このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0629Tue向井葉月待って、りんご姫。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
6/22.23は松村さんの卒業コンサートでした!
みなみさんとピンク衣装お揃いでした♡
 
 
あのね松村さんとは、写真撮ってくださいって言えなくて撮れなかったです。
 
 
乃木坂をずっと支えてくれた松村さんをファンの皆さんと一緒に送り出せたことがとってもうれしかったです。^ ^
 
松村さんのキラキラ姿、皆さんちゃんと目に焼き付けられましたか〜?
涙でぼやけちゃったかな。
 
 
でこぴんでは白石さんのポジションをやせてもらいました。
 
松村さんからは今までも素敵な笑顔や、優しい言葉、たくさんプレゼントを貰ってきました。
今回このポジションを頂けたこと、松村さんと最後にこの曲を踊れたこと、最後に1番嬉しいプレゼントを頂けました!
とてもとても嬉しかったです。
 
今までたくさん辛いこともあったけど、それがすべて報われた気がします。
 
私は白石さんのポジションで大好きな松村さんの笑顔を守れました。
真夏さん、樋口さん、高山さん
出番の前に不安でいっぱいだった私を応援してくれたメンバーのみんな、ありがとうございました!
 
 
白石さんもこのライブを観てくれていて、良かったよって褒めてもらえました。
でこぴんの位置、貸してくれてありがとうございました。
 
 
センター分けでハーフツインなんてしてみちゃったり^ ^
 
 
3期生が初めて全国ツアーに出たとき、青メガネですっぴんでニヤニヤしながら携帯をいじってるブサイクな写真をライブで出してもらって、
その写真は乃木坂工事中でも使ってもらえました。
 
それから何年も、ブサイクブサイクって言われたけど、そんなことよりまだ出番が少ない3期生の私に出番をくれた松村さんがすごく大好きでした。
 
あれから4年くらい。
今は可愛くなれたかなあ。
 
はづちゃん、はづちゃんって笑顔で呼んでくれる松村さんが大好き。♡
 
思い出の宝物。
 
松村さんみたいに、大きな優しさを人にめいっぱい配れるような素敵な人になりたいな。
 

 
乃木坂46
 
向井葉月 . 110
2021/06/29 21:24

コメント(907)

かわいい!
葉月ぃぃぃぃ可愛い!!
ほんとに最高でした。
笑顔で見送れたね
待ってたあ!!!可愛い!プリキュアみたい!
葉月ブログありがとう!
カレンブーケドール残念だったね、、、
また競馬の話モバメで聞かせてね!
葉月ライブお疲れ様でした(T_T)でこぴんでまいやんパートを葉月がやってるの見て私まで嬉しかった〜(・ω・)ノ葉月が頑張ってるのも見てるし葉月はわたしも可愛くなろうー!!って思えるモチベーションになってます!これからもだいすきー!
最近モバメ取り始めました!
葉月はかわいいよ…
葉月ちゃん最高のアイドルだっよ!!まちゅにも優しくしてくれて有難う。お見立て会で葉月ちゃんと握手できてほんとうによかった。
これからも応援してるよ〜!ライブお疲れ様!
でこぴんの赤似合ってたよ〜!
葉月がまちゅを元気づけてくれてたって知ってすごく嬉しかったよ!!
でこぴん良かった!!
葉月は元からずっとずっと可愛いよー!
まちゅが卒業する前に一緒に写真撮ってね!笑
葉月!葉月はかわいいよ!
モバメも毎日楽しみにしてるよ!
お疲れ様!

ライブ観たよ。
でこぴん本当によかった。
まいやんが卒業して寂しい気持ちを誰よりも理解して少しでも寄り添いたいと思った葉月の気持ちは本当に優しくて尊くて感動した。
1期生に囲まれてセンターを立つ姿はとても輝いてたよ。


みなみちゃんと写真撮れてよかったね!
葉月とみなみちゃんの関係性を見てると凄い奇跡で尊いなって思うんだ。
葉月の人柄の良さもあるけど、葉月はみんなを笑顔にする力があると思う。
与田回の乃木坂工事中を見て更に思ったよ!
葉月ブログ更新ありがとう!!
まちゅの卒コンお疲れ様!!葉月があのメンバーの中で歌うなんて本当に凄いよ!!ミーグリでも話したけど、葉月の活躍がいつも心の支えになってるので頑張ってね!smile
葉月は可愛くなったんだから自信を持って。

後4級昇級おめでとうございます。一将棋ファンとしても応援しています。
葉月ブログ更新ありがとう!
松村さんの卒コンは配信で見たよ〜
でこぴん前の映像で泣いてしまいました、松村さんが葉月にでこぴんのセンターを託した思いがとても心に染みました。
松村さんが葉月をでこぴんのセンターにして下さったのも、葉月自身が乃木坂に入ってこれまで、精一杯努力したからだよ!
人は努力すれば夢が叶うって教えてくれたのは葉月やで〜
だから、俺は今まで挫けることもあったけど、葉月を見習って頑張れたよ!

てか、葉月は加入当初も可愛い!
歳を重ねるごとに可愛さが増しとる!
ブサイクなんて言わせね〜よ〜
葉月はもう既に俺にとって素敵な人だよ。
もちろん、葉月推しの方はそう思ってるはずだよ〜
これからも、葉月は葉月らしく全力で頑張ってください!
これから暑くなってくるから、水分はしっかり取って体調には気をつけてね!
俺はずっと葉月の味方だぞぉ〜!!!!!
では、またコメント書くね!
ヾ( ◜ ▽︎ ◝)バイビー
はづちゃん!初コメです!このブログに感動しちゃってコメントさせてもらいました( ˊᵕˋ ;)まずLIVEお疲れ様でした!!私は観れなかったけどすごく良かったって感想をよく聞いて、しかもはづちゃんがでこぴんを先輩方とやったなんて!めちゃめちゃ観たかった泣
今年私は受験生だから我慢しないといけないことも沢山あるから受験終わったら絶対LIVE当てて、行きたいの!!
写真のはづちゃんめちゃくちゃ可愛い!!!!!!
最近可愛さ増し増しで大好きだよ〜♡はづちゃんはブスなんかじゃないよ!!!!!!どんなはづちゃんも可愛いの!
自分に自信もって頑張ってね!!私も頑張る♡
これからもずっと応援してるよ
ブログ更新ありがとう!

普段の乃木坂ではあまり着ないような可愛さ全振りみたいな衣装めちゃくちゃいいね!
すごい葉月に似合ってる!
最近きれいになったなーって思うことばかりだったけど、やっぱり葉月ってめちゃめちゃかわいいなって改めて思った!

センター分けのハーフツイン可愛すぎない?
美人なのにかわいいってほんとにすごい素敵だなって

葉月の言葉の選び方や行動すごい素敵だなって思うし憧れる
いつも誰かを笑顔にしようって行動してたり周りのこと見てるところほんとにすごいなーって思うし、それを行動にうつして誰かの心に寄り添えるところすごい見習いたい
葉月みたいな人になりたいなってすごく思った

映像でだったけどライブで動いてる葉月を見てほんとに葉月ってキラキラしてて見てるだけですごいエネルギーをもらえる
どこにいてもやっぱ俺にとって葉月って特別なんだなって

素敵な景色をありがとう
温かい気持ちにしてくれてありがとう

これからもずっと大好きです
2017の夏が一番の思い出eyeglass
おつかれさま!
最高の卒コンだったよ!
でこぴんの葉月、めっちゃ輝いてて葉月ファンにとっても最高のプレゼントだったよ♪
今週のミーグリもよろしくね!

改めてライブお疲れ様でした!!

最高のライブだったし、葉月ちゃんの可愛さも爆発してたよ(^^)d

葉月ちゃんにブサイクな時なんて無いけどなぁ~

与田クイズ優勝おめでとう\(^^)/
ブログありがとう!
素敵なライブだったね…!
今回のライブでは、まっちゅんは天才だなってことと葉月はやっぱり乃木坂の塊だなってことを強く感じました。葉月のこれからがもっと楽しみになりました!
でこぴんの衣装も、ピンクの衣装もとっても似合っててかわいかった!!みなみちゃんとのツーショットも載せてくれて本当に嬉しい、ありがとう^ ^
医療系の大学に通っているからまだ厳しいけど、早く生のライブ会場で葉月に会いたいです!

5月からバイトはじめて、お給料がもらえるようになったからまたモバメ 取りはじめようと思います^ ^
これからもよろしくね!!
はづちゃんブログありがとう!!

さゆりんごの卒業コンサート本当に本当に最高だったよ!!

さゆりんごとみんなの可愛さがめちゃめちゃ伝わってきた!!

はづちゃんがまいやんの位置ででこぴんをしてくれたの本当に本当に嬉しかった!!

はづちゃんのさゆりんごへの想いがすごく伝わってきて感動したよ!!

乃木中でも出てたあの写真の時よりも何倍も可愛くなってるよ!
写真もどれもかわいい!!
これからももっと素敵になっていくのがめっちゃ楽しみだよ!

本当に最高のライブをありがとう!!

これからもさゆりんごとみんなで沢山想い出を作っていこうね!!

暑いけど身体には気をつけて頑張ってね!!

はづちゃん!!応援してるよー!!
葉月の元気いっぱいのパフォーマンスと天真爛漫の性格にいつも励まされてます。持ち前の明るさと主人公気質なところさーゆーReadyライブでミシミシと伝わりました!でこぴんの演出はほんとに最高でした!今の葉月はほんとに可愛いです!同じみなみちゃん推しとして葉月の活躍も見守ってます!乃木坂46と葉月が大好きでこれからも変わりありません!
はづき。

きれーだよ!!
いつも一生懸命で素直な葉月がだいすき!
葉月ちゃん、こんばんは。

まっつんの卒業ライブの時の衣装写真をたくさん、ありがとう。
あの時の葉月ちゃんを現場で見たけどとても可愛かったです。もっとこの衣装の葉月ちゃんを見ていたかったけど早めにステージからいなくなってしまって、残念だな〜って思っていたらでこぴんでの葉月ちゃん、危なく叫んでしまうところでした。

葉月ちゃんは可愛くなってますよ、前から可愛いけどね。
この間の乃木中の葉月ちゃんは可愛いの秀才でした。

思い出の宝物の話もありがとう。素敵なお話だね。優しさの連鎖が素晴らしいです。

いつも応援しています。
衣装ほんとに可愛いᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
ピンクのフリフリとかアイドルアイドルしすぎてるけどそれもまた似合っちゃう葉月が好き!!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう。
でこぴんではづちゃんがでてきたのをみて、あんなに明るくて可愛い曲なのに、涙が溢れてペンライトも振れないくらいでした。
それくらいまいやんポジのはづちゃんがすごくキラキラしていました。今までのでこぴんで1番好きです。
その後も涙するはづちゃんにつられて私もずっと泣いてました。
まちゅが卒業するのが寂しい気持ちもあったけどそれよりも、前に立っているはづちゃんがすごくかっこよくて、感動しての涙だから。まちゅを気にかけてくれてありがとう。
どんどん強く、可愛く、大人になっていく葉月ちゃんをこれからも応援しています。
だいすこ、です。
もちこ。
葉月ちゃん、最高だったよ。素敵だったよ。エピソードも葉月ちゃんらしくて先輩のポジションで大切に歌い上げてくれてありがとう。あぁ、こうやって歌い継がれていくんだなぁって見えた気がしました。
ブログ更新ありがとう~

さゆりんと撮れなかったのは残念だったけどみなみちゃんとは撮れてはづ偉いねえ~♡

さゆりんの卒業寂しいね…
さゆりんはすごくはづのこと可愛がってくれてるイメージがオタクの私にもあったよ、、
さゆまいが本当にはづのこと大事にしてるの伝わってたから
でこぴんで赤衣装のはづを見て前のエピソードに加えて
涙してしまったよ、、
でこぴんは本当に素敵で、周りのオタクの子もはづのことすごく褒めてくれてて私も自分の事のように嬉しかったよ
成人式の目標の達成に1歩近づいたね!本当に自慢の推しです

しおももはづの画像ブログにもありがとう(^^)
とっても可愛いピンクちゃんたちです

今絶賛はづのお誕生日ミーグリに向けて準備中です!
頑張るから待っててね~♡

はづ1週間始まったばかりだからがんばろうね!
またブログ待ってるね~!
葉月お疲れさま!
でこぴん、最高に輝いてましたよ。
まっちゅんから頑張ってきた葉月への最高のプレゼントだったね
エピソードも含めて感動しちゃいました
まっちゅんの未来が素晴らしいものでありますように!
泣かせるやないですか
葉月こんばんは〜

でこぴん
最高に良かったよ!

エピソードの時点で泣きそうだったけど、
葉月登場で涙腺崩壊(T_T)
感動‥

葉月は、
前からいい子で、可愛いよ!
自信を持って!
 葉月ちゃん、 こんばんは!

 松村さんの卒業コンサートお疲れ様でした。沢山の思い出が残せていたら良いなと思います。
 葉月ちゃんは最近とても魅力的になったと思います。お話し聞いてて時々、面白い事言ったり、一緒にいると楽しそうですね。

               おやすみ
ブログ更新ありがとう~!
卒業コンサート初日に参加しました!
さゆりんすごく綺麗で楽しく、感動的で素敵な卒コンでしたよね…!
そして、でこぴん前の映像が流れた時葉月ちゃんだったらいいな~なんて思ったら葉月ちゃんが出てきてほんとに嬉しかったです!涙出ちゃいました笑
さゆりんとの話を聞いてほんとに葉月ちゃんは優しさの塊だなと感じました!!そんな葉月ちゃんが私は大好きです!!
葉月姫!
葉月は美人やで!
はーさん超かわいかった!!!
こんばんは〜!葉月さん!
6月22と23日は、松村沙友理さんの卒業コンサートだったんですね!お疲れ様です。
寂しくなりますね…僕も寂しいです。だんだんと1期生が減っていくのがすごく辛い気がします…
ピンクの衣装すごく可愛いですね!すごく似合ってます!
まあ、寂しいですけど、いい思い出として、残すのもいいかもしれませんね!
それでは、葉月さん!コメント少ないですけど、また書きます!それでは、また!
いつもモバメありがとうございます!嬉しいです!
10年間ずっと松村沙友理ちゃん推しで、御三家がずっと大好きでした。でこぴん誰がまいやんのポジション入るんだろう?ってどきどきしながらVTR見てたけど、葉月でほんとによかったなっておもいます( ; ; )これからもでこぴんは葉月にしてほしいな〜っておもいました!応援してます!!heart01
かわいいですね❤️
コンサートは仕事で見に行けませんでした…
9月の東京ドームは見に行きます!
葉月!こんばんは!

横アリ、2日間会場で観ることが出来ました
とてもさゆりんらしい、素晴らしい卒コンでしたね!

久しぶりの有観客ライブだったから最初鳥肌がたちました
でも、さゆりんご軍団の明るさで涙はなかったです

そして卒コンスタート
でこぴんの前説Vを興味深く観てました
曲が始まり、誰かなーと思ったらあなたでした
とても緊張した表情で一生懸命な葉月をみたらめちゃくちゃ涙が溢れました
葉月らしい、やさし可愛いとこを、これ又さゆりんらしい演出で、感動しました!
本当にありがとう!

これからも応援してます!
どんどん可愛いくなる葉月、頑張ってね!
葉月ちゃんこんばんは!今日もお疲れ様です!!
ブログ更新ありがと〜!!先日のまちゅの卒業コンサートの事、もうすぐ卒業してしまう、まちゅへの想いが文章に載っていて、感動したよー!写真は撮れなかったのね、でもみなみちゃんとのツーショット!なんか自分もめっちゃ嬉しい感じです!
前のブログにもコメントしたんだけど、1日目は会場で2日目は配信で参戦しました!全部全部感動してたけど、でこぴん披露の所は葉月ちゃんを応援してて、推してて本当良かったなって改めて思ったくらい感動してました!めっちゃ泣いてました笑
モバメもいつもありがとうー!いつも本当に癒しを貰ってます!
改めて仕事頑張ろうって思えるのでめっちゃ嬉しいよ!
今週の日曜日はらじらーに出演だよね!またまた葉月ちゃんがきてくれるのでしっかり聴きます!笑
それと、毎週ミーグリのイベントお疲れ様!!
今回のシングルはまだ初回の1回しか行けてないんです。。
7月と葉月ちゃんのお誕生日後の8月終わりに参加するから、よろしくね!全ツは今のところ当選無しなので、2次と一般で頑張って、また直接会場で応援できるように頑張ります!
最近は暑くなったり、雨が続いたりで体調崩しやすいと思うから体には気をつけてね!ずっーと応援してます!大好きです!
葉月さんはじめまして!ブログの内容呼んで初めてコメントさせてもらいます!

そして!

葉月のことをブサイクだと思ったことなんて一度もないよ!

いつも全力でたくさん頑張ってたくさんお話して

たくさんの先輩から愛されてる葉月が本当に大好きです!

すごく可愛いよ!

これからもたくさん応援しています!
ライブお疲れ様〜!
葉月輝いてました!!!
さゆりんごみたいにこれからもみんなに笑顔をお届けしてください!
はづちゃん、可愛いよ〜
デコピンの葉月良かったよ‼︎
葉月こんばんは☽

ブログ更新わーい٩( ᐛ )و
今回も素敵な文章だ
可愛い写真もありがとう
まっちゅんと写真撮れなかったのは残念やね
思いの丈は伝えることが出来たかな?
乃木坂工事中でまっちゅんが「いっちばんブサイク」と言っていたのが懐かしい
「愛あってのセリフなんだろうな」と微笑ましく観てたけど、そこから今回のライブに繋がるんだものなぁ…感慨深い
まいやんにも褒めてもらえてよかったね( ¨̮ )
どんどん可愛くなっていく葉月から目が離せない
大きな優しさを配れる人に僕もなりたい
葉月から優しさを貰ってると勝手に思っている笑
みんながお互いに優しさを配れると素敵だね

明日は待ちに待ったボーナス支給日!
ということでちょっと良さげな腕時計を買いました
今使っているのが2万くらいのやつで、まあそんなに不便もないし時計に興味がある訳ではないのだけれど、
そこそこいい歳になってきたしいい物買って一生使うつもりで(◜௰◝)
葉月は最近高い買い物何かした?

さて今日はだいぶ眠いからちょっと早めに寝る
明日からしばらくは雨みたい〜
梅雨ってなかなか長いのね
それじゃ明日もがんばろー
またね
おやすみなさい☽
いいライブだったよね。
さゆりんにとっても、あなたにとっても。

素敵なエピソードが聞けました。
多くの人が葉月のこと好きになったと思う。

そして間違いなく可愛くなってるよ。
お世辞なしに変化が見れるもん。自信もって!

あなたはもう、乃木坂46、3期生ではないのだ。
乃木坂46 そのものなのだ。

これからも頼むよ、葉月!
向井は加入当初からかわいいよ♪

工事中で独特のキャラ出していじられたりするのも愛されてる証拠、向井はブサイクなんかじゃないからな

PS.与田のこたつ布団ちゃんと使いなさいよ
ずっと可愛いですよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER