎︎‪‪❤︎‬
葉月~~~~。
頑張っていこう。おー。やー。イエスだ。葉月。
いつもありがとう
ヤッホー葉月ちゃん!3・4期ライブ懐かしいな〜。次のバスラは初日と最終日に行くからね!最高に楽しもうぜ!
2日連続ブログ更新・泣きそうなくらい嬉しい!笑
mobaq何て詰めまでできますか?
葉月ちゃん、ブログ連発でありがとう!
3期生4期生ライブは乃木坂の人気がすごすぎて、チケットが全く買えませんでした。残念!しかし、2月のバースデーライブは行けることになりました。葉月ちゃんの勇姿をしっかり見るからね。頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!
葉月ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

3・4期ライブからもう3ヶ月経ったとか早いですな。
セラミュと重なってたけどよく頑張ったね!

『日常』がめちゃかっこ良かったですぜ。
バースデーライブでは更に成長した葉月ちゃんが見れそうで楽しみです。2日目しか行けないけど大きな会場の中で葉月ちゃんのこと探しますね(´ー`)ノ

p.s.
今日も将棋フォーカス見たよ☆
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
葉月、ブログ更新ありがとう!
2日連続でブログ書いてくれるの嬉しいよ!
3.4期生ライブ改めてお疲れ様!!
3期生も4期生もみんな輝いてたね!

birthdayLiveも頑張ってね!

またね!
バースデーライブ本当にハードだと思いますが、どうか身体に気をつけて乗り切って新しいレジェンドを自分の中に打ち立てて下さいね。
葉月ちゃんへ

最近不安事が多くて
向井に癒されたい

ゆかにとって
向井はNo. 1アイドルだよ
本当だよはーと



葉月ちゃん←→ゆか

葉月ちゃんブログ更新ありがとうございますheart01名古屋コンサート頑張ってくださいねheart02体調壊さないように頑張ってくださいね葉月ちゃんheart01
葉月さん連日のブログ更新ありがとうございます。3期4期ライブお疲れ様でした。握手会でまた野球トークしましょう。ベイスターズのユニフォーム着て行きます。
葉月こんばんは!

3,4期生合同ライブお疲れ様でした!
バスラ楽しみにしてる!!
葉月を探しまくります( ¨̮ )

アップトゥボーイ買いました
ポスター葉月&与田ちゃんだった!
嬉しい
ゆっくり読ませていただきます♪

それじゃ
おやすみなさい
ライブ取れなくて行けなかったんだ〜残念
だから余計に次のバスラめちゃくちゃ楽しみにしてるよ\(^o^)/
こんばんは。
はづきちゃんの同期愛は素晴らしいね。
でも3期のみんなの顔を思い浮かべれば
頷けます。可愛いし、それでいてみんな
頑張り屋さんだし。健気。
それに、4期生の前では先輩でいようと
していたりね。wink
3,4期生ライブは2日目に行けたけど
素晴らしかった。
こんな新しい乃木坂のはづきちゃんはじ
めみんなが頑張っているなら、絶対応援
をやめません。happy02
はづきちゃんの決意、承知しました。
バスラ、楽しみにしてるね。good
代々木第二でもなく第三でもなく
代々木第一体育館に立ったって事が凄いね
ダイサンネェ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
はづきさん、こんばんは~

連続更新うれしいですね。
しかし、3,4期ライブは何とか行きたかった…
レポとかインタビューとか見てるとやっぱり色々な思いがみえたり、変化するきっかけがあったりと、メンバーにとっていろんな意味があったんだろうなぁと思うだけにね。
悠里ちゃんのことも気に掛けるのはさすがというか、やはり乃木坂メンバーっていいなって思いますね。
このぶんだともしかしてまた近日の更新を期待できるのかな?w
葉月ブログ更新ありがとう!!!
3.4期生ライブ行ったよ。葉月ちゃん凄く可愛いくて良かったですね。
それでは体に気を付けて下さいね!!
ブログ更新ありがとう!
初コメです♪

3、4期生ライブは外れ、バスラはテスト近いから行けず…(><)
なかなか会えません( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

まだ握手会とか参加したこと人生においてないけど次握手会ある時は葉月ちゃんに会いに行きたいです!

いつも全力なとことか応援したくなるし成人式の晴れ着めちゃくちゃ綺麗でした✧︎

またコメントします♪
急に成長するのは難しいですよね。
ゆっくりでも確かに、そして楽しく進んで行ったら良いと思います。
o(^-^)o
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!去年の3期4期生ライブお疲れ様。とてもいい乃木坂の曲ばかりだった。バスラも楽しみ!葉月ちゃんに会いたい。今年の8thバスラはどんな曲になるのかワクワクしちゃう。またブログにコメントするね。
葉月の謙虚なとこ好き
ライブ行けないけど頑張れ
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
3期生4期生合同ライブ行きたかったです(;_;)可愛い葉月ちゃんが最近ますます大人の魅力も兼ね備えて好きが増大していきます。葉月ちゃんならなんでもなれるし、なんでもこなせる力があると思います!!!大好きです。早く会いに行きます!
ナゴヤ期待してるからね!
そう言えば葉月ちゃんの家寒いんやろ?
ニトリってあるやん?「お値段以上〜」の!
着る毛布ってのがあって、CMでもやってるNウォーム素材で出来てるヤツ!!めっちゃ暖かいねん!
袖口はひもが付いてて絞ったら冷気が入らん!
足はモコモコの靴下履いたら完璧やで!
上下セットで5000円弱!!
あ……でも乃木中で電気ストーブ貰ったんやったか?そやけど、電気ストーブは電気代が高いぞ〜!おすすめしときますね。
着る毛布なら電気代要らん!
ブログ更新ありがとう。三四期生ライブお疲れ様。バッチリ観に行ったよ。めちゃくちゃ楽しかったよ。またコメ残すね。ナオッチ
更新ありがとう!
ライブお疲れさまでした。
健康第一にこれからもがんばれ!!
まだ学生だから、ライブ行くのは
むずかしいけど、いつかライブ行くからね~
はづたん、2日連続のブログ更新ありがとう❗

今のはづたんは十分輝いてるよ✨

一生懸命歌ってパフォーマンスしてるはづたんが大好きやで❗

2月のバスラ初日に参戦するよ。素敵なはづたんを精一杯叫んで応援するからネ

体調に気をつけて頑張ってネ

では、バスラ当日楽しみにしてるよ❗
はず~

バスラー行くよ~~
近くかは分からないけど気づいたらレスほしいな~~
今年もアンダーとかあるといいね!!
連日のブログ更新ありがとうございます!

3・4期合同ライブお疲れ様でした。
残念ながら拝見することはできませんでしたが、
握手会やモバメ等でライブの雰囲気や
葉月さんのライブへの意気込みを感じることが
できました。
バースデーライブではパワーアップした葉月さんを
見られる事を楽しみにしています!
葉月さんこんばんは♪
合同ライブお疲れ様(*^^*)
3.4期生で作り上げるライブ
こうしたライブは皆の大きな経験になるね

皆で乃木坂を盛り上げていこうね!

素敵な写真( 〃▽〃)

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
葉月ちゃん 
ブログ更新ありがとうございます
まだテレビでしか葉月ちゃんを見たことがないけど、とても元気をもらってます‼️
これからも元気に頑張ってね✨
3,4期生ライブはいけなかったけどスター葉月が楽しめたようで嬉しいです。そして最近ブログを更新してくれて嬉しいです。バスラでも注目してるね!
こんばんは 葉月ちゃん♪ヽ(´▽`)/琴子ちゃん♪の卒業がup↑↑↑された‼️・・・気分は↓↓↓↓( TДT)です(´Д`)分かっちゃいるけど❗寂しい( TДT)
ブログ更新ありがと!
早く葉月ちゃんに会いたくてコンサートまで待てないよー
でも、そのおかげで部活を頑張れる動機にもなってるからありがたいよ!
身体に気をつけて頑張ってね!
昨日に続いて今日も嬉しい更新ありがとう!!!
バスラ本当に楽しみにしています、アップトゥボーイもやっとGETすることができて葉月の神々しい姿を拝むことができました!!!
言葉にできない美しさってこういうことを言うんだなって思ったよ〜!!!
自分の周りでも体調崩してる人多いから葉月も気をつけてねconfident
葉月ちゃん 3期4期ライブ 観に行ったよ❗

凄く葉月ちゃん 輝いていたよ キラキラ✨

バスラも楽しみ~ 今年もいっぱい会いに行くよ
はづ、お疲れ~
前のブログにコメしてからチェックしたら
今日も更新されてました(^_^;)
ごきげんようシリーズは全部で何番まで
あるのかな?onetwo
代々木体育館は二日目に行ったよnotes
先輩のいないステージで3期生も4期生も
たくさん輝いてましたよshineshineshine
セラミュ組も準備不足なんて全く感じない
くらい素敵なパフォーマンスで魅せてくれ
ましたねnotes
バスラではもっと上手になってるんだね
そう言われると是非とも観たいけれど...
果たしておっちゃんはナゴヤドームに入れ
るんでしょうか!?
う~、厳し~bearing
ブログ更新ありがとねheart04
気温もだいぶ下がってるから
今夜も暖かくしてぐっすり休んでください
おやすみなさ~い(2回目coldsweats01sleepy
葉月ちゃん2日連続ブログ更新ありがとう!(^○^)
文章から乃木坂への熱が伝わってくる!!♡
これからもずっと応援してるよ!
バスラ4日目行くから葉月ちゃんの勇姿目に焼き付けるね╰(*´︶`*)╯
葉月のブログ、ホント明るくてこっちが元気になる!
でも色々と無理しないでね。
ずっと応援してるしバスラいくからね!
頑張りすぎないでね!
葉月さん、お疲れ様です。
名古屋バスラ、2日目行きます。去年、初めて乃木坂のライブに行ったのが3日目で、めっちゃ楽しかったです。今回はどんなライブになるのか楽しみです。
ちなみに遠征になるので1泊しようとしたら、名古屋市はもう、ホテルいっぱいでした。さすが乃木坂と感心してる場合ではないんやけど、なんとかせな途中退席になってまう!丁寧に空きを探します。

今日は、遠い北の大地のさらに端っこからコメントしてます。今年は更に期待してます。頑張ろうなぁ。
連日の更新ありがとう!

明日も、待っているよ~!
中々東京方面のライブって行けないんやけど
あ、チケット当たるかどうかも含めて(笑)
平日やと仕事2日休むのが難しかったりするけど
気持ちは毎回応援しているので(^-^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

向井葉月 ARCHIVES