このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0421Tue樋口日奈日だまりのお部屋438 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様( ◌•ω•◌)♡.。º**


4/14(火)から始まったアンダーライブサードシーズン6日間。
19日(日)の千秋楽まで
全8公演を終えました!!! 
 
 
 
いらして下さったみなさん、ありがとうございました。

観ていただくことができなかったふぁみりーのみなさんも、コメントで応援してくださり、日奈の活力になりました。
ありがとうございました。

 
 
今回は、初めてのノンストップライブに挑戦しました!!
 
 今までとは違う、新しい振り付けを覚えたり...
体力的にも精神的にも辛い時期がありましたが、
本番を迎えステージに立ちみなさんからの声援を頂いた瞬間、
今までの辛かった気持ちがふきとびました。
 
 楽しむ気持ちを持ちながら、
全力で駆け抜けられたよ~!!
 
 
 途中さゆにゃんが出られなくて、とても心配だったけれど、千秋楽はメンバー全員でステージに立つことができて本当に良かったです。
 
 
 
最後の「乃木坂の詩」では、ファンのみなさん、音響さん、照明さん、舞台袖のスタッフさん、会場にいた全ての方が一緒にサイリウムを振って下さって...
 
 支えてもらっている大きな力を感じました。

色々な過程を思い起こすと、
感謝の気持ちで涙が溢れてきたよ。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 今回のライブでは毎公演、「君の名は希望」を歌う前に、メンバーがそれぞれの気持ちを伝える時間がありました。
 
日奈は、れなちとかりんと15日を
担当したよ*
 
 「まだまだ前進していきたい。」
その強い思いをお話しました。
 
 
 乃木坂46というグループが結成される前、一人一人がそれぞれに歩んでいた道があり、全く違う場所にいた私たち。
 
乃木坂46に巡り合い、
応援して下さる乃木坂ファミリーのみなさんや、スタッフさん...
今、日奈の周りにいてくださる全ての素敵な方々とのご縁が繋がりました。
 
今この瞬間は本当にかけがえのないものだと心から感じています。
 
 
 
最高な時間を、ありがとうございました!
 

めーちゃんお疲れ様♡
 
 
 
今回のアンダーライブ、本番前の気合いれのために行う1発背中叩きは、じゅんなにやってもらっていました!笑
 
「じゅんなにやってもらうと、大きなミスなく楽しくライブができる」という、ひなの中でのジンクスがあり、
毎回「じゅんお願い~(*´˘`*)」って頼んでいたよ。
 
 
ひなもじゅんなの背中に気合いいれしたよ!!
 
 
お陰様で、全公演無事に終えられました!笑
 
 
 
そして...昨夜放送されたNOGIBINGO!4では、悪い輩に絡まれる女性役として出演していました☆笑
 
 
乃木の塚歌劇団の時にも、バーにやってくる女性役を演じていたのですが、今回も同じ女性を意識して演じていたんだけど...。わかってくれたかなぁ?笑
 
面白い輩さんを目の前にして、笑いを堪えるのに必死でした。笑
 
また出演させて頂けたら良いなあ♪
 

のぎ天も、観てくださって感想等
ありがとうございます♡

まだまだ躍進していきますよ~‼☆
 
 
 
 
ひなちまふぁみりーさんにお知らせ♡
 
4月26日(日)17:00から放送される、 ラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」さんに、
ななみんとまりかの3人でスペシャルゲストとして出演させて頂きます!
 
ぜひお聴き下さい(*^^*)
 

 
 【4月12日りょうさん】
【4月12日あつみんさん】
【4月15日えぐさん】
【4月18日もえかさん】
【4月18日日向夏さん】

【4月20日アズサさん】
【4月20日wolf⊿250さん】
【4月20日ヒライちゃん】
【4月20日なおすけさん】
【4月20日ゆうとさん】
【4月20日にーたんさん】
【4月20日けーいさん】
【4月20日のぎえもん⊿さん】
【4月20日Damahoさん】

【4月21日えみりさん】
【4月21日ポセイドン長島さん】
【4月21日キトロ・フリセリオさん】
【4月21日だいちゃん】
【4月21日さっき~さん】

【4月22日しーたけさん】
【4月22日ルパン0422さん】
【4月22日ひろあんさん】
【4月22日すけのしゅけさん】
【4月22日kouji okaさん】

【4月23日かつーんさん】
【4月23日乃木坂の名は希望さん】【4月23日やの@ひなちま推しさん】
【4月23日どさんこさん】
【4月23日ライムさん】
【4月23日ペコさん】
【4月23日あきらさん】
【4月23日coprisさん】
☆【4月23日まあや】☆
☆【4月23日設楽さん】☆

【4月24日みなと@乃木坂神推しさん】
【4月24日はるにゃんさん】
【4月24日おいさくさん】
【4月24日キムチどんぶりさん】
【4月24日こばしゅんさん】


 

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に☆


大好き


日奈
 
 
2015/04/21 19:24

コメント(571)

ひなちま可愛すぎる(*´_`*)
ちまー
ひにゃ〜♡


ばーん♡
ひなちまってる!
大好きだよ!5/2はいかないけど、5/3は制服で行くね!(✿´ ꒳ ` )♡
アンダラお疲れ様♡
ひなちまー!!!!!
アンダラお疲れ様(♡´艸`)
ブログ更新ありがとお!
お疲れ様!
ひなちまのNOGIBINGO色気がやばいよ(笑)
ひなちま最近大人になった!!
色気が増した気がするよ

アンダーライブお疲れ!!
ひなちまあと少しで
握手会♪
めっちゃ楽しみ!!

千秋楽のとき東京いたからアンダラいきたかったぁぁあ!!

てか、モバメの写真可愛すぎにやけた!笑

早く握手したいw
ひなちまアンダーライブめっちゃ楽しかったよ!

4/18の昼公演のとき乃木坂の詩から最後までめっちゃ目合ってたんだけど覚えてるかな?

覚えててくれたら嬉しい!

今度絶対握手しに行くね!

ひなちま大好きになっちゃった♡

これからもずっと応援してるよ!

大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡♡
ひなちま❤︎
好き〜♡
アンダーライブお疲れ様!
見に行きたかったけど取れなかったから行けなかったー。NOGIBINGOもみたよ~
ひなちま〜千秋楽夜行ったよー‼️

ひなちまが泣いてるの見て思わず泣いちゃったよー
お疲れ!
今仕事終わった(((o(*゚▽゚*)o)))

モバメのにひひ画像最高にかわいかったわw

アンダラ本当に無事終わってよかったね!
一回も行けなくて悲しかった(´・_・`)

あ、でも全握と24の個握はいけそうなのー!

社会人なってからの初握手だわ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしてるね!

最近じゅんなと仲良いなw
アンダーライブお疲れ様!
よく頑張りました(^^)
ソロダンスかっこよかったなー♪

のぎ天もUTBも全部チェックしてるよ\(^o^)/
野菜になりたい人生\(^o^)/笑
アンダーライブ3rdシーズン最高でした!
アンダーライブは最初の幕張やO-eastから
欠かさずに全部行ってるけど
毎回パワーアップし続けていて凄いです
今回は幸いにも最前列で参加出来たので
20人全員の輝いている姿が間近で観れました
楽しい時間をありがとうございました
ひなちまとても良い笑顔でした
ひなちま~

アンダーライブお疲れ様~
ノンストップは大変だったねぇ
僕は行けなかったけどひなちまが楽しかったらそれでいいです(笑)

ラジオ聞くよー

それじゃ!

ひなちゃん〜!
ライブお疲れ様(><)

NOGIBINGO見たよ!!
めちゃくちゃ可愛かった♡♡


あやにゃん。
ひなちまお疲れ様!

アンダーライブの成功おめでとう!
1回も行けなくてひなちまの頑張っている姿を見ることはできなかったけど応援してました!

モバメで髪型のメールが来るのを毎回楽しみにしてました笑

ひなちまの頑張りをみて、オレも頑張ろうって思えたよ‼︎
ありがとうm(_ _)m

握手会は名古屋の全握楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
名古屋でひなちまってるね笑
日奈ちゃんお疲れさま!

アンダーライブ行けなかったけど友達からいろいろ聞いたりしたよ!
でもやっぱりアンダーライブは行きたかったな〜!
またやる時は必ず行く!

まだまだ忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね(^-^)
ひなちまライブお疲れ様でした(^O^)
ノンストップ38曲やったかな?
すごいね(^O^)
行けなくて残念やったけど、
応援してる想いが届いたと信じてます^_^

あみちゃんの輩はなんやろね?
面白いけど、あんなやつおらへんがな>_<
ひなちまの、同じ女性を演じてるのは伝わったよ(^O^)

ひなちま大好き(^O^)
ひなちゃん、おつかれさま

俺ももう少しお仕事がんばるね

夜中までだけどね
日奈ちゃんアンダーライブお疲れ様。
暖かいファンやスタッフのみなさんに支えられて良かったね。
よく頑張りましたsign01
のぎ天観ましたよ、若奥さまみたいで綺麗だったよheart
 
大好きkissmark
久々の更新待ってたよ~

本当に駆け抜けてたね~
あれからもう疲れはとれたかな?

ひなちまは仕事もあれば学校もあるし、すんげー忙しくて身体が悲鳴をあげてるんじゃないかと思って(゜Д゜;)

どこかでぶっ倒れないか心配だぜ(´д`)

けど、ちょっとでも辛くなったらいつでも俺に言えよ(^^)

ずっと支えてるから

んじゃ、また後で
アンダーライブお疲れ様!!
行けなかったけど無事終わってよかったね♩
衣装かわいい♡

のぎ天みたよheart02
かわいかった\( ˆoˆ )/
ひなちまこんばんわ。

アンダーライブ本当に良かったよ!最初からテンションMAXで本当に楽しい時間だった!スタッフさんもサイリウム振ってたんだ!?
ここのところでは一番楽しい現場だったよー!

のぎ天は本当にひなちまに癒されるー。
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

アンダーライブお疲れちまでした。
あんなに息つく間のないライブを最後まで完走した日奈を含むアンダーメンバーは本当にすごいです。
今回見に行けて幸せでした。
見に行かないとあのすごさは言葉だけではなかなか分からないかと思います。
本当に日奈のダンスはかっこよくて、ついつい日奈ばかり見てたよ。
ひなちまタオル見つけてくれて嬉しかったよ。
アンダーメンバーって本当にすごいことをやってのけたと思うよ。
感動をありがとうございました。

ラジオドラマ楽しみです。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまさん!ブログ更新ありがとうございます♡

先ほど前回のブログにコメントしたばかりなのですが、ひなちまさんの声すごく好きだから、ラジオとか聞けたら嬉しいって…

そしたら、こんなにも早く叶うなんて♡

本当に嬉しいです\(^o^)/

ひなちまさん大好きです♡

またコメントしますね(^O^)/

ひなちまふぁみりー かずさんより
ちまぁ お疲れちま(*´∇`*)

最近 本当~~~に頑張ってるよね☆
何か カッコいいよ!!

ビンゴも 可愛いかったしね♪
(*´∇`*)

おつかれちま✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
ライブめっちゃ楽しかった!!
2列目とかすごい近いのはじめてだったから、眼鏡もうちわもなしで応援できたよ(笑)
MCがないと休む暇がないからすごい疲れた(笑)
でもみんなはそれとは比べられないくらい疲れてるんだろうなって思ったよ本当におつかれさま(っ´ω`c)

また会えるのは先になっちゃうけどひなちまっててね悪女さん♡(笑)(笑)
ひなちまーヽ(〃v〃)ノ
アンダーライブお疲れ様ー♡♡
怪我なく、8公演終えられたみたいで良かったです!
またゆっくり体休めてねー( ´艸`)
こんばんは。

ブログアップありがとう。

アンダーライブお疲れ様でした。
行けなかったのは悔しいけど・・兄が15日に行ったので
簡単なレポを聞くことができました。
今回かなりハードだったそうですね!
無事に駆け抜けることができ安心しました。

得るものも沢山あったようですね、
ますますの成長を期待します。

握手会の時にでもまたお話聞きたいです。

ノギビンゴ楽しかったですね。
この日は夜が遅くなってしまい初めてリアルタイムで見ました。
真夜中なのに思わず笑ってしまい。。
樋口さんもしっかりと見ました!!

ラジオドラマですか、必ずチェックします。

ここの所日照時間が少ないとか・・確かにいい天気が少ないし
寒かったり暑かったり・・体調管理には気を付けていきましょう。




こんばんは
白うさぎです( ´△`)

アンダラお疲れ様でした!
小百合ちゃんのことが心配でしたが
無事完走できたんですね!
私もライブに行きたかったです(。´Д⊂)
君の名って歌詞が本当に良いし
乃木坂の色が一番出てる曲だと個人的に思っているんです
君の名を歌う前に気持ちを伝えることによって
より皆さんの心に気持ちが刺さったのではないかと思います(^^)

純奈ちゃんもひなちまも唇ぷるっぷるですよね(*´∀`)
羨ましいです(*´-`)

それではまた(*^ー^)ノ

また、ライブ行くよgame
ひなちま、ブログの更新ありがとう(o^^o)
待ってたよー

こんばんは〜今日も1日お疲れちま♪♪♪

アンダーライブお疲れ様V(^_^)V
僕は行けなかったけど、ずっと応援してたよ!!!
素敵なライブになったんだね。

ひなちまが乃木坂に入ってくれて、本当に良かったよ。
ひなちまは美しいのは勿論、真面目でしっかりしてるし、優しいし思いやりがあるし、何事にも一生懸命だから尊敬もしてるよ。
今後もひなちまをずっと応援してくよ\(^o^)/

ラジオも聴くね。
教えてくれてありがとうV(^_^)V

写真もありがとね(^_^)
ひなちま、いつも綺麗だよ♡
大好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、またねー
また夢に出て来てね(笑)
おやすみなさい☆
ひなちまアンダーライブほんとにお疲れちま!

俺は金曜日と土曜日の夜公演に入ったよ!ほんとは金曜だけしか入れない予定だったんだけど、いろいろ無理して入ったよ(笑)
しかも3列目と4列目だったから、ひなちまの表情とかダンスとかがすごくよく見えて嬉しかった!!

ダンスすごいかっこよかったよ~confident全部良かったけど、セカラバと自己PRのダンスがすごい好きだなconfident

みんなすごいプレッシャーを感じながらのサードシーズンだったと思うけど、そのプレッシャーを跳ねのけて最高のライブにしてくれたねcryingcryingcrying
ほんとうにお疲れ様confident

NOGIBINGOも見たよ~~。ほんとに高校生とは思えない色気だったcryingcryingなのに可愛い声cryingcrying可愛すぎるcryingcrying必死に笑いこらえてるのわかったよー(笑)

のぎ天も見た!やっぱりひなちまが出てると嬉しいconfident三つ編み大好きだよ~。たまごかけご飯すごい勢いで食べてたね(笑)おいしそうだった(笑)

早く握手会でライブの感想とか言いたいなー
学校とかも大変だと思うけど、休めるときに休んでねcrying

モバメもありがとうー。ほんとにUTB+の写真一枚しか載ってないないのがもったいないくらい他のもメチャクチャ可愛いよ!!

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
ひなちゃん、こんばんは♪

改めて6日間8公演のアンダーライブお疲れさまでした。!

今回はスゴイ抽選倍率だったようですが運よく初日公演を観れました。
ひなちゃんの弾ける笑顔とパフォーマンスが印象的でした。
のぎ天料理部も観ましたよ。エプロン姿がすごくきれいでした。(*^_^*)
ひなちま~♪こんばんは!

ライブお疲れ様でした!(^^ゞ
今回見にいけなかったのが残念でしかたないです!
近くでパフォーマンスしてる姿をみたかった、近くで応援したかったョ!

いっぱい頑張ったひなちまに何かしてあげたいけど、何がいい?(*^^*)

考えておいてね~♪(^-^)v

それじゃあ、またね!(^-^)/
アンダーライブ本当にお疲れちま♡でした!

まずはゆっくり休んで下さいね。

学校も大変だとは思いますが、頑張って下さい。

いつもモバメありがとうございます♪(*^^*)
日奈ちゃんアンダラお疲れ様っ(>_<)ゞ

二回見に行けたけど最高だったー\(^o^)/ダンスも格好良かったヾ(o´∀`o)ノ

間近でダンスも見れて最高でした(//∇//)


ラジオ?おめでとう(≧∇≦)b


んじゃ( ・_・)
ひなちま、こんばんは。

あらためて、アンダーライブ3rd、大成功おめでとう
そして、お疲れ様でした。
さゆにゃんが心配だったけど、無事に終わって良かったね。

本当に見たかった、何回も思ったよ。

ピンクのトーハンお花の、アンダー楽曲衣装、初めて見たけど、すごく可愛い。
ひめたん、イメージかなあ?
ワンピースの形といい、お花の飾り?といい、
すごーく可愛い。
写真をいっぱい、ありがとう。

日曜日のラジオドラマ、楽しみにしてるね。

なえぼうより。

ひなちまかわいい(^_^)☆
nogibingoのひなちまセクシーでした!!
]*´・ω・`)ノ まいど☆こんにちま

アンダーライブお疲れ様
ノンストップでの公演って覚える事もたくさんあっただろうし
ますそれをやりきるだけの体力も必要だと思うし
色々大変な中無事終わった事が何よりです

今回のアンダーライブを次に繋げれるように
また前へ進んでくれる事を願ってます♪
いつかアンダーライブも見に行ってみたいな…

NOGIBINGO!4で再び悪い輩に絡まれる女性役をしたんですね
残念ながら放送が映らないところに住んでるので3も4もわからないのですが
ようやく明日NOGIBINGO!3のDVD-BOXが届くようなので
前回の乃木の塚歌劇団の回見させてもらいますね♪

ラジオ出演ってその2人とってなんか珍しい組み合わせ
聴けるかどうかちょっと調べないとわかりませんが聴けたら絶対に聴きますね♪
気立ての良さがにじみ出ていて、
素晴らしいと思います。

今後とも、ご活躍ください。
今日もお疲れさま~。
そしてアンダーライブもお疲れさま~。

とにかく凄かった。
オープニングからまさかあの曲とは・・・そしてノンストップ。
いろいろ感想はあるけれども、あえて一言で表すとすればこういう文字が当てはまると思う。それは・・・

「圧倒!」

ライブ前のコメントを、かなりの長文で書いたと思う。
「チャレンジ」について。
そして最後に「アンダーライブもチャレンジだよ・・・」と締めくくったんだ。
ひなちまが何かにチャレンジする姿を見て、自分達は「希望」「勇気」そして「夢」というエネルギーを受け取っているんだ・・・と。

そして、ひなちまのチャレンジをじっくり楽しもうとライブに参加した。

ところが、ライブは自分の想像をはるかに超えていた。
みんなの、そしてひなちまのパフォーマンスは、自分が考えていた「チャレンジ」の領域をはるかに通り越したものだったんだ。
まさに「圧倒!」された。

3日目の公演の終盤、メンバーの朗読後、曲のイントロが聴こえた瞬間から、なぜか目頭が熱くなって、気づいたら涙でステージが見えなくなっていた。
思わず、ひなちまの推しタオルで涙を拭ったら、その涙の向こうで、ひなちままも涙を流していたんだ。
いろいろ思うことがあったんだろうね。

自分はそんなひなちまの涙を見た瞬間から、ある記憶が蘇っていたんだ。
子供の頃、好きなアーティストのコンサートに行って、ライブも終盤に差し掛かると、なぜが急に寂しくなってくる。
このまま終わってしまうのが寂しい。
このままずっと、この時間が続けばいいのに・・・と思っていたんだ。

それから数十年の月日が経ち、いろんな人のライブを見てきたけれども、この年齢になって、あの頃の気持ちになることはもう二度と無いと思っていたんだ。
ところが、再びあの頃の記憶、あのすっかり忘れかけていた感覚を、このアンダーライブが呼び戻してくれたんだ。

このままずっと時間が止まっていてほしい。
このままずっと、永遠に、ひなちまを見続けていたい・・・と思っていたんだ。


時代が変われば人々が求めるものも変わっていく。
目の前のものが瞳の奥に映し出された瞬間から、それは過去のものに変わっていく。
人間は常に貪欲だから、昨日満足できたことが、いつしか満足できなくなっていたりする。
そんな急激に移りゆく人々の評価にさらされながら、ひなちまは今後も歩んでいくんだね。
そんな世界で生きていくには、常に新しいことにチャレンジしなければ生きていけない・・・。
改めて、厳しい世界だと思った。

でもね、ひなちまなら絶対やれる・・・とも思ったんだ。
化粧が汗で流れ落ち、スッピンになるかというぐらい激しいパフォーマンスの連続で終盤を迎え、苦しそうな表情を見せるメンバーもいたけれど、ひなちまの笑顔は最後まで途切れなかったんだ。
ここまでの道のりは自分達が考えている以上に、辛くて苦しかったはずなのに・・・。

圧倒的な「努力」をした人しかあのステージに上がることはできないはず。そしてその努力ができるのは多くの人達が提供してくれた環境のおかげでもあるだろう。そんな人達への「感謝」の気持ちがないと、あの場面で「笑顔」になることはできないはず・・・。


ひなちま~、最高に素晴らしい時間をありがとう。

これからもずっと、ひなちまを見続けていきます!

いいよね?

ひなちま~、大好き!
こんばんは。

まずはアンダーライブお疲れ様でした。無事に乗り切れて良かったあ。じゅんなさんにも感謝だね。
ひなちまならば大丈夫とは思っていたけどね。学校、仕事にライブとお疲れ様でした。

Nogibingo の評判は上々のようですね。私らは明日録画したの見ます。ラジオはリアルタイムで聞こうと思ってます。

暖かくなってきましたね。この時期も風邪とかに気をつけてね。あと蚊も結構飛んでるから刺されないように。
ではまた。
応援してますcake
ちなみに我が家はおはぎブームひと段落で暖かくなってきたのでアイスブームになりそうです(^w^)。
ひなちま〜♡♡
ブログありがとう♡♡

アンダーライブ3rdシーズン全8公演本当にお疲れ様〜!!!!!
わたしは行けなかったんだけど、友達が行ってすごい感動したって素晴らしかったって言ってたよ!!♡♡
友達がひなちゃんにバーンしてもらってめっちゃ可愛かったって言っててうらやましすぎる(´•ω•̥`)♡♡
同じ会場にはいなかったけど、ひなちゃんやみんなが頑張ってるのは伝わってるよ(´。・v・。`)
でもやっぱり見たかったな〜(´。・v・。`)
DVD化しないかな〜(笑)
行けなかったからひとりで2ndシーズンの時のを思い出して余韻に浸ってた?よ(笑)
千秋楽は全員揃ってステージに立てたみたいで良かった(´。・v・。`)♡♡
本当に本当にお疲れ様!!!学校があると思うけど、ゆっくり休んでね!♡♡

NOGIBINGO!見たよ!♡(ŐωŐ人)
まさか出てると思わなくてびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ひなちゃん大人っぽくて美人さんだった〜♡♡
輩との絡みもめっちゃ面白かった!!(笑)
また出れるといいな♡♡

ラジオドラマ出るんだね!おめでとう!♡♡
でもちょうどその時バイト中で。。。(;_;)
聴けないの(;_;)
ごめんね(;_;)

5月3日と24日と6月7日の個握ひなちゃん行くからね♡♡
楽しみ♡♡会えるの3ヶ月ぶりだよ〜(´•ω•̥`)♡♡
でもあと2週間切ったし頑張る!(笑)
ひなちゃんも明日からもふぁいてぃん(´。・v・。`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES