このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1027Wed向井葉月まだ蕾だけど。

皆様こんにちは!向井葉月です。
 
 
急にどうした?と思われるかも知れませんが、私にとって大事なお話なのでブログを書きました。
 
乃木坂が好きなファンの方々に最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
 
私は乃木坂に加入してから面白いけど乃木坂らしくない子だなという印象が強かったと思います。
 
やっぱり最初は面白くしなきゃ!目立たなきゃ!って必死になりすぎていました。
 
そういうイメージのまま乃木坂にいることに本当に長い間悩みました。
その印象やキャラを捨ててしまったら自分に何が残るんだろうとも考えました。
 
そんな私の方が好きだ!って言う方も中にはいらっしゃると思います。
 
でも私は本当の自分で乃木坂にいたいです。
 
今までの印象を変えたくて、
また初めから、今年乃木坂に加入した新人さんと思って少しずつ自分が出来ることを頑張っていくのでファンの方にもちゃんと見ていてほしいです。
 
最近は綺麗に見せる踊り方とか表情も綺麗にうつるようにお家でたくさん研究しました。
 
 
もちろんこれからもお仕事もライブも元気にやります!楽しいことは楽しい!面白いことは面白い!
 
印象を変えることは時間がかかるし簡単なことではないけれど自分らしくいたいな〜というお話です。
 
これからの私を見ていてください。
そしてアンダーライブでの私も見ていてほしいです。
 
 
観てくださるファンの方に素敵な時間をお届けできるように、
蘭世さんにとって大切な思い出になるように頑張ります!
 
皆さん!アンダーライブ一緒に盛り上がりましょうね♡
 
読んでくださり、ありがとうございました。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 114
2021/10/27 17:00

コメント(1548)

応援してます!
応援してます!
アンダラ楽しんでね!
葉月ブログ更新ありがとう!!
アンダーライブ2日目頑張ってね!!今日は、しっかり会場で葉月が頑張ってる姿を拝めるので目に焼き付けたいと思います!!
がんばってね
こんにちは!
私はどんな葉月でも大好きだし、応援するよ!
頑張ってheart01
最高だよそれ
がんばろ!
ブログ更新ありがとう~!!

私は無邪気なはづもきれいなお姉さんなはづもどんなはづも大好きです!

悩みすぎず精一杯頑張ってね!応援してます~‪^ . ̫ . ^‬
はづきvirgo

無理はしなくてもいいんじゃない?

自分らしくいれば必ずしもついてくるものはあるだろうし。

無理して変えてしまって個性がなくなるのも勿体無いしね。
はづきブログ更新ありがとう!!
最近はづきのとても大人の女性としての魅力を感じます!
これからも活動の幅を広げてがんばってね(^^)
卒業かと思ってドキドキしたよ(><)
どんな葉月ちゃんも大好きです!!!
はづちゃん
加入した時からずっと大好きだよ!
アンダーライブ頑張ってね。
これからもずっと大好き!
大好き〜!ずっと応援してるよ!
ライブ前の忙しい時にブログありがとう。

葉月推しはそのあたり理解してるつもりだし、昔の葉月も今の葉月も好きだな。

イメージってなかなか変わるものでもなくて難しいけど、ありのままの葉月を見てもらいたい気持ちは同じ!
どんな葉月さんでも見守ります!
アンダーライブ初日見たよ〜!はづちゃん頑張ってたね!ダンスも素敵だったし歌もよかったよ!
お見立て会で初めて握手した時から
「この子には頑張って欲しいな」っと思ってた。
自分らしさや客観的に見られる事、バランスだったり大変な事だったり色々とあると思うけど、
どんなはづちゃんも応援してるよ!ファイト!
葉月は葉月らしくいてください!
素の葉月をもっと見たいし、これからもあたりまえだけど、応援してますよ!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
私は葉月ちゃんが十分頑張っていると感じてます!ありのままの葉月ちゃんが大好きです。元々可愛いから、自信持って下さい!
葉月ちゃんは私の憧れです!
アンダーライブ、明日が最終日ですね!
配信で参加したいと思います!
頑張ってね!応援してます!
葉月ちゃんに早く会えるといいなあ!大好きです!
楽しみでしかない笑 どんな葉月でも受け入れ態勢出来てます!
ブログ最後まで読んだよhappy01  

乃木坂46のことが大好きな子なんだなって普段から思ってましたhappy02  

面白いメンバーではあったけど…メンバー思いで、メンバーのために泣けて、とても良い人だなって思ってました。

乃木坂らしいメンバーだなって思ってました



印象を変えるのは難しいけど…がんばってね
自分のやりたいように活動するのが1番だよ!
これからどんどん本当の自分らしさを出してくれるのは、むしろ嬉しいし凄いことだと思うよ!
これからも応援するね。大丈夫。みんな葉月のこと大好きだから。
かい
I proud of you
君はわたしが一番好きな乃木坂46のメンバーです

だいすきです
これから何をしようと
応援し続けます

ありがとうはづき
本当に本当にだいすき

また会えると思うから
その時ちゃんと話しよう

だいすきです
ブログ更新ありがとう
昨日のアンダーライブめっちゃ可愛かった
ダンスも綺麗になってた
葉月の変化にちゃんと気づいてるよ
私は面白くて可愛いから好きになったけどこれからもその気持ちは変わらず応援し続けますね
私が1つ印象に残っているのは1年前くらいの雑誌のインタビューでアンダーの1列目に行くことを目標にしてたことです。そのことを忘れないし、絶対達成できると思います。
昨日の海流の島よ良かったよ
いつもありがとう
大好きです
葉月さん、こんばんは。
葉月さんはとってもご自身に正直な女性です。
なので乃木坂や将棋フォーカスで多くの人々に出逢い、さらに素敵な女性になってきていると思います。
ここままのペースでいいんです。
ご自身の道を貫いてください。
大丈夫です、優しく、人に好かれる葉月さん、好きです。
ずっと悩んでたんやね〜!!sun

ガムシャラにLIVEで踊る葉月が好きだし、葉月が思う乃木坂46として居られる環境が大事だと思うから、頑張ってね!!upwardrighthappy01

アンダーライブ頑張ってねrock
メンバーが楽しく、気持ち良く活動してくれるのが1番ですから
葉月がそうしたいって思ったのなら、ファンはただただその選択を応援するだけです
大丈夫よ!
だからとにかく楽しんでね!
今年に入ってはづのモバメを取り始めて
「普段のはづ」を少し感じられるようになって
改めて可愛くて綺麗でファン思いで
乃木坂やメンバーが大好きな子なんだなって
より一層はづのことが好きになったよ〜!
モバメ取って本当に良かった〜〜!
ありのままで人前に立つことは
違った難しさがあるだろうけど
はづがはづらしく幸せを感じながら
アイドルしてる姿を見れたら俺は幸せです!
頑張ってね!応援してるので!!
明日、配信でアンダーライブ観るよ!
めっちゃ楽しみ!
はづのパフォーマンス目に焼きつけるね!
昨日ずっと葉月の46時間の推しメンタオル1階席で振ってたよ!!多分気づいてくれたと思う!笑
ずっと私は追いかけ続けるからー!!
がんばれ‼︎
みんな応援してるぞ!
葉月が大好き♡
無理せず頑張ってね
「自分」に忠実に、また大切に思うことは本当に大切なこと。
それを鑑みた上で、乃木坂における「自分の色」について考えることは、乃木坂にとっても大きな貢献になると思うし、葉月ちゃんにとっても凄くいいことだと思うから、すごく応援してるよ〜
これからの葉月ちゃんが本当に楽しみ!
もちろん、乃木坂の葉月さんとして応援しています
こんばんは、更新ありがとうございます☺︎

葉月ちゃんの素直なきもちを教えてくれてありがとう。とっても嬉しいです。 葉月ちゃんのことが全部全部だいすきだよ。

昨日ライブに参加して今までで一番楽しいかも…って思ったし、葉月ちゃんのパフォーマンスが本当に綺麗でかわいくて、かっこよくて、ずっと輝いてました。踊り方とか表情とかたくさん研究したってこと、しっかり伝わってきましたよ。

いつも、本当にありがとう。葉月ちゃんらしく、葉月ちゃんの思うように、これからも活動していってくれたら私も嬉しいです。
葉月ちゃんが新たな一歩目を踏み出したのだから、私も頑張らなければいけませんね。やっぱり葉月ちゃんは日々の原動力だ〜〜

これからもずっとだいすきです。

ゆめりーぬ
どんな葉月でも好きよ
やりたいようにやって笑顔なのがいちばんだね
頑張って!応援してます。
インスタの投稿の表情とかすっごく綺麗だよ!!
どんな葉月ちゃんも大好きだよ
ブログ更新ありがとう!
アンダラ3日目配信で観るよ〜!!!!
アンダラの葉月のこともこれからの葉月のことも楽しみにしてるね
どんな葉月も全部好きだよ
いつも応援してるよ
前の葉月も、今の葉月も葉月だから全部好きなんだよ
葉月が乃木坂に加入した以上、どんな姿でもその姿が乃木坂に似合うからここにいるの
だから「私は乃木坂に似合わない人なのかな」なんて悩まないでほしい
ありのままの葉月が大好き♡
今日のアンダーライブも頑張って!
韓国から好きだから直接行けないけど、ここでもすごく応援してるよ
乃木坂46の向井葉月が大好きです!!
向井さん、ブログ更新ありがとうございます。

タイトルを見た時にまさか向井さんも卒業されるのではないかとどっきりしましたがこれからも乃木坂さんで頑張られるということで安心しました。
別に乃木坂さんだからこう言うキャラではなくてはいけないなんて決まりはないと思います。
いろんな個性が混じり合うことで乃木坂さんの多様性が増すのだと思います。
アンダーライブ、参戦できませんが最終日の配信を楽しみにしています。
向井さんの個性を大いに発揮してください。
お疲れ様です!!
自分のことを1から見直すのはとても大変だし勇気のいることだと思うけど頑張って!!
私も含めて受け入れてくれる人が必ずたくさんいるはずだからね!!
頑張って!!!自分らしく居られるように!!!応援してます!!!
必死で頑張ってる葉月も
きれいな葉月も
アイドルとして
乃木坂として
頑張ってる葉月を応援していきたいので
応援させてください
葉月らしく自然体で居れば良いんじゃないかな?飛鳥ちゃんだって自然とキャラ変わったし
葉月!!!頑張れ!!!!
いよっ!頑張れ葉月‼️
がんばれ葉月p(^^)q
応援してるよ!
葉月〜!今日のアンダラ観に来たよ!!葉月の優しさも、頑張っている姿もずっと見てるから、これからもよろしくね!
まずは今日のアンダラよろしくお願いしますshine
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
葉月ちゃんの優しいところや人に気遣いできるとこすごい偉いと思うよ!
だから無理しないでそのままの葉月ちゃんでいいんだよ
みんな葉月ちゃんの事温かく見守ってるから
アンダラ頑張ってね!
葉月が葉月らしく居てくれたら、葉月らしく居られるなら、その方が良いと思うhappy01
いままでの葉月もこれからの葉月も、絶対に否定しないよ。
だって、葉月が大好きだからhappy01
楽しんでいこーーーー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

向井葉月 ARCHIVES