このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0303Sat樋口日奈今日は晴れ\(^^)

 
こんばんは〜♪
 
 
今日はよみうりランドで
全国握手会でした(^-^)/
 
 
 
たくさんの方々と握手できて
とっても、嬉しかった*
 
 
 
乃木坂の詩ではみなさん一緒に踊ってくださり、感動しました!!
 
声援もありがとうございます(*^^*)
 
 
手も振ってくださりありがとうございます!!
 
 
今日の握手会では
みなさんとお話できて良かったです☆
そして、今日は乃木坂ファミリーのみなさんの前で初めて「左胸の勇気」を披露しました
(^-^)/
 
どうでしたでしょうか?
 
今日これなかった方々にも
ぜひ見ていただきたいです☆
 
その日のために、これからもっともっと練習するぞっ
 
 
 
↑今日いっしょのレーンだったななみんと...+*だぁいすき#
 
 
 
 
さあさあ
久しぶりの質問タイム(*^^*)
 
Q.デビューしてどんな気持ち?
 
A.身が引き締まる思いです!!
いつもあたたかく見守って下さっている皆様に応援して良かったと思っていただけるように、1日1日、1秒1秒を大切にしてあかなければ...と改めて思いました!
 
Q.2人のお姉ちゃんとケンカする?
 
A.一番上のお姉ちゃんは、5歳離れているので、憧れ的な存在でケンカはほとんどしないです☆
真ん中のお姉ちゃんは、小さい頃はケンカもあったけど、いつも勉強を教えてくれるので、年が近い分、素直になれないときもあるけど、尊敬しています!
 
Q.レッスンではどんなことをしてるの?
 
A.ダンス・歌です♪
みなさんに最高のパフォーマンスを、お届け出来るよう日々励んでます!!
 
Q.学校ではどんな遊びをするの?
 
A.遊ぶっというより
お話をしたりします\(^o^)/
 
Q.目指してるのは女優さん?
 
A.演技・歌・ダンス
いろいろなことに挑戦したいです!!
 
Q.男の子のヘアースタイルだったら、何が良い?
 
A.その人に似合っていれば何でも良いです(*^^*)
 
Q.ひなは一番上のお姉ちゃん?
 
A.ひなは3姉妹の末っ子です*
 
Q.飛鳥は妹みたい?
 
A.妹みたいです(^-^)
いつも、遊んでます+*
 
Q.ショートムービーの見所は?
 
A.普段のひなからは、考えられないであろう姿が見られます!!☆
 
今日は以上でおーわり♪
 
 
コメントいつもありがとうございます!!みなさん1人1人のお気持ちとっても嬉しいです+*
 
 
 
それではおやすみ(^_^)/
 
 
 
↑「左胸の勇気」ゆっきーなと*
 
 
ひな
2012/03/03 23:36

コメント(57)

 今日、よみうりランド行きました!!!
 ひなちゃんのことは今日初めて知ったのだけど(すいません><)、「左胸の勇気」を歌う姿、凛々しくてステキでしたgood
 握手のときも「ユニフォーム姿似合ってました!」って思わず言ってしまいました。覚えてるかな?happy02
 「ぎゅっ」ってしてくれた握手嬉しかったです。
 また、逢いに行きますね~。byピンクマフラーありぷう
 
今日はおつかれnote
ひなちまと握手したよ~upwardright
寒かったから風邪引かないでねsad

へたれちゃんtaurus
これからもレッスン等頑張って下さい!
おつかれさま!
全握楽しかったよー!!

今日握手して、
「桜木町行ったんですよ」
って言ったら思い出してくれたみたいで
嬉しかったです(*^^*)

応援してる!
またね(^^ゞ
ひなちま、こんばんわ。


ミニライブ、よかったよ!
僕の所からでもメンバーみんなの表情が見れました。
みんな一生懸命で、でも笑顔で踊っていたね。
そして乃木坂の詩。
みんなで踊って会場が一つになった気がしました。
いろんな曲で、こういうのまたやりたいね。


握手会はひなちまの列には行けなかった…ごめん。
個別持っていない子を中心に周ったからね。
ひなちまの個別買ってあるから、
握手はその時にね!
今日は誰とかではなく、メンバーみんなの笑顔に
ありがとうを言いたいです。
乃木坂のみんなの笑顔、最高です。ありがとう。

今日の握手会楽しかったshine
左胸の勇気もホントに良かったよ♪( ´▽`)
実はぐるぐるカーテンよりも左胸の勇気の方が曲的に好きだったりする\(^o^)/
なんか勇気づけられる歌詞がすごい良いよねっspa

握手会ではなかなかちゃんと話すことは出来なかったけど、ひなちまに久しぶりに会えて嬉しかったhappy02
ん久しぶり?
公開収録で会ったけど、あのくらい間が空けば久しぶりってことでOKでしょ(´Д` )?笑

まだ会う機会が少なかったのに、ひなちまが覚えてたことにはびっくりしたよ~eye
ひなちまは覚えが良いのかなぁhappy02

次は東京の個別握手会でひなちまに会いに行くよっ(*^^*)
なかなか東京以外のイベントは参加出来ないからさぁ…
また結構間が空いちゃうけど、その分楽しみにして待ってるscissors


今日は寒いのに長い間お疲れ様っ!
風邪ひかないように気をつけてねっ(>_<)

じゃあ
おやすみっ☆彡




今日も楽しかったよ♪


ハワイのことについても
また手紙書くわ( ´∀`)/




ひなちまーっheart03wobbly
握手会行く予定だったん
だけど右手の小指の
じん帯損傷しちゃったから
握手会行けなかったのby-d

ひなちま俺のこと
忘れてるよねっheart03wobbly
ひなちま俺の事
覚えててくれたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁheart01

個別行くからひなちま
覚えててなっheart01

大好きだょheart01


わたる
こんにちは
初コメかな?


全握お疲れ様でした!
そして握手有難う
凄い可愛くて
おじさん嬉しかったよ


ライブの左胸よかったー
かっこよかった
もう頼むから
ライブしまくって欲しい


今日は一日お疲れ様でした!
よみうりらんどのイベントに
参加させていただきました!

私は樋口さんと握手させていただいたのですが、
離れ際に手を強く握ってもらったのが、
とても心に残りました。

正直にいいますと、
すごい嬉しかったです!

でも肝心の話は
緊張していて「応援しています」しか
言えなかったのは残念ですw

がんばってください!
ひなちま,はじめまして
握手会イベントお疲れさまでした。
ちょっと前のテレビの話なのですが,
ミタパンブーに出演された時,入場で,きちんと
お辞儀をして入ってきたのがとても好印象でした。
これからもがんばってください。
※ひなちまのコメントの投稿はメールアドレスが
必須になるのはなぜ?
握手会お疲れ様でした(^O^)
イベント物凄く楽しかったです(^^)

今日初めて握手しに行ったのですがまた今度ひなちまの所に行きたいと思います!!

その時はよろしくお願いします(>_<)
お疲れ様でした(^o^)

初の生乃木坂46、そして初の生歌&乃木坂握手会参戦でした(^-^)

奈々未ちゃんと日奈ちゃんと少しでしたけど握手&お話し出来て最高でしたヾ(^▽^)ノ

楽しい時間をありがとう(^-^)
これからもガンガン応援していきますd=(^o^)=b
おはよう、ひなちま。
読売ランド握手会お疲れさま。
野外で半袖ユニフォームでの登場だったので、凄く寒かったのでは。風邪を引いてないかな?ゆっくり休んでね。
左胸の勇気のパフォーマンス、凄く良かったよ。アップテンポの間奏でどんな振りになるか楽しみでした。フォーメーションが変わるともっと動きがでていいのにと思ったよ。
握手でも、笑顔いっぱいのひなちまに癒された、ありがとう。
あまりお姉さんたちとケンカしないんだー。ひなちまはメンバーからもしっかりしてると言われるし、長女のイメージがある。質問に回答してくれてありがとう。
今日も一日楽しく(^-^)/
こんばんは、ひなちま。


全国握手会、楽しめたみたいだね(^^)
「左胸の勇気」の初披露、それに ひなちまの
「会いたかったかもしれない」、観たかったなぁ!


大阪の全国握手会で、ひなちまのパフォーマンスが
観られるのが楽しみだよ。東京、名古屋と経験して、
大阪で披露するパフォーマンスは最高のはず!
(と信じて、一ヶ月以上先の握手会まで我慢するよw)


ひなちま と ななみんって珍しい、、、って、
よく考えると、女番長の抗争のドラマがあったねw
ひなちまのお姉さんと同じ歳か、ななみん。この写真も
姉妹のようで、カワイイなww


Key(キイ)
よみうりランドは
乃木坂46にとってはじめてのライヴでしたね

ライヴ、とても良いパフォーマンスをしていましたよ

お天気にも恵まれて最高の日になりました

握手会もひなちまちゃんとお話しできてうれしかったです

これからも
全国握手会に個別握手会とたくさんイベントありますが
元気にがんばってくださいね




ひなちまー!
お疲れ様です♪
俺多分ななみんとひなちまの名前一番叫んだよ笑
うるさかったと思うけどそれくらい応援してるから頑張ってね!
用事があって最後までいれなかったのがかなり残念だったけど…

ライブも最高だったよ↑
左胸の勇気よかったー♪
楽しかったし可愛いしひなちまめっちゃ応援するわ↑↑

とにかく全握お疲れ様でした!
チャオ~
ひなちま(^-^)/
全国握手会、お疲れ様です
行く事が出来なかったけど
心の中で応援をしてました
次も頑張ってね(^^)v
昨日は、お疲れ様!
ひなちま、優しくて
楽しかったよ(^O^)/

また、会いに行くね(^O^)/
樋口日奈ちゃんへ


昨日のよみうりランド握手会、ピンクのパーカーを着たカクキーだよ!

ななみん(橋本奈々未ちゃん)とのペアは1回のみの参加だったけど俺のことを覚えてくれてありがとう。次回3/31東京個別握手会で会おうね。


他に、かなりん(中田花奈ちゃん)、ひめたん(中元日芽香ちゃん)ペアへ3回、ろってぃー(川村真洋ちゃん)、みゅうみゅう(若月佑美ちゃん)ペア、生駒ちゃん(生駒里奈ちゃん)、みくもってぃー(安藤美雲ちゃん)ペア、さゆりんご(松村沙友理ちゃん)、ちはるん(斎藤ちはるちゃん)ペア、ななせまる(西野七瀬ちゃん)、ゆっきーな(柏幸奈ちゃん)ペア各1回の握手でした。


LIVEでは『左胸の勇気』を初めて生で聴けたし、『乃木坂の詩』をフリコピしたりと思い出に残った楽しいイベントでしたとさ。


じゃあね。
ひなちゃん♪
初コメかな!?

とにかく日奈が可愛すぎ!
また早く会いたいなw


質問します♪
「男性にしてほしいファッションは何ですか?」
ひなちまは、芸能人で誰に似てるっていわれる?
日奈ちゃん♪('-^*)

初コメです!!

昨日はありがとう☆

ななみんのところにいったので、何回かお話させていただきました♪

初めての握手会でドキドキだったけど、日奈ちゃんの笑顔に癒されました(*´д`*)

楽しかったよ☆
ありがとう(>_<。)
りょうだよ!約束どおりコメントしにきたよ!
握手会日奈ちゃんといっぱい話せてすごい楽しかったよ!
また行くから!風邪も流行ってるから気をつけてね!
お疲れ様っ☆PVみたよっ!歌舞伎が凄かった(b^ー°)いつか、『左胸の勇気』のPVもできることを期待します(>_<)カップリングで、1番この曲が好き☆テンパって、『左胸の太陽』とか訳わかんないことを言ってしまったけど…
お疲れさま(^^)/

昨日はファミリー広場ぐるぐるしてたけど
最後2ループだけだけど行けて良かった(*^^*)

名古屋個別行くからよろしく\(^^)/
会えてよかった♪(´ε` )
昨日はすごく楽しかったです(^^)

またちょくちょく行きます!!
一日お疲れ様でした!

握手の時の笑顔がすっごくよかったです!
ひなちゃんのもっといいところがテレビとかで全国に伝わるといいですねhappy01
そして、今日は乃木坂ファミリーのみなさんの前で初めて「左胸の勇気」を披露しました
(^-^)/

どうでしたでしょうか?
      ↑
ようやく初披露に立ち会うことが出来たsign01 ライブパフォーマンス自体を生で見るのも初めてだったから、今日は本当に新鮮だったよhappy02 


それに、昨日はとっても好い天気になって良かったねsun いつも頑張ってる乃木メンへの神様からのプレゼントだったんだろうねpresent  


とはいえ、まだまだライブ不足解消には程遠いから、これからたくさんライブやってくれ~karaoke 楽しみにしてるからねhappy01


↑「左胸の勇気」ゆっきーなと*
      ↑
ユニ姿、メッチャ似合ってるよgood  


                   TAKE@1973 
昨日の握手会楽しかったよ!
特に日奈ちゃんの萌えきゅんフレーズが最高だった(^^)/
今度はいつ会えるかわからないけど、次も必ず行くからね!
それまで待っててね\(^o^)/
樋口日奈(ひなちま)様

初めてコメントします。
昨日の握手会でお世話になりましたyoshiです。
握手会の様なイベントに参加するのは初めての事だったので、すごく緊張しました。

握手の時、明るく元気に強く握手をして頂き、元気をもらえました。私は乃木坂46全体を、結成が決定した時から応援してます。もちろん同じグループの中でお互いがライバルな部分があるのは承知していますが、全員が輝いていると思います。
多くの方にとって、励みになり、元気を与えている、そんな存在になってきていると思います。


樋口さんは乃木坂46メンバー全体を見た時、センスがあると感じた方でした。14歳にして様々な部分で洗練されている事に、凄さを感じます。歌もダンスも上手い。自分が同年齢だった時に、一体どんなだったかなと思うと、本当に大人だなと思います。

私は一応会社経営者なのですが、そんな樋口さんをはじめ、乃木坂46の皆さんを見ていると、乃木坂46の皆さんに負けない様、社会貢献出来るような会社づくりをしたいと強く思います。

これからますます活躍の場は増えると思います。お体にだけは留意して、今後も活躍して下さい。期待してます!
ひなちま、こんにちは:^)
昨日は全握お疲れさま!
とっても楽しめたよ♪
ライブはすごく盛り上がって終始テンション高山だったし、左胸の勇気の初披露には感動しました(*^^*)
ダンスがかっこ良くていつか一緒に踊りたいと思った(笑)

握手もすごく良かった~
メンバーみんな嬉しそうで俺も幸せ:-)
本当にありがとう!


ところところでひなちまは3姉妹だったんだね(^-^)
お姉さんたちは応援にきてくれた(笑)?
これからも仲良くね♪
昨日はお疲れ様でした。
仕事&地方だったので行けなかったけど・・・・
ななみんと同じレーンだったし行きたかったけどなぁ。。

ななみん優しくしてくれた?

それにしてもさ、このゆっきーなとのツーショットの
顔イイね。少し髪巻いたほうが大人っぽくて凄くいいよ!!
今度から髪型これにしたほうがいいかも( ´∀`)

次は愛知の全握に必ず行くんでよろしくですwink

昨日楽しめたようで本当に良かったね。
次に期待してます!!!
握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

生ひなちまの感想・・・・・・顔ちっちゃーい(*≧m≦*)
実物が可愛いすぎて昨日からひなちまの事が気になるわ気になるわで(*・ω・*)
あまり会話できなかったのも実はひなちまの笑顔と愛らしさに呆気にとられてたせいで・・・(*´ω`*)ゴメンナサイ

少し年の離れた妹目線でこれからも応援していきます♪♪

また絶対会いに行くよ☆


ではでは、昨日の握手会ホントにお疲れ様でした。。。
ひなちま昨日もお疲れさま♪
ミニライブはオレ、途中から来たからライブ見れなかった><

だから名古屋の全握では楽しみにしてるね!
そして1週間ぶりにひなちまの笑顔見れて癒された♪

また会えるの楽しみにしてるね!
ひなちま☆こんばんは☆もさきちです♪


まだ前のコメが反映されてないけど、2回目のコメします。
ひなちまは、ずっと前から誰かに似てるな〜って思ってたら、
やっと思い出した。女優の薬師丸ひろ子さん。
似てるって言われたことない?
特に、目の辺り。


じゃ、またね!


もさきちより
握手会お疲れ様!

握手会楽しかったよ!!

ひなちゃんのこと
めっちゃ好きになりました(〃∇〃)

次の握手会も絶対行きますsign03
こんばんわ、初めまして!
 昨日は、握手会へ伺えなかったのですが、次回の全国握手会で是非お会いできるのを楽しみにしております(^-^)   その際は、選抜での活躍を祈ってます!
やまりゅうです( ̄∀ ̄)ドモ

握手会、めっちゃ楽しかったです!
左胸の勇気、すごく良かったよー( ´∀`)

また行きます\(^O^)/
今日の大阪・・昨日と打って変わって、時折雨が降る曇り空~その上、昨日より寒く、参った~汗!!


しかし、昨日は幸いにも晴天に恵まれ、麗かな小春日和の中、よみうりランドで・・握手会初め、「乃木坂の詩」、「左胸の勇気」の初披露など、各種イベント成功裏に終わりはって、美しいひなのブログ読むにつれ、嬉しくなり・・今回のイベント参加できず、ひなの歌い踊る華麗な活躍姿見られなかったこと、本間悔やまれたよ~涙!!


その代わりと言ってはやけど、今日の「乃木どこ」で、しっかり美しいひなの姿見届けるつもりやし、4/29大阪での握手会こそはと思ってるんやけど、何せゴールデンウィーク・・大阪入りするひなと入れ替わりに、愛する東京・横浜・鎌倉に行くかもしれない俺~そうなったら、堪忍なあ汗~万が一にも東京で、愛する美しいひなに会えたなら、この上ない喜び~なんちゃって、テヘペロ・・まあ~万が一にも、やろうけど・・笑
!!


そうそう、昨日の「ひな祭り」・・ひな美人三姉妹、お母様交え、ひな人形飾り、ちらし寿司に苺ショートケーキ(お母様の誕生日には、確かフルーツケーキやったかにゃ笑)食べて、お祝いしたそうな~本間、美人四人で祝うひな祭り・・さぞ艶やかやったやろにゃん~その光景、思うだけでも胸が高まり、落ち着かなくなりま~ちゅん・・汗笑!!


早々の質問返し・・嬉しいぜよ~俺のヘアースタイル・・おはずかしながら、今には珍しいショートにして刈上げ~笑ってやってくらさい・・ひなちま~もっと他にヘアースタイルないんかいと・・汗笑!!


美しいひなの質問返しあれこれ見て・・美人ひな三姉妹~お父さん似、お母さん似、どっち?・・女の子は、お父さんに似ると言うけど~笑!!
それと、仲のええひな姉妹・・喧嘩しなくても、兄弟姉妹にありがちなライバル心ってないのかにゃ、あるとして、どんな時にライバル心燃えたりする~結構際どい質問・・ごめんにゃ、ひな~汗!!


それにしても、ひな・・見るたびに綺麗になってる、ただ綺麗と言うのでなく、知的で上品さがある美しさ~さすが、作文で東京都最優秀賞受賞するだけはある・・これからも、エレガントなひなでいてね~テヘテヘ汗笑!!


今日はこれくらいにしとくにゃ・・ではまたです、いい夢見てね、お休みなさい~愛するひな・・!!


PS:「乃木どこ」見たよ~美しいひな・・歌って踊ってたにゃん~ひな見られて・・嬉しかった~喜!!

明日はバイトもなくゆっくり、先週封切られたスピルバーグ監督、アカデミー6部門ノミネートの第一次大戦舞台の「戦火の馬」見に行こうかと・・良かったら、ひなも見てね、俺お勧めの映画~!!
全国握手会お疲れ様でしたsign01
「左胸の勇気」の勇気の初披露が見れてよかったです(*゚∀゚)
みんな生き生きと楽しそうに踊っていて感動しちゃいました( ;∀;)
これからもライブの定番曲になると良いなshine
握手会はひなちまの笑顔が最高でした(*´ω`*)
そして覚えてくれていて凄く嬉しかったですhappy01
でも相変わらず上手く喋れず申し訳ない…w
まさか覚えていてくれてるとは思わなかったのでパニックになりましたw
緊張せず上手く喋れる方法があれば教えて欲しいかも!
遅くなっちゃったけど握手会お疲れさま(^ ^)

初めて左胸の勇気のパフォーマンス見てひなちゃんの笑顔にやられちゃったよ(*^^*)

握手も2回させてもらってめっちゃ対応もよかったからこれから1推しでいくんでよろしくね( ̄^ ̄)ゞ

ひなちゃんとひなちまどっちで呼ばれるのが嬉しいんかな?
ひなちま
こんにちわ(^ω^)/

コメ遅れた(汗)

握手会
ケロちゃん♪のこと
何となくわかってくれたのかな?(^ω^;)

結局1回しか行けなくて
ごめんなさいorz

みゅうみゅうがさぁ
「行っちゃヤダ!」って言うから、ぐるぐる若月しちゃってて、券ほとんど使っちゃったんだよなぁ(笑)

今月末の個別は
ちゃんと何度か行かないと
ひなちま怒っちゃうよねぇ(^ω^;)

今日からの最後の握手券販売で買って
会いに行きます♪


じゃあまたね(^ω^)/

ケロちゃん♪でひた
約束通りブログコメしに来たー(^^)/
よみうりランドの握手会では仙台の話とか楽しかったで☆

左胸の勇気の初披露観れて良かった(・∀・)

またイベント行くなぁ( ̄∇ ̄)
ほなね( ^-^)_旦~
こんばんは、ひなちま。


ななみんのブログに


「ひなちまは本当にしっかり者!
私の弟と同い年のはずなのに
全く歳の差を感じさせない!
密かに感じる、ひなちまの器の大きさ。」


って書いてあったよ(^^)
しっかり者、って何人かのメンバーが異口同音に
言ってるね。さらに器が大きいかぁ。実は僕もそれに
近い感想を持っているよ。舞台度胸がありそう、ってねw


ななみん が ひなちま のお姉さんと同じ歳なだけでなく、
ななみん の弟君は ひなちま と同じ歳かぁ、
何だか面白いなw
ななみんとお姉さんは似ているところはある?


Key(キイ)
コメント遅くなりましたsweat013/3は寒い中イベントお疲れさまでした。パフォーマンス感動したよshine初めてひなちまと握手できて嬉しかったです!ひなちま応援してるね!
ひなちまー!こんにちは!握手会お疲れ様でした♪

ひなちまは末っ子ちゃんなんだね☆しっかりもののイメージだったから意外だったー☆

どの写真も可愛いね☆彡
ひなちま、こんにちわ(^ω^)/

ケロちゃん♪です!


昨日
ひなちまの個別2枚申込みしたよ♪

でも・・・

買おうと思えば
もっと買えるんだけど・・・

ぶっちゃけ
みゅうみゅうのをかなり買ってしまってて
時間内に回りきれるのかって不安がww(^ω^;)

だってさぁ
みゅうみゅうが
「ケロちゃん♪個別でたくさん話そうね♪」
って言うからさぁ。

・・・と、またみゅうみゅうのせいにしてみる(^ω^;)

とにかく
当選したら行くので
ひなちま
ケロちゃん♪に冷たくしないでね(汗)


んじゃまたね(^ω^)/

ケロちゃん♪でひた
ひなちまにプレゼントを送ったけどマイメロのポーチやマスコット使ってる。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES