このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0621Mon向井葉月また芽がでたよ。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
書きたくなったので書きました。
 
明日は松村さんの卒業コンサートです〜〜♪
絶対にいい思い出を作るんだ♡
 
 
この前のぎおびをしたらギターの弾き語り配信をしてほしいと言ってくださる方が多かったので、今練習してます〜。
待っててね!!
 
ジャン!
6/9に新曲が発売されました!
これはブックレット撮影の時の写真です。
私はタイプBのブックレットにいるから、見てみてね〜
 
アンダー曲、錆びたコンパスのMVは本当に素敵だと思います。
好きなアイドルを一生拝みたい、けど叶わない
その美しい儚さがあるようなMVです。
このMV、この曲に参加できて良かった!^ ^
 
 
いつもありがとう♡
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 109
2021/06/21 20:00

コメント(440)

はづきー!!
可愛い!
弾き語り楽しみにしてるよ〜!
明日はまっちゅんと沢山の思い出作ってね!!
いよいよ明日か〜
こちらこそ、いつもありがとう!!

毎日モバメ最高でちゅん。←ちゅんはモバメ取ってる
ファンは分かるよね。笑
葉月まじでかわいすぎ大好き
これからもがんばってね!
コジコジ役の葉月ちゃんがマフユや九条の役って
本当に振り幅がすごいよね!!

コジコジをやったのは本当に良かったよね。
はづきvirgo

自分も錆びたコンパスのMV好きだよ。

絆感がすごく伝わってくるもん。
芽が出たー
お疲れ様!明日はとことん後悔しないくらい松村先輩と絡んでね!MV景色といい葉月といいめっちゃなんか映えるしいいな!たくさん新曲聞くね!個別配信でのギター楽しみにしてます!!!いつもありがとう!最近ブログの更新多くて嬉しいよ。
向井超かわいくなったけど工事中でのキャラは変えないでな
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます(^ー^)
忙しく何かとMV等をまだ観られていないので、
落ち着いた頃にゆっくり観ます!

体調にはお気をつけくださいませ!
ブログ更新ありがとう
全握のミーグリ行こうとしたら応募終わってました
絢音ちゃんと葉月と話したかったです
ぴえんって感じです
23日見に行きます、葉月が泣いたら僕も泣きます
まいやんも未央奈も純奈みり愛のときも葉月のせいで泣きました。
あと1枚目の写真可愛いです
大好きです
ブログ更新ありがとうhappy01
ギター配信楽しみに待ってますupnote
弾き語り配信楽しみ!
絶対観るね。
葉月ちゃん、ブログありがとう!

明日はさゆりんご軍団ライブ、松村さん卒業ライブですね。
1日目だけチケットが取れたので応援に行きますね。

錆びたコンパスは曲もいいけどMVも素敵ですよね。
葉月ちゃんの黄色い衣装で踊る姿とても綺麗です。一生応援していたいけど、叶わない、時間が限られているからこそ葉月ちゃんを応援している今の瞬間を大事にしたいと思っています。

ライブ頑張ってください。
いつも応援しています。
ライブ楽しんでください!大学から応援してます!
この前ののぎおび楽しかった〜!弾き語り配信もめちゃくちゃ楽しみにしてます!
錆びたコンパスほんとに素敵な良い曲ですよね、毎日聴いてます( ¨̮ )
今度初めてミーグリ行こうと思います!!
ブログ更新ありがとう〜

まちゅの卒業コンサート
いよいよ明日からだね
沢山思い出作ってね
残念ながら現地ではないけど
配信で見るよ



それではまた〜
こんばんは☺︎
ブログ更新ありがとうございます♡

素敵な思い出を沢山作ってくださいね。
思い出に残る一日になりますように。

ギターの弾き語りの配信、是非お願いします〜( ; ; )

錆びたコンパスのMV、本当にだいすきです。
儚くて、葉月ちゃんへの愛が爆発してしまいます。
こちらこそいつもありがとう☺︎
私も葉月ちゃんのことがだいすきですよ〜〜!!

今週末のミーグリ、参加できることになりました〜〜!やった〜!!
午後はバイトに行かねばいけないので、一部のみの数枚での参加になりますが、やっと葉月ちゃんとお話しできる( ; ; )
お話ししたいことは沢山あるのですが、厳選していつも通り感謝の気持ちを伝えたいと思います( ; ; )たのしみ〜〜……

#はづめーる、響きが可愛らしくてすきです〜!
最近は浮上自体あまりしていないのですがツイートしますね◎

ゆめりーぬ
ギター配信楽しみ!コンサート楽しんでね!
葉月可愛い!
ギター弾き語り楽しみにしています!
カワイイ(♥Ü♥)
昨日は全国ミーグリありがとうございました
MVのお話とかできて楽しかったです。

showroomでの弾き語り、楽しみにしています。
是非実現を^ ^
葉月ちゃん。ブログありがと!
明日からは、ライブだね!さゆりんごさんと最後の思い出をたくさん作ってね!!
チケットは取れなかったので、配信観ます。前髪の濡れいく変化を楽しみにしてますよ〜
こんばんは~。
すっかり綺麗になって。THE透明感。lovely
まっちゅんの卒業ライブ。はづきちゃん
は特権で泣いてもOK。乃木坂への愛が
深いから。happy01
ギター弾き語り配信楽しみです。
錆びたコンパス、いい曲だよね。エレキ
ギターのパート、そんなに難しくないか
ら、チャレンジしてみたら?notes
錆びたコンパスめっちゃ好き!
のびおぎで失いたくないからを演奏してほしいです!
弾き語り配信楽しみにしております。また明日からのライブも楽しみです。ぜひ沢山の思い出を作ってください。
葉月ちゃん、こんばんは!
ギター配信、とても見たいです!
わがままを言うと、
れんたんやさぁちゃんとのコラボ配信を
さらに希望します!
こんばんは〜!葉月さん!
明日は、松村沙友理さんの卒業コンサートですか…だんだんと1期生が、卒業していきますね。寂しいですね…僕も寂しいです泣
絶対にいい思い出作りましょうね!
こちらこそ、ありがとうございます!また、コメントしますね!
毎日モバメありがとうございます!!それでは、また!
葉月さん!^ - ^
自然な感じで楽しんでいる素敵なMVでしたね。素敵な思い出になるライブになると良いですね。
葉月ブログ更新ありがとう!
松村さんの卒業コンサートは配信で見るね!
弾き語り配信楽しみにしてるね〜♪♪
どの写真の葉月も可愛いよ、MVの時の写真とか彼氏目線的な?感じするんやけど笑
俺も「錆びたコンパス」大好き!
乃木坂工事中終わりのスタジオ披露も葉月の踊ってる姿かっこよかった!
葉月は俺の自慢の推しメンや!前も言ったよね笑
じゃあ、またコメント書くね〜
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
こんばんは!
昨夜の錆びたコンパスの葉月ちゃん輝いてました!

明日頑張ってください!

ずっと応援しています!
ブログ更新ありがとう~!
昨年よりコンスタントに更新してくれてて嬉しいよ(><)

絶対松村さんの卒業コンサート泣いちゃうよね、そんなことない??笑
葉月の涙が卒コンの醍醐味のひとつになりつつあるよ(^^)

のぎおび楽しみにしてるね!
ありがちな恋愛をもっとスローにしたのが聞きたいな~♡
でもなんでも聞きたいし真夏の果実も聞きたい~!
紹介中でリクエストされた曲やるのもアリじゃない??

錆びたコンパス、曲もMVも素敵すぎるよね、
でんちゃんとたくさんふざけてた感じする笑

またブログ待ってるね~いつもありがとう
可愛い!
元気もらってます
最近乃木坂ファンになったんですが、葉月ちゃん大好きです!
日々元気もらってます!
更新ありがとう!
弾き語り配信楽しみにしてるよー!頑張ってね!
錆びたコンパスのMVの衣装葉月に似合いすぎ!可愛い!
ライブも頑張って!楽しみにしてる!
絶対いい思い出作ってね!
また7月ミーグリ行くね!
ブログ更新ありがとう♪

明日、明後日のりんごさんのライブは現地は当たらなかったかは配信で観るよ。残り少ないりんごさんとの思い出を沢山作れると良いね…!


そして弾き語り配信もメッチャ楽しみ。真夏の果実も弾いてくれるのかな?w←


錆びたコンパスは本当に良いよね。
とても好きな曲で何回もMVを見てるけど、みり愛ちゃんと純奈が卒業という事で見る度にやっぱり寂しさが込み上げてくる。
でもMVの中のメンバー達は本当に楽しんでいて笑顔で2人を送り出してあげるかのような素敵なMVになっているなぁと思う。
叶わない夢だけどみり愛ちゃんと純奈含めたオリメンの歌唱を現地で観たかったなぁ…なんて。

とにもかくにもこれからも応援していくちゅん!!
葉月〜今日も一日お疲れ様です

いよいよさゆりんごの卒業ライブですね。お仕事の関係で参戦は叶いませんでしたが配信にて応援します!
いい思い出作ろうね(^^)

錆びたコンパス含めて今回のカップリング全部いい!毎回同じこと言ってるけど笑笑
葉月ちゃんこんばんは!

忙しい中、ブログ更新ありがとう!!
明日明後日と、とうとう松村さんの卒コンだね…!
有観客で無事に開催できそうで本当に良かった!
明後日の分は配信で見られるかも…予定どうにかなってほしい!

錆びたコンパス、MVも曲調も本当に素敵だよね!
アイドルの儚さって言葉がピッタリだなぁと思います
昨日の乃木中での披露も良かったよ!そういえば次回の与田ちゃんクイズ、葉月ちゃんも出るんだね。予告見た時本当に嬉しかったよ!

ギターの弾き語り配信もとっても楽しみだな〜
錆びたコンパスもバンドサウンドだから、弾き語り似合うかもね!

明日が葉月ちゃん達皆んなにとって楽しい時間になりますように…!
素敵な女性になったね、葉月ちゃん!

まっちゅんの配信ライブで観させて貰います

多分乃木坂のなかで一番笑顔をもらったのはまっちゅんかもしれないなあ。
沢山笑ったなあ。沢山元気もらったなあ。

いっぱいの笑顔でまっちゅんを楽しませてあげようね、そして最後はいっぱい泣いて欲しい。涙を我慢しないで欲しいなあ。

まっちゅんほど笑ってる笑顔が似合う人はもう出てこないでしょうね、本当に凄い!

がんばれー、葉月ちゃん(●^o^●)
かわいい〜!錆びたコンパス好きです✨
ギター弾き語り楽しみにしてます!
明日、明後日のライブ楽しんで頑張ってください!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!昨日のミーグリもありがとうね!はじめてのミーグリだったけど、「覚える!」って葉月ちゃんが行ってくれたの嬉しかった(T_T)!今度はもっとたくさん会いに行けるようにするね〜〜!まちゅの卒業は寂しいけど、笑って送り出したいよね!錆びたコンパスのMVもすっごい大好きでたくさん見ちゃう!これからも葉月ちゃん大好きです!!
葉月ちゃん こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

先週のSHOWROOMで、ギターの弾き語りについて言ってたね!
いい案だと思う!葉月ちゃんの声優しくて透き通っているから好きだし、ギターも上手よね(*´-`) 楽しみにしときます!

明後日の松村さんの卒コンは学校があって、見れないけど、しっかり送り出せるといいね!頑張れ~
葉月ちゃんの活躍も祈っとく

じゃ、またね!
葉月ちゃん元から可愛いけど、
さらに輝きが増してますね
眩しすぎます
集英社から「落合博満論」という新書が出ました。名前は「落合博満論」ですが、内容の半分は「山川穂高論」です。NHKで放映された落合・山川対談(山川が落合に教えを乞う)から説き起こされています。ぜひご一読を。それでは、まちゅ卒コン頑張ってlovely
葉月ブログありがとう!!
錆びたコンパスめちゃくちゃいいよね、儚さもそうだし人の強さを感じる最高の曲だなって思いました
先週のミーグリどうもありがとうね。葉月のミーグリ初めて行ったんだけどすごく楽しかったよ!いつか握手会でも会えるのかな、会いたいな!
今週のミーグリもよろしくね
ブログ更新、ありがとうございます。
松村さんの卒業は寂しいですね。
でも、卒業ライブは楽しみです!
山口県から配信をみて、エールを送ります。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER